2009/01/31

1/18 ソワレ「太王四神記」2回目

2週間も前の観劇なので少々記憶が劣化&ドラマ版見過ぎで記憶が上書きされてますが…気がついたらもう千秋楽なんですね。

早い!!

やっぱり1公演1ヶ月は短くて寂しいです。

1回目の観劇で「意外と分かりやすかった」事に感動し、そして間髪入れずもう1回観劇出来るって事でウキウキvどうしても1回目は話を追うので一杯一杯になってしまうからね。2回目はより深くこの作品を見る事が出来ました。

舞台が開いて第一声。
ヒョンゴのまっつの涼しい声
よく通って清々しい声で、展開がバタバタと進むこの舞台をビシっとしめてくれる。まっつはこんな役もできるのか!と関心&感動。ドラマ版ではまるっと1時間かかる神話時代の説明話がサクッと5分くらいでスッキリまとまっていて分かりやすい。
どうも私はファヌンが何考えてるんだか分からなくて、なんでこんな悲劇が起こったのか良くわからないのだけれど、とりあえず時代は一気に2000年後へ。

タムドクの真飛。
前回と同じような役だけど、ちゃんとタムドクを演じきっていたと思う。もともともっている暑苦しさと、ノーブルな雰囲気がこの役にあってる。あいかわらずのあんちゃん喋り(笑)で台詞が一部聞き取りにくいけど、いつもより気にならなかった。(前回のアランが気になり過ぎた…爆)

ゆうひのホゲとの並びは、ファンタジー☆

乙女心がピンクに染まる♪(懐)
この2人相性が良いと思う。

ホゲのゆうひさん。
ビジュアル最高にして最強★

スゲーーーー格好いいよ!
ホント!!


暗い瞳に付きまとう黒い影。
放つモノがまさしくホゲっぽかった。
最強なビジュアルに反して、少々役の作り込みが浅くて勿体ないな~と思ったり、やりようによってはこの役もっと美味しいのにな…と思ったりもしたけど、とにかくビジュアルいいからオッケー!(爆)

キハのあやね。
釘付け!!
私はこの作品キハが一番好きなのもあるけど、気がつくとキハを目で追ってたな~あやねのあの独特の雰囲気がキハに合ってる。いままでよっぽど無茶振りだったんだね…クリスティーヌとかマリーとか(爆)途中、あららと思う事も多々あったけど大きめの体に衣装が映えて良かった。良かった。
誰よりも男顔!とイケコに言わしめただけのことはある。(笑)

プルキルの壮さん。
なんて…なんて悪いヤツ!!
コチラもビジュアル最強。目力最強。
超怖い。思い出すと泣く(笑)
もうちょっと低く響く声だったらもっと怖かったかもしれないが、これは宝塚なのでこれ以上怖くなくても良い気もする(笑)
やっていて楽しいだろうな~と思う。
夏美組長と並ぶと最強に悪そう。
これだけ怖い2人の並びはなかなか見れんよ!

サリャンのみつる。
はぁ~なんてツボな設定なのかしら!この子!!
立ち回りの綺麗さ、怪し気な雰囲気、キハに対する絶対的な感じとか超ツボ!!!ウイッグが角度によってはちょっとイマイチに見えるかも。よく見える角度だと、漫画から出て来たみたいな美形に見えるんだけどね。暗めの照明シーンが多いからかもしれない。

何気にツボだったのがカクダンのりせ!
スタイル良い☆
「ホコとなれー!」に涙出た。

パソン姉さんとチョロのコンビも可愛い。
花野 じゅりあさんのセームも怖過ぎる。
大神官の 絵莉 千晶さんの醸し出すオーラもスゴイ。

もっともっと書きたい事が一杯ある程、花組のパワーが沢山溢れた公演だった。見るところが多過ぎて大変なんだよ~目がいくつも欲しい。

小池センセはやっぱり凄いな~と思う。
曲が頭にあまりに残らないのがちょっと残念だけど、作品としての見応えは十分。ラストの???な感じも、ぶっ飛ばす素敵フィナーレ☆

早く!
早く東京に来て!!


初日は無理なので翌日は行く予定☆
舞台を見てからドラマを見ると、きっと一層舞台が楽しめる気がしてワクワクが止まらない!!!

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/01/31

はじめまして。

らいおんぼーどさんを初めて触りました(笑)

20090131203756.jpg

未知との遭遇!

とりあえず練習用に買ってみた。いじって遊んでみようと思う。
仲良くなれますように☆

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/01/30

栄光(?)の日々よもう一度っ!!

ヤバイ。
ヤバイ。

自分がこの趣味始めてから今が一番
すごく
とても

もぉぉぉぉぉ!
どの衣装着ても似合わない。過ぎて。

顔に出ない質なので、顔と体が別人のようだ。
シュッとした面長顔にぶよんぶよんの体。
よく巷の女子が「私ってデブだから~」とかほざいているけれど、お前らのどこがデブなんだよ!と大声で叫びたい程今の私は完全に肥。

こりゃ大変だ。
衣装が全部入らない★
(ついでに私服も柄のびる…涙)

と言う事でダイエット開始です。
尻に火がついているので、早急に!
せめて元の体重に戻ってください!お願い!!

ところで、「顔がシュッとしているね」とよく言われるのですがこれは関西弁なんでしょうか?関東ではあんまり聴かないけど、西日本の友人と大阪のおばちゃんによく言われます。シュッとした顔って語源はウルトラマンの「シュワッチ」?!とか考えると褒められてるのか、ケナされてるのかも良くわからないよ…(笑)

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/01/30

鎧に対する挫折感。

20090130010415.jpg 20090130010222.jpg



作るかどうかも分からない段階から、もうに挫折感一杯。
私にとって未知の領域である
ちょっとググれば結構作り方が出てくるので、イロイロ調べているのですが…

全然出来る気しないっ!!

作る前から挫折感一杯。
そもそも形状的に布で作った衣装より、トキメキ少ない。
宝塚の衣装部が作る衣装なら大抵は作れるわ!と自惚れていた自分が恥ずかしい(笑)恐るべし。宝塚にあるまじきホンキの。恐るべし有村!!

こんな根性で出来上がるんだろうか…っていうか造形初心者には高度過ぎるような気がする…この

ま、やってみるしかないんだけど。きっと日の目を見る事は無い気がする★

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/01/29

寝ても覚めてもな勢い。

ぬぉぉぉぉぉ!太王四神記!!

なんか1日中この作品の事考えていた気がします。
韓国行きたい。ロケ地巡りたい。
結構安いロケ地巡りツアーがあったので、「コレ良いじゃん!!」と思ったのに…ロケ地巡りや免税店巡りの合間に

移動中はみなさんでヨン様の魅力を心ゆくまで語り合いましょう!

という、とてもハードルの高い事が書いてあったので挫折。
ヨン様プロデュースの店で海鮮パスタ食べるくらいは我慢出来ても、ヨン様好きのおばさま達にとけ込む勇気はない。そこまで私はヨン様にときめけない。っていうか、タムドクはまだしも素の状態の彼に興味が皆無。
ロケ地巡りは自力しか無いか。。。

仕事帰りにキャトルでル・サンク購入。
写真見たら増々見たくなるじゃないか!
大劇場に飛んで行きたい…気がついたらもう楽だし。
っていうか、来週には星組初日だし!!
グスン。

とりあえず衣装は2着作る事確定。
他2着考え中。
私には何かとハードルの高い事が付きまとうこの作品。
どの衣装がどんな風に出来上がるのか、自分でも想像がつきません★

早く落ち着け!ソワソワした自分!!
勢いあり過ぎて、自分が自分で怖いですよ。

web拍手を送ってみる

Le Cing (ル・サンク) 2009年 02月号 [雑誌]Le Cing (ル・サンク) 2009年 02月号 [雑誌]
(2009/01/22)
不明

商品詳細を見る
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/01/28

太王四神記で今更の韓流。

20090127220446.jpg

ヤバイ。。。

ハマった!!

韓流にだけは手を出さないように気をつけてたのに…
しかも近所のTU○AYAはDVDほとんど出払ってて続きが見れない…

もういっそ、DVD買ってやろうかとすら思うやけっぱち。

web拍手を送ってみる

太王四神記 DVD BOX I(ノーカット版)太王四神記 DVD BOX I(ノーカット版)
(2008/05/07)
イ・ジア; ユン・テヨン; チェ・ミンス; パク・サンウォンペ・ヨンジュン; ムン・ソリ

商品詳細を見る

太王四神記 DVD BOX II(ノーカット版)太王四神記 DVD BOX II(ノーカット版)
(2008/06/04)
イ・ジアペ・ヨンジュン

商品詳細を見る
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/01/27

ニナガワと同じ意見です。

どうでもいいから終わらせて!

20090126201515.jpg

ついに出た新刊。
イルカペンダントの比重がドンドン大きくなって背筋がゾクゾクします。
スピリクチュアルなニオイが相変わらずしますが…

今度こそ終わらせてくれ!

と切に思う。頼むよ!ホント!!

ところで、毎回毎回思うのですが連載分(実はコミックもう10冊分近く話が進んでいた)とは全く違う方向に話がガンガン進んでいるようですが…いいんでしょうか?イルカが出て来ちゃったから?それとも携帯電話が登場したから?もうパラレルワールドが3つくらいあって良くわかんない。

紅天女とか、正直どうでも良いです。
もう、隕石落下で人類滅亡とかでも良いから話を終わらせて…(笑)

web拍手を送ってみる

ガラスの仮面 43 (43) (花とゆめCOMICS)ガラスの仮面 43 (43) (花とゆめCOMICS)
(2009/01)
美内 すずえ

商品詳細を見る
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/01/26

ウメ退団。

宙組主演娘役 陽月華 退団のお知らせ

最初は大嫌いだった。
新人公演のアムネリスに絶句。次々あてがわれる優遇にイライラ。
なんで?なんでこの子よ?!と思わずに居られなかった。

そんなキモチが一転したのは中日公演「王家に捧ぐ歌」
しゃちほこの様に1人舞台の真ん中で飛び跳ねたウメに一気に落ちた。

持ち味と違う役柄をあてがわれた時も、一生懸命「キツク見えないように。キツク見えないように」と頑張っていてそのがんばりが大好きだった。ちえうめでの最後の新人公演。どうしようかとこっちも震えるマリー・アントワネット。豪華な衣装を沢山着たのに、一番似合った衣装は断頭台のグレーのドレス。そんななうめちゃんが好きだった。
チエウメは私にとって大好きで大切なカップル。
2人の最後のバウホール公演は、私が病に倒れた為に見に行けなくってとても悔しかった。

何でも頑張る子だったと思う。
髪飾りやアクセサリーも自分にあうモノを上手に見つけて、独自の道を歩んだウメ。誰よりも宝塚が好きなのに、宝塚の枠に今ひとつ収まりきれなかったウメ。怪我で沢山の悔しい思いと復活できた喜びに輝いていたウメ。
良いところも悪いところも、沢山あるけど好きだった。

宙組が良い風にまとまって、キラキラドキドキなコレからと言う時にプリンスもプリンセスも飛び立ってしまうのだね。

思いのほか、ウメの退団はココ最近で一番ショック。

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/01/26

スカピン☆乙女達のお茶会UPしました。

021.jpg 019.jpg

先日の撮影会の様子華劇 de GRAPHにUPしました☆

2人で撮影するには少々無理があったようで…(笑)
ちょっと写真があんまり…ですが、場面再現優先と言う事で★

011.jpg
♪インドのマハラジャ~(笑)


この場面大好きなので楽しかったですv

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/01/25

1/10 マチネ「カラマーゾフの兄弟」 

いつの感想文だよっ!みたいな(笑)

そんな訳で、本年の初観劇はACTシアターとなりました。
赤坂変わり過ぎててビックリよ!
しかし、赤坂も六本木も都会の風景はどこも一緒でつまらんね~なんて浸っている余裕も無い程ギリギリの着席。

真冬に汗だくよ!毛皮が暑いよ!!

幕開き、宝塚的に最近流行の映像を使用。
斉藤君の映像の使い方好きv
曲も、なるほど「エル・アルコン」にそっくりで(笑)
頭にグルングルン廻ります。

久しぶりに生水さんを見た。
正直、ビジュアル的には痩せ過ぎててそんなに萌えることは無かったんだけど…
最後の髭はやられた!!
あの無精髭は今のやせ細り方でOK☆
最初の頃はもうちょっと若い頃の水さんで見てみたかったな~と思ったけど(特に軍服姿とかね)ラストは今の水さんだからこそ!

やっぱり水夏希は髭でロンゲで手錠だろ!!

5970047_2149228562s.jpg
髭★「白昼の稲妻」:ランブルース


5970047_2715301637s.jpg
ロンゲ★「スサノオ」:アオセトナ


5970047_706395223s.jpg
手錠★「満天星大夜總会」:星の青年


と思わずにはいられない!!
手錠プレイっ!!!
あのキスシーンは宝塚史に残るトキメキポイントだとおもうぞv
あれだけの為にチケット代出せるvv

となみを見つめるまっすぐな熱さもなかなかだった。

これが…コレが見たかったんだよぉぉぉ!!

と終わった後叫びたかったよ。
ホント。
えぇもん見れました。

ユミコのイワンと幻覚の五峰さん。
もう、姉さんのダンス見れるだけでウキョウキョv
裁判のシーンで「僕は君だよ!」とクルクル廻るところなんて鳥肌!!
なんかユミコここのところ同じような役が続いている気もするが、ヘタレこんでガクガクしている姿がとても可愛かったので良し!(違)

ハマコは本物過ぎて怖かった。
東宝ミュージカルに男優で混ざっても問題無し!
なんなんだ…この人…
ハマコ!恐ろしい子!!(白目)

となみのグルーシェニカがものすっごく良かった。
体当たりで力一杯ぶつかってモノにしたこの役、良かったよ~
汚れた女の様でいて、実は誰よりも清らかな心で人を信じられる人。
グルーシェニカの不器用な生き方がとなみと何となくかぶって涙出た。
しかし…痩せ過ぎ!
一生懸命な谷間がちょっとイタイタしかった(涙)
綺麗だったけど☆

スメルジャコフが私的にもう1息だったかな~
あまりにも分かりやすく話を端折っている為か、最初から話が読め読めでもうちょっと役の強弱が欲しかった…ビジュアル的にはギター弾いている可愛さにトキメキ(笑)

なんか今回のツボはコマちゃんで、出てくるだけどドキドキしてた。
何が私のツボにはまったのかわからない…でもなんかすっごく良かった!

さゆちゃんのカテリーナとか、いづるんのホフラコーワ夫人とかみんなはまり役での熱演で一気にドラマが進んで行く迫力に終始ドキドキ。

難しい文学作品をかいつまんで誰にでも分かりやすく作品に仕上げる手腕に脱帽。斉藤君の作品は本当に少女漫画を読んでいるような気分になる。
「この漫画を舞台にしたらどんな風になるだろう…」というおとめのトキメキが的確に捉えられている。「エル・アルコン」が斉藤流青池保子なら、今回はなんとなく

斉藤流さいとうちほ

今後もどんどんイロイロな作品を見せて欲しいvv

この作品を見るにあたり、父に「おまえにこの作品が理解出来るかな~」と冷やかされていたのだけれど斉藤君のおかげで父にバカにされずに済みそうだ(笑)

比較的ライトな仕上がりになっているとは言え、作品の奥深さは随所に見られ現代社会にも通じる部分が多々あった。浅はかさ・人が人を貶める醜さ、裏切り色々な要素がからまり合って迫り来る群集の怖さ。そして最後に人を支えるのは本当に信じられる人との繋がり。

なんか良くわかんないけど、わかったよ!斉藤君!!

汐音さん、ちょっと賢くなった気分(笑)

フィナーレは随分とはっちゃけた感じだったけど、ゆみこが歌う中踊るデュエットは中日公演のジョイフル思い出して涙出た。
私は好きだよ!水とな!!

もっと見たかったよぉ~
そんな後悔が残るたった1回の観劇でした★

web拍手を送ってみる
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/01/25

バザールでござーる☆

ラフォーレ行って来た!

本当は昨日行く予定だったんですが、風邪気味ダウンだった故の日曜日。
5時からのタイムセール狙い!
ココのところいつも初日か初日近く狙いだったのでセール後半のバカ安久しぶり。ビックリするくらい安かった。
まずはパスタ食べ放題で腹ごなし。
別にさほど美味しいって訳じゃないパスタを押し込み、いざ!

26465938_301675277s.jpgチンドン屋さんが居た☆

セールでしか買えないような、お洒落着はさすがに初日近くじゃないと良いもの皆無状態で高級品は早々に諦めてタイムセール直撃。
基本的に3着¥3000とか投げ売り状態に興奮。

・普段着ワンピース×6着
・ニットポンチョ
・ウールのカーディガン×2着
・薄手のカーディガン
・紫のモヘアニット
・花柄シフォンシャツ
・バック


1062232162_123.jpg

私の日常着、けたたましい柄ワンピ大量に購入vv
これだけ買って¥12000くらいかな~
とにかく信じられない程安かった。
明日はきっともっと安いんだろうな~~
しかし…今日ですらすでに若者のパワーに負けておばちゃんヘトヘト。
いくつまでラフォーレとかで買った服を着ていて許されるんだろう…という心のモヤモヤもありつつも(笑)

本当はもっとほしかったぁぁぁ!!

やっぱり初日直撃しないとダメらしい★★★

web拍手を送ってみる
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/01/24

1/17~19 華麗なる休日☆

先週末は久々に息つく間も無い程スケジュールぎっちぎちの華やかな休日でしたv
そのツケで今週グダグダだったけど(笑)
画像多めなレポを。

17日。
仕事?そんなのしらん!と、得意の有給休暇(笑)
午前中まで命がけの荷造りをし、午後緒海と合流~
緒海様の生地選び☆を楽しむ。
新作ドレスの生地、ありそうでなかなか無いんだよぉ!
って事で、生地屋であれやこれやの大騒ぎ。
2時間近く居たかも。ランチは隣のカレー屋さんでスープカレー

26465938_3073424505.jpg
全部具を入れてみた。


そこそこ美味しかった!

その後、緒海さん初のかっぱ橋をご案内。
食品サンプルに大興奮!!
楽しかった~♪

タクシーで汐音宅へ。
実は…荷造りした荷物が重過ぎて1人で運べず、緒海に手伝って頂いたのです…ゴメんよ!!

ホテルへ移動~

ホテルはいつもお世話になっているパレスホテル☆

26465938_2019439720.jpg26465938_812215116.jpg

実はこのホテル、1月末をもちまして改装のため2年間休業してしまうとのことで最後に泊まりに来ました。このホテルには私達の数々の思い出がたっくさん詰まっているんです。撮影で一番使ったのもこのホテル。多分20回は軽く泊まっていると思う。

26465938_487642881.jpg
朝食がおいしいのも魅力v


東京宝塚劇場からも近く、皇居の近くで空気が清々しく、老舗ホテルなのにいつも気持ちの良いサービスで迎えてくれて、本当に本当に大好きでした!

26465938_1347644520.jpg
ケーキもおいしいよぉvv


最後だと思うと涙出そうだよ。
イロイロな思い出が走馬灯のように蘇る☆
正に、華劇の歴史このホテルにあり!

最後はホテルでゆっくり過ごそうか…とも思ったのですがなんか勿体なくて(笑)「スカーレットピンパーネル」の撮影をしました。

26465938_3348450418.jpgフランスおとめ達☆

26465938_3503795505.jpgシマウマ夫婦★

撮影するとヘトヘトになっちゃうからね…ホテルライフを満喫する上でどっちが勿体ないか分からない(爆)

パレスホテル、今までどうもありがとう!!

翌日は、アオコさんとのセラムン撮影会☆
あのアオコさんと撮影会だよぉ!!
と、長年アオコさんのムーンに憧れ続けていた私達はテンパリまくる(笑)
スタジオはなかなか雰囲気もよく、ワキワキとお支度。
ワキワキまったりしていたら、うっかり撮影時間1時間!!

なんてこったい★

時間は沢山あったはずなのに…
2着の予定を1着にしたのに…

ま、ワキワキ身支度している間も楽しかったのでしかたない(笑)

26465938_570758312.jpgこの1枚で幸せ一杯☆

緒海のネオクイーンセレニティーとアオコさんの拉致られうさぎ。
こんな…こんな贅沢いいのぉぉぉぉぉ!
とデマンド冥利に尽きて悶え死にそうでした。

26465938_2084375624.jpgもう…本当にゴメンナサイプリンス★

詳しいレポはまた後日。

26465938_1911668970.jpg幸せ過ぎて鼻血。

アオコさん本当にありがとうございました☆

大急ぎでスタジオを後にし、アオコさんとのお別れもバタバタしたままダッシュで空港へ。超絶時間無かった…間に合って心底ホっ

大阪着後、道頓堀へ。

DSC09158.jpg最後の道頓堀極楽商店街

大好きだったけど、ここも3月で閉館。
最後に思いっきり食い倒れて着ました!!

26465938_1447698546s.jpg
26465938_3832284123.jpg26465938_507517140.jpg
もつ鍋&もつ串
メッチャ美味いモツ!!!
こんな美味しいモツ食べた事無い☆
夢に見そうだよ…

26465938_263747811.jpg26465938_34818456.jpg
モツの脂をさっぱり冷麺でv
1杯1杯オーダーごとに麺を打ってくれる。
さっぱり美味しくて汁までゴクゴク

26465938_1825818801.jpg
26465938_4042606533.jpg26465938_4149710742.jpg
焼き小龍包&小龍包
ここの焼き小龍包だいすきぃぃぃ!
食べれなくなっちゃうなんて本当に悲しいです★

26465938_387940984.jpgスープタップリ☆
小龍包も美味しかったぁ~
本場の味に負けてない!!

26465938_428091830.jpg
26465938_3058401825.jpg 26465938_3056238249.jpg
26465938_1290094606.jpg 26465938_2769153079.jpg
親鳥の炭火焼&皮ポン酢&焼きおにぎり
そして酔い覚ましにカルピス(笑)

男前なお姉さんがワイルドに焼き上げてくれる鶏は柚子で頂きます。
歯ごたえあって美味しい!絶対頼む皮ポンもさっぱり美味しい!
このお店は他に店舗が無いので、ココが無くなったらもう食べれない…涙

26465938_1240716891.jpg
26465938_1254310283.jpg 26465938_816011522.jpg
プリン&チョコレートパフェ

喫茶オアシスのレトロ雰囲気に浸りに。
何気に毎回通ってたな~
ボリュームガッツリチョコレートパフェでさすがの汐音さんももう満腹☆

26465938_2943686422.jpg 26465938_2428055457.jpg 

26465938_1309103240.jpg 26465938_1712176028.jpg

26465938_2586407625.jpgマダム募集っ?!(笑)

大阪らしいお店がぎゅっと詰まってて、美味しくて楽しくて大好きだったこの場所が無くなってしまうのは本当に寂しいで。
最後に食べ納め出来て楽しかった!ありがとう!!

そんな訳で、宝塚のホテルについたの頃には日付が変わっている訳で…
ホテルに入る前にソリオでトイレに入っていたら、危うくシャッターに閉じ込められそうになって警備員のおっちゃんに助けを求めるという一幕も(笑)

翌日は花組公演2回観劇。
フルールが新しくなったと言うので行ってみる。

26465938_1898075945.jpg

新しくなった…というか値上げ?
綺麗にはなったけど、相変わらずの最低&意味不明な接客態度(笑)
椅子やテーブル変えるよりおばちゃん達買えてよ!っと毎回毎回怒りながらもいつも懲りずに行く(爆)

新メニューのスミレあんかけラーメンに挑戦

26465938_1149314288.jpg 26465938_2605161773.jpg

いかにも美味しそうでしょ☆
ところが…
温度がヌルイ!!
あんかけが冷めてる!!!
緒海さんはまあまあだと言っていたがこれで¥700は無いと思う。
すみれの花びらをかたどったと思われる謎の紫色のようかんのようなものもあまり美味しくないのでなくてよし!大劇場で美味しいものなんて無理とは思いつつももうちょっとどうにかして欲しい…

とまあ、フルールには文句タラタラですが花組公演は超面白かったので満足の強硬遠征v新幹線でご帰宅の緒海さんと別れバスまでの間ネットカフェでまったりしていざバスへ!

辛っ

バスもう無理かもよ…といいつつも次の遠征もバスなので、対策をしっかり練って頑張ろうと思う。

本当に本当に楽しい3日間でした♪
濃厚な3連休、もちろん翌日からしばらく廃人★

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/01/23

そして、星の王子様とお姫様。

次期星組主演男役・娘役について
この度、次期星組主演男役に柚希 礼音(星組)、次期星組主演娘役に夢咲 ねね(星組)が決定致しましたので、お知らせ致します。

♪これでいいのだぁ~ これでいいのだぁ~
 ボンボンバカボン バカボンボン☆


めでたしめでたし。

これで安心して眠れる(笑)
トウコちゃんのサヨナラ公演を純粋な気持ちで見れる(爆)

web拍手を送ってみる
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/01/22

えっ?それだけ?!と正直思った組替発表。

2009/01/22
組替えについて


星組へおいでませ!かなめ!!
和君去りし後の、はやや相手役要員だね☆(違)
なんかピンと来な過ぎてむしろ楽しみ。(笑)
オヅキとのコンビネーションも好きだったのでちょっと残念。

雪へおいでませ!ちぎ!!
ちょうどたまたま超間近で見たちぎの顔の小ささにビビっていたところ。宙組の大きいのに混じるちぎも好きだったけど、きっと雪組の小顔軍団でも輝けると思う(笑)

天咲 千華さん…ゴメン分からない(爆)

私の正直な感想としては、表題の通り。我が愛しの86期生は退団も相次ぐし、実はもっと激しいシャッフルがあるのではないかとドキドキしていたけど意外と平和的だった(爆)

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/01/21

執事。

緒海お嬢様絶賛ハマリ中のドラマ「メイちゃんの執事」見てみた。

爆笑。

あり得ないわ~
あのしょぼいセット。しょぼい衣装。
しょぼい小道具。
フェンシングの試合にそのコスプレ用模造刀そのまま使わんでくれ…
予算が無いんだね。某ホテルのスイートルームで撮影してるし。
なにもかもがチープ過ぎる(笑)

執事ってなんなのか完全に見失ってる。

舐めてんのか?とすら思うけど、所詮私が思い描く執事ってのはよしながふみの漫画の中の執事なので人の事は言えない(爆)

ま、漫画。所詮は漫画の中のお話さ!

このドラマには私が好みとするイケメンが居ないのが残念。大分ムリクソな設定だけど、世の中の大方の女子にはウケている様子なのでこのままおかしな方向にドンドンつっぱしって欲しいと思う☆

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/01/20

タニ退団。

2009/01/19
宙組主演男役 大和悠河 退団のお知らせ


忘れもしない。あれは12年前の旧東京宝塚劇場。
3階席で、私はその急斜面を転げ落ちそうになった。

「エルドラード」のエトワール。

満面の笑みで、大階段の真ん中でピンスポットを浴びていたのはタニ。
ビックリしたのだ。あまりの事態に。
しかし、本人はにっこにこの笑顔だった。

いつだってお日様みたいな笑顔☆

それが私の中でのタニの印象。
椅子から滑り落ちそうなエトワール。手に汗握る新人公演。
それから10年。
久しぶりに出会った大和悠河はビックリする事に何一つ変わっていなかった。相変わらずのタニ節で、手に汗握る舞台でハラハラさせる。でも笑顔。はじけるような笑顔。
お日様のような舞台を客席に届けてくれた。

空回りする事はあってもサービス精神は旺盛で、ニコニコの影に実は不器用な人なのかな~と思ったりもした。
最近、相手役を包み込む眼差しがすっかり大人になってうめちゃんとのカップルはアツアツの新婚さんみたいでコレからが凄く楽しみだった。

なんとなくあと5年は居てくれるような気がしてたのにな。

お日様のようなあたたかなキラキラをもっともっと見ていたかった。

また1人、私の青春のスターさんが巣立って行く。

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/01/19

Musical The Little Mermaid

職場の同僚がブロードウェイにミュージカル漬けになりに行くと言うので、お土産に買って来てもらったvv

DSC09162.jpg
パンフレット・ドリンクホルダー・フォーク型ブラシ・マウスパッド


特にこのフォーク型ブラシは超欲しかったのでうれしい!

DSC09173.jpg
♪何に使うのかしら~まるで分からないのぉ~
我が家のウリエルはこのフォークがお気に入り☆
気に入り過ぎて、猛烈猫キック&カジカジ★
もちろん即没収(笑)

パンフは写真が綺麗☆
可愛いぃ~見に行きたいぃ~

DSC09172.jpg
トリトンの腹筋ヤバイですvv


web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/01/18

久々に無理をします。

20090118180813.jpg
大劇場の薔薇絨毯ですが、前からこんな柄だったっけか?!
改めてみるとクラクラ~


最近疲れがたまるので卒業した!と思っていた夜行バス、あっという間に復帰★

その分でチケット1枚!

と思うとね…貧乏って悲しいことね…(笑)

明日の出勤にぎりぎりのバスでどきどきですが爆睡間違いなし!
お休みなさいませ☆

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/01/18

1/18 マチネ「太王四神記」1回目

詳しい感想はソワレの観劇記で改めますが、とりあえず。

とてもワクワクする公演でした☆

花組さんのパワーがすごくて、これを1日に2回公演とかかなり大変だと思われる。がんばれ!
長い原作をかいつまんで宝塚らしくまとめる小池先生はさすがだと思った。衣装もゴージャス☆ただ、私的には鎧系まったく萌えない性質なので今回は作る衣装なさそうだ(笑)

真飛もゆうひもあやねもきれいだったぁ~
それぞれがそれぞれにはまっていて、うっとりv
いやぁ~
壮さんの悪さっぷりったらvv
そしてなんといってもみつる!その役ツボ過ぎ!!
ほかにも何箇所かツボシーンがあり、軍部の構成や振り付けも斬新で面白く(ビバ☆桜木涼介)見ていて飽きない。

最後まで見終わったとき、衝撃の例のブツ再登場ということも相まって

だから何?なんなの?!

という感じは否めないが、フィナーレが超いいのですべてが帳消し☆
あのフィナーレナンバーは…まるでジャニーズ☆★☆
あれはヤバイ。これはクルよ!ガンガン来る!!

当初心配していた、登場人物や種族が多すぎることでの頭の中の混乱は全くなく意外とすんなり話しに入り込めた。話は比較的単純なので、逆に何にも考えず見たほうがわかるのかもしれない。種族とか色別に分けてあるからとっても親切v(笑)朱雀、青龍、白虎、玄武の四神器とかツボ設定なのでとても楽しかった~

残念だった点はセットとか。電光掲示板はどうしても使わなければいけなかったんだろうか?そんなに痛々しい使い方ではなかったけど、電光掲示板を使っての舞台はどうしてもしょぼく見える。それと、どうも修一郎はセットの使い方が単調な気がする…ま、お話が複雑な分あんまりごちゃごちゃされても困るけど★

1回目の観劇は、物語を追うので一杯一杯になってしまうので2回目のほうがより楽しめた感じ♪
感動した!とか、すごかった!というよりも、とにかく楽しかった!!

早く東京へ来てほしい☆

ソワレの観劇記に続く…

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/01/18

気が付いたら宝塚☆

20090118010730


宝塚の某ホテルよりこんばんは☆

飛行機でブーンと飛んで大阪。そして深夜に宝塚着。明日はいよいよ花組公演観劇!結局大した予習ができなかったんですが…大丈夫か?!

金曜からなんだか猛烈な日々を送っております☆妙にハイテンションなんですが、この分だと月曜日は廃人決定…

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/01/15

エリザベートって何?

凪七瑠海





誰?!

それじゃなくても役が少ないこの公演で、なんで他組の男役?
(多分組み替えだろうけど)
歌えるの?
話題性狙ってるの?
何考えてるの?
さっぱりわけわかんないっ!!!

宝塚にとって「エリザベート」という作品はなんなんだろうか。
なめたもんだ。まったく。

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/01/14

1/11 マチネ「夢の浮橋」/「Apasionado!!」2回目

カラマーゾフの当日券にやぶれ、急遽日比谷に移動!
大急ぎで立ち見券ゲット!!(立ち見は開演10分前までの販売なので)
ふと振り返ればサバキも沢山出てた…
そんなに急いで立ち見に突っ走る事無かったじゃん★

そんな訳で、超久しぶりな東京宝塚劇場です。
2ヶ月ぶりとか!
それだけで無駄にテンション上がります☆

20090111104423.jpg
お正月飾り


まずお芝居。
装束みれるだけでトキメキ楽しい♪
と言う事で、装束の鑑賞に終始してました(爆)
ちょっとお話が私的にあんまり…なので、ちょっぴりウダウダしてしまうのです。原作でも宇治十帖あんまり…だからしかたない!
アサコのラブシーンと萬さんの傀儡源氏と装束沢山楽しめたからよし!!
きりやんは久しぶりに顔も浮腫んでないし、年末のイベントの時絶不調だっただけに調子良さそうでホっとした。

幕間、キャトルで「カラマーゾフ」のパンフを復習用に。「太王四神記」のパンフを予習用に購入。久々にキャトルに行って始めて見たんだけど…

アレは何?
95周年グッズとかいう何ともいえないイラストは?!


正気か?歌劇団!!

あの全然似てないイラスト使うくらいだったら、プチミュでおなじみのあの方に描いてもらった方がよっぽどいいんじゃないか?!とすら思う。。。

7607347_2369599995.jpg
”あの方”の作品。


ショー
衣装の有村、芝居の斉藤ときたらやっぱりショーの藤井☆
やっぱりダイスケフジイのショーは勢いとテンポと色調が好き。
オーソドックスな流れに添って、斬新なセットとか、無駄に着替えまくるアサコとか、イロイロな”色”があってとても楽しい♪
隣の子(中学生ぐらい?)ずっと踊ってたよ…いくら立ち見でも踊るなよ…お姉さんだって踊りたいけど我慢してるんだよ!!(笑)
調子のいいきりやんとあさこのデュエットとか普通に綺麗で色気が合って、このままアサコの相手役はきりやん固定って事でいいんじゃないかと思った(爆)あいあい最近結構好き。もともとは大の苦手だったんですがスタイルいいし。綺麗だし。踊れるし。歌えるし。芝居もそこそこ出来るし。ここまで出来るんだったら多少性格悪そうに見えても仕方ない!となんか吹っ切れた(笑)

中詰めのガーーーーット盛り上がったあと、萬さん・ 磯野さん・梨花さんの熟年3人がシオネぇ ~って熱唱しててドキドキ

し、汐音?!

ホントはなんて歌っているのか知らないが、萬さん大好物なのでウヒヒ(笑)

ホント、このショーは楽しくてあっという間に終わってしまう。
アサコファンの友がどの衣装作るのか凄く楽しみ!(なんだそれ…笑)

ところで、久しぶりの立ち見は…

膝にキタよっ!!!

あんなヒールの高いブーツで立ち見をした私が悪かった★
この膝のカクカクはブーツのせいだ!きっとそうだ!!
…と言う事にしておこう(笑)

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/01/14

カキキタル。

今度こそ、広島から牡蛎来た!

20090111233412.jpg

生ガキ・焼きガキ・カキ鍋でガッツリ頂いた☆
ギュッと甘みがつまっててすっごく美味しい!!
緒海さんサンクス~

美味い牡蛎食べたら、お腹いっぱいで衣装作るの面倒になって来た。
週末の新作1個落ち★
ま、そのうちね。そのうち。。。

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/01/12

恋人達のドレス☆チームオフランス

20090112141146.jpg

♪スカーレットピンパーネルの中でシュザンヌとマリーが着ているドレスを週末の撮影会用に作製☆

マリー
20090112141717.jpg

シュザンヌ
20090112142041.jpg

スパンシマウマ頑張った自分へのご褒美として、作製!
私的にドレス作りはご褒美☆
面倒なシャーリングも大量の生地に埋もれるのも楽しくてしょうがない!!

インナーに使うチェックの生地が同じモノが見つからず(っていうか100円の生地の中から選抜したので…笑)本物とちょっと雰囲気変わっちゃってるかもしれませんが、2着並べるとなかなか可愛くて自己満足vv

今回はフランス出身の2名、マリーとシュザンヌ☆
ケイトにしようか…とも思ったんですがシュザンヌとの並びがあんまり…だったのでマリーにしました。
本当は8着全部作りたい!という野望あれど置き場所ないし、着る体は2つしかないのでホドホドにしたいと思います(笑)

製作期間2着で1週間!
あと2着、まだ生地さえ揃ってないんですが別の衣装を週末までに作れればな~と企んでます。
えぇ。今年も汐音さんはガンガン飛ばして行きますよ!!(爆)

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/01/11

ZORROのチラシの髭の人。

アクトシアターでチラシゲット☆

20090111213545.jpg

いかにもZORROっぽいポージングだな~と思ったら髭!
今、ちょっと水夏希のに敏感な私(笑)
ZORROも髭vワクワクvvっと思って裏返してみたら…

20090111213419.jpg


…。

なんかちょっと違うっ!!

髭と仮面のバランスが難しかった模様。
この髭、まさしくZORROってかんじだけど本番では多分髭はないだろうな★
そして、予感は上半身写真の段階で薄々気付いていたけど衣装が有村さんじゃなくてガッカリ。有村さんが良かったっ!!

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/01/11

Thanks!77777hit☆

sjoauoij061.jpg
めでたいので紅白フェルマリ☆


本サイト華劇が77777hit☆

気がつけばサイト運営始めて6年とか。
最近では更新をなかなかしなかったりするので、うっかりブログの方がアクセス多かったりしますが(笑)汐音と緒海の6年間の全速力疾走が詰め込まれた華劇をどうぞヨロシクお願いします!

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/01/11

アカサカサカス☆

口に出すとなぜかトキメク☆アカサカサカス

アカサカサカス アカサカサカス アカサカサカス

3回早口で言うと、舌かみそうだぞ!アカサカサカス!!

そんな訳で、カラマーゾフの衝動に駆られて今日も行ってみました。
当日券とかサバキとかあると信じて…

皆無★

おまけにサバキ待ちが沢山いらしたので早々に撤退。
昨日はあったのに!沢山サバキも出てたのに!!
本当にコレばっかりは時の運ですね。。。

急いで日比谷に移動して月組公演に切り替え。
足ガクガクしながら立ち見!
老体にそろそろ立ち見は辛いです★

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/01/10

カラマーゾフの衝動…

ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉ!

見たかったモノがやっと見れた喜びでフルフル
なんで…なんで1回しか見れないんだぁぁぁ!!!

大好きです!
大ファンです!!
ずーっとついて行きます!!!






齋藤吉正!!!!

乙女心がわかる演出家、斉藤センセが居る限り私は宝塚ファンでいられる!

ショードー ショードー

衝動止まらん(笑)
星組チケット惨敗なんて一瞬で吹っ飛んだ!
いや、吹っ飛んでないけど(涙)
もっと早く見るんだった。。。

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/01/09

寒っ

ホントに寒いです。
ミシンを使う手がかじかみます★

寒いの苦手。
寒いの無理。


20090109214810.jpg


我が家はものすっごい寒いので、猫丸くなりまくり(笑)
今夜はキムチチゲです☆

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/01/09

はぁ、そう。真風がね~

真風が新公主演ですってね~

そうね。波に乗ってる感じよね。
初めっからスターオーラビンビンな子だもんね。
なるべくしてなのかもしれないけどね…私の個人的意見としては、

早過ぎるっ!!

こういう子は大事にゆっくり育ててこそだと思うんだけど。
一人っ子政策復活とかですかね?
なんかイロイロモヤモヤするけど、頑張ってくださいまし。
早くからの抜擢に潰されない事祈る!!(爆)

相手役は…

いっ、今さらまだやりたいか?!

彼女、スカピンのシトワイヤンダンス見てたら嫌いじゃなくなったんですがヒロイン路線には行って欲しくないのぉ!そっちじゃないのぉ!!

これ以上は言いません。
毒吐きそうだから(笑)

明日はいよいよ一般発売。
よりによってアクトシアター11時観劇で、どうしようかと…(涙)
今夜一晩、策を練ろうと思います。

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート