2010/01/31

死ぬかと思った。

ひさびさにぶっ倒れた。

たぶん風邪?
金曜の夜からのどの調子が悪くなり、昨日の昼頃から体がだるくなり夕方くらいからダウン。熱はそんなに高くないけど、節々の痛みと激しい胃痛が★

食事が一切とれず、飲み物も飲み過ぎると胃がピリピリだったのでほんとへろんへろんでした。久々にやられた!そして、やっと今頃になってパソコンの前に座れるくらいには復活。明日は普通にお仕事だわ。5日間、土日に遊ぶ事だけを夢見て頑張ってるのに、土日倒れてるなんて切な過ぎる!!!

鬼の霍乱

とか言った、青山!今度お仕置き!!
私は意外とかよわいのよv(笑)

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/01/30

娘役人事。

組み替えだ!
トップ決まった!


いろいろあったようですが…


あったんだと思うんですが…


わけわからん。


なにがって、それが誰の話だか私にはもうわからないっていう。
もう若い娘役、だれがだれだかさっぱりわかんないv

何か叫ぼうにも、誰の何の話だかもわからなくなった。
そんなに長い事、宝塚を離れていた訳ではないと思うけど…

そういえば、新公やっている人たちもだれだかさっぱりわからない顔ぶれ。
コレは多分、新公主演者が自分の年齢を下回ってきた頃からな気がする。

興味の損失と、記憶力の衰えと。

なんだか物悲しいな~

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/01/29

月版スカピン画像の件。

今更ですが。

上半身だけ出て来た、月組スカピン画像。
パーシーはトウコさんと色反転。
トウコちゃんこのコート黒だったけど、今度は赤。
目立ってしょうがないだろ!ってな感じの赤(笑)

マルグリットのドレス。

その生地は…
その生地は…


オミが星版でボツにした生地だな!(推定)

28641154_1304994527s.jpg
緒海サマは結局、アスカと同じ生地でお作りになった(笑)


アスカのやつはもっともっと深みのある高級生地で、メーター高すぎるのでこっちで良くない?と散々悩み、生地屋でカメラテストしてイマイチ光沢が安っぽいってことでボツにしたアスカの生地の5分の1くらいのサテンに似てる。ま、コレだけ加工してある画像だとだとあくまで推定だけれども

冠ついてないからね…

節約節約。
刺し色や袖のデザインが変わって、ちょっと可愛らしい感じか?
早く全身が見たい!
パーシーの勝負服が何か気になる。
やっぱりそこは干支にちなんで虎であって欲しい。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/01/29

国外脱出。

航空券玉砕★

取れん。
台湾も、韓国も予算内の航空券取れん。
特に台湾。なんか最近すごく人気があるみたいで全然航空券がない。
行きたい日程が微妙に旧正月とかぶったってのもあるけど、そこから日付をずらしてもない。

テンション落ちるわ~

GW付近まで国外脱出無理っぽい。
がっかり。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/01/28

エイトキタッ!

アマゾンさんが届けてくれた。
ポチッとしたら届けてくれた。

201001281806000.jpg

日曜日、タカノ&妹とエイトお勉強会してきました。
お昼に集合してパセラに籠る。

受付で、またもタカノがご予約の名前を

オオノです

と当然のように答える姿が男前でした。

ライブのパンフ見せてもらった!
めっちゃくっちゃに可愛いぞ!!
やっぱり無理してでも元旦行けば良かったと猛烈に後悔するほど可愛い。

映像いろいろ見せてもらう。
合間にアラシさん挟みつつ。
ジャニカウコン3年分くらい見つつ。
こういう時、妹が意外と昔からジャニオタだった事を知る。
昔、私はとにかくジャニーズと言うものがきらいだったので妹はこっそりひっそりジュニアの誰だのなんだのファンしてたらしい。
それが10年後に、姉妹揃ってこんな事態だから大変だ。
人生何があるかわからないと本当にシミジミ思う。

タカノと私はもともと好きになるものが近いので、悪い予感は薄々していたがやっぱりエイトは私のツボをズンズン責めてくる。
エイトで誰が好き?と聞かれてもボヤッしてた部分が今回で明白に。

私はヨコふぁんらしいよ!

パズルコンもKicyu見たさに買っちまった。
妹が買い集めている分も合わせると、結構エイト揃ってきたよ!

何処いくんだ!私!!

延長×2回
メインのライブ映像ほとんど見れなかったっていう、ワタシタチにありがちなユルさ(笑)

お店出てから、たいやき。
サクライのバースデー前祝い☆
たいやきでかんぱーい!

41476359_722538921.jpg
もっちりよりもカリカリ派


イイモノたくさんくれた、タカノありがと!
あなたは私ら姉妹の恩師だわ。
またやろう!!

ところで、職場の近くにレンジャーのつなぎ売ってるんだよね。
多分、本物の作っているとこ。
気になって気になって仕方ない。

クロイノクダサイ。

と言ってしまう日も近い気がする(笑)
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/01/28

どーみょーじっ!

暇過ぎて、なぜか突然「花より男子・ファイナル」鑑賞。

どうしよう。
どうしよう。
どうしよう。


ありえないくらいにどーみょーじ萌☆

バカで可愛い。
どっかに落っこちてないか?どーみょーじ!!

って、もうこんな時間かよ!
眠れないよっ!!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/01/27

ひまひまウツウツ。

ひーまーだぁー!!

久々に暇過ぎて嫌になってきた。
去年の下半期、あまりにも追い込まれる日々だったもんで1ヶ月はヌボッとしようと予定入れないで過ごしてみたらダメだ…

気が狂いそうなほどに

ひーまーだぁー!!

テレビもDVDも飽きた。
毎日強制定時帰社過ぎる。
作る衣装も取り急ぎなく、イベント予定もなく、2月に海外行こうと思っていたら安い飛行機が全然取れず、なんか大きな予定が4月くらいまで無い気がする。

いや、これが普通なのか。
人の話を聞いていると、普通なのかもしれない

毎月毎月どっかしら旅に出るのも、衣装を月に5着も6着も作るのも、睡眠時間が毎日3時間なのも、異常な日々だったんだとは思う。
でも、いざ時間を与えられてボーッとしようとしてもうまくボーッと出来ないのね。なんかしてないと落ち着かないの。予定がスカスカ過ぎて不安になる。
普通にコレと言って趣味のない人ってどうやってこの暇と戦ってるの?
疑問だ。どても。

ストレスが溜まる一方でして。
発散したい。どっかでバァーッと。

1人でプラッとベトナムにでも行ってやろうかと思う。
職場の人と、旅の話ずっとしてたら無性に行きたくなった。
韓国も台湾も航空券が取れませんので。降って沸いたベトナム!!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/01/27

ひさびさのムラあそび。

先週の関西行きの記録

夜行バスで到着→ネットカフェで身支度→緒海と合流

生地屋でウロウロ→探していた生地20センチ購入→梅田に戻る

改装された阪急に興奮!
東京にはないお店が沢山入ってる!!
オミさんが正月来た時、3時間待ちだったと言う太陽のスフレ買ってみた。

201001161836000.jpg

観劇後、ホテルで早速食べてみた。

ビックリするほど…

ホント、驚きの…

フツーさ!!

決して美味しくない。
もう2度と買わない。これだったらヤマザキのチーズ蒸しパンの方が全然美味しいよ。やっぱり人が行列作るスイーツほど美味しくないという私の定義に間違いはない(笑)

今回の観劇はフレンチとセットになっていたので、タカホへ。
このフレンチがまた…
別に気取ってフレンチなんかにしなくても良かったんじゃないかと。
味は普通。知らない人と丸テーブルを囲み、飲み物は自分でドリンクカウンタに買いに行くという…フレンチとかマナーとかあったもんじゃない感じ。
味もなんだかやっつけ仕事感モリモリ。
パンだけが!パンだけが極めて美味しかった!!

観劇後、もつ鍋食べに行きました。
杉本姐さん御用達の!
ってことで、混んでました。

201001162007001.jpg

これが、ウマい。ホントウマい。
もつ鍋以外のメニューは普通で、大した事無いんですがもつ鍋ウマい。
2人前食べて、ラーメン入れて、おじやまでして完食。
しかもW〆はほとんど私が食べた(笑)
コラーゲンスープ過剰摂取!
翌日のお肌ツルッツル加減半端ない。ホントすごい。

ホテルは大浴場付きだったので、ショウさんのドラマ見た後にザプーンと浴びて就寝。

翌日。
ミスドで朝食。
宝塚来た!といえば、ミスド。

劇場でコーナン抽選を済ませ、キャトルを冷やかしランチへ。

川縁の所に出来たイタリアン。
前と違う店になっちゃったんだよね。

201001171318000.jpg
冬野菜とホタテのトマトパスタ


味は、前の方が美味しかったかな。
宝塚という立地でナゼ魚介押しのイタリアンなのか…
もうちょっと考えて欲しかった。
食べ放題のフォカッチャが美味しかったです。

観劇後はお茶。

201001171836000.jpg
キャラメルバナナスコーン


ここはいつもオイシイ。
ちょっと前まで、もっと混んでた気がするけど最近は空いてる。

今回の関西も結構食べた!と思ったけど、やっぱり以前ほど食べれてない。
食べたいお店がみんな無くなっちゃったのもあるけど、やっぱり徐々に食べれる量がね…減ってるの…寂しい!十分食べてるけど!!(笑)

プチミュに久々に興奮しました。

DSC04067.jpg
ホコォー!!


DSC04088.jpg
パソン姐さんとはこの私v


このパソンの剣は、龍星でウメが使ってたもの。
遊べて嬉しかった。この二刀流!

DSC04046.jpg

衣装を鬼のように一眼で激写して満足。
改めて太王四神記の衣装、面倒くさ過ぎてビックリ!
無理過ぎる!!

オミさんのお土産で、広島ズーミンもみじまんじゅう

201001180722000.jpg

201001180722001.jpg

201001180723000.jpg

私はもみじまんじゅう藤井屋派なんだけど、久々に食べたら山田屋もオイシイ!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/01/25

お誕生会☆

ケーキも食べたよ!

DSC04112.jpg

本当は…昨日ちゃんとお祝いする予定だったのに…
関ジャニに気を取られててv うっかりvv

ケーキ買おうとウロウロしていて、いまさら気付く事実。

私、ケーキあんまり好きじゃないんだ!

実はね。
正確にはスポンジケーキがダメ。
だから、いわゆるバースデーケーキみたいのはダメ。

悩んで悩んで悩んで、1時間彷徨って

コージーコーナーでよくね?

みたいな。

コージーコーナー赤くね?

みたいな。

DSC04113.jpg

折角だから、アンアン越しに撮影
箱から出す前から、ネームプレート崩れてたっていう素晴らしい残念さ。
さすが!

ティラミスシフォンにした。
ウマかった。
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/01/25

赤い実がなる日まで。

国立ライブから早5ヶ月。
やっと、やっと、やっと

育て始めます。
DSC04129.jpg
ラディッシュ with 小りすのショーン


櫻井翔の誕生日!

この日に始めなくていつ始めるんだってなもんです。

コンサートグッズの中で一際印象強かった一品。
アイバさんの「どうせだったら食べれるものがいいよね!」の一言で出来た一品。一緒にグッズ買いに行った仲間達にも、妹にも

えっ!それ買ったのかよ…

と言われた一品。

赤い実がなるその日まで。
どうぞ観察記録におつきあい下さい。

◆2010/01/25◆

栽培1日目

DSC04117.jpg
これでなんと¥800
ボリボリ


DSC04119.jpg
プランターに移すのかと思ったら麻袋の中で育てるらしい。
可愛いかも!


DSC04121.jpg
今日は種を植えましたよ。


5×10の袋の中で、赤い実沢山実りますように。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/01/25

さくらいさんが生まれた日。

どうも。どうも。
うまれてきてくださってどうもありがとう。

サクライショウ

カバチラストのドタバタで、嬉しそうに小芝居する27歳最後の姿。
かわゆいかわゆいサクライ。
これからも、そんなあなたでいてください。

100125_0008~0001
私の携帯に付属している小りすのショーン。
細かい事を突っ込んではいけない。


ファンになれて良かった!

のか…悪かったのは、いまのところ良くわからないけど(笑)

ファンになって初めて知った、ステキヘタレの数々。
生で見て初めて知った、実は男前でスタイル抜群だったという事実。

毎日毎日、ステキなトキメキありがとう。

お誕生日おめでとうございます☆
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/01/24

Jが当たりやすい。

ここの所、続けざまにJが当たります。

先週の大阪、貸し切り公演とセットになってたフレンチのテーブル番号が
J

昨日のランド、抽選に当たったワンマンの席ブロックが
J

201001242100000.jpg


関ジャニ!とか、カメナシ!とか叫んでばかり居るからか…
Jどは違うヅカやディズニーに行くと、Jが後から追ってくる(笑)

この調子で、ライブのチケットも当たって下さい。
どうか。どうか。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/01/24

リズム!メロディ!ハーモニー!だそうで。

昨日、元旦以来なパーク行って参りました。

舞浜着が随分遅くなってしまい、ジュビとっくにはじまった時間に到着。
ギリギリプリンセスフロート拝めた。
オーロラ姫作り直すにあたって、しっかり拝んで気合いを入れたかったので満足。ヒール靴で突っ走った甲斐があった。

で、2回目の回のパワー・オブ・ミュージック抽選
当たり前のように落選

ウワサによるとあたり200って…ホンキでしょうか?

しかしなんとか、ワンマンは当たった。
抽選制になってから初当たり!

201001231505000.jpg
ネーミングセンス(笑)


お味は普通でした。
グッズ少ない!ショッピングバックもない!!
これだけ期間やるイベントでこんなやる気ないの初めて見たよ…
その分次回のイースターにかける意気込み的なものを、すでにパークからチラホラ感じ取る。春先は散財注意!!!

201001231658000.jpg
今回のイベント、ハートのクィーンも無駄新衣装。
何かギラってるけど…なんか…なんか…


久々に見たワンマンは、席も良かったので涙ぐんだよ。
ミッキーはどんなイケメンよりもスーパースターだ!と改めて思い知る。
うん。スターだ☆

で、今回のメインであるパワー・オブ・ミュージックですが…

寒い中、凍えながら脇の方からみましたが

なんか…
もう…

見なくていいや。

舞台の上はすごく盛り上がってたけど、お客さんが置いて行かれます。
想像していたのと全然違ったのですよ。
もっとゲストも踊る系のイベントかと想像していたんですよ。
古くはダンスマニアのような。

ぜーんぜん違うから。

なんか、悪い夢でも見た様な後口でした。
シンデレラのジュリアナとか。

見る場所によってちがうのかね。でもね…

あんまり通わない感じです。
あんまりっていうか、通わない感じですな。

寒くなったので、いつものところでご飯。
寒いの冷たいデリ(笑)
ボンボを冷やかし、ストアを冷やかし、うっかりデイジーさんの魔の手に染まる。カワイイ!!

201001232351000.jpg

スタバでJの話をして終了。
相変わらずな。そんな感じ。
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/01/22

だから、なんでトップにしたのかと。

2010/01/22
雪組トップ娘役・愛原実花 退団会見のお知らせ


ふーん。

ファンの方には申し訳ないが…
正直彼女に対しては、音楽学校に合格した当時からあまりよく思っていないのでどうしても毒を吐きがちになります。

早々の退団に良しとしつつも、
同時の退団になんとなくおもしろくないキモチ。

そんなんまでしてトップにしなくてもいい様な人材だったのに…
女役として育てた方が面白い人材だったのに…

もう、今となってはどうでもいい事ですが。
とりあえず言いたい事としては、

さよならショーで、ジュリエットだけはやらないで!

これだけ。
これだけはお願い。 ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/01/22

若さにアタック★

201001211915000.jpg

そして…

若さに砕けたinラフォーレ原宿

仕事休んで行くのは止めたけど、仕事のあと辛抱ならずに行ってきた。
目を付けたコートと、トップスを目の前でかすめ取られた。
昔の私だったら負けないが、今の私は気が引けて負けてしまった。

悔しいです。

今日の戦利品はトップス3着と、ワンピースを1着。
最近、服装の傾向が変わりすぎて(私的には10年前に戻った)緒海さんに「もうちょっとコギレイな格好して」と怒られるので(笑)コギレイ目な4着。アウター買う筈が…アウター買えず…
この前、ファーのコート買ったばっかだけどね。

なんか消化不良。

若さに負けてる場合じゃない。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/01/21

挑戦って感じな。

20100121121847
思ったより普通。

サントリーさんの冒険にドキドキします。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/01/21

弱。

酒、弱っ!

焼酎一升いけた頃の自分…
ビールジョッキで17杯いけた頃の自分…


ほんの数年前なのに遠い…

今日はもんじゃ食べに行きました。

201001202014000.jpg

ひさびさのもんじゃ焼き美味しかった!
サワー2杯でグダグダでした。バタンと寝ちゃって気付いたらこんな時間!!

年はとりたくないもんだ★ ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/01/20

サクラエロイショウ。

朝っぱらからコンビニダッシュ。
通常、寝起きから1時間半は動けないこの私がダッシュ。
とにかく、ダッシュダッシュ。

で、入手。
201001200722000.jpg

エロイ。
エロイが、去年の+actの方がエロかったかも。
いや、でも表紙とあの新聞にのった写真の2枚はヤバい。
なんか今までのアンアンさんで登場した男子の誰よりも、中性的だね。
27歳(ってか、もうほとんど28歳)にして、少年と青年の間と称されるあたりさすがです。笑います。

なんかこう…

女子が触れてはいけない神聖なモノ

って感じがします。
エロ視線が、女子に向ける類いのものと違うと思う。
世間がサクライになにを求めているのか…グルグルしてきた。
ニノに催眠術かけてもらったら、もっとエロかったかもね(笑)

それにしても、アンアンさん。
妄想男子とかいうの…凄いな!!

妹があと2冊予約しているので、合計3冊の

サクラエロイショウさん

が我が家にやってきます。保存用・見る用・枕の下に入れる用ねv
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/01/20

理想のさよなら公演。

私の個人的な欲望で言いますと、水さんのさよなら公演は

お芝居
軍人もの。軍服もの。
オトコとオトコの!的なもの

ショー
アオセトナの一生(笑)

が希望だったんですが、マサツカ&ミキとは

また…
これまた…
またまた…

ベタベタな。

ベッタンベタンな感じ。

ま、いいか。
変に大作とは名ばかりの迷作とか、海外ミュあてられるよりはね!
サヨナラ公演は公演内容なんてはっきり言ってどうでもよくて、ファンはいかにそのムードに酔えるかってことだから、奇抜な発想も、斬新な取り組みも必要なし。ベタが一番。ベッタンベッタン

で、宙組はなに?
エル・アルコンか!
斉藤くん、よっぽどエル・アルコン気に入ったか!!
そうかそうか。

もう少しひねっても良かったんじゃないか?

斉藤くんよ。君は面白い。

で、ショー
タイトルインパクト絶大過ぎる。

ファンキー・サンシャイン

って…
あんた…

それホンキか?!

すごく観たくなってきた(笑)

なんかイロイロ楽しそうだから、またスカイステージ契約しようかともぞもぞしてきた。どうすっかなー

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/01/20

ウォン・ドン・ゲン

さて、来月何処に行こうか。

必要性があるのは、ウォン
しかしレートが…

キモチが傾いているのは、ゲン
しかし5回目…

気分が盛り上がっているのは、ドン
しかしオミさんが適応できるか不安…

韓国・台湾・ベトナム
アジアばっかりリピートループから抜けられない。

いっそ香港?!

あぁ。どうしよう。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/01/19

眠。

バスの疲れが取れません。
全然取れません。
そりゃもう取れません。

催眠術かかってるんじゃないか?ってほど眠い!

帰りのバス、前の人があり得ない位リクライニング倒してきてなんかもうほとんど膝についちゃうくらいの…前の人の頭を膝に乗せちゃってる感覚の…

酷かった。

あのバスであんなにリクライニング思いっきり倒す人初めて見た。

そんな訳でお疲れです。
昨日は帰宅後バタンキュー
気がついたら宿題くんはじまってました。
ひさびさのニノ催眠、ありがとうございます。
本当にありがとうございます。
なんであの催眠はあんなにエロチックなんでしょうか。

アラシとフランツが頭の中でグルグル

そろそろディズニーにも行きたい!グッズ買いに行かなきゃ!!

この眠さ、どうにかしたい。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/01/18

翔撃の…

100118_0728~0001

顎はずれるわ。
エロイ。エロイ。 ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/01/17

星組公演、2回ほど見てきました。

結論から言いますと…

フランツ・シュテファンっ!!

かなめフランツにぞっこんです。

私の理想の男性像は今まで、ゆみこフランツ@エリザでしたが

それを上回った!
ヤバシ!!

かわいいよ。かわいすぎるよ。
エドゥアルトがウィーン離れちゃうのが寂しすぎて涙が!
涙が出ちゃうんだよ!!

かわゆい。かわゆい。

なんか、役どころ的には全然違うけどホゲとちょっと似たとこあるかも。とにかくレオンが好きでしょうがないって役。
ホゲにもぞっこんになっていたので、

もしかして私ってかなめファン?

と、ちょっとどきどきしましたがショー見ても特に思うところなかったので役どころが好きみたいです(笑)

1回目の観劇では、ケイコせんせにがっかりでしたが
2回目の観劇で、ちょっと納得しました。


でもやっぱり私が脚本書いたほうがマシだ!っと、観客の3分の1くらいがおもってそうだけど(笑)

観劇記はまた後ほど…

それではこれからバスにて帰京!
がんばるさ!負けないのさ!!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/01/17

カバチNOW。

ネットカフェにてカバチ。

思ったよりおもしろい。
サクライかわゆい。

昨日のドラマ辛かったので…
兵庫で阪神大震災のドラマ見るの辛かった。

サクライもかわいいが、ホリキタがこういうさっぱさぱの役よい。
たばこ吸うホリキタよいよ。
今まで嫌いだったんだけどね。

ところで、前々から思ってたんですがホリキタとサクライは顔が激似かと。
たまに見分けつかんよ。

201001160733001.jpg

名古屋参戦後の妹より、トリプルアンコはカバチの曲だったと。
そしてビデオ撮りは名古屋だったっぽいと。
早くDVD!!

とりあえず、これから3ヶ月間は憂鬱な日曜夜を楽しく過ごせそうでよかったよかったvv
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/01/17

関西感

日曜といえば!
な、ケンタロウごはんもスクール革命もやってないのね…

その代わり丸がかみぬまえみこの番組出てる。大阪感もりもりです。

初めてコーナンの貸し切り。抽選結果、1階13列。まあまあ。B席からSS席までのバクチ、まあまあでした。まずまず

名古屋からメール着まして、3時間半並んでチャームもストラップも買えなかったと。チャームの色はオレンジ。潤さまデビュー当時の担当色だったそうで(笑)
なにも買えないとあれなので、うちわとクリアファイルの不足分を補充。ついに我が家には5×10グッズ全部揃いました☆
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/01/16

やっぱ、好きやねん。

久々に大阪着。
9月のドームコン以来です。
宝塚観るために関西来るのは7月以来。

な~んか大阪落ち着きます!

たまに来ないと、そわそわするんだよ。
梅田の阪急とか大好き!

気持はナゴヤドームの方に傾きかけてますが、わざわざこの日に観劇組んだのは自分自身でナゴヤドーム行きを阻止するためで…

韓国行きたいし!
新しいコートほしいし!!

ってことで我慢我慢。
私の思いは我慢でききれなかった妹に託す!
チャームよろしく(笑)

気持がアラシさんに行かないように、大阪気分を盛り上げるために行きのバスは関ジャニさん聞きながら就寝。関ジャニも結構良い曲たくさんあるよ!沢山寝れたので、目覚めてからは関パニ見て、カウコンのアラシが歌う好きやねん。大阪見てたら梅田到着。

やっぱりどんなにごまかしても、ナゴヤドームに

行きたかった!
行きたかった!
行きたかった!

と3回言って落ち着こうと思う。

最近カメがかわいすぎて見惚れていても、ニシキドと横が気になって仕方なくても、すばるのブログが爆笑だったりしても

やっぱり嵐が好きさ!

いや、
今日はヅカヅカ!!!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/01/15

で、

退団公演ナニ?!

退団公演演目未定でトップが退団発表するなんてことあったっけか?
なにを急いでこんなに早く発表に???

とりあえず、フツーのお芝居とショーの2本立て希望。
名作・大型ミュージカルはいいや…
ついでに横があのコな限り、残念だけどコスチュームモノもいいや。

フツーの
フツーに
フツーな

そんな感じの公演希望。 ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/01/15

バイバイ、青春の日々。水さんの退団。

ついにこの日が来たか。

なのか、

やっとこの日が来たか。

なのか。

なんだか、1つの青春がやっと終わる様な。
そんな心境。

正直最近は舞台も1公演に1回くらいしか見に行っていなかったし、特別ファンという事も無かったのだけれど。

水さんに熱かった日々は、私の人生においてもっともキラキラした特別な日々でした。

あの完成された男役は、かなり下級生の頃から確立されてて花組時代にショーの片隅に居るだけで色気がダダ漏れしていてすごくステキだった。
大好きな大浦みずきさんに面差しが似てて、シャープなダンスがステキで。
ただ、そのころはまだそんなに好きじゃなかった。
まだ、あの色気を理解するには若過ぎたのかな~と思う。

少し大人になって宝塚に戻ってきたら、水さんはすっかりスターになっていた。ショーでもバリバリ踊るし。いきなり明石とかしてるし(笑)
アオセトナで完全に恋に落ち、そっからはゴロゴロゴロっと転がるように落ちていった。

なんだか今思い出すと、恥ずかしいと言うかなんというか。
あの時は少しでも水さんに近づきたくて、水さんみたいになりたくてとても必死だった。全身全霊で追いかけた日々。
ファンクラブの活動をしていた訳でもないし、私なりのおいかけ方だったけど。特に22回見た「エリザベート」は、全ての感想文を今読み返すと恥ずかしくて溜まらないのだけれど、あの時の息も出来ないほどのトキメキや感動の涙。自分でも信じられないほどのハイスピードの衣装作り&撮影。

舞台見る→衣装作る→舞台見る→衣装着る→舞台見る→衣装作る

このループを毎週毎週3ヶ月間繰り返したっていう、今思っても信じられない情熱。しかもこの頃作った衣装、今じゃもう作れないんじゃないか?ってほど出来がいいものばかり。

無我夢中。

まさしく、そんな感じの日々でした。

5970901_3442901591.jpg

この頃の思い出は数えきれないほど。
沢山舞台からエネルギーや感動を貰って、沢山の方と出逢うきっかけもくれた。ブログのアクセスも一気に10倍以上になり、劇場で「汐音さんですか?」と声かけられて腰を抜かした事もあった(笑)

毎日毎日が、情熱と努力の日々で。
本当に熱い熱い青春の日々。
今思い返すと、私の宝塚への情熱の最高潮はあれがMAXだったと思う。

憧れて憧れて。

水さんみたいになりたい!

とホンキで思った時期。
甘酸っぱい思い出です。ホント。
私服もこの頃かなり水さんっぽかったしね(笑)

◆◆◆

いつの間にか夢から醒めて、今に至る。
コレに至るまでにはイロイロな事があった様な気がするけど、それも今じゃただの思い出。

こうやって、あらためて退団すると聞くとズーンとイロイロが思い出されて…

ちょっと、ウルっと来ます。

バイバイ。私の青春の日々。

001_20100115012819.jpg
花組公演「ロミオとジュリエット’99」より
ロミオ


003_20100115012819.jpg 004_20100115012819.jpg
宙組公演「白昼の稲妻」より
ランブルーズ侯爵

002_20100115012819.jpg
宙組公演「満天星大夜總会~星辰童話~」より
星の青年


005.jpg
雪組公演「スサノオ」より
アオセトナ


006_20100115013028.jpg
花組公演「TAKARAZUKA舞夢」より
ナルキッソス


008.jpg
雪組全国ツアー「ベルサイユのばら」より
オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ


007_20100115013028.jpg
雪組公演「堕天使の涙」より
ジャン=ポール・ドレ


009_20100115013028.jpg
雪組中日公演「星影の人」より
沖田総司


010.jpg
011_20100115013240.jpg

012_20100115013240.jpg

013.jpg

014_20100115013240.jpg

015.jpg

016.jpg

017_20100115013329.jpg
雪組公演「エリザベート」
トート

018.jpg
世界陸上2007大阪・開会式より
AQUA5:水夏希(開会式バージョン)


019_20100115013329.jpg
雪組全国ツアー公演「外伝 ベルサイユのばら~ジェローデル編~」より
ジェローデル



◆◆◆

よくもコレだけ作ったもんだ。
退団記念に何か作ろうか…と思ってます。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/01/14

極寒。

なんだか知らないが、うちの両親はエアコンやストーブが大嫌いでつける事を許してくれない。この寒いのに、我が家で許される暖房器具はこたつだけ。

寒っ

あっついコーヒーは3分でアイスになる。
家の中でダウンジャケット必須。
息が白い。

両親はくないのだと言う。
ホンキで言う。
どういう神経なのかわからないけど。

いや、いだろ。どう考えたって過ぎる。
うかつに寝るとリアルに凍死するんじゃないか?ってほど寒い。

これはもしや、娘の自立を促すための嫌がらせか?!

家事も裁縫も読書もパソコンも過ぎて過ぎて何にもできやしない。
暑いの平気だけど、いのダメなんだよ。

しかしい。
ほんとい。
職場が暖房きき過ぎで、30度近いので温度差20度くらい。

風邪引かなくなったので、カラダにはいいのか?

いや、でも過ぎて何にも出来ないのは本当に困るので暖房大嫌いなあの両親をどうにかして欲しい…これじゃまるで何かの修行だよっ!!
なんかものすっごい貧乏な家の子みたいじゃん!!!(笑)
冬だけどっかに部屋借りようかとホンキで思う。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/01/13

ベニハコベ。

26831319_2045039187.jpg

わっくわくするよ。
あの世界がまた生で見られると思うと。
組も違えば演じ手も違うから、見たら見たできっといろいろ思うところあるだろうけど本当に本当に大好きな作品だから再演は純粋に嬉しいです。

で、

役代わりですってね。

安易な劇団の思いつき的な。
最近多いよね。この手の無駄な役代わり。
もう役代わりなんかで新鮮味感じる事も無いんですが。

ま、正直どっちがどっちでも良くてどっちかっていうとみりおはアルマンでお願いって感じでしょうか。

お披露目公演ってことの兼ね合いからしたって、こんな無駄な役代わりとかで話題作る必要あるのかよ…っていうか、あんな星組が命がけ!ってな勢いで挑んだ難作でそんな事やってる余裕あるのかよ…という心配。
無駄な事に力裂いて、アンサンブルペラペラだとあの作品死ぬよ。
エリザ以上に。

003.jpg

と、始まる前から不安がってても仕方ないけどね(笑)

この作品をまた見れる事への期待が高過ぎて、イロイロドキドキ。

26831319_2540706803.jpg


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート