2010/03/30

Thanks 200000 hit☆

どうも。汐音です。

卵とオレンジの日々が20000hitいただきました。

にじゅーまんって!

だれが…だれがこんなアホなブログを!と驚きが隠せません(笑)
思えば、宝塚中心だった筈のブログはすっかりJの世界に乗っ取られ…

最近では

「宝塚の衣装はもう作らないんですか?」

とか

「宝塚はどうしちゃったんですか?」

とか

いろいろご質問頂くんですが…
いや、どうもこうも(笑)
衣装は気が向けば、また何か作るかもしれません。
ただ、観劇数がグッと減るので以前のようなペースはもう無理。
これからは人並みのペースで頑張って行こうと思います。

私の煩悩垂れ流しのブログですが、どうぞ気が向いた時にでもまた覗きにきてください。
大した事は書いてませんが。

拍手、いつもありがとうございます。
お返事全然出来なくて本当に申し訳ないです。
頂いた、叱咤激励を日々の励みとして頑張って行こうと思いますので
これからもどうぞヨロシクお願いします。

最後に、200000hit記念。
ムリクソおとめ。

DSC05097_20100330231031.jpg

フフ。
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/03/30

アマゾンさんは男前。

201003301916000.jpg

1日早く到着!

いっぺんに見るのが勿体ない様な気がして、ドキドキしつつ
結局一気に見てみました。

201003301917000.jpg

もう。
そりゃもう。

マルヤマ可愛過ぎだろ!

なんだろう。全てにおいてマルがツボッた。
もちろんキミくんもかわいい。ヒョウのしっぽはズル過ぎる。
でも自担差し置いて、マルが可愛過ぎて悶えるのに動揺する。
特にあのチェックの衣装。
カワユイ過ぎる。ズルいよ。

ま、なにはさておきバブーンアタック!ですけど(笑)

ホント、それに尽きます。
ヒナが大好きになれるよ。バブーンマン。

客席のノリの良さと行き届いた教育に感心します。
怪我するぜではちゃんと、シーンってなったもんね!

これは上演会を開かねば!
全員自担色ツナギ着用で!オールナイト∞勉強会を!!

週末のキミコンに向けて∞テンションあげて参りましょう☆
何着て行こうね。
大阪だし。関ジャニだし。自担ソロコンだし。

何着て行っても許されるよね?
ドキドキ(笑)

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/03/30

脱力月曜日。

ドレスのせいで腰痛。
羽織のせいで肩痛。

なんかもう、ガタガタです。
疲れすぎて、気がつくと寝てしまう。
今もうたた寝してて、慌てて起きたんですが…

宿題くんはもう無いね。

そうだった。
終わったんだね。
なんだか泣きたい気分ですが、眠くて仕方ないので寝ます。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/03/29

歩く生け花。

5260.jpg

とにかく、重い。

茶髪はいけない。

衣装が出来上がっていない。

これでいて、お花が足りない。

リベンジ!リベンジ!!

「カゴツルベ」という∞のヤスダくん主演舞台の衣装です。
去年の今頃やってた舞台。
お話はとても切ない!ヤスダくんとても頑張ってましたね記念という事で。
Jの衣装ですが、舞台系という事でご勘弁を!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/03/28

春だからドレス。







春めいてプリクラ(笑)
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/03/26

明日からイベント三昧で。

明日はとしまえんで久々にドレスを着る。
久々過ぎて、体力持つか心配!

明後日は横浜でヅカ版の太王四神記とお花モソモソ着る。
2日連続なんて…これまた体力心配!

衣装は出来上がったけど、風邪気味でヘロヘロ★
うーむ。

そして、衣装を写真に撮ってみてもなんだかさっぱりわかりません!

201003261909000.jpg

どうなんだろう…これ…

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/03/25

オハナバタケ。



もさもさ買った筈なのに、足りない…
お花って以外と予算かかります。そして管理も大変。
染めたり・よったり・縫ったりで70コ。
足りないのか…そうか…

201003252257001.jpg

あと、卒業式でもないのに袴を買いました。
本物とまったく同じものを京都の呉服屋から取り寄せてやった。
やってやったよ!バカ!!

なんの衣装かと申しますと、去年の今頃やってた某舞台の衣装です。
しかも実際舞台では着ていない衣装です。
いいさ。もうやけくそさ。
週末着れるように頑張ろうと思います。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/03/25

銀ちゃんかっこいい。

でも、銀ちゃん全国を回るってのはどうだろう。

宝塚見に行くぞ!

と、華やかな世界観を期待してワクワク見に行って

2番手男役はずっとジャージで…
トップ娘役はほとんどの場面マタニティーで…
宝塚らしいキラキラではないギラギラ…


どうだろう。

私はこの作品大好きだし、見に行こうと思うけど
予備知識の無い全国の方々に”宝塚”の看板下げて回るにはこれほど不適切な作品はないと思う。

冒険

だな。大冒険。
何を血迷ったか知らないが。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/03/24

コップンカー

どっから来るかとドキドキしてたら

なんとあの微笑みの国から!
ゾウさん印で運ばれてきた!!


201003242020000.jpg

コップンカー

想像の範疇越えた国名だわ。
通販怖い★

ドキドキが止まらないけれど、中身は無事ちゃんとしてました。
よかった。よかった。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/03/24

J-POPに行ってきた。

ずーーーっと楽しみにしてたJ-POP行ってきましたよ。
去年の9月ぶり。
今回、サークル入場で入らせて頂いたんですが

まー

サークル数多い多い。

山風の子達の数が半端ない。
すごいなーと思います。
サークルチェックもままならない状態で、開場。
ドーッと買い漁りましたよ。
約40分、必死過ぎました。
∞の本をメインで買う予定だったんですが、自分の理想カプが非常にマイナーらしくほとんどない…切ない!山風の子達はもう買うサークルさん決まっているので、ソコとあとはちょこちょこ。

総数きっかり50冊

DSC04915.jpg

もっと買うかと思ったけど、そうでもなかった。
持って行ったデイジーの袋、重みで歪んだけど(笑)

DSC04917.jpg

っていうか、買い足りない。やっぱり関西行くしか無い。

もっと買うかと思ったけど、そうでもなかった。
持って行ったデイジーの袋、重みで歪んだけど(笑)
っていうか、買い足りない。やっぱり関西行くしか無い。

後半はレイヤーさんを撮りまくる。
いつもCU○Eで見まくっている方々、実在する!という喜び(笑)
皆さん衣装のレベルが半端ないし、キラキラしてた。
ムフー

アフターはなぜか前回と同じコースで。

201003221622000.jpg

201003221627000.jpg

ガツガツ喰って、ビールも飲んでやって、ホロホロよいつつ階段でだべる。
寝不足すぎてヘロヘロでしたが、楽しかったです。
いろいろヨロシク!

次は6月のオオサカー?
なんだかんだですぐだな… ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/03/23

8年間のありがとう。

嵐の宿題くんが終わっちゃいました。

何度だって言うけれど
この枠があったから、嵐が嵐だったんだと思います。
どんなにスターでも、近くに感じる。
そんな番組だったと思います。

ゴールデンでは出せないグダグダ感。
うだうだも、すごろくも、ツタンカーメンも、
もう、見れないんだね。

寂しくて寂しくて、すごく楽しい内容だったのに号泣しながら見てました。
彼らの8年分を全てリアルタイムで見ていた訳ではないけれど。
Cの嵐はよく見てた。ファンになってからは一生懸命追いかけて見れる限り見まくった。本当に嵐の良さを引き出したのはこの枠。

本当に残念でしょうがないです。
新番組は楽しみではあるけど、この枠に代われるものではない。
ゴールデンの1時間番組になった時点で。

VSもひみつもいつ終わってくれても良いけど、この枠だけは残して欲しかったです。いつかまた、戻ってきてね。。。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/03/22

人生ドンズマリ。

切羽詰まりまくりだけど、諦めた。
寝ます。今日は3時間も寝れる!大丈夫!!

半年以上楽しみにしていたイベントですよ。
沢山買えますように。沢山出逢えますように。

昨日、久々にヒイラギさんを囲んでランチ。
タカノ・青山と4人てトテモ久しぶり。

201003211132000.jpg

キッシュが旨かった!ケーキも旨かった!
最初はこんなんで足りるのか?と心配だったけど、ヘーキ☆

私の電池が切れ気味で、折角ヒイラギさんとの久々だったのにマシンガントークできなくて残念。ヒイラギさん見送った後は、3人でウダウダ。
青山に一生懸命関パニやレンジャーの説明をする二人。

丸の内の真ん中で”ミセテクレ”を叫ぶ(笑)

もっとしゃべくりたかったけど、切羽詰まっているので退散。
そして今、生地が足りなくなり電池がふたたび切れました★

オヤスミナサイ!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/03/22

タムタム物語。

カバチ終わっちゃった~

ラストの。
あのラストのための3ヶ月。

エライたぎった。
何かがみなぎった。


前に青木さやかにチューした時と同じ位萌えた。

タムタムの成長。
タムタムの男気。


なんだかんだ面白いドラマだった様な気がしなくもない。
いやぁ~ホント。
私、やっぱりサクライ好きですよ。
そして今回、ホリキタ大分好きになりました。

で、弁護士でご出演のサトシさん。

その面影は…
その面影は…

やっぱりまだ生きてたのね!!

サトシさんの中にナルセまだ居た。
ヤバシ!ヤバシ!

いやぁ。ホント。
タムタムありがとう。
本当にありがとう。
ちょっと辛いときもあったけど、最後まで見て良かったよ。

これにて、今回のクールのドラマ終了。
連ドラ見れないタイプの私にしては3本も見た。ガンバッタ。
すごい喪失感。これ、怪物プリンスだけで埋められるか?!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/03/20

散髪。

一杯一杯がいっぱいなので、散髪に行ってきました。
気がついたら…

3ヶ月放置。

ロングならまだしも、この長さでなおかつパーマクルクルの3ヶ月放置はイケナイ。美容師さんに「こんなになるまで放っとくから…」と呆れられた。
結構切ったんですが、別段切る前と変わらないっていう。
気がついたらクルクルパーマもそろそろ1年。

飽きてきたな~

散髪により大分くるくる除去されちゃったけど。
今回は時間無くてパーマかけ直し出来なかったけど、来週当たりかけなおしたい。またクルクルか、ぐるんぐるんか。
一度パーマかけちゃうと、ストレートになった時の顔が寂しい(笑)

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/03/19

魔王ふたたび。

帰宅後、テレビを付けたらいきなりサクライ!
なんだ?こんな時間にZERO?っと思ったら、カバチ最終回の番宣でした。

カバチもいよいよ最終回。
オオノさんが出るとは聞いとったが、
まさか…
まさかの…

弁護士役っ!

グフッ

天使のあの人ではないとわかっているけれど。
それでも時折垣間みるあの面影を、未だ見いだしてはモユルキモチでいっぱいになるあの人を彷彿させるスーツ姿。
ほんの一瞬なのはわかってるけど、無駄に期待過剰。
イベント前にありがとう。モユルキモチ!

マリオがまだ見れてません。
見たい。

あ、今日ヤマトナデシコも最終回ですね。
いろいろ終わっちゃって、なんだかガックリ。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/03/19

シャクレスキ。

いかりや長介。
マレフィセント。
マル。
要潤。
水夏希。

私の顎DMAがそうさせるのか、どうも気になる人はみんなシャクレ気味。
どうやら私はシャクレスキらしい。

最近気になり始めたと言えば、
八乙女。
小山。

サクライだけ、奇跡的にNOTシャクレ。

私の顎も大概長めだけど、理想のシャクレにはソリ返りが足りない。
実際問題それ必要か?と問われれば必要ないんだけども(笑)

DSC02675.jpg

ハロウィンの時期はトテモ必要!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/03/18

めぐりん

地元をグルグルバスで巡ってしまいました。
近いのに知らない街みたいに見えました。
いつもと違う視点で、いつもと違う気分で、雨が降ってきたので乗ったバス。

聞いた時に言ってくれ…
運転手さん…


歩いて15分の距離を、1時間巡りました。
遠回りして、途中停止してを繰り返して。
やっと我が家に付いたときは膝の裏固まってるかと思った。
このクソ忙しい時に、悔しいです。

私はね、

ものすっごい時間貧乏性

なんだよ。だから聞いたのよ。
時間を無駄にしたくなかったから。

そうそう、昨日ヤッターマンが届いた!ありがとう!!

201003182251000.jpg

帰宅したら玄関にコレ置いてあって、ちょとテンション上がったよ☆
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/03/18

ギリギリ

なんかもう、いろいろギリギリです。

緒海サンに「日記がイラついてて怖い」と言われてしまいました(笑)
週末にある私的ビックイベントに向けてテンパってます。

あわわわ~

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/03/16

美の殿堂。

ムカつくわー
ビューティーコロシアム

それのドコが悩みなのさ?

と、胸ぐら掴んでブンブンしてやりたい。
そんな事ぐらいで悩むなよ。私の方がよっぽど可哀相だよ。

魚顔?私なんて、目が離れすぎててオペラグラスが覗けないつーの。
目なんか離れてる方が、メイク時に描き込む場所一杯あっていいじゃん!

顔がデカイ?デカイ方が目立っていいじゃん!

目つきが悪い?そんなもん睨み返してやりゃ良いんじゃい!

幼い頃から、カワイイ・キレイ・美人は間違っても言われない顔立ちですが
一目見たら忘れられない顔をテーマに生きてます。
強く。逞しく。

ムキーっ

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/03/16

フツフツと。

やり場の無い怒りが。

イラッ
イラッ


はぁ~
急上昇が急落下で凹みまくりですよ。
生地屋ヒドイ。トテモ悲しい。

何か景気のいい衣装作りたいです。

と、テンパリ過ぎて昨日はアキバでウダッてました。
吐き出さないと爆発する。
帰宅後、おもむろにレタスを刻んでいて小指を著しく負傷。
キータイピングも大変。超痛い。

201003160844000.jpg
きみメットもらった


あまりにイライラするので小魚接種。
カルシウム大事。

今週どっか休みとって遊んでやろう。
疲れた。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/03/14

眠。

このまま眠り姫になってしまうのか?!

っと、ホンキで思うほど眠い。
どんだけ眠いんだ。

やる事、沢山あるのにな~
だめだ。眠い。

今日も中野に行ってしまった。
水曜日も行ったのに。また。
行っても、行っても買うものがある。
買っても買っても買い足りない。
来週散財するんだから控えたいのに、止まらない。
病気のように写真を買ってしまいます。
エイトの子達のアルバムが分厚い。ついにアラシの子達より分厚い。

どうしたもんか…
ねむい…。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/03/13

動揺が隠しきれない1日。

朝、寝すぎた。
10時間も寝てしまった。
寝過ぎで頭痛。シンドイ。

昼、生地屋で絶叫。
あると信じてた生地を買い占められてしまった。
どうしたら良いのか、途方に暮れる。
ホントにどうしよう。

夜、左目探偵の壮絶な終わり方に絶句。
文字通りコトバをウシナウほどのすごさ。

なんて…

なんて…

なんて…

クソドラマっ!!!

アイノスケのがんばりを、ユメトの無駄な色気を、
私のワクワクしたキモチを、

返せ!バカッ!!

よくぞここまでつまんない終わらせ方にしたなと。
むしろ褒めてあげたいくらいの、つまんなさ。
つまんない終わり方過ぎて、気を失いそう。

ま、ユメトさんの美しさと白目っぷり半端なかったのであとで上手い事編集して楽しむようにするよ。内容抜きで見た方がきっと楽しい。

で、

怪物くん。

プリンス。怪物ランドの。

あぁ。まぁ。そのぉ。

そのまんまだけど。

藤子不二雄A先生は私にとって聖域なので、心持ちが微妙です。

今からでも、ヤメテ欲しいくらい…
私の望み通りなキャスティングのフランケンに爆笑。
そして、また新曲ですね。

あぁ。なんかキモチがザワつく事がたて続いてます。
凹んで凹んでめりこみそうだ!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/03/12

斉藤くん。

宙の次回作の画像出ましたが!

久々にビビビと着たよ。
今までの宝塚に無いくらいの、ものすっごいアニメっぽい感じ。
なんかもう…

ザッツ・コスプレ

みたいな。
やりおる斉藤くん。

あ、でも衣装はもう作りませんよ(笑)

先日、J目的で買った雑誌で「誰?このイケメン!!」と思ったらゆーひさんだった。スゴイよ!ジャニタレに見劣りしないよ!ゆーひさん!!
これはちょっと楽しみ。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/03/12

勝率。

チケットの勝率ですが、姉妹揃って

微妙。

すごく外れるけど、当たるとすぐく良い。
ツンデレなタイプね。

早くエイトコンとアラシの子達のコンが発表にならないと、年間スケジュールの目処が立たなくて困ります。

アイバの舞台なんて私の周りは全然誰も当たってないけど、当たる人もどこかにはいるんだろう。あまり触手が動かないタイプの舞台なんで、今回はいい。

それよりも、きみコン!とりあえず1枠確保。大阪行くか悩み中。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/03/11

バキバキ生きてます。

昨日は北海道のお友達、速水サンが弾丸観劇ツアーで東京襲撃に来た!ってことで観劇後に合流してご飯!

ホントは、一緒に観劇したかったのに…

チケット確保忘れた!!
最悪だ。私。
見たかった。トーマの心臓。
なんとか見に行こうと思う。

ご飯は新大久保ご案内しました。
沢山喋りたいのに、沢山食べたくて何だか終始せわしなかったかも?
ま、久々にあってガーッと終電ギリギリまで。
元々は宝塚繋がりで繋がってたんですが、今はもう2人とも宝塚は傍観の域なので色んな事おりまぜつつ。ジャニーズにハマりすぎて悩んでいる相談とかしてました(笑)

楽しかった!いろいろありがと☆

速水サンの観劇終わるまでの間、サブ携帯のウイルコムさんを機種変。

蛍光ピンク
カワイイ!レゴみたい!!

201003110851000.jpg

機種変更の間、まんだらけでいろいろ物色し
ユニクロ久々に行ったら部屋着に良い蛍光オレンジのパーカーが安かったので購入し、ついでにいい歳こいて★柄のレギンスも購入し、満足。

201003110850000.jpg

今年はね、蛍光色を着こなしたい。

課題なの。

虎と!豹と!蛍光色と!!

バキバキした色を着るのが好きです。
地味な色着ると眠くなる。

ヤスダくんの私服に、とても共感を覚える今日この頃です。 ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/03/09

マイコサン。

舞子さんのドキュメンタリーみたいの見ましたよ。

いや。
ホント。
若いうちの苦労っていうのは、その時はツライばかりだけどしとくもんだよ!とシミジミ思う。この歳でも思うから、もっと歳とったらきっともっと思う。

大変そうだけど。
しんどそうだけど。

若者が頑張る姿は美しい。

華やかな世界って、TVにも映らないイロイロがあるんだろうけど
自分の生きている日常とはかけ離れた花街。
京都に行くとあの界隈は必ずブラブラするけど、やっぱりなんかいいよね。
ある意味、憧れる。

憧れでした訳じゃないけど、舞子扮装。
2回したけど、やっぱりどう見ても無理だった。

cure_1283848.jpg

いかにも似合いそうで、似合わない!オモナガ!!
やっぱり殿が落ち着くね(笑)

022_20100309015445.jpg

また京都で扮装したいな~
今度は裃!!!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/03/09

どうりでまろやか。

間接キスどころじゃないだろっ!!

っと盛大な突っ込みを入れたくなる。

一度くちに含んだものを、飲み干されるって!
どうなの?!
どうなの?!

サクライさん、「鼻から水でた」とか誤魔化していたけどマジで咽せてたしえづいてたので軽く気持ちワルくなったんだと思われる。

あの時のしょーさんのマジ引きっぷりと、ズンくんのちょっとほくそ笑んだ顔が何とも言えませんでした。

ズン。
確信犯ですね。あなた。

あの部分だけはカットして欲しくなかったんだよ。よかった!
イロイロ楽しい回でした。なにより嵐のテンションが高かった。

それと同じ位…

私達姉妹のテンションも高かった(笑)

結構映ってましたね。

あらためて見る。

はしゃぐじぶんたち。

いやぁ~
もうどうしようかと思う位恥ずかしいと言うか、なんというか。

ただ、録画で確認したら私は見きれたので(我が家はTVは地デジでHDDはアナログ)ご視聴の環境によっては確認できるか出来ないか…赤い人。
声は、ものすっごい入ってましたよ。姉妹で同じ声なので

姉妹ハモリ

半端なかった。
これも本人達しかわからないんでしょうが、私たちの声聞いた事ある人なら間違いなくわかります。特に笑い声と「へぇ~」とか「えぇ~」とか私1人の爆笑とか。

昔、実は笑い屋さんの仕事してました。
世の中にはいろんなお仕事があるもんで。
バカ殿とかバラエティ番組に笑い声入れる仕事ね。
やっぱり後から見ると、私の笑い声目立つ。
ダミダミしてるからv

まぁ、今回のコレも

記念。記念。
アラシに会えた記念がこんな形ですが、なんとなく形に残ったのでまぁ良しとしましょう。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/03/08

姉妹de共演。

本日放送分の宿題くん。

おそらく声の出演、うまくいけば後頭部の出演な

アホ姉妹

バカみたいに赤いニットを着ている奇天烈頭がいたら私です。
カメラアングル的に多分映ってないと思うけど。
私の真ん前にマイクがあったので、私の爆笑声に聞き覚えがある方なら聞き分けられるかも?!

と、そんなことはどうでも良い。

とにかく。とにかく。
個人的萌シーンがカットになっていない事を祈ります。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/03/08

J×OG

ヒナの舞台見に行った際に、グローブ座をウロウロしていると

201003080838000.jpg
次回公演のチラシにウメが!


普通に可愛い。
やっぱりウメ可愛い。

去年のヤスダくんの舞台のパンフ買ったら…

201003080836000.jpg
りらっち!


まさかの超カワイイりらっち!!

この作品、面白そうだったな~
見たかった。ヤスダくんも相当格好よいけどりらっちもカワイイ。

実はジャニさんとウエダ爺が仲良しさんだったりして、昔からヅカとJは仲が良い。仲が良い故か、旧東京宝塚劇場のファイナル公演をJに乗っ取られてトテモトテモ怒った思い出もあるけども。

Jの舞台には特に娘役OGが多くて、嬉しい。
ウメの舞台も気になるな~
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/03/08

また一歩近づく。

201003080842001.jpg
虎ニット




201003080842000.jpg
彪カットソー



ついにアニマル顔面プリント!!!
若者の街、原宿にて購入(笑)

また一歩、なにわのおばちゃんに近づいた瞬間。


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート