2008/10/31

ハッピー★ハロウィン

21265762_1898630285.jpg

いよいよハロウィン本番です。
ハロウィンパレードも今日で最後かと思うと寂しい!

本日はマレフィセント様仮装で参ります。
残りの体力全部使い切っておもいっきり楽しむぞ!!

いってきま~す

web拍手を送ってみる

←ブログランキング参加中。ポチっと!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2008/10/30

戴冠式。

DSC07478.jpg

親子でハッピー☆ハロウィン

写真じゃわかりにくいですが、ホログラムスパンギラギラで最高潮にミラーボールな衣装でした!

DSC07487.jpgイロイロがイロイロですよっ!

ちなみに母と妹はねずみさん's

DSC07489.jpg

文句があるならシンデレラ城へいらっしゃい!(笑)

体力的にかなり消耗するマレフィセントを最終日に着る為に、明日はドレスやめて急遽ビーストで参りまするぞ!

web拍手を送ってみる

←ブログランキング参加中。ポチっと!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2008/10/30

太王四神記で一瞬ヅカ戻り。

やべ。
元旦から大劇場に駆けつけちゃいそうだ(笑)

スポニチさんの記事

まとぶも、ゆうひも、あやねも綺麗よっ!!
心拍数上がった~☆

web拍手を送ってみる

←ブログランキング参加中。ポチっと!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2008/10/28

祭りの後は…また祭り☆

どうもどうも。
メインシステムが飛んでお仕事オヤスミ汐音さんです。

なんだよーっ!
今日が休みになるんならあんなに頑張らなくて済んだんじゃんかーっ!!


30日の衣装作ろうかな。
家にあるもので…う~むビースト?
ビーストなら出来そうだけど…
ベルなしはぐれビーストってどうなのっ?!(笑)

さて、今週はハロウィンで一杯一杯ですが来週は来週で

11/1 雪組「ソロモンの指輪」「マリポーサの花」
11/2 星組「ブエノスアイレスの風」
11/7 四季「ソング&ダンス」
11/8 星組「ベルサイユのばら~ベルナール編~」「ダンディズム3」初日
11/9 月組「夢の浮橋」/「Apasionado!!」
11/9 星組「ベルサイユのばら~ベルナール編~」「ダンディズム3」2回目


周りにも言われるが自分でも思う…

何をそんなに生き急いでいるんだ!!(笑)

今ちょっと頭のスイッチ宝塚部門OFF中ですが、来週は切り替え!

web拍手を送ってみる

←ブログランキング参加中。ポチっと!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2008/10/27

プリンセスに対する諦め。

DSC07300.jpg

帰宅後、汐音さん大暴れ。

なんでー
なんでこんな顔に産んだのお母さんっ!!(笑)


大分プリンセスする事への諦めが芽生えましたよ。

ムリムリ★プリンセス
ダメダメ★プリンセス


自分の顔を活かせる事をしようと思います。
えぇ。
ヴィランズとか、ヴィランズとか、ヴィランズとか。
で、とりあえずドレスもウイッグも前夜まで頑張ってみたベルさん。

DSC07286.jpg

はぁ~あ。

web拍手を送ってみる

←ブログランキング参加中。ポチっと!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2008/10/25

汐音さんは魔女顔でした。

DSC07056.jpg

総スパン×ベルベット×ギラギラ=ツノツノ

DSC07045.jpg

レッツゴー★ヴィランズ

泣いた子供×2・私を可愛いと言った人×2ってことでプラマイ0な感じ(笑)
えっらい楽しかったです!

web拍手を送ってみる

←ブログランキング参加中。ポチっと!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2008/10/24

ご機嫌なツノツノ☆

20081024210655.jpg

角に最後の装飾施しにけいさん宅へ。

すんごいツノツノ作ってもらってご満悦!
杖まであってご機嫌!

なにからなにまでありがとー☆

仕事帰りに三善のお姉さんと、マレフィセントの写真を見ながらああだ!こうだ!とご相談。髭の相談から、魔女顔の相談までいつもお世話になってます(笑)明日は立派なヴィランズになるぞー!

楽しみ♪楽しみ♪

web拍手を送ってみる

←ブログランキング参加中。ポチっと!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2008/10/23

逆転裁判ポスター画像に関する苦情。

髪型が違う!

とか

眉毛が違う!

とか

安っちいホラーっぽい!

とか

ヅカファン以外の友人知人から色々な苦情が寄せられてます。

いや、私に言われても(爆)

確かに髪型は、前の写真の方が良かったな~
眉毛は無理だろ。宝塚だし。
本ポスターになったらきっと素敵さ!
多分!!

ま、宝塚のやる事ですから。
皆様目くじら立てずにぬるく見守りましょうや(笑)

web拍手を送ってみる

←ブログランキング参加中。ポチっと!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2008/10/23

銀ちゃんは、格好よかった!

昨日、「銀ちゃんの恋」見てきました。
レポを書きたいけど…
蒲田行進曲が頭で鳴り響く今こそレポを書きたいけど…

今、それどころじゃないの(涙)

とにかく、ゆうひさんの銀ちゃんは銀ちゃんにしとくのが勿体ない程格好よく、みつるヤスはヘタレっぷりがたまらん感じで、小夏にキュンキュンでした。

一緒に見に行った妹と、ものすっごい良いお席を頂いて(まりぃさん、本当にありがとうございました!)感動しつつ、動揺しつつ、

泣いて泣いて泣いて泣き過ぎて放心。

詳しいレポはまた後日。

とにかく。とにかく

銀ちゃん、格好いい!!

とだけ叫びたかった。
レス&メッセージ遅れまくってゴメンナサイ!必ず、必ずお返事しますので今しばらくお待ちくださいませ!

web拍手を送ってみる

←ブログランキング参加中。ポチっと!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2008/10/23

36本目。

20081023012852.jpg


ハロウィンの衣装作製に使用したミシン針、折れに折れまくって

36本目とか。

不安なので更に20本追加で買っておいた。
100均の針でスパン生地とか縫えないらしいよ(笑)
すぐ曲がる!すぐ折れる!!
根性無しめ!!

web拍手を送ってみる

←ブログランキング参加中。ポチっと!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2008/10/21

総スパンの衣装☆

宝塚と言えばスパンコールでしょ!

っと思いつつも、宝塚の衣装を100着以上も作って来て(汐音さんのワードローブ参照)いまだ作った事が無かった総スパンの衣装。

本日完成!

まさか…
宝塚ではなくディズニーのしかもヴィランズの衣装でその夢実現しようとは思ってもみませんでした(笑)

20081021011629.jpg
キラキラ☆ギラギラ☆ラメラメ


ホログラムのニセモノスパンじゃないよ。
本物総スパン。
裏地はオパールベルベット。
ラインはキラキラ生地。
スパンコールテープはラメ入り。
ほとんど見えないインナースカートまでギラギラ紫ラメ入りベロア。


ここまで気合いを入れたのに…

自分の裁縫技術の無さを呪います(爆)

私的にはドレスの方が、宝塚の衣装の方が全然楽だぁ!
恐るべし、マレフィセント様★

web拍手を送ってみる

←ブログランキング参加中。ポチっと!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2008/10/19

宙ベルばら、ポスターに映る謎の人物について。

温泉に癒されて帰って来た私を出迎えたなぞの人物。

アンドレの横のその人は誰?!

ポンパドゥールのドレスを着たウメなのですが、

コレは?
コレは一体誰ですか?


検証その1:ドレス姿のオスカル
髪型がオスカルドレスの時の髪型に似ていないとも言えないような気がしなくもないような…ただ、金髪じゃないのでオスカルじゃないのかもしれない。。。ウメオスカルを熱望する身としては、オスカルであって欲しい

検証その2:マリー・アントワネット
ポンパドゥール婦人のドレスを着たアントワネット様。
新人公演のアントワネット再び?!

検証その3:オスカルの姉
あのドレスがオスカル編で姉役用ドレスとして使われていたため。
しかし、アンドレとの接点無さ過ぎて謎。

検証その4:思いもよらぬ誰か
ロザリー?
ジャンヌ?
それとも使用人仲間の誰か?

検証その5:まさかの新キャラ
もうビックリしちゃうくらい唐突な新キャラの導入。
アンドレに片思いとか。
♪それが2人の愛のかたち~とか兄妹で歌うくらいだから、きっともう何でも有りなんだろう。


気になって眠れん。

早く配役発表をっ!!

web拍手を送ってみる

←ブログランキング参加中。ポチっと!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2008/10/16

傷心の旅に出ます。

DSC06773.jpg


ちょっと温泉行ってくる~

衣装作りでヘロヘロなところに、トウコちゃんの退団発表って事で身も心もお疲れ気味★
温泉にプカプカ浮いて心をリフレッシュしてきます!

web拍手を送ってみる

←ブログランキング参加中。ポチっと!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2008/10/15

さて、退団会見。

安蘭けい退団会見

さわやかに
清々しく


きっぱりと退団後の芸能活動もヨロシクねvアピール(笑)
最近の退団者には珍しく、芸能界入りをはっきりと明言しましたね。
トウコちゃんらしいよ。とっても。(笑)

残された2公演、きっと見事な男役安蘭けいの集大成をみせてくれるだろう。楽しみだ。とても。

4月26日
桜に咲いて桜に散る


格好いいな~
クゥゥゥ

web拍手を送ってみる

←ブログランキング参加中。ポチっと!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2008/10/14

トウコちゃん、ありがとう。

星組主演男役 安蘭けい退団のお知らせ

スカーレットピンパーネルの千秋楽。
雨の出待ちで見たトウコちゃんがあまりに清々しく綺麗だったから。
あぁ、もう思い残す事無く去っていくのだとその背中を見て思った。
とっくに覚悟は出来ている!と自分では思ったけど…
やっぱり涙が止まりません。

私はまだ、大好きだった「スカーレットピンパーネル」が終わった事すら受け止められず、千秋楽の日の観劇レポを書けずにいます。
「エリザベート」の新人公演のトートは鳥肌だったし、「王家に捧ぐ歌」のアイーダから、トウコちゃんの演技力、人間的魅力に引かれ、数々の素晴らしい役に、歌に涙し、パーシーは私の中での永遠のヒーローであり、沢山の溢れて止まらない数々の役や演目との思いでが走馬灯のように頭を駆け巡ります。

安蘭けいという役者が、宝塚にいるこの時を
自分のこの目で見て劇場の空間を共有出来た事がとても幸せです。


残りの期間。といってもまだ半年以上ありますが悔いの無いように。
宝塚に生きるトウコちゃんを見守っていこうと思います。

トウコちゃん、本当にありがとう。

069.jpg062-1.jpg

058.jpg022.jpg

029.jpg011.jpg
047.jpg935410989_92.jpg

11679533_2515391148.jpg006.jpg



web拍手を送ってみる

←ブログランキング参加中。ポチっと!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2008/10/13

★ハロウィンの予定★

DSC06100.jpg

衣装が一杯一杯過ぎて仮死状態です。
こんなに頑張ってるのに、自分の衣装は何一つ出来てないって言う…
しかし、期限は着々と迫って来てます。
テレビで流れるディズニーハロウィンのCM見ては胃が痛くなる日々(涙)
今頑張れば、楽しい事が待っている!

そんな汐音さんのハロウィン後半のご予定


☆25日☆

マレフィセント
姫&王子と合わせです。
汐音さん的に最高潮に気合いの入った衣装になる予定。

★26日★
ベル
黄色いデッカイドレスを作成中。
作るのは楽しくてウキウキなんですが、私に黄色が似合うのか?
という根本的な疑問★
元職場の同僚と遊びます!

☆27日・28日☆
未定
一応お休みは取りましたが、予定は未定。
なんてたって衣装が…終わらんかもしれないのでっ!!
っていうか、仕事がヤバイかもしれないので出勤率高し★
遊んでくださる方がいれば、チムチムリベンジ?

★29日★
シンデレラ
シンデレラブレーションバージョンです。
買う生地間違えた…やり過ぎた…
どうしよう…とただ今途方に暮れています。
母と妹同行!

☆30日☆
多分…ベル?
間に合えば他の新作を持っていきます。
気合いの1人インパ!行けば誰か居るさ!!(爆)
誰か遊んで~(笑)

★31日★
マレフィセント
はるばる友が遠方から来るので、最終日は気合い満タン☆
バンザイ!ヴィランズ!!

見かけたらどうぞ遊んでやってくださいv

web拍手を送ってみる

←ブログランキング参加中。ポチっと!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2008/10/13

10/12 ソワレ 花全ツ「外伝 ベルサイユのばら -アラン編-」/「エンター・ザ・レビュー」

ディアンヌちゃんは腐るのか?!

原作では強烈な最後を迎えたディアンヌ嬢がどうなるのか?そればっかり気になりつつ劇場へ(笑)

外伝「ベルサイユのばら」2作目。
個人的にはジェローデルさんトキメキなので、ジェローデル編も大好きだけどアラン編もなかなか面白かった。っというか、話が一応通っていた。ジェローデル編よりは。

幕開き、いきなり打ちひしがれたアランが登場。革命でボコボコにされたベルサイユ宮殿。これ、修復するのに未だに工事してるもんな~
凄いな!シトワイヤンパワー!!等と思っているうちに、亡霊ディアンヌちゃん登場。

いきなり死んでる。
腐ってない!(笑)


おにぃさん(”おにいさま”ではなく”おにぃさん”)ってまたかよ!
あやねはすっかり妹専科になったのだね。
亡霊服、個人的には結構好きv
無駄にでかい後ろのリボンが可愛いvv

しかし…ディアンヌの設定原作と変わっちゃってますから!
これ、本当に原案は池田センセなんだよね?!
オスカル編のロザリー程ではないにしろ、どかなり電波なことになっている。自分の事、飛べない小鳥!とか言うし。思わず笑いそうだった。
小鳥って!

続きまして、暗転の後いきなりド・ピンクなベルばらの世界☆
オープニングは曲も衣装も丸っと使い回してました。
この床もずーーーっとこの床なので、アラン編にはメッチャミスマッチで笑いを誘います。

本編は基本的にアランの回想録で進みます。
亡霊ディアンヌとアランの会話で進んでいくの。ディアンヌちゃんはお兄様以外の方には見えないらしいので、かなり長い時間アランはあの場所で独り言をボソボソ言っていた事になります(笑)そしてそれを全部、墓守男の星原さん(スカーレットピンパーネルかと思った)に聞かれちゃってるのね(爆)で、それをナポレオンにちくられて結局のところ殺されちゃう。
ちょっと間抜けなようにも聞こえますが、死に方はなかなか見事でした☆
あと、アンドレの目が見えない事をばらすシーンとか泣いた。
ラストとあのシーンは思わず泣いてしまったよ!!

みわっちオスカル、前髪以外は好みのカール具合v
前髪がスダレでちょっと嫌!
ま、芝居心があるみわっちなので健闘していたと思う。
しかし、「反省。反省。」はイケナイ(爆)

笑ってしまうじゃないかー!

かなり女性らしいオスカルに見えた。
問題のアランが勢い余ってオスカルにぶちゅーのシーンの後の走り去るときの何とも言えない表情がツボ(マニアック…笑)
ってかそのシーン、曲も照明もわざとらし過ぎて大笑いだから!!

かなりの頻度で堪え様の無い爆笑に見舞われ、両隣の方には申し訳ないが何度か腹の皮がよじれる程爆笑してしまった★
反省。反省。(←流行ってる…笑)

壮ドレは個人的には以前からかなりツボなので、今回も美味しく頂かせて頂いた!前回のオスカルより無理が無いので、自然だった(爆)
なんと言っても、ジェローデルとのやり合いのシーン。
ジェローデルがオスカルに結婚を申し込んだ旨伝える大した事無いシーンなんだけど、汐音さんは1人で大いに盛り上がっていた。

「私は心の広い人間だ。妻を愛する召使いを妻の近くに置く事を許そう」

という、ジェローデルさんのタカビー素敵台詞が出た途端、私の中で

ショコラっ!ショコラっ!!

と、堪えきれないショコラコールが鳴り響いた。
念願の「このショコラが熱くないのを幸いと思えっ!!」が見れると思ったのだ。前回、薔薇なんて食べてないのに「あなたは薔薇を食べるのか?」があったくらいだから、ショコラなんか持ってなくたって言ってくれると信じてた。ショコラをぶっかけられても貴族然と白目なジェローデルさんが見れると思った。ここはやっぱり、

ショコラっ!ショコラっ!!ショコラっ!!!

…。

やっぱり無かった★
グスン。
いつか、いつかあのシーンを宝塚で見れる日が来るまで…私はどんなにしんどくてもベルサイユのばらを見続けようと心に誓った。ショコラをぶっかけられるジャローデルが見たい!!!

腐っているのは、ディアンヌじゃなくて私だった(爆)

幕間、号泣しながらトイレへゴー!
みんな泣いてた。トイレの中、何ともず~んとしたムード一杯だった(笑)
あまりにも突っ込みどころが多いこの公演の感想を誰かに伝えずにはいられなくて、風邪で寝込んでいる緒海さん叩き起こして電話しているうちに(迷惑)休憩終了(笑)

ショー。
なんかもう、なんかもう、

壮さんゴメンナサイ!!!

あのサド目に絶対服従(笑)
溜まらん。前々から思ってたけど、マリコさんに似てるのね。
それがね、鞭振ってクロネコイチカと…

きゃぁーーーーっ!!!!

あまりの出来事にその後の記憶曖昧(爆)
壮さん、ごちそうさま。いちか、ごちそうさま。
汐音さんはお腹いっぱいですよ☆

格安チケットで見れた割には、悶え死ぬ程楽しんだ。
明日も時間があれば見に行こうかと思う!

web拍手を送ってみる

←ブログランキング参加中。ポチっと!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2008/10/12

もう迷わない~!もう揺るがない~!!

市川文化会館の道覚えたぞ!

い続けて13年、やっと迷わずたどり着けるようになった(笑)
降りる駅だって、市川じゃなくて本八幡だって覚えた!

もう迷わない~♪

ま、超ウルトラ方向音痴なので、1年くらい間が空いたらきっとまた忘れるけどね(爆)

web拍手を送ってみる

←ブログランキング参加中。ポチっと!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2008/10/12

web拍手お返事☆

cure_6455342.jpg
「ハウルの動く城」より:荒地の魔女


ハロウィンですな~
大分目に眩しい感じ(特にPC版)にレイアウト変えてみましたv
いっつも1日に何個書くんだよ!ってくらいブログばっかり書いている汐音さんですが、最近忙し過ぎてめっきりブログ数が減ってます。
これでも減ってます。(笑)
私は記録貧乏性(思った事・感じた事を書き留めないと気が済まない)なので1日1個はブログ書きたいんですけどね~mixiで書いてこっちでも書いてってのが、なかなかむにゃむにゃ。。。

web拍手を送ってみる

←ブログランキング参加中。ポチっと!


そんな訳で、いつもいつもお返事遅過ぎて申し訳ないのですが
web拍手のお返事でございます!


☆10/12 9:58 いつも楽しんでます(^^)…な方
いつもごらん頂きありがとうございます!
扮装写真、これからももっと精進してより楽しんで頂けるように沢山ネタを仕込んでいこうと思いますので(そっちじゃないって!)これからも是非遊びに来てくださいね~♪

★10/11 22:29 はじめまして!…の方
はじめまして!ようこそおいで下さいましたv
扮装写真、楽しんで頂けて嬉しいです♪
たまに、自分たちでも「何やってるんだろ…私達…」と落ち込む事もあるので
楽しんで頂いている方が居るって言うのはとっても励みになります!

下級生のまとまった退団、上級生のドバッと退団と併せて劇団のリストラだと思われます。
せめて大階段をおろさせてあげたいけど…挨拶で何言われちゃうかわからないとか?!
折角入った宝塚で、現実の厳しさ身にしみたでしょうね★

またぜひ遊びに来てくださいね~

☆10/9 15:17 いつも楽しく…の方
いつもごらん頂きありがとうございます☆
大劇場のステージスタジオがきっかけで、こんな事になってしまった私達ですが
これからもどうぞ見守ってやってくださいv
衣装作りはなかなか大変ですが、ステージスタジオなんかで味わう扮装も楽しいですよ♪
機会があれば、ぜひチャレンジしてみてください!

★10/2 20:46 まったく、そのとおり!…の方
素人の私でもわかるような事、どうして劇団上層部はわからないのかと★
まったく…
ほんっとに…

☆9/21 22:20 お久しぶりに来てみたら!!…の方
スカピン、公演中にアップできて良かったです!
シマウマ夫婦もアップしてみましたがコチラも楽しんで頂けると嬉しいです♪
あの方…実は…

ごにょごにょごにょごにょ

★9/19 13:35k様
シマウマ、いかがでしたでしょうか?
今、別の生地で作り直そうかどうか検討中★
やっぱりあのゴージャスなキラキラが忘れられないんです!!
シマウマ夫婦も同じ生地で作ってみたのですが、2人並ぶと大分面白い事に!!!
私みたいな素人じゃなくて、有村さんにもシマウマドレスデザインして欲しかったな~と
しみじみ思います(笑)

☆9/17 20:22 n様
エル・アルコンの振り付けは完成しましたか~
私も許されるなら衣装を着けてどこかで歌ってみたいな~
カラオケボックスで良いけど(笑)

メールもありがとうございました!
宝塚の楽しみ方って、人それぞれイロイロバリエーションがあって楽しいですよね!
野心のままに生きる!
同じアホならおどらニャそんそん♪(笑)
これからも楽しいヅカライフを☆
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2008/10/12

チケット行方不明事件。

さて、今日は花組全ツ観劇な訳ですが…

チケットがない!!

無くした…と言うよりも私の手元に届いてない。
郵便記録の追跡では確かに到着しているのに…家庭内紛失?!
半額で買ったチケットなので、最悪捨てにしてサバキで見ようか…と思うけどどこいったー!

っと大騒ぎしていたら、見つかりました。
母が隠してました。
大事なモノはしまい込んでなくすリス方式(大事な木の実を土に埋めて忘れちゃう…そして木の実は芽吹く)の母が、机の下にしまい込んでました(涙)

イヤン!

これで無事に観劇出来そうです~

web拍手を送ってみる

←ブログランキング参加中。ポチっと!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2008/10/10

星全ツが突っ込めって言ってるので…

今日は職場の飲み会でした。
ほろ酔い加減でご機嫌な汐音さんに、ご機嫌なニュースが☆

某番組の山崎歌劇団をご覧になればわかるように、宝塚のベルばらは喜劇なのでツッコミってのもヤボかと思いますが、とりあえず。

アンドレとアランの2役とか無理だから!

意味ないし。
どっちかで良いし。
黒髪で見分け付きにくいし。
ましてや宝塚見慣れてない方々には頭混乱するもとだし。


私はしいドレ好きなので、わざわざアランまでやってくれんでいいわっ!

ってか、これアンドレとアランを1時間半で見事に演じわけたらものすっごい脚本力と演技力ってことで宝塚史上に名を刻むと思うよ!
そこまでやるんならいっそ、オスカルもジェローデルと二役にしちゃえば?!っとヤケクソになってみる(笑)

ついでに、ロベスピエール続役かよっ!!

もういっそ、ショーヴランも出しちゃえば?!とさらにヤケクソになってみる(爆)

いやはや、いやはや。
あすかロザリーへの不安なんて、あっという間に吹っ飛ぶイロイロ。
宝塚って凄いな~

ついでを言うと、最近大階段を下りずに名前もあまり知らないような下級生がごんごん辞めるけど…なんかあんまり良い気がしないね。なんとなく切なくなる★

っと、さんざん文句言ってても初日はものすっごい楽しみにしてるんだけどね(笑)どんなへなちょこ演出&脚本でも見るモノのワクワク感をかき立たせる!それこそ宝塚を支え続けたベルばらパワー☆なのだよ!(爆)

web拍手を送ってみる

←ブログランキング参加中。ポチっと!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2008/10/10

夢への軌跡

安蘭けいStage History 夢への軌跡 (タカラヅカMOOK)安蘭けいStage History 夢への軌跡 (タカラヅカMOOK)
(2008/09/26)
安蘭 けい

商品詳細を見る


昨日はトウコさんのお誕生日でしたな☆
そんな訳で、しみじみとこの本読んでみました。

初めて見た宝塚で一番印象に残ったミラクル5の中で、名前を覚えたのが和央さんとトウコちゃんだったな~とか、ビデオで見た小ルドルフの可愛らしさにドキドキしたな~とか、雪組のプリンスだと思っていたトウコちゃんが、私が宝塚をしばらくお留守にしている間に星組の姫になっててびっくりしたな~とか(笑)その時トウコちゃんはこんな事考えてたのか~と、いろいろ思うところありますな。
この本なかなか写真が良いから、写真集としても十分楽しめるけど読み物としても結構深い。夢を諦めない事ってのがどんなに大事な事か、改めて知りました。

色々ドキドキしている今日この頃ですが(爆)、全ツのおケイコもボチボチ始まり梅田の初日にどんなベルナールを演じてくれるのか楽しみにしてるよ!

web拍手を送ってみる

←ブログランキング参加中。ポチっと!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2008/10/09

前世はカラス★今世もカラス

☆キラキラどっさり☆

20081009202436.jpg


幸せ過ぎて泣きそう。
もう、会社なんか行かないでずーーーーーーっとキラキラ生地と戯れていたいvv(重度の生地フェチなので…笑)
きっと今、私の部屋は宝塚衣装部にも負けないキラキラっぷりだと思う!!

292.jpgカラス大喜びvv

黒潮さん&羽音さん本当に本当に本当にありがとう!!!
またお土産どっさり買って送るね~☆

web拍手を送ってみる

←ブログランキング参加中。ポチっと!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2008/10/09

観劇の秋。

スカピンの楽が終わってからというもの、ハロウィンに向けてのラストスパートで仮死状態の日々です。恐らく、人生最速スピードで衣装作ってます。
2ヶ月間で作る衣装は14着!
そのうち12着はドレスだからね!!
家が生地だらけさ☆


ロックミシン買って本当に良かった…無かったら死んでたよ★

さて、秋は観劇も忙しいのです。

10月中に
・マイミクさん出演の舞台
・花組全ツ「外伝・ベルサイユのばら」
・「銀ちゃんの恋


11月に入ってすぐに
・「ブエノスアイレスの風」
・「ソング&ダンス」
・星組全ツ「外伝・ベルサイユのばら」×2
・月組「夢の浮橋」/「Apasionado!!」


1ヶ月以内にこんだけどっさり見るのです。
1つの舞台を何度も見に行く事はあっても、短期間にこれだけの作品数こなすのは初めてかもしれない。それじゃなくても記憶容量少ない脳みそ蒸発しそうvv(笑)

って、油断していると雪組「ソロモンの指輪」&「マリポーサの花」をあっさり見逃しそうで危ない(爆)

web拍手を送ってみる

←ブログランキング参加中。ポチっと!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2008/10/07

潜入!レム日比谷に泊まってみた。

東京宝塚劇場での幕間、ぼーっと窓の外を見ているとうっかり宿泊客と目が合っちゃう!でおなじみの(笑)レム日比谷に泊まってみた。

噂通り、バストイレが透け透けで
噂通り、ちょっとボディーソープのアーモンドの香りがイマイチで
噂通り、狭かったけど


なかなか快適だった!
ホテルの方も親切で、ベッドもキモチ良く、朝の光が一杯入るシャワー室は凄くキモチ良かった。なんと言っても劇場が目の前なのが良い!!
ディ○ニーで言うところのミラコ○タみたいなちょっとした特別感☆(笑)
目の前劇場&隣がシャンテは便利過ぎて癖になる。
職場も家も近いしな(爆)

幕間、トイレに並ぶのが嫌なら部屋に戻れば良いし
終演後、出待ちに最初から並ぶのがしんどければ部屋に戻って一休みしてからのこのこ出て行けば良いのが楽!
ダラダラとしたヅカライフを送る私達の行動パターンにビシッとハマった。
これからも愛用v
ただし、ボディーソープだけは持参しようと思う(笑)

web拍手を送ってみる

←ブログランキング参加中。ポチっと!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2008/10/07

今期1本目。

どうしても食べたくなったので買った今季初の

焼き芋

20081006183749.jpg


ぷっくりホクホクいかにも美味しそうなのに





マズっ!!!

ビックリするくらいマズかった。ポソポソで甘みも味も無し。
いかにも旨そうな見た目だっただけにショックはデカイ★

web拍手を送ってみる

←ブログランキング参加中。ポチっと!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2008/10/07

10/6シマウマ夫婦☆キリストンカフェ撮影会

004.jpg

キリストンカフェの撮影会にいってきました(笑)

念願のシマウマドレスも完成し、うちのマルグリットさんに着て頂きました!
トルソーに着せている段階では「何これ…」「どうしよう…」「もうダメだ…」と思っていたんですが、実際ちゃんとパニエはかせて着てみたらなかなか良く出来てるぅ!(自画自賛…笑)サイズも緒海さんぴったりでホっ☆
オリジナルでデザインした割にはなかなかだと思う!

さて、何かと神頼みなパーシーさん的に、あっち向いても、こっち向いても主が一杯でウキウキvv(違)

014.jpg
クラバット直して~

001.jpg
レッツ王宮舞踏会!

006.jpg
踊る~はしゃぐ~

前回よりも人数が少なく、まったりと快適でしたv
が、この会場年内で無くなっちゃうらしいよ(寂)

撮影会の様子はhpにアップしました☆

華劇 de GRAPH

web拍手を送ってみる

←ブログランキング参加中。ポチっと!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2008/10/07

10/5 前楽「スカーレット ピンパーネル」11回戦

3週間ぶり。
この日の為に、私は1週間のスカピン断ち(CD&DVDの封印)して前夜は必要以上に睡眠とって挑んだ訳で…気合だけは満タンだよ!!

幕開きから鳥肌の立つようなアンサンブル。
ホント凄いよ!女性だけの劇団でここまで迫力のアンサンブル出来るのって本当に凄いと思うのね。初日近くも凄かったけどもう最後の最後になって怖過ぎて泣きたくなるくらいスゴイ。目が血走ってるし、涙流してるし。そこに現れたロベスピエール。今日はいつもより余計に声を浪々と響かせております。ふと足下見ると、さすが靴屋のシモンとつながりがあるだけあって1人だけピカピカのエナメルのステキ靴履いてるんだよね~シトワイヤンのくせにっ!(笑)

トウコさんとレオンがやたらお疲れ顔に見えてちょっと大丈夫か?と思ったけど、演技は熱く・可笑しく・楽しく素晴らしかったです。
今回何が凄かったってマルグリットさんがっ!ものすっごい気合満タンで女優オーラビシバシでした☆
アドリブの「ケッコォォォォです!」もだけど、ホント息がぴったり!
トウコさんはちょっと声抑えめだった気がするけど、レオンはこれでもかってくらい声を伸ばしてた。最初の頃はただ怒鳴ってイキガっているだけにみえたショーヴランも臭い立つような立派な男になってくれて…ホントこの成長っぷりには目頭熱くなるよ!

そうそう、スカピン団の♪炎の中へと同じぐらい娘役達の♪スカーレットピンパーネルのシーンが大好きなのですが、ものすっごく息も合ってるし楽しそうだし、ホントあの中に加わりたい(笑)個々の性格もだんだんと出て来てて、キャッキャと同じようにはしゃいで見えてもちょっとずつ個性があるんだよね~可愛い娘子が多い星娘を堪能出来て幸せ☆あのドレスも8着全部作っちゃいたくなるくらい可愛い!!作ったら誰か着てくれるかしら?!(本気…笑)

1幕ラストの王宮舞踏会のシーン。ふと、組長さん組み替え疑惑(全ツにもブエノスにも出ないから)が頭をよぎって、トウコちゃんとのこの絡みももう最後だったらどうしようと思うと溜まらなく寂しくなってしまった。今やっと、充実したこの組。もうしばらくこのままで見ていたい…

この舞台は、いつも幸せな気持ちで幕がおりる。
フィナーレのショーがヌルイのは、スカーレットピンパーネルの世界と現実へのリハビリ(笑)フィナーレでぱーーーっとキラキラした星組生が並ぶと涙が出る程幸せだった。私がこの公演の世界から抜けたくない以上に、舞台の上の星組生達は寂しいんだろうな。

泣いても笑ってもあと1回。

この星組がこの公演を演じるのは、あとたった1回。
舞台は生物だから…スカーレットピンパーネルの最後、この目にしっかり焼き付けよう!と熱い思いを胸に抱き劇場を後にした。





っていうか、マチネとソワレの間って短いよね★
熱い思いは涙と鼻水になって千秋楽の私に襲いかかった…
詳しくは楽レポで(笑)

web拍手を送ってみる

←ブログランキング参加中。ポチっと!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2008/10/05

千秋楽のパーシーくん☆

ポーズのアドリブは3種混合ネタ。
最後に人差し指たてて「トモダチ?」(by20世紀少年)

衣装のアドリブ

「赤い軍服に金髪なびかせて」

結構です!

「じゃ、青い軍服に黒髪で」

…それは着たことがあるから結構!

「え?着たことあるの?じゃあさ、その黒い服貸して!次の役にちょうどいいんだ!!貸して!!!」

貸しません。

「ケチー」

爆笑。

王宮の控え室での去り際には「ブエノスアイレスの風になれ~」っと意味不明(笑)

グラパンさんの首飛びはショーヴランにパス→戻ってきて自分の首に戻すのアンパンマン形式。

暴れるマルグリットを取り押さえきれないメルシエに対しては

「おまえ名前サトルやろ?」

そうです

「だったらいい加減に悟れよ!!」

すみません

と卒業サービス(笑)

記憶が劣化する前にとりあえず、ツラツラとメモ書きで失礼!
とにかく、すばらしい千秋楽でした。

ありがとう星組!!

web拍手を送ってみる

←ブログランキング参加中。ポチっと!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2008/10/05

前楽のパーシーくん★

ポーズのアドリブは4パターン複合!
今までの総集編?!(笑)

衣装のアドリブはエドはるみ。
ついにショーヴランも一緒に「ケックコォォォです!」(エドはるみの決めポーズ)息あいすぎ(爆)

グラパンさんもはじけまくりで、首が飛ぶシーンではぽ~んと客席蹴り☆

ラストスパート、なかなか飛ばしてます(笑)

web拍手を送ってみる

←ブログランキング参加中。ポチっと!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート