2010/02/28

「If or・・・II」F~M★1回目

レッツ・グローブ座

201002271737000.jpg

ってことで、なすクンの1人舞台見てきました。

なんで初生エイトがヒナなんだよ…

とココロに突っ込み入れつつ(笑)

気合いの入りすぎた私は、巻き髪のウイッグに紫のコートっていう出で立ちで
テーマは”大阪のお姉さんナスくんを応援に行く!”だんたんですが

完全にお水の人でした(笑)
間違えた!
妹に凄く嫌な顔されました。
久々にメイクガッツリしたらケバかった。
残念!!

そんなケバい姉と可哀相な妹、新大久保って事で韓国飯。

201002271649000.jpg
ビビングッス・甘辛チキン・石焼ビビンバ


ジャン・ジャン・ジャン

コチジャンにまみれた…
辛かった。旨かったけど、メニュー選び間違えた。

久々のグローブ座です。ニノの舞台以来。
なんかいつ来ても不思議な感じのスル劇場だな~と。
何とも言えない雰囲気と言うかなんと言うか。
前回は3階席で、あまりの絶壁っぷりに驚愕でしたが今回は1Fかなり前だったので見やすかった。

ナスくんこんなに近くで!ビックリ!!

舞台の内容としては、なんか小劇場作品みたいな。
色んな事に挑戦するヒナが見れますよ!お得ですよ!みたいな。

女装が驚愕の可愛さで!!!

驚いた。
エイトで一番女装似合うのヒナだとおもう。
ヅラかぶって、つけ睫毛までしている本物女子の私の数百倍可愛いあのおっさん…アイドルすげーな。

可愛いオッサン。

っていうのが、初めて見たヒナの印象です。
映像を上手く使ってて面白かった。
今日は、ハプニングもあって脛を強打して爆笑している八重歯が眩しかった。
あと、急上昇の衣装を生で見れて感動した。

実はあともう1回見れるので、詳しい感想はそこでまたまとめて書きます。

楽とるんだったな~

帰り道に気付いたんですが

千秋楽3月3日

ヒナまつり!

く、くだらないダジャレ!!!


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/02/27

ミツメタ★キャッツアイ

マジマジと

しみじみと

ローソンでのぼりを見つめる。

似てる。
似てる。
激似だ。

森三中のキャッツアイに激似だ!
私!!


体系も。
顔も。

親近感が沸く。むしろそののぼりが欲しい。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/02/25

目的は、君かきみ。

本日購入してきた1冊の雑誌。

201002251841000.jpg

その目的は

表紙の”君”か。

左目の”きみ”か。

わからん。
もう、私にはわからん。

ウワキとホンキが最近わからん。
そんな事をグルグル考える、平和な午後。
きみコンの申し込み忘れてて焦ってます。
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/02/25

3分で無理。

ずいぶんと前から

「出るんだってね!」

と、まわりからはやされていた本日のVSですが。


ど~も

ど~も

ど~も



無理。

なんかいたたまれなくなって3分でチャンネルチェンジ。

なんだろう

これ。

どうなんだろう

あれ。

どうしたらいいんだろう

私。

いや、別にどうもしないんだけど。
見ていると、キモチがゾワッとして見ていられない。
ヅカもアラシも好きだけど、両方一緒は無理らしいです。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/02/25

ゼロ。

201002251912000.jpg


39

驚きの

39

勢い余って30個買った。
ここはやはり39個買いたかったが重くてもう無理。

これ食べて頑張る。
減量頑張る。
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/02/25

ぶんぶん。

おはなのおこながぶんぶん。

のど・ハナ・メがかゆいかゆい。

今年は少ないかと思ったけど、やっぱり来た。
病院早めに行っとくんだったーと猛烈後悔中。

これからイベントいろいろあるのに、この状態ツライ。 ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/02/24

BB。

四季の「美女と野獣」久々に東京くるんだな~

実は四季版ちょっとトラウマあって苦手だったりするんですが…
今見るとまた違うかな?
楽しみにしておこう。

ヅカの衣装、落としたので東京公演記念にBB着てきました。
薔薇なんかひとっつも咲いてない薔薇園(笑)

00_20100224091020.jpg

ハロウィンの準備を始めなきゃ…
と、ふつふつと焦りがこみ上げてきた。
気がついたらもう3月!!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/02/22

すごく猫日。

平成22年2月22日

22222

にゃんこの日。

特にナニする訳でもなく、今日も我が家の猫らは癒しをくれます。

100222_2319_0001.jpg

代わりに腹をモフってやる。

何気なく買ったけど、買ったその日が猫の日だった猫グッズ。

201002222320000.jpg


会社で使うマウスパッド、おもいっきりラブリーにしてみました。
ついでに手帳も。うちのマメに激似だったもんでうっかり。
なんか韓国でちょっと前に流行ったらしいです。いつでも私に来るブームは人より3歩遅れてるvv

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/02/21

ひさびさ


昨日、今年初イベント行ってきました!
自分はどうでもまわりのレイヤーさん撮りまくるのがこんなに楽しいなんて!!

素敵な写真沢山撮らせていただけて幸せでした☆

で、今日もイベント。薔薇園です。薔薇なんて咲いちゃ無いけど(笑)すでに寒さに負けそうです
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/02/19

Jがyouしちゃいなよって!

もう。
そりゃもう。

修羅場です。

ひさびさ~
睡眠時間3時間とか。
仕事中に意識不明とか。

もうすでにランナーズハイみたいになってきました。
途中まで作って7割出来た衣装を放棄して、別の衣装作り始めちゃった系。

201002190256000.jpg

手に負えない。ホント。
予定の半分も出来上がらないっぽいが、もう知らない!
人間諦めも大事だ。うん。

そんな感じで私が修羅場を繰り広げている間にも、Jのジムショは沢山沢山イロイロ教えてくださいました。

∞のカウントDVDとか。しかも3月末!早い!!
オオクラくん、大奥出るって!タマキも出るって!
ぶ、舞台かよ!


どかどかニュースが舞い込んできて、てんてこ舞いです。
そうこうしているうちに、ヒナの舞台がはじまってるし。

いつの間にかYou&Jの会員証届いてました。
なにこれ?キーホルダータイプ?

201002190255000.jpg

お姉さん、これどう扱ったらいいのかわからない。
持ち歩けって?カバンにでもつけろって?

恥ずか死ぬ!

Jの世界の対象年齢から、自分はずれてるんだな…
と、こういう恥ずかしいものが届くとシミジミ思う。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/02/17

つぶらな瞳に降り掛かる災難。

二重がどっか行った。

私はもともと一重だったんですが、病気で入院して1週間絶食したら瞼が弛んで二重になっていう後天性二重。
けがの功名ってやつだな!としばらく二重ライフを楽しんでたんです。

が、

二重が行方不明!!

厳密に言うと、片方三重で片方一重。
どう調整したら良いんだ。困る。

帰ってこい!二重!! ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/02/16

ベニハコベドレス。

ポスター画像でました。

やっぱりほぼ同じデザインですな!
マルグリット!!


いや、でも仕方ないと思う。
このマルグリットのドレス、私が見てきた宝塚のドレスの中でNo.1ステキドレスです。

デザインが良い!
色が良い!


紅はこべっていうタイトルと非常にマッチしとる。有村さん的にも自信作だったと思います。前にNHKの特集でこのドレスを紹介する有村さんがとても嬉しそうだった。

だから、そうそう新しいデザインなんて出ませんって。

あれ越えるのは10年に1度じゃないかと思う。
ちなみに私的有村衣装娘役の部ベスト3は

186_20100216184313.jpg
「エリザベート」鏡の間


037.jpg
「王家に捧ぐ歌」アムネリスのポスター


007_20100216184412.jpg
「スカーレット・ピンパーネル」:マルグリットのポスター


この3着。
良いものは良いから。二番煎じみたいに思われがちだけど鏡の間のドレスだってバージョン微妙に変えて何パターンも存在する訳だし。今回もちょっと差し色があすかより可愛い感じで微妙にアレンジ。
これはコレでよし。
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/02/16

静岡おでんを食す。

日曜日、静岡おでん食べ放題ランチビュッフェリベンジ!

201002141254000.jpg
お店は荻窪にあります


11時半開店ってことで、ワタシタチにしては頑張って11時15分着。
この時点で既に第1回目は締切。
腹ぺこで挑んだのに、13時の回までまでお預けを食らう。

ブックオフやユニクロで無駄遣いして時間つぶし、やっとこ13時。
店内は思いのほか狭かったです。

で、私は事前にTVで見ていて期待が多いに膨らんでいたんですが

ま、そんなもんだよね。

的な感じでした。

メインのおでんは美味しかったです。
ただ、楽しみにしていた牛スジやブタモツはおかわりできなくて1回きりっていうのは寂しい。あと、第1回の回で売り切れのメニューもあってちょっと残念でした。さくらももこのエッセイで読んで以来、憧れだった静岡おでんはミソダレとあいまってびみでした。
牛スジ・ブタモツ・黒はんぺん×2・大根×3・ちくわぶ×2・たまご×2いただきましたよ。

ほかにもおさしみが食べ放題ってことで、ごはんに乗せたり。
おさしみっていっても、まあビュッフェ用って感じでこの日はマグロ・ぶり・サーモン・タコぶつ・いくらがありました。茶碗海鮮丼×2回

静岡らしい食べ物ってことで、焼きそば・餃子・珍しいところで牛スジのだしで食べる茶そばもありました。牛スジの身がひとっつも入ってなくて…なんか微妙な感じでしたが美味しかった。

他に、唐揚げやら、サラダやら、イカの一夜干しやら、簡単なデザートやらいろいろありましたが、おかず関係が冷め過ぎててちょっと減点。もうちょっと暖かく食べさせる努力をして欲しい。

食べたものの写真並べてみると

201002141349000.jpg

201002141330000.jpg

201002141329000.jpg

201002141318000.jpg

201002141312000.jpg

こんな感じです。私1人が食べた量です。
あまりにもものすごいスピードで、ものすごい量食べたので向かいに座っていた男性がお口あんぐりしてました。私はホンキで挑んだんだ!

ビュッフェイロイロ食べ歩いてきた私から見た総合的点数は…

75点

ここはおでんだけ食べときゃいい感じ。
しかも、おでんは単価が安いので食べ放題じゃなくて普通に夜に食べに行った方が良いかもしれないと思った。牛スジとモツ1回しかダメってのは悲しい。

TV効果もあいまってか、スゴイ人気店ですが2回は無いかな~と言う感じ。

ま、これだけ食べて¥980だからね。
お得と言えばお得です。
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/02/15

土日の成果。

この週末は鬼のように衣装制作をする予定だったのに…

なんだろ…

なんでだろ…

キミドリの生地に薄気味悪い柄付けしてたら終わった★

201002150843000.jpg
未完成


何なんだコレ?

って感じです。
このキミドリ加減!!
昔やった、ムリクソマルクル思い出すよ。

04_20100215090206.jpg
ムリクソっていうかヤケクソ


しかも柄付けも途中だ。
手描きの限界感じる。
去年から衣装に柄を描くという作業が多過ぎます。
いい加減、設備投資してペタペタプリントできるヤツ買おうかと悩む。

買物行ったり、観劇行ったり、静岡おでん食べに行ったり、DVD見まくっているうちにあっという間に土日がしゅうりょう~

どうするんだろ。来週。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/02/13

レオンの役名が覚えられません。

東京公演見てきました。

まさかまさかの

大号泣。

泣いた。泣いた。
レオンに泣いた。


今回のメイク、上から見た方がキレイっぽいよ。

どうでもいい話ですが…
大劇で2回見てて、今日で3回目の観劇なのに
いまだにレオンの役名が覚えられません。

2個も名前あるから!

なのか

私がバカだから!

なのか詳細は不明ですが、覚えられません。
ショーのロメオはすぐ覚えたんだけどね…クルックー

チケット買い足さなきゃ!
何回見たら役名が覚えられるようになるんですかね★

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/02/12

Vのサクライ。

まさか…
まさか…

まさかのVTR合成!!

やりおるな。
無駄に居ないのにVTRで頑張る姿とそれに一生懸命絡もうとスルあのコ達萌!

ってか、トラブルメイカー久々に踊りまくりの曲じゃん!
ってか、振り付け超カワユイじゃん!
ってか、その振り写しの時に全員色違いのTシャツだったのか!


ありがたい。
萌ありがたいよ。

しっかし、朝ははなまるってたと思ったのに
あのコは遠くに行ってしまった…
本当に、ハードスケジュールが心配です。

そうそう。
今日、職場にてバンクーバーから電話かかってきました。
今、オリンピック会場に居るって事で。

バリバリ日本人なワタクシに…

英語で。
イングリッシュで。


アイムソーリー!アイキャントスピークイングリッシュ!!

途中まで頑張ってみたけど、専門用語が出て来たらもうパニック★
で、結局通訳さんはさんで3者間通話。
なんかあっちゃあれだから、安全第一(笑)
で、話聞いてたらホントにオリンピックはじまるんだ!感が沸々と沸いてきました!ホントに向こうの会場のワクワク感が伝わった。

ガンバレニッポン!!
倒れるな!サクライ!!


そして、負けるな我が家のHDD
録画たまりまくりなのに、オリンピック関連とかマジ重荷だ★

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/02/12

もっさりふりふり。

久々に作っているヅカ衣装に動揺。

いつぶり?
夏ぶりとか?


こんなに沢山レースが必要な衣装ってヅカ以外無いわ~

なんか知らんけど、同時進行4着作ってて
これが一番ラブリーなのでこればっかりいじってしまう。
レースを4段も重ねてつけている意味が分からん。

201002120014000.jpg

もさもさ~ 

予想の3倍レースがいる様なので買い足さねば!!

今日はアトモス狙いでパークへ行こうと思ったら、雨★
仕方ないので、1日中ミシンでレースと戯れてました。
あまりにも久しぶりに沢山縫ったので、気分が悪くなった!

もさもさ~ 

縫っても、縫っても、

もさもさ~ 

さすが、初めて見た時に

とろろ昆布みたい!

と思った衣装だけあります(笑)

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/02/12

かんぱに。

ホントオモシロイ!

今、汐音さんが1番楽しみにしている番組と言えば関パニ。
もうちょっと早い時間でやってくれるとなおヨロシ。

水曜深夜です。

騙されたと思って!是非っ!!

っと、会社でも熱弁振るっちまった。
あのチープなクラダラなさがたまりません。
あまりにも面白いから、もっともっとみんな見たら良いと思う。
15分と言う手軽さがまたいい。

スターになりすぎたあの5人に疲れを感じたら、関パニ効きます。 ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/02/10

彷徨える姉妹。

宿題の夢うつつからまだ抜けられません。

無理だって!

あんなのあの距離から見たら無理に決まってる!!
もんもんして昨夜もあまり眠れませんでした★

さて、番組応援終了後にふよふよと新大久保行ってきました。
せっかくの胸一杯状態なんだから、腹も減らなきゃ良いのに腹は減る!

201002091451000.jpg

先週、ウイルスにやられて食べれなかったサムギョプサルリベンジ。

その後、原宿。
また、原宿。
週に何回行くんだ?原宿。


∞さんの写真を少々。
だって、アラシさんの写真はもうすでに買いつくして買うものが
早く5×10ツアー写真出て欲しい。

auの看板おニューになってました。

201002091604000.jpg

その隣の隣くらいのビルは麒麟端麗。

どんだけ…
どんだけ…

街はあのコ達で溢れてます。

そのまま渋谷へトボトボ歩き、タワレコで∞さんの直筆メッセージを眺めて満足。→10年ぶりくらいに渋谷のまんだらけでもっさり購入。
買い過ぎだ。本買い過ぎ。

帰り道、東急のチョコ売り場で足止めを食らう。
入り口入ってすぐの試食チョコにココロを奪われ、しばし張り付く。
またここ、缶のデザインが可愛くて

「高い~どうしよ~」

「買っちゃいなよ!オイシイよ!!」

と悩んでいたら、試食チョコくばってたおっさんが実はショコラティエ本人だったって言う(笑)
私ら姉妹を気に入ってくださって、人ごみでごった返す中しばしお話。
来年に向けてのアイデア提供し、2ショット写真を撮り、結局チョコとキャラメル買ってしまった。でもホント、オイシイし可愛いので満足。
後から調べたら、結構有名な人だったらしい。

201002092001000.jpg

青山にあるらしい本店行ってみたい。

はぁ~
浮き足立っての散財。
姉妹で出かけ過ぎ。
出かける場所偏り過ぎ。

ちょっとイロイロ気をつけようと思う。
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/02/09

ありがとう宿題くん。

番組応援に行って来ました。

201002091351000.jpg
この番組応援が当たった日、ちょうどこの番組が3末で終了することが発表されたっていう。最初で、最後の憧れの番組。

この番組があったから、どんなに爆発的な人気が出てもアラシはアラシだったんじゃないかと。あのぬるさも、ダルダルした感じもこの深夜番組ならではだったのではないかと。そう思わずにはいられない。
レギュラー3本、オールゴールデン。
すごいですね。もう、すご過ぎて良くわからない。

そんな彼らを見てきました。


更に読みたい方のみ、続きをどうぞ…
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

続きを読む

2010/02/09

ロミジュリの件。

な~んか星組ばっかり良い作品当たってる気がするのは、私の贔屓目のせいでしょうか。

レオン・ロミオも…
ねね・ジュリエットも…


ちょっと違うと思うんですが。

これまた誕生日近くの土日が梅田遠征で潰れそうな予感★
なんかもう、毎年恒例で笑える。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/02/08

カンブリア★

ガイアの夜明けとカンブリア宮殿は結構いつも見ているんですが、今回はなんとユザワヤさん。

地元のユザワヤ先日潰れまして…

店員のおばちゃんから”上の身勝手さ”をトクトクと聞かされたっていう最後の思い出(笑)近くに銀座店出来ちゃって、仕方ないとの事でしたが仕事の後に買物できたのですごく大事な存在でした。それこそ私のコスプレ人生支えたっていう。丁度私がコスプレ始めた頃に出来たユザワヤが無くなった事で、1つの時代の終わりってのを感じます。とても。

っていうか、すごく困る。

本当に困る。
生地を買う事はあまりなかったんですが、糸とか、染色材とか、接着剤とか買いにわざわざ電車のらなきゃいけないなんて面倒過ぎる★
はぁ~不便になる~

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/02/08

姉妹のステキな休日。

今日は歩いた。
とても歩いた。

姉妹で出かけているもんだから、友達と出かけるときと違ってちょっとお茶スルという行為がない。だからひたすら歩いた。

荻窪
静岡おでんを食べに!

行ったんですが…

ラストオーダー前に、本日の分売り切れ★
切ない。人気店過ぎた。
もっと早くいかなきゃダメだった!

スクール革命とか見ていて遅くなってしまった…

来週リベンジ!!

荻窪のブックオフで妹が雑誌を掘り出しているのを尻目に、私も店内ウロウロするが特にめぼしいもの見つからず。

中野
まんだらけに!
っと、その前にカレー
いつものミツボシのハンバーグカレー

201002071525000.jpg

もうウマい。
ホント、ウマい。
妹が食べてた、牛ひれのカレーもウマかった。
ここの店長は宿題のDとお友達らしい。トテモ良い人で

「ハンバーグカレー量が多過ぎるからご飯少なめにしましょうか?」

と、わざわざ聞いてくださる。
このワタクシに置いて、いらぬ心配な上にトッピングにメンチカツ乗せてみたいとか企んでいるのがたまらなく恥ずかしくなる(笑)

腹ごなしが済んだら、レッツブロードウエイ!
写真を買う。モリット∞。

昨日…
左目の…
ヨコヤマさんに腰抜けて…

モリ盛りっと。
ショーンも1枚。
ここは、もう廃盤になってしまっているジャニショの写真が安く買えるので助かる。ついでに高くて薄い本もボソッと購入。

原宿
ジャニショ
ここでもモリ盛り写真を買う。
バカかと思うが、横にいる妹が私の3倍バカなので安心感。
気が動転してゼンブ買いしたくなる。

気がついたら写真の保有数250枚とかとっくに越えてる…

201002072143000.jpg
アルバム数4冊


どうかしているとしか思えない★

いつもと違うお洋服屋さんウロウロ。
カーディガン探してます。水色のキレイな色のヤツ。
なかったけど、変形パンツ1本買った。

表参道
ついでにQ-pot
高い。相変わらず。
新作まだでした。早くポップコーンの実物見てみたい!!

エチカで一休み。

201002071929000.jpg

甲殻類のクリームスープとクロワッサンの端っことくるみをキャラメルでまとめたパン。甲殻類のスープってネーミングすごいよ。中身はえびとかカニとかなんだろうけど、なんかカブトガニくらい入ってそうな名前(笑)
めちゃくちゃ濃かった!
エチカ大好きー。
ザワザワしてるけど、何処も美味しいし安いし。

201002072104000.jpg

お気に入りのシュークリングはレアチーズ味とアーモンドキャラメルをテイクアウト。これ、ホントもっと流行っても良いと思うほどウマい!!

いやぁ~歩いた。歩いた。
歩きすぎて股関節痛くなった(運動不足)
原宿~表参道はオシャレさんが沢山いて、イケメンも沢山いて、トテモ楽しいです。自分までオシャレになった気がするよね!気のせいだけど!!

前半、煩悩にまみれた感じだったけど…
後半、オシャレなところ歩いたからみそぎされた!
多分☆ ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/02/07

赤い実観察記録◆11日目

◆2010/02/6◆

間引かなきゃいけないっと言う事なので、父に間引いてもらう。
ちなみに父は

グリーンハンドを持つオトコ

胡蝶蘭3年連続花つけた記録の持ち主。
主に放っとくんだけどね。父の方針は。
花でも娘でも放っておくとよく育つってもんですよ。

201002061027000.jpg

201002061027001.jpg

カワイイ子達が、麻袋の中でぎゅうぎゅう気味だったので引っこ抜き。
ちなみに…折角なので抜いた芽も食べてみた。

カイワレダイコンだ!

そりゃそうか(笑)

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/02/06

ホンキスイッチ・ON

どっさり買って来た。
強風にブッ飛ばされそうで、しかも極寒。
頑張って、頑張って生地を57メーター買ってきた。

201002061759000.jpg

マジ重かった。

よ~し。
きって・ぬって・きって・ぬいまくる!

・デカイドレス
・宮廷服&パンツ
・ジャケット
・変形燕尾
・変形パンツ
・お帽子


↑これ全部2週間で出来上がったら、久々にすごいと思う!
やれるところまでガンバリマス。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/02/05

思わぬところでバレた。

帰宅中、職場の友2名とテクテク歩いていたら妹より入電。

なんと

なんと

なんと

番組観覧あたった☆

まーったくなんにも当たらないが続きすぎた妹。
そんな会員番号捨てちまえ!とまで言われた妹。

おめでたいでございます

あんなの当たる人いるのかよ?っと毎回毎回玉砕し続けたのに、努力は実るもんだね。

やるときはやるな!妹!!

あまりの事にあわあわして…
ひた隠しにしていたのに…

ジャニオタである事があっさりバレてしまったじゃないか★

ま、本人心配するほど周りは引かないものですが。
もうバレちまったもんは仕方ない。しかも、内1名は最近嵐に目覚めたとの事なのであんあんのサクライさんの話と、ランチタイムにズンさまスリップ事故を知った時の私のおかしな動揺っぷりの話と、アイバの浮いたウワサはどうでもいいって話で盛り上がりました(笑)

初、アラシさんの番組観覧。

どーしよー
どーしよー

って、別にどうもしないんだけど姉妹でソワソワ。
落ち着いて。忘れ物の無いように。
火曜はオヤスミ!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/02/05

きんようび。

ウイルスにも負けず、がんばった。
やっとこ金曜日。

平日はホント最近、仕事行って→グダグダの繰り返しでだらけきってました。

ヅカの観劇記書こうかな~

とか

掃除しようかな~

とか

思うだけで、何もしなかった。
ま、体調悪かったし仕方ないけど。

週末から新作の衣装作り始めます。
ヅカとその他の2着で。
まともに2ヶ月くらいミシンさわってないので、確実に腕が落ちている気がしますが…まぁ、じょじょに。

今日こそ本屋で「ハプスブルクの宝剣」小説とル・サンク買ってくるど!!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/02/05

もう、いっそどこでもいい!

旅行に行きたい!

行かせて…
気が狂いそう…

毎日毎日、職場で旅行の話ばかりしています。
みんなこれから海外行きまくるって言うんだもん!
2月末の台湾or韓国逃してしまったのが、ココに来て猛烈に悔しいです。
オミさんがあの時、「もうちょっと考えてから…」と濁して取りのがした航空券が夢に見るほど悔しいのっ!!
3月高めだから…4月か!

職場に旅行マスターがいらっしゃいまして、いろいろお話うかがいました。
話聞くうちに、上海も魅力的に☆
そういや、某生地屋のオヤジにやたらと上海すすめられる。
上海行けば、あの生地も!この生地も!!
飲茶も。焼きしょーろんぽーも。

すごくテンション上がってきました。
4月こそ。4月こそは絶対に。
韓国はいつでも行けるし、台湾はマンゴーのある時期にリベンジ!!!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/02/05

4時間じっくりと。

ジャニ漬けにされた木曜日。

VS。

ショーさんはどれだけ佐藤隆太が好きなのか…

心配になる
LOVEが強過ぎて「おこさん出来ておめでとう」コメントにチクリとしたモノを感じたのは気のせいではないと思う。
カラオケの下りなんて、その場にいた全員も茶の間も置いて1人デレデレにLOVEモードになっちゃってて目も当てられない。

そこにまたニノがジェラシー感じて(妄想)ちょっと強めの突っ込み入れたりとか。潤くんが嫉妬に歪んで(妄想)すごく面白く無さそうな顔したりとか。

よろしゅうございました。

いい加減、木更津見よう。
先週までの再放送で録画はしたぞ!

ゴチ。
トウマがカワイイ。ホント可愛い。
先日の情熱大陸で、さんざん頑張ってる姿見た最後に

「SMAPになりたい」

って、目をキラキラさせながら言う可愛いこの子をどうしてくれようかと思う。犬っぽいよね。
魚介系に偏ったオーダー。
ビビリなところがまたいいです。

「人間失格」写真集。
妹が、辛抱ならなくて買ってきました。
よい!よいよ!!
時代背景とか、ちょうど好きな感じなので、衣装とか小道具とか、セットを眺めるだけでも良いのに、そこにハンサムさん。

アンニュイなハンサムさん!

トウマって、ハンサムさんってコトバが似合うよね(笑)

201002042248000.jpg

ひみつ。
久々に、爆笑。
嵐、やっぱりいい。
ここのところ、関ジャニはまりすぎて嵐が遠くに行ってた。
ぶっちゃけもう、戻れないかと思ったけどやっぱり嵐良い!

今年のオオノさんは違いますね。
うん。積極的に喋ろうとスル努力がアリアマルほど見える。
それをフォローするニノって図も良いです。

今日は久々に嵐に萌えました。
ホント、このまま関西から帰って来れないのかと思った。心配した。
私、飽きると手のひら返したようにポイっとするからね。

でも大丈夫だった!

よかった。よかった。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/02/03

赤い実観察記録◆8日目

◆2010/02/3◆

栽培8日目

ほっといたら…

ほっといたら…


201002030842000.jpg


勝手に発芽して、グングン育ってた。
もはや放っときスペシャル(笑)

土曜に水やったときはまだ全然だったんですが、私がウイルスにやられている間にグングン育った模様。このクソ寒い中!強い!!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート