2009/10/31

☆チャレンジウィーク☆

ここ5日間の合計睡眠時間10時間ちょっと。
ヘロンヘロンです。
嵐なんてぶっちゃけVTRばっかりでほとんど生無かったじゃん!
私は、ズームインもZEROもDの嵐もリアルタイムで見たぞ!! 

嵐よりもよっぽどチャレンジウィーク★

まったくもって、大笑いのテンパリの連続。
極めつけは、今日舞浜でホテル取ってたのに所用で自宅戻ってたら終電のがしたっていう。。。

なんとも斬新な出来事。

バイバイ。私のベット。
明日、始発で戻ってホテルに泊まった感を演出したい。
メイク道具も何もかも置いて来ちゃったから、明日は早朝すっぴん舞浜!
シクシク

ホント、チャレンジャーな1週間でした。
この一週間でデイジーとミニーのマスカレードとベル2着とオーロラを出来上がってないけど着れる状態にまではした!頑張ったよ!!私!!!

明日からは優雅にステキなハロウィンを過ごしたいとおもます☆


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/10/31

あーうー。

新CM見ました。
200910291410000.jpg

あの、前回までのドラマ仕立ての続きは

オトメの妄想におまかせします!

って事でまとまったんでしょうか。
続きしない、ってことはあとは好きに妄想していいよって事だよね。
了解!(笑)

新しいのも可愛いけど、エネルギーと予算節約感モリモリ。
ついでにPV集のCMも某ヂのお薬のCM思い出す節約CM(笑)

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/10/31

円楽さん。

もう、言葉にできない。

私にとって、笑点と言えば円楽さん。
馬面と言えば、円楽さん。

ショックで。ショックで。

ご冥福をお祈りします。 ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/10/30

今日から住み込み

今日から3日まで、夢の国に住み込みです!

あぁ。
人生最大限にテンパってる★

あわわわ~ ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/10/29

キャシーと呼んで。

DSC02396.jpg
友人内アヒル率高かった


更衣室でこのウイッグかぶった途端に「キャサリン」と名付けられた。
みんなに「キャシー」と呼ばれた。
しならない人に「姐御」と呼ばれた。

DSC02384.jpg

私のデイジー感はなにを間違えているんだろうか?(笑)

散々ファーを切り刻んで、ミシン針を全部折って挫折して、
結局アヒルの尻は、猫さんから借りました。


懐かしのグリドルボーン

良かった…捨てなくて…
この間の大掃除の時に捨てる寸前だったので、危なかった。
リアル羽根尻はパーク中に抜け羽根を振りまきまくり、カストさんゴメンナアソバセ★

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/10/29

やばし。

寝ちゃったv

どーする。明日の衣装。
どーする。今日やる筈だったマレ様のお直し。


コレから頑張るか。
吹っ切って寝るか。

フー ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/10/28

後半戦開始

これから出動~
久々に大修羅場繰り広げました★そしてやっぱりむりだった…

弱っている状態でカレーをかっこんではいけない。とても学んだ。

今日は、初めてのキャラ仮装、デイジー☆

バンザイ一回目迄はいる予定! ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/10/27

ラインナップがこれまた…

月組

スカピン来たッ!!

きりやんならパーシーやってくれるだろう。
まりもは、まあ。ね。
作品が好きなので、また見れるのは嬉しい。
またシマウマかな?シマウマだったら記念に作り直そうかな。

26831319_3727885215.jpg

私の中で星組初演はもう燃焼しきるまで悔いなく見つくしたので、月組版は月組版で別作品として楽しめると思う。多分。

ただ…

今、月組って層薄くない?
いろいろな役者が必要な作品ですが…
ってかショーブランは…

ドキドキ

遠征ですね。こりゃ。
この時期、嵐さん達に何も無い事を切に願います。

花組。


は?


は?


は?



誰が虞美人だって?!


冗談はよしこちゃんv


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/10/27

★ハロウィン後半の予定★

DSC01757.jpg
愉快な仲間達と


今のところ、全日程参加予定。
予定だけど。衣装が全く出来てないのであくまで予定。

★28日★
デイジー:マスカレード

まだ生地…

★29日★
ベル

リベンジの筈が…
まだ解体して放置したまま。

★30日★
オーロラ姫:ジュビレーション

ベルとジュビ合わせ。
なんで今年はハロウィン中にジュビしないの…しょぼん
衣装はただ今6割完成。ハハ

★31日★
前半
ベル

緒海のオーロラ姫と合わせ

後半
マレフィセント

寒いから夜はヴィランズ!
衣装は…改良途中で放置中

★1日★
前半
オーロラ姫:ジュビレーション

後半
ビースト

寒くなったら着替える

★2日★
デイジー:マスカレード

余裕があればフィリップに着替える

★3日★
マレフィセント

バンザイ!ヴィランズ!!



…。



自分で予定書いてて目眩がして来た。
毎日重役出勤。日没までに出勤を目標に…(笑)
早退は避けたい。バンザイは2回したい。
遊んでくださる方々、ヨロシクお願いします!

写真は前半最終日の城前で謎のボンファイヤー踊り。
この日の夜、パレード待ちしてたら知らない人に「お城の前で踊ってましたよね?好きですv」と告白されたおもひで…(笑)

愉快な仮装者、もっと増えろ!!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/10/27

ハロウィンが終わったらやる事リスト

・掃除
・もりもり某ジャンル衣装を造り始める
・カラダを絞る
・ネイルを綺麗にする
・うちわを作る
・大阪コンのレポをいい加減まとめる
・宝塚を見に行く
・猫とあそぶ
・新しい職場に馴染む
・まんだらけで本を買う
・旅に出る
・温泉
・プレゼント作製
・画像の整理
・後回しにしまくった友たちとご飯買い×4セット


ここ4ヶ月くらい、ハロウィン関係でバタバタで出来なかった事が沢山。
終わったら終わったでドドっと。


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/10/27

間に合ったらキセキ☆

200910270428000.jpg

キセキは起こるか否か。

なんかものすっごいビビットなドレスです。
ショッキングなピンク!好きだよピンク!!

好きと着こなすは別問題で、出来上がった身頃を身につけて固まる★

出来上がるといいね! ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/10/26

思わず号泣。

コトン。
と、郵便受けに何かが入る音がして。
届いた札幌公演のチケット。

国立コンが外れた時、悔しくて悲しくて号泣したな~

とか、

東京ドームは外れると思ってたけどやっぱり外れてヤサグレたな~

とか、

イロイロ思い出した。
当たってる人は全公演とか、何公演も何公演も見に行ってたりして、すごくモヤモヤする。

ファン歴が浅いから、仕方ないのか。
私達姉妹に運が無いから、仕方ないのか。

まさに

♪焦り不安憤りばっかなんか感じていた日々もあったな~

って感じ。

諦めきれないイロイロな思いが渦巻いてグルグル。

で、今日初めて自分が当てたチケットが届いた。
今日、妹の職場にプレミアムナイト当選した人が居て、その人は国立も東京ドームも当たってて、もうポカーンとするほど運がいい人。プレミアムナイトなんて天文学的な倍率当てたんだからね。世の中には凄い人がいる。

そんな話を昼間聞いたので、妹が帰ってくるまで待とうかと思った。
でも、なんかソワソワして開けちゃった。

そしたら…

ものすっごい神席キタ!

震えて震えて。
今も正直キーボードがガタガタしちゃってちゃんと打てない。
ものすっごい近い。どうしよう!

「いつでもどこでも」で出したから、スタンド覚悟。
天井席上等!の覚悟でいた。
それがまさかの…ね!

運のいい人から言わせれば、大した事じゃないのかもしれないけれど…
とことん嵐運に見放されていた私には涙が止まらない位衝撃的に嬉しかった。
コンサートも、番組観覧も、姉妹揃って全然当たらないけど。
この1回ですべてOK☆

これで、今までのモヤモヤ吹っ飛んだ。
プレミアムナイトなんてどうでもいい!
東京ドームもナゴヤドームももういいや!
私は北海道で燃え尽きるよ!!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/10/25

やっぱりとてもカワイイ。

DSC02349.jpg
マスカレード・ミニー☆


初めて見たときから、とてもテンションの上がる衣装だったけど作ってみたらやっぱりカワイイ☆飾っておくだけでも可愛い。

怒濤の3日仕上げ。

残念ながら…とても残念ながら自分が着る衣装じゃないんだけどね(爆)
来年自分用にも作ろうかな~と。

柄付け面倒だけど衣装の形としてはいつも作ってる

26465979_286143337.jpg
コレとか


33196373_3439702741.jpg
コレとか


33196373_1191344932s.jpg
コレとか


と一緒。大体どれも1晩~2晩で作ってる気がする。得意の形なのです☆
この形のドレスだったらすぐ出来るけど、今作っている衣装の型紙がさっぱりわからん。まだ型紙迷ってるとか!アハハ。

で、もう1着の衣装はまだこの状態…

DSC02368.jpg

オレンジ染め完了。
2回にわけて染めたら、微妙に染料の調合違ってたみたいで色がちょっと違っちゃった★ま、プロの生地屋だって1釜目と2釜目色が違っちゃうんだから仕方ない!仕方ない!!柄を付ければ誤魔化せるはず!!!

柄付け…また柄付け…

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/10/24

いい加減焦る。

200910241847000.jpg

これから裁断して、生地染めて、柄つけて、縫って、縫い付けて、組み立てて、ウイッグ作って、帽子作って、荷造りして、他の衣装もメンテして…
しかもこの他にも抱えている事沢山。

★全部やりきったらスゴイ★

ついに夢を見た。
衣装に追われて追われて追われて、切羽詰まりすぎて崖から落ちちゃった夢。
明け方5時に

うわぁっ

っと大声で叫んで、家族大迷惑。
怖かったよ。さすがに追い込まれすぎ(笑)

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/10/24

あったか。

あまりにもCMに感化されて、ケンタッキーに走った。
走っている場合じゃないのは自覚しつつ走った。

店内に貼ってあるドアップのポスターに無意味に照れた。

200910242034000.jpg

そんな顔して見ないで!

「ご一緒にポテトもいかがですか?」

とかあの顔で言われたら、既にセットにポテト付いてるのにポテト買っちゃうじゃないか(笑)お味ですが、シチューパイが昔より美味しくなってました。これで¥690はお得かと。

200910242038000.jpg

ここで素朴な疑問が1つ。
この量、普通に考えてオヤツというポジションでしょうか?
まさか女子はランチコレだけ?!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/10/24

日が射さない部屋。

部屋の窓辺にだーん

DSC02309.jpg
スパンコールだらけで目がちかちか☆★☆★


左から、チムチム・フィリップ・マレフィセント・シンデレラ・ベル・ビースト・オーロラ姫の裏地(笑)

カーテンレールが折れる!

DSC02311.jpg
右下でショウさん苦笑い★


後半何を着ようかと。
思案中。
全ての衣装が要手直し。
新作はまだ裏地と生地段階。

のぉぉぉぉ!


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/10/23

1日2度。

マイガール見てねv

のマサキさんからのメール。

今日は中休みだと思ってたけど正宗くんの日か。
そうか。そうか。

と思っていたら、

大野です!







一瞬誰だか分からなくて、「オオノなんて知り合いたっけか?」と、考えてしまった(笑)サトシさんから初メール!何万人、何十万人に一括送信でもなんでもかんでもメンバーからメール来ると無意味にテンション上がるまだまだ新米ファン☆(笑)

サトシさんのドラマも今日からか!
これ、ものすっごい楽しみなんです。キャストが好物ばかり。

ヨコが!サトシさんが!城島リーダーが!

わくわくの15分。

もうちょっと早い時間にやってください。お願いだから。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/10/23

三つ巴。

いつも2匹だった猫だんご。
本日より3匹体制に。

20091.jpg

寒さが猫達の結束を高める!

秋が深まりましたな~


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/10/23

死ぬかと思った。

挑戦してきました。

ビビンパ食べ放題

新大久保の味ちゃん(まっちゃん)でランチにやってるビビンパ食べ放題¥525。前々から気になってたのでチャレンジ。

ルールは渡された器に好きなだけご飯・ナムル・キムチ・ひき肉等の具を乗せ放題。正し、おかわり禁止なので盛りは1度だけ!とのこと。
渡された器が…

洗面器みたい!
銭湯の洗面器くらいあるよ!これ!!

どんだけ自分が食べれるのか分からなかったので、とりあえず先日某局アナがやっていたように器にご飯を土手のように盛りつけて中に具を投入する”まんべんなくご飯が食べれる方式”を採用。上に具ばっかり乗せちゃうとラストご飯ばかりでキツいかと思って。ご飯の量的には多分普通のビビンパと変わらない量だったと思う。ただ…ナムル盛り過ぎた…もやしをなめてはいけない。

200910221258000.jpg

総重量が家の猫(2.5キロ)とほとんど変わらない手応えのビビンパ。

私の苦戦した食べ放題ランキング第1位☆

飽きてくるんだよ。味に。
何処食べてもコチジャン味で、何処食べてもまんべんなくご飯とナムルがいい具合に混ざっててボリューミー。いや、その混ざり具合は土手作戦が功をなした成果と本来喜ぶべきなんだろうけどもうホント3分の1くらいでギブアップしそうだった。ご飯4膳くらい平気で食べる私がだよ!

残すと料金2倍。
もういっそ¥1000くらい払おうと思った。
普通に美味しかったし、それで良いじゃないかと。

でも…

負けたくなかった!

このゼンマイともやしとキムチの山に。
そして自分に。

そして

200910221321000.jpg

勝った☆

もうしない…
こんなバカな事もうしないよ…

ちなみにプラス¥100すると石焼にしてくれます。
石焼の方は容器小さかった。石焼にしとけばあんなバカ苦しい目に遭わずにすんだのに…クククっ

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/10/23

早くも息切れ…か?

これでもかっ!てほどの嵐ゼメで…

見てない番組が「はねる」「レッドシアター」「いいとも」とすでに溜まっている上に今夜は4時間ぶっ通し。

ハフー

1ヶ月間飢えた状態にいきなりこれは…

嵐にますますハマるか
嵐にあきるか


さぁ、どっち?!

みたいな。
あの可愛い子達をこんなにどっさり見せられて、すでにゼーゼー息切れ気味です。
チャレンジウィークコレからですけど(笑)

とりあえず、ずん様×おぐりしゅんとてもよろしい。
部屋で一緒に飲んでるとか…

覗きたいvv

覗くだけで良い。
っていうか、覗くだけが良い。濃そうだから(笑)

それにしてもおーぐーりーしゅんさん最近どうしたのってくらい可愛いですね。容姿も発言の数々も。狙ってますね?もう!

ずん様がイラっと来る顔が沢山見れて良かったです。VS。
ゴールデンってことで気合入りすぎたのか、イラっと率高かったね。
サクライさん完全に司会の人で。ま、初回だから仕方ないかもしれないけどハッスルする姿をもっと見たかったです。

ひみつはこれまた、爆笑で。
さんまさん、最近微妙だな~と思ってたけどやっぱり面白くてらっしゃる。ベッキー妄想劇場は腹抱えて笑いました。サクライさんの妄想の時、右上のサクライさんものすっごい引いた顔してたけど…

あれ案外図星だったんじゃないか?

と妄想追い打ち(笑)ベッキーの妄想力すごい。
負けないようにしようと思う。

あぁ!もうにのっ!!
ネプリーグ以降やっぱりバラエティはこの人だ!と。髪型変わったからか可愛過ぎる!ヌハ~キラキラしてる!!
髪型と言えば、ずんさまのあの髪型がえっらいステキに見えて来た。

みたか?あのケンタッキー!!

どうしようかと思った。カーネルサンダースもビックリだよ。ケンタッキーに走り込みそうになった。22時を回った時間に店開いて無いのに。
あのCMは罪だ。危険だ。太る太る。
相葉がちょっと花の子るんるん仲間になってた(笑)世の中にもっと花の子るんるん増えたらいいのに。あ、合コン服。おおちゃんが寅さんに見えて仕方なかったです。

4時間ぶっ通しの祭り。
疲れたけど、やっぱり面白かったかも。
バラよりも、やっぱり5人揃っている方が可愛いし面白い。

う~ん

この2週間で私は結局深くはまり込む方向に行くのかな… ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/10/22

ガス抜き。

いろいろたまってきたので、ガス抜きバンザイ!

バンザイ!バンザイ!バンザイ!ヴィランズ!!

今日もマレ様は最強にステキでした。
昼パレは間に合わなかったので、夜だけ2回。
間にホテルのカフェでご飯。

200910211920000.jpg
ケーキを止めるという発想を持った方がいい。


こんな事している場合じゃない切羽詰まった状況ですが、ガス抜かないと。

バンザイのあと、なぜか白雪→ホーンテッドマンション。

謎のホラーツアー★

私のちょっと笑えるホラー体験話で、盛り上がるどころかテンション下がる2名(笑)よく考えてみて!全然怖くないから!!

はぁ~
仮装日まで1週間の焦りと、大好きなハロゥインがもうすぐ終わっちゃうという寂しさに早くも襲われてズーン。

落ちてる場合じゃないんですがっ!!!
今日話してた事、半分でも出来たらきっとステキ☆
後半仮装日は毎日参加です♪ ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/10/20

ファイト一発。

葛根湯。

200910201701000.jpg


節々が痛い。
身体が痛い。
頭が痛い。

風邪の引き初めの症状出まくり!! ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/10/20

新たな発見。

名倉とショウさんちょっと似てる!

昨日のネプリーグ見ての新たな発見。
どこがどうとかじゃなくてなんかバン!っと目に飛び込んでくるものが似てたのね。そういえばなんか性格的なところも似てるよね。

ネプチューン/嵐/ネプチューン/嵐/ネプチューン

この並びがなんとも自然で面白かった。

そして、二宮さんありがとう。ありがとう。
ステキな萌をありがとう。


あなたはやっぱり神様でした☆

それにしても、ショウさん痩せ過ぎ。
ZEROの時の顔色の悪さと、目のくぼみっぷりと、手首の細さと、無駄に赤いクチビルと、顎のところのカミソリ負けな姿を見て心配。
心配だけど、確かにそんなかよわい姿は心配なんだけれども、私の中にムクムクとバイオレットなキモチがわき上がっちゃうじゃないか(笑) ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/10/20

バイバイ。No.1

私はものすっごい立ち食いそばのたぬきそばが好きでして。
週に3度は食べに行きます。
それもご飯じゃなくてオヤツに食べる。

女子がケーキ食べる感覚ね。(笑)

カロリーだって同じくらいなんだから、カフェでケーキより私はスタンドでそばがいい☆実は最近、あまいものあんまり食べられなくなっちゃったの。

都内は結構食べつくしてます。どこに行ってもかならずたぬきそば。コレ以外食べません。あの関東の濃い目のダシに揚げ玉なかんじが。そしてうどんじゃなくて絶対そば。これもはずせません。なんかこう、一人でこそこそと若干の罪悪感にかられながら食べに行くのが良いのです。

で、都内立ちそばミシュラン汐音的ダントツ1位だったのがここ

200910191143000.jpg

人形町にある、かつお節屋さん直営のおそば屋さん。
ここはなんといってもだしがウマい!麺もゆでたて!で安く、ちゃんと座席もあるので相当通い詰めました。
思いつめてたときは週に8回行ったから(笑)

たぬきそばのサイドメニューで食べるのが、このおかかめし。上質のカツオ節をけずった際に出る粉を炊きたてご飯にこれでもかっ!てほどかけて、醤油を少々。ねこまんまですけど。これがものすっごいオイシイの!!
私的黄金コンビでした。

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかった☆

200910191138000.jpg
たぬきそばとおかかめし


この前、行った時「店主入院のため3日間休みます」になってて3日後には普通に開店してたから回復したのかと思いきや、1ヶ月後の今日行ったら「23日を持ちまして閉店させて頂きます」とのこと。
ショックだ。 ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/10/19

ハプスブルクもろもろ。

ハプスブルク展特集番組with美輪様見ました。

私が尊敬するマリア・テレジア!
大好きなエリザベート!


ヤバイ。
あの肖像画も、この肖像画も来てる!
日本に来てる!!
ハロウィン終わったら真っ先に行かなくちゃ。

今、衣装をいろいろ片付けているのですがシシィの衣装達当分着てなくてイロイロ劣化が…これもハロウィン終わったら虫干し兼ねてどっかで着たい。

899099_2949774797s.jpg
初代☆鏡の間


で、

星組の次回公演ですが…

このポスターヤバイっ!!!

ドーンとツボツボ。
原作は10年くらい前に読んだけど…忘れちゃったから読み直そう!
この黒尽くめだけど無駄に装飾多過ぎる感じたまらない。ねねもかなめも超ゴージャス。宝塚の衣装はもう作らない予定だったんですけど…
見たらわからんね。こりゃ。勢いづいちゃうかもね。
私の信念なんてフランツよりもあっさり破れるからね(笑)

なんで贔屓の星組ばっかりこんなゴージャスなのばっかりくるんだ…
いつまでたっても卒業できないじゃないか! ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/10/18

るんるんくるくる。

なので、3ヶ月放置した髪の毛キレイキレイ。
伸び放題で好き勝手な方向にびょんびょんだったので、短くしてパーマネントもあて直しました。

目指すところは…

24hTVの手○!

なぜ○越?(笑)

くるくるしてて可愛かったからさ。
ヘアカタログから一生懸命近い髪型探してお願いしたんですが…

結果

花の子ルンルン☆

るんるんだよ。これ。
ぶっちゃけ、前とあんまり変わらない(爆)

なんだよー
これだったら、いっそA葉の写真持って行ってお願いするくらいの心意気をみせればよかった!足りなかった。ナイスな心意気!!

ところで、パーマをかけているあいだ5冊ばかり雑誌を読みあさりましたがどれにもコレにも嵐ばっかりでびっくり。男性誌も女性誌も情報誌も嵐!嵐!!ってすごいな!!!おかげで時間がどっぷり潰れた。

で、となりに座ってた女子高生はずーーーと美容師さんと花だんの話をしていた。
道明寺がどうとかこうとか。
私のロット外したばっかりの状態があまりにもくるくるで道明寺みたいと指差してわらっとる。何言ってんのこの子?失礼すぎる。

そういえば、実は花だん見た事ない。
あの原作漫画もうちに全巻あるけど読んだ事無い。ドラマも父母妹見てたのに当時まつじゅんきらいだったので見てない。
今ちょっと見たい気もする。
周りにそれを言うと「あんたはきっと道明寺がきらいだよ」とのこと。たしかにあのオレ様キャラは私的にムカつくけど(自分がオレ様だから…笑)今ならあのずん様を暖かく迎えられる気がする。

よし、ツタヤにGO!

るんる~ん♪ ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/10/17

銀ちゃんいない。

階段落ちした。

左尻でどどんと3段落ち。
割れた。きっと尻割れた。

いだいよぉ ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/10/17

魔女と帝王。

こちらの魔女と

21265762_2858929741_20091017171211.jpg

こちらの帝王は

5970901_2581438455_20091017171234.jpg

色違いで同じメイク(笑)
睫毛も同じの使ってる。
水トートが使ってた不思議特殊睫毛ね。
高かったけど大活躍☆

さて、後半もマレフィセント2回着る予定です。
何度やっても満足のいく塗りができない!
丸1日美しい色をキープするのはかなり難しいです。
よれるし。剥げるし。目立つし。
しかも落とすのも大変大変。
なんかいい方法が無いか、あと2週間考える!

って、もう2週間!!大焦りです。 ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/10/17

ジャングルと肉。

2日間ほどお仕事で新宿へ。

新宿。
ビルジャングル。
あっという間に方向感覚失う。
グルグルする。グルグルしすぎて怖くなったときは、携帯電話を太陽に向けてソーラー発電しているオオノさんを妄想しながらやり過す(笑)

ビルの地下でステーキ屋さん発見。

金曜日はステーキ¥500だよ!(レディのみ)

200910161212000.jpg

デーンとボリュームのあるステーキと、サラダ、ライス食べ放題がついて¥500とか。ライスおかわりするのが申し訳ないほどの安さ!おかわりしたけど!!レディは普通おかわりしないけど!!!

このステーキと出逢って、このジャングル来て良かったとしみじみ思った。夜は肉食べ放題とかやってるらしい。挑戦者求むって!挑戦したい。とても。 ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/10/17

なーんなぁーのぉぉぉぉ!!

まさむねくんっ!!

大変大変。
毎回毎回、発狂しそう。

かーわーいーすーぎーるぅ!

全てのカットが、全ての表情が、カワイイ。
なんだあの生き物?

のおぉぉぉぉぉぉ!!!

だめだ。こんなんじゃだめだ。
赤から緑にかわるシグナルが発令さっぱなしなここ3週間くらい。
ダメダメだ。

とりあえず、これからヤッターマン見る。
自分がだんだん不安になって来た。この不安がヤッターマンで解消される気は全然しないけどな(笑)

ヤッター! ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート