2010/11/29

息切れ気味ですが…

生きてます!

土日もいっぱいいっぱいでした。
そして、今日いよいよ体がビクともしなくなりお仕事休んで休養。
少し回復。
そして、また今週も一杯一杯。

これからドレスを2着作るニダっ
週末に出す予定です。

二次元を衣装に起こすの苦手なんですが、
生地やパーツを自由にできるのが楽しい。

201011291922000.jpg

キラキラたくさん☆

家にある在庫を目一杯使って作る。
とりあえず、週末までに着れるようにして
冬コミまでに装飾完了すればよし!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/11/26

Wバースデー。

101126_1909_0001.jpg


さとっさん。

ミソジアイドル☆

すげーな。
ミソジなのにあんなに可愛いなんてホントすごい。
いつまでもそのままでいてください。

まーる

最近イケメン過ぎて動揺隠しきれません。
ニノとのドラマ共演のお陰か、まーるのイケメンさに
まわりが気付き始めた今日この頃。
前髪があればイケメン100倍増し!

年に何回ケーキ食べるんでしょうか…
何度も言いますがケーキあんまり好きじゃないんだよ…
食べれるものが限られるので、今回はトップスのチョコケーキに
担当色のマカロン盛ってみた(笑)
これなら食べれるし、いっぺんに何人も祝えるので
今後もこの方式採用しよう。そうしよう。
次は来月のクリスマスかね。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/11/26

ぐるぐる。

心配事と考え事が多過ぎて
あらゆることが

パーン

ちょっと異常なくらいの食欲。
怖い。冬眠すんのか?私?!

うまくいかない時は、なーんにもうまくいかないんだな。
冬眠したいな。いっそ。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/11/25

ばーてんだぁ。

いや、べつに笑うところじゃないんだけど。

天才バーテンダーっ

って…

笑うしかない。
似合うと思うよ。ビジュアルは。

でもなんか…

シャカシャカするアイバを妄想するだけで爆笑。
客に人生アドバイス的なことをドヤ顔で語りかける姿想像するだけで爆笑。
マティーニとか滑舌悪くて上手く言えなそうで爆笑。

あぁ。楽しみvv

次のクールは
キミちゃんのドラマもあり、
テゴシのドラマもあり、
アイバのドラマもあり、
もれなく3グループ制覇な感じでHDD圧迫。
年末年始の録画もあるので、ぶるーれい買わなきゃだな…

すっごくどーでもいいけど、私的には前々からアイバにはパーマンをやって欲しかったのです。もちろんな土曜9時枠で。

1号:アイバ
2号:パンくん
3号:しょーちゃん(個人的な好み)
4号:りゅうちゃん(怪物くんから引き続き)
バードマン:マツニイ(同じく怪物くんから引き続き)

ぴったりだと思うんだけどな。


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/11/24

ココロのふるさと。

なんだかハロウィンの時と同じくらいテンパってます。

このまま行くと、年内一杯テンパリっぱなしだと思われます。

あと、腰痛が酷いです。

ゆっくり温泉に行きたい。
大劇場に宝塚見に行きたい。

オシャレして、劇場に行って、オイシイもの食べて、温泉はいって。

やっぱり疲れてくると、いつも思い出すのは大劇場なんですね。

と自分でもビックリするくらい、宝塚のあの空気が恋しいです。
東京じゃ、ダメなんだな。これが。
星組公演はなんとか滑り込みで来週末観劇。
次に大劇場に行けるの、いつだろ…バウで執事か? ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/11/21

クリスマスが苦手です。

だから、いまだにハロウィンの余韻引きずったまま
パークにアレ以来行っていないっていう。

DSC09109.jpg
ミラコにお泊まり記念


なんだろうなぁ。
クリスマスのパークに行くと胃が痛くなるんだよな。
辞めて5年も経つのにね。
キャスト時代、私的には魔のシーズンでしかなかった時のトラウマでなんとなくクリスマスのパークは疎遠になりがちですよ。

1回は行きたい!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/11/21

どしどし



100円生地以外特に用のないトマトにて。

今日はいろいろをトータル30メーターくらい買ってみた。

10%おふは偉大だ

やっとハロウィン終わったと思ったら…
もう、冬コミの準備だよ
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/11/20

はじめてのはりぽた。

テレビでやってたので見てみた。

初です。はりぽた。

うーん。
面白いかもしれない。

が、

やっぱり1時間で挫折した。
ファンタジーに向きません。

一昨年に、ネグリンで買ってもらったブローチ!

K3330008.jpg

なんにも知らないで、ピクチャが気に入って選んだんですが
ハリポタ限定デザインだったらしい。

あぁ。
これ、あの人がと感動。
それだけでも見た価値あった。
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/11/19

ドーム。

東京ドームね。
今日からね。

アラシファンであることは、結構そこいら中にカミングアウトしているので
あちこちから

「行かないの?」

って聞かれますけどね、

行けないのっ!

アラシバブル絶好調★

去年は「今が絶好調だな」と思ったけど…

今年は

倍場でドン!

みたいな。
ビックリしちゃうよ。

なんかあちこち行った方の話によると、毎日セトリが変わるとか。
ほとんどの人が1回しか行けないとか、1回も行けないとかそんな状況なのに毎回違うものお届け風味って…どうなの?喧嘩売ってんの?

っと思ってしまうのは、ココロが狭いからでしょうか。

見たくても見れないライブ。
見きれないほどのなんだかダルっとしたバラエティ週に3時間。

うーん

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/11/19

カフェインこわい。




新しく買ったコーヒーマメがおいしくて

1日2リットルくらいコーヒー飲んでしまいます。

さすがにこれだけ飲むと


眠れないよっ


五時頃までのたうち回る始末。
目だけがギンギン。
風邪もなおらん。


土日は衣装制作と掃除と衣替え。
それと睡眠調整ね。
先日Getしたまめしば湯タンポ抱っこして…

今日こそ快眠を得たい… ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/11/16

オレの城☆2010

シンデレラを作りなおした。

DSC09139.jpg

本当は30日に着る予定だったのに…雨だし…
ってことで、無理矢理31日に着てみた。


恒例の


DSC09221.jpg
オレの城2010



この日はさすがに混んでて、これ以上かませなかった。
もっと、オレの城感出したかった。

ちなみに

918165_329932267_1large.jpg
オレの城☆2009



918165_329816553_1large.jpg
オレの城☆2008


年々、中身がヤバくなっている。
いっくらドレスは作り替えられてもね…中身の劣化は否めない。

来年もできるといいな。
オレの城。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/11/15

ヅカの人事がバタバタしたそうで。

めっきり見に行っていない私が、とやかく言うのも何ですが

蘭トムトップおめでとう。

久しく見ていない。
宙組なんていつから見てないだろ…
見たい。トップになったら見に行こう。花組だけど。

組み替え…
私が星組を見る楽しみの7割が失われた…

うん。でも、組み替えになると思ってた。

いろいろある裏では当然、なにかどうしてもひずみが出てくるもので。
今更、あの劇団がどんな事をしようと何も思わないけど

舞台に立つキラキラは、いつも笑顔であって欲しい。

でもそれはすごく難しい事。
こんな事をを繰り返して、宝塚は今もココにあるんだから
その時は「何やってんだ?」って思う事も、結果オーライな訳で。

最近は、”見たい誰か”が居ないから、”見たい作品”を見に行く。
そうするとどうしても観劇数は減る。

また、私が心躍るようなジェンヌさんに出会えるだろうか…

出逢いたい…

出逢って足を洗いたい…





ジャ○ーズから(笑)

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/11/15

寝疲れた休日。

寝た。

すっごくたくさん

寝た。

こんなに寝たのはいつぶりだろう。

おかげで眠れない夜。

そもそも、土日家にいるなんてどれくらいぶりだろう。

蓄積された疲れが…

ドドドドっ

しかし、もう今週からは衣装をガシガシ作らなくてはなりません。
ドレス2着作りながら、他の衣装2着とか作れるかな?
月末締め切りっ!!!

やりたい事をやっておかなければいけない、自分的賞味期限との戦い。
いや、もうすでにとっくに賞味期限切れなのかもしれないが。
もう少し。もう少し。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/11/14

貴族のたしなみ。更新しました

どうも。

シオネです。
ハロウィンも終わってしまって、すっかりジャニオタ真っ盛りですね。

すいません。すいません。

なんだか、自分自身がバカバカし過ぎて日々謝りながら生きてます。

さて、貴族のたしなみ更新してます。

地味にボチボチ。
一体自分がいつから画像を放置しっぱなしなのかと思ったら
どうやら2008年から放置写真多発していまして…
今回は古い写真で。懐かしの少女漫画3作品。

v035.jpg
こういうのです。


今年のイベント分や、ハロウィン写真もベシベシ貼っていきますんで
お暇な時にでも覗いてやってください。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/11/13

0号室の客。

初日見て来た。

101113_1728_0001.jpg

深夜ワクにやっていた、ジャニタレがとっかえひっかえ出るドラマの舞台版。
通しで、エイトのヨコちょがシイナという名でホテルのフロント役。
そのホテルには0号室ってのがありまして。
人の点数を計れる機械がある訳で。
そしてその点数を巡っていろいろな事件が起こる訳で。

ニュスのこやまのけーちゃんが今回主演。
ドラマではシゲシゲという、引きこもりネットオタ役で
見るものを

ゾワっ

とさせた。色んな意味で(笑)

今回の舞台版はその続きのお話でして。
ドラマも大好きでDVD買っちゃったくらいな上に、先日のニュスコンですっかりやられているので見に行ってきました。

ニュスのケーちゃんが主演で、エイトのヨコちょが映像出演で、主題歌がアラチ(時計じかけの…)ってすごいよな!ある意味!!

で、

舞台として普通に面白かった。
あの狭さのハコによくあってる。

まず映像のシイナのエロさに食らう。

ぬわぁんとエロイ事か!!!

そして、学ラン。
学ランケイちゃん。
カワユス。カワユス。

キングはすっごく舞台女優だった。
ケイちゃんも声が通るから舞台向いているかもね。
個性的な役者陣の中でも、調和して上手い事やっていた。
意外と演技力あると思う。

こてんぱんにされるケイちゃん。
ドヤ顔するケイちゃん。
オタ芸するケイちゃん。

とにかくいろいろ可愛かったんですがっ

なんかあまりにも普通に舞台見てる感じで見ちゃって
ジャニーズ見に行っている感少なかったかも。

ビシッとスーツ姿があまりにも眩しくて、劇場がざわめいたりしたけどね。

マニアックなコネタがたくさん盛り込まれていて、ソレ追うのに必死。

手話とか(笑)
指が長いから、手話すらエロス。
終始顔を擦る仕草すぐんですが、コレがっ!また!!

今回も結構前で見たつもりだったけど、いっそ最前に行ってみたい。

ニュスの客層、綺麗目お姉様系が多くて落ち着く。
マナーいいし。

201011132142000.jpg
紫は姉の。緑は妹の。

↑こんなん着て行ったら、若干浮いてた。
紫の姉は中にドピンクのワンピース。
緑の妹は中にオレンジの蝶ネクタイ。
自分たち的にフツーの服装だったんだけど…おかしいな。

グッズはパンフと自分の点数計れる本。
点数計れる本は、100枚のケイちゃん写真がめちゃくちゃカワユイ。
ステキグッズだ。

ちなみに私は2回計って、2回とも83点だった。
コメントに、「謙虚に頭を垂れろ」的な事が書いてあった。

なるほど。なるほど。
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/11/12

バラの国の王子

DSC08286.jpg

18世紀半ば、フランスの作家ボーモン夫人によって書かれた寓話「美女と野獣」を原作とし、魔法で野獣に変えられてしまった王子と、心優しい娘とのロマンティックなラブ・ストーリー。

ふむふむ。

今回の舞台化では、原作の古典精神に立ち返り、単なるお伽噺ではなく人間味あふれる物語として、美貌をたたえた「麗しの魔物」を主人公に展開します。

へぇ。そう。
なんか楽しみではあるんだけどね…

脚本・演出/木村信司

ここだよね。

脚本・演出/木村信司

ここ。

問題点は

脚本・演出/木村信司

コレに尽きる。

「美女と野獣」を人間味溢れるストーリーに作りかえるって言うのに

「バラの国の王子」っていうおとぎ話丸出しなタイトル付けるセンス。

このセンスよね!キムシン!!

♪すごっすごっ こわっこわっ

とりあえず、久しぶりに大劇場まで足を運び甲斐のある作品だ。
楽しみ。楽しみ。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/11/12

サザエさん的な。

今日、ランチが1人だったのでからあげ定食がおいしいお店へ。
ココはね。夜居酒屋さんやっているお店でしてオイシいのでよく行くんですよ。

ご飯を大盛りお願いすると、まんが盛りにしてくれるんですよ。
しおねはもちろんまんが盛りで頂くんですよ。

オイシかったです。
ものすっごいお腹空いてたので、胃に染みわたるからあげとメシ。
とてもオイシかった。満足。

と。

ん?

あれ?

サイフないよぉっ?!


サイフもたずに出て来ちゃってました。
サンダルひっかけてフラフラと。
まさかのサイフ無しにパニック。

どうしよう…

と考えたけど、どうしようもないので

ゴメンナサイ!

と言って、走って会社に戻る。
走った。社まで5分強。
満腹の胃袋抱えて。

途中で気付いた。

膝いてぇ~

昨日負傷した膝痛みだす。
くほぉぉぉぉぉ。

なんとか、昼休み中に支払い完了。
からあげ6個、ご飯、みそ汁、サラダ、小鉢がついて¥500
ありがとう。ワンコイン。

一部始終を、同僚に話したら

まるで漫画みたいだね。

と、言われた。
そうだね。私の生き様って漫画みたいだね。

あ、今日は年に1度の”社員の皆さんどうぞ楽しんでね”なイベントでして。
わたあめ食べたり、輪投げしたり、おかしもらったりします。
で、同僚が射的でゆたんぽ当ててくれました。

201011111455000.jpg

私の大好きな豆しばだっ!
今年の冬はコレで暖かい。
あまりにも嬉しかったので、湯たんぽ抱えてフロア中を自慢して歩きました。
膝痛いのに、元気になった。よかった。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/11/12

ジャニショ。

1ヶ月ぶりくらいに行った。

パニック。

買うものありすぎてパニック。

とりあえず、昨日見たPVのメイキングの黒っぽいアイバと
おおのさんの前髪がステキだったのでアラシと

前回さんざん迷って買わなかったニュスを。

もりっと50枚くらい。

今日はね、エイトは買わないよ。
今日はね、2グループだけよ。
だってね、エイトはほとんど妹が買って来てるし。

って思って、用紙2枚もってレジへ。

しかし、感じた。
熱い視線感じた。
何から感じたのか振り返ったらそこには

ヤスダっ

仕方ない。そこまで見られたら買うしかない。

用紙3枚目っ!
3グループ目!!

ヤスダを2枚だけと、バランス考えてマルヤマも2枚。
やまだ×2。よし。

ざっくりもっさり買って、店を出ようとしたらいきなり

おきゃくさまっ!

と2人掛かりで取り押さえられる。
とっさに

「すいませんでした」

って言っちゃったけど、私なにもしてないんですが…

どうやら、私のレジを担当した人が新人さんだったらしく
写真を間違えてしまった可能性が高いので確認させて欲しいとのこと。

そりゃ、べつに構いませんがね。

ジャニショの前で、延々と読み上げられるレシート。
3グループ分。

広げられる写真。
3グループ分。

アノヒトグループ3ツモカケモッテルヨ!ハズカシイヒトっ!!

って、幻聴聞こえた。
どんな羞恥プレイなんだ。

結果として、マスダが一枚間違っていた。

ソレだけだった。

もう、間違っててもマスダならどんなマスダでもいいから。
頼むからもうこの場を離れさせてくれと。
会社帰りのむしゃくしゃをぶつけに来たこの場で、こんなハズカシメ!!

そして気がついた。

サクライの写真買い忘れた。

やっべ。

いっちまいもない。集合写真1枚だけで。
他のメンバーみんなピン買ってるのに…
サクライだけ買ってないよ。私。

やっべ。

また行かなきゃダな。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/11/11

深夜の階段落ち。

落ちた。

4段。

膝から。滑り落ちる感じで。



イタっ!!!



あちこちしゃれにならんほど痛い。

しかし眠い。
眠いから寝る。

多分ひざから流血なう。

しかし寝る! ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/11/08

マスカレードマスク

DSC08938.jpg

ミスマス衣装用に作りました。

本当は、ミキミニと同じデザインにしようと思ってたんですが…
作っているうちにドンドン変わっていった…

ま、いいか。

手前が緒海用で奥が私用。

緒海用のものはバースデープレゼント☆

貼れるだけ金モチーフとラインストーンを貼ってやった。
もっともっとデコリたかったけど。
なんせあの衣装パニックの折に作ったものなんで…

時間が無かった!

ま、いいか。

羽根足したらアントワネットとフェルゼンにも利用使えるし!!

DSC09024.jpg


DSC08968.jpg
仮面のドヤ顔



DSC09072.jpg


仮面楽しい。
作るのホント楽しいよ!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/11/05

精一杯生きてます。

NEC_0578.jpg
悪い顔vv


怒濤のようにハロウィンが終わり

いきなり関西に行って

昨日帰りました。

関西に何しに行っていたかと言えば、
ジャニオンリに行ってました。
ジャニスキーな方々とたくさんオハナし出来て楽しかった!
好きなグループ三つ巴でパニックになったけど、楽しかった!!

みんなでアフター中に、紅白司会が決まってちょっとテンション落ちたけど…

コレってカウコン出ないってこと?

∞のカウコンも外れたので、今年のカウントダウンはお家で
紅白鑑賞→ジャニカウントダウン→2時から夢の国
こんな定番コースかな…うーむ。

スペース狭いけどその分交流しやすいかもね。
関西のイベントの方が落ち着きます。

で、

myルームがそりゃもう大変な事に…

散乱する衣装。
散乱する布。
散乱する服。

生地っぽいものがわさわさしてます。
片付ける暇がない!

楽しい事が続きすぎると、どうやら情緒不安定になるらしく
やっと戻って来た日常生活に安堵です。

楽しかった色々のレポをボチボチ書いて行こうと思います。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/11/02

京都なう。



ふらっとひとり京都。
自転車でかっとばして、これからおひる。

町屋で京野菜使った中華いただきます。
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2010/11/01

ハロウィン終わった2010。

今年もイロイロありました。
たのしかったなぁ。
あそんでくださったみなさんありがとう。

後半、悪天候で一部不完全燃焼。

しかし、もう体力の限界です。


DSC09310.jpg
おもひでの品々。

クマ狩った。
ミスマス写真をシーでハロウィン現像してもらった。
クリスタルロケット作った。
シンデレラでミキオと対面切り絵。
職場のお土産クランチでいいね。

そんな感じです。
切り絵は、シンブレのポスターをドリームした感じです。
ちょっとアゴとクチビル出てるところが明らかに私です。

DSC09314.jpg

クリスタルロケットは、ミッキー・S・赤・オレンジ・紫入り。
Sは私のイニシャルから。色の石は各グループの担当色…

またボチボチレポします。


とりあえず…


私はこれから夜行バスで大阪に向かいます!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート