2010/07/31

カワイコちゃんを捜しに行ったハズだった。

仕事後、ダッシュで原宿。

昔は原宿行くってなれば、それなりに気合いを入れて服もメイクも選んでいたもんだけど仕事帰りのヘロヘロほぼスッピンで原宿行くのにも慣れた(笑)

ジャニショに行こうと思ったのに、うっかり先に21。
最近服を全然買っていないのよ。
この私がラフォーレで何にも買わなかったのよ。

ってこで、久々にがっつり7着。

201007302210000.jpg
ヘビ柄シフォンワンピ・変な柄スカート・ちょっとマリンブラウス


201007302214000.jpg
安全ピン柄ワンピ・黒の変な形ワンピ


そして

201007302212000.jpg
蝶ネクタイサマーニット・メガネ柄カーディガン蝶ネクタイ付き







おまえいくつだよ?






ま、仕方ない。
これでも選んだ半分は棚に戻したんだ。
今日はコレくらいにしておこう。秋物を早く買いたい。
ジャケット!80’ジャケット!!
可愛いのがありすぎてキュンキュン!!!

と、服を選んでいたら19:30。
ジャニショ営業19時まで。
どうして先にジャニショに行かないんだろう。ダメだ。

その後、化粧品をモリッと購入。

美白系。
うっかり焼けすぎたの。
こんなに焼く筈じゃなかったの。

戻すのにはとてもお金がかかるんだね…

来年はもっともっと気をつけよう。

日比谷へ移動。

シャンテ閉店5分前滑り込み。

ファンデーションを購入。
今日はポイント2倍ですし。

しかし、目的だったロミオの写真を選ぶ時間が無かった。
写真の前でふんふん鼻息ならしていたら、お姉さんが耳元で

「間もなく閉店です」

って2回も言うもんだから。負けた。
手近に合った2枚をとりあえずババッと取って買った。

201007302319000.jpg

かわいい綿毛ちゃんの写真ももっと買いたかった。
他にどんな写真があったのか、ほとんど見れてない。
かなめとかかなめとかかなめとかの写真も買いたかったのに。悔しい。
また行く。シャンテポイントで商品券出たからまた行く。

2時間半の買物タイムに詰め込み過ぎました。
しかし、お洋服沢山買えたから満足。よし。
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/07/30

残骸。

マレ様解体工事終了。
これから組み立て工事。

cure_12434406.jpg

ちゃんと元に戻るのか不安。
バラバラにすると、何が何だかわからん衣装。

そして、キラキラのキレ端達。

ゴミなのか?

とっておくモノなのか?

判断が難しい。
ハロウィンまでにあと5着くらい作る気でいる。
間に合うとか、間に合わないとかの問題じゃない気がする。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/07/28

クロネコさんが届けてくれた。

4連休大阪に送りつけといたスーツケースやっと届いた。

その中には

201007272151000.jpg

サブ携帯のウイルコム・ド・ピンクさんと
オミの携帯充電器…

うっかりぶっ込んだまま発送してしまった。
結構困った。うっかりうっかり。

そして、お誕生日に頂いた

201007272143000.jpg

GRACE CONTINENTALの定番皮バック!
もう、ホントこれが店頭に並び始めた8年くらい前から

買うか

買わないか

さんざん悩んだ一品。
お店行く度に、持ってみる→鏡の前でポーズを繰り返し
ついに私の手元に!!!

大事にするですよ。

とても。

これを格好よく持てるようにしよう。

うん。

緒海サンありがとー!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/07/27

サヨナラショー。

ついに千秋楽だったんですね。

サヨナラショーの曲目見ても、3分の1くらいピンと来ないのが寂しい。

あんなに好きだったのに、
あんなに熱かったのに、

なんだかすごく遠くに行ってしまった様な気がして、トップになってからの中盤~後半はほとんど見る事が無くなってしまった。

久々に見れば、やっぱり好きで。
でもやっぱり、それは好きだった。なのかもしれない。

昔々のエルドラードや、花組下級生時代のショーでの印象が未だにすごくあって。随分昔から追いかけてきたんだな。っと思う。
色々がかわっても、舞台にあがる水夏希の印象は下級生の頃からちっとも変わらない。格好よくて、色気が合って、ダンディで、腰が抜ける。

やっぱり、いなくなってしまうのはトテモ寂しい。

サヨナラショーの写真を見ていたら、トートの衣装が2着使われてた。

013_20100727010811.jpg
このコートと


277.jpg
このシャツね


どっちも作って、どっちも似合わなかったヤツ(笑)
久しぶりにトート着たくなったよ。

さよなら記念に、何か作れればな~と思います。
何にしようかな。
っと、その前に痩せねばね。
水さん、痩せ過ぎです!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/07/25

4連休・完



スペシャルな4連休終了~

これ以上ないってほど、素敵な思いをさせていただいた。ホントスペシャルだった!

遊んでくれた方々、ありがとうございました。

そしてスペシャル沢山くれた緒海、ありがとう!!

帰宅すると北海道から帰ってきた妹とかもいて…
どよ~んなんだろうな。

うつ。

ま、そうこうしているうちに夏コミだ!
それが終わればハロウィンだ!

ボケボケする暇もない(笑)
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/07/25

大阪☆ATC

moblog_993cbfe3.jpg

パーシーとマルグリットとショーブランとジュリエットで遊んできたよ!

一年ぶりに黒潮さん、羽音さんとイベント行って来た。






空いてて快適~

そこそこ空調効いてて助かった。

楽しかったよ~
また、遊ぼうね! ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/07/25

ロミジュリ。

うわさのロミジュリ見てきた!

もう、有村さんと結婚するしかない!!

っと、本気で思った(笑)
ひさびさに本気の有村さん見せてもらったよ。

なんなんだよ!その切り返し。
なんなんだよ!そのハトメとチャック。

やっぱり天才だよ。
有村さんの衣装が世界で一番好きだ!!

さて、お芝居ももちろんよかったわけで。
これ、一回しか見れないのは相当切ない。

なんだかいろいろがいろいろで頭がぱーん★

詳しい感想はまた後日! ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/07/24

りっちにりっつ

憧れのリッツカールトンに泊まってやったぜ!
いぇい!!

やっぱ、いいホテルは空気がよいよ。大好き。
お誕生日って事で、アップグレードしていただいた。

しかし、夕食はラーメン(笑)

デザートビュッフェにやられてのラーメン。
おいしかったからよし。

プリクラとか久しぶりに撮った。


moblog_574a4f88.jpg


デカ目機能、驚異的過ぎて怖い。
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/07/22

ココロのふるさと。

誕生日当日、何をしようか悩んで悩んで。

宝塚に雪組見に行ってきました。
宝塚の地は、私がどんなに他に浮気しようともきがかわろうともいつもそのままで。そこにそのままあって、すごく安心する。


久しぶりに見た水さん。
なんだかいろいろな事が走馬灯のように思い出されて涙がとまりませんでした。

あの背中、もう去って行くんだね。


最近は全然見に行ってなかったし、最後だけ盛り上がって身勝手かもしれないけどなんだか淋しさと感謝が沸き上がって号泣。

大きな羽根を背負って初めて大階段を降りてきた日のことを思い出したよ。


今日は、水さんが縁で仲良くなったmarchさんとペイルさんにもお会いできてすごくうれしかった!

しかも3人お揃いで持ってた水タオル(笑)





人と人との縁って素敵で嬉しくてなんだか無意味に泣きそうだった。涙腺よわい。

marchさんにはお誕生日プレゼントいただき、ペイルさんにはお茶付き合ってもらって久々に沢山話したね。

あぁ。なんかいつでも帰れる場所があるっていいなぁ。宝塚っていいなぁ。と、しみじみ思った。

夜はロミジュリ後の緒海と合流して鉄板焼!
でっかい伊勢海老食らってやった!!



とてもいい誕生日でした。
素敵な1日をありがとう!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/07/22

そんな訳で、今後の目標を。

四ッ谷辺りを通過中に誕生日迎えた。


目標として


ビシッと


一言いうとしたら




ダメな大人でいよう。



だな。
概念にとらわれず突き進もうと。
ま、これまでどおりって事です。

みなさま、こんな私ですがどうぞよろしくお願いします。 ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/07/21

お誕生日なのよ。

明日。

ってことで、大阪行ってきます。
夜行バスの中でうっかり誕生日迎えるってのも、なかなか笑える。

いろいろスペシャルをご用意頂いたみたいなので楽しみ! ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/07/20

3連休終わった。

1日目。
原宿行ってみる。

201007171715000.jpg

ラフォーレで買い漁る予定だったが、なんか今ひとつ。
やっぱ初日に来ないとダメ。靴2足だけ買った。

おいしいハンバーガー屋さんでがっついて

201007171636000.jpg

可愛いサイフ屋さんでお財布購入。

201007172033000.jpg

牛皮柔らかくて使いやすいし、デザインも可愛い。
ヤスダ氏の服とか見ながら、うろうろするも結局お買い物サイフと靴だけ。
ションボリ。

2日目。
パークで丸焦げ。

3日目。
引きこもり。
原宿リベンジしようかと思ったら、マトモトジュンを追っているうちにタイムオーバーしてしまった。オソルベシ!番宣!!

ドラマ、ビバ!ベタ!!

ベタな展開にベタなマツモトジュンがマッチして最強に可愛らしい。
フフフ。

シマウマ現在8割終わった。
3回目にしては、全然納得いかない出来…
しかしもう無理。
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/07/19

アチチ。

201007181305000.jpg

どうして今日が3連休中日だってことに誰も気がつかなかった!
ってな感じで、いつもの面々とパーク集合。
自主的配布日!

201007190158000.jpg
おみやv


201007190159000.jpg
おたくv


わーい!わーい!

城前で1時間鬼の様な暑さの中ねばってミキ様の放水に興奮。
びっしょり濡れて満足vv

シェイブ×2。やっぱりシーの味が好き。

201007181526000.jpg
足が開き過ぎるクマ




201007181650000.jpg
本物のアヒル口


な人他数名、みんなでギャハギャハしてきた。
もうすぐまたみんなと毎日会うね。ホントにもうすぐだね。
アハハ。

まさかな感じで空いてたので、トートバックを作ってきた。
悩んで、悩んで、悩みまくる時間も無くて
ビックリするくらいすぐ買えて、結局3つ。

201007190201000.jpg

スカーもほしいが、そんなにたくさんトートバックいらない。
来月もまた増えるのだから自重したい。

今月中にもう1回は行きたい!ミニ様!!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/07/17

シマウマは?

で。

圧倒的に「黒にしとけ」なご意見を頂戴して3度目の黒。
スパン生地に総シマウマ柄手描きというトンでも作業中。

201007171054000.jpg


想像を絶する面倒臭さに挫折寸前。
もう一個作ってる全然別ジャンルの衣装も、上下ツナギ総柄手描き。
何職人だかわかんなくなってきた。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/07/16

レトロ過ぎる。

久々にヅカの公式覗いたけれども。

公演案内が何とも地味!

ぱぁ~っとした演目が無い…

こんな時代だから、派手な出し物が見たい。
こんな時代だから、派手な出し物見せろってロベスピエールさんも言ってた。

で、そんな中でも一際我が目を疑う次回星組公演。

ば、罰ゲームか?!

色々レトロ過ぎる。
40年くらい前の出し物かっていう取り合わせな上に…
何その画像…

次回がコレか…

っと思うと、来週のロミジュリ観劇はより一層気合いが入ります。
っていうか、今年後半からしばらくはますます宝塚から足が遠のく。
間違いなく。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/07/15

夏の養分。

最近、はまってる。

201007151153000.jpg

レモンナック

とかいう、レモン風味のケーキ
デイリーヤマザキで@¥68

なんだか懐かしい味がスルが、幼少時代に食べた記憶はない。
毎日1個。お昼の楽しみ。

夕食は週2でそば。
実家暮らしだが、ほぼ家庭内自炊なので暑さで夕食作るのメンドーキャンペーン中★そんな時はそば。

店の店長に「ネギ多めで」って言ったら

201007151733000.jpg

零れんばかりに2皿。

ありがとう。完食。ネギ臭い。

食欲は無くならないが、だんだん暑さで米食べるのがしんどくなってきた。
しかし、米食べないと腹持ちが悪くて結局食べ過ぎるので米食べるようにしたい。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/07/15

2回目踊る。

踊らされてきた。
有楽町グッズが多くて…いやん。


201007150853000.jpg


いやぁ~
2回目の方が、1回目より2倍面白かった。
ってことは、きっと3回目はもっと面白い。

帰りの居酒屋で飲み過ぎて二日酔いです。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/07/14

3度目のシマウマ。

DSC07231.jpg

作り始めた。

21300763_2655436470s.jpg
1着目。
とりあえずの生地で作った。
スパンですらない

26831319_2045039187s.jpg

2着目。
スパン生地に生地貼付けてシマウマ柄付けた。
しかし、時間があまりにも足りなくなってぱりぱりアイスになった。

そして3度目の正直。
本物と同じ生地は宝塚の特注品で同じの発注しようとしたらNGが入ってしまったのでやっぱり自分でシマウマ描ききるしか無い。
地のスパンは本物と同じパールスパンを見つけた!
パールの光沢で上品でキレイ☆
しかし、自分で柄描くとどうだろう…不安だ。とても。

なにより

 か 

DSC07233.jpg

どっちにするかまだ定まらない。
どっちのパーシーも好き過ぎて…

どうしよう!!!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/07/12

つかさんのこと。

つかこうへい氏は私の人生を変えた1人だ。

私に芝居というものを教えてくれた。

弱いものを弱いまま描き、ありのままを突きつけるつか芝居は
ナイフのようであり、とても残酷であり、とても暖かくもあった。
人間ってものが常に突き刺さる。
そんな舞台を作ってみたくて、役者の道に進んだ。

そんな頃もあった。

と今は思い出になってしまったけど、あの頃の必死な自分が今の礎である事は間違いなく。つかさんを通して学んだ事が役者という道を閉じた今の私を支えている事も間違いない。

こんな演劇に取り憑かれた若者を沢山世に生み出し、日本の演劇界に大きな風を吹かせた人。

ありがとう。お疲れさまでした。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/07/11

出口前調査。

初めて遭遇。

コレガウワサノデグチチョウサ!!!

日テレの調査だったので、サクライに免じて答えよう!と思ったら…

私にはお声がかからなかった(笑)

ちょっと寂しい。私も調査して欲しかった。

土日の主なお出かけが、選挙だけ。

遊び過ぎという体調不良で熱出したのだから仕方ない。
今日とか予定がドタキャンでホント切ない。
来週からまたバタバタなので、体調をしっかり整えようとおもう。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/07/10

うおぅ。

37.6度なう。

気温じゃなくて、体温ね。
いきなり発熱。
どうりで昨日、職場で1人ブランケットグルグルだった訳だ。
夏風邪ダルい。

そんなダルい中、テレビ見てたら

まつもとじゅん



とてもまつもとじゅん

だった。
ビジュアルが、”ザッツ・まつじゅん”
眉毛のブットイのもどったし、ちょっとシャープになったし、ピークの頃のビジュアルには叶わないけど大分取り戻した!ビバ月9!!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/07/08

オシャレタウン。

今日、

私はラフォーレのバーゲンに何歳まで行っていいのか?

って話になりまして。

結論として

行きたいだけ行けばいい!

っていう事になったんですが、何となくもやっとしたので原宿行ってきました。

久しぶりだわ。ホント。

1ヶ月ぶりくらい?
たまに行かないと!ダメね!!

原宿大好き。
渋谷はアウェイだけど、原宿はホームな感じがする。

オシャレな人が沢山いて、見ているだけで楽しい。
職場の近くなんかでは絶対にお目にかかれない…オシャレ人。

オシャレ人に気を取られ、街をブラブラし服だのバックだの見ていたら…

201007082051000.jpg
バックを2個買った。


ジャニショが閉店時間を迎えていた…

ワンダフォーの写真がっ!!!

夏休み始まる前にリベンジ。
焦る。

ところで最近、お針子鬱になるとおもむろに私服を作り出します。
サルエルパンツ作るのにハマってる。
1週間で3本作ったよ。

201007082339000.jpg

何となく買っておいた気に入り生地が続々と服に。
そんなんじゃなくて、やらなきゃいけない衣装が沢山有るんだけど。
なんとなく。

夏は涼しくていいぞ!サルエル!!
しかし、派手過ぎて職場ではけない。
いいか?はいちゃっても?
オフィスカジュアルでOK?サルエル?

そう言えば、ちかごろアラシの子達の服装が受け入れられない。

カワイクない!

スタイリストが着せてる服も、マネキンで選んでいる服も可愛くない!!

単に好みじゃないのだと思うけれど…

あれが世の女子が望む男子服なんだろうか???

エイトの子達のオシャレが割とツボにはまりやすい私には(ちなみにスバルが一番服の好みが好き)アラシの子達が物足りない。

一度エイトとアラシでマネキンしてくれないかな~

並べて見比べてみたい。とても。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/07/06

カイカイ。

アラシさん新曲出たって?

予約忘れた=買えない

もういいや。

出過ぎだよ!出過ぎ!!

アルバムは予約してあるし、今回はいいや。

アラシさんの新曲は買わないけど、怪物太郎の新曲は買うぜ!

カ~イカイカイ

待ってたv
CD化vv

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/07/05

オダイバ。

ゆりかもめ乗りながら、レインボーブリッジ渡るとトキメク。

空き地の前の柵見ると走りたくなる。

東京テレポート駅の発車音でフルフルする。

オダイバステキだ。

そんな訳で、昨日はオダイバのイベントに行ってきました。
ここのところ、毎週イベント。
もうホント、体力の限界が近いですよ。

若さとか…色んな事に当てられながらガンバッタ。
アフターはヴィーナスフォートへ。
チーズケーキがデカ過ぎて大変だった。

もうすぐ夏コミで。
またここに来る暑い夏が…と、湿気を含んだ潮風を浴びながらグッタリ。
夏はシンドイ。ホント。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/07/03

スカピンNOW




みんなうまくなっててびっくり!

ミリオショーブランなかなか。

久しぶりにキャトルに行ったらなんかキラキラしたもの沢山売ってた。

なんだ?タカラジェンヌのバックって?

ほしいよ!Lサイズ!!

しかし、今日1日がハードすぎてめまいする…

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/07/03

OD3

踊る大捜査線 THE MOVIE 3見てきました。

7年か。
いろいろ思うところも有ります。

初日1回目の回をどうしても見たくて、舞台挨拶は無理でも舞台挨拶中継が見れる六本木に行ってきました。

朝ヒルズ!

7:40の回とか…鬼だ。

一番前のど真ん中というトンでも席しか取れなくて、首痛い…

しかしね、

あんなに朝早くから、1万人もの人が全国で同時にこの映画を見た!っておもうだけで涙が出そうです。熱いね!熱い熱い!!

踊るは不滅だ!

映画の内容は、実はよく覚えてなくて。
テーマがテーマだけに今までよりちょっと重かったかな?と思います。
世界観は健在だけど、無いパーツと新しいパーツの違和感がまだ自分で消化できていないのでなんともかんとも。

純粋に、面白かった!

としか今はいえません。

私は曲だとか、おなじみのメンツだとか、そんなのにいちいち涙していてとても忙しかったです。

みんな歳をとりました。
私も歳をとりました。

でも、そこに踊るがあるんだよ!

なんだろう。この叫び出したくなる様なワクワク感。

あと3回は最低でも見に行こうと思うので、見れば見るほど味が出る踊るワールドを存分に楽しみたいです。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/07/03

7年越し




Ready?


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/07/01

ちょっと前倒し。

ハロウィンの仮装日程が公式に発表になりましたね。

後半ずるっと伸びた去年よりはいいとして。

去年より制作時間がちょびっと短くなる。

この追い込みのちょびっとが堪えそうな予感。

今年も楽しい事が沢山有りますように!

私にしては珍しく、随分前倒しで衣装初めてますよ。

もう、パークで居眠りはゴメンヨ!!

今年は

姫  ×3
王子 ×1
カニ ×1
女王 ×1
アヒル×1

の予定。
上に書いたのは材料がほとんど揃いきっているモノがほとんどなので、作りきらないと勿体ない事この上ない。
姫は賞味期限が迫ってるので、やりたいのは急いでおく。
今のところ、カニが一番の楽しみかもしれない。
そして、今どうしようもなく悩んでいるあのコ。
石投げられるの覚悟でやってもいいですか?可愛いあのコ!

何だか楽しくなってきた!
がんばるぞ!!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート