2009/12/31

大晦日。

帰宅後、急いでお風呂入っておそば食べて戦利品眺めつつ紅白鑑賞。

嵐さん出てましたね。
微妙なテンションでステキでした。

正座して見ましたよ。

無意味に(笑)
あのコ達の晴れ姿見とかなきゃ!的な。
もう眠くて眠くて意識不明ですが、とりあえず振り回されまくりつつもあのコ達の良さに気付けて良かった!ってのが今年一番のアレですかね。

ありがとう2009
さようなら2009


我が家ではなぜか大晦日にカニ食べます。

200912312054000.jpg

今年は母が奮発した良いカニ。
カニでお腹いっぱいになれる年に1度のチャンス☆
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/12/31

コミケ3日目終了

不景気をブッ飛ばせ!

赤ドレスでドドン合わせ☆

DSC03837.jpg

ルナさんは白マリー予定を赤マリーに!
オミはロザリー予定を赤マリーに!
私は手持ちのジャンヌで!

前夜に急遽決まって勢いで着てみた★

景気が良くなりそうだねv

って言われました(笑)

今日は本もどっさり買えて欲張った1日。
コミケ77お疲れさまでした!!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/12/30

コミケ2日目終了

200912301405000.jpg
タムドク様はちょっとブータレ気味★


今日はタムドク&キハ

思ったよりネタわかってもらえて良かった!太王四神記本も買えた!!

なので、早々に退散してしまいました。お会いできなかった方々ゴメンナサイ(><)

明日は買い物ガッツリとジャンヌ★
がんばります! ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/12/29

コミケ1日目終了★

20091229200714
適度な人出で快適☆

いつもこれくらいであってほしいです。明日は混むだろうな…本気買いは3日目にしぼって今日はベルばら!思ってたより暖かくて良かった!! ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/12/29

前夜

20091229005024
突風吹き荒れるビッグサイト前にて。寒過ぎて写真もブレブレ

3日間、無事に楽しめますように! ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/12/28

衝撃の嵐★

200912281711000.jpg

アイドルが、上半身裸で、口にガムテープされて、柱に縛られてるって…

そんなただのエロ写真が街に貼られる。
良い時代になったもんだ。
妄想を越える現実。


衝撃過ぎて顎はずれた。
いつまで?見に行きたいけど時間が無いよ!!

ついでに、昨日アイバスニーカー(アンコではいてるヤツ)が安かったのでうっかり買いました。

200912281711001.jpg


おどろきの¥2980だぜ!
イェイ!!
普通に可愛いので気に入った。早速履くvv

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/12/28

ゆく年→←くる年

まだちょっと早いですが、明日からホテル住まいになりますので
毎年恒例1年振り返り自分メモ

★作った衣装★
・「スカーレット・ピンパーネル」:マリー
・「スカーレット・ピンパーネル」:シュザンヌ
・ドラマ版「太王四神記」:タムドク(第4話)
・ドラマ版「太王四神記」:キハ(天地神堂)
・花組版「太王四神記」:ファヌン
・宝塚音楽学校制服
・「エル・アルコン」:ギルダ
・ドラマ版「太王四神記」:チョロ
・ドラマ版「太王四神記」:タムドク(第11話)
・「美少女戦士セーラームーンS ~かぐや姫の恋人~」:ルナ
・星組版「太王四神記」:タムドク(武道大会~1幕ラスト)
・星組版「大王四神期」:タムドク(2幕最初~)
・国立08 a Day in Our Life:S
・5×10 アンコールTシャツ:NS
・5×10 ポスター:A
・国立08 OneLove:NSA
・「美女と野獣」:ビースト(Eパレ)
・「眠れる森の美女」:フィリップ(ジュビレーション)
・「眠れる森の美女」:ブライア・ローズ
・「美女と野獣」:ベル(黄色ドレス)
・マスカレード:デイジー
・「眠れる森の美女」:オーロラ姫
・5×10 5×10:A
・5×10 ソロ:A
・5×10 10年メドレー:AN
・プレミアムナイト:AN 

合計31着

今年は…ハマっているモノの同行に伴って作る衣装の系統が大きく変わりました。前半が韓流で後半がJね。Jの衣装結構作っててビックリ。マダム汐音のコレクション♪
ヅカとディズニーとJと衣装の生地や素材の仕入れ先が全部かぶってて、いつもキラキラに囲まれてます。常にキラキラが家に渦巻いてる。。。
ヅカの衣装はもうあまり作らない方向です。もうね…

置き場が無い!

1着作るときは1着捨てる!とココロに決めたので増殖しないように…

今年はこの他に20着以上、オーダー衣装作らせて頂きました。

★舞台・ライブ★
◇宝塚
・花組 
「太王四神記」×9
・月組
「夢の浮橋」「Apasionado!!」×1
「エリザベート」×1
・雪組
「カラマーゾフの兄弟」×1
「風の錦絵」「ZORRO 仮面のメサイア」×1
「ロシアン・ブルー」「RIO DE BRAVO!!」×1
・星組
「マイ ディア ニューオリンズ」/「ア ビヤント」×3
「太王四神記 Ver.II」×5
・他
宝塚歌劇95周年歌劇 百年への道ライブ中継 ×1
◇東宝
「ME & MY GIRL」 ×1

◇キャラメルボックス
「容疑者Xの献身」×2
「風を継ぐ者」 ×1

◇J
「見知らぬ乗客」×1

◇ARASHI Anniversary Tour 5×10
・国立×1
・大阪×1
・北海道×2
・東京×2

計34ステージ

趣味の移り変わりにより、去年よりも大幅に舞台観劇数が減りました。それでも思ったよりは見てたな。
来年は…これまた自分の嗜好がどっち向くかさっぱり読めない(笑)

★旅★

大阪×6回
北海道×1回
韓国×1回

少なっ!
やっぱり大劇場行きがグッと減りました。
そのかわり嵐を追いかけて、北海道まで行ってみたり。
パスポートをやっと申請し直して、これで海外行き放題♪と思った矢先の嵐散財(笑)来年はもっと海外行きたいです!

今年はなんと言っても

第二次宝塚ブーム終。

というのが私の中での一番大きな変化でしょうか。
決してきらいになった訳ではないのだけれど、宝塚に対して距離をある程度置いてみるようになったっていうかなんというか。これからは気になる作品だけボチボチ見に行く感じになると思います。もちろんハマればまたハードにリピートかとは思いますが。なんかもう染み付いちゃってるから完全にヅカ離れは出来ないのよ。たまに大劇場の空気吸わないと!(笑)

今年の前期は韓流でしたね~
どっぷり「太王四神記」。遠方のロケ地見に行ったり、衣装着せてもらったりホントなんかものすっごい行動力で突き進んでました。未だに新大久保通ってますが、とにかく食文化と買物とドラマとで韓国楽しくて仕方ないです。また来年韓国行きます!

後半はとにかく。とにもかくにも嵐さんたちでした。
10年分を取り戻すべく、猛勉強。
はまってまだ6ヶ月なんて信じられない濃さ。
なんかもう一気に10年分飲み込んだよ。とにかく頑張って勉強した。
曲も映像も沢山見て聞いて、ライブも沢山追いかけてこちらもものすごいパワーで突き進み中。

ホント、毎年思いますが去年の自分からは想像もできない今の自分。
来年はどんな自分になってるんでしょうか。
ドキドキしますよ!

今年の思い出3枚

31648211_338712562.jpg
本物のロケ地で本物の衣装!
韓国「太王四神記」ロケ地巡り


37642525_453098111s.jpg
ドリームショット☆
ディズニーハロウィン


36924263_2557998187.jpg
ツアー初日。青春の時!
ARASHI5×10ツアー国立

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/12/27

冬の祭典のご予定。

いやぁ~

今回、初の!
初の新作衣装無し!!


なもんで、「もうすぐコミケだ!」感が薄過ぎて焦りました。
昨日が荷物発送の最終だったので、詰め込めるだけ詰め込んで発送完了。

とりあえず予定です。

★29日★
宝塚版「ベルサイユのばら」
アントワネット&フェルゼン
何気にコミケで着た事が無かったフェルゼンを着てみる。
オミー・アントワネットは赤のヤツです。すごく分かりやすいと思います(笑)

この日、体力に余裕があればとなコスにも顔を出す予定。

★30日★
星組版「太王四神記」
タムドク&キハ
緒海のキハは新作です。ポスターのヤツ。
本当はファチョン会合わせの予定だったんですが、私がくじけた★
タムドクは夏に着た紫で。

★31日★
宝塚版「ベルサイユのばら」
ジャンヌ&ロザリー
姉妹合わせです。デッカイドレスでドスコイ!
ジャンヌのドレスはモチーフ足して少し装飾しました。

200912261737000.jpg
分かりにくいけれども…


サークルでお買い物後、屋上に居ると思われます。

♪夢を忘れた時代だから~

最近世知辛い事ばかりなので、ドーンと華々しく今年を締めくくる!
予定!!
体力次第!!!

どの日も、重役出勤上等!
天気と気合いによっては別衣装!

って感じです。一応稼働が楽な別衣装も持っていきます。

お会いできる方々、どうぞヨロシクお願います☆

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/12/27

今更何を思っても仕方ない。が、しかし…

雪組の退団者。

ネガティブな噂はほとんど当たる最近のヅカ事情で、これだけはイヤだった。
ホント。どうすんの?これ?

毎回毎回退団者出る度に、どうなるんだ?大丈夫か?
と不安になるけど、最近は特に。
トップの退団は仕方ないとしても、ハマコみたいな人が副組長になって日が浅いのに退団って…どんな理由があるにしろ、劇団内とか組内の何かがおかしいんじゃないかと思ってしまうよ。

私の大好きだった宝塚がドンドンドンドン遠くに行く。

私は未だ、雪娘1の人事が衝撃的過ぎて受け入れられず
更なる追い打ちの退団者達でもう雪組ドボンだよ★

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/12/27

発掘☆

大掃除をしていたら…

なんと…
なんと…

オーロラ姫の石一式見つかった☆

200912271335000.jpg
その一部


動乱のハロウィン期、装飾の途中で行方不明になってパニクり結局付けれないで終わった石達。来年のために買い直そうか…ウン万円…と切なさ一杯だったけど見つかって本当に本当に良かった良かった!!

しかし…

なぜか干タラと一緒にっ!!

乾物臭い。
しばらく臭い消しのために出しておこう。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/12/26

ありがとう。テレアサ!

録画で見ましたよ。
妹が、ヤバイヤバイヤバイっていうからどんだけヤバイのかと思ったら本当にヤバイ!!!

Mステのびりーぶヤバイっ!

まさか…
あのライブの時独特の高めキーrap大好きなのっ!
あんなに最後までちゃんと踊るの初めて見たかもっ!
発売当時まだファンじゃなかったからね…
いやぁ~あれを見るだけでライブでのいろいろ思い出す。
カメラアングル、グルグルしちゃって酔いそうだったけどもうホント

ありがとうっ!!!

続けざまに5回再生して、なおかつコマ送りで見たよ。
それくらいにヤバいよ。本当にありがたや。ありがたや。

で、録画のMステざざっと見た後に検索ちゃんネタ祭り見てたら…

200912260127000.jpg
相葉さんのジャケット


と、同じものを…

200912260129000.jpg
東MAXが着用


同じ日に…
同じ局で…


どんだけテレアサで流行ってんだ!そのジャケット!!
まさかまさかのカブリで大笑いですよ。
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/12/26

のだめってきた。

200912252227000.jpg

のだめの映画見てきました。

千秋っ

たまきはどんだけステキなんだか…
もうワケ分かんなかった。格好よ過ぎて。
声もいいし、スタイルもいいし、顔もいいしでどうしたもんか。
タップリタップリ指揮する姿が見れて幸せ☆

黒木っ

好きだ。
好きだ。
あの誠実そうなところがたまらん。
ターニャとの恋はもうちょっと進展して欲しかった。

ターニャが前の方がターニャっぽかった。今回どっちかっていうとベッキー
他にも要所要所に「おぉっ!」的なキャスティングがあって、感動した。なたぎとか!谷原さんなんて漫画のまんますぎるよな!!

全体としては、ややテンポがダレる場面があったかな~っと。やっぱりあのドラマ版のハイスピードなテンポはもう難しいのかもしれないけど。
あとチラっと出た真澄ちゃんに、先週の仁での姿重ねて複雑な心境っていうか(笑)

映画見る前にウエンディーズ行っときました。

200912251936000.jpg

食べ納め。
有楽町店(1000days時代)と秋葉原店にはものすごくお世話になった。
あのチリが大好きだったのっ!
本当に寂しいよっ!!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/12/25

クリスマス的な。

そんな気分を盛り上げるのが年々面倒になってきました。

だいたいが、
だいたいがだよ。


舞浜の方のクリスマスはじまるの早過ぎて12月入った頃にはもはやクリスマス飽き気味。先取りしすぎて!

そんな訳で、クリスマス前のクリスマスらしいこと言えば表参道でイルミネーション見てきた事とか。

200912231906000.jpg
ま、ジャニーズショップ行った帰りだけど。


ツリー見てきた事とか。

200912231903000.jpg
ま、関ジャニのだけど。


たこやき食べたりとか

200912231919000.jpg
もはや関係ないけど


原宿に銀ダコ出来た!たこ焼きバーガー!!
写真とお洋服モリモリ買って満足。

イブは友と忘年会でした。
1年ぶりに会うのがイブってのはどうかと思うが沢山喋って楽しかった。
クリスマスの居酒屋は、男ばっかりの群と女ばっかりの群が沢山居て独特の空気が楽しいです!(笑)
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/12/24

大奥っ!

おぉぉおぉぉおぉ!
にぃのぉ!!


びっくりびっくり。
まさかの

よしながふみ×嵐

なんだこれ。
私は夢でも見てんのか?
あの大奥映画化するって言うのも結構驚いたけど、まさかのニノぉ!
ニノの裃姿…

そういえばニノってよしながふみの漫画に出てくる顔だよな!目もくちも!

だはぁ~
エロイっ

あぁ。
ステキ☆

あ、相葉さんお誕生日おめでとう!(笑)
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/12/23

にっくっ!

久々、新大久保。

前の職場の友と新大久保で肉ってきた。

200912221916000-1.jpg

全然知らなかったけど、毎月22日はサムギョプサルの日だったらしく半額!
おもいっきり肉食べて、ご飯も食べて、酒も飲んで、1人1600円は安い。
また来月も行きたい。

デザートにパッピンス。

200912222102000.jpg

さすがに寒かった。

なんか、日本の先行きを憂いながら
うだうだ考えてても仕方ないのでとにかく肉っ!

癒されるわ。肉。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/12/21

赤い塊。

もはや冬の祭典前の風物詩となってきた。我が家的に。

円周4M50CMの巨大なパニエ



ドレス着せてドーン


すっごい圧迫感。
すっごい邪のオーラ(笑)



200912212249000.jpg
部屋が…狭い…



「もういやだ!」

「こんな重いのもう着ない!」

と散々悪態つきながら、結局今年も着ます(笑)
1年ぶりに見た。やっぱり見るとときめく!ジャンヌが大好き!!

手直ししようと広げてみたけど、よく考えたらここからコミケまで予定がビッチリでそんな暇無いのでこのまま。ウイッグくらいはどうにかしたい。
っていうか、どうにかしないと着れない。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/12/21

遠。

朝から

やれ

オリコン初の4冠達成だ!

やれ

紅白でメドレーだ!

とか言われてもね。

なんかすごーくすごーくく感じる。

なんだろう。この物悲しさ。
すごいスター感全然ないのに、彼らはなんだか得体の知れないものすごいものなんだと言う良くわからない感覚。

たらこになって必死にうねうねしている彼らが…
そんな大スターというのがどうも飲み込めない!


時代が彼らのウダウダやゆるさを求めてるんですね。
疲れる世の中ですから。

弱った時に彼ら見ると、どうにも癒されるあの感じ。
コレが今、一番求められている事だと思うとそれはそれでちょっと世知辛いなぁ。
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/12/21

へとへとのへろへろ

土曜日
死にものぐるいで衣装と戦う
5時まで戦う 

日曜日
とりあえず着てみた
あまりにも低いクオリティの衣装に自分で自分にビックリして30分で別の衣装に着替え(笑)

もうさ、何度も言うけどいいかげん一夜漬けで衣装作ろうとするの止めた方が良い。最近、衣装のクオリティが著しく下がっている原因がそこな気がする。
生地が勿体ない!

そんなわけでヘロヘロのヘトヘトです。
すっごく、すっごく楽しみにしてたM1をラスト5分しか見てなくてネタを見ずして王者を知る!みたいな…切ない。

JIN



そうですか。続くんですか。
続くんならそのまま次のクールもやれよ!
ファンだってあのあとカバチかよ!!って一瞬ガッカリしちゃったよ(笑)

いやぁ~泣いた泣いた。
大沢たかおはすばらしいね!中谷美紀も!!

そして、堂本兄弟ね。
関西の方の7人。
実は全員の顔と名前が一致するようになったのここ最近なんだけどね。
おもろいです。関西人9人のトーク。
アラシのグダグダとは違う楽しさ。やっぱライブ行ってみたいな~

はぁ~
今日はアラシが足りない!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/12/19

ムギャーっ!!

991159_24893433.jpg
3年前のヘタレマングース


千秋先輩はやっぱり超絶格好よいな!
もう、ビックリするくらい格好よい!

改めて思い知らされました。
うん。

映画楽しみ!!

今週は仕事でコテンパンキャンペーン&地味な修羅場でヘトヘトです。
なんの成果も出てないのにヘトヘト。
気がついたらあと10日でコミケとか…
もう新作は諦め。メンテナンスと荷造りで一杯一杯ですよ★

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/12/18

揺。

無意味に地震30秒前に目が覚めちゃうんです。

コワイヨ。コワイヨ。

昨日も寝たの3時なんです。
お願い!寝かせて!!
さすがに今日の揺れは家族全員起きたのに、飼い猫だけがスヤスヤ寝放題であのコ達の生存本能が心配。いざとなったら4匹抱えて走らにゃいかん!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/12/17

今年最も輝いた男性☆

あぁ。だからか。
だから最近

テッカテカ☆

なんだね。

GQ Men of the Year2009受賞おめでとう。

授賞式の髪型…朝から笑わせて頂きました。

忙しかったね。
今年の半分だけをおいかけても忙しかったよ。
前半はハマってなくて本当に良かった!と思うほど忙しそうだったよ。
そして来年も忙しそうだね。ハゲない程度にがんばれ!ダブルパーカー★

それにしても日テレはやはり神だと。
受賞に合わせて国立の映像出て来たけど、朝っぱらから…

A葉ソロ!来たコレ!!

興奮しすぎて会社に行きたくなくなっちゃう!いくけど!!
ホンノ一瞬だったけど、TV映像で初めて見た気がします。小出しにちょこちょこ日テレさんはやってくれる。
何見たいか分かってるよね。
ホント。信じるわ。
日テレだけは信じられる。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/12/16

寒。

寒いの無理。
ホント無理。


どんなに体脂肪が付いていようと、寒いもんは寒い。
急に冷え込んでイロイロな予定狂いまくり。

ムリムリ。
もう動けない。

ムリムリ。
こたつから出れない。


寒過ぎて顔が

DSC02264.jpg
こんなんなりました


急激な気温の変化についていけません。 ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/12/15

あきらめきれずに歩き続けた…

お疲れさま。
ゆみこ。

新人公演の頃のゆみこ。

あさきゆめみしの光源氏…
ルートヴィッヒ2世のルートヴィッヒ…

キラキラしてた。
とても。私は実は本役さんよりもゆみこの役作りの方が好きだった。

ロミオとジュリエット'99のマーキューシオ

この学年でこんなに?!ってくらい上手くてビックリ。
この頃が一番水さんと息が合っていて、ワクワクするようなコンビだった。

花組時代。
私が宝塚にブランクがあって、何年かは見ていないけどいつもやわらかくほんわかと優しい雰囲気で、おささんとの歌声のバランスもよくてこの頃が一番好きだった。

雪組に組み替えになって、なんだかいろいろ苦労したように思う。
辛抱が続いたと思う。
私が見る限り、だんだんとゆみこから優しい雰囲気が無くなってとても辛そうに見えた。

それでも。
頑張っていたけれど。

「シルバーローズクロニクル」は大好きな作品で。
この作品のゆみこが大好きで、あのステキな歌声が劇場を包むのが本当に心地よくて忘れられない作品。でも、決定的に気付いてしまった。
この人は真ん中に立つべきでないと。
脇で光るタイプなのだと。
あてがきだった作中は気にならなくても、フィナーレナンバーになるととても切ないキモチになった。これはね、しいちゃんの主演バウを見た時にも思った事。真ん中が全てじゃない。舞台はみんなで作るもの。
脇でお芝居をする。歌に徹する。ダンスに徹する。私はそんな職人的役者が大好きだけれど、宝塚の世界においてそれはとても割を食う事なのだと思う。
新人時代、スターとして育てられたゆみこには特に。

見ていてツライつらかった。

だから、ホンネを言えばもう少し早い退団でも良かったんじゃないかとすら思ってしまう。ゆみこの顔つきがドンドンきつくなって行くのを見るのが本当に辛かった。役柄のせいだけでなくね。

最近は1公演1回くらいしか見ない私が、あまりこんなことを言うのは失礼なのかもしれないけれど。退団が残念だと思う気持ちよりも、とにかくお疲れさま!と言ってあげたい。

残りの宝塚人生が、彼女にとって素敵なものになりますように。

5268977_992965394.jpg
懐かしい…


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/12/15

1年ぶりのざま。

01_20091215012210.jpg


もう…
いっそ作り直し(涙)


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/12/14

わぁ~おぉ~

テレビは…
何喋ってんのかよく分かんない…

っていうか。

っていうか、どのツラ下げてノコノコと…

いろいろ衝撃でした。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/12/14

今度は関西。

ヤバイ。

最近関ジャニの良さにとても気付いてしまった。

深夜にやってる関パニ面白い。とても。
急上昇↑とてもカワユイ。あの衣装の生地を生地屋でうっとり見つめている自分にハッとするわ!

200912131742000.jpg
ラフォーレの所にある関ジャニツリー


やだぁ~
これ以上のJは無理~

深入り禁物!!

ところで、今日もハラハラしながら「仁」見てたんですが、この後番組が「特上カバチ」。サクライさん主演でらっしゃるんですが、これどうでしょ。
大丈夫かしら。イロイロ。
なんか顔色悪いからか、また目張りされとる。
T○Sさんはショーさんのお顔に目張りするの好きだね!(笑)

ドラマの放送に合わせて、イロイロ再放送してくれないかな~
何処にもレンタル無い「正義の味方」(ショーさん初主演の保育士もの)がどうしても見たいです!頼むよTB○!!

写真はラフォーレ前の関ジャニツリー☆

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/12/13

テンパってナイト不安症候群。

ぬったりと休日過ごしました。

昨日は、

掃除→生地をブラブラ見て回る→ユニクロ散策→1週間分の弁当の仕込み→長電話で終了

今日は、

のったり起きる→ダラダラ朝食→うだうだネット→おもむろに原宿→そして中野

という、姉妹の定番クサレコースを。
写真をもさもさ買った。
ついでに原宿で服買った。月に1度の大人買い。
今日はうすら寒かったので、リアルファーのコートがっつり着て行ったら原宿でスナップ写真を撮られ、茅場町の駅のホームでオヤジに無断で写メられた。
そんなにアレなのか。このコート。
ま、着るけど。暖かいから。

のんびりしたー

と思う反面、

ワタシコンナコトシテイテイイノカシラっ!

という不安が。

仕事から帰ってきて、夜とかナニしてたらいいのか分からない!
分からないうちに終わっちゃう!!

なんかずーっと修羅場に追われてきたから、暇が怖いみたいです。
何かに追われてないと不安。これ、先日美容院に4時間も居た間に読んだ雑誌によるとうっすら鬱症状らしいけど…多分平気だろうな。なんか生まれてからずーっとこんな状態な様な気もするから(笑)

ま、大体が

明日からまた修羅場だけどね!

また、年末までミシンが友達。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/12/13

三毛巴。

200912121333000.jpg

猫はいいなぁ。
猫になりたい。


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/12/12

バイバイ。まさむねくん。

終わっちゃったよぉぉぉぉぉ~

寂しい。寂しいよっ。

コハルちゃん!林さん!

いやぁ~
先日のドームコンで煽られて、最後の記念写真相葉とセンター割りでうっかり撮影しちゃったとかいうからさ~どんなもんかと見てたら…

ビックリするくらい櫻井の出番少なっ!

ま、そんなもんか。
相葉ではないマサムネワールドに、櫻井が投入されているのはものすっごい違和感でした★モユルけどvv

最終回は、しょーちゃんが新しいお母さんで静岡暮らしだと勝手に妄想していたのであまりの残念な出番の少なさに涙出た。

っていうか、最初から泣きっぱなしだった!

頑張ったな!相葉!!
ありがとう!マサムネくん!!


ところでコレ、続き、やる系?


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2009/12/11

メッチャクリスマス。

頭が。

髪の毛切りました。
職場で斜め前の人の加湿器にパーマネントが過剰反応して酷いので短くしました。ついでに根元がすっかりストレート気味だったのでポイントパーマを。

あれほど…
あれほど…

かかりやすいよ!と言ったのに…2回目なのに…

くるっくるにかかりすぎ★

いや、ポイント部分だけこんなにグリングリンでどうするのかと思ったけどトータルでみたら大丈夫だった。プロに任せとくもんだな。
っていうか、ちょっと前のA葉さんみたいなあたまにしてやろうと思い似た髪型をカタログから見つけてお願いしたのに速攻却下。
丁度読んでたMOAにA葉さん載ってたので、勇気を振り絞って

こんな髪型がいいんだってば!

とお願いしたのに、「ハハハ」と笑ってかわされた。

返せ!私のひとかけらの勇気!!

結論として、面長の私にはあの髪型はNGだという事でなんかよくわかんないくるくる頭になりました。出来上がりを見て他の美容師が

めっちゃクリスマスですね!

と。

それが褒め言葉なのか、ギャグなのかわからずとりあえずオメデタイってことで。頑張って生きていこうと思います。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート