2017/01/28

横山裕が美しくて。

佐々木蔵之介さんと関ジャニ∞の横山裕くんがW主演の映画「破門」
本日公開でございます。

本日見に行けませんが、なんとか来週中には見に行こうと思ってます。
私は関ジャニ∞のファンをしておりまして
いわゆるエイターとしてファンをはじめて7年が経過しました。
ジャニオタどっぷりだった時期はヅカを年間2回くらいしか見なかったりもしましたが、現在はヅカを中心にしているのでジャニオタがだいぶ緩くなりました。遠征してライブみるとかあんまりしなくなった。(今年大阪行ったけど)

ヅカオタにどっぷり返り咲いた時にジャニオタはどうなるのかと思ったら


きっちり両立

脳内に宝塚とジャニーズが常に両立できる状態です。
私を知っている人たちは、私という人間とジャニオタの部分があまり結びつかないようで未だに「あんたがジャニオタなんて信じられないよ」とか言われますが、ジャニオタだっていったらジャニオタです。
ヅカ関連のお知り合いにはなんか酸っぱい顔されますが

ジャニオタやめることはヅカオタやめるの無理と同じくらい無理

さて、関ジャニ∞とNEWSをメインにジャニオタ続行中ですが、先日の遠征時に京セラドームのコンサートでエイト見てきたばかりなのでエイト熱高めでお送りしております。
初一人京セラ。ってか、初大阪エイトコン。
そして、泊まっていたホテルに鳥貴族が組み込まれていたので(ホテルの2階が鳥貴族だった)

初一人トリキ!!

C2DdrnhUsAAm9Ko.jpg

ものすごいスピードで夕食と晩酌を済ませて
エイターでいっぱいの店内を足早に出ましたが
とても楽しくてご機嫌でした
(鳥貴族の社長はメンバー大倉くんのパパ)

さて、

破門公開によせて
自担の横山裕が番宣でテレビに出まくるシーズンを迎えておりました
我が家のHDDはジャニーズウェブの言うままに稼働しまくり
情報番組やらバラエティやらバラエティ番組に出まくる横山裕を録画しまくり。
重症の風邪を患い、病床→病み上がりのヘロヘロな日々を

横山裕の美貌が彩ってくれた

美しい
横山裕が最高に美しい

誰がなんというと、私は横山裕の顔がジャニーズで一番好きなのだ。
なんか去年くらいから、ふわっとヨコが肩の力抜けた気がして
一時は色々心配したりもしましたが、今が楽しそうで最高に美しい

いろんな番組みては、笑って、泣いて、萌えて、
もうすぐ番宣祭が終わってしまうのが残念でしょうがないです。

私がエイトにハマりたての頃に、ちょうどヨコのソロコンが決まり
駆け回った日々はもう7年前。
ライブツアー中にお母様が亡くなり、ファンとしても色々な思いが駆け巡ったライブでした。
友人と泣きながら電話してたもんな。

昨日のAーstudioがなけた
つるべえはすごい人だな。ほんと。

すごくどうでもいいですが
熱心にジャニオタしていた時代に、出来心で衣装を作ってました。
(細かいツッコミはしないであげてくださいww)
それこそ何十着もあります。特にエイトは衣装がものすっごく可愛いのでね。

C3O5duOUMAAFmRi.jpg

C3O5gSoUEAAVLWe.jpg

C3O5e3FUYAEzyzL.jpg

これはヨコのそのソロコンで着用された♪チョコレートという曲の衣装です。
迷彩にギンガムチェックに水玉にパリをあしらうという

ひっちゃかめっちゃかな衣装

それでもこの可愛さ。すごい。
帽子が行方不明。どこいったんだろ。

このライブは映像化されてないし、雑誌の小さな切り抜きと
自分の目で見た記憶を元に、ライブオーラスまでに頑張って仕上げました

ま、

生で見た記憶だけで衣装作るのは私の得意分野なのでww

この衣装大事すぎて、死ぬまで持ってる衣装の1つだと思う。
こうして、自担が気分的に上がった時は
トルソーに着せて愛でるだけで幸せです。
衣装フェチなので、もはや見ているだけで幸せ。
宝塚の殿堂とかそんな感じですよ。

せめてジャニオタだけでもやめればなぁって、よく思います。

ジャニーズって嫌いな人から見れば心底どうでもいいし
どっちかっていうと見るのも聞くのも嫌な存在でしょうが
私はエイトの曲やエイトの存在自体に日々生きる糧をもらって生きているので
誰がどう言おうと生涯エイターなのです。
それはかわらないのです。

理解できない人にこの年でジャニオタだっていうと
割ときつめの返しをくらいますが

私の好きなものがあなたにとってくだらなくても
私は私の好きなものを大事にすることにはかわりなく、

人が大事にしているものを軽々しくけなすような
軽率な人間にだけはなりたくないなって思う日々です。
気をつけなくては。私もね。

「ジャニーズなんて見てんの?くだならない!」

とかいうやつ、とりあえず自分でドーム5万5千人埋めれるようになってから言え!

ってなもんですよ



好きが多い人生の方が
圧倒的にたのしいんだから!!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2015/12/21

関ジャニ∞ 元気が出るライブに3日間通って元気をもらってきました!

ヅカオタですが、ジャニオタ。
そしてエイターです!

今年は夏のリサイタルもあったので
エイトにたくさん会えて幸せな1年でした。

そして東京ドーム!
家から近いってもが最大の魅力だけど
ステージの効果とか照明とか東京ドームが一番好き!
今回は東京ドーム4日間でしたが、1日だけおやすみして3日間通ってきました。

IMG_3140.jpg

木曜:会社→生地屋→東京ドーム
金曜:会社→生地屋→東京ドーム
土曜:ひたすら縫い物
日曜:→深夜まで縫い物→タカスペ→東京ドーム

我ながら元気はつらつです

エイトは同年代なのでね。
あの子達が頑張る以上、シオネもがんばるのです!
ファイト一発!!

今回はライブのだいぶ前からアルバム聴き込んでおけて
アルバム聴き込んでいるうちから
元気な歌が多いので、疲れるライブになるだろうなぁって思ってたら
案の定体力のいるセトリでした…隙さえあれば座りたい三十路のエイター!

グッズが可愛かった!

久々にTシャツもショッピングバッグも妹と1つずつ買いました(一家に2個ずつある…)

IMG_3160.jpg

Tシャツ猫仕様なんだもん!
ニャー!!

IMG_3159.jpg

そしてこのタンバリン型ペンライトが可愛すぎる!!!
7色に光るし7色に点滅するし!!!!
歴代全グループでいちばん好きなペンラかも。これ持ってるだけで元気になれる。


〜〜ここからはネタバレ含みます〜〜

出だしからぶっ続けで

1.キング オブ 男!
2.へそ曲がり
3.がむしゃら行進曲
4.前向きスクリーム!
5.モンじゃい·ビート
6.ふりむくわけにはいかないぜ
7.LIFE ~目の前の向こうへ~
8.言ったじゃないか
9.Heavenly Psycho
10.ズッコケ男道

ヘトヘトだよ
ヘトヘト!
しょっぱなからテンションの高めの曲連発で体力消耗
∞が全力でぶつかってくるからこっちも全力で受け止めるし
LIFEとか久々に聴いただけで涙出ちゃうし
言ったじゃないか!とかすごいかわいかったし
まさかのバンドセットそのムービングするし!!

キャンジャニは毎日すばるのスカートの中身が気になって
オペラでがん見

みんなかわいい!!

っと私は本気で思ってる。うん。マジで。

夏の恋人はたまにはこういう曲もいいよね!っていう
ただ、横がなぁ
素直に「ごめんね」っていえない横ちょの
本気のごめんねが聞きたかったよぉ(私、横担です)

MCは日曜のが一番面白かったです!

ヒナとすばるの渇いた花
CDで聴いたときは特に何も感じなかったけど
ライブで見たらモノスッゴイ良かった
曲が始まるの前のすばるの語り
東京初日の真冬のオーバーオール事件
その話、何度も聴いたけど
このシチュエーションでこの話されると
恥ずかしくて、こそばゆくて、
ヒナちゃんといっしょに会場中がすばるが語るヒナにもじもじした

渇いた花って歌が私は大好きなんだけれども、
この歌、まるですばるのこと歌ってるみたいな歌なんだね。
ピアノのヒナと歌うすばるのアイコンタクト
三十路を超えたおっさんが
目と目を合わせて呼吸して、曲を紡ぐってなんて恥ずかしくてかわいくてステキなんだろう!
もう、キュンだよ。キュン。
ひなを語るすばるにも、ピアノと笑顔ですばるを受け止めるヒナにも

続くバナナジュース

自担・ド・ストライク!!

亮ちゃんのサックスと
横ちょのトランペット
衣装も、めがねも

かわいすぎ!
歌詞も曲も大好きで楽しみにしてたけど
予想上回った!!!!

my store ~可能性を秘めた男たち~
ランドセルかー!
この曲こんなに盛り上がるとは思わなかった!!楽しいっ

LOVE&KING
飛べ!飛べ!!
ヒナちゃん好きです

WASABI
振りが好き!

韻踏ィ二ティ
曲が大好き!すごく好き!!

ナントカナルサ
かわいい!

High spirits
からの勝手に仕上がれ

格好良すぎだろ丸
今回久しぶりに髪巻いてる丸
大好きなフワフワ丸!!
ベース上手くなったね
丸担の妹が横で崩壊してた。格好良すぎて
曲も格好いいけど、もう関ジャニ∞という物自体が格好良すぎて泣ける!!

侍唄
「サムライ先生」で亮ちゃんあげあげキャンペーン中でしたが
この曲もライブで聴いたらジーンとしみてよかった

アンコ
CloveR・急☆上☆Show!!・T.W.L・無責任ヒーロー・あおっぱな
バルーンにテンパリすぎてよくわからんことに!
ブランコ横!最終日は黒縁めがねブランコ横!!

元気が出るSONG
ジーンとした。
1人1人の歌詞にメロディーに。

ずっと一緒!
私は、同世代のこの子達と一緒に歳をとっていけることが最高に幸せです

大好きがたくさんある私ですが
今年もこうしてエイターとして東京ドーム納めが出来て本当に幸せでした。

楽しかったー

3回もライブ続けて行くの久しぶりだったので
∞があがっちゃって、宙遠征とあわせて大阪も行きたい…みたいになってますが
来年もまたたくさん∞に会えますように!!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2015/08/10

長野◆関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!

なんども言いますが、ヅカオタですがジャニオタです。(ついでにちょっとDオタです)

リサイタルを見に長野日帰りしてきました~

父から

「往復新幹線代かけてただライブ見て帰ってくるなんて無駄だと思わないか?」

とか聞かれたが、ヅカの遠征しまくりすぎてその辺りの感覚よくわかんないw
舞踏会に行くためにベルサイユまで行く娘にいまさら何言ってるんだこの父?状態。
冷静に考えればそんなの無駄だってことは百も承知だけども…
さすがに無駄なかなぁとは思ったんですよ
温泉行きたいなっとか、ちょっとお蕎麦くらい食べたいなっとか、

それどころじゃない状況なので…
っていうか、ホテルが全く取れないので
諦めました!きっぱりと!!

長野なんて近いし(大阪に比べれば)
日帰りで全然余裕!って思ってました





このリサイタル、長野で2日間あったのですが
前夜の土曜日、会場から帰れない!というツイートをたくさん見かけ
薄々気づいていた、終演後に帰れるのか問題が…現実に…
非常に緊迫感のある遠征になりました。。。

自由席でいっかーとか余裕かましている場合でないことに気づき
急遽指定券を。妹と一緒に行ったんですが、席バラバラ。
ま、そんなことはどうでもよくて、帰りだよ!帰り!!
帰りの指定券は早くから売り切れてしまっていたので、
新幹線に乗れるのかも不安…っていうか新幹線がある時間に駅にたどり着けるかも不安


不安で壊れそうだ!


ひとまず、帰りの心配が心配すぎてお腹痛くなりそうなのでいったん忘れて
気持ちを切り替えて上野から新幹線に乗車
反対側のホームで連結している新幹線見て萌えるっていう。かわゆい

IMG_2356.jpg

新幹線内にはたくさんのeighter(関ジャニ∞のファン)がおりまして
なんとなくワクワクした雰囲気!っていうか北陸新幹線初めて乗った!!

あっという間に長野について、ひとまず帰りの自由席の新幹線のチケットを買い
想像よりも栄えていた長野駅にウキウキする間も無くシャトルバスへ

会場のM-WAVEは長野五輪の際に建てられた施設で
長野駅から通常だとバスで20分程度で到着とのこと。
バスのチケットはスムーズに買えて
前日の情報よりも係員も多いし、長野的にもわりと頑張って人を動かそうという努力は伺えた
私たちはすぐにバスに乗れて、しかも長野中のバス寄せ集めたみたいで
すごくデラックスなバスな上に、私たちの席は後方のデラックスシート
すごく快適に会場まで行けたんですが、道路が混んでて50分かかった
道すがら、会場から徒歩で駅に向かうeighterを見かけました
みんな暑い中頑張って歩いてた。バスに向かって手を振ってくれる人とかもいて
こっちからも振り返したり。なんかこう、一体感がある。eighter!

IMG_2364.jpg

会場見えてきたーってテンション上がったら
コミケ並みのすごい行列…

IMG_2367.jpg

↑これ、帰りのバス待ちの列
シャトルバスは結構頑張ってガンガン来ているのですが
会場内の2万人の乗客を運搬するには数が足りないのかなんなのか
とにかく最高で2時間半とか3時間とか待つ事態
私たちはライブ開始の1時間半前に会場着いたけど
会場入りするギリギリになっても列は全然減ってなかったし
タクシー待ちも1時間以上…

帰りは徒歩1時間ちょとかけて長野駅まで歩くのか…やっぱり…

グッズも3時間待ちの長蛇の列と聞いていたので諦めてたし
私はジャニコンのグッズはもうほんと家に置ききれないからあまり買わないようにしてるんですが
私たちが行ったタイミングではグッズ列ほとんどなかったので

IMG_2372.jpg

すんなり買えちゃったw

IMG_2377.jpg

ペンライトは迷ったけど
このハート形をガッツリつかむデザイン(安田監修)は
ツアータイトルの「お前のハートをつかんだる!」にかけてあって

魔法少女のアイテムみたいでかわいい!

っと購入。
三十路のeighter姉妹、ワクワクしながら会場入りしました

IMG_2368.jpg

会場入りするにも30分並んで入った。地下をぐるぐる並ぶ。
係員が居なすぎてどこに向かって並んでるのかもわからないが
みんな真面目に綺麗に列作って並ぶ。
まるでアリンコのようなeighter達。この列の乱れなさとかほんと日本人偉いなって思う。

会場入って、座席確認して、
ふと気がつく

ここ、空調ないんじゃない?

そう。ここは、冬季オリンピックの会場。
冷房設備がありません。ありませんったらありません。

死ぬほど暑かった。。。
熱中症一歩手前だった。。。

しかしね、同年代のアイドルが
暑苦しい衣装着て目一杯歌ったり踊ったりしている姿を見て
私も頑張ろうってすごく思うのですよ
今回のリサイタルはいつもドームで遠くにしか見れないメンバーを
近くで見れるってのが、触れ合えるほどの距離ってのがコンセプトなだけあって
もう、ほんと、メンバーが近い!近くに来まくる!!

私は横山担ですが、このひの横山さんコンディションが良かったため
最初に近くに来ただけで泣きそうだった
どのメンバーもみんな可愛くて
四方八方からドカドカくるから
曲がなんだったのか、何が起こってるのかわからない

なんかすごかったぁ

すげーたのしかった! 
ドームとは違う味わい。
開始早々に長野まで苦労してきたこと全く後悔させない感じだった。

セトリはベタとマニアックのごちゃまぜで、
エイトのやりたいことと、みんなが乗りやすい曲をチョイスしたかなって感じ
エイトの定番曲が多かったのでたくさん踊れてたのしかった

途中の体操服でのコーナーが長かったので
ここでお座りして鑑賞できたのが逆に体力温存につながるっていうねww

ライブ後半から、ぼちぼち帰宅のために途中退場する人が出てくる
妹の横の人もいつの間にかいなくなってて
私の隣も2人いなくなってて、ラストの曲なんて
どこのオタ芸だよってくらい踊り狂って最高にたのしかった!汗だく!!

アンコール前にはドンドン帰ろうとする人が押しかけて
迷ったけど、結局アンコールまで全部聞いて会場を後にした

靴をヒールから履きなれたビニールサンダルに履き替える

決意!
ライブの後でクタクタですが、長野駅まで1時間徒歩で歩きます!!

私は歩くのが早い。そして歩くのを苦としない。
先日のパリでも相当歩いた。京都でも相当歩いた。
とにかく歩くことがわりと好き。
1時間の徒歩なんて余裕だ!

夜の長野は涼しくて、道も平らで国道沿いのためお店もたくさんあって安全
てくてく歩く。猛スピードで歩く。
少しでも早く駅に着きたい。

途中、目星をつけておいたスタバでクールダウン。
お店の店員さんがみんなすっっっっっっごくいい人!
入店した途端に「お疲れ様です!」「頑張ってください」ってみんな声かけてくれる!
メニュー使ってパタパタ仰いでくれる!
手渡されたドリンクには

IMG_2374.jpg

メッセージまで!
なんていい人たち。すごく嬉しくて感動した。
なんかもう、24時間マラソンにでも出ているような気分だ。

ガシガシ歩く
たくさんの人を追い抜いて猛スピードで歩く
通常1時間半程度かかる道、スタバに寄ったのに1時間弱で到着

新幹線のホームはえっらいことになっていた。
ここで私の長年の知恵として、自由席からなるべくとおい指定席の通路を狙う
自由席近くの通路は自由席に群がった人たちで大変なことになるので
最初から席に座ることは諦める

そう

立ちっぱなしのライブからの、1時間の徒歩からの、1時間半立ちっぱなしの新幹線

しかしね、予定より4本も早い新幹線に乗れた
そしてなんとか交代にしゃがめる程度の場所も確保できた
途中の大宮で降りようかと思ったけど結局そのまま上野まで頑張った
上野までついたときの安堵感ったらない。ここからだったらどうやったって帰れるし
帰ってこれたし!楽しいライブの思い出のまま帰ってこれたし!!

前夜の情報を目の当たりにした時点では、野宿も覚悟だった
そういう状況だったのよ。そして実際に野宿してた人たちもたくさんいた
ホテルもないし、24時間営業のお店もそんなにないし

帰ってきたぞー!!

自宅でお風呂に入ってご飯を食べて
休脚時間を貼ってふとんに入った瞬間の幸せ

怒涛の長野10時間(うちライブ2時間w)こうして終了

悔いのないくらい最高に楽しいライブだったから
三十路のeighterだって頑張れた!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2014/08/10

十祭@味スタ行ってきた!

関ジャニ∞10周年の祭、十祭に行って参りました!

忘れられがちですが、ワタクシ
ジャニオタでありエイターでございます。

10周年のお祭りに何を見せてくれるのかと思ったら
ビックリするような企画だったり、期待通りの萌だったり、
ありのままの挨拶だったり、
コンサートっぽさと言う面では、ちょっと物足りなさも残りましたが
ワクワクとずっと楽しくて

とにかく、とにかく私は、エイターで良かった!

っとシミジミ思ったのでした。

1930718197_58.jpg

野外コンと言う事で、お天気の心配ばかりで
去年のにゅーすコンの教訓踏まえて防水/雨対策万全で挑みましたが
奇跡のようにお天気に恵まれ、むしろ涼しくて快適でした。
野外である事を忘れるほどの快適さ!
今回はめずらしくアリーナのお席が当たりまして、妹と2人行って参りました。


~~ここからはネタバレ含みます~~

セトリとそれぞれに感想を

OP映像
お祭り風の映像で開始
セットも神輿風
トロッコも神輿風
ペンライトもちょうちん仕様でお祭り感モリモリ

1.浪花いろは節
2.ズッコケ男道
3.無責任ヒーロー
4.モンじゃい•ビート
5.キングオブ男

出だしはやっぱりデビュー曲でw

衣装が総スパンギラギラでかわゆかった。
盛り上がる曲が出だしにガンガンくるとそれだけで沸く
∞コン去年のドーム以来で、最近はあんまりDVDとか見ないから
大丈夫かなって心配してた振りなんかは
自分で自分にビックリする位完璧に踊れたw
キングオブ男では炎演出もガンガンで格好良かった!

★メンバー挨拶★

そしてまさかの…
まさかの…

☆ジャニーズメドレー☆

すっごくビックリしたよ。
まさか自グループの曲溢れる位にある∞が
10周年でジャニーズメドレーって!

でも、これってある意味
自分たちのグループに揺るぎない自信があるからこそ出来るんだと思うのね。

6.お祭り忍者 全員

7.スシ食いねェ! 年下組
8.SHE!HER!HER! 年下組

まさかキスマイまでぶち込んでくるとかw

9.仮面舞踏会 三馬鹿

尋常じゃなく興奮した。三馬鹿の仮面舞踏会。
ひなのイケメン度がとても上がっていた。

10.硝子の少年 山田

かわゆかった。
安田がオス過ぎてどうしようかと思った。
っとうか、オープニングから丸が近年最高潮のイケ丸で取り乱した

11.Real Face 紫

愛おしいのぉ!ヒナ!!

12.青春アミーゴ 黄緑

いや、もう。これはね…

13.オリジナル•スマイル 黒→全員

昔、この会場ですまっぷコン見たのを思い出した。
出だしのヨコちょの歌声にヒヤヒヤしつつも
この曲をまたこの会場で聴けて嬉しかったよ!

14.Weeeek 全員
15. Venus 全員

なんでジャニオタってみんな当たり前のようにVenus踊れちゃうんだろうって
会場見渡して思った。私も踊れちゃうけど

16.愛革命 橙

いや、まる、おい、まる…

17.アンダルシアに憧れて 全員

これで終わるのかなぁ~って思ってたんですよ。
あそこはあえてのスルーかなぁ~って。

そしたら…

18.A•RA•SHI

全員あのスケスケ衣装で!!!

えぇぇぇぇ

っと場内が大パニックに陥った。
しかもラップはひな
ひならっぷは時々イントネーションが関西弁になるのが愛おしい

いや、興奮しすぎてこの時点で大分疲れた。

19.ええじゃないか
20.TAKOYAKI in my heart
21.SHE!HER!HER! 全員

最後にもう1回キスマイ。
シーハハーってやりたかっただけだろww

☆エイトレンジャー☆
「恋のトライアングル、一途の恋の結末は!?」の巻

いや、これさ。
内容は大分楽しくって、腐った脳をお持ちの方には
萌えすぎて死ぬ通り越して
公式に露骨にやられすぎてハズカシイの域でしたよ。
そこまでは…そこまで与えて欲しいとは思いませんのよ…
びっくりしちゃうから!
ひなのパン1姿が衝撃的にステキでした。

私、黒担なんだけど
最近もうヒナ愛おしいキモチがドンドン増して困る。
夫婦最高!
そしてその夫婦のイチャイチャを見てニヤニヤ喜ぶ緑が好き。

22. ER2

★MC★

☆アコースティック☆
23.「いつも元気な隆平♪」

丸かわいかったなぁ。
あんな顔の丸見た事なかったよ。

24.JBのDVDに収録されているヨシャオチームが罰ゲームで作って歌った曲
25.オモイダマ

で、いきなり始まったのが

☆8フェス☆

アラフェスのパクリ企画ですわ。
正直、アラフェス見ていないので(DVD買っておいての未開封)
ただただ楽しい企画だった

アルバム収録曲ランキング
26. 1位 ブリュレ

ブリュレ好きだけど、またブリュレかよ~みたな気もした

シングル曲ランキング
27. 2位 イエローパンジーストリート

この曲、大好きだったのになんでライブでやってなかったんだろうね?
生で聴いたらやっぱり良い曲だったよぉ!

カップリング曲ランキング
28. 1位 Heavenly Psycho

私は2位のCool magic city押しでした

そして…
狂喜乱舞の

☆ソロ•ユニットシャッフルコーナー☆

もうやばい。
クルと思ったモノが的確にクル上に
予想以上に萌えるという非常事態

29.kicyu 赤×黄
あのしゃらららーんの音がなった途端に泣きそう
しかも赤と黄の絶対普段はこんなんやらん2人がねぇ
この曲がとにかく好きなのだ。私。
すばがあの安田の衣装にめがねってだけでもう大変だった。
りょうちゃんすっごく頑張ってたけど
最後2人ともテレテレだったね。
あそこでいつもガツンとせめこんでた安田ってやっぱ最強のオスなんだと思う。

30.torn 黒×紫
やるんじゃないかなぁとは思ってたけど
まさかホントに…これが…見れるとか…
夢か?夢なのか?!
夫婦のtornとか夢以外のなんなんだ!!
超練習した感じが愛おしい。
格好良かったよ。ほんと2人とも。
これさ、もう曲自体がそんなかんじで振りもそんな感じ感満載なのに

ヒナが…
ヒナが… 

よこちょのハットを外して投げた時の衝撃的な萌!

「照れんなや!こっち見!!」

っていう、ないはずの台詞が私の耳には聞こえた…気がした。

もぉぉぉぉぉぉお

金髪のヨコちょ、今回ビジュアル最高過ぎてもはやロシア人だった
髪が汗にぬれてセクシーだった
ハットはずれてからの乱れ髪

ふおぉぉぉぉぉぉぉ

ヒナありがとう。
夫婦よ永遠に!!

終わった途端に腰抜けてその場にへたり込んでたら妹に
「死んでる場合じゃないよ!」っと立たされて、フと見たら

31.わたし鏡 橙

まるぅぅぅぅう!
わたし鏡は大好きな曲で
これをマルの歌声で聴けるとか!
マルとやすの歌声って似てるなって思うときもあるけど
本人も言ってた通り、マルの方が男声なんだね。
ちょっと感動してさ。マルのわたし鏡。泣いちゃったよ。思わず。

32.パンぱんだ 青×緑

ここはもう、安定の可愛さでしょ。

33.Babun 紫→全員

まさか全色出てくるとは思わんかった!

34.純情恋花火

浴衣&花火!!
無事花火まであがってきれいだったよぉ
お天気に感謝

★挨拶★

1人1人が用意された言葉じゃなくて
その場でのキモチを口にした
だからちゃんとまとまってなくて、途中でよくわからなくなったりもしたけど
キモチがちゃんと届いたよ

ヨコの涙は美しくて、ヨコの思いは10年の∞への思いは、
この十祭にかけるヨコの思いは…って思うと涙が出た
5年前のソロコンで、ヨコは8周年や10周年のイベントに向けて
いろいろ企画していろいろやりたいと言っていたのを思い出す。
本当に本当にこんなに楽しい10周年のお祭りができたのも
ヨコが最年長としてこのグループを少なからず引っ張ってくれたおかげ
リーダーというモノがいないこのグループだけど
ヨコがリーダーではないけれど

その涙が、ヨコの関ジャニ∞としての10年を思い語っていた

この場で涙を流して泣けるヨコを
なんだか誇らしいキモチで見つめていた

最後はシングル投票1位だった

35.大阪ロマネスク

私もこの曲大好き!
フルで聴かせてくれて嬉しかったよ!

アンコール

36.イッツマイソウル
37.あおっぱな

思いっきり盛り上がって
10周年のお祭り終了

この子達を応援するようになったのは半分の5年目からだけど
この10年目の祭りに参加できて、本当に本当によかった。
楽しかったし、嬉しかったし、これからも応援して行こう!っと心に誓った。

11周年も12周年もその先も応援してくからね!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/11/10

関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKE BOX行ってきました。

東京ドーム!

今年は∞をこの1回しか見れないので…気合いっ!!

attachment00.jpg

昨年のドーム以来、1年ぶりの∞です。
Halloweenパニック中に新しいアルバムが発売になって曲を聴いている暇もなく
Halloween終わったあとも、ボーッとしてて曲を聴く余裕がなく
コンサート3日前位から、慌ててハードリピートして聴きまくったアルバム。
今までの∞とは違った色の曲、いつもの∞らしい曲、いろいろ入ってて
始めは耳馴染み悪かったけど、なかなか良いアルバムかと。
そして、ライブで歌う姿見るとますます歌に愛着わくよね。

attachment01.jpg

~~ココから先はライブのネタバレを含みます~~

金曜日も見てきた妹から、軽くセトリだけは教えてもらっていたんですが
何にも知らないで見に行きたかったなーと軽く後悔。
ブリュレでオープニングがはじまるなんて!斬新!!

あとライオンも聴けて嬉しかった。
キミちゃんのティンパニーがまた見れるなんてっ

私はキミ担なんですが、なんと言っても今回トランペットね。
セトリ以外のネタバレなしで行ったもんで本気でビックリした。
あんまりうまくいかなくてちょっとしょげているキミちゃんを
ヤスが優しく替え歌で慰める姿に萌えた。
安田。前から思ってたが、あんたが1番男の中の男だよ!!

萌えたといえば、すばるの髪型!
今日は何だかご機嫌で終始ニコニコしてたし
沢山しゃべってて可愛かったのもあるけど
大分伸びてきたあの髪型がとっても好みのビジュアルで好き!

今回、セトリがわりと好きな曲が多くて楽しかったけど
個人的には衣装がイマイチだったかな?
セットも割とシンプルで、角度によってはかなり見えにくいんだろうな~っと。
今回、妹が当てた席が今までになくフツーの席で(笑)
近過ぎもせず、遠過ぎもせず、程よく見やすくてとってもよかった。
去年とか5年に1度の神席で何見てたんだか全然覚えてないもんな…

今日はMCも面白かった~
内容あんまり覚えてないけど、メンバーの家に行った話とかそんな事を色々と。
マルがヤンキーをガン見しすぎて絡まれる話は爆笑だった。
なんか他にもあったと思うけど

その後が…

あまりにも衝撃的過ぎてさ!!!

ビースト!

この事を妹がネタバレしないでいた事に感謝する。
りょうちゃんと、ヒナと、マルが、
スーツで踊る姿だけでもたいそう楽しかったんだがね。
男のスーツ姿に弱い私としてはスーツにメガネまでセットされちゃうと
完全に弱くて、それだけで十分お腹いっぱいだったんだけどね。

センターステージまで来たかとおもうと

おもむろに

スゴい勢いで

脱いだ。

上半身だけかと思ったら

ベルトに手が行って、下も脱いだ!


まさかの
ジャニタレの


生白ふんどし姿☆


一瞬なんのことかわからなくて、ひどく動揺して取り乱した。
妄想じゃなくて、現実でまさかの生ふん!

こんなものが目の前で拝めるなんて


良い世の中になったもんだよ!まったく!!


こんな事していいんだろうかってぐらい、本気の生フン。
そのままトロッコにのって、褌たびかせて突っ走る姿は

なんかもうすごかった。

バックステージではさらに、
褌姿のままで腕立て伏せとかはじめて

こんなに生尻を晒しまくるジャニタレっていいのか?

っと動悸息切れハンパなく

更にラストは褌の前の布をパーンと上げてくださって

もういっそ、拝みたかった。

こりゃ、すごいよ。
ジャニーズ革命だよ。
生フン!白フン!ふんどしパーン!!

この興奮を後から緒海に電話で説明したら

「褌って赤じゃなくて白なの?」

っととぼけた答えが返ってきた。
ちがう。男のふんどしは白!!(そこはぜったい譲れない)

あとから家でDVD見返したら
打ち合わせの所でモザイク入っている文字はふんどしだったんだね。
それがそのままゴーになったが為のこの衝撃。

簡単に行ってしまえば、たかだかあらさー男の尻が3つ。

ソレだけの事で、こんなに発狂するほど楽しめる私でよかった。

ふんどしはね、乙女のドリームなんだよ。
※意味が分からない方はスルーでおねがいします

いやぁ。なんかふんどしレポみたいになってしまいましたが
とにかく楽しいライブでした。
1回きりだけど、すごくすごくたのしかった!!
今年も∞に会えて幸せでしたっ

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート