2009/03/31

浮かれる太王四神記 Ver.IIポスターと配役妄想。

太王四神記 Ver.IIポスター

うきょー!
格好いいー!!


職場で思わず叫んだわよ(仕事しろ…笑)

星組ポスターのあまりの格好よさにうきょうきょvv

花組版もいいけど、星組版もすごくいい!!!
原則私は部屋の中に宝塚関連のもの貼らないんですが、このポスターは2枚並べて部屋に貼ってもいい。レオン・ねね・かなめの並び、ゴージャスでコスチューム映えまくり☆☆☆

レオンは結構ドラマのタムドクに近いイメージ。ねねはやっぱりスジニの方が良かったかな~と思うけど、台本が変わる事でどんなタムドクとキハが見れるのか楽しみ。かなめのホゲが…ビジュアル予想以上だった!ふんふん←鼻息★男臭さむんむんのドラマとは大分イメージ違うけど(笑)

2000年待ち続けたプルキルのごとく、新たな星が輝く時をじっと3ヶ月待ちましょう☆

他の配役、ものすっごい気になります。
汐音さんの妄想配役は以下の通り!

♪賭けたり!賭けたり!!

ヤン王 一樹 千尋
ヨン・ガリョ 磯野 千尋
大神官 万里 柚美
カグン将軍 にしき 愛
プルキル 涼 紫央

このあたりはガチだと思うんですがどうでしょう?

ヒョンゴ 英真 なおき
ドラマのイメージだとピッタリ。

セーム 琴 まりえ
以外と怖そう。

トラジ 百花 沙里
なんとなく。

スジニ ????
ここは分からない。男役?娘役?
個人的には壱城 あずさあたり希望。可愛いからv
もしかしてあかし…という大穴も?!

サリャン 彩海 早矢
とかいいつつ、なんだかんだ言ってこの辺りかと(笑)

チョロ 紅 ゆずる
龍っぽい顔してるから(笑)

チュムチ 夢乃 聖夏
大きいから。

ホゲ(少年) 水瀬 千秋
タムドク(少年) 稀鳥 まりや

可愛さ一杯☆
逆でも可!

コ将軍・カクダンあたり未知数。
個人的にはあかしがどの役に当たるかで、ハマリ具合が大分違う(笑)

さ~て、どこまで当たるか?!

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/03/31

ブーム継続中。

200903302242000.jpg

先週、花組の千秋楽と共にBSでのドラマ版「太王四神記」が最終回を迎えました。なんかイロイロ終わっちゃって一気に脱力した私は、ぽちぽちヤフオクでお買い物vドサッと届いた本達を見て妹が…

「姉ちゃん、まだブーム続いてるの?」

と一言。

もちろんだとも。来月にはその為に韓国まで行くんじゃないか!
むしろコレからだぞ!!


オフィシャルのガイドブックはなかなか読み応えがあり、うっかり韓国の歴史まで勉強出来てためになりました。日曜の夜は「相棒」見てウハウハしながら「太王四神記」本読むという至福のひとときvv
右京さんの可愛さは最強だ!

200903271733000.jpg

金曜日、また緒海と新大久保で食べ歩いてきました。いつも以上に食べ過ぎてもうしばらく韓国料理は…。旅行を前にして飽きる寸前!さすがにこのままではいけないので1ヶ月間韓国料理禁止!!(笑)

★ここからモード発令★
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

続きを読む

2009/03/30

宝塚音楽学校サクラサク☆

音楽学校の合格発表でしたな~

受験内容がガラッと変わったり、容姿優先の入試に切り替えたとの事ですが入試倍率は21倍→28倍と思ってた程の増加はなかったみたいですね。それよりも、某所のニュースで見かけた合格者のコメント

「踊りを習ったことが無いので心配です」

ホ、ホンキでダンス経験ゼロからのスタートか?!

見る側の私も心配です(笑)

ちょっとビビりましたがよくよく考えると今だってそんな…ね?(爆)
イロイロ騒がれた音楽学校入試改変ですが、結局のところ今までとそれほど変わりないんじゃないかな~と思います。

とりあえず、

がんばれ!未来のタカラジェンヌ達!!

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/03/30

トウコさんの衣装をドドッと着てみる会☆

お友達の里沙さんから「衣装を見せて欲しい」とのご要望から発起したこの会。会場となる某劇場となりのホテルには広めの部屋にも関わらず、里沙さんの呼びかけでお集りいただいた十数人ものトウコさんファンの方々が!!

今、劇場でトウコさんご覧になった方々の前で何やってんだ?私!!!

テンパッタ。
とにかくテンパッタ。
あんまり記憶がない程てんぱった★


宝塚を主に扮装し続けて6年。
宝塚ファンの方々、トウコさんファンの方々にこうして精魂込めた衣装をごらん頂ける機会っていうのはそうそうあるものではないので、ホント…

冥利に尽きる☆

これで私達成仏出来る!(笑)

IMGP4638.jpg

IMGP4635.jpg
パーシーは終始隠れてました(笑)


IMGP4645.jpg

IMGP4649.jpg
頑張ったマントメインで!


top146.jpg

DSC09612.jpg
久々の緒海アイーダ


企画してくださった里沙さん、写真を撮ってくださったマリさん&彼氏さん、お集まりくださった方々、本当にありがとうございました。コレだけの人数のギャラリーのいる室内での扮装という初めてのシチュエーションに、終始テンパリ気味の私は恐らく大分挙動不審だったと思います。最後の方なんてティリアンメイクで普通のワンピース着て皆様と談笑してたからね(笑)

衣装のちょっと手を抜いたところにもすかさず突っ込みが入って「バレないと思ったのにさすが!」と思ったり(笑)完璧な作りの緒海さんの衣装達には終始賞賛の声が絶えませんでした。レース・生地・アクセサリー全てに置いて妥協しなかった甲斐があったね!(いつも私に「やり過ぎだ!バカ!!」と罵倒されていても絶対妥協しなかった…笑)やっぱり私達以上に作品をがっつりごらんになっていた方々だけあって、分かる人には分かってもらえる!

私達は、豪華な衣装を着たいからでもなく、イベントで目立ちたいからでもなく、ただ溢れる宝塚への愛情をぶつける先として6年間がむしゃらに走って来たのですよ。レイヤーでもなんでもない本当の宝塚ファンの方々にこうして喜んで頂けて、うれしかった。作品を、その役を大好きな方々に衣装を見て頂けて本当に良かった。衣装を造る苦労、またそのバカバカしいまでの過程(笑)を分かって頂けて本当にうれしかった。私の衣装なんてなんちゃって感がモリモリですが(爆)緒海さんはホント分かってもらえる方にしか分かってもらえない大変な苦労をして衣装を造っているので、良かったね!

このような貴重な機会にお招き頂き、会場から何から何まで準備頂いた里沙さん、ありがとうございました。

はぁ。
これで私達も卒業に向かえるわ☆

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/03/27

ドキドキ

まるでプレゼン前のサラリーマンの気分!

今までにない緊張とプレッシャーがっ★
いや、私がプレッシャー感じても仕方ないんですがね(笑)

明日、テンパリ過ぎておかしな事になりませんように!
お会い出来る方々、どうぞよろしくお願いいたします!!

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/03/26

遠野あすかスペシャルブック~ LA DONNA~

遠野あすかスペシャルブック LA DONNA遠野あすかスペシャルブック LA DONNA
(2009/03/17)
宝塚ムック

商品詳細を見る


この1冊であすかをグッと近く感じた。
読んでみたらどちらかというとネガティブな内容モリモリでビックリ★
宝塚の娘役でいることって、想像しているよりも大変なんだね。
ただ、そのネガティブの部分こそ舞台の上のタカラジェンヌとただのOLの違いはあれど同年代の女子として結構共感出来る部分だったり。

あぁ、舞台の上のタカラジェンヌも私と同じ生き物だったか~

と、妙に感動(笑)

毎年、春になるとちょっと凹みやすくなる私は、花粉によるズビズビとも相まって絶不調の日々を送っているけれど、ちょっとあすかに元気貰った☆

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/03/25

トウコさんだらけの部屋。

週末に向けて掘り出して並べてみた。

DSC09595.jpg

こうやって改めて並べてみると、どの衣装も思い入れが強くて好きな役ばっかりでとってもトキメキますわ☆

しかし…

久しぶりに見たら、凄く痛んでいたり。
1年ぶりに着たら、衣装が小さくなってたり。


いや、衣装が小さくなったんじゃなくて私が大きくなったのですが(爆)とりあえず外れてしまったボタンを付けてホツレを直すくらいはチクチクしておきます!

あとはもう、当日の会場が薄暗い事を祈るばかり★(笑)

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/03/24

♪夢をなくした時代だから~信じましょ!

侍ジャパンおめでとう☆

ホント、今日は1日仕事になりませんでしたよ~
お客さんには「こんな時間に電話かけてくるなんて非国民!」とか言われるし、給湯室で隠れてワンセグ見てる上司と遭遇して気まずかったり、みんなヤフーの速報画面開きっ放しだし。

みんな仕事して!(笑)

私は「私が見ると負ける」というジンクスがあるので必死になって画面を見ないようにしてました(爆)猛ダッシュで帰宅して夕方のニュースでやっと映像見たよ(涙)

こんな時代だからこその明るいニュース。
V2おめでとう!!

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/03/23

3/22 千秋楽「太王四神記」9回目

何でこの公演にこんなにハマったんだろう。
自分でも良くわからない。

秀作でもない。
名作でもない。
かといって駄作でもない。
特に贔屓の生徒もいない。


何がそんなに良かったか?と考えても良くわからない。
とにかくこの公演は私にとって楽しかった。

ワクワクするオープニング。
クルクルかわる舞台。
華やかな衣装。
次々に出てくる魅力的なキャラクター。


エンターテイメントとして、娯楽作品として、最高に楽しかった。

私に韓流という苦手を克服させてくれた作品。
韓流漬けの3ヶ月に引きずり込んだ作品(笑)
いよいよ千秋楽の幕が開く。

千秋楽は熱かった。
天井に一番近い席の私にまで、花組生の熱さが伝わって来た。

一気に客席を引き込むまっつのヒョンゴのあの涼しく凛とした声も見納め。
初めの頃より大分ドラマ版に近い役作りになったな~。真面目バリバリな印象が最後の方では大分可愛いヒョンゴになっていた。

目が回るようなオープニング。
ファヌン様は何だか神々しくて、キラキラしていた。
彩音のカジンが好きだった。凄くに合ってた。みわっちのセオも好きだった。神話時代、もっと長く見たかった。黒朱雀は相変わらず見切れたけど、白虎・青龍・玄武の3人がツボだった。サリャンの側転も見納めかぁ。

その後の子役’sゾクゾク登場はたまらない!みんな可愛過ぎる!!オペラグラスをグルグルし過ぎて盆と一緒に目が回る。幼少パソンの「お兄ちゃん!」にキュンv幼少キハの「ダメ!お母様と約束したの!」の台詞も最初の頃はどうしようかと思ったけど大分上手になっていた(笑)幼少タムドクと幼少ホゲ。可愛い。もっと見たい!

大人になったタムドクとホゲ。
なんかいつも以上に仲良しそうだった。楽しそう。
銀橋の上でじゃれ合う二人はキラキラでうふうふvv

あ、カクダンのツンツンっぷりもツボ。
何で王宮警護の近衛隊が女ばっかりの部隊なのかは謎だけど、
☆高句麗のオスカル様☆ってことで(笑)

ヨン・ガリョは私のイメージではもうちょっと知的だったんだけど、宝塚版ではどっちかって言うと尻に敷かれている気が…(笑)そんなヨン・ガリョをぐいぐい引っ張る奥様セームの学年に見合わぬ怖さは、なかなか。コ将軍もチョ・ジュドも学年若いのにみんな凄く上手くて舞台に厚みがぐっと増していた。

コムル村チームのヒョンゴ・ヒュンミョン・スジニはみんな声がよく通って物語をしっかり進めてくれる。大掛かりな立ち回りも、賑やかな市場も、王が覚醒する時も、物語を語り進めるのはチームコムル村。スジニの扱いにちょっと不服はあるけど、みわっちのスジニは可愛かったしもっとドラマ版に近い形でも見てみたかったな~と思う。

コムル村が物語を進めるのに対し、ストーリーを操るのはチーム火天会。今日のプルキル様は怖い顔になり過ぎてゾクゾク☆王宮を守ってるのも女性近衛隊だけど、プルキル様の周りも朱雀乙女隊(勝手に命名)でちょっと笑える。女子強し!(笑)サリャンはヤン王自害の後のカクダンとの立ち回りが凄く好きで頑張って追うんだけどいっつもクルクル廻り過ぎてオペラグラスからアウトしてしまう!追いつけない!!今日はカクダンもガン見したいから、一段と大変。

もっと良い席取れば良かったよ…と、とても後悔。

1幕ラストでじんわり涙が出た。
なんかタムドクが覚醒した事に感動して。
ホゲが歌う、私は生まれた同じ星の元に…の歌詞が切なくて。

ホゲって役は今回の舞台でとても美味しい役だった。ゆうひさんのホゲは強そうに見えて何かにすがらないと生きていけなくて、最初の頃の明るさから一転して落ちていく暗い目元が最高に美しくて、劇場中の人気をさらっていた。幕間にホゲ絶賛の声をよく聞いたもんだ。私は最初の頃、ぶっちゃけ「こんな美味しい役、もっとやりようがあるのに勿体ない!」と思った。役のうまみをゆうひさんが表現し切れていないもどかしさがどうしても残ったのだ。しかし、そんなもどかしさやが楽には大分無くなっていた。ただビジュアルだけじゃないホゲになっていた。客席からの熱いホゲ様ラブ視線に応えるように(笑)立派なホゲ様になって、ラストは涙を誘った。このラストはドラマ版とは違うのだけれど、イケコはドラマ版で間に合わなかったもう1つの幻の台本を参考にしたようで、ホゲがしっかり報われているこのラストの方が私はずーっと好きだ。

キハのあやねは綺麗だった。
娘役っていうより女役。
マタニティ姿がなぜか一番色っぽい。
この後、サリー?
う~ん。勿体ない。
あやねにはもっとあやねに合った役があるのに!とこの作品で再認識。

タムドクの真飛、立派な王だった。
歌が、真飛の歌がどーんと胸に響いてびっくり。
歌が上手いんじゃなくて、しっかりと心に届くの!さすが王!!
熱くなりすぎるとちょっと表情に気合入り過ぎて「大丈夫か?」と思う事も
あったけど(笑)横顔の綺麗さ、キハを包み込む優しいまなざし、結構惚れ直したかも~☆

千秋楽のラスト、プルキル様はたっぷり間をとって優雅にくるくる追い払われタムドクとキハは綺麗で眩しく、その下で見守る人たちはみんなとっても楽しそうだった。チュムチとタルビがやたらいちゃいちゃしてた(笑)

フィナーレ、ゆうひさんはどう見ても面白い衣装を涼しい顔で着こなしていて凄いと思った。さすが銀ちゃん!(違)

ロケットの衣装、可愛くて結構好きv

青龍、みんな笑顔いっぱいで銀橋で何か叫ぶ(手拍子と拍手で聞き取れなかった)真飛が凄く楽しそうで、組子への愛と客席への感謝が凄く伝わって来た。こういう時の退団者への暖かさっていつも涙が止まらなくなる。宝塚っていいなぁってしみじみ思う。

玄武ファイターはもうみんな力入り過ぎてずんずんキタ!
真飛はずーーーと口が半開きだった(笑)

デュエットダンスは清々しく、なんか浄化された~って感じでホッと一息。

そして最後のパレード。
終わっちゃうんだね。花組の太王四神記が。
みんなみんな大好きだった。
真飛も言っていたけど、誰1人が欠けても成り立たない公演だったと思う。役の衣装で降りてくる一人一人に精一杯の拍手を送りながら、花組みんなの満足そうな表情を見て私まで幸せになった。

真飛は組を引っ張るとっぷではなく、組子に一緒に頑張ろう!と手を差し伸べるトップ。まとまった良い組になったな~と思ったけど、組み替えやら退団でまた寂しくなる。

組長が最後の挨拶で言っていた。

大空の名の通り、ソラの王になるのだと。

そうだね。宙組に行っちゃうんだね。
なんだか複雑な心境。ゆうひさんとすみかのしっかりし過ぎた挨拶を聞いてだんだか凄く寂しくなった。
退団者2名の挨拶を聞いて、また寂しくなった。

千秋楽は絶対に来るものだから。
終わりがあるからまた始まるものもあって、この後の花組の一杯一杯なスケジュールもこの楽があってこそまた新しい事が始まるのだけれど…やっぱり寂しい。そんな寂しさをシミジミと感じている時ふと目に入った

♪スミレの花咲く頃を歌うプルキル様!!

満足げな笑顔で。
手をちょこんと前で合わせて。
あの怖い顔で歌ってる!!!

大分楽しいキモチになれた(笑)
ありがとう!プルキル様!!


いきなりハマって、駆け抜けて。
怒濤の3ヶ月だった。

次は星組。
どんな舞台が見られるのか…3ヶ月間妄想しながら初日の幕が開くのを待とうと思う。

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/03/22

謎との遭遇。

昨日、タカノと新大久保を歩いていたらとても不思議なものを見た。
韓流ショップの入り口にたたずむ執事。
正確には執事モドキ?

燕尾服(サイズが合っていないブカブカ)、前下がりボブのウイッグ、濃いメイク(イベントのコスプレイヤー程度)、厚底20センチの靴の女性。
その執事のなりそこない見たいなのに連れ添う女性3人くらいのグループ。

見た瞬間、私もタカノもになった。
あれは何ですか?

別段綺麗な訳でもなく、ただただ異様。
みんなが向ける好奇の目を「俺ってイケテる!」と勘違い系(爆)
2回目に見かけた時にはわざわざ目立つオープンテラスに座ってるし。

何かのお店の人?
コスプレイヤー?
もしかしてそれが私服?!


後で妹に話したら「黒執事」のセバスチャンのコスプレだったんじゃないか?とのこと。言われてみればそうだったかもしれない。

意図がまったくわからない!
謎が深まるばかりです★

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/03/22

楽です☆

1115583688_65.jpg

舞台も客席もあつあつ
千秋楽のトイレダッシュは凄まじかったです(笑)

詳しいレポはまた後ほど!

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/03/22

3/19 ソワレ「太王四神記」8回目

えぇ~っと。
8回目の観劇だからか、ココのところCD聞き過ぎてたからか…
ちょっと飽きて来た?(爆)

いや、そんな事はない!ないはず!!
っと、気合いを引き締めての観劇。

それでもやっぱり集中力が切れて、色んないらん事が頭でグルグル。

なんでホゲは常にヨン・ホゲと呼ばれるのか?
ホゲだけだとなんとなく面白いから?(笑)
いつもフルネームは面白過ぎると思う。

スジニのイントネーションなんでドラマと違う?
本来語尾は下がるんだと思うんだけど何故上げる?

突っ込みだしたらきりがないこの公演だけど、他はしょうがないな~と思いつつ↑の2点だけはなんか違和感が★

☆本日のトキメキポイント☆

サリャンの死体をさりげなくマントで隠すプルキル様の見返りざまの流し目にクラっ!

タムドクのラストの鎧の衣装に付いてる紅玉収納ポーチ可愛いv

キハとタムドクが昇天(?)しているとき、スジニがアジク(タムドクの息子)抱っこしながらヒョンゴと楽しそうにじゃれ合っている姿がホコっとする。

実は最近真飛の横顔にクラクラする!

フィナーレの壮さんのウインクに即死!!

っと、思い返してみるとグダグダしつつも結構楽しんでた(笑)

それにしてもお腹がすく公演だ!
カルビ・キムチ・チャプチュ・プルコギetc…
空腹時に見に行くと役名聞くだけでお腹鳴る★

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/03/21

行く前に飽きませんように(笑)

タカノと新大久保行ってきましたよ。

えぇ。またです。
どんだけ?って感じです(笑)

美味過ぎるサムギョプサルにうっとりし、ホットクをがっつき、いつものようにパッピンス でしめました☆

200903211418000.jpg
サムギョプサルはこの店が一番!!


200903211524000.jpg
ホットクはいつものお店の方が美味しい…


200903211542000.jpg
ねっとりとしたソフトクリームがたまらん!!


美味かった~

ってか、これだけ東京で美味しいもの食べれたら韓国行く意味って…とシミジミ考えてしまうくらい美味しい!(笑)一度ハマると同じものを何度食べても飽きない質だから、韓国から帰ってもきっと新大久保に入り浸るんだろうな~

そろそろ韓国旅行の下準備イロイロ進めておかないとな~
ってか、いい加減パスポート取りにいかないとね(遅)

 web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/03/20

サヨナラモード★にのまれる。

200903201939001.jpg

幕間、キャトルにて購入。

あすかの写真エッセイの方は買うかどうか悩んだけど、写真が可愛かったので購入!他のお客さんの声に耳を傾けると「あすかちゃんってホント変わってるよね~」とか「あすかってよくわかんないよね~」とか言われてた(笑)確かに今までの娘役写真集にはないちょっと変わった一冊。

両方ともパラパラ立ち読みしながらうっかり泣きそうになって危険★
お家で落ち着いてじっくり読もう!

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/03/20

衣装を着る情熱。

今日はまたよいお天気で☆
寒い時期は顔が凍るので、控えていたコスプレ・扮装活動にちょうど良い季節となりました。どこかに行って衣装を期待キモチはない訳ではないのですが、どうも気力が去年までの2割くらいしかなくどうしたものかと。

考えられる理由は

・肥え過ぎて見苦しいから
・飽きたから


の2つだと思うのですが、後者だったら大量の衣装と集めた生地の処分どうしようと本格的に頭痛いよ★
私、飽きたらとことんどうでも良くなる質なので(笑)

来週末、ちょと自分的に大きなイベント(?)があるのでそれで昇華されていっきに燃え尽きないように(笑)とりあえず来月にでもどこかにお出かけしようと思います。

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/03/20

3/12 ソワレ「太王四神記」7回目

仕事の後にレッツ劇場☆
この日、仕事が忙しく、その上寝不足でグデングデンの劇場入り。眠くて眠くて起きている自信がなかった…

と・こ・ろ・が!

超プルキル席!!!

この公演最後の良席だったんですが、予想外にプルキル様が美味しい席でウハウハv

高句麗1武道会の時、ずーーっと目の前にいてうれしそうに朱雀の宝玉眺めるプルキル様!笑顔のプルキル様最高に極悪!!
ぬーんとセリ上がってくるプルキル様は本当に手が届きそうに近くって、ウイッグの構造がよく見えた(笑)ありがとう!プルキルさま!!

私の目の前は、いつも以上にプルキル色に染まる。
乙女心がプルキル色に♪(笑)


この日、私の周りは韓流ファンのお姉様達が多く初めての宝塚観劇にワクワクしたご様子。私がプルキルの方ばっかり向いているもんだから、「そっちに何があるんだ?」とついつい釣られて同じ方向見ちゃって無駄にプルキルを追う羽目に(笑)幕間には「ドラマよりプルキル綺麗だね~」なんて会話が聞こえて「しめしめ。プルキル様のステキさ思い知るがいい!」と思っていたのに、2幕の戦場のシーンでホゲの登場と同時に「キャ」っと一気にホゲに持っていかれた★フィナーレの銀橋ソロでも完全にお姉様達の視線はホゲにハートだった…

なんだろう。この敗北感(笑)

幕間、キャトルでも飛ぶようにホゲ様の写真が売れていてみんながあまりにも「ホゲ様!」「ホゲ様!!」というと、あえて写真を買い控えたくなるアマノジャク(爆)

確かにホゲは美味しい役だし、ゆうひさんお綺麗だけどさ…
他も見て!!

って、プルキルばっかり見ている私が言うのも何だがね(笑)

はぁ~とっても幸せだった。
プルキル様のマントの風が受けられてvv
あと2回の観劇は天に近い席だから…がっつり満喫出来た☆
眠気なんて吹っ飛んだ!

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/03/19

行くコリア☆

やっと決まりました。
4泊5日で韓国行って来ます。
済州島は今回は諦めました。飛行機がどうにも取れないの(涙)
また別の機会に行こうと思います!ソウルより近いしな!!

考えて考えて考え過ぎて一度爆発★

昨日の朝の時点では「もういい!行かないもん!!」とご立腹。
何に怒ってるんだか本人も分からない程のご立腹(笑)
それが一転して「やっぱりソウルだけ行くぞ!」と本日急遽変更。昨日、家族で食べに行った韓国料理が美味しかったので気分が変わったらしい(笑)

200903181924000.jpg
サンギョップサル


200903182005000.jpg
ガムジャタン


家族で食べ過ぎたけど美味しかった!
ジャイアン汐音の手綱を引いて早6年。緒海さん振り回されまくって予約完了☆
めでたしめでたし(笑)

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/03/18

ぐるぐる韓国。

昨日からずーーーっと旅行のプランを検索して→調べてを繰り返し。
昨夜やっとベストプラン!と決めたプランは、昨日の今日で航空券が無くなった。早過ぎだろ。まだ10席以上あったのに…
どうにもこうにもでぐるぐるぐるぐる。

もうなにがなんやらわけワカメ★

だんだん「なんで私はそこまでして韓国に行かなくちゃ行けないんだ?」という自暴自棄に発展し、途中から「新大久保で十分じゃん」となった(笑)

散々緒海と話し合った結果、結論は出ずそのうだうだグルグルしている間にも刻々と航空券の空席はなくなり、イライラ。
今日の最終結論として、「名古屋から出発するしかない!」という事になったが一晩頭を冷やそうと思う。

もう、めんどくさー!

1111221905_40.jpg
↑写真は今日お土産で貰ったお菓子。
たいそう可愛らしいピンク色で、あんまり美味しそうじゃないなと思ったけど…

1111221905_155.jpg

美味しかった!さすが菓子博入賞作!!

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/03/17

BASARAと太王四神記。

1110960476_231.jpg

白虎・青龍・朱雀・玄武の四神を「BASARA」で知ったせいかもしれないが、なんとなく

「太王四神記」見ていると「BASARA」を思い出す

ワタシダケ?
もしかして、ワタシダケ?(笑)

白虎は「BASARA」の中でも鍛冶がさかんな村にあったなー
とか
玄武はやっぱり寒い地方なんだな~
とか
運命の子は双子で1人はダミー
とか
ファヌン様がナギに見える
とか
赤の軍のマントがホゲ群に似てる
とか

他にもイロイロ。
全然違うお話なんだけど、なんとなく世界観がかぶるんです!

そんな訳で、

「太王四神記」にハマってたら無性に「BASARA」読みたくなって来た~☆

1110960476_11.jpg
残念ながら揚羽はいなかったけどね(笑)


が、物置の奥深くにしまい込んでしまって捜索が困難!!(涙)

なんだかこの漫画は読むのに時間がかかるから、ネットカフェだと物足りなくて…いっそもう1セット24冊買った方が早いんだろうか…いや、それは無駄だ!と今日1日グルグルしてました(笑)
意を決して掘り出すかな~

web拍手を送ってみる

BASARA (1) (小学館文庫)BASARA (1) (小学館文庫)
(2002/02)
田村 由美

商品詳細を見る
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/03/16

プリプリ★

DSC09560.jpg

朝からイライラぷりぷりする事の連続技でプスプス

なんかイヤな予感がして来たんですよ。
そしてこの予感は当たる。
経験上絶対に当たる。

プスー

写真のマレ様のごとくヤサグレてます★

土日、花粉症がひどくてどこにも行かなかったから(日暮里と浅草橋と歯医者は行ったけど)ストレスが発散し切れてないわ~
遊びにいこう。そうしよう。

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/03/15

Let's Go火天会☆その3

久々のLet's Go火天会☆
うっかり放置してましたが、千秋楽までに何となく形にしておかないとこんな面倒な衣装作る前から燃え尽きるんじゃないか?という危機感から急に作業開始!(爆)とりあえず、

マントの土台部分作製☆

200903152255000.jpg
ビロロロン★


これから、肩の張りの調整をして立て襟と飾り襟をつけてマントは完成☆
うすうす気付いてましたが…

トンでもなく

私がハギを入れ過ぎたからかもしれないけど。
だって!ばぁって沢山広がる方が格好よいかと思って!!

マントだけでも重いですが、他にもイロイロ重そうで…何気に私の衣装最重量記録塗り替える気がして来た(笑)

現在仏間にてファヌン様とはまた違った異様な雰囲気振りまき中☆

この生地見ると、猫が異様に興奮します(笑)

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/03/15

3/8 マチネ「太王四神記」6回目

この作品一番の良席v
がっつりかぶり付き席vv

ってことで、大劇場での観劇ぶりな緒海さんと見てきました。

昨日の天井席(B席)とはえらい違いで、そりゃもう近い!
黒朱雀だって見きれない(爆)
久しぶりに前過ぎてちょっとテンパッタ★
が、前過ぎると群舞のフォーメーションとか戦いの場面がよく分からないという難点もあるけど、やっぱり前がいいです。そりゃ(笑)

とにもかくにもプルキル様☆
ってことでガッツリ見てきましたよ~
衣装の構造も、隅々まで3列目なのにオペラグラスガン見!
何気に神話時代の若いプルキル様が萌である事に気付き、そのウエストにキュンキュンしたり、子キハに子守唄を歌う時の腰掛け方の可愛さにきゅんきゅんしたり、忙しいです(笑)

あんまり銀橋渡りがない公演なので、ちょっと舞台が遠い印象でしたがホゲ様の着流し(?)から漂う風を浴びた時は、さすがの私でもホゲ様に

ぽっ

タムドクと♪君が王なら~と歌うシーンはあらぬ妄想ばかりが広がって夢一杯☆狙いなんだろうか?きっと…狙いに違いない!(違)

今日のトキメキポイントは、何気に誰よりも機敏で格好いいヒョンゴと(あの杖じゃなくて刀持ってたら相当強そうだと思う)、ラストのタムドクにドケーと吹っ飛ばされた大長老様の華麗なる

ファチョン会2回転半ヒネリ☆

あの重いマントを華麗に翻し2回転半!
とてもステキ。
翻されるマントへのトキメキと衣装の構造が裏まで見れる貴重なチャンスなので、その一瞬に汐音さんはアワアワ大忙し(笑)

フィナーレで、たまたま目についたヒョンゴに釘付け!
さすが玄武ファイターズ☆
そうだよね。まっつってそうだったよね。
あまりにもヒョンゴ見事に演じているから、本来のまっつちょっと忘れてた(笑)フィナーレは見るところ多過ぎて忙しいです。

フィナーレパレード、娘役さん達の頭飾りやアクセサリーに目がいったのですが、みんな凄い凝ってて気合い満タンだね~花組の娘役は可愛い子が多いし見ているだけでも楽しかった♪
そして、銀橋にいらっしゃるプルキル様にロックオン☆
ぬおぉ~あの目で見られたら、どんな悪い事でもしてしまいそうだよ(爆)

2日連続で観劇したら、さすがにちょっと疲れたのか緒海さんと別れてから糸が切れたようにバタンキュー★次は4日後!

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/03/15

上手く出来たので。

もやしのナムル、やっと納得のいく味になった!

200903151236000.jpg

大好きなのです。
ナムルv
味のポイントは

090228_1720~0001
牛肉だしダ

これとごま油を入れるだけで、どんな料理もなんとなく韓流に☆
他にも貝だしダとかニボシだしダとかあります。日本で言うところの本だしみたいな感じで、韓国の家庭には結構常備されている調味料らしい。

上手にできたので、もりもり食べた。
いっくらもやしはヘルシーたって、1キロ半2日間で食べて腹痛。
身体が冷えるので、もやしの食べ過ぎはホドホドに…

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/03/14

岡っ引き!!

となみが岡っ引きだという初日レポをみてワクワクしていたはずの初日映像、まんまと見逃した~

想像付かないよ!
となみが岡っ引き!!


ワクワク。
明日7時のニュース、今度こそタイマー忘れずに☆

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/03/12

星組版「太王四神記」画像キタ!

こちら

おぉ、なかなかv
この2人の並び、私はゴージャスで好きvv


でもね花組版のポスターのイメージがあまりにも強いので、なんとなく2番煎じっぽい印象受けます…(爆)ま、仕方ない。それよりも…

ねね、キハかよっ!!

がぼ~ん
スジニだと思ってたのに…
スジニだと思って勝手に他の配役妄想してたのに…
ねねがスジニでチョロがあかしで、犬のように付きまとうんだvって(勝手に)決めてたのに…

超絶残念

っていうか、ドラマではスジニ派の私的に宝塚版のスジニの扱いがあんまりだと思うの!ぷんぷん!!

もう1つショックなのは…

衣装一緒

マジかよ。
レオンの衣装は微妙に色違いで作り変えたのか?
真飛のポスターあのウロコみたいな部分が嫌で作るの止めたのに、同じデザインとかマジで凹みますよ~イヤだ!ウロコ!!
ねねのキハはこの衣装、もうあやねの印象強過ぎてイマイチ…サイズも合ってないみたいだけどあやねの使い回すの?ホンキ?!
キハって感じじゃないと思うんだけど…どうなのよ?
今からでもスジニに出来ないか?!(無理)

公演サイクルが短くなるってことは、こういう事だよね。
衣装だって、セットだって、使い回さなきゃ間に合わないよね。


そうだよね。そうだよね。

久しぶりに職場のPCの前でぎゃふんと言ってしまったよ(笑)
星組版の「太王四神記」今からものすごーーーく楽しみにしてるからね!
初日のホテルもう取ってるんだからね!(早)

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/03/12

子守唄が聞きたくて♪

CD買っちまった★

来週のDVDまで我慢出来なかった…
はじめはこの公演曲がイマイチだな~と思ってたんですが観劇重ねるうちに頭から離れなくなったので1幕の間ずーっと、この公演をもう1回追加 or CD購入で悩んで結局CDに。
コレでいつでもどこでも太王四神記!

プルキル様の子守唄を聴きながら眠れるね♪
(怖くて眠れません…笑)

幕間、ダッシュでキャトルへ。
19:58に劇場飛び出してシャンテのキャトルへ。

シャンテポイント大事!(笑)

200903122217000.jpg

閉店ギリギリでお姉さん達の「店、閉めたいんですけど…」の視線にも負けずダダッと写真選んでレジへ!レシートに刻まれる時間は20:02。なかなか良いタイムだと思う(笑)

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/03/12

それは友ではない。

カロリーメイト☆チーズ味
どどんと30箱到着。

200902222341000.jpg

ダイエットの為じゃないのよ。
これ、カロリー押さえる食べ物じゃなくてカロリー摂取する為の食べ物だから。ただ、この食感が好きでどうにも好きで毎朝食べているのでネットで安くまとめ買いしただけ。なのに父は何かを誤解しコレを食べれば痩せると思ってます(笑)

痩せないよ!
むしろ太るよ!!


ダイエットの友はずーっと噛んでるガムと、最高潮に肥えた自分の写真。
自分の写真見ただけで食欲無くす自虐的ダイエット★(笑)

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/03/10

星組千秋楽鑑賞。

メイクオフよし!
タオルの準備よし!
ティッシュの用意よし!


準備万端☆
さぁ!泣くぞ!!


22時、テレビの前に正座!!!

あぁ。泣き過ぎてこめかみ痛い。

みんな、みんなとても綺麗でした。
ステキなステキな千秋楽でした。
あらため退団者の顔を1人1人見ると、こんなに大切な人たちが旅立ってしまうのかと寂しいキモチで一杯です。退団者だけで劇団作れそうなくらい濃いメンバーだよ(涙)あすかの挨拶の辺りなんてもう記憶飛ぶくらい泣いてました。あすか。苦労したね。でも最後は幸せだったね!サヨナラショーのウエディングドレス姿、とても綺麗でした。ウットリするくらい。でもそのドレス、プチミュに飾ってあったよね?持って来ちゃったのね(笑)

トウコさんの挨拶は以外と冷静に。

男役の安蘭けいはもうすぐ見納めだけど、私は舞台人安蘭けいが好きだから!退団後の活躍がこんなに楽しみな人はいない。
またね!また劇場でね!!

月に10分くらいしか見ないスカイステージだけど…
月額約¥3000の価値あった!!!(笑)

東京の中継はなんとか見に行けるといいけど…ま、無理だったら出待ちだけでも!

DSC08579.jpg
ティリアンとひこにゃん(笑)


web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/03/10

3/7 マチネ「太王四神記」5回目

妹連れて行った☆

姉が見まくるドラマ版「太王四神記」をちょいちょい覗き見するうちに、ちょっと気になっちゃっているらしい(笑)
とりあえず、妹のコンディションはオールのカラオケ明けでヘロヘロ。
そんな状態での感想はとにもかくにも

玄武v

らしい。
わからん。我が妹ながらわからん。

あの玄武のコムル村の衣装がどうしようもなく可愛いらしい。
2幕最初のコムル村の民が並んでるところとかたまらないらしい。


あ…そう…
玄武もいいけど、真ん中も見てね…

私が劇場に引っ張り込んだ人はことごとく真ん中見ない(爆)

かくいう私も、プルキル・ヤン王・ヨン ガリョばっかり見ていて常にオペラグラス向ける方向が変なので気持ちワルいヤツだと言われてしまった(笑)しょうがないじゃないか!髭のおじさん大好きなんだから!!

感想としては、せわしないな~ってのとドラマ版では超怖いキハが大人しいお嬢さんなのに驚いたらしい。あと、妹の友が振り付けた場面を教えてやったら喜んでた。スカピン見なかったからやっと見れたしね。
最後のクレーンはやっぱり衝撃だったとか★
後ろの岩見るんじゃなくて、真ん中のライトの中の人だけ見てりゃいいのに…ま、仕方ない(笑)

なんせ眠くてへろんへろんだったので、面白かったのか?どうか?
わからん。
ま、いい。私は楽しかったから!
とりあえず、玄武の衣装も作らなくちゃならなくなった(笑)

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/03/10

週末の暴食と決意表明。

土曜日。
緒海さん連れてまたまたまたまた新大久保に行って来た(笑)
GWの予習ってことで!

新大久保の街自体は韓流マダムで混んでましたが、中途半端な時間だった為かどこのお店もすいすい入れてラッキー♪

いつも大行列のお店で遅めのランチを!

200903071557000.jpg

サンギョプサルとキムチ、おかずイロイロ、スープにライスがついて¥980なんて激安!スープをチゲに変えてもプラス¥300でお得v豆腐チゲも美味かったが、なんと言ってもサンギョプサルの美味さったらない!夢に見そうな程美味い!!実は私はあんまり豚肉好きじゃないんですがね…

これは…美味い!!!

18ミリもの厚切りの豚肉を油を落としながら焼くから外はカリカリ、中はふっくらジューシー☆

200903071622000.jpg

夜は大行列なので予約しないと無理だと思う。
ランチは時間を外せばOK!
17時までランチタイムなので観劇後の中途半端な時間に行ってもランチが食べれるvv
うおぉぉぉ!
文章書いているだけでまた食べたくなって来た!!(笑)

デザートはならびにあるベリーで

200903071638000.jpg
チーズホットク
ホットクはお米の粉のホットケーキみたいなもの。
周りはパリパリで香ばしくって、中はモッチリモチモチvv
何とも言えない優しい味で病み付き。

200903071631000.jpg
パッピンス
韓国風かき氷。
何とも美味い。ソフトクリームがとても濃い!
いちごとあんこをトッピングして食べるのがお気に入り!!
ありそうでない味なんだよね~何とも言えずハマった☆

ホテルに帰ってから、緒海が取り寄せて持って来てくれたロイズの限定品試食!

200903101842000.jpg
チョコがけポテチのホワイト版。
北海道から広島に行って東京の私の元に来た、遠回りなコ(笑)
ホワイトチョコがくどくなくって美味い!っていうか止まらない!!

金曜日の夜は、しゃぶしゃぶ食べ放題行ってるし
日曜日も朝からホテルビュッフェ食べ過ぎるし
心置きなく食べまくった!
な、もんで一応着てみた神の子ファヌンさまも…
てっかてかのぷっくぷくだったわけで…

a.jpg  b.jpg
天はとても栄養豊富らしい…(苦笑)

さすがにコレは…見苦しい!!

っということで…

今週から猛烈にダイエット開始!
夏までに…元に戻すぞ!(目標低め…笑)

シャレにならない程に肥えたので悔い改めたいと思います★

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート