2010/05/30

悔いなしっ。



最高に楽しい。
最高に熱い。
最高に盛り上がったライブでした。

よこちょ、ありがとう

アンコール6曲!

今日もラストはワッハッハで。泣き笑いな素敵なライブ終了です。

幸せだ。
とても。

淋しいけど幸せだ。

バスで帰ります。
名古屋の最後はネットカフェエイトにて(笑)

バスかよ…
バスだよ…
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/05/30

僕のプリン



昨日、MCでプリンの話が出たもんで勢いで買ったプリン。
昨夜食べ過ぎ&飲み過ぎで喉を通らん…

誰か食べてよ!僕のプリン!!

昨日はアンコール5曲。
しかもラスト2曲は私服に着替えちゃってて私服でアンコールに応えてくれたっていう。

まだまだ、正直痛々しい。
つらい表情がのぞく。
でも、私たちの声に応えてくれてありがとう。

最後の曲はワッハッハーで。
本当にいい曲で。

涙が出そうになる。
エイトの曲は、負けそうなとき背中をグッと押してくれる曲が多くて。

ありがとう。本当に。

ラスト1日。
こんなに頑張っているんだから。素敵なラストを迎えられますように。

さて。チェックアウトまで30分。プリン…
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/05/29

名古屋一回目


いってきます
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/05/29

かみごう。



夜明けのカレーパン。

眠い。
胃に重い。
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/05/29

しずおか。



深夜2時ですが。


おでん


うまし!!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/05/28

レッツゴー☆なごや



きみコンラストを見届けるために名古屋っ!
きみとら間に合いました。ブランケットは赤チェック!
前回ヒョウ柄で今回赤チェックだなんて!!!

カウコンの流れくみすぎ(笑)

次はギンギラで、その次ぎ黒スパンだな。
きっと。

おやすみなさい~
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/05/28

ゲック!

おぉ。

やっとか。そうか。

これで最近ポニョンが目に余るズンくん、痩せてくるハズ!

なんかCMもアラシの子達が氾濫してて、テレビを見てるとあたふたします。
明日からのau楽しみ。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/05/28

とらのこ。

201005280204000.jpg

おもむろに作り始めた。
姉妹による共同作業。

ぬいぐるみとか作った事が無い。
どうしていいのかよくわからない。

が、

この子を名古屋に連れて行くんだ!
おー!!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/05/26

彷徨えるソウル◆前日~1日目

前日
無駄に東京経由でソウルに向かう緒海サンと上野泊

201005192217000.jpg
ハレンチ映画館”オオクラ”(笑)


名残の和食ということで、温野菜。
しゃぶしゃぶを。がっつり野菜中心に。
肉よりここは野菜がうまい!

「ここんとこ、夜がなかなか眠れないんだよ~」

という戯言を残し、汐音ベットに入って30秒でイビキ。

当日
大雨の中、すぐそこなスカイライナー乗り場へ。

201005201039000.jpg
今回は”ショーン”が旅のお伴です


スカイライナー乗ると、海外行くな~って気がする。
去年の韓国は羽田経由だったから、2年ぶり?もっとぶり?の成田空港。
空いてた。GW明けはこんなに空いているんだね~

無駄にオヤツを買ってしまう。
だってさ、空港って全国の美味しいものが集まっている訳で。
チョコミルフィーユと花畑牧場新商品の”生キャラメルポテトチップ”を購入。
ロイズからも同じキャラメルポテトチップが出てた。
どっちが先か知らんが、できれば食べ比べたかったな~

回転寿司で昼食。
外国人沢山。

201005201249000.jpg
飛行機乗るよ~


あぁ~
すごく嫌。
すごく無理。
飛行機、心底嫌い!!

ソウルへの旅、たった2時間が地獄。
下調べの資料に目を通したりすれば、酔う。
機内食の味が著しく落ちている。
去年まで全員にくれたコチジャンが、希望者のみに配布に変更。
経費削減だね。

「あぁ!揺れて無理!!もう無理!!!」

との叫びを残し、汐音さん突如の寝落ち。
自分でもいつから寝てたのかわからない。
ホントに…睡眠不足だったんだよ。

201005201630000.jpg
ソウル着。


さ~て。
ここからどうやって市内に出るのか。
実は今回初めて送迎無しのプランにしてみたので…手探り。
もちろん、下調べとかしてない。行き当たりばったり。
空港のインフォメーションに行っても、

「あいきゃんとすぴーくじゃぱにーず」

と笑顔であしらわれ、寂しかったので

「あいきゃんとすぴーくいんぐりっしゅ」

っと、ちっちゃい声で呟いて退散。
後を向けば、”楽天”とか”HIS”とか看板持った人が沢山立ってて
あの人達の手助けを断ち切って強行した事を少々後悔。

チキン旅行者のクセに!

このでっかいスーツケースもって一体どうすれば…

とりあえず空港の外に出てみると、バスが沢山止まってる。

バス!

東大門行きのバスはすぐ見つかり、係のオジさんに”トンデムン?”ときくと問答無用でスーツケースが積み込まれ強制的にバスに乗せられた。
2人座りの席が空いてなくてバラバラで座る。
車中、ひたすらiPodでハングル勉強。
途中で気がつく。

どこで降りればいいんでしょうか?

日本人とか誰も乗ってないし。
下車駅のアナウンスは所々日本語もあったけどほとんどはハングルでわからない…おぉぉ!

たぶんここ?というところで下車したが、結果としてそこは間違いでホテルまで歩いたら恐らく30分はかかりそうな距離。っていうか、夕方の人ごみすごくてデッカイスーツケースのバカ観光客浮きまくり。というより邪魔。

仕方ないのでタクシー。
模範とか全然走ってないので、普通のタクシー。
今回の旅で何度かタクシー利用したけど、模範にはボラレて普通のタクシーの方が親切だった。この運転手さんも、英語も日本語も全然通じないけど一生懸命マニアックな場所にあるホテルの場所を探し、問い合せの電話をし、道を探してくれた。

「日本人か?」という質問に「日本人だ」と答えた意外の会話は全て成り立たなかったけど、ご機嫌に歌まで歌ってくれていいヤツ!ありがとう!!

DSC06158.jpg
今回のお宿です。


DSC06161.jpg
韓国式サウナ付きです。


ホテルは東大門の繁華街から近くて超便利。
適度に広いし、今回は入れなかったけどサウナもあるし次回もここがいい♪

DSC06162.jpg
お部屋にはウォーターサーバー


荷物を置いて、レッツ明洞!

DSC06117.jpg
ものすごいエネルギーが渦巻く明洞が好き。


気がつくと同じ道を行ったり来たりしているけど。
なんかごちゃごちゃだけど。
この街が好き。
自分が育った街に似ているのかもしれない。
私は下町の賑やかな商店街で育ったので。

夕食に目指した店が見つからず、おまわりさんに聞くもわからず困っていたら親切なおじさんがお店までエスコートしてくれた。

びっくり親切!

マジアヤシイ!ナニコノオヤジ!!
とか思ってごめん(笑)

DSC06113.jpg
手長だこの鍋


DSC06114.jpg
じゃがいもちぢみ


手長ダコはやわらかくてオイシイ。一見からそうだけど甘みの方が強い。
たくさんのたまねぎと炒め煮にします。ご飯が欲しくなる~!
ジャガイモちぢみはシンプルだけどオイシイ。作り方知りたい!!
夕方の店内は現地のOLや、サラリーマンで一杯でした。

DSC06115.jpg

調味料も天然素材に拘った、優しい味のお店。
ちょっと明洞価格で高いけど美味しかった。

食後、ブラブラと。

可愛い洋服屋さんを見つける。
一言で言うと”ザッツ・ヤスダ”
いろいろ迷ったけど、さすがの私でも…
どう着ていいのかわからなくて買えなかった(笑)

いろんな化粧品屋さんにはいって色々ためすのが楽しい。
店に入るだけで貰えるサンプル集めが楽しい。
来る度にいろいろな新商品がでて、どれも安いし良さそうで目移りする。

FOREVER21で緒海サンのお買い物につき合う。
ここの店舗は本当に広い。
私が日本で買った商品があちこちにあって、笑う。
ああだ、こうだ、と汐音式コーディネートを緒海に押し付けて3着購入。
さすがに私は自粛。

露天を見ているだけでも楽しい。

DSC06118.jpg
ジャガイモのフライ屋さん


DSC06120.jpg
パルメザンチーズをまぶして食らいつく


ちょっと疲れたので一休み。
日本でもおなじみのアイスベリー

頼み方が良くわかんなくてさ…
適当に頼んだら…

DSC06125.jpg



ドーン


ショーンと並べるとこのサイズ

DSC06124.jpg

さすがに寒くなって全部食べきれなかった!
(注:2人で挑戦)

お店が閉まり始めたので、東大門へ移動。
東大門のファッションビル群は朝5時まで営業。
夜中なのに、若者で溢れかえる。

寝ろ!みんな!!

ビルを3軒ハシゴ。
1軒目はちょっと客引きが怖くて
2軒目ではウイッグとアクセサリーを買って
3軒目はオシャレな服がものすっごい一杯あって興奮した

結局大したものを買わなかったんだけどね。
こんな夜中に買物とかしちゃってる

ちょっといま、悪い事しちゃってるかもv

な感じが楽しいのです。
深夜0時のショッピングを楽しんだ後はフードコートでスンドゥブを。
緒海サンは冷麺を。深夜だけど妥協なくがんばれ!胃袋!!

ちょっと冒険心が出て、ファッションビル群の反対側に行ってみる。
そこは、観光客とかいったら跳ね返される様な雰囲気で。
いわゆる問屋街です。ファッッション全般の。
ものすっごい量の服。くつ。
すごい安い値段。おそらく卸値。

日本で売っているお洋服の半分くらいここから来ている気がする。
カワイイモノもたくさんあって、欲しかったけど素人さん買えません。

道中に仕入れたものがバコバコ積んであって、怖い怖い。
道行き人はハンターの顔でものすっごい活気。
今、深夜2時ですが…

オソルベシソウル。

さすがの私も圧倒された。
すごい。本当にソウルの人たちのエネルギーすごい。

ホテルに帰り着いて、一日私を加圧してくれたメディキュットを脱ぎ入浴。
足裏には樹液シート。
ふくらはぎには休息時間。

1日目から飛ばしまくってガンバッタ。
明日もヨロシク!私の足!!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/05/26

きばってこーぜ

いえい いえい いえい

疲れが取れません。
ホント、年齢感じます。

ズッコケが最近すごく良い歌に聞こえます。
本当にシンドイ時に聞くと泣きそうになる。

このヘトヘト具合で今週末は名古屋です。
なんかほへ~としてたら、うっかりしててギリギリで予約した諸々。
結局往復バスの刑。

名古屋、土日とも夜の回なので時間を大分潰さなくては行けないのですが…

どこ行けばいいのかわからない!

名古屋って何度も行っている筈なのに、なんとなく掴めないんです。
地理とか。
適度とに時間潰せる良いところないだろうか…

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/05/24

シマウマコムラガエリ。

レインブーツを買いました。

201005242109000.jpg

明洞で2000円くらい?私的には高い買物気分。
シマウマ柄で、短めで。

大雨の今日、早速履いてみた。
出勤してみた。

雨の中、快適に歩けて楽ちん♪

っと、そこまでは良かったんですが…










脱げない!






驚異的に脱げない。
ビックリするくらい脱げない。

靴下との相性が悪かったのかもしれないが

足先は真空パック状態
ふくらはぎはコムラガエル

大変でした。1人で大暴れ。
1時間くらいもぞもぞし続けてやっとこ脱げた。
オフィスでシマウマレインブーツ履いたままとかシュール過ぎる。

ところで、まだ熱が下がらん。
リンパも腫れとる。
かよわ過ぎる!私!!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/05/24

眠。

昨日は、銀座で打ち合わせの後タカノと合流してカフェにてグダっと。
楽しんだり、悲しんだり、萌えたり、ああだ。こうだと。

変わらんね~
ホント、何年経っても空気感が変わらん。

次ぎ逢えるのがもしかすると再来月?
今度こそ、エイト会!

帰宅後、ダルーくなって寝る。
間ちょっと起きてみたら、熱出てる。
海外から帰ると、結構熱出るんですよ。
そして4時間くらい寝ちゃったら、今度は夜が眠れない。

今日は5日ぶりの出勤なのに、睡眠時間3時間だよ。
しかも大雨。
ダル~

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/05/22

帰国。



あまりにあっという間の二泊三日。
時間が全然たらん。

荷物を置きに一度帰宅したら、猫に臭いといわれてしまった。

キムチ? ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/05/19

行ってくる。 

明日出発ですが、今日からホテル泊まりです。

ちゃんと目的のものをしっかり購入して来れるか不安が一杯。
ちゃんと目的のものをしっかり食べて来れるか心配が一杯。

ドキドキです。今夜は眠れない。
資料の整理がまだ終わってない。

1年ぶりに行くんですが、1年前と大きく違うのはiPodの導入ですな。
たっちちゃんとてもお利口なので、韓国語はベラベラ喋ってくれるし
資料写真も沢山入るので荷物が軽減された!ありがたい!!

それにしても…
短過ぎるよ2泊3日。

ムー

この分だと近々また行かなきゃかもな★

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/05/19

支度。

多分終わった。
なんでたった2泊3日なのに荷物がこんなに…
すでにとても重い。恐らく資料が重いのです。
年間結構旅に出てるけど、いつまでたっても旅なれない。

今日、ものすっごい久しぶりに時計を買った。

201005190046000.jpg

時計が苦手で普段まったくしないけど、海外旅行はあった方が良い。
おもちゃみたいな。ちょっと文字盤が台所用品チックな。
原宿でこういうおもちゃっぽい飛び気味の時計が700円均一なステキなお店を発見。もっともっと沢山買ってやりたかったけど、旅行前なので自粛。
こういうの買うときってどうしても何色買うか考えちゃう。
結局赤。オレンジと緑と赤で悩んで赤。

一眼を持っていくかどうかで悩み中。
ソウルの街を写真に撮りたいけど、ホンキの買物の邪魔必須。
どうしようか… ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/05/18

モンスター狩るんやっ!

やばし。
やばし。
やばし。

これ以上見ると、眠れなくなっちゃうんじゃないかと思うほど


もんすたーのPVヤバシっ!!!


私、コレ歴代ナンバー1大好きだわ。
トゥルース抜いた。
だんトツだ。
フリも曲も衣装もゼンブゼンブかわいいよぉ!どうしよう!!
可愛過ぎてお腹痛くなってきた。
キューッとスルよぉ。

あのジャケット全部作りたい。

作って普通に着たい。普通に着れると思う。普通に着てみせる。

メイキングはエロイ。
どうしたらいいんだ。どんだけこの子達可愛いんだ。
もう、私の脳内容量満タンだ。

ジャニコロサレル!!!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/05/17

隠れてる。

土曜日に買ったこのカーディガン

201005172225000.jpg


よーく見ると。
よくよく見ると。



何かが見えてくる!



201005172223000.jpg


ヒョウが柄!

ヒョウ柄じゃなくて、ヒョウが柄。
斬新。

3人くらい笑ってくれたから、十分もと取れた(笑)

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/05/17

マリオ。

マリオって…
マリオって…

こんなにドキドキエロイもの?!

にのあいに萌えたためしがない私ですが、あのCMはグッとクル。
何であの二人が並んでいるだけで、あんなにエロイのだろう。
私がおかしいのか?いや、違うと思う!!

オオノさんとのダラダラも
ずんさまとの微妙な距離感も

どっちも好きだったけど、アイバと居るとなんかニノがエロイ!

そして、いっそこのシリーズCMは

サクライバージョンは無いんだ♪

的なオチがあって欲しい…

そんな残念な結果が欲しい。
と、ドSなサクライ担当は密かに思う

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/05/17

旅の準備帳。

◎必須
・パスポート
・クレジットカード
・コンタクトレンズ
・衣装の資料
・メジャー
・名刺
・電卓
・iPodにハングル会話集

◎必要
・休息時間
・青竹踏み
・厚手の靴下
・樹液シート

ソウルの気候がイマイチわからなくて、お洋服どうしようかと…
最悪向こうのFOREVER21で買えばいいけど、生地を沢山買いたいので荷物は少なめにしたい…
いつもいつも出国の段階で荷物が多過ぎて、帰国の段階でどうにもならなくて超過料金のハメになるので。

今回は東大門にホテルをとったので、5時まで買物。
そして、南大門で5時から買物。
超ハードな2泊3日予定。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/05/17

ジャージ。

モユル。
ジャージってだけでモユル。
可愛い。ジャージ。

201005161509001.jpg

昨日、いろいろお話をお伺いしていたら、

ジムショタンだっていーじゃない!

ってキモチになってきました。
そうだよね。いいんだよ。
アラシとエイトに足をしっかり踏ん張りつつ、他が好きだっていいんだよ。

しっかし金がかかって仕方ない。
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/05/16

休日。

お休みでも9時には起床。
朝からミシンカタカタ。

夕方頃から日暮里行って、有楽町行ってのお買い物へ。
またFOREVER21行ってきたんですが、今日もボチボチな感じでお買い物しやすかったです。韓国旅行用に!と思ったけど、特に関係なくスカート×2枚とカーディガンとトップス購入。コレだけ買って5千円ちょっとって驚異的。
もうホント、他で服を買えない。

201005152025000.jpg
今日届いたTシャツ4枚と並べてみた。

この色彩の渦…また自分を見失っている気がしてならない。

そのままテクテク日比谷へ。

201005151821000.jpg
こうもりさん展示中

近くで見たら想像以上にめんどい衣装だったが…可愛い!!

シャンテでコスメ色々とル・サンクを。
ちょっと見ない間に、ル・サンク写真が良くなったね!
すごくきりやんパーシー映りがよろしい。

これ持っていって、韓国行って材料仕入れる!!!

化粧品はベース分だけ。
アイシャドウとグロスも欲しかったけど、それは免税店で買う方向。

気がついたら来週の今頃は韓国から帰ってきちゃってるっていう。
なんかもうすぐ出国という気が全然しなくて焦る。
パスポートどこやったかわからん。

ここのところ、実は毎週新作衣装&イベントに追われてて…
休んでんだか、休んでないんだか。
韓国と名古屋終わったら、やっと一段落かな。

5月めまぐるしかった。
人生で1、2を競うくらい浪費が激しい1ヶ月だった(笑)
5月病とかなっている暇がないよね。ホント。

6月は少しゆったりできたら…
温泉とか…行きたい。
ここで一度息を抜かないと、ハロウィンまで持たない。

あ、パークに遊びにいってない。
6月こそ通うぞ!ボンネットパーティー絶対出たいよ!!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/05/15

糧。

201005120729000.jpg

日々の糧。
生きるための糧。
コレが無いと眠れないよ。

自分的に読む頻度の高いものはサークル別にビシッと並べて、それ以外は大体のジャンル別に平積み。
枕元だけでコレ。この他にも一山。

先日、はじめて本を買うのに年齢確認されました。
生年月日を西暦と和号とで、あと干支も。
言わされた挙げ句、「○○ちゃんと同じ歳ですね!」って3回も言われて凹む。そうだよ。悪いかよ。アラシと同年代で悪いかよ。

同年代だから彼らがより愛おしいんじゃないか!

フンっ!!

そして、今日もまた

連休明け5連勤の自分お疲れさま

ってことで、まんだらけへ。
新しく5冊増殖。このジャンルだけでコレだもの。今までの様々なジャンルの総数を数えたら軽く5000は行く筈だ。
そろそろ処分していかないと、床が抜ける(笑)

そんなこんなで中野でウロウロしてたら、妹から

中野なう

とメールが入り、無意味に姉妹合流。
ブロードウエイ抜けたところにある焼き小龍包のお店に行ってきました。

201005141949000.jpg

美味しかったけど、まあまあ普通な感じの4個で¥350
ちょっと胃にモたる。

もし私が腐ってなくてオタクでもなかったら、この壮大なるアフター5という時間を何に費やしていたのだろうかと考える。

考えても考えても

根っからのオタク体質なので、オタク要素抜いた自分の日常が想像できない。
もうこの歳まで、こんなんだといっそ開き直ってくる。

いかにもオタク

にならないように、気をつけたい。
服装とか。言動とか。
私のヘンテコな服装センスは、どうも”オタク隠しの悪あがき”ではないかという懸念が最近生まれた。変な格好で威嚇しておけばオタクと気付かれまい…的な。

もう、いい歳なので…
いろいろ改めたいです。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/05/13

カゴツルベ

いまさら3月にイベント行ったときのお写真。

前の日、としまえんでデッカイドレスを着たのに

47905696_352370365s.jpg
ドスコイ


翌日もイベントっていう。
しかもドレスの3倍花まみれっていう。
重い衣装。
としまえんから横浜に大荷物で大移動しての。

なんかすごく体力の限界に挑戦な感じでした。

実はその前の月も緒海サンが

「あの辺りのホテルでまだ泊まってないのがある」

ってことで、横浜のホテルに泊まっててその時は久々のセレブホテルのジュニアスイートで酒盛りしながら韓国アイドルを鑑賞するっていうステキな夜を過ごしたんですが

DSC04776.jpg

DSC04784.jpg

DSC04780.jpg


今回はなんだか全国あちこちでやたら世話になるワシントン泊。
これはこれで落ち着く。

久々のパシフィコでのイベントでした。

この衣装、ホテルから髪型作っていかねばならず…
なんだかとってもファンキーなお姉さん姿で出動。
あまりにもあれなので、タクシーで(笑)

DSC05260.jpg


DSC05251.jpg


DSC05330.jpg

茶髪は…
茶髪はだめだろ…

茶髪でこの髪型にしたら、急●昇のオオ○ラじゃん…

なぜ黒に染めなかった!!と猛烈に後悔。
肝心なとこ、詰めがあまい。

続きは…”続きを読む”よりどうぞ…
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

続きを読む

2010/05/13

勢いまかせ。

カメラ買ったどー!

またソニー!

201005122307000.jpg

思い立ったら即購入の勢いが大事です。
古いカメラみてもらったら、修理に結構金額かかりそうだったので買った。
とても安く買えてよかった。
3年間はがんばってもらいたい。

何枚か試し撮りしたけど、前のよりグッと使い安いし写真もキレイ☆

同じメーカーとは言え、早く仲良くなれるようにがんばりたい。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/05/12

シンキロウとイナズマ

アカイシンキロウ青いイナズマ

似てるよな~
まるで対みたい。っと思っていたら、作曲は同じ人なんですね。
ふむふむ。どっちも好きだ。

スマコンが発表になりましたね。
20周年!私がファンしてたの10周年前後なので…
なんだかいろいろ思うところあります。
ドームどっか行きたい。
東京ドーム5dayもあるのなら1回くらい!!

さて、エイトの子達もアラシの子達も早く発表してくれないとスケジュールが立たなくて困りますよ。あんまり発表遅いとカツーン見に行っちゃうよ!(笑)

最近、小山!小山!と身内ににゅーす浸透させようキャンペーンも実施中。

あっちもこっちも楽しくなってきちゃって、恐怖のジムショ担状態です。

そうそう、しやがれが面白過ぎます。
アニキゲストと芸人司会者に守られて、自由なあのコ達可愛過ぎる!
期待していなかった番組なので、正直嬉しく裏切られた感じ。
アニキゲストにはきっといつかスギモトアヤ兄も来てくれると信じてます。
ホンキで(笑)

しかし、癒しが週末付近に集中してて週初めの見るもの無さにやる気を失う。
もうちょっと番組ばらけてくれないかな~と。
月曜の宿題ってやっぱポジション的に大事だった。
週初めのモチベーションが違ってきますよ。アレないと。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/05/10

神経衰弱。

世の中怖いよ。

ホント。

なんかすごい怖い事を目の当たりにしてしまった。
今日は午後、それに捕われて眠気が飛んだ。
睡眠3時間だったけど、ブッ飛ぶ眠気。
犯罪って日々進化して日々起きてるんだと。
当事者じゃないけど、目の当たりにして実感。

あまりの怖さに、電話を持つ手がガクブルしたよ。

今日はいろいろ食らったな~
イロイロ食らったけど、メインのパンチが強過ぎて他が一気にドーデモ良い!

ぷしゅー

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/05/10

富山にいない。

201005100051000.jpg


なんで私は富山に居ないんだ?

という自問自答な1日。

誕生日にスルか、オーラスにするかで悩んで
オーラスを選んだのだからしかたない。

あと2回見れるんだから!

と自分を励ますも、やっぱり見たかった。

クゥ!!

こんなキモチ、嵐の名古屋以来だわ。

今日は朝からアスパラ祭りで、クラスバがえらくエロく萌を提供してくださいました。あまりにも姉妹でギャーギャー言っていたから…

夕食のサラダにはぶっといアスパラ

母の愛を感じた。
そう言えば今日、母の日。
うっかり。うっかり。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/05/10

GW総括。

なんかこの土日が終わって、やっとGWが終わった気がする。

あっという間だったな…
先週の今頃死んでたな…

とか。
つい昨日の事のようなのにあっという間の1週間の記録をだらっと。

5/1
とにかく修羅場。
寝たの5時

5/2
起床は6時
本を買うためにホンキ。
サークルチケットで入れてもらえた。
ありがたや。ありがたや。
ものすごい勢いでチェックに励んで、ものすごい勢いで買い込んだ。
ヨコちょがプチオンリー状態だったのでパラダイス☆

K3330007.jpg

帰り際、青山と遭遇。
アラシの子達の買い逃しがないか、チェック。
そして買い逃し沢山ありすぎて涙出る。
アイサク!!



一度帰宅。
荷物もって東京駅



タカノに戦利品授与。
マカロン頂く



マカロンとおにぎりたべて爆睡
気がついたら新大阪



緒海と合流
宝塚へ
駅が変わってて驚く。
ikari大好き。便利。高い。



焼き肉。
久しぶりに肉。
ここのお肉、旨過ぎて泣ける。

201005022015000.jpg



5/3
昼公演観劇で感激
きりやんよかった。ホント。



神戸へ
あてもなくブラブラ
普通のショッピングに行ったのに、モノを買ったのユザワヤだけ(笑)



夕食は緒海が予約していてくれたイタリアン
丹波地鶏がめちゃうまかった!



5/4
突発ステージスタジオ
イベント行く筈だったのに…
行かない!っていう。最近の私達にありがちな感じ(笑)
久々のステスタに妙に疲労



フルーツサンドうまい

201005041512000.jpg

癒される



大阪へ
前回食べて美味しかったたこ焼き。
おにいさんイケメン。

201005041948000.jpg

宮崎地鶏で乾杯

201005042023000.jpg

鶏食べ過ぎ。
二人してほろ酔いでなんだか熱く語ってたような気がするが…
何喋ってたっけ?(笑)



5/5
劇場近くをウロウロしていたら、羽音サンと遭遇!超奇遇です!!
久々にいろいろお話できて楽しかった♪



マチネ観劇
スカピンいいよ。やっぱ。
ショーブランを作り直そうと心に誓う。



どうしてもそば食べたくてそば食べる



時間ギリギリで新幹線乗車。
ギリギリすぎて蓬莱買えなかった。切ない。
乗車率120%
ぎゅうぎゅうな上に弁当臭に酔う



ヘロヘロになって帰宅



5/6~7
とりあえず仕事
無駄忙しい



5/8
ここを逃すとチャンスが無いので掃除。
再放送の踊る大走査線にココロを踊らせる。
掃除は、壮大すぎてゴールが見えない。



5/9
なんだか秋葉原。
アキバのロイホ行き過ぎ。

そんな感じでした。
こうやって書くとダラダラしているようだけど、結構フルスロットルで動いていた様な気がする。お陰でグッタリ。

が、

再来週は韓国
その翌週は名古屋
その翌々週は大阪

この後、何だかとってもハード。
疲れを取る暇がない。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/05/07

ステージスタジオの新作3着を着てみた。

K3330004.jpg

ひっさびさのステージスタジオ。
おそらく5年ぶりくらい。
むかしはよく行ったもんだが…
いつしか、ステスタのラインナップよりも自分の衣装在庫の方が豊富になってしまって行く必要が無くなってしまっていた(笑)

さて、今回全然やる予定じゃなかったのに…
うっかり…テンションで…

新作「スカーレットピンパーネル」3着着てみました。

なんせやる予定じゃなかったから、メイク道具とか持って行ってない。
急遽、ダイソーでなんちゃってメイク用品を揃える。
写真だけならなんとなく誤魔化せる程度のメイクを黙々と40分かけて塗り込む。ガンガン塗り込む。

お姉さんが心配そうに見ているよ…

フフ。

で、衣装ですが私は自前でパーシーとショーブラン持ってるし緒海もマルグリット持ってるって事で役代わりで着てみました(笑)

K3330005.jpg
パーシー@緒海


実は私も着てみたけど、重い!暑い!!
ドレープタップリのベルベットのコート、ステキだけど自分で作るのイヤな1着(笑)着こなしが難しい衣装です。
あと、ウイッグね。

メンテして…もっとちゃんと…

前髪とかモヘッとしてイライラする。
自分で直したいが、下手にいじると怒られる。

K3330006.jpg
マルグリット@汐音


ウイッグをそのままかぶると絶対ヤバい事になるので、地毛を巻いていった。
そして全かつらをムリクソ半鬘でかぶるっていう荒技。
前髪とサイドの毛は地毛で後は鬘。
このために私、まるでサザエさんそのモノな髪型で大劇場行ったんだよ。
羞恥プレイだよ。

なんとか、でこっぱちは免れた。
舞台の後の方に居る”ナントカ夫人”位には見えるようになった(笑)

ドレスですが、写真で見るとえらく生地が安っぽく見えますが肉眼で見るとそこそこちゃんとしてます。土台のピンク以外はほとんど本物と同じものを使用。ただ、その土台の生地をシルクではなく他の生地で代用したためにこのような安ぽい光り方しちゃうみたいです。
緒海サンがマルグリット作る時に、あまりに土台のシルクが高いので

「やめなさいよ」

と鬼の形相で止めたけど、それを押し切った緒海サン正解。
あの生地でナンボだ。
肉眼で見てokでも、写真に撮るとこんなに生地の値段差でるとは…
衣装部さんでも気付かなかったか…残念!

K3330002.jpg
ショーブラン@緒海


意外と似合って驚き。
いけるよ!緒海!
ちっちゃいショーブラン!!(笑)
ちゃんとうしろにリボン&縦ロール装備です。
シンプルだけど、意外と女性が着こなしやすい衣装かも。

そんな感じで3着遊んでみました。
昔のお姉さん達すっかり居なくなって、みんな知らない人。
ちょっと寂しかったり。ちょっと切なかったり。

メイクサービス受けている方々を横目でチラチラ。
あれ、どうなんだろう。どんな風になるんだろう?
ちょっと試してみたい様な、別にどうでもいいような(笑)

自分で衣装持っているのに、わざわざお金出して着ちゃったv

的なバカバカしさ一杯ですが、公演見た後にすぐ着れるってなんかいい。
これからも公演に合わせてどんどん新作増やせばいいのに~
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/05/07

くるくるリベンジ。

パーマネントのあてなおし!

なんかしらんが片方だけパーマが取れた…

なんで?

美容師さんも一緒に…

なんで?なんで?なんで?

っということで、パーマネントのあて直し。
くるくるに戻してもらった。
ま、前と変わらないけど。クルクルキープ。
元に戻って一安心。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート