2010/10/31

あと1日。



ハロウィンもあと1日。

どうかお天気もちますように!

今日は、仮装あきらめてアトラクションをひたすら乗りまくってみました。

ひさしぶりに楽しかった!

しかし、大雨のビックサンダーマウンテンやばい。
顔面常にスプラッシュで一気にすっぴんぴん


明日はシンデレラとマレフィセント2本立て予定。
今夜はいただいた入浴剤でゆっくりゆっくり
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/10/29

もう次かい…



パークが見えるお部屋ですっ!

って言われたが。
確かに見えるが。


朝、6時くらいから
大ボリュームで


クリスマスソング☆

練習しとるよ。
ハロウィン本番を前にもうクリスマスの練習。

季節の移り変りが切ないです…


今日はミスマス!
ラストチャンス!!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/10/27

本日の頑張り。



着れるようになったことが奇跡。

ここしばらくで一番出来が悪い衣裳…

ベルベット
ファー
左右対称


私には難関すぎました
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/10/26

本日のがんばり。

フィリップのマント寄せすぎた。

201010260231000.jpg


ってか、見た目重視で選んじゃった生地がゴツ過ぎた…
そして、写真写りが悪い事がこの写メで判明。

なによりも

重っ!

荷造りに時間がかかりすぎて、マント作る時間が1時間半しかありませんでした。
裁断して裏地付けてモチーフ装飾までする2重構造のマント…

死んじゃうって。 ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/10/25

ハロウィン後半の予定

DSC08506.jpg
また…お会い出来ますね!


↑の写真が前半仮装日最終日。

もう…後半仮装日なのね…
毎年恒例、衣装は前の日徹夜仕上げコースでお送りしております。
1着諦めた筈なのに…おかしい…
そんなシオネです。一生懸命生きてます。

そんな訳で、後半の予定。

☆25、26日☆
欠席です。
お仕事です。

☆27日☆
いろいろふしぎなアリス併せ
・ハートの女王
衣装がまだできてません!

☆28日☆
・シンデレラ(戴冠式バージョン)
作り直した新作。

☆29日☆
・ミキオ(ミスマス)
ミニコが上京

☆30日☆
・シンデレラ(戴冠式バージョン)
・フィリップ(ジュビバージョン)
無茶振り2着盛り

☆31日☆
・マレフィセント
最後にヴィランズ着なきゃ!!

そんな感じです。
新作3着中、2着が1度作っているものの作り直しリベンジなので
新鮮みに欠けます…
しかし、好きだからしかたない!!

後半お会い出来る方々、どうぞよろしくお願いします!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/10/25

復活の日曜日。

朝、おもむろに美容院予約。

くるくるパーマ復活!

201010241357000.jpg

いつもの担当さんがオヤスミだったんですが、

「いつものくるくるで」

ってお願いしたら、いつものくるくるにもどりました。
目新しい事無く、戻っただけ。
同じ髪型、もうすぐ1年半…

そして、私の相棒である裁ちバサミさんが復活!

201010241356000.jpg

はじめて刃物屋さんに研ぎに出した。
この前、ベロア裁断したらいよいよ切れなくなってたので…

ビックリするくらい綺麗になったよ!

その後、気分が良くなって新宿→原宿とウロウロして
体力使い切って寝ちゃったって言う…
衣装…どうする?っていう…

ふー ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/10/22

本日のがんばり。

しんでれーらがあとちょっとで出来上がる感じに。
作ってある袖とマント付けて、胸元装飾して完成。

2代目の戴冠式バージョン。
土台の生地を変えて、色々改良したつもりだったけど…
大して変わらず。

一番の問題点はね…


201010220203000.jpg


パニエ着せてないのに勝手に広がってるよ!このドレス!!

生地、ゴツ過ぎたかも。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/10/21

10周年に向けての後悔。

TDS10周年のいろいろが発表になりましたな。

テーブルは大分前に情報もらってて…
悩んでたんだけどな。
結局ランド単パスにしちゃったんだよな。。。

やっぱり両パーク共通にすべきだった!!

っというか、ハロウィンだけで1day×4回も行くんだったら
あきらめてシーの単パスもハロウィン期間中に買っちゃえば良かった。
そうすればもっとミスマス見れたのにっ!!!

と、後悔がどうにも止まらなくてリンダも困るって話です。

4月になったらまた考えよう。

10周年か。

ぽかーん。

オープン当初から5周年まで。
私の青春だったあの海が。

ぽかーん。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/10/21

ここ最近で一番凹んだ。

この歳になって…

いねむりして

バレて

叱られた。



おまえいくつだよ?って話です。
女学生ならともかく、社会人としてどうなのよ。


とても凹む。
とてもとても凹む。


「具合が悪いんなら医務室で寝てきていいよ」

の優しさがグサリ。
具合が悪いんじゃなくてんただの寝不足バレバレなのに。

今日は早く寝ます!

あ、昨日今日と職場の近くでお祭りあったので同僚と行ってきました。
家に帰ってお針子あるから禁酒と決め込んだのに…

結局飲みました。

一杯だけよ!一杯だけ!!
お店のおにいさんが物欲しそうに見てたら

なんと

ビールタダでくれたの!!!

私の”物欲しそうビーム”きっとただ事じゃないんだと思う。
オイシイ塩焼きホルモンと共に。

201010201830000.jpg

そして、テイクアウトで骨付き鶏の唐揚げ買った。

201010201926000.jpg

美味!
おにいさんも、おねえさんも、みんな我慢出来なくなって
夜店やりながらみんなでかんぱーい!
楽しかった。

普通のテキヤさん以外にも人形町界隈のオイシイお店が出店してたり、
テキヤさんも、タイ・中国・トルコ・韓国・多国籍過ぎだし、ご当地グルメ的なものもたくさんあって迷う迷う。

スジこん入りのねぎ焼きと
ベビーカステラメイプル味と
焼きガキ食べた。

201010201735000.jpg


201010201926001.jpg

満足です。

いい、息抜きができたよ。うん。
しかし、夜店って以外と出費だよね。
気がつくと3~5千円ぱーっと使っちゃってるよね。
くわばらくわばら


おみやげに買って行ったのしいかが猫に大人気☆

201010202058000.jpg


ねこまっしぐらだったけど、消化悪いからあーげない!(笑)

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/10/20

8UPPERS

あぁ。

やっぱエイトも好きだわ。

ちょっと離れかけたキモチ、戻された。

ニュスニュス騒いだ上に
テゴマスナウ!
みたいになっててスミマセンでした!!と、とりあえず謝る(笑)


◇◆微ネタバレ&腐注意◆◇






映像で見てたり、Mステで見たりで別に何にも思わなかった曲が
なぜか音源のみで聴くとすごく良い曲な気がしてくる。
不思議。
そして、なぜかなぜかのトリックスターハードリピートですよ。
ま、担当キミちゃんだしね。

タチョがね。なんかね。
色っぽくて。おネエっぽくて。
妙に目が離せなかった。
裏設定ゲイをある意味読み違えた役作りが私のツボにはまったらしい(笑)
絶対誰かの事好きだよね。その誰かがマルな気がしてならない。
いっつも目線の先にマルが居るんだよね。
マルタチョ…受け入れ難し!!

あと、リョスバだかすばりょだかわからんがエロイ事極まりない!
なんなんだ!!

しっかし、マルが格好よかった。
コレに尽きる。
あのコ、あんなに格好よくて大丈夫?と訳もわからなくなるほど格好よかった。
ドキドキするよ~
なんだろう~

ライブのチケ、今回相当な激戦となったようです。
私は東京/大阪しか申し込んでいないけど地方3カ所外した妹とか。
まわりもガンガン外れてる。
キャパ狭過ぎだろ…なんでこんな会場で…

どうか。どうか。
これから発表の分は当選しますように☆

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/10/19

本日もがんばった。

自分で言うのも何ですが、


衣装作るスピードハンパない。


はえ~
はえ~

マッハGO!GO!!ですよ。

7年間培ってきた修羅場の成果でしょうか。
ものすっごいスピードで作業が進んでます。

私史上最速作業。

しかし、そのスピードをもってしてもあと1週間で4着仕上がるかは微妙です。

シンデレラ→7割
クイーン →2割
フィリップ→4割
クラリス →ノータッチ

いよいよ無理だ。
しかし、ギリギリまでがんばる。
集中!集中!!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/10/18

まーきのっ!

って、幻聴が聞こえた。

髪型が絶にして妙です。
メガネステキ。

しかし、ドヤ顔する度に

まーきのっ!って幻聴が聞こえてきて困ります。
ピンクのナース服が好きですか。そうか。そうか。

来週はイルカに乗ったマッスーが見れる!
正直、動物ものはキモチ的にいろいろ辛いので避けたいんですが…

見ない訳にはイカン。色々と。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/10/17

本日のがんばり。

★クイーン:2割完成
201010170335000.jpg

左右対象とか難しい事できない…
己の技術の無さを誤魔化すために、キラキラ目くらまし

★フィリップ:3割完成
201010170307000.jpg

同じ生地見つけたので、ジュビのフィリップ作り直し中。
輪が連なるみたいな変なモチーフブレード使ってんな~と思ったら、生地の柄に合わせてのセレクトだったらしい。オシャレさん!

201010170337000.jpg

あとマントね。

他、違う衣装が1着仕上がった。
我ながらがんばった。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/10/17

缶詰。

両親が旅に出てしまったので、居間で制作し放題な土日。
生地屋に行った以外は

ずーと

ずーっと

ずーーーーっと

ミシン。
ここぞとばかりに。1日中。
辛い。過酷。なんかもうグルグル。

そんな2日間を支える食料。

201010152254000.jpg
高くて気が滅入る


お野菜たくさん。

◆野菜スープ
◆チキンとセロリのトマト煮
◆かぼちゃサラダカレー風味
◆エリンギとツナのパスタ

基本の野菜スープをベースに展開して料理して行く。
チーズとバター足してリゾットにしたり。
そのままパスタのソースにも入れたり。
野菜スープは大鍋で作って3日で食べきる。

なんか衣装制作ばかりに追われていると、お料理癒しです。
明日は何を作ろうか。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/10/15

つれづれ。

今日も舞浜で色々語ってきた。
あらためてスケジュール確認して

追いつめられたっ!!

あと10日でDハロの衣装4着?5着?もうわかんないが…
できんのか?
できたらすげーな!

衣装に追い込まれると、Gの嵐の”紙の船”とか見たくなるよね。
あのくだらなさがいいよ。アイバ×サクライのくっだらない感じがたまらん。
今回のハロウィン期だけで7回見た。

”紙の船”視聴回数 = 大ピンチに陥った回数

あと何回見るだろう。。。

あ、ついに念願であった”嵐VS∞”のマネキン対決が実現するんですな。

これは夢?夢なら醒めないで!!

と何度も頬をつねりましたが、痛いのできっと現実。

夢のようです☆

ってか、同人のネタのようです。

∞のオシャレ感を嵐には見習って欲しいが…∞のオシャレ感ってイマイチ一般受けする感じではないので…どうなんだろう?
とにかくホンキオシャレの∞みれるの楽しみ。

最近、ふと「ジャニ疲れてるな」って思います。
ほどほどにしないとね。癒しの筈が疲れちゃう。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/10/12

ろみぃ~おっ!

ロミジュリDVDキタル!!

いっやー

かわいい。

どんだけ可愛いんだ。


わたげちゃん!!!

201010121942000.jpg

ロミオの登場の歌の歌詞、こんなに酷いのかと爆笑。
しかしカワユイわたげちゃん。
レオンってたしか私より年上の筈だけど、どうやったらそんな少年面出来るのか…
教えて頂きたいです。かわゆい。かわゆい。
ジュリエットに出逢う前の、ヌボッとしたロミオが好き。

そして、衣装を見ればミルほど…


私の技術じゃどうにもならん!


難し過ぎる。
作りたくても作れない。
バイバイ。わたげちゃん。

ってか、どんな端役の衣装をとってみてもパターンが難解過ぎて意味わかんない。

有村さん、

恐ろしい子!(白目)

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/10/12

まい・ふれんどぉ。

くまおをお迎えした。

201010112332000.jpg

我が家には既にダフィ雄とシェリ子がいるので3クマ目。

ついに私専用クマ。
きたな。これ。いよいよ。
これでおべべを着せ替えして遊び放題。

そんなわけで、やっとこシーに行ってきました。
not腐女子・notオタな友2名との3人。

何がびっくりしたって、もう10年近い付き合いになりますが
いつもクールで冷静だった友に、

「最近なんか変わったことあった?」

といつものお約束的質問投げかけたら

「アラシにハマっちゃったv」

とかまされた事です。

あなた!いったい!どーしちゃったの!?
なにかに熱中する私をいつもうらやみ、自分には趣味がないと嘆いてた友がまさかのアラシ落ち。

すげーな!アラシ!!

あと、あの混雑の中で後ろ姿だけでばっちり存在感だったりぷる嬢すごい。

そんな感じで、イロイロ楽しかったです。

201010111339000.jpg
ちゅーしょく


201010111924000.jpg
ゆーしょく


がーるずとーく的な事も話したさね。
気がついたら花火終わって、レストランも閉店時間だったよね。
驚き。桃の木。

超絶混んでたんですが、なんとかマウスカレード遠巻きに見れて
さっくり抽選はずれたけど、ミスマスも見れて幸せでした。

もう!もう!!
ミスマスのキャラ達がガーッと並ぶの見たら可愛過ぎて涙出た。

そんな私を見て、友人2名ドン引き。

オマエソンナキャラジャナカッタロドーシタヨ?

みたいな。
泣くよ。アレ見たら泣くって。
デイジーのお尻が可愛すぎる話を20分くらいしてさらに引かれた。どんどん引いたら良い。これがナウな私の現実だ!

更に更に、とーとつに

「クマ買う」

と言い出して、クマ購入。
キャストに「すぐにご利用になりますか?」って聞かれたんですが…

ご利用っておかしくないか?

一瞬固まったが、結局持って歩く事に。
そのまま家までだっこして帰った。家に帰るまでが遠足的なアレですよ。
この時期、地元駅までパーク帰りの人が結構いるので割と恥ずかしくない。

ひささにアトラクションたくさん乗ったり、レストランでまったりしたり楽しかった。シーハロいい!年々いい!!
やっぱり両パークにすりゃよかったよ…ふー

ハロウィン中にもう1回は行きたい!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/10/10

今更過ぎる夏コミレポ的な。

いろいろあって、今更。

☆前日☆
生地屋集合。
ハロウィン用衣装の打ち合わせ

お台場

201008122115000.jpg
始まる予感もりもり



ホテル
今回は新しく出来たサンルートさんにしてみた。
ローソンが中にあったり、綺麗だったり、快適☆

新大久保
201008121956000.jpg
景気付けに肉

☆1日目☆

ホンキの買物(芸能)

お着替え
デカイドレスが2人で着替える。
スタッフのおねえさんに

「毎回毎回デカイドレス過ぎて、オネエサン達コミケの七不思議ってスタッフの間で言われてますよ!」

と言われる。
何が七不思議なのか不思議でしょうがないが…
とりあえず、羞恥心一杯。

デカイドレス過ぎて大迷惑な移動。
終始誤り倒す。

暑いのに暑苦しくてすみません!

デカ過ぎて邪魔でしょうがないのに、買い忘れた大手サークル諦めきれず

突入!

カニ歩き!!

すいません。すいません

広場にナントカ到着

918165_650598315_106small.jpg

DSC07749.jpg

スカピンフィナーレ合わせ。
ひっさいびさにピンクのブリブリ引っ張り出して来たら劣化酷く…
っていうかそもそもの作りが雑過ぎたのでお直しした。
ドレスは直したのに、ウイッグは壊れ気味のままかぶったら

終始前髪ヘンテコ★

こんなん写真に収めちゃった方々、ホントゴメン!

疲れきってホテル

夕食飲茶
201008131947000.jpg
おこげうまうま

TFTの100均で買物
右に5×10バック。左手にシャイなんですけどもバックな方発見!
おぉ!同士!!と思ったらサンダルお揃いだった

201008132354000.jpg
ラフォーレバーゲンで¥800

おもわず声かけようかと思ったけど、声かける意味わかんないからやめといた。

大江戸温泉
久々に行ったら楽し過ぎた!温泉最高!!
試供品のいろいろを試しまくったらお肌つるつる
201008132345000.jpg

フードコートも充実。
また来よう!

1時頃ホテル戻り

☆2日目☆
11時半頃起床。

オイオイ

ノタノタメイクして出陣。
今日は買物無いので、速攻広場へ

DSC07763.jpg
水さん退団記念にトート
記念!記念!!とはしゃいだ割に、久しぶり過ぎて

衣装の着方を間違えてた!

と、後で気付いた。まさしく後の祭り。

DSC07774.jpg


DSC07796.jpg
羽根もげまくった。
あちこちからあつそーと言われたが、実は構造的にそうでもない。

DSC07798.jpg
最後に月のお二人と合流~

ホテルで一度シャワー

4人で恒例のフレンチビュッフェ

DSC07803.jpg
いつだってエビ食べ過ぎる

DSC07805.jpg
花火大会が見えた!ちょっと見きれるけど!!

なんかレストランの方の粋な計らいですごく良い席にして頂いた。
ビルがちょっと邪魔だったけど、綺麗だった!

ガールズトークというにはほど遠い、オトメトーク繰り広げて閉店ギリギリに退散。すっごい楽しかったけど、みんなヘロヘロ。

☆3日目☆
この辺りになってくると、もうぐでんぐでん
朝1でお使いしに男性向けならぶ。
いろいろすごかった。

ホテルに戻り大急ぎで荷物をまとめてメイクしてチェックアウト

今日も買物無いので屋上へ

DSC07813.jpg
ベルサイユのドヤ顔2010

918165_650591210_103small.jpg
久々のオスロザ

フランスのテレビ局の取材に捕まり羞恥プレイ
20分くらい動画撮ったり、インタビューされたが

あつくてあつくてもう立っている事がやっとなんですが…

本場フランスからの取材って事でガンバッタが、今にも

「フランスバンザイ」(オスカル様最後のお言葉)しそうな状態で。

「フランスのファンに向けて何か一言」という無茶振りな質問に「いつかフランスに行ってみたいです」というトンチンカンな回答をして取材シュウリョウ。

もう、死にたいくらいに恥ずかしかった。
なにがってさ、動画で動いてくれとか言われても

パンツの右脇ファスナー崩壊してて!!

ポロリしちゃうとこだった。いろんなものが。
写真はまだしも、動画はだめだ。動画は。

月の二人も合流

DSC07828.jpg
とりあえずグラデーションに並んでみる。
綺麗☆

201008151503000_20101010055642.jpg
熱い中がんばったよ。
見ず知らずのカメラマンさんがアイスノンくれた。
助かった。

ホント、衣装がデカ過ぎて終始スタッフの方々をはじめご迷惑をおかけしっぱなしでした。すみません。すみません。

201008170019000.jpg
おかげさまで、今回もコンプリート

また冬!

201008130842000.jpg

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/10/08

どうでしょう。




ひとりお昼に

すいよーどーでしょう

いいわ。癒される。


ところでチェルシードリンク。




なんかすごいバタクサイ でも好きかも
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/10/06

ちょんまげ女子。

もっともっとちょんまげ女子が増えれば良いのに。

と、

太秦で殿様とか裃とか着る度に思う。

「女性のお客さんでこれ着る方なんていませんよ」
って、係のお姉さんに苦笑いされるとちょっと切ない。

裃とか、ちょんまげとか、おとめのドリームだと思うんだが…
みんなちょんまげはちょっと抵抗あるらしく、無難にちょんまげじゃない衣装選ぶらしい。意気地なし!

You!ちょんまげになっちゃいなよ

着てみたら意外と普通だよ。
舞子さんとかより万人に似合うと思う。

DSCF0113.jpg

ほらね。
普通だよ。普通。

DSCF0111.jpg
暴れん坊になってみたり


DSCF0135.jpg
大奥に鎮座してみたり


DSCF0095.jpg
赤鬼と戦う事も出来るよ!


楽しいのにな~
かつら付けるのに1時間以上かかるけど。
せっかく最近はイケメンちょんまげ映画ブームなんだから、そのブームに乗って

わたしもちょっとちょんまげにv

的な女子がもっともっと増えると楽しいと思う。
求む!ちょんまげ仲間!!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/10/04

週末。

キンヨービ。

自主的休日。
朝からマレ様のためにダッシュし、布屋を回り、原宿へ。
タカノと合流して写真屋めぐりをし、その後青山と合流してメシ。
表参道のエチカ大好き!
こんなオサレっぽいところで、オサレとは無縁のトーク。
とりあえず、秘蔵のサカイマサトなモノマネ笑って頂けて良かった。
その後、「大奥」初日へ。
疲れた。

ドヨービ。

ヘロンヘロン。

100920_1159_0001.jpg

こんなんなってた。
相変わらず熱が下がらず。倦怠感と疲労感半端ない。
クマの服を作って遊んでた。

ニチヨービ。

ロッポンギ!
うろうろうろうろオサレタウンを彷徨う。
ドイツフェスタやってたのでビール

101003_1322_0001.jpg

ほろ酔い。
お散歩。テレアサ近くで何かの出待ちをしている集団観察。

ジェラートたべたり。
なぜかツタヤさんでオサレ蝶ネクタイ買ったり。
都会マンキツ。

大奥2回目鑑賞。
1回目より爆笑しないでみれたので、面白かった。
あの美人なシャム猫はどこのジムショか?とドキドキ探してたら

日本ペットモデル協会

のお猫様らしい。通りで美人。クラノスケの膝の上が似合う筈。
あと2回くらいは行こうと思う。

つるとんたんでおうどん。

201010031422000.jpg
秋の特選きのこあんかけうどん(3玉)


またも3玉やっちゃった。
鼻からうどん出そうなほどに苦しい…
苦しいってわかったるのにいつもやっちゃう。

そして、帰宅の徒につき地元駅降りたところで衝撃。

みんなとのお約束1週間勘違い事件

年に1度くらいかましてしまう、大失態…
楽しみにしてたのに…かなり凹んだ…
すみません。ホント。

今週末も3連休なんですな。
やっとこ、シーにイケル!ランドも行きたい!!
ちょっとハロウィン養分たりなくて、衣装が進まなくて困ってます。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/10/02

大奥初日みてきた。

想像より面白かった。

ホント、なんどもなんども大爆笑に見舞われて
声出して笑わないようにするのが大変だった。
死にそうに苦しいほど爆笑。

もう、箸が転んでも可笑しい状態になっちゃって

ささきくらのすけの膝の上にシャム猫がいる!

と気付いただけで爆笑コラえきれない。

あと、たちょね。
出て来ただけで爆笑。
かわゆすぎて爆笑。

キャストが各々原作から抜け出たみたいだった。
アベサダオとかどうかと思ったが、いなかったらダメだわ。
わくいえみさんとかすごいはまり役。
よくぞこのキャスティングにした!って方が何人もいてよかった。

しかし、原作信者の私には…
どうにも水野だけがミスキャストな気がしてならない。

いや、にのちゃんの江戸弁とかモユルけど。
演技力でいろいろカバーしてたけど。

水野じゃないよね。
原作を読み込んでいなければそんなに違和感ないのかな…
「山田太郎ものがたり」の時と同じような


いや、いいんだけど。これはこれで


な感じがぬぐえない。

あと、エンディングで流れるアラシの子達の新曲が微妙。
映画内容とシンクロしているようでブレていて違和感。

映画見終わった後、あんなに館内が

シーン

となったの初めて。
みんなの頭の中に?がたくさん浮かんじゃったみたい。

私は面白かったから、あと3回くらい行こうかと思うけど
一般的には、あっさりしすぎててこの映画の内容飲み込めてないかも。

結論として

よしながふみの漫画は映像に向かない

に尽きると思います。
よしなが先生神なので、あの原作を映像にしようとしても奥行き出なくてどうしても淡々としちゃうよね。上手くやっていたとは思うが。

すっごくどーでもいいが、
なんどかニノちゃんの着物がはだけて生足チラリするシーンがあったんだけどその度に

♪もーちょっと!モーッチョット!
あとちょっと!!あとちょっと!!

と、

モヤッと&イラっと

あと、クラノスケ×タマキのとこも。

もう一息エロス欲しいよな~

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/10/01

M・A・Cがヴィランズとコラボすると言うドリーム。

1ヶ月くらい前。
多分新作コレクション発表されてすぐ。
タカノから情報もらって大興奮。

ヴィランズとM・A・Cがコラボするってどいうこと?!

発色が好きなので化粧品の色物結構な割合でM・A・C使い込んでるんですが

まさか…

まさか…

まさかのヴィランズとのコラボ!!!

夢かと思った。
人間生きていれば良い事がある。

そんだけ興奮してたのに、ハロウィンだのジャニだのいろいろあって

こってり忘れてた。
昨日の夜まで。

深夜3時の決断。

買いに行くしかない!

仕事帰りにタユタユ買いに行くか~と思ってたのに、そんなの甘いと。
朝1じゃないと無理だと。タカノ情報。
行ってみたらなるほど。1人4アイテムまで購入可能で10分前に並んで6番目。みんながマレフィセント狙いだったらどうしよう!と動揺。
先に他のお店で買ってるタカノ情報で、アイテムによっては4個しか入ってないとかいうし…ドキドキ

10分くらい並んだかな~
ステキなお姉さんに、私がどれだけマレフィセントを愛しているかを熱く語っているうちに順番回ってくる。

どれ買おうか悩んだけど、アイシャドウとリップガラスを購入。

201010011203000.jpg

もちろん全部欲しかったさ。
欲しかったけど、先日年貢を夢の国に納めた(年パ更新)したばかりでコレが限界さね。実用的な2品。

「マレ様のアイシャドウとリップガラスください!」

って言った時の、お姉さんの

「マレフィセントに”様”いらねーだろ」

というココロの突っ込み聞こえたが、そんな事はしらない。

201010011204000.jpg

やっぱりビューティーパウダーも欲しかったかも…
と並び直そうとしたけど、もうすっごい列で断念。

とりあえず買えて良かった!

バンザイ!ヴィランズ!!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/10/01

仮装日☆4日目の様子。

汐音タップリ寝て起床。
緒海タップリ戦ってお疲れ。

私はばてて早々に寝ちゃいましたが、緒海サン相当がんばったみたいで目覚めたらミニーが完成してました。まだ、ミキミニ2人分のお耳が出来てなくてホテルでファー裁断して毛を散らして大迷惑って言う…

なんとか出られる状態になった!
がんばった!!

この衣装、何が大変って生地に柄付けるのが大変。
最初は柄を生地に描いて行く方向で考えてたんですが、悩んだ末

生地に下絵を描いて→切り抜いて→貼付ける

この行程を踏む事に。
下絵はすべて私が描きました。
トータル15メートル。

ぐるぐるぐるぐる

918165_635062260_223small.jpg

自分の分は自分で切り抜いてはりつけなので、私の5倍くらい緒海サンは大変だった…作業スピード丁寧でゆっくりな緒海にしては本当にガンバッタと思う。多分緒海史上もっともがんばった!

918165_635062270_109small.jpg

生地に柄が付いてから、縫って、ブレードたたいて、ブレードたたいて、ブレードたたいて、カボチャ付けて、帽子作ってetc…
もう2度と出来ないと思う。

この日は年パの更新もあったので、3度目の更新。

あぁ。もう3年目。
3年も年パス持ちしてるのか。

その割にはあんまりパークに行けてないので、反省反省。

なんだかんだでパーク着14時頃。

DSC08192.jpg

出来上がったんだよ!
もう、自分で自分を褒めるしかないほど追い込まれた。

DSC08204.jpg
顔もこんなんなるわ。


DSC08230.jpg
この2人並ぶとなんとなく姉妹を感じる。


o0240032010759578197.jpg
オレのわんことv


DSC08173.jpg
いろいろステキ過ぎた!


途中で、一度ホテルにチェックイン!
この日はランドホテルに泊まりました。
緒海サンが粘って粘って粘りまくって一番リーズナブルなお部屋予約したんですが、まさかのアップグレードでシンデレラルーム☆

オイオイオイオイ

テンパッタ。あまりの広さに。

テンパッタと言えば、ベルの男の子があまりの荷物の多さにかなりテンパってた。部屋への搬入2人掛かりの大荷物。

友人に、あんたかい!その大荷物!!

とツッコミ入れられるほどだった。
広い部屋でよかった。助かった。
あっという間に、広げた荷物で散らかり放題だったけど。
折角ステキなお部屋なのに…

DSC08254.jpg
パークに戻って記念にパシャリ☆


暑いし。眠いし。シンドイし。

でも、着れた喜び半端ない。

しかし、人生で初のスーパーアイドル仮装にとても緊張した。

ホテルに戻ってお食事。

DSC08259.jpg

ビュッフェをモリモリ。
エビだらけの皿の向こうにはケーキどっさり。
実は、ここ1週間まともな食事がほとんど食べれない状態で
1日1キロペースでげっそりしてたのに…

チャンス!

と思ったんだけど…

このビュッフェで戻ったv
ダメ過ぎる。

そして、部屋戻ってお風呂に入ってバタンキュー

せっかくの一生に1度のシンデレラルームなのに!!

寝ちゃった。
ま、しかたない。しかたない。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート