2009/09/30

あたふた

バタバタしてます。
非常にバタバタしてます。
生地屋×3往復。テンパリ過ぎて買い忘れの繰り返し。
っていうか、このクソ忙しい時期にハロウィンと関係ない衣装作るとか…

ホントバカ★

今日は一気に5着分の裁断頑張りました。
ハサミを持つ手がフルフルする。
裁断後の床にはキラキラとかもふもふが沢山落ちてました。
スパンの破片って掃除しても掃除しても出てくる!!!

関西のレポも、ライブのレポも、ハロウィンのレポも、もっとさかのぼって「太王四神記」のレポも一向に書けない。

何してんだろ…私。

元同僚より、コーヒー券100枚貰いました。

200909300055000.jpg

この券大事!!

何も買わずとも、コーヒーだけ貰いに行く強い心を持っている私は1日に何度も貰いに行くので地元のマックできっと

1日3杯タダ飲みの女

とか呼ばれている気がします(笑)

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/09/28

ダウン★

頭割れそうに痛い…
割れてるかもしれない…

風邪か?

夏コミ→国立→ハロウィン前期→大阪

と突っ走ってきてちょっと気が抜けたのかしら★

うぉぉぉ
ずんずん痛い


web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/09/27

帰って来たら、あのコが来てたv

バスで帰宅。
往復バスとか超久しぶり。
もうしない!絶対しない!!

濃厚過ぎる京セラドームライブ&関西三都物語でふよふよしながら帰宅。
瞼の裏には残像が…あのコ達の残像が…
このままだと北海道2回見た上に東京も名古屋も行くんだろうな…な勢いv

落ち着け自分!!

帰って来たらヤッターマンが来てました☆
200909270718000.jpg

やったー!やったー!ヤッターマン!!

やっと見れるよ。見てないんだよ。
ハマった頃には公開終了だったんだよ。

そう。

10年前からファンみたいな顔してますが、私はファン歴4ヶ月。

たった4ヶ月!

自分でビックリ。
この4ヶ月で主要な曲はほとんど歌えるまで覚えて、ドラマもバラエティも沢山見て、ライブに2回とニノの舞台見て、高くて薄い本も沢山買って…
周りの方々のおかげさまで、濃い濃い日々を送ってます。

ホントね、勢いづいたときの自分怖い★

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/09/25

京セラドーム

20090925231347
すごくすごく楽しかった!
嵐がすごく楽しそうだった!!

今日はずん様がとても輝いて可愛かったです。

きゅんきゅん☆

大阪の限定チャームは水色でした。ラメ入りで思いの外かわいい!自分の行った会場は集めて行よ~ ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/09/24

大阪行ってきます!

なんとかTシャツも担当デザインに装飾完了☆

200909242021000.jpg

タンクトップ…(涙)
にのデザインの方がちょっとカワイイ…

コレからバスで大阪へ!
何気に初姉妹旅!!

明日は青山と合流して神戸観光の後ライブ。
明後日は京都観光。
ライブ目的だか旅目的だかもはや不明(笑)

行ってきます!

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/09/24

シカン展行って来た。

家族で行った。
あまりに家族仲良しなのが最近ちょっと心配(笑)

朝、8時出発。
夜3時までうちわ作ってたから、弱っている娘二人★
が、中に入ったらテンション上がりましたよ。

金ぴか沢山☆

そのほとんどが儀式用だったり、富を誇示するものだったり。
生け贄、その咽をかき切るためのナイフ、その血を貯めるためのケロ。
見て聞くとその時代に生まれてなくて本当に良かったとつくづく思う。

反面、貿易が盛んだったり土器作りや金属細工に優れた技術を持っていたり。この時代の人々が何を思い生きていたかに思いを馳せて、展示見てました。

ご飯何かな~とか。
何が楽しくて何が悲しい事だったのかな~とか。


埋められた生け贄の女性達は何を思い生け贄となったのか?とか。

昔読んだ藤子・F・不二雄先生の「ミノタウロスの皿」という漫画を思い出した。年に1度の祭典で生け贄になる事が最大の名誉とされる星で、ある少女が生け贄に選ばれ祭典に臨む話。地球からやってきた少年はその少女に恋をし、救い出そうとするも少女は「なんで?こんな名誉なことなのに!」とキラキラ笑っていた。

価値観なんてその場所、その時、その人によって違うんだなと。
生け贄という行為はどう考えても理解できないけれど、その埋められた女性達は私が思っているほど恐怖でも絶望でも無かったのかもしれない。

象徴と音楽とキラキラに溢れた式典ってどんなんだったんだろう。
ちょっと背筋がゾワッとした。

考古学ってなんだろう。

ってすごく考えた。
自分たちの祖先に思いを巡らせながら、その謎に挑む長く過酷な作業。

人間を巡る旅なのだな。

っと感じた。
まだまだ謎の多い文明で、これから分かってくることも沢山あるのだろうけれど何千年かたって私達の子孫もこんな風に今の私達に思いを寄せて旅するんだろうか。私達の文明だって、灰に埋まるかもしれないし海に沈むかもしれない。そこから出てくる少しずつのイロイロを繋げて、今と昔を感じる旅。

自分のミイラが遠くはなれたこの地で多くの人々の目に触れるなんて、この人絶対考えもしなかっただろうな。

いろいろな縁で、今この場で触れるシカンと言う文明に沢山のふしぎとなぜとワクワクとぞわぞわもらって頭グルグルになりました(笑)

寝不足の悪い頭で沢山モノを考えすぎた★

展示を出たところでがちゃがちゃ。

200909231822000.jpg
儀式用ナイフ


ちょっとしたフードコートがあってそこで食べました。

200909231051000.jpg
さぼてん味のかき氷とジャイアントコーン。


さぼてん味…なんだろ。この味。ベリー系ともちょっと違う様な何ともかんともふしぎな味。ジャイアントコーンはものすっごい美味しくてビールが欲しい感じ。

常設展示も見て、動物の剥製や恐竜の骨やいろいろなものに大興奮。

200909231158000.jpg

国立科学博物館は大好きな場所。
小さな頃1番好きな場所で毎週通った場所。
今も昔もやっぱり大好き!

しっかし、4時間くらいですが展示見て回っただけで身体がボロボロに★
足腰が…とぼやく家族4人。
ハハハ。

ランチに焼き肉をガッツリ。
帰りがけに睫毛パーマの激安店を見つけたのでくるりん。

私の睫毛、実は長いんですが超絶直毛で自分の眼球に刺さるっていう…超ドS睫毛なんです(涙)久々にかけてもらったら美容師さん張り切ってなんだかものすっごいガッツリあがっとる。
つぶらなこけし目に付け睫毛付けたみたいな…メイクしたら馴染むけどスッピンで睫毛だけクルンとしている様子は結構面白い。なんと¥1500と破格でしかも丁寧だったので、コマメにかけよう!
博物館で疲れてパーマかけながら爆睡。美容師さんの呼びかけにも起きず、その場で少し寝かせてもらってたっていう。恥ずかしい恥ずかしい。

充実した連休最終日でした☆

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/09/23

うちわ☆

まさか…
まさか…


まさかワタクシがこんなモノを作る日が来るなんてっ!!

200909231819000.jpg

200909231819001.jpg


妹と共同作業。
所有時間2時間。
おもったより良く出来た。

ハンズで黒いうちわ買うのがすごく恥ずかしかったです。
なんかね、そういうのコーナーみたいになっててね。
いかにもうちわ材料はここですよ!みたいなレイアウトで売られてて羞恥心もりもり。キラキラは欠かせないので8ミリのホログラムスパン付けてやった。
もっと時間があればもっとイロイロと…札幌までにまた考えます。

嵐ちゃんマーク(妹のはニノ風味…笑)の上の「ありがとう」はmixiのコミュで「みんなで嵐に感謝を伝えよう」というのがあってそれに賛同したもの。いろいろ提供してもらってますから。ネタを(笑)

これからTシャツアレンジします。
時間がな~い!

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/09/22

おせんたく。

機会を逃すとなかなか出来ないので…

猫4匹洗った。

200909222109001.jpg
真っ白になったミケネコの肉球。


200909222106000.jpg
いくら洗っても真っ黒なクロネコの肉球(笑)


1匹ずつ洗って、母と妹が2人がかりでタオルドライ×4匹。
けたたましい雄叫びをあげるもの、その雄叫びを聞いてビビるもの、風呂場中を逃げ惑うもの、硬直して大人しいもの、個性イロイロ。

ツカレター!

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/09/22

Jオンリーに行ってみた。

想像を絶するほど…

楽しいっ!!

ここにいるみんながJ好きだともうだけで、無意味に楽しい。
朝、8時待ち合わせは「やりすぎ」と思いきや正解で途中からパンフは売り切れるわ入場規制だわでえらいことになってました。私達はひかくてきすんなり入れて、お買い物も快適♪前回の夏コミで大分感覚つかめたのか、失敗も買いのがしもなく良い買物が沢山出来ました。

200909212352000.jpg

行くサークルさん、行くサークルさんみんな私の下腹部に釘付けになっているのかと思ったら、このベルトが気になるらしい。なに?このベルト何?(笑)
あまりにも凝視されるからドキドキしちゃったよ。

そして、

Jレイヤーさんを見るのがこんなに楽しいなんて!!!

みなさんスパン使いまくりキラキラ気合い衣装で見ているだけで楽し過ぎて、大変でした。そりゃもう大変。常に床を這いながら突進してた。
みなさん優しくて楽しい方々ばっかりで、たくさん遊んで頂きました。
ドリームショットも撮っただよv

なんかもう…

パラダイス☆

夢の一時でした。
写真一杯撮らせてもらった!
わ~い!わ~い!!

アフター、ご飯食べながらも、某所でだべりながらも頭の中がホワホワ一杯一杯。新たな目標も定まった事だし、来年3月が今から楽しみだ♪

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/09/20

Quiz翔。

Quiz翔おさらい中。

当時、サクライさん好きだったよ。
好きだったけど、今の好きから見ると好き度20%位の熱だったの。
だからさ、ざっくり1~5話まで録画消しちゃってるのね(涙)
ついでに言うとね、「魔王」も「うたのお兄さん」も消しちゃったのね。

1年前に戻って、自分をしかりとばしたい。

いや、でも1年前からファンだったらあの年始から初夏までのサクライ祭で死んでたかもしれないから遅くファンになって良かったかもしれない。

どうでもいい話ですが、この秋やたらとレザーのジャケット買おうとしちゃうのはやっぱりH間さんの影響でしょうか。
なりたいんだな。きっとH間さんに(笑)

1日中ミシンと遊んでたらキモチが病みました。
明日はJオンリー!やっほー!!

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/09/19

北海道はでっかいどう!

とりあえず。

東京ドーム姉妹で撃沈★

ま、これは予想の範囲内。
撃沈が予想されたからこその大阪遠征だ。
国立外れた時の衝撃に比べたら全然ココロに余裕がある。

が、

予想していなかった事が1つ。

札幌が当たっとる!

私の分で札幌が当たったらしい。ビックリしすぎてナビダイヤル2回もかけちゃったよ。何かの間違いかと思って。

だってさ、

私は東京ドーム初日しか希望書いてないのよ?

他になんにも書いてないの。いつのまにか「いつでも!どこでも!」扱いになったの?逆に「いつでも!どこでも!」で出した妹は惨敗しちゃったんですが…

わけわかめ

あまりにも動揺して仕事中の妹に電話。
とりあえず仕事中だから行く行かないも含めて、帰宅後検討しよう!としたもののあまりにもすごいスピードで無くなる航空券にビビって飛行機&ホテル予約。ホントね、秒刻みで飛行機無くなるの。怖い怖い。

ってか、

あれ?北海道行くことになったのかっ?!

ま、北海道にはHTVあるしね。念願のあの公園にも行けるしね。
ご飯美味しいね。ついでに嵐に会えるんだね。

アハハハハハハ

ビックリしちゃうよね。
あまりに怒濤の30分間で動揺隠しきれないです。
どんだけ振り回されるんだ。ホント。
札幌行くんなら大阪行かなくて良かったじゃん!とか思う訳ですよ。

もうっ!

M気ないと嵐ファンとかしていられないとつくづく思います。

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/09/19

濃い目の1週間☆前半戦

先週はかった。
っていうか、ここ1ヶ月くら人生で1・2を競うくらい濃いのです。
そんな濃ゆい先週の記録をやっと書けるくらいに体力回復。
明日からまたミシンが友達、アイロンが親友に戻ります…

11日
前日のハロウィン初日の疲れを引きずりつつ…

なんと、この日はお仕事退職日★

完全に上の空でフワフワしとった(笑)
朝から挨拶回りやら、残務処理やらなんやらかんやらでしんみりする暇もないほどバタバタ。餞別にお菓子一杯もらってバイバイキ~ン♪

帰宅後、バタバタと荷造りやら終わってない衣装やらを済ませ緒海と合流。しばらく食べれないってことで、和食の夕食。
おでんも焼き鳥もウマウマ

12日
朝からバタバタして、星組公演観劇。
ひっさしぶりに見た「太王四神記」やっぱいいわ~
完全にかなめホゲに落ちた。
メロンメロンになった。かわい過ぎて!
ハロウィン終わったら衣装作るぞ!オー!!

終演後、ダッシュで舞浜へ。
今日はアンバ宿泊v
なにげに泊まるの初めてvv

DSC01839.jpg

お部屋、ひろーいお部屋にアップグレードしてもらった♪
広いお部屋にワクワクしつつ、急いで身支度してパークへと思ったら…

私、年パス切れてる!!

更新日を1日勘違い。
すっとコどっこい★
フィリップの濃ゆいメイクで写真撮影(涙)
濃過ぎて、怖過ぎて、1年間がすごく憂鬱。
半端なメイクで来たら入れてもらえないかもしれない(爆)

DSC01554_20090919031135.jpg
本日はブライア・ローズ&フィリップ


DSC01541.jpg
DSC01551.jpg

DSC01572.jpg

一応新作ですが…今回は試着だな。試着。
天気悪かったからか、めっちゃ空いてました。
パークにinしたのが17時という重役出勤でしたが、お城と一緒に記念撮影できたし、バンザイの1回目はなんとか見れて満足v

DSC01555.jpg

バンザイの後、大雨降ってきちゃったのでマレフィセント退治へ。

バイユー、5分待ちだったのでマレフィセントメニュー食べに行きました。

DSC01834.jpg

通された席が…めちゃくちゃ晒され席でして、王子かなりの羞恥プレイですよ★メニューは普通に美味しかった!暗くてちょっと闇鍋っぽかったけど(笑)結構お腹いっぱいになって、最後のデザートでマレ様を退治!

DSC01593.jpg

フィリップの役目、果たしました(笑)

ホテルに帰って、チクチク作業がある緒海さんに悪い…と思いつつもバタンキュー★

13日

朝からシャフミ♪

DSC01844.jpg

朝からミッキーがイケメン過ぎて泣く。
ホントに泣く。
なんか良くわからないけど泣く。
ミッキー困ってたけど泣く。

DSC01843.jpg

はしゃぎすぎてご飯が食べれない(笑)

お着替えして出陣~

DSC01847.jpg
ロビーにて


DSC01837.jpg
Eパレ☆


DSC01644.jpg
無謀にもイケメンと並んでみる。
ココロが折れそうなくらい♪同じ人間なのに~と思う。


DSC01841.jpg
ハート


カメラのメモリが無くなっちゃってさ!
どうしようかと思ったけどどうにもならなかった!!
写真がぜーんぜん撮れなくて切ないです。
素敵仮装さん沢山居たのに…だれか画像プリーズです。

途中、タカノも合流して昼パレミニーロックオンで鑑賞。
あまりの、あまりのカワイイ小悪魔っぷりにメロメロ。
あのミニーになら何されても許せる!きゅ~ん!!

飛行機の時間が迫る緒海を大急ぎで見送って、タカノとピアリでマッタリ。ひさしぶりに食べたうどんが胃に染み渡った☆

濃厚な週末。
思い返すと…なんだか終始テンパってました。
なんかスペシャルな事が多過ぎてさ!

バタバタアワアワ

とにかく私は緒海さんがハロウィンデビュー無事出来た事が嬉しい♪

うふふ~と帰宅してこれですぐ寝れればいいんだけど…荷解きすぐしないと荷造りすぐ出来ない!っていうね。急いで次の日着るための衣装を出して来て準備。しかし、このときすでに左目が腫れとった。ものもらったのね(号泣)
疲れが原因でなることもあるらしいので、今後気をつけたいところ。
ほんと、コンタクトも入れられないしなんにも出来ないので。

スペシャルを沢山準備してくれた緒海、ありがとう☆
後半も頑張ろう!

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/09/19

ヤッターヤッターヤッターマン!

ヤッターマンのDVD到着が楽しみでしょうがない今日この頃。
発売日はうっかり大阪で到着してても見れないけどね★
サクライさんにハマったのが遅過ぎて(TQS以降)微妙にスクリーンで見る機会を逃していたんです。気がついたら長野だかどっかでしか公開してなくてさ…うっかり行こうかと思ったけどそこは思いとどまったの。
待ちきれない!

で、

出ると思ったらやっぱり出るね!

祝☆PV集発売

これでまん○らけとかで高い初回限定版に手を出そうとしてプルプルしなくて済む!!(笑)タカノのおかげで大体のものは見る事が出来るんですが、ディスク化されていないものもあるし、なんと言ってもタツノコ×嵐のアニメ版PV収録が嬉し過ぎる!!!
かわいいあのコ達の10周年は何かと物入りですが…
初心者ファンには嬉しい限り☆


ル~ン

ル~~ン

ル~~~ン

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/09/18

あらし運がないです。

その1
私がinしてた日にTDLで嵐さん達撮影してた件
この日、別番組の中継が入ってて見れた芸能人といえばブラマヨとギャル曽根で…「なんだよ~!嵐が見たいよ!!」な~んて冗談で言ってたのに!
ホントに来てたとか…
涙と鼻水で放心だよ。
事実知ったとき余りのショックにしばらくなにも手につかなかったよ。

その2
職場の人、山形の山寺でサクライさんと遭遇した件
いや、別にこれ私の運がどうのとかじゃないんですけど。
居たらしいよ。ラジオかなんかの収録で山奥にサクショーが。
声で気付いたらしい。要潤似の同僚。
顔が小さくて、細くて、白くて、キレイだったらしい。
彼女放置して見惚れたんだって。

何でおまえがっ!

おみやげに天地人がどうのこうのなクッキーじゃなくて、サクライ周辺の空気とか握手してすぐにとった手形とか持ってこいよ!気が利かないな!!
って、八つ当たりですけど。完全に。

その3
昨日の「ひみつの嵐ちゃん」録画失敗★
なんかしらんがタイマー作動してなかった…
毎収録画に設定しているのにこんな事って…こんな事って…
ショーさんがいろいろあった回だったんだよね?!(涙目)

★★★

なんか畳み掛けるようにここ3日間のあまりの嵐運の無さに…

もう明日のドーム当落とか聞くの嫌

こんな状態で当たるわけない。
当たるわけないから、保険で来週の大阪確保したんですけど。
東京でだって見たいよぉ!!!

心がバッキバキに折れた

はぁ~。
なんかココロがささくれる。
私が嵐に会うためには、女芸人になるしか無いと思う今日この頃です。

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/09/17

前半戦終了。

昨日で仮装日前半戦終了★

寂。

寂しくて泣きそうです。ホント。
前半最後はシンデレラ着てきました。
去年のリベンジのハズがどっこもかしこも改良されていないって言う…
今回ウイッグだけは、カリスマ仕立てでステキになりました。
ありがとう!カリスマ!!

そしてこの日も、エントランス入って早々シンデレラと遭遇v

DSC01703.jpg
美人シンデレラにデヘデへ


昼パレ1ポジ→3ポジで見て踊りまくり。
合間にお友達と遊びまくって、夜パレ1ポジ→3ポジで見て踊りまくり。
みんなでご飯食べて、花火見て、夜パレ2回戦1ポジ→3ポジで踊りまくり。

がむばった。

今日もマレ様は超絶ステキでした。
フロートぶっ壊すくらいの踊りっぷり☆
ヤダヤダすると「おまえ違うだろ」と叱ってくださるマレ様がステキ過ぎて5回くらい腰をぬかした。

本当にステキに楽しい仮装前半最終日でした。
1週間、あっという間だったな。
毎日沢山の方々と遊んで、沢山笑って、すごく楽しかった!

頑張れる。後半の衣装頑張れるよ!私!!

お世話になったお友達みなさんありがとう☆

DSC01754.jpg
オレの城2009


web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/09/16

やっとこれで落ち着くんでしょうか。

2009/09/15
月組次期トップ娘役について

この度、月組次期トップスター霧矢 大夢の相手役に星組の蒼乃 夕妃が決定しましたのでお知らせ致します。


あ、そう。
まりもが月組できりやんの相手役。

う~ん。

なんかピンと来ないけど、そう言われてみれば合うかも?!

みたいな?

バランス良い?!

みたいな?

何はともあれ、おめでとう。
カクダン相当良かったので(2幕最初のカジン様も好きv)大分見直してたんですが、そうですか。トップですか。

いろいろなもやもやを乗り越えて、ちょっとスッキリ☆

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/09/16

とても幸せday☆

昨日、ものもらいになってそりゃもう絶望の淵に立たされたこととか
今日、去年友達に衣装貸した時に別にしといた小物一式忘れてくるとか
いろいろあったけど…

今日はとっても幸せだった☆

パーク入っていきなりメリー&バートに遭遇。
そりゃもう走った。帽子吹っ飛ぶくらい走った。

DSC01662.jpg
幸せ1ショット


小さい頃、ビデオが擦り切れそうな勢いで見まくった「メリー・ポピンズ」だよ!どんだけ幸せだこれ!!

ちなみに今日は

200909151659000.jpg
かわいコちゃん沢山。


純粋に人間なのメリーだけ(笑)

昼と夜1回ずつマレフィセント様ロックオンポジションで鑑賞。
今日のマレフィセント様は、そりゃもうサービス沢山してくださった。
気絶するかと思う位のサービス。どんだけだ。ホントすごかった。
もう、嫁ぐしか無いかと思った。
骨抜かれてぐにゃぐにゃになる私を支えてくれたみんな、本当にありがとう。
未だに脳が煮えとる★

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/09/15

反省王子。

土日は王子って来たのですが…

DSC01554.jpg
フィリップ&ブライアローズ


200909131645000.jpg
ビースト&ベル


ザッツ★ごめんなさい祭

でした。

肩パット忘れるし(なで肩ボディ)
衣装あちこちアレだし(どちらも一夜漬け)
メイクもウイッグも微妙(脱ヅカならず)

っていうか、

100キロ痩せて出直せ!!

フィリップもビーストも大好きなのだけれど、とりあえず愛だけじゃ着れないってことが良くわかった。

うん。

後半までにはもうちょっとしぼれるように頑張ろうとおもう。

うんうん。

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/09/14

ものもらった★

おもいっきり遊びすぎたのか、
いろいろ疲れが溜まっているのか、

左目ものもらい★

ありえなーい!

やだやだ
むりむり

今日もパーク行きたいんですが…
仮装日まだ4日残ってるんですが…

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/09/11

ハロウィン初日の模様。

ステキなプリンス&プリンセスと

DSC01396.jpg

10分1ネタ。

DSC01401.jpg
トーテンポールv


DSC01399.jpg
ハートvv


1年ぶりに沢山の方々と再会できてすっごい楽しかったです。
昼パレかわいさ炸裂!!

DSC01306.jpg

やっぱ、ハロウィン大好き☆
がんばろ~

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/09/10

☆ハロウィン前半のご予定☆

ハロウィン前半の予定です。

★初日
マレフィセント

初日から飛ばします。
メンテ無し!去年のまま!!
時間が…泣けてきます

★12日
フィリップ

だと思うよ…
まだ出来てない。

★13日
ビースト

うちの奥さんやっとハロウィンデビュー☆
今年は脱フェルゼン!を目指したい。

★15日
ベル

去年のリメイク

★16日
シンデレラ

去年のリベンジ

そんな感じです。
王子2着と姫1着を3晩で仕上げるのは無理でした。
物資も足りん!時間が足りん!

200909100125000.jpg  200909100118000.jpg

フィリップとかイロイロ違いすぎてもうだれだか分からないしな!!
毎日3時間睡眠で頑張ったけど無理。

今日だってもうこんな時間…

ふふ。

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/09/10

1年分詰め合わせ。

マイミクのみゆ。さんからドーン!と届きました。

☆アラシ関連切り抜き2008☆

1枚1枚めくる度に、妹とうひょーの大合唱。
200909100236000.jpg

ヤバイ!ヤバ過ぎる!!

去年は「魔王」「流星」と大好きドラマが続き、なおかつ国立の写真とか泣ける。もう、見るだけで涙出てくる。こんなに沢山の切り抜きが一度に!!

ぬおぉぉぉ~

急激に嵐漬けになる私を見て、雑誌からわざわざ切り抜いて送ってくださったんです!カンシャカンゲキです!!
ほんとぉぉおにありがとうございました!!!

ホント、周りの方々の暖かさでファンしてます。
今更新米ファンとしては、ありがたい限り。

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/09/09

久しぶりに光臨。

200909090218000.jpg

あたまよ~し!

200909090217000.jpg

衣装はちょっと要メンテ!

1年ぶりに外に出したけど、お元気そうで何より☆

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/09/08

妄想の具現化。

嵐の宿題くん見ましたか?





見てない方には意味不明ですが。

博多どんたくと

三社祭と

天神祭が

一気に来ちゃったみたいなりっぷりっ!!

いや、リオのカーニバルくらいのレベルだったかもしれない。

あ”あ”あ”あ”ぁぁああぁあ”

あんなのダメだ。
テレビでやったらダメだ。

ビックリしちゃう。

人はね、自分の脳内の妄想が現実として目の前に突きつけられるとなんやらかんやらでいたたまれなくなって壊れるんだよ。

夢だったかと思って、今日4回も見直したけど現実だった。

あぁいうのは、おとめがひっそりと夜に妄想して楽しむものなのに…本人達が率先するなんて。あのラスト15分くらい悶え死にそうだった。

おかぁ~さぁ~ん!!!(お母さん関係ない)

ありがとうございます。ありがとうございます。

ASもMOもSOも大変よろしゅうございました。
ショーンファンで良かった。
丁度ね。昼間にASの良いの読んだ直後だったので動揺が隠しきれませんでしたよ。ガリマッチョな彼に一生ついて行こうと決めました☆
あんだけイロイロラブラブなのに、ラブラブって言えないなんて残念過ぎる!

いろいろ言いたい事はありますが、トテモじゃないけどここに書けないので聞きたい人は直に聞いて。っていうか、会うと聞かされる(笑)

とまどった。ほんと戸惑った。

あ、そうそう。どうでもいい話ですが、この前カラオケで「ショーンがソロで歌ってたし歌ってみるか!」と曲を入れようとしたら見つからず。
見つからない訳無いじゃん!と必死に探すも入ってない!!

何で無いの?

ためらいながら

…。

気付くのに10分以上かかりました。(正解はとまどいながら)

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/09/07

9/5 マチネ「The Musical AIDA」

宝塚での上演からもう6年…早い。
私的には初演ではヒット、中日再演で大ヒット。
中日公演は作品に入り込みすぎて、あたまどうにかなっちゃうんじゃないかと思うほど泣いた。DVDも繰り返し見た。CDも聞きまくった。
台詞もほとんど覚えちゃってる。

丁度この作品が上演された頃に、衣装を作る趣味を始めた私はどっかり嵌ったこの作品に思いを込めて未熟な技術を駆使して衣装を何着か作った。とにかくどの衣装も苦労の連続で。
衣装が出来上がった喜びがとても大きかったなぁ。1着1着。

な~んてイロイロ思い出しながら見てきました。
200909051148000.jpg
蘭一杯☆


外部で王家?とドキドキでしたが、結果としてまんま「王家に捧ぐ歌」でした。宝塚・四季・東宝・セラミュ・テニミュ…出身がイロイロな出演者(笑)
一番声が通って聞き取りやすいのは四季。ま、そこそこ大御所だった方々ですからね。ってかこのかたがたまで退団なさっていたとは…
ごにょごにょ。

アイーダのトウコさん。
想像以上に宝塚のアイーダそのままでした。
役の作り方、歌唱方法、仕草、表情、ほとんど変化無し。
アイーダという役の設定がちょっと変わっているので、少々違和感を感じる個所もありました。宝塚だと、ラダメスへの愛と平和がトントンだったと思うんですが今回はぐっと愛の方へ傾いてて正直アイーダという女性が私にはよく分からなくなってきてグルグル。アイーダにとって平和とは?とよく分からなくてグルグル。

アムネリスのANZAさん。
なかなかのドSアムネリスでした。
♪ファラオの娘だから~アイーダを騙すくだりとか、たまらなかったです。

おぉ!アムネリス様!!

とひれ伏したい気分v(笑)
お歌が壇ちゃんより達者であられるので、いろいろなナンバーで聞き応えがありました。お芝居は…上手だかなんだかちょっと微妙。

もうね、後半はほとんどセラミュにしか見えなかったの(大笑)

キッと気張った台詞言うと丸っきりうさぎちゃんだし。
しかもバックに大きな月出てるし。
更に頭にまで月乗ってるし。
いつ月に変わってお仕置きされるかと…ドキドキvv(笑)
ファラオとして凛とすればそれはそれでセレニティにしか見えず…

ま、私がセラミュのビデオ見すぎたせいもあるのかもしれないけどね。体がかなり小柄なので衣装で大きく見せようとやたら肩張った衣装とか着ていて
それが尚更セラミュの衣装を彷彿させてました。
いや、でもよかったんですよ!ホント。
ANZAアムネリス、私は好きですよ!!!

で、一番びっくりしたのが一番期待してなかった伊礼ラダメス!

びっくりしたよ。
上手で。


やりおる!テニミュ!!
とても良い体をしてらっしゃる。あの筋肉だけでも一見の価値有り。
歌も思ったより上手。お芝居もラダメスのキャラがよくあっていてなかなかでした。アイーダとの年齢差とかノープロブレムだった!(爆)
このラダメス、かなり好きだわ~
適度なさわやか感と、突っ走るバカさと、気品もあった。
最初の方は、わた兄でいいじゃん!と思ったけど話が進むに連れて見直した。
ビバビバ。

衣装は全体的にエジプトの壁画っぽいというか、「王家の紋章」っぽいというか。アイーダだけちょっと現代っぽい服着てましたね。普通に売ってそう。
っていうか、オミさんが着てそう(笑)
やっぱり宝塚の煌びやかさとはちょっと見劣りしますが、エジプトの色として使われたブルーが金に映
えて綺麗でした。
男子がほぼ上半身裸で…見慣れないとびっくりするかも。
女官のパンツがスケスケすぎて、ドキドキしました。
あと♪エジプトはすごいのエジプトギャルズの絶妙な前垂れ!
エロ!エロいぞ有村!!

♪アイーダの信念の前後に少し歌が足されたり、ちょっとずつ曲が足されてました。ただ、それがよかったのかわるかったのか…
個人的には微妙。特に何度も言う気ど♪アイーダの信念の歌詞が足された事によって何が信念なのかよく分からなくなってしまいました。

ラダメスとアイーダのなれ初めも、やっぱり宝塚版どうよう唐突に恋がはじまるのでよく分からず…2人の愛を押すのであればもうちょっとその辺り書き込まないとよくわからないかな~と。

ま、私はアムネリス様絶対主義なので(笑)

ひさびさに見たアムネリス様がやっぱり大好きで、昔作った衣装は全て処分してしまったけど(出来があまりに悪いので)卒業制作で作り直すかな~と。
ちょっと思ってみただけですけどv
多分やりませんけどvv

宝塚版と同じなのに何かが違う…
とりあえずCDが出たら欲しいかな。このキャストで聞けてよかった!という曲が何曲かあったので。
なんとも懐かしいような不思議な気分になる舞台でした。

カーテンコールでは女優としてのトウコさんの振る舞い。
自然だけど、なんかちょっと淋しい。

あとね…日本人のスタオベは納得いかない事が多い。
まるで義務のように決まったタイミングでみんな立つんだもん。本当に感動した時に自分の意志で立とうよ!っとなんか間違った気がする観客に?をたくさん浮かべつつ私はスタンディングするほどじゃないと思ったので席立たず。

♪私はウソをつけない~~(笑)

チケットお世話になりましたまりぃさん、本当にありがとうございました!
一緒に観劇してくれた万鯉子さん、お付き合いありがとうございました!

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/09/07

やーまーだーたろう。

私は原作の「山田太郎物語」が大好きですので。
ドラマ放送当時あまりの出来の悪さに撃沈してまして、当時からニノは気になる存在だったものの第2話までしか見なかったんです。

つまんないんだも~ん。

ドラマとして脚本が悪過ぎる。
ニノが太郎に見えなさ過ぎる。
いろいろ無理を感じてました。

が、

今見たらこんな面白いドラマないよ!的な爆笑。

何がすごいって

サクライさんオケショーしてるよ!!

目張りが!目張りが!!
ちょうおもろい。
思い出しただけで腹の皮がよじれる。

その演技力とか、茶道設定を華道に変えてまで花背負わされてる辺りとか。
びみょー過ぎて最高!最高にへたれ!!
御村っていうより杉浦先輩がお似合いだったのにね。
残念だね。いろいろと。

ニノの太郎の純真で素直な感じと、ツンツン気取るショーさんのコラボとかコント以外の何者でもない。内容なんてもうどーでも良くなった。面白過ぎて。
今日の民子は本当にかわい過ぎて、完全にショーさん恋に落ちてたもんな~

ガハハハハハ

★★★★★

そういや、今週はアラシさんに沢山笑かせてもらいました。

☆宿題のオーちゃん。
いや、まてその設定!と腐に心得のある方なら誰もが固まったゲイ設定。
やりきるからね。さすがだよね。
ショーさんなんてなにしたんだかしらないけどカットだから。
すごいよね。いろいろ。

☆まねきん5
ショーさん。人間性がね(笑)
でもかわいいよ。無理があって。
私的にはオーちゃんが1番かな。
ニノ・アイバ・まつじゅんは絶対無理。
一番冒険心が無いのはまつじゅんじゃない?かと思った。
あれじゃフツーじゃん!彼的に!!

☆ちくわ
やだ。ちくわ。

☆VSあいさく
一緒に見てた母が

「櫻井くんと相葉ちゃんってなんであんなにいつもくっついてるの?」

と聞くので

「あ、あのふたりフーフだから!」

と言ったら

「あ、なるほどろね」

と返って来た。



・・・。



母!そこはツッコメ!!
納得するところじゃないから!!!


ビックリしちゃったよ。娘。

★★★★★

ま、とにかくイロイロあった。
笑った笑った。
落ち込んでも、凹んでも、彼らがいつでも笑かしてくれる。
癒しだ。ホント。
彼らを見てると疲れも吹っ飛ぶわ☆

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/09/07

☆web拍手お返事☆

DSC01185_20090907200636.jpg

ヤバイ!
ぼーっとしてたらうっかり星組公演終わっちゃう!!


夢中になる事があるのは幸せな事だと人は言いますが、限度があるよ★

そんな一杯一杯な拍手お返事。
お心当たりの方はどうぞ



9/2 13:39~13:43 嵐のコンサートお疲れ様でした…の方

ポスターがこれがまた超絶素敵なんですよ☆
大人な買い物してしまいました。
大人になってからJなんてはまるもんじゃないな…としみじみおもいましたよ…

ライブはものすっごい楽しかったです!
少しでもあのわくわくドキドキをおすそ分けできたら…と思ってレポ書きました

なんかものすっごい偏った見方しかしてないレポでごめんなさいです。

次は大阪ドームに参戦します!
また遊びに来てくださいね!!


8/25 23:00 ムーン様

本当に本当に驚愕の退団者ラインナップでしたね★
怖いっ!!

8/24 9:44 かけもちバンザイ!様

嵐に!宝塚に!と一杯一杯ですが、両方の話題で楽しんでいただけると本当に嬉
しいです!
ココロとサイフの配分が大分嵐寄りの日々ですが、これからもどうぞよろしくお
願いします!!


8/16 20:49 AR様のお友達

お疲れ様でした!
下にも書きましたが、写真に偽り有りまくりのヘロンヘロン状態でお会いしたの

なんだか申し訳なさ一杯です。こんなんでごめんなさい!!
2日目はもしかしたらお二人にまたお会いできるかも…と思って広場まで行ったの

お会いできて本当に良かった!でも…あんなんで本当にごめんなさい★

これからもタユタユ頑張っていきますので、また見かけたらよろしくお願いしま
す!!

8/15 23:40~23:55 AR様

コミケお疲れ様でした!
まさかわざわざお待ちくださる方がいらしたとは露とも知らず、
あちこち回ってヘロヘロの状態でお会いしてしまい、
なんだか申し訳なさ一杯です★

実物あんなんですみません。すみません。

ホント、すいません。実はヘタレです。
2日目ももしかしたらもう無理かも…と諦めつつもお会いできて良かった!
1日目に輪をかけてヘロンヘロンでしたが、マニアックなヅカの衣装お分かりいた
だける方にお会いできて嬉し
かったです!

冬はもうちょっと元気だと思いますので、また見かけたら遊んでやってください

これからも、宝塚に!嵐に!嵐に!!嵐に!!!って感じでがんばります☆(笑)

すみません。ここ1ヶ月分だけです。
いつもいつもお返事できてなくて大変申し訳ない。
いただいた拍手は日々私の糧と成っておりますので、
これに懲りずにどうぞツッコミ入れてやってください!!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/09/06

修羅場だダバダバ~♪

ハロウィンまで1週間切りました。
予想通りの大修羅場大会開催です。
テンパってます。テンパリながらも職場の飲み会だの、「AIDA」観劇だのいろいろありましたが、とにかくテンパって日記を書く事もままなりません★

200909060910000.jpg
↑王子様セット×2
まだ生地!


それともう1着が6割作って止まってる。
ハロウィンのCMが無駄にテンションを上げてくれます。

がんばるぞ!おー!!

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/09/03

ARASHI Anniversary Tour 5×10☆国立初日後半

090828_20460001.jpg

~つづき~

明日の記憶はほとんど歌聴いてなかった。
なぜかというと、メンバーのかわいらしいお写真がメインスクリーン一杯に映し出されてこれがもう、ものすっごい可愛いのばかりで釘付け!!!

サクショー、あなたはやっぱり良いとこの子だね。

他の子とは着ているものが違う!そして1枚ものすっごいのがあった。
あんなに可愛くて大丈夫だったんだろうか?!
あんなの近くに居たら、そこらの女子より可愛すぎてクラスの男子が悶々とするんじゃないか?っといらぬ心配をした。余計なお世話だ。

ずんの眉毛が生まれた当時からだという事実。
オオノさんの美少女っぷり。
アイバのアイバっぷり。
ニノの変わらないっぷり。


えぇもの見せて頂きました。

10年を振り返るVTR。
泣いた。

私は嵐の10年を見てきたわけではない。
ジワリとキタのは1年半前くらいから。
本当にはまったのはここ3ヶ月。
彼らを見守れなかった10年が悔しい。

VTRが終わり、花道中央。

まさかの

ま・さ・か・の!!

すけすけあらし2009

サブいぼがっ!
サブいぼがっ!!


いや、見たいって言ったよ。
言ったのは確かだ。
でもさ、まさかあの衣装が!あのJ史に残るあの衣装が!!
大人の彼らの身を再び包む事があろうとは!!!

えぇもん見れた。

ゆぁ~まい そうる!そうる!!

10年たってもスーパーボーイ☆

びっくりしすぎてどうしようかと思った。
アレはさ、針金みたいな少年体系だからまだギリギリだったとおもうけど筋肉付いた大人の男が着たらただの変態★
ビバ!変態!!
ズンがいちばんエガッタァ。
エロかった。

そこから嵐メドレーで。

A・RA・SHI(全員スケスケ)~SUNRISE日本(ニノ相はけるだったか?)~君のために僕がいる(残り3人すけすけ退場)時代 ~ナイスな心意気~PIKA☆NCHI~とまどいながら~言葉より大切なもの~Hero~サクラ咲ケ~WISH~きっと大丈夫

たくさんの曲を少しずつ少しずつ聴けた。

Love so sweet~Happiness~Believe

Believeでは盛大な花火を。
きらめく花火とこの曲。
もうどこ見て良いのかわからなくて、困る。

メンバーからの感謝の挨拶。

みんなウルウルだったけど、さとしさん。
声につまって。
涙でつまって。
涙に負けないように搾り出す感謝の言葉。
意外だった。さとしさんがこんなに泣くなんて。
リーダー。
細い小さな肩に何を背負ってココまで来たの?
同じ歳で。アイドルである彼にとってこの10年ってなんだったのかな~いいことばっかりじゃなかっただろうなとおもう。でも今、幸せそうに笑って泣いてるさとしさんが私は凄くうらやましかった。
充実感に輝いていたから。

ニノは挨拶の途中に神宮の花火炸裂。
挨拶中断。
神、ここにも光臨(笑)

アイバちゃんがすごく大人に見えた。
グッとおとなに頼もしく。
いままでと違う。なんか魅力の引出しが増えた。
挨拶といえば号泣だと思っていたのに。
とってもしっかりした挨拶で、その成長っぷりが眩しい。

最後に。
メンバーから感謝を込めて5×10

ふぁいぶばいてんと言うらしい。この曲。
ごかけるじゅうだと思っていた!(笑)

歌いながら泣いてるショーさん。
なんて優しい笑顔。眩しいよ。

ありがとう。
本当にありがとう。


10年という月日を自分に重ねると、丁度私とタカノが出会ったのが10年で。彼らの足跡と重ねるのは失礼かもしれないけれど、いろいろなことを思い出してしまった。

いろんな道をたどって、
今ここで、
一緒にこの曲を聞けるってすごいことじゃない?

奇跡みたいなことだと思う。いろいろ感謝!
ありがとう。本当にありがとう。

風船がバーッと空に舞って。
キモチがバーッと開放された気がした。

この瞬間瞬間を。たくさんの一瞬をしっかり胸に刻もう。

だいぶ出遅れたけど。
あなたたちのファンになれて本当に良かった。

アンコール
PIKA★★NCHI DOUBLE~明日に向かって~できるだけ~One Love
できるだけは初めて聞いた。

ライブTのメンバーアレンジ。
ずん…ハハハ。
ショーちゃん…またノースリね。
大阪までにデコリ直しとく!

Wアンコール
ファイトソング~五里霧中
この曲をフルで聴けたのはかなり嬉しい。
ファイトソングはいつゲームが始まるのかと…ドキドキしながら聞いてたら最後まで歌いきった(笑)

ラストはこの曲。
A・RA・SHI

みんなで歌った。会場中が

You are my SOUL! SOUL!

テンションのあがったずんが近くまで来た。
走り去って行くときあまりにもぷりっとパンツに食い込んだ…

おしりさま!

何度も言うけどおしりじゃないよ!おしりさま!!
あのおしりさまは半端じゃない。最後に良いものありがとう☆

退場後、グッズ販売に再び並んでミニうちわ買い足し。

そして、ホテルまでの道のりを20分くらい4人で歩いた。気持ちいい風を体中に浴びて、そのまま着てきちゃった衣装がヒラヒラと靡いて。口数は少なかったけど、多分4人とも充実感で一杯だったと思う。

楽しかった。
本当に楽しかった。
タカノ・青山・妹と4人で一緒に楽しめてよかった。
前夜からの熱い熱い時間。
本当に青春の1ページ。

これも嵐のおかげだ。

ありがとう!
そしてこれからもありがとう!!


ついでにドームもなにとぞよろしく!!!

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/09/03

ARASHI Anniversary Tour 5×10☆国立初日前半

200908281728001.jpg

狭い狭いゲートを抜けて、パーンと広がった会場。
目に飛び込んでくるのは、夕日に照らされたステージとそれを埋め尽くす人。
国立競技場は広いけど。とても広いのだけれど。
7万人の観衆が埋め尽くすその会場からは、一丸となった大きな思いを感じて涙が止まらなかった。

5×10

始まる前のドキドキと、世の中全てのものに感謝したい気持ちと。
涙があふれてあふれて。
始まる前からぐっちゃぐちゃ。

オープニング。

いきなりどこに居るのか分からない(笑)
どこー?どこー?と探して、上か!
メインステージ上から聖火台にかけての30メートルもあるフライング。
1曲目は感謝カンゲキ雨嵐
だろうな~と思った曲。ベタベタに。

♪そうそう良い事なんてな~い

だね。
この日のショーさん暗示してるね(笑)
MCでも言ってたけど、ショーさん歯がカッピカピに乾くくらい怖かったらしい。降りた時、ものすっごいホッとした顔してたしね。
本人格好つけていたとの事ですが、表情必死で大分面白かった。
髪型が!月曜のZERO見たときあまりにも選挙特番用の硬い髪型になっててがっかりしてたんですが微妙にウエーブ付いたセットになっててめちゃくちゃかわいらしい。
っていうか素敵☆

やたらと同じポーズ3回もしてて、

「なにあれ?ショーさんの中で流行?」

と宣ったらタカノが

「それはMC神山のな~んちゃってじゃん!」

と。。。

ごめ~ん。全然忘れてたvv(笑)

嵐みんなが、見たことも無いような良い顔してた。
誇らしいような、嬉しさがあふれ出たような、楽しくて楽しくてしょうがない表情。その顔見ただけで、また泣く。

Step and Go~Lucky Manですっごく近くまで来てくれた。
曲も曲だし、テンションも上がる上がる。

で、

ここで人生でも1、2を競う衝撃が。

サクライショーって男前なのか!!!

知らなかった。
可愛いとか、オモロイと思ったことはあっても男前って言葉がショーさんに対して出てくるなんて事は決してなかった。ホントに。
ショーさんが男前なんて自分の辞書になさ過ぎて動揺。
どうしよう!どうしよう!!

知らなかった。足が長かったんだね。
スタイル良いんだね。
顔が超絶小さいね。

っていうか、

なんだあの生き物?!

嵐全員が、この世のものとは思えないほどのキラキラ妖精に見えたのだけれど(動くたびにキラキラパウダー舞ってた☆)特にショーさんはテレビや写真で見るイメージと違った。みんなに「サクライは生が一番」と言われてたけど、納得。いやぁ~びっくり。びっくり。

まさかこの私が、サクライショーに

きゃぁ!格好いい!!

とか黄色い声あげるとは夢にも思わなかった。(注:担当はサクライ)
あまりにも近くをお通りになるので動揺しすぎる。

どうしよー!かっこいいー!!
どうしよう!どうしよう!


とジタバタ。
青山が「そうだね。ショウちゃんかっこういいね」となだめてくれなかったらきっとどっかに飛んで行った。
ココでテンション1回振り切れた。

ぽや~としたままWe can make it!~風の向こうへ
大好きなCrazy Moon!
踊ってらっしゃる!バリンバリン踊ってらっしゃる!!

ムーテーキーっ!!!

ステージの真中でバリンバリンに踊る5人の群れがなんだかとてもかわいらしかった。

相葉ちゃんソロはPIKA☆NCHI
これが、良かった。
衣装も振りもアレンジも。
なにより本人にあってた。
結構このソロ耳に残ってる。

今回のソロで一番良かった!!

HORIZON~DANGAN-LINER~アレルギー~ココロチラリ

アレルギー、野菜持って踊る動画は見たことあったけどこの曲だったんだね。
ニノいわく、嵐的暗黒史(笑)
メンバー1人1人に大きな野菜が投げ渡されて、それを抱えて歌うんですが可愛い!振り付けとか、歌の歌詞とか笑っちゃうような曲なんだけど可愛い!!メインスクリーンには当時の映像が流れてて、ニノなんて当時と変わらぬ可愛さ炸裂!!!

さて、そんな中ひとりだけ野菜もらえなかった…

ショーさん。

1人野菜を持たないのは強靭なココロが必用だったそうで。ひたすら袖に向かって白菜の到来請うも、結局なしで終了。
プ。

CARNIVAL NIGHT Part2はライブで絶対聴きたかった曲!やっぱりあの振りはみんなでいっしょにやってみたいよね☆でも、ナイトになる前の夕暮れの中だったのでできれば夜で聞きたかった的な。

ニノのソロは言葉より大切なもの。
ギター抱えて登場だよ。可愛すぎ!

が、

音声トラブルなのかなんなのか、歌詞間違いすぎ。ほとんどオリジナル歌詞状態…最終的には本人も「歌詞全然ちげ-」と叫ぶ。叫びたいのはこっちだ(笑)翌日も間違ってたらしいので、もしかしてワザトデスカ?
もうっ!

Everything~瞳の中のGalaxy~アオゾラペダル
アオゾラペダル、まさかのショーさんソロパート前にカット(大笑)
なんだよ~去年のあの微妙な感じがトラウマか?!

ジェネレーションのニノ生台詞に大爆笑。
恥ずかしい。聞いているこっちが恥ずかしい(笑)

そして、いらした。
あの、うたのおにいさんがいらした!!

あの衣装で(ラインストーン増殖ライブ仕様)登場された

やーのーけーんーたぁー!!!

曇りのち、快晴でこれまた近くをお通りなさったので、テンションが上がる上がる。
可愛すぎる。可愛すぎて気を失いそうだ。
大好き。大好き。

だぁ~ん だぁ~ん だぁ~~ん♪

本日最高テンション
赤から青に変わるシグナル発令。(えっ)

a Day in Our Life~Oh Yeah!~ハダシの未来~Beautiful Days

この辺りもライブで絶対聞きたかった曲。
特にOh Yeah!は大大大好きなので泣いてしまった。この曲に参加できた事に感動して。

去年の国立のDVDは、ビデオだったら絶対擦り切れてるだろ…てほど見た。
毎日見た。毎日毎日何度も見た。
いま、ココに。あの場所に居る。参加している。
なんかもう、夢だった。
夢の中に居るとしか思えなかった。
同じ場所で同じ音を感じてみんなで作ってるライブに参加してるんだぁーって。握り締めたペンライトとか。改めて見ると今ココに居る自分を再認識できて。嬉しくって飛び跳ねたくなる。そして飛び跳ねる。
jump jump jump jump

MC
ここでまたショーさんは笑いの神に守られて、すばらしいイロイロをみせてくれる。ニョキーとセリ上がる装置。かなり高いところで歌ったハダシの未来を1人再現させられる。

そりゃもう、すっごい良い顔してたよ☆

アイドルとしてギリギリアウトのお顔。

1人で

♪りぃくつじゃなくてぇ~ むちゅうぅになってぇ~~

ガシッ(手すりにつかまる)

この人、こんなにお笑いスキルばっかり高くなっちゃってどうすんだろ(笑)そしてこのやばすぎる模様ばっちり翌日のズームインで放送。やりおる。日テレ!ビバビバ!!

後半は相葉ちゃんのドラマの話を。
ドラマ現場にどういうテンションで入ってるのか?みたいな。ものすっごくいじられてるんだけど、そのいじってる様子から頑張れ~相葉!ってメンバーが一緒に嬉しそうなのがヒシヒシと伝わってきて改めていいメンバーだなーとしみじみ。

そうこうしているうちにショーさんがとまどいながら登場。
いや、とまどいながら歌いながら登場。
ふつーに突込みどころなくツマラン(笑)
この選曲が妙にあってて笑った。

まつじゅんソロのWISHはアレンジがすっごく可愛かった!
しかし長い。
かわいいまつじゅんダンスがたくさん見れたからいいけどさ。
どうでもいいけどその前髪上げたポンパな髪型可愛すぎるからやめて!
お姉さんドキドキしちゃうわ☆

で、今回一番楽しみにしてた曲!

Attack it!(っていう名前だとこの日知る)

とにかく上がる。
この曲は上がる。


集った女子ジャンピーング!!!

歌詞が公開されていない曲なので、歌詞も気になる。
誰がどこ歌ってるのかパート別けも気になる。
でもとにかくジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!
あっという間過ぎる。

truthは再びフライング。
この曲をフライングする意味がちょっと???
個人的には去年の神がかり的演出が最高潮としても、もうちょっとなんとか…
しかも。
しかもだよ。

ショーさんだけ動けない。

他のメンバーは自由に右に左にと飛びまわってるのに、ショーさんだけぶら下がったまま。これ、怖かっただけなのかそれともシステムの故障なのかグルグル。翌日は動いていたらしいので結局はシステムの故障だった模様。
白菜といい、笑いの神に守られて何かには見放されてる(爆)

なす術もなくぶら下がっているショーさんに向かって、まつじゅんがまるで空飛ぶ王子のように向かっていったので、王子が姫を迎えに行くのか?とワクワクしたのにシレ~と素通り。

だよな!(笑)

1人先に地上に下ろされるショーさん。
クスっ

~後半に続く~

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート