2010/04/30

ちょうねくたい。

きのうのひみつが久々にhit!面白かった!!
私はやっぱり、

ズルいけど…
こすいけど…

なにをやっても残念なサクライさんが大好きです。

最近あからさまにそっち方面狙ってる発言が多過ぎるよ!あなた!!

あのコ、最終的にはアイバになりたいんだね。好き過ぎてv
カーディガンはやめなよ!なで肩過ぎるv

あと、かるじゅん。
私があの中で選ぶとしたらかるじゅんだけどね。
好きだけどね。
一般にはウケないよね。残念。
だんだんズンさまは昔のヘタレ時代に戻りつつあるんだろうか。
可愛いヤツメ!

オオノさんのおさかな、カシラで見つけた時こんなんでこの値段で誰が買うんだ!と爆笑したもんだが…オオノさんがポケットから出したら可愛いって言うマジック。

ニノの体系であの手のパンツはくとなんか違うのが謎。
同じ様な体系のヤスダ氏はイケルのに…ナゼ?トレンチのせい?

相変わらずだけど、トップアイドルのファッションセンスがこれでいいのか…
とすごく思う。ま、私が言えた義理ではないが(笑)

いろいろ情報くださった、えりぷちさんありがとー!
私も投票行きたかった!!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/04/29

XXI

FOREVER21銀座店がオープンってことで行ってきた。

無駄に韓国にてこのお店に出逢って1年。
原宿通い詰めて1年。

銀座にできたってことで近くてとてもありがたい。

もっと混んでいるかと思いきや、意外と普通な。
フロアも広くてまあまあ見やすいです。
ちょっと原宿よりも年齢層が高めかな?買物しやすい。

昨日、お店の前通ったらプレスと招待客のみしか入れなくて
悔しい思いをしたので今日は思いっきり買ってやった。

今年の夏は花柄です!

昨日、ショーウィンドウに飾ってあった緑のヤス風味買ったよ!
買ってやった!
黄色の袋の中がずっしりカラフル。
すごく真剣に買物しているのに「インタビューいいですか?」とかとても邪魔。
ワイドショーとかに映ってたらごめん(笑)
取材たくさん入っててかさばってました。

オープニング記念って事で、折り畳み傘とトップスくれた。

201004291225000.jpg

客層的にこの店が銀座に受け入れられているのかどうかちょっと疑問。
みんな見ているけどあんまり買ってない印象。
元ぐっちさんがファストファッションに乗っ取られる。
う~ん。
時勢感じるな。


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/04/29

ちょんまげ。

今年はいろんなちょんまげが見れますな。
ぷりんに続いてオオオク。

ニノちょんまげ…
ま、予想通りだけどやっぱり原作のイメージとちょっとブレる。
そこは演技でどうにかして頂くとして…

シバサキコウ!

想像以上によろしい。
ぶっちゃけミスキャストかと思ったけど、キレイな顔立ちの人って何しても綺麗だね。
「我が家の歴史」から株上がりっ放し!!

楽しい。楽しみ。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/04/29

∞+A鑑賞会短縮版。

お仕事の後、タカノと青山に合流~
勢い余ってDVD鑑賞会。

元はと言えば、タカノが去年の今頃から

エイトー!エイトー!

と言っていたのを聞いていただけなのに…
いつの間にやらそんなタカノを大きく飛び越えてエイターになりすぎた自分が怖い。
勢いが余り過ぎ!

2時間でDVD4本ギュギュっと見ようと無茶してみた。

まぁ、無理だ。
最後の方、レンジャーダラダラ見すぎてアラシの子達♪カンシャカンゲキだけ見て終了。
オールだね。やっぱ。ツナギ着て。

さぁ、次はいつ?!

その後、3人揃ってスンドゥブ気分で店探すも連休前という事を失念。
どこにも入れず、ご飯難民に。
どうしても美味しいものを食べたい!が譲れない私のジャイアンにより新大久保へ。
着いたの21時。腹ぺこ。

トーフハウスのスンドゥブ美味い!

201004282206000.jpg
煮えたぎる感じ。


自分でもどうにかこうにかこういう味が出したい。
モリモリ。キムチ。

喋るだけ喋って、解散となりました。
やっぱ仕事帰りでは時間足りない。なのに欲張りすぎる!
気をつけよう。もう大人なんだから。いい加減ね。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/04/28

カタスカシニ酢。

お仕事終了後、ダッシュで日暮里



閉店5分前に店着いたのに「もうおしまい」と追い返される



仕方ないので新宿



オカダヤで物色。
ド定番であろう筈の生地なのに…

ない!

あんな定番生地ないなんて。驚き。
お姉さん曰く、新入学・入園の時期に無くなる生地だそうで。
今まで自分が使う事が無かった分野の生地なので、とんだ落とし穴。
季節商品だったとは!



ユザワヤ
新宿まで来て、わざわざのユザワヤ。
今まで地元にあったから、自転車で5分だったのにこれからここに行くにも電車で30分。やりきれない思い一杯

ここでも必要メーター数在庫が無い。
なんなんだ!
仕方ないのであるったけの在庫を購入。
微妙な量だ…足りなかったらどうしよう。
定員がトロイ。イライラ。

すっごいそこいらにある様な生地なのに、まさかのどこにも無い感じ。
結局裁断してみたら、ユザワヤで買った分で足りたんですけどね。
ヤサグレました。特殊な生地ならまだしも、こんなド定番探してこんなに歩き回らなきゃならないなんて…フー
雨で頭がますますクルクルだよ。

ヤサグレ過ぎて緒海サンのお使い忘れた。
ゴメン。

折角新宿高島屋ってことで、フルーツビネガー買いました。

201004272209000.jpg

最近疲れやすいし。
冷え性だし。
肌荒れてきたし。

ローズヒップビネガーとしょうが酢。
どっちもお酢苦手な私にとっては結構ハードル高めな感じですが、飲むと体が全然違うんだよね。コレ。
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/04/26

懐かしさの中に生きてます。

パーマネントをあててきた。

来週のGWは大阪だし。
その次は撮影会だし。
その次は韓国だし。
その次は名古屋だし。


今週を逃すともう暇がない!

またクルクルに。
ロットを大きめにしてもらって、根元も前髪もくるんくるん。

70年代アイドル仕様

今までが80年代アイドル仕様だったから、ちょっとタイムスリップした。
私は顔立ちがトテモ古くさいので、まるで大昔のアイドルのようだ。
もしくは、ギムナジウムの生徒に居そうな髪型だ。

この歳にして…
この髪型で、変な服着て。

どうしたら良いんだろう…と途方に暮れる。
ま、仕方ない。

人生で初めて前髪にパーマをあてた。
美容師さんが止めるのも聞かず強行。やっぱり止められたものはやめた方がいいと思った。うん。

私の隣の席の、恐らくすごく若い女の子が元気一杯に

ショーちゃんと同じ髪型にしてください!

と言っていた。
若さってすごい。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/04/26

アラシは表参道でしやがってました。

チケットがないんだよ!といじける日曜日。

朝から冒険番組のヘンテコなコンビネーションを鑑賞し、来週もヒナかよ!と画面に突っ込み入れてどうにも落ち着かないのでおでかけ。

201004251359000.jpg

ベトナム料理食す。
久々に行ってきた。

今、野菜高いからさ!
野菜を馬のように食らってやったわ!

その後、オカダヤで諸々購入→渋谷へ
センター街でガレッジセールのゴリ見かけた。
人見知りっぽいがいい人だった。

渋谷でげーのーじんとか!

スゴイ東京感(笑)
お洋服屋さんいろいろ見るも、高くて買えない。
泣ける。ジャニさえ…ジャニさえ無ければ買えるのに!
ククククっ

しかたないので、まんだらけで薄い本を数冊。

そのまま原宿まで歩く。

買物熱がフツフツ上がるも、グッと。グッと我慢の子。
写真モリモリ買ったけど。
気がついたら、服も2着買ってたけど。
私にしては相当我慢した!

歩き疲れたところで見つけた、揚げコロネパン+ソフトクリーム

201004251734000.jpg

テレビで見て気になってたんで、食べてみた。
美味しかったけど、1個食べきるとちょっとクドい。

そのまま表参道駅まで。
アラシの子達がしやがってた!

201004252355000.jpg

201004251823000.jpg

前の、縄でしばられた衝撃に比べればフツーな感じで可愛かった。

疲れた。4時間くらいノンストップで歩き続けた。
それくらいしないと、今日ライブに行けなかった憂さは晴れんかったのよ!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/04/24

東京でも横山YOUがやっちゃってました。

夜の回見てきました。

100424_1808_0001.jpg

昼の回にメンバー全員見に来てたとか。

ふん。

べつにいいのさ。
私は自分の担当のソロコン見に行ったのさ!


☆☆ネタバレ上等☆☆


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

続きを読む

2010/04/24

くいだおれて大阪。

そんな訳で、姉妹でまたしても旅にでる。

ジャニはスゴイ。

仲悪くはないが、仲いい訳でもなかった姉妹が2人ノコノコ旅に出る。
何のためらいも無く。親は心配しています。

夜行バスで出発。

快適なバスでした。
姉は快眠。爆睡。
妹もそこそこ寝れたらしい。

朝、梅田に着いて身支度整えてからすぐに大阪城公園へ。

201004031145001.jpg
桜が満開です!


これがまた、何とも言えない雰囲気で…

ウロウロしたり、グッズの列に並んでたりしたんですが、
とにもかくにも周りがみんな

若っ!!

そこに居る事が恥ずかしくて死にたくなるくらい周りが若い。
うひょ~っとした。

ま、そんなこんなでグッズを全部買いしミスドでお茶してから例の謎のジャニフリマにていろいろ物色。安くイロイロ揃って良かった。

お昼の回まではチケット結構余ってたのに、夜になって事態が一変。

急にチケットが無くなった!

夜の回も見たかったけど断念。
梅田へ戻る。

まんだらけを物色後、たこ焼きで腹ごしらえ。

201004031924000.jpg
おにいさんがイケメン


カリとろで美味しかった。

その後、串かつの立ち食いのお店へ。
おいしいんだけども…店員と客が喧嘩しててなかなかサバイバルな気分を味わってしまった。
怖くて写真とか撮っている場合ではない!

疲れきってホテルへ。
なんばの初めて泊まるホテル。
これだけ大阪行っているけど、グランド花月の方に初めて行った。
なんかあの辺り一帯がとても楽しいね。

ホテルに荷物を置いて、探索出発。

途中、♪だ~いとっか!だ~いとっか!だ~いとっかです!の薬局で充実野菜1リットルが¥88だったのでおもわず2本購入。
旅先なのに!どうすんだ!とか気にしない。気にしない。

23時頃までウロウロ。
おみやげ買ったり。いろいろ物色。

201004032246000.jpg

ラーメン食べたり。
キムチ入れすぎてクチビル腫れた。

どっぷり疲れたので、効き湯の世話になる。
効き湯はエライ。疲れが取れる。

翌朝。

姉、無駄に7時半起床。
プリキュアとか見ながら踊る。
∞の新番組がこの日からって事でソワソワ。
なんて事ない感じで第一回の放送無事終了。

ホテルを出てから、特に予定なく。
折角ここまで着たのだから!と憧れの”肉吸い”を食べにゆく。
泉麻人のコラムで10年くらい前に読んでから、憧れだった肉吸い。
開店前には行列!びっくり!!

201004041041000.jpg

美味しかった~
想像よりあっさり!
これは癖になる!!

100404_1015_0001.jpg
グランド花月前で記念写真。


夜のライブのチケットは確保しているものの、昼の分が無し…

さ~てどうしようか。
京都にでも行ってみるか。

なんて話しつつも、玉砕覚悟で大阪城へ!
やっぱりチケット全然出ていない。
無理か~と思っていたら、開演10分前くらいにチケット見つかる。

しかし…

所持金2000円しか無かった(笑)
驚愕だ。
予想外の出費(グッズ買い過ぎ)にサイフがついて行っていなかった模様。

いや、笑っている場合ではない。
チケット譲ってくださるお姉さんも苦笑い。
大阪城ホールの駅前から、橋を渡った所にあるビルのATMまでダッシュ。
人生に1、2を競う記録が出る様なダッシュ。

トラの顔面が全面でガオぉーっと!!!

41476359_3999226552s.jpg
このトラです。


途中「めっちゃトラ走ってる」とか言われた。
うん。メッチャ走ってるよ。間に合わんから!!

なんとか座席に着いたときは、オープニングははじまっちゃってたけどなんとかヨコちょ登場には間に合った!

そんな感じでなんとか昼の回鑑賞。

この時点で

灰。

真っ白なヤツね。
とりあえず、腹になんかいれなきゃ!と屋台で色々物色して食す。
お花見だから沢山の人出で。ライブ客と花見客でエライ事になっていた。
ライブついでに、大阪の名所で桜まで見れてラッキーとか思うココロの余裕はあまりなかったけど、満開の桜は綺麗でした!

夜の回が終わった頃には、歩く事もままならない感じで…
へろんへろん。
それでも帰りのバスには乗らなくてはならない。
梅田に戻り、大阪最後の食事

201004042122000.jpg

どん欲にお好み焼き。
バスまでの時間をカフェでつぶし、メディキュット履いてバス乗車。
のって30秒で爆睡したよ。私。
なのに、妹は眠れなかったそうで。私の寝相がとても悪かったそうで。
それはそれは。ごめんあそばせ。

201004050609000.jpg

新宿駅ではこの子達がお出迎え。
あぁ。嵐。

なんだか、めまぐるしくてけたたましい旅でした。
でもね、やっぱり私は大阪が好きだ。
なぜかココロが落ち着きます。
大阪苦手だった妹も、∞のお陰で”御堂筋”とか”心斎橋”にトキメキ覚えるようになったらしい。よかったよかった。
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/04/24

横山YOUがヤっちゃいます2010★大阪3回分のレポ

いよいよ明日は東京だ。
ってことで、20日前の記憶を呼び起こし。


100404_2147_0001.jpg



☆☆attention!!!☆☆




ネタバレですのでこれから見る方…気をつけて!

無駄にダラダラ長いです…気を付けて!!

私記録用ですので色々イタいです…気を付けて!!!


大丈夫な方だけ、下の”続きを読む”よりどうぞ~

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

続きを読む

2010/04/23

寝違えるひよこ。

寝た。
9時間以上寝た。
21時頃には寝てしまった。

最近、すっごく眠れない1週間とすっごく眠い1週間が交互に来ている気がする。これって睡眠障害なんだろうか?
この歳になってくると、色んな事が出て来ますね。フフ。

枕の調子が悪くて、ひよこまんじゅうのぬいぐるみ枕代わりにしていたら著しく肩と首を寝違えた。

201004230852000.jpg
ゲーセンの景品(笑)


枕買おう。自分への節目のお誕生日プレゼントに。
ひよこダメだ。

そんな感じで目覚めたら、朝からまつもとじゅん。

濃。

ステキだ。目が充血してて。
ヘタレだった頃の映像。カワイイ。
鹿の回も見たかった。
今日はジュンくん日テレ出まくりですね。
そして今夜はヤッターなあのコです。

ここでこっそり告白しますと、

実はDVD買ったけど、最後まで見てない!

色々辛くて。アイちゃんとか…ドロンジョとか…
っていうか、ヤッターなあのコ自体が辛い。
今夜はちゃんと最後まで見れますでしょうか。どうでしょうか。
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/04/21

それは突然の。

発熱。

風邪か?
なんかへんだと思ったら38度近い。
ウオゥ。

でも、ブログを書けるくらいには元気。
なんなんだろう。この熱。

本日、非常にアホ臭い事実が発覚。

ジャニ勉、東京でも見れたんだね。

知らなかったよ。

びーえすふじ!

あの番組は関西圏のみの放送だと信じて疑わなかったよ。

びーえすふじ!

今更過ぎて、姉妹で唖然さ。

びーえすふじ!

とって付けた様な新米エイターですから。
ええ。そりゃもう。

とりあえず寝る。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/04/20

オトコを連れ帰る娘。

家に勝手にオトコを連れ帰ったら、母にトテモ怒られた。
どうしても連れ帰りたかったんだよ。
今の私にはどうしても彼が必要だったんだよ。

ってな訳で、辛抱ならず連れ帰りました。




メンズトルソー!





201004202146000.jpg



買ってやったよ。
ついに買っちゃったよ。
男装衣装作る機会が多い私にとってはレディースのトルソーで衣装作るの難しく、出来上がった衣装飾っとくにしてもやっぱりメンズ衣装はメンズトルソーじゃないと!
職場の隣で、バーゲンしてて辛抱ならんかった。
ただし、お持ち帰り厳守。発送不可。
担いで帰ったよ。地下鉄で。
恥ずかしいから同僚に付き添ってもらったよ(笑)
重さこそ10キロくらいしか無いけど、箱の高さ120センチもあって…
運ぶ姿がとても面白い事になってたよ。

持ち帰ったところで、置く場所が無い!
さて、どうするか。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/04/20

真夜中のテモミン。

深夜2時30分。
おもむろにはじまった、ウリによる尻肉モミモミサービス。

プニプニプニプニ

何が楽しいんだか知らんが、一心不乱に揉む20分。

201004200212001.jpg

7キロだよ。
重いよ。眠いよ。


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/04/20

3月のとしまえんの記録。

テーマはぶりっこ

久々に引っ張り出してきたデカイドレスをノソノソと。

DSC05024.jpg


緒海サンは鏡の間。
コレと言って共通性無し!着たいものを着た!

DSC05028.jpg

続きは”続きを読む”よりどうぞ ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

続きを読む

2010/04/20

韓。

前の職場のお友達としんおおくぼー
韓国めしー

ひさびさ。
前回私がカキに当たってキャンセルしたので、何気に今年初。
その久々に会った友人の第一声が

「痩せた?顎がしゃくれてるよ?」

…。

顎はいつでもシャクレてるんだよ。特別痩せた訳じゃないよ。

ホント、最近シャクレが活かされる方向に生きてて良かったと思う。
普通のオトメだったらきっと泣いてる(笑)

で、いつものコース。

キムチをモリモリ
サンチュをモリモリ

このご時世、野菜が一番の高級品ってことでモリモリ摂取。
お腹いっぱいになってから、韓国市場で食材買い出し。

201004192308000.jpg

家でも作る韓国飯。
食材総重量3キロ。
持って帰るには重過ぎた。ゆずちゃ1キロもいらんかった。

真面目な話も含めてさんざん喋って、本日の結論。

ジャニオタが日本経済回してる

全くもって。そんな感じだと思う。
もっと日本は一生懸命浪費して経済に貢献するジャニオタを、大事にした方が良いと思うよ。うん。

201004192042000.jpg
氷を食べたら寒くなった


ところで、嵐→エイトに飛んで行った私をみなが心配します。
ヨコちょのイメージ一般人にイマイチ。
サクライの時よりアウェイな感じ。
エイトの良さを一般人に語っても、伝わらない。まず無理ね。
その点、嵐の子達はホント国民的妖精なのだとシミジミ思います。
どっちも好きだ!

そういえば、来月の韓国まだ予約してない。
いい加減焦った方が良いようなきがしてきた。
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/04/19

だるった。

ひっさびさに予定がなんもない日曜日。

4月から日曜はどうしても9時半には起きなきゃならなくて、朝っぱらからやたらカツ丼が登場する探検番組を見ながらボーッとしてしまう。
来週はどんなカツ丼が?!
じゃなくて、来週のその2人ってなんかどうなの?とソワソワ。

出かけるか、出かけないか悩んでいるうちに16時を過ぎてコレじゃイカンと中野へ。中野か原宿以外思いつかない状態がこれまたイカン。
特に買うものもなく、買ってきた2冊はハズレで凹んだ。

たまの休みだからゆっくりしよう!と思ったけど、ゆっくりしても結局疲れちゃうのね。こんなんだったらどっかお出かけすれば良かった~
中野とか原宿じゃないどこか~
ステキなところで、美味しいものが食べたいです!
食べてる場合じゃないんだけど!!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/04/18

Monster。

今日は秋葉原で遊んでました。
イベント5時間。ロイホに5時間。
わきゃわきゃっとv

楽しかったけどー

疲れたー

若者ぶってはダメですね。
ヘロンヘロン気味にテンパって帰ったら丁度、アラシの子達の新曲お披露目

Monster!!!

ちょっと。
これ。
ヤバイ。

振り付け可愛過ぎる。
曲も可愛過ぎる。
ガツンと来たよ。久々に目が冷めた。
あのコ達、あんなに踊ってなんて可愛いのかしら。
今日1日、我が家のHDDは日テレを朝から晩まで録画していた訳ですがあまりにたぎったのでこれから一気に見てやろうと思います。

今夜は眠れないぜ~
おー!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/04/16

いよいよ開幕。

初日の舞台が終わりましたね。

どうだったんでしょうか?
どうなったんでしょうか?


きりやんのお洒落着は何柄ですか?!

気になる。気になりすぎる。
またシマウマ?
それともトラ年だからトラ柄?

ワクワク

28641154_1304994527.jpg

スカイステージを解約しちゃったので、初日映像しばらく拝めん!
観劇はGWまでお預け!

きーにーなーるぅ!!!

ところで、ステージスタジオの衣装…

あんなんで大丈夫ですか?
大丈夫なんですか?

何だかイロイロ省エネ設計

しょぼん

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/04/16

youが買っちゃいなよって。

ストレス炸裂キャンペーンのため、ジャニショに行ってきました。
youヨコヤマの写真を買いに。
午前中に買いに行った妹が、ついに

「ヨコヤマくんの新しい写真全部下さい」

をしたという報告を受け、ドキドキしてましたが
姉は少し大人なので、21枚で留まりました。

201004160050000.jpg

混雑のショップ内で40分吟味。

ジャニショという異空間に慣れきってしまった自分が悲しいです。

さんざん悩んで、そんなに悩むんなら全部買っとけ!時間の無駄!!

と後から思う。そんなもんだ。
パンフも良かったけど、写真もよい。
パンフはページの3分の1にヨコヤマ無しという、斬新な趣向ですが可愛いので許す。

今日は朝から、アイバさんを見て遅刻しそうになり
帰ったら帰ったでずーっと嵐。
なんかもうめまぐるしい。

めまぐるしいと言えば緒海サン。
なんか私とは違う階層でアイバ激萌えキャンペーン繰り広げてて手に負えない!勧めたのは私だけども…自分と住まう階層が違うファンになってしまった(笑)

ジャニファンなんてやめてしまいたいとホンキで思うけれど、このストレス社会乗り越えられんよ!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/04/15

にくっ。

イラっときたので、肉。

201004142057000.jpg

日々のストレスには、やっぱり肉。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/04/13

ステージスタジオ。

ショーブランはいらんだろ!

と、ココロの中で突っ込む新衣装。

そんなん作るくらいなら、アンドレ新調してあげて。
あんなにアントワネット作るんなら、フェルゼンも作ってあげて。
っていうか、いい加減あの鏡の間ボロ過ぎるからどうにかしてあげて。


スタッフさんが新しくなってから、行ってないな~
そもそもあそこにある衣装で着てみたいのは自分で作ってしまったよ(笑)

衣装を作り始めた動機がステージスタジオでした。

1回に7着とか8着とか着てて、こんなに金かかるんならいっそ作ってやる!
と思い立った、あの時の自分。
裁縫した事無いのに、いきなり戴冠式のドレスを作ってやろうと思ったあの時の自分。
そしてハチャメチャだけど衣装制作1作目でドレス作った自分。

若いってすごいですね☆

久々に行ってみたいけど、スカピン3着はすでに持っててやっぱり着るものが無い(笑)

DSC05812_20100413012832.jpg
ポスター版:パーシー


26831319_3727885215_20100413012903.jpg
舞踏会:パーシー&マルグリット


002_20100413012945.jpg
ショーブラン


緒海のマルグリット、実はこっそり試着したら著しく似合わなかったのだけれどまりもバージョンだったら行けるかな?どうせだったら持ってない衣装を作って欲しいです!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/04/12

イースター。

このまま家に居ると、ジャニコロサレル!と思い立ち久しぶりのインパーク。
家に居ると、ずっとDVD見っぱなしになっちゃうからね。気をつけないと。

イースターのパレード、すべてがパステルカラーで可愛くて可愛くて。
あちこち可愛過ぎて、目が回りましたよ。
ドコ見ていいのかわからん!

その後、ミラコにくっ付いて行ってウエディングフェアの色々を見つくした。
自分の式でもないのに、こんなに色々真剣に見る機会はそうそうないのでイロイロ楽しかったです。ミラコのお式、予算はそれなりにかかるけどやっぱり良いよ。全てが行き届いている感じ。

201004111558000.jpg

201004120037000.jpg

写真は謎のマシュマロタルト(?)
でっかいマシュマロに戸惑った。とても。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

続きを読む

2010/04/10

学ランの威力。

のぉぉぉぉぉ

ズンさまがっ!
ワカメヘアーのズンさまが学ラン!!

我が家の歴史、3日間も見続けキツい…
と思っていたけど今日はテンション上がりましたよ。

ズンの学ラン。ズンの博多弁。ズンのワカメカット。

楽しいです。

それじゃなくても嫌いなナガサワマサミさんが、イヤな女役な上に明日は大活躍っぽくて若干鬱ですがね。何もかもを吹き飛ばす今のテンションの私。
あと二晩がんばろう。

どうでもいいが、アマミの姐さんのあまりの男前っぷりに惚れそうです。
作中誰よりもカッコウ良い。特に後ろ姿が!背中が!!
さすがです。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/04/09

バラ園 de 美女と野獣

1ヶ月半くらい前。
薔薇園のイベントで、「美女と野獣」着てきました。

DSC04674.jpg

ホントは他の衣装出す筈だったけど…落ちた★

HPを更新するのがしんどいので、ブログにペタペタ貼っときます。
この日は、もう寒くて寒くて。

DSC04618.jpg
クソ寒い中、肩出しドレス★


薔薇園だってのに、薔薇は一つも咲いてませんでした(笑)

そして、浮く。
あきらかに浮いた私達。
いろいろ、すいませんでごめんなさいでした。

DSC04626.jpg

DSC04643.jpg

場所提供してもらったり、2人で行ったのでどうしようかと思ったけど写真は優しい方々が撮ってくれたのでなんとか手元に写真のこった!
そして、小道具だの何だのを貸して頂き、ポーズ指導までいただいての撮影。
助けてくださった方々、ありがとうございました。

写真レポは”続きを読む”よりどうぞ…

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

続きを読む

2010/04/09

最近のいろいろ。

月曜日、バスで早朝帰宅後どうもふわふわした日々を過ごしてます。

眠かったり。
眠れなかったり。

睡眠のバランス崩れたよー!

月曜は、タカノと舞浜でだべってました。
久しぶりに食べたハンバーガー。
久しぶりに食べたジェラート。

201004051538000.jpg

旨かった!
エイトの話をもりっとして帰宅。

そうそう、最近私の中で野菜を沢山入れ込んだ卵焼きが流行ってます。
スパニッシュオムレツ風ね。

201004061902000.jpg

カボチャとか、きのことか、ブロッコリーとか、菜の花とか、プチトマトとか、なんでも入れてみる。ボリュームあるし、野菜が摂りやすいし、弁当に持って行きやすいので重宝。
ただ、卵10個分焼くの結構大変。
ひっくり返すの至難の業。

今日は、元気に体力余ったので仕事の後に1人カラオケで絶叫。
妹のアドバイス通り、キーを少しあげて歌ったらJの歌随分歌いやすかった。
それでもまだ体力合ったので、職場から歩いて帰ってみた。
以外と歩いても苦にならない45分だった。

途中、ミスドでポイント期限がギリギリなので40周年のお皿2枚頂きました。

201004082036000.jpg

次のポンデグッズの方が欲しかったけど、ポイント失効しちゃうの切ないので今回はお皿。
この男の子と女の子のシリーズ懐かしい。

なんだか、ボヤーッとしていたら1週間が過ぎようとしている感じ!
週末から、またミシンと格闘の日々ですな…
ボヤボヤしていられません!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/04/08

寝た。

昨日、19時半には寝てしまった。
途中何度か起きたけど、気がついたら朝7時。
沢山寝た。久しぶりに。

関パニ終わっちゃったから、心置きなく寝れたよ(寂)

寝だめ完了したので、やらなきゃイケナイ事片付けなきゃね。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/04/06

あの日のSmile Again。

201004062252000.jpg

ついにこの日が。
おうちで5×10の日が。

号泣です。
始まって早々、号泣。

あぁ。
あの日。あの時。あの場所で。
嵐と共に作った時間達。

色々な思い出が走馬灯のように蘇ります。
正直、しんどい事や辛い事や悔しい事も沢山会ったけど
ぶっちゃけ、ものすごい予算をつぎ込んだけど

友と、妹と、突っ走ったあの日々に後悔は無いよ。
ホント、なんの悔いもない。

このツアーをこうしてあらためて映像で振り返れる日が来たんですね。

36924263_2018203983s.jpg

36924263_1496120744.jpg

38678216_3042807164.jpg


NEC_0026.jpg

NEC_0074_20100406233621.jpg


ありがとう。
ほんとうに、ありがとう。
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/04/06

あ、フレンドパーク

見るの忘れた。

誰が出てたんだ?また雪組?
AQUA5がまだグループとして存在してたと言う事にとても驚きました。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/04/04

悔いなし!

さらば大阪!

急遽昼も見ることになり、はじめてジャニコン昼夜してみました。ありえないほどくたびれました。出し切ったよ。がんばった。

楽しすぎて死ぬほど疲れた。

あれだわ。
アラシの子たちって、ライブに行っても、近くで見ても、フェアリー過ぎて現実に実在してる感が少ないんだけど、エイトはなんとなくそこにいる人間感ちゃんとある。

職業:アイドル
横山裕

↑を沢山見せてもらったなって気がします。

Jはいろんなのがいて、たのしいね☆

アハハハ

それでは東京に帰ります。

0000001.jpg
大阪城に魂埋めてきた記念


総スパンのライブ仕様→日常仕様に着替えてなお、トラ顔面+黄色の蛇を合わせる私は、エイト会場においては地味分類と判明!

まだまだでした(笑)

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート