2011/06/30

いつだって、ぎりぎり。

バスに乗り遅れた。

東京発→大阪行き

乗り場がわからず、
雨が降ってきて、
大荷物で、

バスが目の前を走って行った。


脱力。


(_´Д`)ノ~~


受け付けのお兄さんが走ってバスを追い掛ける。

バスが

止まった!

ありがとうお兄さん。

乗れたよ。
バス。

明日は1人で京都行ってマッタリ予定。

お兄さんのおかげで眠れる。
ありがとう!お兄さん!! ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/06/29

ブルギニョンくんのヒョウが行方不明なう。

201106290232000.jpg

あとはサッシュとボタン付けとファスナー。
なんかちょっとキッチュな仕上がり。

今週末、神戸で召使いあわせww


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/06/29

ジブリで猫バス乗って来た。

先週のお話。

ジブリ美術館行ってきました!

いつもの上野会のメンバー女子3人で。
すっごく、すっごく久しぶり。
14時からのチケットだったので、吉祥寺で腹ごしらえしてから出発。
なんか吉祥寺のアトレが随分とオシャレでびっくり。

で、

暑さで少々食欲不振だったため、
普段だったら絶対入らないであろう”はらカフェ”行ってきました。

あの、

「別に普通じゃない?」

でおなじみの、はらドーナツとかはらロールのカフェですよ。

まぁ、まぁ、

”そんな感じの女子”

がたくさん居ました。
オーガニックな感じの野菜モリモリ豆乳キッシュプレート。

201106221246000.jpg

なにかと豆乳とか使う辺りが、そんな感じです。
美味しかったです。

井の頭公園をつっきって、ジブリ美術館。

201106221806000.jpg

平日ですが、そこそこの混雑でした。

館内写真撮影禁止なので、お見せ出来なくて残念ですが

ねこバス!

ねこバスだよ!!

大っきかったです。
大人でもたくさん座れます。
おもったよりふかふかじゃなかったけど、
でもねこバス。
窓枠から身を乗り出して、
めいとかサツキの気分を味わう。

念願のねこバス!!!

たくさんの人に触られすぎて、
人が触れやすいところは毛並みがややしんなりだけど
天井とかあんまり触られないところはふこふこ。
椅子よりも、前足の方がふっかふかであのねこバスのうにょん感があり

とってもかんどうした。

お家に欲しい。
この中に住みたい。

また乗りに行きたいです。

ねこバス下りると、小さな展示がいくつか。
油屋に行く途中にある、お父さんとお母さんが豚になっちゃった
屋台とか忠実に再現されていて、肉の弾力とか
カラシの感じとかリアルで楽しかったです。

お土産屋さん、久しぶりに覗いたらグッズが増えてた。
麦わら帽子は相変わらずの混雑でしたが、夕方から空いて
少しだけ並んで入店。

201106221634000.jpg

やっぱりココに来たらこのショートケーキ。
もう、アニメの中に出て来そうに可愛い。
飲み物は暑過ぎて、クリームソーダにしたけど

ケーキ × クリームソーダは胸焼けするよ!

やっぱここは大人しく珈琲とかにしとくべきだった。

何を見ても可愛くて
何見ても感動する。

たまに来るとすごくホッコリする場所。

ジブリ作品に対する思い入れ深めな3人なので
何度も何度もこのメンバーでこの場所に来ているけど、
どの思い出も、なんだかホッコリ。

オープン当初からもう10年。

建物のツタが立派に茂ったりして、
10年と言うときの長さを感じます。

私達もココに来るようになって10年。

なんかシミジミする。
また行きたいデス!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/06/27

書きたい事、10日分。

しかし…

ほんとに。ほんとに。

時間が無いっ

この時期からこんなにテンパってて…
ここからの9月や10月はどうなるんでしょうか。
ホンキで倒れないように気をつけたい。

そんなこんなで、来週書ければ書きたい事。
メモしとく。

6/17
父の還暦
ニノ誕

6/19
sea行ってきた

6/22
ジブリ行って猫バス乗った

6/24
学校1時間目

6/25
エイターとわらわら

6/26
ニュスプチオンリーで売り子

この3連休(自発的)はジャニ3グループ混合で
頭がグルグルした。

でも、ぜーんぶぜーんぶ楽しかった!
今週はすごく沢山の人と会った!!

欲張り人生バンザイ。
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/06/24

A2011☆Beautiful Worldグッズ

買ってきた。



妹がっ!!


姉が修羅場だったため、妹が奮起して1人で買って来てくれた。
早朝家を出る際に、母に

「ねえちゃんいるより1人のが楽」

と言い残して。
ま、私居るとうるさいしね。

今年は全部買い控えました。

だって

ライブにイケルかどうかまだ当落分からないもの!

Tシャツとかジャンボうちわはやめました。
当たればまた買いに行く!


DSC02662.jpg
メンバーがメンバー同士を撮りあったフォト。
ハンパないカワイさだった。
この人がこの人をこんな風に見てるのか!というワクワク感



DSC02663.jpg
ミニうちわ
なんか、色合いが微妙。
夜店の屋台で売っているの風味。



DSC02666.jpg
パンフとクリアファイル。
去年のパンフは神過ぎた!



DSC02669.jpg
チャリティーチャームとストラップ
カワイイ



DSC02671.jpg
お絵描きペンセット
私は要らないって言ったのに…



DSC02672.jpg

DSC02673.jpg
バックが良い。
海外旅行とかで役立ちそう。
リバーシブルでシンプルデザイン。



DSC02674.jpg
ペンライト
当たらないと切ないけど…
念のため!
中に嵐ちゃん入ってて可愛いよ!!



DSC02667.jpg
チャリティーグッズ
特にコメントのしようがない。


☆☆☆☆☆

並びにいかずしてグッズが手に入ると…

何だろう…

この物足りなさと寂しさ。
毎年毎年、暑い中頑張って手に入れるのが
もはやライブの楽しみのうちの一つなのかもしれない。

今日はこれから、学校1時間目に行ってきます!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/06/23

ぎゅうぎゅう。

予定詰め込みすぎて、煙出てます。

明日はアラシの授業1時間目!

ワクワクする余裕も、グッズを根性で並びにいく余裕もなし。
ライブの当落わかる前にグッズ…
どうなんだろうね。
当たったら当たったで結局買いに行かなきゃだし。

「なんかもういいかな」

そんな気分の3年目の夏。

3年…

もう3年…
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/06/20

シアワセねこだんご。

子猫’s 3匹がものすっごく仲良くなりました。

昨日、おトイレを仮設から本トイレに移設して

「ココでするように!」

と指示を出したら、トイレ前で子猫会議。
そして今朝、トイレの前にきちんと並んでおトイレ。
ちゃんと順番待ちしてるんだよ。笑う。

で、最近窓と箪笥の間の15センチくらいの隙間に
だんごになって寝てます。

DSC02602.jpg


こんなかんじ


DSC02607.jpg


超、仲いいよ。
子猫は1匹で育てるよりも
兄弟一緒の方が楽です。

自分たちで遊んで
自分たちで寝て
自分たちで学ぶ

フラッシュ焚いて寝込み襲ったからこんな顔に。


DSC02606.jpg

まるで妖怪。

すっごくいい写真が撮れたと思う。

DSC02629.jpg


DSC02636.jpg


きなことあんこもちょっとずつふっくらして
だんだんお嬢様っぽくなって来ました。
ハグは肥満気味…おぼっちゃま通り越して麻呂風味。

ハグだけ未だにミルクを飲みます。
他の子たちはカリカリだけなのに。

ハグ恥ずかしい子!

飲まなくなったら飲まなくなったで、寂しいんだけどね。
私が。



ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/06/20

生きてます。

疲労感一杯。
ぐたくだです。

遊んだからです。
仕方ないんです。

今週はさらに予定がキツキツで、
再来週は大阪。

もう、リポDだけじゃ…
体が動いてくれないよ… ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/06/17

つれづれ。

◆最近やっぱりえけびです。
おにゃんこ達に振り回されて、
なんだかずっとえけびを聞いてます。

まゆゆが大好きになりすぎて大変!

おちつけ。おちつけ。

◆気がつけば星組公演も終わる…
金欠過ぎて、東京公演を見に行けないまま
もうすぐ千秋楽か…早い。
やっぱり1ヶ月の公演は短い。
博多に行きます。真夏の博多でノバってボサる!!

◆ミシンフル稼働の季節です
ボチボチ夏コミの衣装始めました。
ドレスの作り方を忘れてしまいました。
よく考えたら、この形のドレスを久しく作ってない。
最近ドレスといえばディズニープリンセスだったので
生地量多くてビビります。

来月頭の関西イベント用に、新作の衣装も作ってます。
暑くないといいな。
野外のロケーションなので、暑いと死ぬル。

◆それこそ、CGかと思ったよww
真風のバウの画増が気になります。
なんかエロくない?
私が腐女子だからそう見えるのでしょうか。
エロエロ。
日程的に絶対無理なので、残念。

◆オタクを隠すのは無理でした。
明日、急遽ケーブルテレビの配線工事で人が来るとか!
部屋に来るとか!!

私の部屋に!!!!!!

パニック。

急いで片付けたけど、震災の大惨事(人災)から
ちっとも片付いてなかった部屋は大変でした。ホント。

コンニチハ!
お久しぶりです!

カーペットさん☆

スパンコールの破片の吸いすぎて
掃除機が壊れるかと思ったよ。


◆◆◆◆

週末はディズニー海です。
来週はジブリに猫バス乗りに行きます。
来週末はアラシにも会えます。

やる事と、考える事がたくさんなのに
脳内の8割をおにゃんこに持って行かれる。
それに加えて、職場が新体制に変わるために大混乱中で

グッタリ

リポD、箱買いだな。

いよいよ

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/06/15

さんばか。

だんだん猫ブログみたいになってきた。


だって!


2匹だったのがいきなり5匹になるって…


すごい事なんだよ。
ホント、家族が増えるってこと。
大変な事よ。


で、

一晩、明けまして。

201106151943001.jpg
キナコちゃん



201106152000000.jpg
アンコちゃん


やっと写真を撮らせてくれるようになった。
携帯カメラだからイマイチだけど。


ハグはヤケミルクでふて寝

201106151952000.jpg


じゃなくて、

いけそうだったから、
いってみよう!

ってことで


合流させてみたら、楽しそうに遊んだ。


子猫の適応能力スゴイ。
同じ月齢なのに、ハグの方が2周りくらい大きいけど
201106152009000.jpg
はぐとアンコ


なんとか遊んでる。

っていうか、はぐが遊んでもらってる。

仲良き事は美しきかな。

しかし…

子猫3匹の破壊力ハンパない。
部屋片付けないとヤバいな。うん。
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/06/14

猫口 > 人口

母がまた…

子猫を保護!

918165_1175042072_185small.jpg


918165_1175042073_112small.jpg


おんにゃのこ。2匹とも。
ビビらせないために、コソコソ写真撮るのでブレブレ失礼!

918165_1175042066_237small.jpg
アンコちゃん




918165_1175042053_191small.jpg
キナコちゃん


なんせ生粋の野良なもんで。
お顔がまだ野性的。
猫風邪ひいてるので、治療なう。

こうやってみると…ハグがいかにイケメンかわかる。

DSC02581.jpg

本日ハグ王子は超絶ご機嫌ナナメで

フーフー
シャーシャー大会中。

隔離してるんだけどね。
ニオイだけで嫌みたいです。
少しずつならします。
まだ子猫だからすぐ仲良くなれるハズ!


それにしても

ついに、我が家の猫口が人口人数を超えた。

猫5 > 人間4

私の猫アレルギーもそろそろ限界風味



ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/06/14

保母猫。




最近、先住猫のマメがはぐの面倒見てくれてます。


助かるよ!


しかし…


本日、さらなる増員?!


( ̄□ ̄;)!!


母は我が家を猫屋敷にしたいらしい。

保母猫、ストレスで禿げないといいけど… ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/06/14

拍手お返事☆5月分

いつもご覧頂きありがとうございます。
汐音です。

拍手、いつもありがとうございます。
なかなかお返事出来なくてゴメンナサイ!
震災直後のグルグルしていたときに頂いた、たくさんの拍手や
暖かいお言葉に涙が出そうでした。

いつからお返事してないのか?っとさかのぼるとあれなので、
とりあえず5月に頂いた拍手にお返事!
心当たりのある方は覗いて下さい☆

※文字は反転してあります


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

続きを読む

2011/06/12

湿気鬱と冒険。

6月は基本的にずっと鬱。

湿気で。

体調も思わしくないんだよね。

イライラは大敵です。


今日は久々にイベント行って発散。
おしゃべりするって大事!

そして、

なりゆきで、

まさかの…


タキシード仮面☆


この期に及んで、まさかのタキさま。
人生何があるかわからないもんです。

トゥッ ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/06/10

三代目は出来る子です。

201106101857000.jpg

突発的に購入。

やばいやばいとおもいつつも、
なんとなく使えたので買い替えにぶっていたんですが

昨日妹がiPodを無くして…

新しいの買おうとしたら、最新式はうちのiMacでは利用不可。
いろいろが古過ぎて限界になったので、姉妹に悩む隙はなかった。

迷わず即決。

中古にしようと思ったけど、新品が安かったので。
発送とか待っていられないので、持って帰った。
地下鉄で。多分15キロくらい?

腕がフルフルする

201106102013000.jpg

データ以降完了。
畳の仏間にPC2台並ぶって、なんか変。
仏間でデータ移行中に…
パソコン乗せる机をちょっとお片づけ

スッゲー簡単。
線繋ぐだけで全部完了!

液晶がデカイ☆
綺麗☆☆

サクサク何でも出来る子で安心安心。
5年くらいよろしくたのむ!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/06/10

アイドル。

あぁ。

いま、日本の経済を回すのはこの子達だな

っと、昨日の盛り上がりを見て思った。
あの子たちが頑張って、それを追いかけるファンが頑張って、
そして経済が色んな方面から回って行くんだな。

アイドルに熱狂する姿を見て

「情けない」

と、苦虫かみつぶしたみたいな顔しているおっさん、おばさん。
そういう人達に限って、資産は貯蓄と使うと言えば外貨に流失ばっかりで
日本経済停滞させてる要因だったりする。

偉そうにふんぞり返ってる金持ちこそ、そんな人達ばっかりだ。

今、私超疲れているので愚痴るけど!
仕事柄、そういう方々と毎日触れ合ってるけど
逆にこっちが飽きれてしまうよ。


頑張ろう!オタク!!


世間がどんな目で見ようと、
私達が貯めた小銭をセッセと使う事で、この国の経済が動く。

たぶん。

きっと。

そうだといいな。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/06/09

9月危機。

9月がヤバイ。
危機的にヤバイ。

2or3  アラシ:国立競技場(当たれば)

4~   ディズニーハロウィン

ココに

17~25  星組中日
~11   花組「ファントム」東京



7~10/2 東宝ロミジュリ 

どうやって組み込む…

そうそうJポもあるんだよ。
毎年この時期死にかけてるけど、今年はより一層…
ハロウィンに新作はもはや無理かもしれない…

毎年思ってるのに

毎年無理して

毎年死んでるんだけど

スケジュールヤバイし、サイフもヤバい。

国立は当たればいいけど、当たらないと本当にヤバイ。
勉強会とかじゃ消化出来ない、年に1度の祭りだから。

ってか、勉強会なに?筆記用具?!
ホンキなんだろうか。
5×10の自由ノート活用の時が来たって事ですか。
2冊買っておいてよかった。

やっぱり星組は中日諦めて博多で済ませようか…
しかし、ハロウィン前に博多行ったら絶対肥えるからヤバイっ

9月は、いつも異常に脳内カーニバルになりそうです。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/06/08

ごめん!ベニ。

ソル・エ・マルのCD聞いて

ベニのパートでひっくり返る程の

爆笑

してゴメン。
ホントごめん。
あの歌、難しいんだね。

っと、痛感する仕事の後のひとりカラオケ。

ソル・エ・マル、難しい。
自分でも明らかに声が裏返っちゃったりして…

3回歌い込んだ。
どっと疲れた。長いんだもん。無駄に。
誰に披露する訳でもないけど、とりあえず今日はこの辺で。
腹筋イタい。
踊らなくても、歌うだけでも痩せそうだ。

壁が薄い部屋で、隣のオタク男子3人が
アニソンを歌っているのがよく聞こえた。

っということは、

私のジャイアンリサイタルも聞こえてる。

ジャニと宝塚とミュージカルソングと椎名林檎の曲をちゃんぽん☆

それまでアニメソングらしき歌しか歌ってなかったのに
私がテゴマスの「青いベンチ」歌ったら
5分後に隣も「青いベンチ」歌ってた。
キモチワルイよ!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/06/07

ヅカとディズニーをつめつめにした週末。

土曜日。
緒海と東京宝塚劇場。

超久しぶり。
大劇場の方が行く回数多いんだよね。どうしても。
やっと星組公演が東京に来た!

開園前から踊りだしそう。
ロビーのピアノに乗って。
いや、踊ってたかもしれない。

で、

股関節がバキっ

だよ。
気をつけて。みんな!

終演後は興奮と、キュンキュンしすぎて腹痛。

ククククっ

そのまま、舞浜へ移動。

緒海サン初イースター

DSC02366.jpg

混んでた。
追っかけ回した。

北斎で出来る限り胃に優しそうなものを。

201106041536000.jpg

内容はいいにしても、量が多いと私ですら思った。

夜までマッタリお茶して
夜パレ

泣いちゃった。

なんか

感動

キラキラ綺麗で。

泣いちゃった。

雨の日でも、こうやってゲストを楽しませようという心意気に
涙が出ちゃった。

夢のように綺麗であっという間のパレード。

追い回す。

道は間違えない。
なぜなら、カメラをもって先陣を切る人に着いて行けば間違いないから。
プリンセスキラキラ
ミキオがジャニイケめいて☆

平日にゆっくり見に行こう。
写真をことごとく失敗してしまった。

ホント…Eパレより全然こっちのがいいのに…

ホテルが、グッドネイバーな感じだったので
バスでホテルに帰る。
お台場。オイシイチャンポン食べた。

とっとと撮影始めればいいのに、
アイス食べて、アラシがしやがってるの見ながら
ハロウィンどうするか2人でグルグルして
雪組の「ロミジュリ」見て
オヅキが若過ぎてビックリして(髭のオッサン比)

気がついたら2時とか!

そっから…
撮影。

DSC02472.jpg
ココロの奥底を~
覗いて見てごらん~



DSC02460.jpg
ステキなシャンデリアがあるお部屋でした!


なんかこの髪型、
ちょっと改良しないとホステスのお姉さんみたいになる。
次回までに要改良。

写真は貴族のたしなみ。にUP済み。

にしても、
レオンの顔は遠い…

星組には自分に比較的近い方向性の顔が2つあるので
そのどっちにもならないように気をつけたつもりだけど…

微妙だな!

DSC02437.jpg
キャピ☆


終わったら4時。
そりゃ、顔も浮腫む。

翌朝、ホテルの朝ご飯を頂き緒海とお別れ。
一旦帰宅して、近所のお祭りへ。

201106051835000.jpg
今年もタイラーメンの季節が!


201106051846000.jpg
今年は2色しかかけなかった。大人になった。


201106051902000.jpg
ジャニよりもえけびが流行っている時勢。



今年は本当は本祭で、神輿や山車がいつもよりも盛大に
もりあがるハズだったけど
震災の影響で自粛。

本当はお祭り自体を中止にしようとしたらしいが
鎮魂の折り鶴を飾って
静かに。

201106051920000.jpg

私も鶴折った。
折れなかったらどうしようかと思ったけど
ギリギリ覚えてた。

久々に体力MAXで頑張ったらヘトヘト

これから下半期は、こんな感じのツメツメが続くので
なによりも体力作りが必要かもしれない。

うー

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/06/06

カルシウムが必要な1日。

朝、ケータイがっ!

繋がらない。

全然。

繋がらない。

っていうか、

圏外。

なんでやねん!
iモードも通話も全然繋がらない。
昼休み、同じドコモの同僚は繋がってる。
メールも通話も楽々。

なのに…
私は…

圏外。

ニュース見て知る。
174万人のなかの1人な自分。

いつだって、私は”ナウ”なトラブルに巻き込まれる。
みずほの時だって、給料は振り込まれないし
引き出しは出来ないしで、もう散々だった。

またかよ。

ちなみに、携帯は未だに圏外。
私用の携帯ちょっとくらい使えないのは我慢するとして
携帯繋がらないと、仕事にならないんだよ。

イライラ

仕事の後、コンタクトレンズ買いに行った。
いつものお店。
何ごともなく購入終えて、店を出て日比谷へ。
途中、サイフの中身に疑問。

おつり、ゴセンエン少ないよぉ?!

お店に電話したら、やっぱりレジの金額間違えたって…

カードで買わなくて良かった。
カードだったら多分間違いに気付かなかった。

ちなみにこのお店の同じお姉さんが前回は
2weekと1day間違えてよこして
後々交換するハメになったこともある。
しかもたまったま地元駅が一緒だったので、駅で直接交換した。

「今回も駅でお渡ししましょうか?」

って、コンタクトの交換は物品だから仕方ないけど
お金は…振り込んで下さい…

イライラ

実は昨夜もう1つイライラがあった。
うちのMacが古過ぎて、最新のOS入れられない。
それは仕方ないとして、iTuneで曲が買えない…
もうだめだね。いよいよこのパソコン。
最近はもっぱらジャニの曲ばっかりだったから利用しなかったStoreが
使えなくて…「めぐり会いは再び」のアルバム買えなかった!

グスン


とりあえず、カスタマイズCD作りにいってみた!
すっごく割高感否めないけど…
仕方ない。ノバボサのCD発売まで我慢が出来ないの!!

201106062102000.jpg


ノバボサとひらいけんとついでに雪のロミジュリのエマ入れといた。

うーん。

やっぱり割高。


ま、こんな日もあるさね!
明日はとりあえず、携帯が繋がることを祈る。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/06/06

「ノバ・ボサ・ノバ」「めぐり会いは再び」☆3回目

1ヶ月ぶり。
ようこそ。東京へ!

久々に観たノバボサは

暑苦しかった。

良い意味でね。


グワーっときて

どどどどどぉーみたいな。

感想言い表そうとしても擬音だよね。結局。
この1ヶ月、曲がグルングルン脳内ながれっぱなしだったので
久々に観たら何だか涙出そうだった。

ベニのメール夫人が可愛かった。
あの糸目があんなにカワイイ顔になるメイク方法…もはや

イリュージョン

教えてくれ。メイク方法。

スタイルもいいしね。
ギャグのセンスはぴか一だよね。
だから安心感。
ふっつーに綺麗過ぎてつまんないくらいだ。

オーロのともみんはとってもエロかった。
メール夫人しか見てなかったから、
いきなりの黒塗りクサクサエロエロにちょっとトキメキ。
なんかブリーザのまさぐり方が露骨にエロ過ぎて

オウオウ

ここぞとばかりに昭和クサい(褒め言葉)

マールの真風は、この日「呪われてんのか?」ってくらい
オープニングでハンカチみたいの片方無くて「?」ってなるし
中詰めで衣装のじゃらじゃら絡んで、手が手錠かかったみたいになっちゃうし
トラブル続きだった。

大劇でも2回この役で見ちゃってるから
他の役も見てみたいけど、私は真風のマール好きなので
どうかなー

あの白いツナギみたいなパンツの時に

プリっ

っとしたおしりと太ももが愛おしいです。
キュン

レミレミのブリーザ、どんどん激しくなるけど
大好き!格好いいよ!!
セクシー通り越してなんかすっごくなってるけど
私は好きだ。

中詰めのギラギラのところで、ミヤルリとせあらのパープルカップルが
夢のように可愛らしくて…

せあらーっ!

と切なくなった。
あんなに可愛いのに。ううううっ

レオンのソールが、私が大劇で見た頃よりも
パワーアップしてた。
なんか東京って劇場が狭い分、パワー伝わってくるよね。
涙でちゃった。なんか凄くて。

なんかこう、レオンのソールには

絶対的な大丈夫さ

みたいの感じる。
私が昔見た月組のマミさんがやったソールは
マミさんドンドン痩せていっちゃって怖くて怖くてヒヤヒヤだったから
余計かもしれなけど。レオンは安心。
そして、なんかスッゴク「まかせとけ!」みたいな。
引っ張っていく力感じる。すごいなー

踊りたい。私もあの中に入って!
っと結構みな思うかもしれないが、やってみた?
あれさ、素人が踊ると超大変。
股関節が”バキっ”とかいって(笑)
怪我しないように。でもDVD買ったら踊るんだ。
キっと痩せる。あれ毎日やれば。

めぐり会いは再びは、ギャグ度がパワーアップしていた。

っというよりも、当初よりも芝居の呼吸がより会うようになって
見ている側に笑いが伝わりやすくなったのかもしれない。
真風とか、断然良くなってた。
今日はなんかメガネの真風に萌えたよ。
激萌えだよ。銀縁のメガネ買おうかと思うよ。

あと、ちっちゃい女子×2のやりとりとか。
可愛過ぎる。グリーンとオレンジのちっちゃいのが2人で
ちょろちょろしてるってカワイ過ぎるだろ!!

ねねれみも面白いし、ちえベニも面白いし
踊り子の頭飾りもチェックしたいし、ミヤルリは少女漫画の王子様みたいだし
好きな有村さんの衣装目白押しだしで

頭がパニック★

目があと3つは欲しい。

レオンがまた、歌上手くなってて。
あのヒライケンの曲とか、初見の時は「???」だったけど
今回良かった。キュンとしたもの。

もうホント、萌えすぎてお腹痛くなるんだよね。
キューッとするの。
あと何回か見たいけど、チケット取ってない…
博多座…うーん。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/06/05

撮影終わった、午前4時。

34340.jpg

紫のワニ。

今日久々に舞台見たら、
衣装の細部いっぱい間違ってて

ぺっしゃんこ。


寝るよ。もう。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/06/04

オレ得な「6月のビターオレンジ」初日

観て来た。
グローブ座。
今年に入ってすでに5回目。

201106031829000.jpg


新大久保は、ゴハン食べにもちょくちょく行ってるけど
行く度にお店が変わって、新しいお店がドンドン出来る。

増える増える。
店も。人も。

賑やかなのはいいことだ。
韓国行かなくても、行った気になれる度がまた上がった気がする。
韓国行きたい。明洞行きたい。

いや。

今は国内消費を高めなければ!!

そんな訳で、ジャニオタはせっせと浪費する。

◇◆◇◆◇

ネタバレ微々。
ストーリーに関するところは、伏せました。
本当はものすっごい書きたいことがあるけど
それは大阪楽終わってから書く。



舞台が決まったとき

「シゲの舞台が決まった!」に興奮し

後日

「城島リーダーも出るって!兄弟だって!!」に更に興奮し

またまたその後日

「え?コムちゃんも出るの?!」

とビックリした。
コムちゃん、退団後初めて見た。

キレイなお姉さんだった!

今更だけど、違和感無く。
普通に。妹なんて「え?娘役じゃなかったっけ?!」とか言いだした。
ルドルフやってた人だよって教えてあげた。
(妹はエリザだけは観てるので。)

客層が不思議だったな。
普段のジャニオタばかりの客層プラス、
コムちゃん目当てのおばさまも結構な人数いて、不思議空間だった。

そんな中、ジャニオタ兼ヅカオタの私

お得感。

劇場内に同じお得感の人どれくらいいたんだろうか?
ヅカオタとジャニオタ、舞台中のリアクションが違って面白い。
どっちにも反応する私は、忙しい。

コムちゃんの婦人警官姿とか見れんダヨ!

ふぉぉーっ

グッズは、
パンフ¥2000
城島さんの絆ポストカードセット¥500
シゲのシールセット?(妹が買ったから良くわかんなかった)¥1000

今回、演出は「ギルバート・グレイプ」と同じG2さん。
実は…この人の演出…苦手。
好きな場面と、嫌いな場面がすっごく別れるんだよな。
今回も舞台の冒頭、ギルバートとすっごく似ているシーンが続いて
ちょっと嫌だったかも。
演出が苦手なのプラス、マルのギルバートとシゲの役が
同じような語り口で、同じように話が進んでいくから

またかよ…

っとちょっと構えてしまった。
ま、今回のはコメディーなのでずっと軽かったし
後半はまた全然違った印象だったけど。

セットは日本家屋を上手いこと使っていて
好き。セットや照明の使い方で飽きない。
派手ではないけど、シンプルでインパクトがある。

脇の役者さんたちが、非常に個性豊かで面白かった。
上手過ぎて、シゲの印象薄まった場面も。
前半は特に、演出のせいかあんまりシゲの印象が残らなくて
正直、これで主役?みたいな。
声が舞台向きじゃないのと、本人がものすごく緊張していた。


ま、後半のいろいろで全てオッケー


見終わった後は、もうシゲで頭いっぱいいっぱいになる。
それくらいディープインパクト。

城島リーダー
なんか自由だね。この人。
噛みまくりだったけど、この人なら許す。
声は通るから、多少噛んでもオッケー
昭和のニオイがプンプン。

この人がジャニーズ?

って思う度に、何だかモユル。
大好き!!

コムちゃん、清楚でキレイだった。
舞台に出る女優さんって、特にジャニタレ出る舞台だと
清潔感ってものすごく大事。
それプラス、本人の気質からかサバサバしているから
ジャニタレとの足し算引き算が上手いこといく。
ジャニオタ目線で観ても好感持てるし、
ヅカオタ目線で見ると色々オイシかった。

お話が面白いので、休憩無しぶっ続けでも飽きない。

あぁ。

また初見の状態で…
何も知らない状態で…

これを見れたらどんなに楽しいか!

コレから見る人、お楽しみに。

とりあえず、私はシゲがあまりにも可愛かったのでチケット追加!!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/06/04

紫のワニ、とりあえず仕立て。

なんとなく着れるようになった。
この衣装の資料少な過ぎる。

201106040030000.jpg

モチーフが見つからなくて、
自分で何となく作ったら思いのほか手間がかかる上に


センスなし。


それはまあ、8年間裁縫しててわかってるので諦める。
一昨日の日記の状態からここまでガンバッタ。
あとはボタン付けとベスト。

詳細わからないところは省いた。
あとでDVD出たら確認しながら直す!

来月の撮影会までに完成目指して…



ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/06/03

ゴジラさん、モスラさん、出番です。

日比谷から一足伸ばして


国会議事堂を


ドシッ


っと一踏み。
よろしく。


あんなんだってわかってたのに流されて適当に、
大事な一票入れちゃった人と

そもそも選挙行かなかった人は

反省し

モスラの歌を歌って、
モスラを呼び出してください。


この国は。
日本は。


ゴジラとモスラの手を借りたいほど
ピンチです。


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/06/02

にくっ



母と焼き肉行った。

元気出すためにっ


ちょっと酔っぱらった。

寝ちゃった。



\(^O^)/



間に合うかな…ワニ…
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/06/01

しゅらって、ばって。




紫のワニ制作中。

途中写真じゃなんだかわからん。

ヅカの衣装、久々に作るとホント手間がかかる

出来上がりますように!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート