2009/11/30

ピンチで羞恥。

ただ今、絶賛お引っ越し中!

何引っ越してるって、衣装部屋から荷物をお家に引っ越し中。
徒歩8分の距離をちまちまちまちま働きありのように8往復…まだ終わんない。

どんだけあるんだ!衣装!!
ドレスとかマジ作り過ぎ!!!


夏から地道に整理して、45リットルの大きいゴミ袋10袋分の衣装捨てたのにまだコレだけの量。段ボールにして30箱分くらいかね…吊るさなきゃイケナイ衣装、管理が面倒な衣装も多々あって想像を絶する大変さ★

で、その衣装部屋には衣装以外の古いどーじんしが詰まった段ボールがありまして…これがものすっごい重いので台車を借りてお家まで運ばなきゃならない。台車に段ボールと衣装ケース積んで総重量50キロ越える大荷物を一人運ぶ。で、やるんじゃないかな…と思ったけど、案の定やらかした。

人々行き交う日曜の交差点でドージンシぶちまけ★

信号渡りきった弾みで、積んだ箱が全部すっ飛んで段ボール崩壊。
中から出てくるのはS○APのドージン。

もうね。穴があったら入りたいとかのレベルではなく、ホント死んでしまいそうだった。あまりの羞恥に。最低過ぎる。
かき集めても箱が崩壊してしまったので収まりきれず、他の荷物もぶちまけたのでそりゃもう大変。人間、本当に追い込まれると

爆笑。

一人で爆笑。周りの人は「あのオンナ、ついに気が狂った!」と思ったに違いない(笑)とりあえず妹にSOSして助けてもらった。

あんなに恥ずかしかった事はない。表紙からして明らかにおかしいであろう本が何百冊も…

信号待ちのおばさんが目をまんまるにして驚いてた。
だよね。すんません。
遠巻きに見てた中学生が、あまりのバカバカしい事態に失笑してた。
だよね。すんません。

公道に変なもんぶちまけてホントすんません。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/11/28

5×10★東京ドームへの間違った意気込み

急遽ココロを決めて行く事にした東京ドーム。
とんでも天井席だけど…
どうにもなんないような席だけど…

気合入ってるぞ!

札幌2日目のこと。

今日って仮装日かなにか?

ってくらい、衣装来てライブ見に来ている人が沢山居てワクワク。

そうか!衣装着て行っていいのか!!

早く言ってくれれば作って行ったのにっ!

キーッ!!!

って事で、札幌で悔しい思いをしたので作ります。

200911281932000.jpg

5×10の赤と黒の衣装。
大好きな衣装&思い入れが強い衣装過ぎて材料費が意外とかさむとかあんまり気にならない(笑)急いで材料集めたので何個か生地が違うと思われるが大体あってると思う。妹の分とあわせて2着。AN!頑張る!!

なんでAかと言われれば、私にあのSさんのハトメは無理だから…
無理過ぎる!ハトメ何百個もとか絶対無理!!ってことでAさんになりました。寝返ったんじゃないよ!ハトメだよ!!

Aはギャルウイッグであの衣装を着こなそう。
Nはマッシュルームカットで着こなして欲しい。


ま、こんな痛々しい事、逆に席が遠くじゃなきゃできないよね(笑)
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/11/28

カンキツ☆

お友達のルナさんからどっさり届いた!

1.jpg


ゆずの山vv

こんなに大量のゆず初めて見た。
猫もおもわずベロしまい忘れて唖然(笑)
いいにおい!

さっそくお風呂に浮かべて暖まりました☆

一緒に入ってたみかんも美味しかったvv
カンキツ系の香り大好きなのでトテモ嬉しい。

ルナさんありがとう!!


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/11/27

デカかった。

おもいのほかデカイ。
写真も少ない。


200911272227000.jpg

でもその少ない写真が…

良っ!!

本人も言ってたけど、まさきくんじゃなくてまさむねくんとしての生撮りって感じ。よいよい。トテモ良い。

林さんがっ

結構写ってたv
最近まさむねくんよりも林さん目で追っちゃってるのは私だけではないはず!
エプロン姿がたまりません!!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/11/27

大晦日は煩悩の数だけ…

本を買う!

薄くて高いヤツね。
なんで1年の締めくくりの日に、命がけで本買いに行かなきゃいけないのか。大晦日に芸能ジャンルっていうのはイジメだ…Jの人たち大忙しだよ。
そのあと急いで帰ってTVにかじりつかなきゃならない。
まったく、1年前の自分からは想像できない今の自分。

フフ

冬の祭典、なんとかお休みいただけて3日間参加できそうです。
上司にかなり「う~ん」と唸られたけど、何とかなったさ!
良かった。

とにかく衣装の準備を進めつつ、カタログは発売日と同時に購入してチェキラ☆カタログ発売、もう来週とか!焦る!!


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/11/27

セクシーとゼクシーには縁がありませんが。

なんだ。
腹引っ込めてシャンプーして、エビ反りしてトリートメントして玄米食べるとしゃくゆみこになれるのか!そうか!

やってみよう!!

痩せなきゃダな~
もう、人としてどうかと思うくらい肥えた。
そして、痩せてるときも太ってるときも顔があんまり変わらないっていう。痩せて綺麗になるどころか、女子感薄くなっちゃうっていう。
セクシー遠い。ほど遠い。

今日のアラシちゃん、前後つまんな過ぎてどうしようかと思ったけど真ん中の10分神でした。






☆☆ここから腐全開ですよ☆☆





ハンバーグくんくん!

親子プレイ!

そして、

夜はライオンになれないとニノに告白されたA葉さん!!!!

もう。どうしよう。
どうしようかと思う。
あぁ。もう眠れないよ。

意外とライオンだと思うよ。
いや、絶対ライオンだと思うのよ。
アルパカの皮かぶったライオン。千葉の。
Oちゃん責めるときの、ドヤっとした昭和な演技に…

トキメキズキュン☆

ついでに、どうでもいいようなしゃくゆみこのドMな恋愛談聞いている時のOちゃんがちょっと様子がおかしいと思ったのは私だけでしょうか。
なんですか?その苦虫かみつぶしたみたいな顔は?!

身に覚えがありますか?(爆)

そしてその反対側でまた微妙に表情を強ばらせるSさん。

何かありましたか?
あったんですか?
あったんですね?






ドーン!

妄想が…

ドーン!

今、山が来てます。

それに負けじと、親子プレイでしつこくSさんを責め立てるMさん。

どどぉ~ん!

あぁ。
萌えすぎて腹イタい。

そうそう、ラスト20分だけ見たVS!(また放送忘れてた…笑)
ズンとガクトさんの並びが濃過ぎて爆笑でした。
あのずれた空気感が微妙に嵐のぬるさと合うよね。

そして、Oちゃん!
もうv甘えたさんvv

かわいいな~

相変わらずショーさんは残念全開でしたね。
ミソノさん、恋ですか?
わかります。その感じ。(笑)

なんか、過剰にアラシ補えた。

ありがとう!
明日も私、頑張れる。


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/11/26

Happy Birthday To キャプテン☆

そして…

Welcome to 29!!

ミソジへのカウントダウン始まりましたね。
いろいろなモノが衰えるお年頃です。
日焼け痕だってキレイに戻りません。

あなたがいるから私は嵐ファンで居られる。
同じ年だから!を言い訳にファンしてます。

いつまでもスーパーボーイなオオノさんで居てください☆


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/11/25

5×10☆北海道1日目

あの席での感動のイロイロを私は一生忘れない。

あまりにも色々な事があって、実は記憶がほとんどない。
なんかもう夢だったか、現実だったかもわからない。

チケット運に見放された私達姉妹に、嵐がくれた唯一の席は…
思い出してもブルブル震えて涙が出てくる様な席でした。


40757862_2032432940.jpg

☆☆attention!!!☆☆

いつも通り、ネタバレ含みます

それと、今回は席が席だったためいつも以上に浮かれポンチなレポになるかと思います。「それは勘違いだろ!」とか、「ありえねー」とか自分たちが一番分かってますんで、どうぞ突っ込まずに姉妹に夢を見せてやってください。たまに良い席座ったからって自慢してんじゃねーよ!とか、思うようなら読まない方がよろしいかと。

読みたい方だけ下の”続きを読む”からどうぞ↓


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

続きを読む

2009/11/25

やっと…

あの作品でもし違うのなら、どうしようかと思った。

2009/11/25
花組トップ娘役・桜乃彩音 退団会見のお知らせ


どんな成長を見せてくれるか!っと思い続けた…
思い続けただけで終わった3年半な気がする…


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/11/25

うっかりとしっかり。

先日友人に「嵐がフレン○パーク出てたね~」と言われました。

いや、それVS嵐っていう嵐の冠番組なんですけど…

ちょっと切ない(苦笑)

VS嵐を見逃しがちです。

ゴールデンに進出してから初回以外まともに見て無いっていうか…
本当に忘れちゃう。
毎週録画になってるから無駄にHDDの容量くってるっていうか…

なんかな~
30分で良かったんじゃないかって思いと、なんでわざわざアラシさんに+1しなきゃいけないのか良くわからないのよね。
ぶっちゃけ、あの手の番組見るの自分的に30分が限界なのかも。

それに引き換え、宿題くんトテモ大事。
あの番組のグデングデン感がなくなったら、もう嵐が嵐でなくなっちゃう。
先日の放送、あまりのグダグダ感に腹の皮がよじれるほど笑いました。ハイテンションなズン最強おもしろい。札幌公演の時の話が出たってことは比較的最近の収録だね~。ドラマに向けてちょっと若返りを計っているショーさん、やはりとてもカワイイ。その前のZEROでショーさんがあまりにつややかだったので、先週のあのボロボロ加減はやはり風邪っぴきだったんだね。声もガラガラだったもんね。治って良かった!

あ、そうそう

マサキさんの髪が私の長さに追いついた!

うっかり同じ髪型になってしまった★(大笑)

なんだか嵐にハマってたら、時間の流れが2倍速!
もう、紅白だなんだって信じられない!!
やだわ~
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/11/24

ハプスブルク展を見に行った!

いやぁ~

もう

いやぁ~

まさか

あの肖像画が見れるなんて!!
何度もウィーンまで行ってやろうかと思ったよ。行けなかったけど。
生で見れて本当に良かった。
絵はがきやらポスターやらなんやらかんやら、何十枚も持ってるけどやっぱり

本物は全然違った。

あの有名な白いドレスの肖像画。

まるで、生きているみたい。
等身大か?と思うほどの大きさと、活き活きとした顔。
立体的に見えると言うか、まるでホントにそこにシシィがいるかの様な。
不思議な感じ。
感動して涙ぐんでしまった。

シシィ。

確かに彼女はこの世に居たんだね。
それをすごくこの肖像画から感じた。

あまりにもその絵から受けるものが大きくて、しばらく動けなかった。
最後まで見ては戻って来て、また眺める。
ずーーーっと見てた。閉館間際だったから誰もいなくて。
シシィと今ここにいる私しか居ない様な不思議な感じがして。
もちろん絵だけども。でもなんか本当に不思議だった。

彼女の事を熱心に調べはじめて14年。
私の人生の半分をかけて彼女を知りたい!と読んだり見たりして来たけれど、正直今まで見て来た何よりも、この肖像画一枚が物語ってくれた。
なんて言葉にしたらいいのか分からないのだけれど、とにかく私が彼女に対して感じて来た事の全てがそこにあった気がした。

気難しい彼女。自由が大好きな彼女。
そんな奔放な皇后がなぜ国民に慕われ、多くの人に今だ愛されるのか分かった気がした。

なかなか味わった事のない感動だったな~

私の14年分の思い、なんかスーッと晴れた気がした。

他にも沢山の肖像画や宗教画がモリモリ来ていた。

私的もう1つのメインがマリア・テレジア。
アントワネットのお母様。大女帝。
こんな格好いい女性なかなか居ない。私は彼女の生き方が大好き。本当に尊敬してる。その肖像画までまさか日本で見れるなんて!っと興奮。
お得感(笑)

シンプルなドレスとシンプルな髪飾り。
顔立ちはやはりアントワネットにも似ているけれど。
ちょっと気の強そうな目元が可愛らしい。
二重あごどっぷりのイメージが強かったりするけど、若々しい肖像画はウエストがビックリするほど細くてエレガント。シンプル一番!

フランツの肖像画も来てた。
晩年のしわしわのは、ちょっと切なくて直視できなかった。
フランツ…

たーくさん、たーくさんイロイロな絵が来ていたのだけれど私は私が見たいものだけをピックアップして見ました。本当はね、全部を鑑賞してこそ!なのかもしれないけれど、興味ないものまで無理に見て感動が薄れるのが嫌だった。

うっかりテンション上がってイロイロ買い込みそうだったけど、意外と何も買わず(笑)池田○代子のイラストに苦笑いして会場を後にしました。

たった¥1500であの肖像画が見れるなんて…
本当にありがたいキモチ。
大嫌いな飛行機、ウィーンまで乗らなくて済んだ!(笑)
small.jpeg


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/11/23

海にアラシが来た日の事。

思いのほかTVで映像流れてビックリ!
全然やらないかと思ってた。

いやぁ~
それにしてもだよ。

違和感。

とてもとても

違和感。

ディズニーと嵐と自分が大好きなものが一気にそこにあるという状況が映像見てなお飲み込めない。ディズニーキャラクターと一緒にグルグル回る嵐さん達。

かわいいけどな。

確かに可愛いけどな。あひるに挟まれたショーさんとか、ミキミニに囲まれてはしゃぐ末っ子とか可愛いけど不思議過ぎる。

衣装がすっごく良かった。キラキラで。

総スパン☆

ライブ衣装より金がかかってる!(笑)ってか、形がまんま有村さん(宝塚のデザイナー)だった。モユルな!オイ!!

ま、見れるもんなら見たかったけど応募もしなかったので見れる訳も無くでもなんかモヤッと。こんなちょとの人しか見れないイベント切ない思いする人が増えるだけだと思うんだけどな。もう、ホント止めて欲しい。

あまりにもモヤっとしたから…

東京ドーム行く事にしたよ!
行くよ!東京も結局!!

アハハ

金曜です。ヨロシク。


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/11/23

クリスマス☆TDL

DSC03312.jpg

やっとこ行って来た。

本当はとしまえん行こうと衣装も用意してたのに、グダグダ迷って結局舞浜。としまえんで着る予定だった衣装をそのまま担いで行く羽目になったので、「今日は仮装とかできない日ですけど?」っと突っ込み入りそうな大荷物(笑)
ロッカーにぶちこみ!

ひさしぶりのジュビレーションは泣きそうでした。
感動した。
やっぱりジュビ良い!
DSC03244.jpg

クレープ2本食べて、骨付きソーセージ食べて

クリスマスのパレード
ミッキーポジでガッツリと。アイススケート良いね。
昔、シーでやったショー思い出す。ありゃ良かったよ。ホント。
今回も可愛らしく。
コケてしまったミニーの恥じらいっぷりが可愛くてたまりませんでした。

その後、プリンセスにガッツリと突撃しタイムアップ★
DSC03318.jpg

緒海さん滞在時間5時間くらいでゴメン!
もう、You!年パス買うしか無いよ!!(笑)

もう1回くらいクリスマス行けると良いな~

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/11/23

クレープ☆

20091123133054.jpg


でも高いよ!

只今ジュビ待ち。緒海さんがいよいよ年パスの必要性に迫られてます(笑)


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/11/22

メイテルが連れていってくれた

20091122100914
としまえん(笑)

空いてて快適でした!
明日も行けたら行く!!


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/11/20

プチケーキ★シャドー

最近のストラップ。
ここのところ気に入って付けてるQ-potのプチケーキ。
シャドーシリーズカタログで見ると???だったんですが、実物見たら思いのほか可愛かった!ってことで

DSC03048.jpg

重いのに2個付けv

スイーツアクセサリー、いろいろ出てるけど私はQ-potだけ愛すると決めた!
きりがないからね!!

ところで、今日はダブルパーカーとか赤い靴とかそんなふざけた事する間もなく寝坊して携帯忘れました★不便だ。携帯ないと電車乗るのも、コンビニで買物するのも不便で仕方ない!あんまり意識した事無かったけど、最近なんでもかんでも携帯でピッピッ買物してたらしく財布開けるという動作をあんまりしてなかったんだな~と。

どうりで毎月の請求額○万とかになるはずだ!ビビる!!(笑)


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/11/20

今日、行かないの?って言わないで。

はっ?

今日?

はっ?

なんかあったっけ?

いっそ大雨でも降ってしまえと思った、プレミアムナイト。
CM始まった頃から、会う人みんなに「見に行くの?」「行かないの?」って余計なおせわかまされまくりましたが、行かないよ。

だって

申し込みすらしてないもん!

イベント知った時から

ハ○スに反抗期。

食べないよ。バーモ○ドカレーなんて!

J好きとD好きの割合だと、まだわりとDが強い私としてはアラシさんがパークで歌を歌うという事態が飲み込めないと言うか…なんかちょっと違和感★
いらん事はしないでいいよ。ホント。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/11/19

明日はダブルパーカーで決まり!

だめか…ダブルパーカー
だめなのか…ダブルパーカー


あんなかわいいねずみオトコさんが売れ残って縮こまってる姿みたら、とてもとても元気が出た!マジでウルウルしちゃってる姿にキュン☆

今日、仕事でけちょんけちょんのびよんびよんだったので…

さすがの私もくじけそうだった。

泣かないもん。
泣かないもん。
泣かないもん。


そう言ってないと泣いちゃうんだよ!
バカ!私!!

明日はダブルパーカーに赤い靴で出勤だ☆

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/11/19

三台目キタル!

200911192153000.jpg

三台目はJUKIさんにしました。

職業用考えたけど、置き場と用途の都合上こっち。
部品と釜は職業用と同じの使ってるらしい。

くまちゃんの刺繍が出来るよ!!

アハハ

焦ってたから、ちょっと適当セレクト★
くまちゃん刺繍…

いきなりデニム地にスパンコール叩き付けたり、総スパン縫わされたり散々だけど、どうぞ末永くよろしく


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/11/19

Welcome to Christmas☆

200911182147000.jpg

マジでマジでの1時間きっちり待ちのチケット購入。
とてもくじけそうだったけど、やっと手にしたチケットが…

ミッキーだ!

200911182343000.jpg

そう。この日はミッキーお誕生日☆
ちょっとした感動。
ホンキで潤んだ。寒い中がんばってよかった!

中に入って、確保しといてくれた場所に行ってみるとこれがまたすっごい良い席!
ビチビチお姫様抱っこアリエルガン見席!!

ありがとー!みんな!!

くじけて帰らなくて本当に良かった。
ポップコーンバケツがとてもよろし買ったので購入。
何にも考えずに購入したけど…

せんろっぴゃくえん?!

開園当時¥1000だったものが…
こわい。
舞浜にデフレの波は無関係。ここだけ万年インフレ体制。

始まる前から大暴れ。
暴れてないと寒くて死んじゃう。

キャンリフ、これで最後なんだね。
まだ私が働いていた頃からあったものが、終わっちゃうってやっぱり寂しい。ココア…とにかくココアの思い出☆
このショーの時期、ノイローゼになりそうなほどココアマシーンと戦った甘く辛い思いで。未だにコレ見るとココア思い出す。もはやトラウマ(笑)

今年はエリックさんとアラジンさんがアレだってんで聞きに行ったら…

大笑

身に覚えのある人なら笑えるよ!

今日はミッキー誕生日記念ってことで、光る棒いただいてみんなで振り回した。キラキラしててキレイ。とても。
どんなに寒くても、どんなに辛くても、毎年頑張ってみちゃう。
Welcome to Christmasの曲聞くといつも泣いちゃうんだよね。
寒くても、ジーンと歌声が染み渡って。
初年度にCD買ってるんだけど、今年も買ってしまおうかと思う。
今年はアレがあれなのも入ってるし!

終了後、ジーンとしてる間もなくご飯探してパーク一週。
散々走り回って、ヘロヘロになったところで結局デリでサンドイッチっていう。そして、デリものすごく味が落ちててビックリするって言う…極めつけに見せ出た後にランチボックス買わなかった事後悔するって言う…

なんともやるせない気分☆

もう1回くらい見に行きたい!

200911182203001.jpg
なんかビアンカがものすっごい可愛かった☆



ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/11/18

とんでも混雑★

20091118184251
アフター6買うのに1人で1時間待ち…

挫けそうです★

しっかしディズニーのゲストコントロールは素晴らしい!と、散々な目にあった札幌ドームを思う… ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/11/17

ついに6枚目。

DSC03041.jpg

全員も買っちゃったv
無駄に北海道で買っちゃったvv

国立で見たときはイマイチ…と思ったんだけどね。
もう欲しくて欲しくて!(笑)

36924263_552349032s.jpg

36924263_2713907226s.jpg

これでポスター6枚フルコンプ☆★☆

アハハハハハ~


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/11/17

ばーかーだぁ!!!

うたばん見逃した…


なんで…
なんで…


黄色い涙見てたの…

よりによってそれ?それ今じゃなくてもぜんぜんよくない?
尻に萌えてる場合じゃないってっ!!

浮かれすぎてチェックがあまあま。
バカ姉妹、ちょっと立ち直れない★

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/11/17

拍手お礼画像新着とお返事。

拍手の設定の仕方がよくわからなくて、四苦八苦★
前に使ってたのの方が使いやすかったな…

って事で、拍手のお礼画面の画像がモリっと変わりました。

サイトは緒海との2ショット
ブログは私のピンショット

別にどーでもいい感じですが(笑)汐音に一発つっこみかましてやりたい!と思ったあなた!!ぜひポチッとどうぞv

ちなみにただ今の画像はハロウィン2009+シークレットが1枚
(携帯からだと1枚しか見れないかも)

ますますどーーーでもいいですねvv

拍手のお返事です。
お心当たりの方はどうぞv


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

続きを読む

2009/11/16

老体にムチ。

声が出ない!→昨日叫びすぎたから。

全身筋肉中!→踊り狂ったから。

腕が上がらない!→ペンライトを振り過ぎたから。

もう、ボロボロ
でも、そんな老体にムチ打って会社行きましたよ。
まだ入って間もないので、「嵐のコンサートでボロボロだよ…」と軽く飛ばす事ができず平静を装って頑張りました。見栄っ張り!!

長かった…1日。

明日が多分筋肉痛の本番。
時差がある年頃。

同年代の嵐は今日筋肉痛になんてならないんだろうさね。

すげーな。
アイドル。
尊敬だな。
アイドル。

今日は早く寝ようと思う。


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/11/16

なつめさん…

もう、なんて言っていいのかわからない。

私は現役時代を生で見た訳ではないけれど、なつめさんは私が宝塚を見始めて一番はじめに恋した人。

あのスッとした顔立ち。
キレイな男役のダンス。
ココロのこもったお芝居。
胸に沁みる歌声。

フェルゼンの印象が強くて、未だに私はフェルゼンと言えばなつめさんしか思い浮かばない。ビデオ、擦り切れるまで見たからね。

長身で、どんな衣装も着こなして、本当に本当に格好よい。
私は映像で宝塚を見るのが苦手なのだけれど、なつめさんは画面越しでも十分に色気やきらめきが伝わって来て本当にドキドキした。

お化粧がものすごく綺麗だったので、なつめさんの写真を手元においてメイクしたりもした。本当に本当に大好きでした。

体調を崩されたとは聞いていたけれど、まさかこんなに早く…

ご冥福をお祈りいたします


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/11/15

間に合った!…

しかし…




嵐と同じ飛行機だった!





びっくりするよりも嵐待ちで飛行機遅れまくりの事態に…なんだそりゃ!って感じです。

嵐と一緒に東京帰ります! ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/11/15

DANGAN LINER

涙のアンコ途中退場

まさかのドームスタッフのバカっぷり

だまされて走る

大雨のなかずぶ濡れで

ペンライト持って頭に花付けたまま走る

なんてバカな姉妹なんだろう…お母さんごめんなさい

ありがとう北海道!
ありがとうタクシーの運転手さん!

飛行機に間に合うかどうかはまだ分かりませんが…たぶん大丈夫なきもしなくもないようなきかする

今気付いたらまだ頭に花がついてますが、とりあえずあとは電車にがんばってもらうだけです。

走れ!
快速エアポート☆ ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/11/15

そこに嵐がいた

20091115085335


終始動揺しっ放しの…
もうとにかくどうしたらいいのかわからないくらいの…号泣と悶え死にと爆笑と

一生に一度であろうあんな席。

おおちゃんは優しい。感動的にやさしい。

ショウちゃんは本当に格好よいんだね。腰が抜けそうなほど男前。

相葉…あれは反則。私たちの席周辺みんな悶え死に。

にのはテンション高かった。本当にゲームが好きなんだね!

ずんさまはちょっとご機嫌ななめ。そしてちょっとぽっちゃり。

テンパっちゃってさー

記憶が飛んじゃってます。ほんと、いろんなことがあったんだよ!

私的にNS・AS・SO・SA・NO・MO・ONでおいしいシーン有りでした。鮮明に覚えてるのが

「ショウちゃんチャック開いてるよ」by相葉

Σ( ̄□ ̄;)

そのあとのもろもろ含めて

( ̄□ ̄;)!!!!

ずっとこんな顔になってました。ショウちゃんチャック開きやすいんだって。相葉さんが言ってた。

どこ見てんだよ!
何見てんだよ!
いつから見てたんだよ!

ってか、いつも見てんのかよ!!!

もう動揺しますよ。そんなの。

久々のライブだからか、北海道だからか、色々ありました。レポはまた改めて。

色々ありまして、ホテルについたの深夜★ハードだ!

ところで、東京は強風で電車とまるわ飛行機遅れるわで大変だったそうです。相乗りタクシーした方々が巻き込まれちゃって開始に間に合わなかったとか。
20分も遅れての始まったのはそういうわけだったんですね。皆さん本当にお疲れさまでした。 ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/11/14

北海道感もりもり

20091114100930
空港満喫☆彡

おみやげ買うのに熱中しすぎて1時間経過してもまだ買いたりない! ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート