2009/06/30

一歩踏み外した仲間。

私にはイロイロ細かいポリシーがありまして。

FCというものに属さない!

というのもその1つだったのですが、この度それがあっさり壊れました。

嵐のFC入ったyo☆

アハハハハハ

姉、宝塚出張中に妹がセッセと渋谷に出向いて姉の分も申し込んでくれました。私が間違えてジャニ本社の方の地図を送っちゃったもんで(笑)
逆方向に突き進んだりいろいろな大冒険の末、姉妹揃って入会v

アハハハハハ

お母さん、ゴメンナサイ!
姉妹揃っていきなり爆走しだして本当にゴメンナサイ!!


ライブの申し込みはもう絶望みたいだけど、なんとか番組観覧だけでも1回くらい行って生嵐を拝ませて頂きたいです★

で、嬉しくなってそこいら中の人に「FC入ったんですよ~」と爽やかに吹聴してまわってたら、たまたま今日会った近所のお姉さん、なんと金曜日に入会してきたらしい(笑)

こんな身近にもドシドシ嵐ファンが!

私達と一緒で急にがーっと来たらしい。
そうなんだよ。最近の嵐、急にがーっとくるんだよ。

週末から立て続けにオイシイ櫻井翔祭りに増々がーっと来てますが…

宝塚のことを忘れた訳じゃないよ!(笑)

今まで1つのことにハマると1つのことは終了だったのに、不思議と嵐と宝塚は同居中。
新感覚だわ~☆

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/06/30

京都・大阪、主に食べた記録。

金曜日。

梅田に着いて緒海さんと合流。
船場で服やらなんやら購入後、阪急ウロウロ。
私は帽子。緒海はベルトとヘアアクセとバレッタ購入。

200906261156000.jpg
マンゴージュースで一服。


星組観劇後、宝塚にあるイタリアンでディナー。
このお店結構気に入ってたのに、今月一杯で閉店とか…泣ける★

200906261903000.jpg
魚介タップリペスカトーレ


200906261916000.jpg
定番マルゲリータ


200906261933000.jpg
丹波地鶏とジャガイモのソテーローズマリーソース


お肉もパスタもピザもうまい!
緒海さんが途中胃痛でバテたので…

3分の2汐音さんがいただく。

ふふ。

土曜日。

レッツゴー京都☆

大好きな藤井大丸でお買い物♪
汐音さんはお財布購入。

200906272348000.jpg

シンプルだけどメッチャ機能的。
皮が柔らかくて上質で手にすぅっと馴染んで使いやすい。
野球のグローブ作る皮で職人さんが作り上げた一品。
金運付くように黄色☆

錦市場へ!
ごはんの前に揚げ物(笑)
200906271156000.jpg
ハモとゆば

気軽に食べれて美味しかった~

200906271212000.jpg
やおやのにかいでランチ。

季節柄さっぱり系。
相変わらず美味しいけど、そろそろ他を開拓しようかな~
って感じになってきた。

200906271249000.jpg
ご飯3膳のあとにいきなり水まんじゅう&わらびもち


200906271254000.jpg
その3分後に栗大福


200906271304000.jpg
しばらく歩いておからドーナツ


さすがにもう喰えん!!

レンタルサイクルを借りてサイクリング♪

っと…意気込んだのはいいけど気温は34度★

三条で飴買ったりしつつ、平安神宮へ。

200906271443000.jpg
暑過ぎて(?)写真も私もホヤホヤ


200906271439000.jpg朱雀

200906271439001.jpg玄武

200906271439002.jpg青龍

ちなみに平安神宮は玄武、八坂神社は青龍。
なぜか白虎だけ見つからなかった…なんでだ?
暑くてヘロヘロになりつつも、清水目指してふたたびサイクリング。

200906271547000.jpg
豆腐そば


200906271640000.jpg
辻利のパフェ&かき氷


辻利で外国人のお客さんが山盛りかき氷と抹茶シェクの抹茶攻めに苦戦している様子がとても可愛かった(笑)

京都駅の伊勢丹へ。
地下で漬け物を試食しまくる。
買って帰りたいけど、要冷蔵なので諦め。

汗だくになって四条に戻る。
フジイ大丸ふたたび。
朝、出逢って悩んでたバックを緒海様お買い上げ☆

自転車返して、京都を後に。
久々に沢山食べた~

が、大阪着いてお好み焼きとやきそばの夕食。
さらに部屋に帰ってスープでおこげ(笑)

自転車で消費したカロリー全部戻す感じ★

ま、食&買物満喫できて楽しかったです♪

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/06/29

タムドクの背中、ホゲのリボン。

タイトルは今回の星組版「太王四神記」汐音さん的トキメキポイント☆

う~む。

あっついタムドクに逢いたくて…
果てしなくヘタレ(最大級の褒め言葉)なホゲに逢いたくて…


もう1回遠征決定!

本当はもう2遠征くらいしたいけど、嵐もあるから自粛。
居てもたっても居られないことが重なりすぎて軽くパニック★(落ち着け…笑)

いやぁ~
初日も良かったんだけど、今日の公演ものすっごい良かったのよ。
それはそれは良かったの。もう大変!!!

イソガシ。イソガシ。

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/06/29

♪帽子~帽子~

200906270809000.jpg

☆乙女の帽子☆

緒海様にお誕生日プレゼントに買ってもらった♪
ずーっと欲しかった麦わら帽子の可愛くて高級感のあるやつ!

200906270810000.jpg

やっと出逢えた!と思ったのもつかの間、麦わら帽子にこの値段…と言う感じだったので誕生日には少し早いけど少しでも長く使った方が得であろうという判断で即決(笑)

200906270858000.jpg

本人の思惑とはチガイ、残念なくらい顔が長く見えるけど…(涙)
可愛いからいいの!
沢山活用するよ!!

緒海、ありがと☆

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/06/28

帰路にて。

20090628191436
嵐の曲を聴きながら、タムドクとホゲを妄想☆

結論!
ヅカとジャニは両立できる!!

ってか脳内共存できる☆

新幹線、いつもは酔うのに今日は全然平気。ときめきが沢山で幸せだ♪ ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/06/26

6/26 星組「太王四神記」初日

レオンの星が輝く日☆

って事で新生星組の初日メモ書き。

200906261455000.jpg

お話の基本は花組と一緒。
っていうはほとんど一緒。
なぜわざわざバージョン2なのかちょっと疑問。


タムドクの人間性とか、人物像がよりわかりやすく魅力的に描かれていて前回の花組版のタムドクよりもより王らしくなっている。
レオンは恵まれたタッパを最大限に生かし、コスチューム映えまくり☆
ウイッグがドラマ版よりでグッドジョブ!
お芝居もよかった~素敵な王様だった。

キハも前回とほとんど変更点なし。
ねねキハすごくよかった。
宝塚版キハってこうしたかったのか!と納得。
メイクもきれいだし、レオンとの相性もよし!良いお嫁さん!!

ホゲのかなめ。

とても足が痛そう★

いや、でもがんばっていた。
初日に間に合ってよかったね~
何をやってもなんとなく報われないというか、ちょっと残念な感じがとてもホゲだった(ほめ言葉…笑)

以下、いろいろ箇条書きで。

・スジニ超かわいい
・コ将軍の髭にときめき
・アオセトナ登場
・タムドクとホゲラブラブ度アップ
・レオンのキスは熱くてぐいぐい 
・タムタムではなくタム○○
・カムバック壮プルプル(涙)
・衣装は思ったより新調が多かった
・タムドクとホゲの鎧は全部新調
・新曲あり
・振り付けはあちこち改善
・フィナーレの構成は一緒

フィナーレの見所は、はやや!
髭を取ったはややの玄武ファイターヤバイ!!
お見逃しなく。
今日は階段降りのあと、髭が剥がれちゃって…
男前に笑顔で引っ剥がしてました(笑)
両面テープで付けてたよ!!

そうそうデュエットダンスはきれいで、パワフルで長身の二人がとてもお似合いで素敵だった。
はぁ~きれい☆
久々に素敵なデュエットダンスを踊るカップルを見た。

レオン・ねね・かなめの並びが本当に綺麗でぴったり合ってて。
本当にこれからの星組が楽しみになるような、そんな素敵な初日だった。
他にもいろいろあった気がするけど…

今日は素敵なタムドク様とホゲでいっぱいいっぱい(笑)

また日曜日の観劇が楽しみですわ♪

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/06/25

間に合った、ホゲさま。

かなめ良かったね!

あれだけフレンドパークとかで顔売っといて休演じゃ…

ちょっと悲しいもんね★
大稽古頑張ったともみんカワイソだけどね。
しかもちょっと見たかったんだけどね…

ま、何はともあれ初日は明日!
私は一足お先に大劇場へ向かってレッツゴーですよ☆

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/06/25

あーらーしぃぃぃぃ!!

姉妹そろって大嵐祭り☆

な、汐音家の今日この頃(爆)

今朝は喜びと、動揺の朝。

ライブが決まったよぉ!
国立とかすぐじゃん!!


ってかすぐ過ぎ(笑)

FC入ってないから、チケットの申し込み間に合わないよぉ★
今から急げばドームツアーは間に合うのか?!

北海道でも。名古屋でも。大阪でも。どこでも行きます!
だからお願い。ワタシタチに生嵐を!!!

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/06/25

大人の大人買い。

ひさびさにリンゴさんとこでお買い物。

200906241947000.jpg

こんな無防備な格好でやって来たのは…

200906242107000.jpg

iPod touchさん(16G)
先代のiPodは3年愛用したのち行方不明になったので勢い購入。
なんでそんなに勢いづいたのかとかは、聞かないのが大人のマナー(笑)
店員さんと、ああだ~こうだ~と40分語ったのち意気投合。
散々迷ったけど、このコで良かった。
リンゴフェチにはたまらん可愛さ。

あいかわらずツンデレだけどな!
ちっとも使い方が分かりゃしない!!!
っと、パソコンに向かって叫び続ける2時間。
ようやく分かって来て軌道に乗ったらもう2時!


明日も会社よ!!

初日からヅカとジャニを大量にぶち込まれた可愛いコ。
末永くヨロシコv

気分がよかったので、ついでにまんだ●けでお買い物。

200906242132000.jpg

収穫すくないわりに、高額でクラクラしたよ…
恐るべし…A本。

脳みそ高校生のまま、財力だけ大人になったダメな人。
フフフ。
ま、ちょっと早めの自分へのバースデープレゼント☆ってことで!

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/06/24

稽古場。

朝の寝呆けた頭で見てたら…

どっちがタムドクだかホゲだか?!

見分けが付かなかった(笑)
プルキルには手にタトゥーね!メモメモ

タムドクを見つめるコ将軍トキメキ☆

いろいろ不安要素はありますが、どんな幕が開きますか…わくわくですな♪ ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/06/24

そういえば初日のチケットが無かった★

ってな訳で、滑り込みゲット!

アブナイ。アブナイ。

余裕こいてたら結構キリキリ状態でした★

嵐にうつつを抜かしている場合ではない(笑)

そこそこの席がギリギリなんとかなってよかった。
これでしっかりレオンの大きな羽根初日をガッツリ見れる!

久しぶりだな☆大劇場
もう行く事はないと思ってたけど、また行く事が出来て嬉しい。
あの空気が大好き♪

今週末は2回観劇と関西満喫だ!

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/06/23

私を高句麗にかえして!

週末には星組遠征だってのに、気分があっちこっち散って困ってます。

どうやったら高句麗気分になれるのぉ!!

大丈夫かしら。
ヅカとジャニは両立出来るのかしら。
っていうか、両立していいのかしら。

何かに夢中になると、他の事が全ておざなりになってしまうので危険!
そんな事をグルグルとZEROの櫻井氏を見ながら考えてました。
髪、切ったね…う~ん

以前、宝塚ファンをどっぷり3年間してきっぱり飽きた時ハマったのもジャニでした。

これって、二の舞?
それとも、両立?


っていうかそんな事している場合?!

いろいろ不安定なお年頃です★(笑)

とりあえず明日は花組DVDで予習しときましょ!
嵐は休憩!!

31648211_1200184613s.jpg
ロケ地巡りで燃え尽きた…のか?!(笑)


web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/06/22

嵐のTDL。

で、

嵐なTDL(笑)

タカノとインパしてきました~
もう、いつもダラダラ気味の私らがよくこの日に行ったな!ってくらいの

暴風雨

レストランから一歩も出れない…みたいな★
な、もんで

200906210926000.jpg
ワッフル食べて


200906211019000.jpg
マイク食べて


200906211110000.jpg
クリパレがっついて終了~


200906211204000.jpg
ハニーケーキは8個まで!


とてもたくさんよくたべた(笑)

そして、終始「その話、ここで今する必要ありますか?」ってほどの

嵐語り。

もうダメだ。
私完全に落ちた。
下半期は嵐に決まりだ。

タカノから”オカズ”沢山もらってウフv

帰宅後、2時間お昼寝してから今度は妹と4時間嵐鑑賞会。
ダメだ…姉妹で終わってる★

あ、ポーチ(というかペンケース?)買いました!

200906211633000.jpg
ジェラート☆


自分の元ロケが商品化されるってかわいい♪

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/06/21

東宝版「ミーアンドマイガール」

ルナさんにお誘い頂いて見て来た!

帝劇久しぶり~
この独特のレトロ雰囲気スキ~


200906201556000.jpg

「ミーアンドマイガール」は大好きなミュージカルですが、東宝版は見る機会が無くて初。実のところ井上君のビルにちょっと抵抗があった訳ですが…
これがまたぴったり☆
個人的には台所~ジャッキーに誘われる辺りの庶民と貴族の中間くらいのビルが一番可愛かった。タキシードも綺麗に着こなしてて、なかなか。
ちょっと見直した。
宝塚的なビルと井上君のビルと見比べるとおもしろいかも♪

サリーの笹本さんは上手いね~
可愛いね~
これまたサリーがピッタリ!
井上君とも相性良さそうだった。

一番意外だったのが涼風さんのマリアおばちゃん!!
ジャッキー・ビルときてマリア。
思い切りもよく、たまに出るアニメ声も役とあってて貴族的な雰囲気もあっていい感じ。ビルとのやり取りはイロイロ笑わせてもらった。

ジョン卿の草刈さん渋過ぎ!
ツボ過ぎ!!
オヤジ好きーにはたまらん。そして良い声。
小さくても、大きくてもよく通る声。
マリアへのプロポーズはこっちまでドキドキしてしまったさね!!!

で、本日のメインのかしげジャッキー。
あまりにも当たり前のようにジャッキー過ぎて、超はまり役。
動きが時たまオトコで「フフv」と萌☆
誘惑シーンでも思い切りが良いし、何より可愛い!
ジェラルドに殴られた後の声があまりにもオトコで笑った(笑)

アンサンブルの層も厚いしオケもノリノリ!宝塚とは歌詞が違ったり、演出もちょっとずつ違うけどスミレコードから抜け出したミーマイ、本当に楽しかったです♪

終演後は出待ち。
かしげは終演後9分で出て来た。
早っ!!
出待ちの列に入ってしまったのでうっかり「お疲れさまでした」の挨拶私にもまわってきてパニック★かしげ、細くて綺麗で優しかった!!

その後引き続き出待ち位置に待機していると井上君登場。
沢山いるファン一人一人と握手&「お疲れさまでした」の挨拶。

200906202020000.jpg

疲れているだろうに凄いな~と思っていながら写メを後方で撮っていたらカメラ目線くれた上に自ら握手までしてくれた!本当にいい人!!
スターさんなのにあまりにも優しくて驚いた。そして正面写真は萌ブレた★

そうそう、開演前にはオケの方々によるパフォーマンスがありまして

200906201634000.jpg

指揮者のシオちゃん(やまざきほうせい激似!)が面白くって、指揮中も終始踊ったり飛んだりしてて客席を楽しませてくれた。
そんなオケの中で、汐音さん一押しの彼!

200906202029000.jpg

ギターのツツミくん。
可愛い。このほんわかした雰囲気でギターは真っ赤なところもツボ。
出待ちにて写真を快く撮らせてくれたんだけど、本人ぼさぼさの頭が気になるらしく「こんなんでスミマセン!」と謝っていたので「そのぼさぼさ加減が好きですv」と愛の告白もしといた(笑)
開演前30分~終演後30分の短い恋だったけど楽しかったわ!(違)
握手もしてくれてヌフフフ。

出待ちまでがっつり楽しみました♪

終演後、いつものごとく有楽町駅前で喋りまくる。
いっつも後からお店入れば良いのに…と後悔する2時間立ち話(笑)
ルナさんお世話様!

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/06/19

宝塚ってなんでそんなにT●Sがスキなの?

と、今日会社で聞かれた。

知らん。

むしろ、TB●こそどうして宝塚をそんなにスキなの???

そんな訳で「フレンドパーク」です。

出演者おのおのに関しては、

オトメちゃんで可愛いレオンがワホワホ見れて幸せ。
かなめ氏の男前なハシャギっぷりを見て涙出そう。
ねねのその方向性は誤解を生むし女子に好かれないのでやめとけ。

って感じでしょうか。
母は、レオン溺愛。大好きになったみたいです。
水さんの次に(笑)

まだまだイマイチ息の合わない新生星組★

って感じが、私は結構ツボりました!

これから。これから。

かなめ、早く舞台に立てるといいね☆
ねねは髪飾り上手になるといいね★
っていうか、なってね!(小姑のキモチ…笑)

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/06/18

キラキラペット。

タカノに進められて「きみはペット」再放送視聴中。

ぬおぉぉぉぉ!
なんなんだ!まつじゅんって!!


可愛過ぎて終始鼻血です。

放送当時「ゲっ!ちょとキモチワルイ」っと思ってたのに…歳取ると人の趣味嗜好ってのはかわるもんですな。きらっきらのまつじゅん眩し過ぎてお姉さんクラクラ☆私もアレが欲しい!ペットが欲しい!!

DSC00729.jpg

眉毛描いただけじゃまつじゅんにならなかった…
チェっ

最近嵐中毒です。
1日1嵐補給しないとダメ。
夏の祭典は買うもの沢山です★

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/06/18

派遣のオスカル。

このタイトルを初めて聞いたとき

ついにNHKは私の半生をドラマにするのか!

とホンキで思った(笑)
きっとそう思ったのは私だけではないはず!!

019_20090618002140.jpg
リアルシトワイヤンのオスカル☆宝塚版


cure_3618508.jpg
リアルシトワイヤンのオスカル★原作版


あらすじをざざっと読んで面白そうだったので原作漫画を読んでみた。

少女漫画 (クイーンズコミックス)少女漫画 (クイーンズコミックス)
(2008/02/19)
松田 奈緒子

商品詳細を見る


ギャグかと思ったら意外とシリアス?
っていうか読んでてちょっと落ち込んだり★

リアルに少女漫画マニア(古めの物のみ)な私からしたら、作品に対する詰めがちょっと甘いと思い
リアルシトワイヤンの私から見たら、いっくら何でもそりゃないわ~と思った。

所詮、これも少女漫画なのよね(笑)

コムちゃんも出演のようで。
原作膨らませてどんなストーリーになるのか、ちょっと楽しみです♪

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/06/18

デカっ!!

200906171232000.jpg


職場のおやつでみんなで食べてみました。
見た目、キャラメルコーンと言うよりエビフライ☆
キャラメルコーン1袋余裕でいけちゃう私でも4コも食べると胸焼け★★★
恐るべし5倍サイズ!
ちなみにピーナッツは普通サイズです。

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/06/16

嫌ぁぁぁ!!! × 3.5連発

その1
雪組 退団者のお知らせ

いづるん!!

ステキな女役になってくれると信じてたのに…
昔は大の苦手だったけど、最近の美人な母親役傾向好きだったのに…
ってか、退団者多すぎないか?!
いろいろやってらんねーよ状態だったのかな?!
シクシク

その2
雪組 宝塚大劇場公演・東京宝塚劇場公演 休演者のお知らせ

組長ぉぉぉ!!

どうしたの?何があったの?!
心配。
休演期間長過ぎて超心配。
元気になってあのほんわか笑顔がまた見れますように☆

その3
星組『太王四神記 Ver.II』 凰稀 かなめの休演について

ガーン

古い表現方法で悪いが

ガーン ガーン ガーン

ホゲさまぁぁぁ!!!

治りにくいと思ったのよね。小指とか。
無理せずしっかり直して、一日も早く復帰してください。

でもちょっと不謹慎ながら夢乃 聖夏ホゲちょっと見てみたいかも…
な~んておもったりもして…ごめんごめん。

1日も早く麗しのかなめホゲさまが無事に舞台に立たれる日を心待ちにしております!

***********

精神的ダメージ大きめ3連発★

あ、そうそう。
オサさんご結婚おめでとう…(何そのついで感…笑)


はぁ~
ショックで熱出そうだわ…

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/06/16

百年への道へファイト一発。

六本木の中継。
空からタダ券降りて来たのでノコノコ見に行って来た。

行って良かった!
私は宝塚が大好きだ!!


トップ達が着ているキラキラ&フリフリの衣装群にトキメキまくり。
宝塚って綺麗☆

前半はTCAみたいで楽しかった。
何が一番見物って…

緊張で一杯一杯のレオン!

トップとしての初仕事だもんね~
微笑ましいくらいの緊張っぷりだった。

トップ娘役が学年順で降りてくるんだけど…

降りてくる度に

Σ( ̄□ ̄;)

って感じだった。
娘役が氷河期です★(ファンの方ゴメンナサイ)

ミュージカルメドレーのミーマイであやねのサリーが思っていたよりは合ってて(ビジュアルは微妙)なおかつ真飛のビルがなかなかだったので、これはこれで見たくなり、トップが並んでいるのを見るとつくづく私は水夏希の顔が好きなんだな!と実感。でも愛原さんとのコンビは微妙な並びに見えた…う~む。

1幕のハイライトはなんと言っても

☆八千代のお部屋☆

春日野 八千代センセのトークが聞けるなんて!
色んな意味でビックリだわよ!!
いきなりソファーに座った春日野センセが現れた時には、どうしようかとおもったけど意外と面白かった(笑)春日野センセがこんなおもしろ方だったとは!なんかもう生きた化石くらいに思ってたけど、あんなにひょうきんな方だとは驚き。スミレコード破りまくりのトークの中で後輩に贈る言葉にあった「宝塚を愛する事、舞台での品格を守る事」ってのを今の若いジェンヌにももっともっと感じて欲しいな~とシミジミ。
そして、若い頃の春日野センセのお写真はビックリするほど格好よかった☆

胸焼けしつつも、大盛りポップコーンたべきって2幕。

ほとんどをOGの歌とトークで綴った2幕は途中だるくって、グッタリしたけどまみさんのどこで買ったの?っていう変な服と、わたるさんのどうしちゃったの?っていうパーマ頭を見ると元気になる(笑)

宙組のコーナーではずんこ・わたる・コムの3人で宙組が出来た時の話。
ずんこはあいかわらずずんこでかなりおかしな人炸裂で爆笑。
宙組が出来た初日はぶっ倒れそうだったとか、って大きな字が出て来た時に間近で見過ぎてと間違えたとか(大笑)いやだよ…トラ組★
最後の最後まで膝ががたついて会場の笑いを持っていく彼女は天才だと思った。そして「王家に捧ぐ歌」を歌うわたるさんは現役時代より男で、コムちゃんはすっかり乙女。娘役トップだったけか?と思うほどの可愛らしさ。

後半は司会が初風諄さんからまみさんにバトンタッチ。
ここで、ここで、待ってましたの

シメさん!!!!

なんなの?!あの王子様オーラ???
退団して15年もたつのに少しも変わらない。あのオーラ。スタイル。そしてあの笑顔。キュンキュンvv
この日の為にあつらえたという燕尾を華麗に着こなし、本当に本当にメッチャッ格好よくてクラクラした。まみさんとのトークも面白いし!
はぁ~シメさん見れただけで幸せ☆☆☆

そんなこんなで、ほぁ~んとしてたらフィナーレ。
ふと気がつくと、すっごいピンクの衣装。なんかこう、ジャングルとかにいて近づくと喰われちゃいそうな花のような衣装の中に水さん。
これがまた、怖過ぎて妙にツボにはまった(笑)

あぁ~なんか楽しかった♪
これからも宝塚を細く長く愛して行こう!と思わせてくれる催しでした。

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/06/15

ロッポンギ

20090615182547_20090615222509.jpg

ポップコーンMでかくて動揺…
ってか誰もポップコーンとか食べてないΣ( ̄□ ̄;)
一人浮かれポンチです(笑) ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/06/15

情熱大陸を見て、ついカッとなりまして。

おもわず「エリザベート」のチケット取ってしまった(笑)
イロイロ思うところあって、この公演は見ない!と決めてたけれどあっという間に信念を破ってしまったわ…

あさこトートが気になって気になって!

とりあえず1回は見ておかないと。
まだまだ先の観劇ですが。
ルドルフははるひさんです。ここ1点狙いでチケット探しました。

さて、番組内容ですが…

随分とあさこさんナチュラルで…

怖かったよ。
正直怖かった。


私も物事ハッキリパッキリ言う方だけど、ビビってしまった。
凄いなトップさん☆

何十回も見ている「エリザベート」という作品を、舞台袖とか普段見れないアングルで見れて楽しかったです。

あ、運動の間のシーンあさこ随分と早い段階でコート脱いじゃうんだね!
水さんなんて…

01_20090615012328.jpg

02_20090615012347.jpg

03_20090615012405.jpg

って見せびらかしまくってたのに(笑)
コレを”トート閣下の求愛ダンス”と呼んで愛でていた私としてはあっという間に脱ぎ捨てられるコートにションボリ。
裏の装飾が勿体なくて涙出そうです★

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/06/14

鏡の間。

作り直そうと思います。
卒業制作の一環として!
自分が着るの着ないの関係なくコレクション衣装として持っていたいので。
過去に私と緒海が作った鏡の間は4着。
(正確には5着。私も月組版作ったけど似合わな過ぎてすぐに破棄…涙)

185.jpg
1996年星組


029_20090614230958.jpg
2002年花組


136.jpg
2005年月組


225.jpg
2007年雪組


絵画版にするか、宝塚版にするか、東宝版にするか、さてさてどれをどう作ろうかな~

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/06/14

猫と嵐とミシンと。

猫と嵐が無かったら、このイライラ鬱な梅雨を乗り切れないと思う今日この頃。

DSC00730.jpg

DSC00736.jpg

クイズショーもいよいよ来週最終回。
あの微妙なダンシング翔クン見れなくなると思うと寂しい…
ヅカが落ち着くとジャニに向かう傾向は昔も今も(笑)

そうそう、ロックミシンの調子が悪いです。
巻きロック拒否!
買って1年未満で既に限界でしょうか…(泣)
気分転換に出かけるか出かけないかのこの時間。
天気も時間も微妙だな。

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/06/13

ヒョンゴ…。

『太王四神記』オ・グァンロク、大麻服用疑惑で逮捕令状

ぎゃふん。

久しぶりに言ったぞ。

ぎゃふん。と。

ショックだ…先生。
NHKの再放送とかにも影響するだろうなて…

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/06/13

東京散歩☆谷中

お金のない休日(笑)
妹の散歩にくっついて谷中を散策してきました。

家を出てまずお腹がすいたのでたこ焼き。

200906131438000.jpg

200906131433000.jpg

通っていた中学校の近くにあるたこ焼き屋さん。
おばちゃんかわってなかった~
懐かしい~
10個で¥200ってのも変わってない。
シンプルで美味しかったです。
家を出て20分くらい歩くと谷中霊園。

200906131506000.jpg
新緑が気持ちいい。


200906131513000.jpg
観光客慣れした猫。


慶喜公のお墓を見て、道に迷いつつ千駄木。

200906131524000.jpg
有名な乱歩カフェ。


200906131546000.jpg
アボガドチーズバーガーでランチ。


パンズもパテも美味い!
お兄さんがものすっごい可愛いのと、ものすっごい私の好みの(杉本 哲太似)といて凄く楽しい(笑)

ちょっと歩くとすぐ谷中銀座商店街。

200906131609000.jpg
最近テレビで特集し過ぎ。もはや観光地。


200906131607000.jpg
おじちゃんがその場で突いてくれるところてん。

2人前で¥140と安い。

200906131612000.jpg
有名なメンチカツ。

ハンバーガーの後に食べたので激しく胸焼け★
味が…どうのとか良くわからなかった。

200906131630000.jpg
デザートにジェラート


下町情緒に酔う観光客が沢山居た(笑)
下町在住の私にとっては基本的に地元と変わらないな~と思っていたら…それもそのはず。
帰りは別ルート歩いて帰ったら家まで15分くらい!

めっちゃ遠回りしたけど地元だった★

な~んだ

面白そうなスポットもイロイロあったので、今度は自転車で!
3時間半歩きまくって足がパンパンだよ。

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/06/13

恥ずかしい枕。

朝からガガーッと掃除です。
シーツ・毛布・タオルケット・猫ガシガシ洗濯。

よく、実家に住んでると楽でいいね~と言われますが

楽じゃねぇって!
家事4人分が楽なわけないって!!


どうでもいい話ですが我が家にはなぜか…

Gacktの等身大抱き枕がある

200906131220000.jpg

干す時恥ずかしい(笑)
だ~れもGacktファンじゃないけど、むしろ興味ないけど、ファンクラブグッズ作っている会社が近所にあって父が貰って来た。娘さんに!っと。
妹がありがたく使ってますが、夜中にフッと目についたりするとウギョっとします★ ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/06/12

下半期修羅場キャンペーン始まる。

ぬぼ~っと上半期を過ごしたツケたまりまくり。
部屋の片付けが先週とりあえず完了したので

下半期修羅場キャンペーン始めます。

200906122323000.jpg
1年貯めた生地で家が一杯一杯★


今月中に5着。
9月までに最低13着。
それプラス去年の衣装の手直し。
去年の二の舞にならぬよう…早め早めの制作を!

って、すでに遅いのか?

追伸
衣装のオーダーご希望の方、生地の買い付けの都合もありますので早め早めにお願いします!!衣装のご注文はコチラから

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/06/12

本日発表だったいろいろ。

まずは宙組新トップのお披露目公演。

イケコの1本ものミュージカルかぁ。
ふぅん。


普通にお芝居とショーの2本立てがよかった。
っていうか、博多の内容そのまま大劇でいっそ良かった(笑)
名作だから、イケコだから、それなりのものは期待出来るけどね。
なんかしょっぱなから美味くまとまっちゃいそうでつまんないっ!と思ったのは私だけ?お披露目はこうもっと…
☆バカバカしいまでにめでたい☆感じのが好きです。

花組「ベルサイユのばら」ポスター
壮アランが加わった事により…

昭和の宝塚感120%☆

いいのかこれで?
今この時代にこのレトロ感はわざとか?
わざとだな?私は好きだぞ!(笑)

「逆転裁判」配役と「太王四神記」新人公演に関しては特に思うところ無し。ともちんのポジションがむにゃむにゃしていてちょっと気になるところだけど★

後半ははっきり言って私的にあんまり盛り上がりの無いラインナップだな~と思いつつも、こうやってポロポロ出てくる情報眺めているとどの作品にも少しずつ地雷になりそうなポイントがあって、どこでその地雷踏むかドキドキ。上半期は韓流一色だったけど…下半期の私、今度はなににはまる?!

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/06/11

★クロネコ同盟★

どうも新入りのまめが先住猫'sに馴染まないのでここはひとつ長老のクロ様にお願いしてみた。

01_20090611230515.jpg

02_20090611230530.jpg

03_20090611230545.jpg

04_20090611230600.jpg

ハイ。ありがとうございます。
クロネコ同盟が結ばれたようなので、しばらくはクロが姐御としてまめの躾に励んでくれる事でしょう。これで安泰。

ところで、猫にやる餌がイロイロで困ります。

DSC00723.jpg

ストレス溜まりまくりのミケにはストレスフリー
クロ様はリッチにシーバ
まめには子猫用
うりにはかつおをあげたのに子猫用にガッツクし…

それぞれに好みがあって、うるさい★

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート