2010/08/31

テンションを上げようと思ったの…

ハロウィンに追い込まれすぎて、良くわからなくなってきた。

仕事中の居眠りヒドイ。

何の前触れも無く、ガクッと落ちてしまう。

あと4着。

1着目は3割完成
2着目は6割完成
3着目は4割完成
4着目はまだ生地

これとあと、メンテのマレ様まだバラバラ事件中。

さ~て。
毎年恒例だ。

大ピンチ祭り開催!!

仮装日始まるまでにはナントカしたい。
ゼンブは無理でも2着は出来上がって欲しい。
じゃないと着るものがない。

そんなこんなで、疲れてショーやパレードの映像を見まくっていた。
気がつくと号泣。

seaの1thアニバーサリーとかただ、歌ってるだけなんだけどなんだか涙が止まらないの。懐かし過ぎて、ミッキーが「新しい航海が始まって…」って台詞喋り出した途端に

ダァー

涙が

ダァー

24時間テレビよりも泣いた。

そのあとも、スタイルだのシーサイドトレジャーだの見まくって懐かしさ一杯。私、あのときトテモがんばってた!だからがんばろう!!

的な。

衣装作る情熱よりも、キャストに戻りたい熱上げてしまった。
だめじゃん!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/08/31

スケジュールパンパンマン。

∞コンが発表になりましたな。


超絶中途半端な日程で!

ビックリしちゃうよね。無理過ぎる。

初日行きたいな~と思ったらハロウィンドンカブリな上に北海道だし。
広島行きたいな~と思ったけど1日しかやらないし。
仙台行こうかな~と思ったら翌週東京だし。
名古屋は行けるかな?と思ったら平日だし。

なんじゃこりゃ?!

結局、東京ドームと京セラドームで終了かな。
カウントコンもコミケ後に駆けつけだから30日は無理かな…
しかもその翌々週は福岡だし。

どうすりゃいいんだ!!!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/08/31

1日遅れたけど…

お誕生日おめでとう!
潤ちゃん!!(by智)

image002.jpg

ケーキ屋で

「じゅんくんおめでとう」って書いてください
って言った、妹の勇気プライスレス☆

いつまでもヘタレで男前でかわいいあなたで居てください。

ドラマももう7話が終わったのか…早い!
そして、内容はどうでも色んな可愛い顔見れて、テレビの前でいやにやします。ニヤニヤテレテレが止まらない1時間。

今、ビジュアル絶好調中なので週末ほんとに楽しみだ!!

ついでに、6月にニノちゃんのお誕生日した時のケーキ。

100617_2101_0001.jpg

担当色黄色だから、マンゴーケーキね。

∞とアラシの子と…
誕生日多過ぎて、年に何回ケーキ食べますか?って事ですよ!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/08/29

サンバか!

昨日は生地屋を巡りまくって終わってしまった…
この忙しい時期にハロウィンと関係ない衣装の生地を必死で探して居る場合じゃない。ホント。

無駄!

そんな中、自転車で滑走していたらなんか凄い人。
自転車通れない。交通規制。
なんかカメラもったオッサンが三脚と共に爆走してくる。

何?何っと思ったら

サンバカーニバルだよ。

ビックリした。
超きらびやか。
実は地元ながら、サンバカーニバル見た事無かったの。
こんなにすごいとは!

羽根!原色!スパンコール!ラインストーン!
超特大衣装!!!

私が作っている衣装なんてまだまだ地味だ。
感動してしまった。
来年はちゃんと見に行ってみたい。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/08/26

それは、ひみつです。

病気だ。病気。

ついに職場にミニうちわ持ち込んだ。
表に出す勇気はないので、机の中の引き出し開けたら見えるところに置いた。

ビックリするくらい

癒される!

すげー
アイドルスマイル眩しい。
職場で覗き見するアイドルドキドキしてよろし。



今日のヒミツは神がかっておもしろかったな!
おい!!


ショーちゃん残念キャンペーンは無事成功のうちに定着したので、
今度はズンさま、実は残念ヘタレで可愛い子キャンペーンか?

あのこ、本来のヘタレ感最近すごい。

今回のマネキン、私的には5人ともアウト。

アイバギリセーフ。

一番可愛かったの、試着のズンさまの蝶ネクタイ姿。
だんトツだったのにっ!何で止めた!?

サクライのめがねのモッサイ感じにモユル。

おしゃれは、攻めて攻めて攻めてなんだよ!
なんだよ!万人ウケって!!
万人にウケる服着てるヤツなんてオシャレじゃない。

と、奇天烈な服専門の私は思うのです。
私服の9割が原色とゴールドだからね。

いやぁ~
今日は本当、ありがとう。
こすいサクライ最高~
ニノに襲いかかるマツモトじゅんとか、可愛過ぎてどうしようかと思う。

楽しい1時間だった!

職場の同僚が、先日の国立以来完全にはまりました。
去年の私を見ているようで笑います。
アイドルが居て良かった。アイドル居なかったら世知辛い。
ありがとう!アイドル!!

さて、この忙しい時期にラッピングカー探して都内を徘徊せねば!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/08/25

Thanks 222222 hit☆

日々のご訪問ありがとうございます。
毎日毎日見に来てくださる方がいらしてこそのブログですので…

もうヅカメインでもないし、かといってジャニの事をそんなに書く訳でもないし(自主規制中)、だからといってDずにーの事をそんなに書いている訳でもなく、主に自分のアホな日常を晒しているだけなので

これ、見てて何が楽しいんでしょうか?

と、悶々と考える事もありますが…
ま、今まで通りごちゃ混ぜで本能の赴くままに行きたいと思います。

ヅカファンの方も
Dずにーファンの方も
アラシファンの方も
ヅカもDずにーもアラシもファンな方も
汐音の生態を心配して覗いちゃうリアル友も

どうぞよろしく。

拍手のお返事、出来てなくて本当に申し訳ないです!
メッセージ、めちゃくちゃ嬉しいです!!
日々の糧です。ありがとうございました☆

DSC07766_20100825231242.jpg
トロケル夏カラス in 夏コミ


ところで、↑のトート。
1年ぶりに着てみたんですが、写真見てなんだか違和感。
なんだろな~

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/08/25

デジャブ。

DSC07227.jpg


「アラシのせいでボヤッとしちゃって、衣装が進まなくて大変!」

と愚痴ったら、緒海サンに

「去年も全く同じ事を言ってたよ」

と言われた。

成長のない1年。
あっという間ですな。
悪いのはアラシではなくワタシです。

ついでに6月頃、

「去年とは違うから今年は前倒しでドンドンがんばるよ」

と息巻いていたとのこと。

そんな事を言っていたのか。2ヶ月前の私。
一体何を前倒ししたって言うんだ。今の私。

猫がキモチ良さそうに寝ているのが腹立たしくて仕方ない。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/08/25

へたばった

アクティブしすぎた

妖精追い掛け回すのに必要以上に体力使った

3日くらいなにもせずにぼーっとしたい

そして寝たい

しかしそれが許されないほど修羅場ってる

Halloweenまで2週間とか…
嘘だと。嘘だと言って!

こっからずーっと、ミシンは体の一部ですvvみたいな日々が続きます… ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/08/24

いつも、おおくぼ。

沖縄よりいらしているお友達と新大久保でご飯してきた!

ニク!ニク!!

私をご飯に誘うとみんな連れて行かれる、あのニク(笑)
いつも行ってから後悔するんだけど、確かにオイシイしやすくて良いんだけどお間に鉄板挟むから話がしづらいのだった…すいません。
ホントすみません。

実はじっくりお話しするのめちゃくちゃお久しぶりですが、水さんの話とかたくさん出来て、懐かしいヅカの話もたくさん出来て、ついでに腐りきった話も沢山出来て楽しかったです!

結論として私はヘタレが大好きなんだと思う!
どのジャンルにハマっても私が好きなのはヘタレウケ!!

なんか、いろいろありがとうございました。
今度は沖縄行ってみたい☆

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/08/23

5人の妖精にありがとうな日。

寝たのが4時過ぎだった。
iPodさんにセトリを叩き込んで繰り返し聞いたり、タカノ&青山のハイテンションなコールにワキャワキャしたり、ステキな本を読んでいたらこんな時間。

朝、7時起床。
午前中、お仕事打ち合わせ。

お昼に新宿。妹と合流。
ベトナム料理。

201008221324000.jpg

ビックリする事に、ココに載ってる写真の半分くらいでギブ。
アラシに萌えすぎてご飯食べれない事態発生!
この私から食欲を奪うとは…

オソルベシ!!

タカノ&青山と合流。
色々お買い物。パンツとか買っちゃった。
ニノちゃんのもっさりサルエルが可愛過ぎて。
そして、わざわざ超混んでいる中がんばって買ったモノを落とした。

ガフン。

また買いに行かなきゃだ。
ショッキングで羞恥心。

グッズ買う青山について、国立アゲイン。
流れてくる色々に惑わされつつ、グルーッと国立の周りを一周してきた。

201008221855000.jpg

旗がはためいてる。
今日もあのコたち、ココで元気に歌ってる!
と思うだけで泣きそうだ。

そして、競技場広かった。
結構な距離を歩いた気がする。

青山とバイバイして、帰宅。

201008222324000.jpg

夕食はカニだった。
カニ食べながらアラシライブって幸せだよ。

今夜はMラバ!

ありがとう!Mラバ!!

めっちゃハートがビートだ。

いろいろモユリ過ぎてもはや良くわからないが、男だらけのライブがメッチャ楽しそうでよかった。見ているコチラも楽しくなるし、アラシの子らも楽しそう。またやったらいいよ!ファイトソングよかったけど、アデイの野太い感じも好きだ。

土日、とても幸せだった。
5人の妖精に幸せにして頂いた。

さて、明日からもがんばろう。
あの子たちに会うために働こう。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/08/22

初日。(ネタバレ有)

初日行ってきました。
居てもたってもいられずに。

とにかく。
とにかく今回セトリが



ヤバイ。鳥肌。

新旧上手い具合に混ざってて、非常によろしい。
去年のセトリ詰め込み過ぎ感あったけど、今年も相当詰め込んでた。

もう既に達成感あるような気がするけど、本番は2週間お預け。
楽しみ過ぎて吐きそう。もう他が何にも手につかないソワソワ感!

もう!もう!!

タカノ&青山と合流して、妹と4人でテクテク歩いて赤坂へ。

去年と同じだね。

去年と全く同じ道歩いて、去年と全く同じジョナサンに行って、
去年と同じようにわきゃわきゃした。

なんかすっごく幸せだ!
ありがとう!嵐!!

セトリは続きを読むよりどうぞ

☆☆☆☆☆

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

続きを読む

2010/08/21

5×10-11◆グッズを求めて国立。

コン前日のグッズ販売行ってきました。
朝から行ってたタカノからいろいろ報告聞いてたので、ドキドキしつつ。
職場の同僚と妹の3人で乗り込みました。

今日、涼しくて良かったね!

買ったモノ達

DSC07846.jpg
パンフレット×1
クリアファイル×6(AMNOS全)
写真×6(AMNOS全)
ストラップ×3
ピンバッチ×3

DSC07837.jpg
Tシャツ×2
フード付きタオル×1
ツアーバック×1
ペンライト×3

DSC07842.jpg
ポスター×6(AMNOS全)

DSC07831.jpg
ジャンうちわ×2(NS)
ミニうちわ×10(A×2、M×1、N×2、O×1、S×2、全×2)

ミニうちわはとりあえず全6種類パソコンデスクの壁に飾りつつ、職場で担当のヤツ使っちゃおうかとおもってごっそり購入。
つまり、誰かに頼まれた分ではなく全部私達のv

集合です。

DSC07847.jpg

ばーん。

とね。
グッズに関して、言いたい事は色々あれど
去年に比べりゃいろいろマシですわ。

DSC07853.jpg

とりあえず携帯にストラップ付けた。

姉妹で大散財だ!
今年もバカ!イェイ!!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/08/21

いえでねこ。

4日ぶりのご帰還。

201008210010000.jpg

もうさ、いい歳したおばあちゃんなんだからいい加減自重して欲しい。

ホンキで心配した!
もう!!

帰宅早々

ウマウマ

と唸りながらご飯を食べて、速攻入浴の刑。
まったく、どこほっつき歩いたらそんなに汚れるんだよ!

とにかく帰ってきてくれてよかった。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/08/19

ラインナップに突っ込み入れたい。

「メイちゃんの執事-私の命に代えてお守りいたします-」




おい。

おいおい。

おいおいおいおい。






楽しみすぎるっ!

良いと思う。
宝塚はこっちの路線に突っ走って行くのが良いと思うの。
生き残り方間違ってないと思う。

やれ!もっとやれ!!

原作は読んでないですが、ドラマは遠目に見てました。

サリャン@太王四神記みたいのが出てるな~

と思ってたら、それが実はゲゲゲのオサムだったと最近気付いたこの作品。中身どうでも設定萌えであることは間違いなく。宝塚と上手く融合できる気がする。ベニーが執事とか、マジでハラハラドキドキで全く気が休まらなそうだけど上手く化けると信じる。とりあえずビジュアルキレイ目かき集めてやっちゃってくれ!


『愛するには短すぎる』『ル・ポァゾン 愛の媚薬II』


…。



何でやね~ん


ル・ポァゾンは好きなの。
とっても好きなの。主題歌カラオケで歌っちゃう位好きなの。
でもさ、「愛するには短過ぎる」ってサヨナラ公演だったから盛り上がったんであって…決して名作じゃないよ。

フツー

すっごい

フツー

なんでこれよ…
もっと今の星組にググッと来るのあったろうに。

でもいい。
ル・ポァゾン見たいからいい。

名古屋→大阪



大阪→名古屋



遠征しなきゃか。
その2週前は博多だしで来年も年初めからバタバタ忙しい。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/08/18

とろけてます。

社会復帰したものの、もう仕事がイヤでイヤで。

イヤイヤ病発病。

毎年コレくらいの時期にかかるヤツね。
もはやクセになってるよね。

毎日毎日、アイバさんのソロ曲エンドレスで聴きながら過ごしてます。
良いと思うの。マジカル何ちゃら(題名覚えてない…笑)
私の周り、賛否両論ですが私は好き。
なんかスープカレーとか食べたくなるよね!

あと、いつかのサマーもいいよね。
夏って感じ。

アラシって夏なんだよ!

ところで、肝心のサクライのソロが私的には受け入れ難いが妹は気に入っているらしい。これ、絶対衣装タンクトップだよね。決まりだよね。

週末には国立コンがスタートですね。
今週末は入れないので、音漏れ聴きに行きつつグッズを買いに行きます。
買いすぎないように注意したい。
とりあえず、階段に張り巡らせたカレンダーがボロボロになってきたので新しく買い替えたいと思います。
今年はエイトの子達もいるから、家中が

満員御礼

な、カワイソウハウスになる予感。
エアコンの取り付け業者とか来る時も、向こうは何にも思っちゃい無いんだろうけどやっぱりちょっと恥ずかしい。

実はパソコンのある部屋にエアコンが無いので、日記の更新めんどいです。

パソコンムリ。
とろけちゃう。

早く涼しくナーレ!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/08/16

3日間お疲れさまでした。

1、2日目は比較的涼しくて、3日目は極暑でした。
予定通り3日間コミケ参加してきました。
カメラの方まだ見てないので、とりあえず写メのみ。

201008131426000.jpg
1日目、ドレス2人でドーン


201008141447000.jpg
2日目、暑苦しいカラスがバーン


201008151503000.jpg
3日目、4人揃えば祭りだイェーイ


とても楽しかったです。
レポはまた後ほど
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/08/15

暑いよ~

はじめてのおつかい



男性向けシャッター前に並び中。

いつも他人事だと思ってた大行列ですが、マジすごいんですね…と唖然気味。
これからお外に出ます ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/08/14

びっくり



こんな時間まで寝てしまった…

何しに来たんだ…

これからコミケでエリザ予定。暑いだろうな…
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/08/13

買い物終了。



10時30分、買い物終了。


早っ。

少なっ。


これからドレスでドスコイです。
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/08/12

有明入り。



今回、新しいホテルにしてみた。

サンルートもなかなか快適!
部屋の壁に謎のアート!

明日は本気の買い物日なので、今日は早く寝る。
買い逃しがありませんように!!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/08/12

華劇☆夏の祭典スケジュール

今年は、結構あっさり衣装きまりました。

◆1日目
「スカーレットピンパーネル」フィナーレ合わせ
コミケ参加

007_20100812005121.jpg005_20100812005130.jpg

「愛のソナタ」のゾフィーのピンクドレスがスカピンフィナーレで使われてたって事でこじつけ(笑)
ちなみに星でも月でもマリー役が着てました。

余力があれば…
となコスでデマセレ

DSC00503_20100812005513.jpgDSC00484_20100812005521.jpg


◆2日目
雪組版「エリザベート」
コミケ予定ですが、混雑状況によってはとなコス避難。

001_20100812005345.jpg002_20100812005353.jpg

◆3日目
「ベルサイユのばら」
コミケ参加

024.jpg

ひっさびさのオスカル&ロザリーです

◆◆◆◆◆
ハロウィンの新作に一杯一杯キャンペーンのためコミケは新作衣装なし。
冬はヅカの新作を出す予定。
暑いからがんばらない事にしたの…(笑)

お会いする方々、どうぞよろしくお願いします!!


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/08/12

夏休み1日目。

叔父の住む福生へ。
遠い。微妙に遠い。

オイシイウインナー屋さんで絶品ランチを頂き

叔父宅でwiiでボーリングやらテニスに明け暮れ

昼寝し

たらふく寿司を食った

良い休日だった。
おばあちゃんも元気そうで良かった。
父と母はそのままお泊まり。
姉妹のみ帰宅。
明日クーラーの取付け工事のために家にいなくちゃ行けないとか…
シンドイ!

ところで、mixiさんはいつまで死んでいるんでしょうか?
ホント不便。一体ナニゴト?

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/08/11

一気に届く。

ゆー&じぇーの会報 × 2

国立チケット × 1
 
返金書 × 1


一気に投函されていた。

201008101751000.jpg


早々に返金…まぁ、ありがたい。
ありがたく他に使わせて頂く。

会報、美味しさ盛りだくさん。
カトォーンの子達格好よいなぁ~
やっぱり見に行きたかったなぁ~

お花畑もきみコンもてごますも
もう、ゆー&じぇーフル活用でわっしょい!

今年は姉が完敗で、妹が当ててくれました。

自分が落ちたと知って呆然
妹が当選と聞いて号泣

ありがとう。
今年もあのコ達に会える!

席は微妙だけど、間違いなく1度は超近くで見れる席だった。
いいのだよ。どこでも入れれば。

最近、カンシャカンゲキを聴くと涙が出ます。
あの蒸しっと暑い夏がまた来たんですね。
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/08/11

∞の日。

1419529552_174.jpg

8月8日は∞の日!

ってことで、タカノと妹と∞会をしてきた。
∞会と言ってもグダグダDVDをみて、ゲラゲラするだけっていう。

ヌルイ感じがいつも通りです!

最近、∞さんからの刺激少なくてちょっぴり倦怠期気味だったんですがやっぱり歌がいいし、オモシロイ。何度みても笑う。

さんざんDVDみた後は、オシャレパン屋でパン食べまくる。

201008081617000.jpg

早くエイトの子達のライブが決まりますように!

やっぱりね、生を見ないと。生を。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/08/10

荷造り完了。




夏の祭典用の荷物発送!

デッカイスーツケース送るのに、ドレスとパニエは別持ちっていう…
なんとか詰め込めるように頑張ったけど間に合わなかった…


今回新作はありませんが、逆に気が楽で何だか楽しみ♪
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/08/08

最近のがんばり。

水曜日。

エアコンを買いに秋葉原。
我が家の1階のエアコン、実は30年近く使ってるっていう…
っていうかまだ壊れないっていう…

さすがに限界だと思うので、エコポイント対象期間中に購入。

チラシ見比べの結果、一番安いお店の閉店セールにGO!
そこそこいいのを見つけて、値段交渉。
取り外し工事費と取り付け工事費負タダにしてもらった上に、これ以上下げられないってとこまで下げてもらって、さらに追い打ちで

「この扇風機ちょうだいv」

といってもらってきた。

201008081948000.jpg


娘の値引き交渉に両親ドン引き。
おにいさん半泣き。

勝った!

********

土曜日。

なんかものすっごい若い子達と遊んできた。

オネエサンガンバッタ。

無茶はイカン。無茶は。
頑張ったんだけど。途中までがんばったんだけど…
やっぱりがんばり足りなかった。

負けた!

********

毎日がなんだかシンドイです。
せめて早く涼しくなってくれ。
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/08/05

カワイコちゃんに癒される。

ここのところ疲れてます。

201008040019000.jpg

とりあえず、
嵐の新しいアルバム!

自分がファンになってから初めてのオリジナルアルバム。
去年はベストアルバムだったからね。

う~ん。
なんかまだ聞き慣れないから不思議な感じ。
いつも先にライブの映像見てて、それにそってアルバム聴いてたからね。
ま、フォトが可愛いから許す。

201008040020000.jpg

そして、
ロミジュリパンフとル・サンク
ル・サンクの写真がいまいちな分、パンフの写真が良いからOK
しかし、キャトルで飛ぶように売れてたね~
すごいね~

1回の観劇で全てを目に焼き付ける事はさすがに無理だったため、改めて見直すと必要以上にキラキラしたロミオに動揺した。そりゃ綿毛も飛ばすわ。

後ちょっとで夏休みー!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/08/04

バースデー de 関西

22日。

バスの中でめでたく誕生日を迎える。



大阪着。
暑いよ。朝から暑い。
ネットカフェでシャワーしてくつろいで出発。
とりあえず宝塚へダッシュ。



宝塚駅に開演8分前着。
チケット無し。
花の道ダッシュ。

なんとかチケット買えたけど2階席しかなかった。

お芝居で号泣して胸一杯。

この私が…

この私が…

明石焼を残した!

201007221244000.jpg
衝撃の幕間のフルール

201007221303000.jpg

ショーも良かった。
泣いた。水色の孔雀のナルキッソスに泣いた。

終演後、marchさんとペイルさんとキャトルの前で久々の再開を果たしキャトルの前で盛り上がりトーク。
緒海との待ち合わせまで時間があったので、ペイルさんにお茶つき合ってもらって喋りまくる。

お互い…
大人になったよね…

色々な意味で!!

プチミュージアムにて

201007221637002.jpg
沖田総司!

918165_329732896_1large.jpg
そう言えば作ったよね。

201007221637003.jpg
AQUA5!!

918165_329732901_1large.jpg
そう言えば作ったよね。

全体的に懐かしい。携帯でバシバシ撮影。

201007221637001.jpg
何度見ても家の毛布に似てる。
いっそ毛布を解体して作っても良いと思う。
とても暖かい(笑)



梅田で緒海と合流。
鉄板焼き♪
伊勢エビ♪エビエビ♪♪♪

美味しゅうございました!



プレゼントどっさり。
お洋服とバック頂いた。
これで大人の女になる!!

23日。

恐竜見に行く。
大阪城ホール。

なんか横ソロの印象強過ぎて、ちょっと変な感じ。
久々の城公園メッチャ暑くて、ホールまでの道のりがキツイ。

201007231201000.jpg

ガオガオがたくさん出てくる。
動きとかすごい。想像以上に

鈍い!

そうだよね。あんだけ大きいもんね。
思ってるより実際の大きさを実際の速度で見ると動きが随分ゆっくりだった。
しかしあの恐竜すごいよ。触りたいよ!
お障りタイムが欲しいよ!!

本日のホテルはリッツカールトン大阪。
東京よりも絶対大阪に泊まりたかった。

すごいよね。
中入ってビックリしたよ。

なにここ?
ここはどこ?

ステキな重厚感過ぎる。
バシバシ館内の写真撮って回りたいくらいだ。
さすがにあそこじゃ恥ずかしくて出来ないけど。

まずはデザートビュッフェ。

201007231429000.jpg

お誕生日プレート頂いた。
ノンアルコールカクテル。
安易にハッピバースデーとか歌い出さないところがステキだ。

ケーキはどれもおいしいけど重めがおおくて、私はもっぱらサンドウィッチとスコーンとピザとトマトスープが気に入ってハードリピート。
いや、ケーキもたくさん食べたけど。
とくにスープが気に入っちゃって多分6杯は飲んだと思う。

お腹いっぱいでチェックインしたら、お部屋アップグレード。

広い。

くつろぐ。
高笑いしながら。

ベット超気持ちいい。
天井高い。

ウエルカムドリンクで、フルーツしぼってきてくれる。

ウマッ!

あんなにオイシイグレープフルーツジュース飲んだ事が無い。


はぁ~
高級ホテルいいよね。たまには。


しばしお部屋でゴロゴロ。
その後、のそのそ梅田へ。

阪急ウロウロ



ジョイポリスでハッスル



夕食食べそびれる。
ゲーセンで遊びすぎたらレストラン系みんな終わっちゃってたって言う。
そして何となくデザートビュッフェが胃に残っているっていう。

201007232314000.jpg

そして夕食ラーメン。
美味しかったけど!

ラーメン屋さんからリッツに戻った時、なんかまるで異次元に来ちゃったようなあまりの落差が面白かった。



リッツ延長戦。14時までゴロゴロ。



生地屋。
ハロウィン用の生地をちょっと買った。



ロミジュリ鑑賞。

すっごい前の2列目とかご用意頂いたので、大変。
もう一回位ちゃんと見たかった。
衣装の衝撃と、わたげちゃんの衝撃で頭がパーン。



やきとりの夕食
そろそろ外食飽き気味



黒潮さん&羽音さんとイベント
スカピン3人とロミジュリの星組合わせ!

ギリギリまで会場悩んだけどこっちにして良かったよ~
快適だった

DSC07509.jpg
パーシーのシマウマ新調した!
しかしまたダメだった!!

念願のショーブランとの2ショットv

DSC07403.jpg

どう考えたって、パーシーが悪い。
ショーブラン悪くない。(笑)

黒潮さん&羽音さんありがとうございました!

帰宅は珍しく新幹線。
次の日仕事に響くので…
もうね。歳とった訳だし。。。

◆◇◆

なんだか10年に1度かってほど、ステキな4日間でした。
緒海ありがとう!!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/08/03

夏毛。

髪切った!
色も染めた!!

夏ですからっ。

なんかここのところ、ずっと短い髪をむりやり結んだりひねったりしていてパーマがすっかりのびのびだと思ってたんですが切ったら

クルクル復活☆

あと2ヶ月くらいはクルクル保てそう。
さすが猫毛。

どこで切ったかと言うと、家で切った。
誰が切ったかと言うと、自分で切った。
何で切ったかと言えば、裁ちバサミで切った。



タチバサミ


人間暑さでイライラすると何しでかすかわかりませんな。
自分自身も知らなかった意外な一面覗くよね。
こんなに自分が大胆とは思わんかった(笑)

ちなみに、周りの反応曰く全く問題なく美容院仕上げくらいにはなっているらしい。しめしめ。

しかし、裁ちバサミ側にダメージが。
髪の毛とか切ったら、切れが悪くなるね!うっかり!!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/08/02

花火って、ちょんまげ。

土曜日。

会社の同僚のお宅にお邪魔して隅田川の花火大会!
うちから歩いても15分位のご近所さん。
初お宅訪問で、ご飯をモリモリごちそうになる。
写真のスペアリブとか、ホント美味しかった。

201007311815000.jpg

ほろ酔いの状態で花火開始。



出来上がった状態で花火終了。


なにがすごいってさ。
お宅訪問前にお酒の仕入れをして行ったのですがその段階では

「私、今日はお酒飲まないんで!」

と言いきったところだね。
そして、ジュースしか買わなかったね。
驚くよね。
結局ビール7缶飲んでたよね。


…。


すみませんでした。
酔っぱらいの状態で、ニノ好きーの同僚とまわりのドン引き無視して”しやがれ”見ながら大盛り上がりしたりね。イヤね。酔っぱらい。
帰り道が良くわからなくて、タクシー乗ったら3分で家だった。
予想よりも近かった(笑)

花火?

あぁ。
あがってた。あがってた。
見たよ!ちゃんと!!(必死)
でも、なんか昔よりも花火の規模が小さくなった?不況?
昔はもっとドカドカしていたような気がする。

日曜日。
「ちょんまげプリン」を見に行く。
予想よりも笑えるシーン盛りだくさん。
ニシキドリョウが侍ってだけで、腹抱えて笑える。

しっかし映画館が混んでいた。
とてもとても混んでいた。
公開したばっかりなのもあるけど、どこもかしこもどの回も満席で満席で。

映画見るまでにものすごく時間が空いてしまったので、ウロウロ買物してリンガーハットでちゃんぽん食べて、タカノフルーツパーラーのマンゴー杏仁食べた。ちゃんぽんとマンゴー杏仁が同じ値段ってのが笑える。
よくよく考えたら、今日は映画の日で¥1000なんだね。うっかり。

201008012340000.jpg
やっぱりプリンが食べたくなるね!


カワイイニシキがたくさん見れたからよし!
もう一回位見たい。
そして、最後に出て来た和菓子屋って私がたまにぜんざい食べに行くところな気がして仕方ないけど違うかな?

映画の後、舞浜行く筈だったけど映画オシオシで断念。
気がついたらこんな時間まで寝。

なんかグだーっとした休日を過ごしてしまった。
そして、そうこうしているうちに私は宙組公演を見逃すと思われる。

あぁ。時間が欲しい。
1日50時間欲しい。
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート