2010/09/30

白目!

強烈インパクトにおののいた。

201009301838000.jpg


そうか。ガラスの仮面新刊か。

それも2ヶ月連続で出るって。
話がやっとちょっとは前に進むんだろうよ。



どうか…

どうか私が生きているうちに、物語が完結しますように。



もう、紅天女とかどうでもいいから。
とにかく終わらせてください。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/09/29

揺れた。揺れた。

17時ちょっと過ぎくらいだっただろうか。
トイレに行こうと、席を立ち
ロッカールームへと入ったら…

あっちこっちのロッカーから一斉に

ブー!ブー!!

怖いがな!ナニゴト?!

地震による一斉送信がされて、各々の携帯が一斉に受信した次第。
自席に携帯持ち込めないので、ロッカー激震。

そんな、今日。
災害用備蓄米の賞味期限が近いので配布されました。
好きな味4食早い者勝ちだったので

米の配給だー!

と真っ先に飛んで行って確保。

201009291746000.jpg

これ、海外旅行の時に便利です。
さっそく1食は食べちゃったけど。

なんかここ4日連続で36度8分~37度3分を行ったり来たりしていて

ユラユラ

としてます。視界が。
べつに熱がある意外別段健康被害ないので、謎の発熱。
風邪?遊び過ぎ?知恵熱?萌熱?

多分全部。

で、そんな感じでユラユラしている
ボーッとしてる。

ボーッとしすぎて朝、電車を乗り過ごした。
2駅も。ちゃんと起きてたのに。気がついたら2駅通過。

遅刻しなくて良かったけど…
さすがに2駅乗り過ごすとか初めてなので地味にショックだった。

大丈夫か?私!!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/09/28

ニュスコン2連勤してきた。

日月と行ってきた。

日はちょっと良い目の席でスタンド比較的前方。
月はかなり後の天井席。

あぁ。
もっとちゃんとチケット確保して良い席で見たかった!
後悔。後悔。

とにかく今回行っといて良かった。

が、なんせ初心者なのでオロオロする。

まず、自分が誰担当なのかが不鮮明な状態でグッズ売り場。

ケイちゃんとココロには決めていたが…
いざジャンボうちわを前にすると

本当にそれでいいのか?

と不安が積もる。
マリッジブルー的な。(違)

マスダかテゴシかコヤマでグルグルして
結局コヤマにしといた。

201009261534001.jpg

初心は貫く。

~~~ココからネタバレ~~~

okな方だけ続きをどーぞ


ライブの構成もセットもすごく凝ってて綺麗だった。
もうホント、今まで見たジャニコンの中で一番キレイだったかもしれない。

ファンのための演出が沢山あって、どの席でも楽しめるように工夫がされてる。あのバルーンはマジで感動で驚いた。個人的にはムービングステージ並みの発明だと思うが…どうでしょ?
大きなスクリーン6枚にメンバーが個々に写る場面が多いので、天井席でもみたい人の顔がよく見れて嬉しい

衣装もみんな可愛かったな~
マッスーがデザインしたらしいじゃん!凄い!!
マスダ尊敬。歌うまいし、センス良い。
可愛いし。可愛いし。可愛いし。
ホント、

どんだけキュートな生き物なんだよ!

っと突っ込み入れたくなるほど可愛い。
マッス!マッス!とどんだけ叫んだかしれん。
こんなにマッスを愛おしく思う日が来るとは思わなかった。
あのモッチリ感は他にない。
ドクタードリトルにゲスト出演すると聞いた時

「え、動物役?」

とホンキで思い、それを口にしたら斜め前のマッスー担に睨まれた。
すみません。ホンキで可愛い生き物過ぎて勘違いした!

本命の筈のコヤマのけいちゃんは、スタイルの良さがキラリ☆
そして、エブリのせいかなんかしらんがものすっごい喋りがキャスター喋りでちょっと笑う。動きがちょっとマツモトジュンだった。
腰がクネル。
ケモノ巻いた衣装の時、ケイちゃんだけ顔つきで(笑)
キツネと同じ顔のケイちゃんカワユイ。

テゴシがっ!
テゴシが可愛いぜよ!!

超絶可愛かった。
あんなにぶりっ子で、ムカつくし、明らかに狙ってイロイロやってくるのに

その全てがストライクゾーンで

ぐっ

とキタ。
ヤメテ。あんな悪い子にハマりたくない。
ヤメテ。お姐さん火傷しちゃう。

今日なんて山Pにお姫様抱っこされてグルグル回ってたよ。

!!!!

もう、ワケ分かんなかった。
いままで見てきたジャニの中でも、なんか違った感じでいちゃこらしてて。
なんかそのいちゃこらが必死と言うか、ホンキと言うか。
お姐さんイロイロこまった。

あ、

コヤシゲはガチでした。

やっぱりね。
そうだよね。

で、ニシキドくんがにゅーすさんにいるときどんな感じよ?
とワクワクしてたんですが、別にいつも通りニシキドさんでした。
ヘビロテ見れなくて残念!

昨日は両親・今日は仁くん来てて恥ずかしいコトバをあのはんにゃり笑顔で言うからお姐さんキャっとした。

山Pは山Pだね。
本当に誠実で格好よくて、可愛くてすごいスーパーアイドルだった。
顔キレイ。マッスとじゃれる姿に異様にモユル。

マッスのヒップにパーン

って尻叩く姿思い出すだけで、しばらく元気。

シゲ…
なんだか愛おしい子。
だれかこのこの妄想止めてあげて。
頭良過ぎて、ちょっと可笑しい。コヤマの事好き過ぎる。
嬉しくてしょうがないんだね。ライブが。
カワイイ~シゲ様。

ってか、テゴマスの歌のうまさが半端無くて泣いた。
テゴマスの愛に行かなかった事、後悔。
あのテゴシとマッスが2人でどんなMCを繰り広げるのか見たかった。
歌も聴きたかったな~

で、

そのテゴマスに当てごまな

コヤシゲ!

♪言いたいだけ!言いたいだけ!!

歌も、フリも、衣装も可愛すぎるのに
やっている事が下らな過ぎて

本当に大好き

昨日と今日がネタ違ってたので何パターンもあるらしい。
もはやこのために、明日も行きたい気分満載。
言いたいだけな1発ネタコーナーとか本当に下らないが
ベタな私はメガネコヤマが執事になったところで、腰抜けた。

メガネ×コヤマ最強!

しかし、コヤマ自分の妄想が先走ってネタが早口過ぎる。
もうちょっとじっくりエロくやってくれ。
そこ、「お嬢」じゃなくて「ぼっちゃま」にしてシゲに向かってしたらよろし。ギュッてして!

あ、山Pが着るとマジカルな感じの服も格好よかったよ!

MCも面白かった。

なんか色々あったが、とにかく楽しかった。
曲も、大方知っている曲だったし、さくらガールとかすごく好き。
良い曲あるじゃない!たくさん!!

何度も言うけど、もっと近くで見たかった…
次、機会があればがんばってみよう。

何度となく「あ、ニュースのFC入っちゃおうかな!」とか思ったが

もう入っとるがな!

(You&Jはニュスとカツンとエイト共通です)

うっかり。うっかり。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/09/27

盛り。

今日もお仕事のあとにコンなので。

普段ほぼスッピンに近い顔で出勤しているのにだいぶ盛った顔で出勤したら…

あちこちから突っ込みはいりすぎてニュスコン行く事バレタ

もうバレバレ

ジャニオタであることだだもれ


もう、いろいろあきらめていっそ開き直ってやろうかと思う。 ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/09/26

赤薔薇と黒猫。




夜中に黒猫が赤薔薇くわえてやってきた

のどゴロゴロならしながら…

この薔薇で遊んでくれと…

シュールでホラーすぎる。
頼むから寝てくれ。
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/09/26

ねえさん、にゅーすです。

明日からニュスコン2連勤。

ホントは月曜1回だけのつもりだったのに…

いろいろ勉強しているうちに、きぶんが高まって急遽明日も!
今日はグッズを買いに行ったけど、なんとペンラが売り切れで…

オイオイ

どうしよー
明日買えなかったら振るものがない!

うちわはマッスーとこやを買おうと思う。
マッスーのお歌が上手過ぎて惚れました。
コヤは実家が中華屋なので惚れました。

色が黄色と紫なのでその2色!
シオネのワードローブにたくさんある色合いが担当バンザイ!!

何着て行こうかな♪

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/09/25

鶏攻め。

職場の仲間とオイシイ鶏をモリモリ食べに行った。

201009241745000.jpg

炭火焼鶏食べ放題に飲み放題がついて¥3500

この味のクオリティからいくと相当安いぞ!
っていうか食べ過ぎだぞ!!

鶏焼いたのだけでお腹いっぱいにするって結構な量だと思う。
ハツが食べれなかったのに、大人の階段登って克服。むしろ一番オイシかった。

発散させる筈が、愚痴りすぎてより月曜日が憂鬱になっちまったが…

ま、もはやそんな事はどーでもいい。

また行こう!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/09/24

たくさんだらけた。

あまりの雨っぷりにひきこもり。
さすがに出かける気にならなかった。

たまったメッセージやらなんやらの整理と、今にも死にそうなリンゴちゃんのバックアップで終了した。バックアップまだ終わってないけど、ホント瀕死で恐怖恐怖。

片付けも、制作もなんもしなかった!
おー!!

家から一歩も出ないで、ホンキでだらけたの超久しぶり。

寒いしね。
猫も温もり求めて寄ってくるしね。

201009232156000.jpg

重いよね。7キロちかくあると。

どーでもいいが、

真矢みきの一言って、深みがあるんだな~

と真矢みきと出逢って13年目にして気付いた。
おもしろね。腹抱えて笑ったね。
ここ2年くらいで一番じゃないかってくらいわらったね。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/09/23

華劇の写真レポ用ブログ作りました。

どうも。汐音です。

写真がモリモリ溜まって行くのに…

編集も掲載も全然出来ない状態が続き

華劇の更新もほとんどなく

アホな日常をブログで晒すだけの日々でしたが(笑)

今後、華劇の写真はコチラのブログでUP行く予定です!

まだ何にもありませんが…

ページ作ったりとかもう面倒で面倒で。
しかも携帯から見づらいとのご意見も頂いたのでブログという形で今後公開して行きます。なかなかロケとか行けないけどね。ボチボチがんばりますんでどうぞよろしくお願いします!

貴族のたしなみ

どうぞ、お見知りおきを!
更新状況などはコチラのブログでもお知らせしていきます。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/09/23

国立の隣で今日もうちわを振ってきた。

念願の!

念願の!!

念願の!!!

稲川淳二★怪談ナイトライブ

行ってきた。
職場の友と妹と行ってきた。

グッズにうちわがあると買わねばいられないのはもはや性ですね。
振る時は胸の高さまでね!

201009222112000.jpg

↑なにに使うのかと思ったら、ほんとに淳二登場時にみんな盛り上がって振ってたりして驚いた。もっと驚いたのが客層で…

若くて、格好よくて、オシャレな男子がたくさん!!!

どんなファン層なのか謎。
イケメンオシャレさんたくさんな謎の会場は日本青年館。
国立ライブやグッズ購入の後、かならず自販機のお世話になった日本青年館ですよ!思い出一杯のこの色んな意味でむーでぃーな会場での怪談。

怖かったよぉ!

ヌオォッ

とか叫んじゃったよ。
コワイヨ。ジュンジマジ怖いよ。

あっという間の2時間でした。
2時間喋り続ける淳二は62歳。

スゲー

いまだに浴衣美女との密会スクープされちゃってる辺りマジスゲー

あ、淳二って

201009222110000.jpg

テイチクさんなんですね。
テイチク、なんて手広いジムショ。

FCに入ると特別な会とかあるらしく、うっかり入会をためらう。

来年もまた行きたいです。
っていうか、10月に川崎でやるミッドナイト公演行きたい!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/09/22

仮装日☆深夜の衝撃~3日目の様子。

2日目のセバスが大分徹夜仕上げだったので。

o0240032010759588325.jpg

パークでこそハイテンションだったのものの帰りの電車の中でえいるちゃんと二人して

今日が2日目とかあり得ないよな…

とグッタリ帰宅。
二人とも明らかに口から魂出てた。
オバケオバケ

翌日着る予定のミキオはその時点で9割完成。
あとはボタンをつけるとか、帽子の装飾とかその辺りをちょこちょこして寝る予定だった。本当に本当に面倒で大変な衣装で、コミケ終わってからずーっと取りかかって魂けずってなんとか前日の睡眠時間を確保しよう!と取り組んでたのに…

あれはカニが完成した明け方の出来事。
緒海サンから泣きのメールが…

間に合いません。

と。

えぇぇぇぇぇぇっ

201009100253000.jpg

オレンジのフリル3分の1と、紫のフリル全部と、リボン10個間に合わないとのこと。

えぇぇぇぇぇぇっ

ここまで、2人で死ぬ思いでがんばって間に合わないとか…
そんなのありえないっつーの!

て事で、

男気発動。

その日の夜には東京入りしてホテル住まいになってしまう緒海サンに。

「とりあえず作りかけの衣装と材料全部もって来い!
 オレがナントカしてやるぜっ!!」

なんてオトコらしいのかしら。私。
徹夜でカニつくって、テンションおかしかったのかもしれない。
セバスチャンでさんざん疲れてるのに、深夜に到着の緒海サンから作りかけのドレスと材料受け取って、ホテルでも出来るミキオの仕上げは代わりに預けてそこから無言でひたすらミシンでフリフリ大会。

途中寝落ちを何度もし、フリフリ
コーヒーに顔突っ込みながら、フリフリ

朝6時。

間に合いません!

とメール。
この時の悔しさ、半端ない。
涙出そうだった。
その後、3時間だけ寝てフリフリ。
なんとか午前中にミシン作業は完了させてホテルへ。

この日はサンルート。
だったけどなんだかアップグレードしてもらえて広めのお部屋で助かりました。荷物が多くてさ!大変!大変!!

結局プリンセス2人で夕方16時頃パークへ。
3回目のパレには間に合って本当に良かった!!

まずパレに突っ込んで、いつものデジポジでワサワサはしゃげて良かった。

DSC08079.jpg
チップ、3年前に買ってやっと持ってきた(笑)


DSC08113.jpg
オーロラが2人でハートとか可愛過ぎる


DSC08098.jpg
来年は一緒にヴィランズしてください!


DSC08137_20100922012041.jpg
なんてたってアイドル


DSC08118.jpg
両手にアイドルで顔がデレデレ


DSC08086.jpg
ドレスでどすこーい


短い時間だったけど、すっごく楽しかった!
しかし腰が痛い。プリンセス大変だ!!

ホテルに帰って、お風呂に入ってしばらくグダグダしてご飯食べて速攻ぐーすか。緒海サンはその後もフリフリとの戦い…

過酷だ。過酷過ぎるぞ!
なんでこんな辛い目にあってるのか、もはや自分たちでもわからない。
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/09/21

ストーカー、家を買う。

って、いっつも間違えちゃうよ。

やっとちょっと見れた。
思いのほか、ノッシリ重そうな話なのね。

ド・ニノ担でド・まる担な妹が、頭ショートして毎日雑誌をザクザク買ってきます。自担×2が共演とか…大変だよな!
姉もクイズ翔の時、大変だった!!

ニノもまるも、最高潮にビジュアル良いので楽しい日々です。

しかし、ジョーカー終わった喪失感半端ない。
まさとのエロイ表情をオカズに生きてた日々が終わりを告げた。
枯れ×枯れカップルにトキメキ感じながら生きる日々も終わった。

しかし、あれは続く系?
続いてくれないと、私に明日が無さ過ぎる!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/09/21

秋の収穫祭。

アイドルたくさんわっしょい祭り☆

201009202231000.jpg

ありがとう。アイドルたち。
私はとてもシアワセでした。
夏はイマイチ買い足りなかったけど、満たされた☆

良い本の再録2冊も!ふぅー!!
しばらく寝れません。
徹夜で読み切りたい。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/09/20

アサハヤイ。

私がこんなに早く起きるのは

海外に行くときと

薄くて高い本を買うとき

だけ。
いつも8時起きなのに5時半に起床するミラクル。

Jぽぷ行ってまいります! ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/09/19

ボヤッとすごす。

ボヤッとした。ボヤッと。
何にもせずにゴロゴロ。

夕方、思い立ってニッポリ。
バーゲンだわさ。
しかし、買う物はそうそうなかった。

夜もボヤッとテレビ。

いくら落ち着こうと思っても

何かに追われてる感

抜けません。修羅場続きすぎた。
夢でも何かに追われてるの。

明日は気分転換に出かけて、明後日はJオンリー。
水曜日は待ちに待った稲川淳二で木曜はまたお休み。
で、来週はニュースコン。
なんだかんだで慌ただしいので、休める時に休んでおきたいが…
なかなか性格上そうはいかない。

仮装日のあと恒例の発熱もしっかり襲ってきてカラダがダルいです。
後片付けもしなきゃダな~

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/09/18

拍手お返事

918165_606252259_100large.jpg
↑本人はタキシード仮面的な気分で楽しんでます。

拍手のお返事、ずーーーーっと出来てなくてスミマセン。スミマセン。
とりあえず、直近2ヶ月分のみお返事です。
ココロの辺りの方は覗いてやってください。

>07/31 21:22 
「カワイコちゃんを捜しに行ったハズだった。」にコメント下さったYさま
お久しぶりでございます!
まさか梅田阪急で目撃されていたとは…(笑)
ネグリンでああだこうだと大騒ぎしてましたよね…お恥ずかしい!!

ロミジュリ、良かったですね~
たった1回しか見れなかったけど、強烈に胸に焼き付いた作品です。
カボチャ祭りのバタバタが大分落ち着いてきたのでなにか衣装作ろうかな~とか
ちょっと思ってたり…しかし衣装がものすっごく面倒なデザインばかりで頭痛いです★

ぜひまたどこかで見かけたら、声かけてやってください。

>08/10 20:33
「荷造り完了。」にコメント下さったC様
ステキな姿とはほど遠い…
真夏にヅカ衣装は相当過酷でした★

涼し気なイケメンになれるよう…がんばります!

>08/21 11:06
「5×11◆グッズを求めて国立。」にコメント下さったS様
ナゴヤドームに参戦なんですね!
今年のコンサート、なんかもうすごく良いので期待して挑んでください!

グッズはこんな感じで…
またこれが会場で実物見ると全部欲しい病が発病して非常に危険です!
かいすぎ注意!!しかし買わないと後悔するし…みたいな(笑)

ヅカ→ジャニにブログの趣旨がブレブレですが、どちらでもお楽しみ頂けて嬉しいです。
これからも相変わらずな感じですが、また覗きにきてやってください!

>08/28 20:06
「3日間お疲れさまでした。」にコメント下さったR様
衣装の制作ですが、全くの素人が野生の感で作ってます(笑)
専門学校は愚か、高校の家庭科の成績もイマイチでした…
人間やろうと思えば意外と出来るんじゃないか?と自分を奮い立たせて7年目です。
基礎が無いので、いつまでも衣装があんまり上達しません…

これからも色々衣装は増えて行くと思いますので、また遊びにきてください!



ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

続きを読む

2010/09/17

オスカルって言われた2010

今年も言われた。
やっぱり言われた。

「わぁ!タカラヅカ!!」×30回くらい

「オスカルだ!!」×10回くらい

ワールドバザールの某店で、扉を開けた途端に

「オスカル様いらっしゃませ!」

とキャストに言われて脱力。

フィリップは何も言われないのに…
ビーストはどうしてもヅカ臭さ抜けない。
きっともう永遠に抜けないんだと3年目にして悟った。

緒海サンのベルがステキなので本当に申し訳ない。

DSC08276.jpg

今度はろうそくとかでお伴しようと思う。
ビースト無理。

DSC08302.jpg

目をちょっとたれ目に描いて、ヅカメイクじゃないメイクしてるのに…
たれ目に描いたところでベニみたいになって終わった…

プリンス難しいな。
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/09/17

仮装日☆2日目の様子。

初日のケンイチミカワ的マレとサチココバヤシ的オーロラで体力消耗したので軽装で挑む2日目。

しかし、衣装が出来上がったのが当日の6時頃。
ハハハ。
毎年恒例だ。これ。

そして出来上がった衣装が良くわからない。
何をしたかったのかもわからない。
とりあえず、家にあった赤い生地を片っ端から繋ぎ合わせた。
アンシンメトリー切り返しフリフリ燕尾服にサルエルカニカニパンツに蝶ネクタイで執事風味で何だかわかんないから最終的にはでっかいカニのぬいぐるみ頭に乗っけて自己主張(笑)

本日の目的
~カニとタイで突っ込んで行って
パーク中のアリエルとエリックをキッチュさせる!~

細かい事はイロイロ突っ込んではいけない。
それがラブパワーなお約束。

DSC08049.jpg


DSC08036.jpg

とりあえずこのカップルをくっつけて楽しむ。
楽しい。
タイの子が、ほぼスッピンなのに外人の子になっちゃって驚いた。

DSC08045.jpg

カニだって言ってんのに緒海さんに「エビ」って言われたよ。

DSC08034.jpg

魚介類と元魚類と人間集合

思いのほか楽しかった。
1シーズン、1ネタはこういう擬人化的な”仮装大賞”寄りな仮装ネタしたい。
それが仮装の醍醐味だと思うのね。
機会があればまた着たい!!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/09/16

仮装日前半戦終了。

最終日はたくさんのイケメンに出逢えて本当にシアワセ一杯でした!
パレガッツリ見て、花火まで見て、楽しかった!!

しかし、やっぱり夜のパレードないのは寂しい…

去年は花火の後に、もう1バンザイあったな~
とか思うと、寂し過ぎて涙が止まらないです。
去年悔いの無いほど通っておいて良かったよ。ホント。

前半はフルパワーで飛ばしましたが、後半はもしかしたらあんまり行けないかもしれないのでこんな血を吐くような思いはしないハズ!!

たくさん遊んでくださった方々、ありがとうございました!

DSC08503.jpg
オレの城2010


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/09/15

リハビリ的な。

1週間の仮装日で、ポツッと1日会社に行ってみた。

あまりの疲れきった顔と
あまりの日焼けっぷりに

ビックリされてしまった。

いろいろ過酷なんです。
でもその分楽しいんです。

会社行くのもっとイヤになるかと思ったけど、なんかウキウキ浮ついた日々を過ごしていると会社と言う”現実”がある事にちょっと安心感。

あぁ。
私、ちゃんと人間らしく生きているんだな。

という現実味を味わえて、それはそれで自分にとって必要な事なのだと。
あまりにも現実離れして楽しい事が続くと、感覚麻痺して色々見失うので。

明日で前半仮装日も終わりです。

DSC08372.jpg
ポスター的なアレをしようとしてのマヌケ面


シンデレラ間に合わなかったので、明日もミッキー。
大好きですもの。がんばりましたもの。
そして、もう無理はしすぎないのさ!
ラスト1日思いっきり遊ぶんです!!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/09/14

仮装日5連勤・完



今日はお仕事です。

体中がビキビキだよ…
辛いよ…
明日の衣装が出来てないよ…

明日は前半最終日。
もうひとふんばり!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/09/12

タギルお帽子




アッツイけどがんばってきます☆
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/09/11

ハロウィン☆3日目



ミスマス間に合わなかったので、プリンセス合わせ☆

三回目のパレギリギリの重役出勤(笑)
短時間だが充実してた!

今日から舞浜住まいです。
これからホテルでちくちくだぁ
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/09/11

午前6時の結論。




間に合いませんでした。
悔しいです。
自分にビシバシ鞭打ちましたが無理でした。

ミスマスはあした!

今日はベルとオーロラで行きます!!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/09/10

かに@セバスチャン

201009100549000.jpg

自分で作っといてなんですが…

201009100556000.jpg

一体何が出来上がったのか良くわかりません。

オリジナルデザイン、危険!

デザインを作りながら適当に考えると言うアバウトさ。
材料は家にあるハギレでほぼ完成というエコロジー。

とりあえずカニカニ着れるようになってよかった!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/09/10

ハロウィン☆初日

あんまり暑くなくて良かった!

パレード可愛かった!!

おばけおばけ。
デイジーフロートのデジ×クラのカワイさったらない☆

DSC07973.jpg
ついにオーロラにやられた…

DSC07979_20100910061754.jpg
みんなで集まってみた。

初日から体力使い過ぎ傾向…
まだまだガンバリマス!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/09/09

ハロウィン前半の予定

死ぬかもしれない!

と毎年この時期思います。
ここ1週間の睡眠時間、たぶん10時間切ってる…

そんなこんなで明日からハロウィンです!
1年間この日をどれだけ楽しみにしていたことか!!

予定はこんな感じで

9日
「眠りの森の美女」
マレフィセント
さちこ的オーロラに介護して頂きつつ
衣装作り直しました。

10日
「リトルマーメイド」
セバスチャン
初のオリジナル。衣装まだ出来てない。
鯛と蟹でパーク中の魚と王子をきっすさせる予定

11日
ミステリアスマスカレード
ミッキー
出来上がる確立が低過ぎて…
身内にすら作っている事を伏せていたっていう…

まだ出来てない。

同行のミニーもただ今奮闘中。
むしろこの日に2人とも出来上がってたらキセキ☆

12日
前半:プリンセス合わせ
ベル
オーロラと共に

後半:美女と野獣
ビースト
ベルと共に

13日
ミステリアスマスカレード
ミッキー
着たおすしかない!

14日
会社に行きます(笑)

15日
シンデレラ
シンブレバージョン作り直しました。
まだ6割しか出来てないけど。

なんだかんだ全部新作なんだよ!
ガンバッタ!まだがんばってる!!

とにかくミスマスは本当に死にそうに大変でした。。。

201009090144000.jpg

201009090143000.jpg

明日からお会い出来るみなさん、どうぞよろしくお願いします!!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/09/08

髪切った。

いい加減美容院に行った!
久々にシヨートにしたけどパーマが残ってるから結局あんまりかわらない!!

そしてうっすら妹と同じ髪型な気がする。
ツライ。

それにしても眠い。
毎日睡眠時間3時間のスーパーアイドルっぷり☆


コーヒー飲んでないと倒れちゃう! ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/09/07

国立オーラス★とりあえずメモ

完全燃焼しました。

燃え尽きて

萌え尽きて

こんなに満足したライブは初めてかもしれません。
この回入れて本当に良かった。
席はお空に果てしなく近い席だったけど、真っ正面ですごく綺麗に見えて
とにかく当ててくれた妹に感謝です。


いつも、どうしよう!もっと見なきゃ!!大変!!!


な感じになってますが、今回とりあえず大満足過ぎてお腹いっぱい。

本当にいろいろすご過ぎて、寝て起きた今も頭がチーパッパ★
とりあえず自分的に忘れたくない事だけをメモ。
後日まとめてレポ書きます。



★ネタバレ含みます★
☆腐の要素含みます☆


大した事は書きませんが、上記2点ご理解無い方は読まない方がいいです。
今回、特に腐の要素多めです。読むからには内容に関する苦情受け付けませんよ。
あくまで私の脳内の記憶ですので。

大丈夫!な方のみ、”続き”をどうぞ



それでは、参ります。

題して

「5人の妖精with萌神様ありがとう!ツアー in 国立オーラス」


◆松本さんが何だかすごかった件
前半、実はマツモトさんガン見率高かった。一度見たら目が馳せなくなるほどのクネクネ。なんで?なんでそんなにクネクネ?

腰がエロイって!!!

しかも顔が”ザッツまつじゅん”すぎてもはや軽く面白いくらいステキ。
どうしたのかと思ったら、おぐりしゅんといくたとーま来てたって!

大好きな2人が居るからか…

あの二人が居たから、バックステ付近に来た時様子がおかしかったのか…

面白過ぎて大好きだ!

◆オオノさんがちゃんと踊るソロはやっぱりすごかった件
ホンキで踊ってる時、オオノさん5センチくらい浮いて見える。
なんていうか、重力無い感じ?
すごいよね!凄い格好いいよね!!

◆サクライがあんあんさんに一皮剥かれた件
どうしちゃったのかと思った。
タブーエロ過ぎて、格好よ過ぎて、私は泣いてしまったよ。
あのコがこんな事になるなんて。これもきっとあんあんさんのお陰だ。
これ、世間一般の人が見たらサクライの見方変わっちゃうかもよ?ってくらいすごい。

すごいかっこうよすぎてどうにかなってしまいそうにこわれてどうしようたすけてくださいわぁー!!!!

みたいな。
しばらく記憶飛んだもん。すご過ぎて。

◆アイバのチクビの件
MC始まって早々「チクビがヤバい」と言い出す。
白のTシャツ越しにチクビが透けるほどチクビたっちゃってる。
そして、それをさわって確認するサクライもどうかと思う。
Tシャツ脱いで、I LOVE千葉ジャケット素肌に纏って何だか知らんが国立タオルを首にグルグル巻いているのもどうかと思う。

ってかね。

未だにね。

この子たちね。

国立で4日間ステするようなすごい子達なのにね。

チクビがどーのこーので騒ぐんだよ!

スッゲーばかで可愛過ぎる。
なんなの?この子たちなんなの?
そのうち、缶蹴りとかしだすんじゃないかとワクテカ

◆あいにのがチューしちゃった件
しちゃったね。しちゃった。
ダチョウさん的なノリで。

ニノの口が悪いのを指摘するアイバさん
↓↑
口が悪いニノ

でグダグダ言い争って挙げ句

アイバさんがついばむようにチュー


!!!!!!!!


私、アラシ内で唯一このCPしっくりこない人なの。
王道CPなんだけど全然ピンと来ないタイプなんだけど…

しかしね。
さすがにね。
ホンモノのがね。
そんなことしちゃったらね。

何やってんだ!バカ!!

こわれる腐女子。

そして、それを見てなぜか口を尖らしてちょっとすね気味(と私には見えた)なサクライ…ジェラシー?(笑)

◆小猫ちゃんがニャーってな件。
ドームだと割とやる、男性ファンによる”アラシ”コール

子供達による”アラチィー”コール
(超かわいかった。嵐がみんなデレッとなった)

そしてサクライが「お待たせしました。小猫ちゃん達!」

って言った途端に、私の脳内


にゃーっ!!!


そんな小リスみたいな顔して、子猫ちゃん呼ばわりされても…



食べちゃうぞv



ニャーーッツ!!!

単純な発言が脳内直撃する腐女子。
可哀相な生き物です。
そして、その子猫ちゃん達が言わされたコトバが

「お・に・ぎ・り」

なにが楽しくて…
国立競技場で何万人もの人がおにぎりと叫ばなくては行けないのか。小猫ちゃんは悩んだ。悩んだけど、5人の妖精がおにぎりが良いって言うんなら小猫ちゃんがんばって叫ばなきゃいけない。

おにぎりーっ!!!

まだ、「ちくびー」とか叫んだ方が楽しかったのに…と小猫ちゃんは思う。
ちなみに「小猫ちゃん達」発言はその後、マツモッさんに伝線。
マツモッさんの「小猫ちゃん達」思い出すと、小猫ちゃんにはちょっと刺激が強過ぎるマタタビ的作用があって小猫ちゃん眠れなくなる。

ガフー

◆お医者さんごっこ in 楽屋
ショーさんが今度お医者さん役するって事で、聴診器の使い方練習中。アイバさんのお胸に聴診器当てて最後は必ずチクビに聴診器止まる。

ショーさんにはアイバさんのチクビの声が聞こえるんですって。

「MAXだ」

「最高だぜ」

って。


…。


崩壊する腐女子。

それを嬉し気に話し出したアイバさんと、照れながら話すサクライさん。
そんなに惚気られても…
そこまで求めてないんですが…

ホンモノが凄過ぎて、もはや腐女子に妄想の余地すらくれない。
凄過ぎる。

◆カイカイ王子可愛過ぎてどうしようかと思う件。
生太郎ちゃん!
何あのコの可愛いっぷり!
矢野健太も上がったけど、怪物王子も凄かった。

カイカイダンス、一緒に踊っちゃったよ!思わず!!
無理にでもセトリに入れてくれてありがとう!!!

◆まさかのSKな件。
怪物王子のカイカイが終わった後、お着替え済ませたアイバさん

「さー後半も盛り上がって行きましょー!」

と登場し王子に驚いて停止(三文芝居)

続いて着替え終わったまつもっさんが

「後半もまだまだ行くぞ!」

と登場し王子に驚いて停止(同じく三文芝居)

国立4日間登場した王子、ドームも行くよ的なやり取りを微笑ましくしていたところに…ヤツが…来た!!


大宮SK!!!!!


まさか…
この遅咲きファンの私が…
伝説の大宮SK見れるなんて!!

ビックリしすぎて泣いた。
涙出るほどビックリしたの初めてかも。
それくらいのビックリ。

「偉い人に怒られちゃうから出て来れなかったけど国立も来ちゃったよ」

的な台詞いいながら、ユウジ登場。


ギャーっ

って…



タカだれ?
ステージに居るのは、マツモト・アイバ・ユウジ・怪物王子。





って、サクライかいっ!

気付くのに、割と時間がかかった(笑)
タカのSはサクライのSってことかい。

いやぁ~
驚いた。
何がすごいって、ただ出て来ただけってとこだね。
ビックリするよ。ホント出て来ただけ(笑)

しかし、国立でまさかのSKなんて誰が想像しましたよ?
ビックリしましたよ。彼らまだ存在するってことですよ。
っていうか、サクライがここでも一皮むけちゃってるって事ですよ。

「やりたくてやってんじゃないんだよ!」

てきな文句をブーブー言っている間にユウジ逃亡。

タカ1人残されるっていう…

久々に私の大好きな


最悪だっ!


が生で聞けて感動。
まさかの放置プレイがよっぽど堪えたらしく「何でもする覚悟で出て来た」って言った割には何にもしない(笑)

そしてそこにニノちゃんがまたも三文芝居風味で登場。

「3人で介護すればバク転できる」

とごり押ししようとするも、タカ断固拒否。

あぁ。コトバで書くとツマンネーな。
なんだろう。SKって。
コトバになんないんだよ。バカバカしすぎて。
あのバカバカしさが上手に伝わらないもどかしさ…

とにかく、今後もまたSK見れるってことで色々期待☆

◆マツモトバナナな件
マツモッサン、MC中にバナナ食べ始めた。
ステージ上でバナナ食べるジャニーズ初めて見た。
っていうか、エロい。
そのバナナの皮で誰か転んだりするとオイシかったけど。
さすがに危ないからなくて残念。

◆マツモッさんはニノなの?しょーくんなの?な件
ソロでなぜか映像にニノ出て来たりとか。
前日もしたらしいけど、サトシさんからマツモッさんにチューしに行ったりとか(してなかったけど)サトシさんと二人で手をつないで歩いてたりとか。

もう、なんだかとっても可愛らしかった。

どっちが好きなの?

もう!

実はうちの妹の推奨CP4×5っていう、ド・マイナーだけど
意外と時代は追いついてきてるって言うのを感じる場面チラホラ。
末っ子どうしのイチャコラ微笑ましい。

◆マジカルマサキがメディカルに響いた件
想像以上だった。
最初のめがねで恋に落ちた。

ぬぉぉぉっぉんて可愛いの!!!

この曲大好きなんだよ!
衣装も振りもゼンブかっワイイっ!!!!

◆ニノショウでミュージカルな件
ゴンドラとゴンドラ同士、二人で見つめ合いながらミュージカルかましてた。昔、どっかのライブでもやってたヤツ。レポで読んだ通りで感動。

っていうか、

今日のニノちゃんはホンキで全員を攻める気だ!!!

はぁはぁ。
ドキドキ。

動機息切れ止まらない。

◆アンコの挨拶みんなが名前呼びな件
照れくさそうに
モジモジしながら

お互いを

サトシv
しょーv
まさきv
かずなりv
じゅんv

と呼び合うあの子たち。

もはや何を喋っていたのか記憶に無い。
モユルスゴイ過ぎる。
なんだってあの子たちあんな事したんだろ。
凄過ぎてびっくりした。

何が凄いってさ、

すっごく個人的に驚いちゃったんだけど…

夏に買った某新刊と内容がドンかぶりだったってこと

オッそロシーな。

本家が最大手。
本家が本家。
本家がホンモノ。
本家がカミサマ。

ありがとう!妖精!!

★★★★★

他にも色んな事あったんだよ。
でも忘れちゃったんだよ。凄過ぎて。
ここは随時ちょっとずつ書き足して行きます。
思い出したらちょくちょくと。
今回は腐の要素多めというよりそれのみでお送りしましたが、ちゃんと書くレポはもうちょっとちゃんとしたい。

オレの暑い夏のメモリー的な。

なんかもう、イロイロ凄かったんだもん。
現状、それしか言えないんだよね。

私は今までのライブの中でコレが間違いなく一番好きです。
セットリストも演出も全部好き。

ちょっと冷静になって、まとめて行きたいと思います。
記憶薄れる前に!!


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

続きを読む

2010/09/06

ラメラメ詐欺。

タベちゃん。
いっくらなんでもユザ○ヤで材料買ったら¥1000じゃ無理だ!

とツッコミ入れた本日のGM。
デザイン画見る限り、我が家に材料揃ってるっぽいから全員分で300万の格安で作ってあげるよ!(笑)

たちょの1人ダンスも笑った。
シュッとした顔しやがって。

GM見てる人みんなに「エイトのカワイコちゃんよろしくv」ってアピールしてるのに、みんな口を揃えて

「え?どの子がエイト?!」

と言います。あのコだよ。
あのシュッとした子だよ。

毎回主題歌の入り方がベタだけど好き。
良い歌だよ。
今、アラシの子達が一杯一杯なのであんまり聞けてないけど良いよ!

ラメラメ詐欺ね(笑)

世界的ラメ不足とかホント冗談でもなったら困る。

カラス族ですから。
私服が総スパンの女ですから。

そんなカラスな汐音さん、マレ様を作り直しました。

201009060126000.jpg

結構着たおして傷んじゃったの。スパン傷むよ。
裏地もベルベットだと暑いので、すっごいラメッた生地に変更。
コレでちょっとは涼しくなると思ったら、このラメ生地が微妙に起毛で。

結局暑い!

そして、

全面リニューアルしたのに、見た目全然変わらないvvv

ハハハ。

いいんです。自己満足ですから。

マレ様、初日に着る予定です。
倒れたら、同行のサチココバヤシに助けてもらう!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート