2009/07/31

毎日腹筋と腕立てを欠かさないんだ!

byタムドク(笑)

王様になるための修行として、毎日腹筋と腕立てに励んでます。
体力が著しくなくなったので筋力UP☆

じゃないと…

夏の祭典で衣装着て歩いたら死んじゃうからね!!!

役者時代は毎日筋トレ2時間ザラだったのに、役者をやめ、習っていたバレエもやめて筋力落ち放題祭り★5年前の3分の1も出来なくなってしまった筋トレ各種。せめて昔の回数こなせるようになりたい。そして昔のように腹割れたい。

カモン!筋肉!!
さらば!脂肪!!!


筋肉はしなやかバージョンでお願いします(笑)

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/07/30

まめ芝化。

昨日、コンタクトレンズがきれたので新しいのを買ってきた。
オトメゴコロが働いて…

☆ディファイン☆

define_vivid.jpg

にしてみたよ!
黒目がでかく見えるアレです。

結論として…

つぶらな瞳が黒目がちになっても目はぱっちりしない!!

悲しい。とても。
今日1日涙目だった理由の1つがコレかもな(笑)

離れ目 + つぶら目 + 黒目がち…

200907302104000.jpg

まめ芝
せめてコレくらい可愛くなりたいです(涙)

どうでもいいですが、実はまめ芝が大好きです。
携帯をまめ芝(と嵐で)で埋め尽くすほど好きです。
たまらんのよね。あのぬるさが。
オミさんが調べたところによると

私の生まれ年のラッキー食べ物は豆

だそうで。ラッキー食べ物ってなに?っていう根本的な突っ込みは置いておいて、よかった!豆好きで!!

お台場でまめ芝のイベントがあるそうです☆
コミケ前に行くぞ!楽しみ~!!

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/07/30

ファイトソング。

本当に自分でもビックリするくらい落ち込んでます。

例に例えますと

憧れの先輩に、勇気を出してダメもとの告白をしたらやっぱり振られた

ってかんじでしょうかね。

余りの呆気なさに諦めがつかない

金か?金さえ出せば先輩は振り向いてくれますか?

振り向いてはくれるけど虚しさ一杯…

いっそ嫌いになればいい

いやでも諦めつかない


この無限ループ。
好きで好きでしょうがない先輩が金でしか振り向いてくれない事に
悲しさ一杯。虚しさ一杯。って感じ。
切ないわ!乙女心っ!!(笑)

会社で涙目で凹んでいる私を、櫻井担を妻に持つU氏(一緒にtruthを合唱する仲)が「しょうがないですよ」と慰めてくれましたが「なにがしょうがないんだよっ!」とまた涙目。手に負えません(めんどくさいコ…笑)

今日は通勤途中に嵐の曲を聴くのは無理で、帰りにちょっとだけ聞こうかな…っと思っても、電車で涙すると怖いコだと思われる(笑)ので1曲だけ。♪ファイトソングだけ聞いてやめました。たまたまシャッフルでこの曲だったんだけどね。なんか、励まされはしないけど疲れた私にはちょうど良い。

本当に本当に精神的に辛い時期(現在進行形)を嵐のおかげで乗り切って過ごしてきたけど、それがまた違った意味での辛さになってきた。

なんかもう乙女の初恋みたいな日々だったな…

ま、こんなに深くファンになってたった2ヶ月弱だけどね(大笑)

楽しく充実した青春の1ページだわ。

嫌でも目にするテレビや雑誌の彼らの姿を、心穏やかに傍観できる日が1日も早く来ますように。

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/07/30

心が折れた。

嵐、国立コン…

惨敗。

もう、生きる希望を見失った。
ドームコン、申し込む気力も失った。

某所、ガンガン売りチケット出てますが最低7万とかムリ…

宝塚のチケットなんて安いよな~とジャニで麻痺すると錯覚します。

最近こんな事の繰り返しで、悲しくて悲しくていっそ嫌いになりそうだ★
もうやだ!

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/07/28

知ってましたけど。

朝からあちこちの方々に

ハウス食べるから!
ハウス沢山買って食べるから!


とのお声を頂きました。
早々にご協力宣言ありがとうございます。

みんなでハウス(家)食べまくり…

まるでシロアリだね(笑)

大分前から情報がだだ漏れでしたのでイベントの存在自体は知っていましたが、あまりにヤバいので中止するかと思った。

いろいろヤバイ。
いろんな意味でヤバイ。


まず8/1にハウスの商品がスーパーから消える★
いや、マジで。

70000人の会場×3回やるライブのチケットすら当たらないのに…
たった3500人しか当たらない、嵐のディズニーシースペシャルライブ。

1.ディズニーシーで働く
2.ハウス食品に潜り込む
3.ヘリで上から見る


いろいろ考えた。
うっかりドームコンの申し込み忘れているくらい考えた(焦)
普通にハウス食品食べまくって応募したところで…
宝くじよりも確立低いと思われる。

もうホント…

こんな事しなくていいって!!

いらん。いらん。
もやもやするだけだ。

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/07/28

千秋楽を記念しまして…

のろのろしてたら日付またいじゃいましたが、星組さん千秋楽おめでとうございました!(過去形…笑)

001_20090728011131.jpg

千秋楽を記念いたしまして…

タムドク&キハをUP☆

ホント…タムドクなんの衣装だかわからないけど…
顔が新人公演方面だけど…


ごらんあれ→華劇

HPの更新半年ぶりだっ!

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/07/27

7/18 ソワレ 星組「太王四神記」★3回戦

1ヶ月ぶりに見た「太王四神記」は…

一気に私を高句麗へ連れて行った(笑)
正直嵐で一杯一杯だった脳内に強烈にぶつかってきた。
やっぱり生の舞台は良いね。

レオンは安定した存在感と舞台でのモチベーション。
見ていて安心する。より大きくなってたし、細かいしぐさや表情もより分かりやすく伝わるようになった。

ホゲはたまにまだ足痛い?と思う場面もあったけど立ち回りにもキレがあって見ごたえがぐっと増した。
何よりもタムドク好き度がUP!ヘタレ度もUP!!

はぁ~
この2人のやり取り見ているだけでドリーム炸裂☆
乙女心がピンクに染まりまくって大変!

最初の銀橋での♪君が王なら~と歌うシーン。タムドクがスッと出した手に、ホゲがまたスッと手を合わせるところが凄く好き。

分かるかしら~
顔を見なくても、目が合ってなくても差し伸べた手を絶対に受けてくれる安心感と言うか信頼感と言うか何とも言えないトキメクキモチ!!!

自分、遠征から帰ってきて真っ先にタムドクの元へ駆けるホゲの嬉しそうな表情ったら!!!もうホントありがとうございます(意味不明)

もはやホゲが四種の神器集めるの、タムドクのためな気すらしてきた。
ラストの朱雀の宝玉渡すシーン見てたらそう思えて仕方ない。
途中で自分は王になれないと悟ったから…
でも引くに引けないからせめてタムドクのためにと…

っとここまで妄想して、そのき思いをあちこちで話したら

それはないわ

と全否定された。どうやら、妄想しすぎた(笑)

さて、他の方々ですがネネキハが良くなっている場面と迷いが見える場面と半々。まだちょっとキハという役に迷いがある?
でも初日の頃よりは良くなってました。

一番がっかり来たのがすずみんプルキル。
役が根本的に合わないんでしょうね。

なんかもう…見てて辛かった。

やりすぎているアクセサリーとかもね。。。
前回観たとき、初日はダメでその次の観劇ではより良くなってたんだけど…
またちょっと見失い気味だね★
う~ん。こんな美味しい役なのにとにかく残念!!!

他、カクダンが格段によくなってた(ダジャレ)
パソン姉さん楽しそう。
ブイブイパワーアップ。(これは日替わりネタなの?)
などなどおなか一杯。

見所が多すぎて、ホントタムホゲ追いかけているだけで一杯一杯です。
ホント。

フィナーレ、かなめの衣装胸元がっぽり開きすぎてませんかね?
ドキドキ。
あのユーヒさんバージョンのハズカシ目の衣装姿もちょっと見てみたかった。

しかし、ホゲウイッグ脱いだかなめは私的にトキメキ6割減だったり(爆)

でもホント花組版では、ドヒャー格好いいな~くらいにしか思わず特に思い入れもなかった役なのに…まさかカナメホゲに射抜かれるとは!人生て不思議★

デュエットダンスのタムドク男前っぷりがましてました。
グイグイ系の振り付けが活かされるよね。鼻息むんむんだよ!それにまたねねがうまい事あわさってて本当にステキなデュエットダンスです。

俺に付いてこいっ!

あ、あなたでさえいらっしゃれば!
♪どんな~鼻息の~~嵐も怖くない~


みたいな。(笑)
うっとりしつつ号泣する親心。

はぁ~楽しい公演だ♪
久々に2回も遠征に来てよかった!

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/07/27

このブログの最近。

どうもみなさまこんばんは。汐音です。
いつも「卵とオレンジの日々」をごらんいただきありがとうございます。

日々ごらんの方はお気づきかと思いますが、最近の汐音さんはヅカとア・ラ・シの比重が5:5です。それゆえ、当然ここにア・ラ・シネタを書く事も多くなります。

ご存知の通り、私は腐女子というモノに属する人間故どうしても物事をそっちの方向でみてしまいます。しかしJの世界にはいろいろな規制が多くぱっと見意味不明な暗号めいたものの羅列になる事がおおいです。そして、その意味がわかろうとわからなかろうと気分を害する方が居る事も事実です。

このブログをご覧になるのはほとんどがヅカファンの方々だと思います。
そのヅカファンの中でも「私も嵐が好きです!」と嬉しいコメント頂くこともありますが、大方の人には「こいつ大丈夫か?」と思われているんだろうな~とおもいます。(笑)
自覚はあります。でも、壊れてるもんはしかたない!!

もう1つのmixiの方のブログにはガシガシア・ラ・シネタを上げていますが、こちらには書くかな~どうするかな~と迷う事がしばしばあり、夜書いちゃ朝消すの繰り返しだったりします。なんせヅカよりもずーーーーと広い世界の方々ですから、こんなオープンなところにネタをさらして怖い目に遭うんじゃないかと1人もぎもぎしています。

書かなきゃいいかな~と思うのですが、そうするとありのままの自分を晒し続けたこのブログの存在意義自体に疑問が生じ、どうすっかな~と思う次第です。

もうしばらくはこのままJとヅカの両立で運行予定ですが、そのうちJ部分だけPASS制でブログを限定公開にしようかとも思ってます。そうすれば想いの丈が書きなぐれるっ!!と。

さて、いよいよ自分が何を言いたいのか分からなくなってきました(笑)

結論からスルと

嵐!とか宝塚!とかいろいろだけど今後もヨロシクってことです。

イロイロな葛藤の中でこのブログを運用してきましたが、もうしばらくアホにおつきあいくださいませ。

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/07/27

虹と妄想とグレープフルーツ。

やおやでグレープフルーツを大人買いした。

200907271850000.jpg

夏はこの酸味がいいよね。
私は果物に出来るだけ刃物をあてない主義なので、頑張って手で剥いて白いもこもこと袋ごと食べる。白いもこもこに栄養一杯なんだって!そしてお腹も満たされる!!

1皿5個で¥380だったのを\350でいいというので、2皿買おうとしたら3皿\1000にしとく!と言われて3皿購入。オマケに1個サービス。

って…

いっくらなんでもグレープフルーツばっかりこんなに要らんよ!

別にグレープフルーツダイエットしている訳でもないのに…
っていうか、重っ

そんな後悔を抱えて重みで手をうっ血させながら歩いていると、なにやらざわめく人々。

虹だ!

200907271843001.jpg

携帯カメラではキレイに撮れなくて残念だけど、キレイな虹が2重にかかっていた。とてもきれいな2重の橋で、なんだか願い事が叶う気がした。

このグレープフルーツ、1つ食べるごとにきっと1キロ痩せる!!

きっとそうだ!そうに決まってる!!
もしくは…

嵐のライブチケット当選する!!

そうであって欲しい。熱烈に。

2重の虹なんだから願い事2つ。
どうぞよろしく☆

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/07/26

熱中症で魔王。

猫伸びるニッポンの夏☆

200907270016000.jpg
クーラー嫌い★


普段オフィスでクーラー漬けなので、今日はクーラー無しでできるだけすごしてみた。出来るだけっ!!
湿気には弱いですが、暑いのは意外と平気なもんです。
クーラー無し。扇風機無しの自室にこもる事3時間。

アシガコムラガエッタ!!!

出来るだけの限界が良くわからんのです(笑)
気がつくとふくらはぎビキビキ。
毎年恒例の自室で寝中症です★

速攻クーラーの効いた部屋でスポーツドリンクと冷やし中華。
この極端さは多分身体に悪い(爆)

頭がぼーっとしたので、ヤフオクで無意識のポチポチ。

22時 41分落札。
22時 45分落札。
22時 49分落札。


って、なにやってんだ!

いかん。成瀬の魔力にハマった。
気をつけて!私!!
夏祭り本番を前に予算がすでに尽きそうです…

恐るべし!魔王!!

そうそう。話はもどりますが、VS嵐の高いところからガクブル翔さんに胸高まっていたら足ツッタんですよ。二宮さんのすぐに舞台上がらなきゃいけないの?的な髪型とか、メンタル押しのバカ可愛いあいばちゃんと合わせて、可愛過ぎて頭に血が上ったんだろうね。

罪なヤツラだ(笑)

BBQ嵐もすごく良かったです。
ずんが黙々と肉を焼く感じがたまらないです。もう本当はこの人たちわざわざ本とか出さなくても大体の事はご本人がやってくれるのでお腹がいっぱいになります。(それでも本買うけど…笑)

でも、やっぱりこんなヌルイメンバーでゴールデン大丈夫か…

ぬるさを捨てて必死にバラエティする嵐とか可哀相で見たくないんですがね…

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/07/26

窓からダイブまであと10秒…

あまりの使えなさに蹴り×2

200907260943000.jpg

もうすぐ窓から放り出す。
間違いなく。


web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/07/26

VS…。

嵐、ゴールデン進出…デビュー10周年で初

ゴールデンに進出して良い事なんて無いに決まってるのに。
この番組だけはあの枠でいて欲しかった。

はぁ。
終わった…。

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/07/25

7/25 ソワレ 月組「エリザベート」

見てきました。

200907251931000.jpg

最初で最後の1回こっきり。
見ないと決めていた公演ですが、アサコトートが気になりすぎたのでどうしても我慢できずに見てきました。

200907251932000.jpg
パンフとおみやげ付いてきますv


チケットお世話になったタカノありがとー!

この公演に関してはイロイロ思うところあり、特に大抜擢&イケコ大プッシュのヒロインの人に対してどーしても許す事が出来ないので非常に了見狭い感想になります。猛毒警報★
それでも良いという方だけ、お読みくださいまし。














結論からスルと…

エリザが120%許せませんでした。

スタイルは良いかもしれないけれどデカすぎて周りとの調和丸くずれ。
歌が歌えないとか、声が腹から出てないとか、芝居が出来ないとか、所作がどうにもならないとか、顔立ちすら微妙とか。
ただキレイなドレスを着て、エリザベートゴッコをしているお嬢様を拝見したって感じです。

お嬢様、気が済みましたでしょうか?

キレイなドレス着てエリザベートゴッコだったら、私でも出来るわ!(っていうか、してるわ!…笑)

何でこのコ?

って言う思いが、見ているうちに沸々とわき上がってきてハラワタが煮えくり返りそうでした。特に1幕ね。
これでも上手くなったと人は言いますが、素人のカラオケの様な歌声でこれがちゃんとした発声に基づく歌声なのだとしたらこの人には根本的に舞台人に必要な要素が著しく欠落しているのでしょう。

まだまだ言いたい事が沢山ありますが、自粛。
このような悲しい事が2度と起きませんように。

さて、愚痴はひとまずコレくらいにして舞台の感想。

1幕は上記のようにハラワタが煮えくり返っており、正直途中で席を立とうかと思うほどでした。いや、ホントに。

それを引き止めたのはやっぱりアサコのトート。
今までありそうでなかった、ノーブルなトートらしいトート。
出だしからしばらく、無機質な感じからだんだんと血が通いはじめて最終的にはドックンドックン赤い血が流れまくっちゃっている様なトート閣下。

あの椅子、ステキ☆

乗りたい!アトラクションとしてどっかに設置したら良い!!(笑)

ドSでしたね~
冷酷極まりないクールな表情と、ちょっと血の気がもどった目をカッと見開いた時の表情と口元。たまらん☆

衣装はシンプルで正解。
アサコのトートにラインストーンなんて無駄な飾りは要らないの!
そのシンプルかつ、最低限な動きしかしないトートにはシンプル一番!!
無駄にラインは凝ってたけどね…頑張れ!友よ!!(笑)

で、
で、、、

まさかの…まさかの…

☆もりえルドルフゾッコン☆

ですよ。そうなんですよ。
私予想ではそのか黒天使Sになびくかと思いきや

ルドルフッ!

ふんふん←鼻息

儚気で、でも熱い面もあって、皇太子としての気品もあって、かちゃときりやんの息子にも見えて、歌もそこそこで、

とっても理想のルドルフッ!!

青年ルドルフ出て来てからの15分のためのこの公演か!って位の勢いだ。

帰らんで良かった…ホント(笑)

このルドルフを弄ぶトート閣下!
ドSだな!オイオイ!!

蹴って~
蹴って~
私を蹴って~~~


壊れたよ。
私。

大変良いもの見れました。

さて、他ですが重臣達があまりのイケメン集団っぷりでビビりました。髭オヤジ軍服最強!雪も良かったけど月も良いよ。マギー本物過ぎてもはや笑うよ。
あいあいゾフィーは頑張ってましたが、歌の弱さは…ただ役の作り方としては良いと思います。ハマコとかちょっとやり過ぎ感あったからね。

ビックリしたのがヴィンディッシュ嬢!
う、上手過ぎなんですけど!!
今回唯一泣けた場面です。

フランツのきりやんはビックリするくらい印象に残りませんでした。
マデレーネが幼い感じだったので、マザコンな上にロリコン皇帝(笑)
難しい役ですが…う~ん。
ルキーニは予想よりは良かったです。

フィナーレはね。あの軽妙な曲とテンポ面白過ぎてヘンだけどちょっと好き。
デュエットダンスは良かったです。

2幕一気に気分が盛り上がったので、やっぱり見に行って良かった!
よくよく考えたら、これが最後の生アサコかも…と思うとシンミリ。
私の青春!オサアサ!!

198.jpg
唐突にオサトート(笑)


エリザベートがかなみんだったら…と何度も思ってしまったよ。
もしそうだったら、私の財政は破綻してたよ(笑)

色々な思いが駆け巡る公演でした。
また1つ青春が終わったな。

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/07/25

とーなーみー!!

びっくりした。

いきなりテレビに映ってて。
そうだった。そうだった。今日だったね。
ドラマデビュー☆

しかし、となみは宝塚時代相当可愛い娘役だと思ってたけどテレビだと微妙?

ちょっとヒラメが…

普段何気なく見ているテレビに出ている女優さんってなんかもうものすっごいキレイなんだね。っと改めて思う(笑)
がんばれとなみ!!

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/07/24

29。

お誕生日の次の日、肉食べまくりに新大久保へ!

200907231822000.jpg
モリモリ肉食べて~


200907232015000.jpg
もっちりホットク食べて~


200907232048000.jpg
〆はやっぱりパッピンス☆


職場が今、えっらい事になっていてストレス溜まりまくって剥げそうな私達…

食べて!

食べて!

食べて!



ちょっとスッキリ★


とりあえず、もう少し頑張ってみよー!!

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/07/24

7/14 ソワレ「風を継ぐ者」

私が「キャラメルボックス」を見るきっかけとなった作品。
8年ぶりの再演って事で、見に行って来た。

200907141903000.jpg
ミスタさんより


前回に引き続きお譲り頂いたチケットが2列目で、
それこそ役者の息吹がドンっと来るお席。
この作品は立ち回りも結構あるので、その迫力に気圧されそうだった。

キャストが変わり、曲が変わり、私も変わり、
作品から感じるものは8年前とはちょっと違うかな。


8年前のあの熱かった頃に感じたのは、ただただ新撰組という集団に対するあこがれと熱演するキャストへの黄色い気持ちで一杯だったな~と、今になって思う。今、この作品から強く感じたのは「生きる」って事。
どんな時でも、一生懸命生きるって事が一番素敵なのだという事。
涙が出る場面も違うし、感じる事も全然違う。
再演の醍醐味ってのを感じました。

迅輔というピュアな人物を軸に、入り乱れるイロイロな感情と精一杯生きる人々

8年前ではただただ悪役に見えたチーム長州のキモチも今らな分かる。
迅輔がナゼ走るのかも分かる。
生きることに一生懸命であることを忘れがちな今の私達に一番必用なモノを見せ
付けられた気がした。

人間、どうしても一番最初に見たものが印象強いし8年の月日が作品美化させている部分もあるだろうけどちょっとだけ物足りなさを感じたのは事実。

う~ん。

8年前見たのが楽近くの何公演かで、今回見たのが初日開いたばかりだったからかもしれないけれど役者同士の呼吸がもう一息あってなかったかな~と思った。配役的にも、大内さんにこの役あってたか?とか、土方っていうより近藤にそっくりですが…とか。(笑)
一番心配だった沖田が一番違和感無かった。
イメージとはちょっと違うのに、違和感なく沖田総司だったのはすごい。
あと、女性陣がかなり奮闘していた。
特につぐみさん!一番泣いたのがつぐみが手紙を読むシーンだった。
つぐみという人物を通して見る沖田総司なる風がビューッと胸に吹いたような。切なくて、それでも爽やかなシーン。

迅輔はもう、迅輔だった。
席が席だったので、目の前で走りまくる迅輔の汗が眩しかった。
前回の細見さんよりも今回の迅輔の方が、しっくりとする。
兵庫を岡田さんにして見てみたいな~

いや、大内さん良かったけど。
出てきて早々に、時計が引っかかってベストが脱げてマジックテープ丸見えになっても可愛かったけど(笑)
知的なイメージの大内さんと、熱い岡田さんと。
比べてみると結構同じ役なのに違って見えるんだな~と面白い。

ラストの曲の使い方が、やっぱり8年前の方が好きで今回それが一番物足りなかった。再演の曲もいいんだけど、インパクトというか作品との相性というか
あの曲、元に戻して欲しい。

見た後、なんとも爽やかだった。
新撰組を扱った舞台はイロイロ見たけど、やっぱりこの作品が一番好き。
もう1回くらい、チャンスがあれば楽近くに見たいです。

余談ですが開演前と終演後、ロビーに岡田さんいらっしゃいました。
う~ん。
舞台を降りるとやっぱり。。。
やっぱり役者は舞台の上が一番ですな!(笑)

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/07/22

煩悩の数だけチェキラ☆

久しぶりに熱くカタログ見つめてます。

200907222120000.jpg

穴が開くほどに。

いやぁ~
祭でコスプレをするようになってからはマイナージャンル中心に買ってたので、久々のメジャージャンルに戸惑います。
チェックするとこ多過ぎ!久々の

島ローリング大作戦☆

さすがにヅカの衣装着てまわれないので、私服で買ってからお着替えかな…

がんばるぞっ!

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/07/22

お誕生日でしてよ。

めでたく1つ歳をとりました。

あぁ。結構な歳になってきたな。

と日々感じます。
着実に歳をとってる兆候はあちこちに現れていますが、イマイチ歳を重ねた手応えを得られないままここまできてしまいました。

チュシンの星が輝くどころか、月が太陽を隠す今日この日。(笑)

いきなり波乱尽くめだけどな!
負けるな。私。

今日はコレと言って何がある訳でもなく、普通に過ごす予定ですがとりあえず冷蔵庫にメロンがあったので食べてやりました。

やってやりましたよ!
ダイエット中の深夜にメロン!!


200907220003000.jpg

汐音さん。嵐のリーダーと同い年。(笑)

来年は私的に区切りの歳なので、今年一年が充実したものでありますように☆

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/07/21

浮気じゃないよ。全部本気っ!!

3日間の高句麗漬けの日々が終わり、無事帰宅。
帰ってきて早々、妹と3日ぶりの嵐鑑賞。
そして、妹の一言。

「あんた、もう嵐の事好きじゃないでしょ?」

?!

た、確かに今私の脳内は宝塚(っていうかタム×ホゲ)70%/嵐30%で関西出発前と比率が逆転しちゃったけどさ…

DSC01040.jpg
今日も妄想ばかり…(笑)


観劇後の興奮で比率が入れ替わるのなんて当たり前じゃん!生で見てきたんだから!!

…。

あまりにも鋭くてビックリしました(大笑)

嫌いになるっていうのはかなり語弊があるけどね。
ちょっと気がそれてたのは事実。

恐るべし姉妹力!!!

見透かされているようで、ちょっと怖いです(笑)
っていうか、ジャニは、コレくらいの熱っぷりじゃないといい加減身が持ちませんって★

いやぁ~それにしてもVSの「翔」呼び捨て攻撃は参りました。
先週の「ドM」発言に引き続き、ノックアウトです★
舞台見たいよぉー!

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/07/20

蒼穹の彼方に…

200907191510000.jpg

やばいくらいにはまり中☆

大阪のイベントでタムドンしてきました~
へなちょこすぎて涙出そう!!
次の衣裳はタムドクにするか…ホゲにするか…
どっちにしろ超暑苦しい★

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/07/17

ちょっくら高句麗まで行ってきます。

「太王四神記」遠征2回目。

今度こそ…

今度こそ、最後の大劇詣でか?!

今回は中日にイベントにも行きます!
タムドク×キハですよ~
もう2人とも物資が不足して、(特に汐音さんのは)オリジナル気味。

タムドク風衣装

みたいな~
みたいな~
みたいな~


久々の宝塚、1ヶ月ぶりのタムホゲ、
星組さんがどんな成長を見せてくれるかすっごく楽しみ♪

行ってきます!

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/07/17

タムドン★その2

DSC00888.jpg


とりあえず出来た☆

本物と同じ生地が地味に見つからなかったので、代打の生地とストック生地で作ったら全然別のモノにっ!!色身すらあってない様な気がしてきた…

結構めんどうで大変な衣装でしたが、とっても残念な感じに。
何の衣装だか分からないっ★

あまりにも悲しくなって、花組版は見ている妹に「これ、何の衣装だと思う?」と聞いたらちゃんと「タムドク?」という答えが返ってきた!なんとなくそう見えるってことだ!!

これで良しとスル。
っていうか明日には関西に出発なのでもうムリ!

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/07/16

バザールでござーる☆2009夏

200907161042000.jpg

ラフォーレ初日行ってきました。

200907161814000.jpg
袋のデザイン今回は微妙


朝、9時ちょっと前に原宿到着したら列がもうない!
アーリーでオープンだったみたいです。
中に入ったら超空いてる。

お店に入ったらお姉さん3人に群がられて怖くて何も買えなかったyo!

不況なんですね。
帰る頃には、ボチボチ人がゴミゴミしてましたが昔みたいな超絶な混み方ではなかったです。

いい加減、ラフォーレには年齢の限界感じて…(爆)

今回は3着のみ。バーゲンったってあんまり安い気がしなかったのは、やっぱりFOREVER 21のせいだ!ってことで、店が開いてすぐに突進。開店直後は空いててゆっくり見れました。日本店初めて来た。やっぱり安いし、可愛いので鬼買い。10着とアクセサリーを調達。韓国で買って来たものを含めて私の夏物の3分の1がFOREVER 21に占拠された!

200907161812000.jpg
相変わらず柄物多めです。


わざわざ会社休んでまで行ったラフォーレでほとんど買わず、いつでも安いFOREVER 21で買物する無意味さにホロリ★
ま、安く沢山買えて満足です。えぇ。

帰り、ジャ○ーズショップか…
と思ったけどやめといた。
なんか、夏休みッ子パワーがすごかったです。(笑)

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/07/16

14日間か。

ハロウィン仮装情報が出たよ!

何日行けるか…な?

21265762_1638600605.jpg

21265762_2092878348.jpg

21265762_1553741516.jpg

21265762_973480216.jpg

21265762_2706453028.jpg

それよりもなによりも、海の方のマスカレードが気になって気になって…

初日どっちに行ったらいいのか分かりません

仮装よりもイケメン過ぎるミキオさんが気になります。
年パスの更新もあるけど、国にするか海にするか悩みどころ★

嵐やら、舞台やらいろいろが重なりすぎた上にそれどころじゃない事態もいろいろだけど今年も沢山遊ぶぞー!

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/07/16

めり込んだ。

ヒドイヒドイ。
もうホント、ヒドイ。


明日はお仕事行きませんよ。
もう知らないです。
今回は我慢しようと思ったけど、あまりにものヒドイ仕打ちにビックリしたので

ラフォーレ行ってやる。

今日は家族で焼き肉行ってきました。

200907151941000.jpg

久々にお肉沢山食べました。
カルビよりロースなお年頃vv
とても美味しかったです。

あぁ~何やっても上の空気味でどうしたもんか。

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/07/15

オスカル様の命日。

でした。

昨日ね。7月14日。
またの名をフランス革命の日。

011_20090715002825.jpg

今日は仕事の後に舞台行くって事でちょっと気合いの入ったブラウス着て行ったら、みなさんに

お貴族様みたい☆

と好評でした。

ルネッサーンス!(最近見かけないけどお元気?…笑)

このね、くるくるの髪型がますますエセ貴族感を演出★

しかしあれだね。
仕事着にドレープとかフリルとかじゃまだね★
この地球に優しい28度設定の灼熱の中、お洒落もクソもないという事が良くわかったよ(笑)

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/07/14

かわいコちゃん×5の衣装、ハジメマシタ。

200907120047000.jpg

染料見てるだけでこんなにときめく事もない☆

さっくり作れるかと思いきや、型紙で苦戦中。
同じ衣装5着作るデス。
生地を揃えるために、白で作って5色染めマス。
ガムバリマス。

石貼りは、皆さんとご一緒に♪

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/07/13

タムドン★その1

週末用のタムドン。
200907130129000.jpg

とりあえず中に着ている着物完成。
生地が手に入らなかったから、全然違う生地で作ったら全然違うモノになった★

緒海ゴメン!
ダメかもしれん!!

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/07/12

くるっくる。

2年ぶりにパーマネントをあててみた。

ゆるふわって言ったのに…
パーマかかりやすいから気をつけてって言ったのに…

くるっくる。

外人の巻き毛に日本人の顔くっつけた絶妙感(涙目)

襟足大分すっきりして涼しいから良いけどね。
店内の美容師総出で「似合いますー」とか「やっぱパーマがいい!」とか励ますのやめてね(笑)
これで半年はくるくる決定。

で、ランチに久しぶりにホイアン行ってきました。

200907121409000.jpg
ベトナム料理が食べ放題♪


お店の様子がちょっと変わってた。
屋台みたいになっているところで、お肉をじゅーじゅー焼いてくれます。
これがまたメッチャ美味いんだ!

200907121458000.jpg
親子連れに席譲ったら、サービスで出してくれたプリン。
懐かしいベトナムの味


いろいろ変わってしまった部分もあるけど、相変わらずオイシかった。
気がついたらこの店も10年通い続けてるね~
色んな人連れてったな~
思い出一杯☆

その帰りに、ゆうびん局へ振込用紙貰いに行きました。
明日が締め切りだからか、嵐コン申し込んでいる人居た(笑)
本当にたくさんいるんだな!とこういう時に改めて実感するよね。
そりゃ会員番号480000台とかになるよね★

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/07/11

まさかのギリギリ感。

絶対間に合わないと思ってたFCの会員証

本日到着。

何がそんなにギリギリかって…

国立の申し込み月曜まで。
200907111932000.jpg

どんなイジメだ!(涙目)

ジャニはチケット代先振込(ハズレたら返金方式)なので、ドームツアー分と併せて急激な出費がっ!!

それで、どうしろというのだ…

間に合わないと思っていたので、姉妹揃ってあわあわ(笑)
いや、ありがたい事ですよ。
当たるかどうかは別として、可能性がつながったんですもの!
2口あればなんとかどこか1カ所くらい当たるかも!!という夢が見れるじゃないですか。夢くらい見たっていいじゃないですかっ☆

どこを何枚申し込めば良いんでしょうか。
急過ぎて判断できません。

タスケテー!

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート