2011/08/30

あぁ。あなたはカルロッタ様。

仕事が忙しい。
マジで忙しい。


ココロが枯れる!!


今日も日比谷ではエリックが泣いたり笑ったりしてるのに
何で私は今ココで仕事しなきゃいけないんだ…
どうでもいいじゃないか。仕事なんて。
それよりも日比谷のオペラ座が大事じゃないか。


命の次に大事な有給休暇を使って劇場へ!


行きたい…
行けない…
今は我慢だ。


グスン★


そんなモヤモヤ一杯の中、
もうホント、ものすっごくどうしていいのかわからない人に出くわした。
全てが理不尽で、全てが屁理屈で、全てが反抗期!みたいな。

まあ、どこにでもいる。
たまに出くわす手に負えない人。
このクソ忙しい時に、私はその人の為にグルグル回らされる。


あぁ。この状況。
あぁ。この境遇。


まさしく、衣装係にされたクリスティーヌ状態だな。
本来の目的とは違った、どうでもいい事に振り回されて。


ph016.jpg
なりきりクリスティーヌ(笑)



「私はここに居るだけで幸せなんです!」

とは死んでも言えないが。

そっかー。
私、クリスティーヌか!


じゃ、彼女はカルロッタ。


そっかー。
あの人、カルロッタなのか。
それなら仕方ないよね。
どんなに偉そうでも、カルロッタなら仕方ない。
彼女は自分が世界の中心だと思っている
ちょっとお茶目なジャイアンなのだ。
仕方ない。仕方ない。

彼女をカルロッタだと思えば…
まぁ、振り回されるのも悪くない。
とりあえず、毒を盛られる前に上手く巻いて逃げよう!


涙も枯れるお疲れモード。
今日も帰ったら真っ先に録画したスカイステージチェックして、
らんトムのディナーショーのいいとこだけ見て、
ル・ポアゾンのレオン×かなめ見て、
それから、緒海サンに「今日のらんトム萌」について1時間電話。

今日はまだ、火曜日だから。

明日のカルロッタと戦う為の力を補う為に
猫とスカイステージとウイ○コム(長電話専用)
この3つが超大事!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/08/29

8月29日はヅカ的ベルばら記念日なんだからっ!

そう言ってた。
今朝のZIPで。

8月29日にベルサイユのばらが初めて宝塚で上演されたらしい。

そうか。そうか。


zv004.jpg


せっかくだから、記念して
自分で作ったベルばら衣装を一覧にしてみた

★ベルばらコレクション★

アホみたい衣装量。

だって

ベルサイユのばらは…


宝塚の迷作なのですからっ!!


迷作か名作かは、それはあなた次第っ!

作らずにはいられなかったんだな。
もう再演とか当分いいけど。
もし、どうしてもやるんだったら…
演出家は斉藤くんでヨロシク。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/08/29

総スパンの衣装を作ろう!★その2「ギラギラスパイラル」

お針子しすぎてあまりにもウツウツとしてきたので
妹と原宿によさこい見に行ってきました!

1768344984_3.jpg
ド○モ高知支店の方々が1番ツボだった


衣装見てるだけでも楽しかった!
そして沢山エネルギーもらった!

手、青いけど頑張れるっ

そんな訳で、今日もミキオの衣装と格闘です。
手を真っ青に染めながら

生地もスカイブルーに染め直しました。

前回↓
918165_1284582397_134large.jpg

スパンコールがオーロラ加工なので
水色と紫の区別が付きにくかったんですが

染め直し↓
201108281954000.jpg

パッキリ染め直した。
綺麗に染まって良かったよ。
手を真っ青にした甲斐があったってもんだ。

で、ホログラムスパンとオーロラスパンを
ジグザグモザイク!
DSC03163.jpg

とりあえず、3分の1までモザイクしたところで


生地が足りないかもパニック★


染の生地は無くなると一大事だよ。
うおぅ。
計算して作ったはずなのに。
うおぉぉう。

どうしようか。

あと、

ファンシーな衣装作るはずが

出来上がってきたら

ファンキーな衣装だった!

これ、似合うのかな…

ココまでギラギラだともう、
似合うとか似合わないとか関係ないか。

総スパンの衣装は気合いで着るもんだ☆
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/08/28

劇場ニモイケズ。お茶会ニモイケズ。

ついでに、今日のキスマイコンにも行けず

スパンコールとの格闘。
自分で決めた事なんだけど。
自分で追い込んだんだけど。


ワタシの土日がっ!!!


お針子で終了。
やっぱりスカイステージとDVDじゃ補い得ない。
らんとむのお茶会、行きたかったなぁ…


はうぅぅぅぅぅ。


で、

しかも、

手が…

DSC03157.jpg

ドラえもん色に!
綺麗に染まった…

いや、ドラえもんは手の先白いから
ブルーマン。
ブルーマン色の手。

夢中で生地の染色してて
気が付いたらこんな事に。

ほんと…


海の化け物を見たと思ったんだ!


うわぁっ

って。ビックリ。


この世のものとは思えないほどの
ギョットするほどの鮮やかなスカイブルー★

ちょっと手袋するの面倒だなって思っただけなのに。
そのちょっとでこの様さ!

どーしよう!
こんな手みたら、みんなに
きゃーっ

て逃げられちゃう
グスン
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/08/27

夏コミ☆2011~灼熱 de ヅカ衣装~

超、今更な夏コミレポ☆

◇1日目◇
「ファントム」観劇のため、欠席
観劇後、一度帰宅して荷物を担いでお台場へ!
緒海サンに子猫3匹お披露目。

今回もビックサイトの目の前のホテルで。
夕食は飲茶をいただき、優雅に。

ここまでは!

夕映さん&ルナさんも前日入りして
みんなでホテルでワイワイww

してたんですが…

汐音、疲れが祟りすぎて速攻寝落ち。
2週間以上、睡眠時間3時間とかだったから。
無理が…老体に無理が…

◇2日目◇
お友達の里沙さんのおかげで、サークル入場。
里沙さんのサークルをちょっとだけお手伝いさせて頂き
目的物はアイドルの高くて薄い本!
今回は金欠だったり、あんまり目当てのサークル来てなかったりで
ちょっとだけ。でも大手狙い打ちだったので
本当に本当に助かった!!!

ヅカスペースはほんとに少なくて寂しかったけど
どれも新刊面白かったし、里沙さんのところで買ったアクセサリーも
可愛くてお気に入りww

お世話になりました!

で、ホテルに一度戻る。
私服で歩いているだけで汗だくなのに…

コレから私、ベルベットで出来たエリックの衣装着て
この灼熱のビックサイトで


死ぬ気か?!


ホント、毎年思うけど何がそこまで私を掻き立てるのかって言う。
まぁ、普通のコスプレ会場とか撮影会だと
なかなかネタがわかってもらえない上に、レイヤーしかいないので
こんなミョウチクリンな割に手間と予算のかかった衣装を
せっかくだからネタのわかっている方に遭遇率が高いコミケで着ておきたい。
そしてそのチャンスは年に2回!っていうのがね。どうしてもね。

で、着替えた。

暑いとか。暑くないとか。
そう言う次元じゃなくて。


溶ける!倒れる!イノチの危険!!!


ジャケットは脱いで持ち歩いて、
知り合いにあった時と、サークル回るときだけ着た。
やっぱりどう考えてもそこまでして着るなって話(笑)

暑くてフラフラになりながらも

「あっちにのいい本がっ!」

って言われると、走って買いに行く。
オタクはスゴイ。

918165_1288849698_238large.jpg


918165_1288849691_2large.jpg


一応、緒海サンのクリスティーヌは新作ですよ!

918165_1288849685_190large.jpg

なんかもう、暑過ぎて…
メイクとかコンディションんとかどーでもいいの。
ギラギラのお日様の下に出ると
バッサバサの睫毛の影が、ザンって顔に写っちゃって
もう…

918165_1288849692_127large.jpg
どーでもよくね?


みたいな。

918165_1288849684_161large.jpg
タカノと青山と合流して記念撮影。
主にデコしか写らなかったけど(笑)



918165_1288849654_104large.jpg
青山に写メでもらったのが1番マシだった。



アフターは夕映さん&ルナさんと合流して
いつものフレンチに。
味が落ちてた~ってか、もう行かない。
あれじゃ…

まぁ。食べれてゆっくりできれば何でもいいんだけどね。

冬コミぶりに4人で集まったので
おとめ話に花が咲く☆

で、お部屋も一緒なので
夜もワキワキ。
作業の有るものはおのおのお針子しつつ(笑)

◇3日目◇

昨日の夜からの体調不良治らず。
完全に熱中症だったんだと思う。
熱っぽくて、頭イタくて、ものすっごい倦怠感。

これ、無理だ…

と、一度アントワネットを断念。
しかし、結局着た。

限定1時間勝負!

918165_1288849671_242large.jpg


918165_1266300070_163large.jpg


「今日のコミケは大変な人出ですことっ!」

暑い中、ふんばった。
途中、いつも差し入れ下さる方から凍ったゼリーとか頂いたり。
死ぬかと思った。
屋上に踏ん張る1時間。
たぶん写真撮って行った方々、あとからカメラみてビックリなドロドロ。


918165_1266300156_164large.jpg
暑過ぎて、超目がタレた(笑)


最後の最後にルナさんと夕映さんに合流出来て

キセキの

フランスの女王三色旗合わせ!!

918165_1266610329_71large.jpg

念願だったのに、あまりに時間無くてやっつけ

918165_1266610320_202large.jpg


4人で集合も無理矢理。
もうホント、無理矢理。

更衣室に行く途中、マジギリギリだった。
ルナさんに頂いた飲み物を持つ手がふるふる震えてる!

これは…

一度ぶっ倒れたものにはわかる

「もう、ギリギリ」のサイン。

危ない危ない。
更衣室がクーラーガンガンだったので
しばらく倒れ込んで休憩してちょっと復帰。

だーかーらー

どうしてそこまでして(笑)

アフターはまた飲茶。
疲れているとき、中華いいよね。

夕映さんとルナさんとお別れして、
私と緒海はホテルを代えてマッタリ。

いいホテルで
いい空気を吸いながら

爆睡ww

これ以上の幸せあるかって話です。

コミケで写真撮れない事は承知なので
このホテルで撮影しようと思ってたんですが
夜、寝込んじゃったので結局朝の撮影になり
チェックアウトの時間も迫りまくり
いろいろなトラブルにも見舞われ

ザッツやっつけ!

918165_1288853943_182large.jpg

↑マリー・アントワネット合わせは
”貴族のたしなみ”にUP済み!


918165_1288863424_117large.jpg

↑エリックも着たけど、リベンジどころか色々失敗した上に
撮影時間10分しか無くって!

どーしてこんなに詰め込むんだ。
ワタシ。

◇◇◇

いやぁ~
今年の夏コミは暑かった。
本当に暑かった。
毎年、自分の事バカだと思うけど
今年は例年以上にバカだと思った。

まぁ、バカは死なないと治らないらしいので
まだしばらくこんな感じの夏を過ごすんだろうか…

とりあえず

また冬に!お疲れさまでした!!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/08/27

オーシャンズ11のポスターが出たらしい。

私は今日、酔っぱらっている。
職場の飲み会だったので。
酒の力をかりまして、ぶっちゃけます。



なんで「オーシャンズ11」なんだよっ!



っと、今更ながらに思わずにはいられない。
宝塚でやる必要のある作品とは思えないし。
別にソレ、宝塚で見なくてもいいし。

今をトキメク星組に、なんでこの作品?

ホントの事を言えば、レオンには私的にして欲しい役が沢山あって
見たいのがたくさん有るの。

ああいうのとか!こういうのとか!

そんななか、この作品。
貴重な冠付き作品でコレ。
作品へのワクワク指数はいつもの3分の1以下だよ…


でもね。


イケコがなんかやってくれそうな気がするんだ。


ってか、イケコがどんな風にあの作品を
宝塚風に料理するかが気になって仕方ないんだ。
ってか、「太王四神記」見て思ったけど
レオンとイケコって相性がいいような気がしなくもない。

だから私は結局劇場に足を運んでしまうんだな。
イケコが何をカマスかへのドキドキで。
引っ張られる。大劇場へ!



グイグイ。


で、ポスターですね。

うん。
まぁ、これ見てワクワク指数ちょっと上がった。


6人か。
オーシャンズ11なのに。


…。


11人並べろよっ!!!


ガって並んだとこ、見たいんだってばさ!


ま、いいか。
格好いいし。


結局、格好よければなんでもいいんだ。

ノリノリの星組と
ブイブイのイケコと


私のお花畑な頭では想像もできないような
なんかすっごい事が起きる気がする。
うん。きっと。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/08/26

総スパンの衣装を作ろう!★その1「なんてたってアイドル」

ヅカといえば総スパン。
総スパンといえばヅカ。

だけれども。

実はヅカの衣装を総スパンで作った事がないんだよな。
まぁ、だいたい総スパンってショーやフィナーレの衣装だから
作ってもしょうがなくてというのが有るのだけれど。

他ジャンルでは、割と総スパン使ってて
ひっそりと年間10着以上は総スパンの衣装縫ってるんだけどね。
メーター数にすると、去年だけで30メーターも総スパン縫ってるんだけどね。
たぶん、こんなに総スパンばっかり縫ってる人いないよなってくらい
縫って縫って縫いまくって、
もはや総スパンは私にとって普通の生地(笑)
本当は縫い目の部分スパン外したり、いろいろ処理が面倒なんだけれども

もう、ザクザク縫う。
綿でも縫うかのように気を使わない。
割と普通に縫えるもんだよ!

まぁ、総スパンはお高いのでなかなか思うよういは縫えませんが
1年で1番スパンを使う季節です。

ハロウィン☆

今年の新作1着目はこちら。

79944374.jpg

世界のスーパースター☆
雨用のパレード、ナイトフォールグロウの衣装です。
スーパースターなのでただ事ではないギラギラです。

一目見た時から、あまりのアイドルっぷりに
めろんめろんな衣装です。
総スパンの生地をモザイク状に繋げてあるとか…

鬼!

しかも生地も素材も見つからない。
パステルカラーの総スパン生地が軒並み見当たらない。

そんな訳で、染めてみました。

DSC03144.jpg
↑白を


DSC03151.jpg
↑水色と紫に!


意外と染まるもんだ。
オーロラ加工してあるスパンだったので
色々調合して、いろいろ工夫して染めてみた。

いつも使っている外国製の安いスパンとは違って
国産のいいスパン生地久々だから…

緊張したよ!

とりあえず染まって良かった。
テンション上がった。

これがあと1週間で仕上がるかどうかは…
わからない。
なんせ昨日は女子会で、
今日は職場の飲み会で、
水曜日に生地染めたっきり放置。

ま、出来る限りのベストは尽くす!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/08/26

待ち合わせは日比谷でヨロシク。

今日、自分で集合をかけた女子会だった。

こってり忘れてて!!

ほぼスッピンに近い…
最低限社会人としての面目を保つだけのメイクと、
超どうでもいいもう5年くらい着てるワンピースと、
雨降るかもしれないと思ってレインシューズ。
髪も渇いたまんまの無造作ヘア。

最悪だな。

女子会はさ、多少オシャレしたいよね。
別にいつものメンツだけどさ。
そこは、オトメゴコロってもんですよ。

で、集合場所は日比谷にしてもらった。
私が日比谷に行きたかったから。
劇場真ん前のMUJIカフェでいいやと。
どうせこの格好だからちゃんとしたお店入れないし。
どうせなら出待ちとか観察しようかと。

あの界隈でMUJIカフェと言えば、有楽町駅前だと思うメンツを
日比谷シャンテに呼び出す。


一般人に日比谷シャンテが通じない!!


そうだよね。
用事ないよね。
普通の人は。


しかも、今日は新公だったため
なんだかあの界隈はワサワサした独特の雰囲気でした。
きょろきょろと集まるメンツ。
キャトルの袋に今日の収穫物を抱えて仁王立ちで迎える私。
今日はいつもの3人にもう1人、1年ぶりに逢うFさんが来る事になってて
道に迷ったFさんをナビしつつ合流。

そこで…

驚くべき事実がっ!


Fさんがらんトムにそっくりだっ☆


10年以上付き合いあるのに超今更気がついた。


らんトムだなんて(違)


試しに、そこにあったらんトムのパネルに並べてみた。
だれがどう見ても似てた。
いきなり来て訳のわからん濃い目のパネルの隣で
同じポーズを要求されるFさんは気の毒そのモノ。

しかし、私のテンションは最高潮☆

これで髪がショートでパンツ姿だったら
まじどうしよう!みたいな。

おちつけ。
おちつけ。

ここは日比谷の真ん中だ。
しかも公演後の客がわしゃわしゃいるシャンテだ。

「Fさん超らんトムに似てるっ!」

とか大声で言ったらみんなが振り向いちゃったじゃないか!(笑)
ごめんFさん!

Fさんの人生相談なんて、勝手にキャリエールの気分になって
親心で聞き入ってしまった。

なんかもう、色々ごめんFさん!!!

まぁ、しょうがないよ。
それだけ似てたって事だよ。

その後、お店が閉店時間になったので店を出たら
ちょうど出待ちの真っ最中だった。
Fさんは初めて見た出待ちの光景にとても感心していた。
やっぱりあの光景を初めて見るとある種の感動があるんだな。

はっ

今日は新公だったから無理だけど…
もしらんトムの出待ちに遭遇したらFさんその姿を見て何を思うのかしら?!

わくわく

仕方ない。
妄想娘を友人に持った宿命と思って諦めてくれ。

次の女子会は、来年花組公演時期を狙って
また、日比谷のココでヨロシク。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/08/25

カレンダーのドキドキ★Xデーは10/7?

ヅカのカレンダー発売日に向けて

こんなにドキドキするのはいつぶりだろうか。
なんせ久々のドップリヅカヅカなので、
しばらく味わってないんだ。
この、カレンダー発売日に向けるドキドキ★

カレンダーをめくると

そこには

いろいろな

もやもやがっ!!!


10月7日は仕事を休んだ方がいいでしょうか?!


いや、全ツの為にそこはとりあえず働こう。
昔は毎年毎年ドキドキで
学校帰りにダッシュで見に行ったっけ。
キャトルレーブすら無かった時代からのお話。
実はパーソナルカレンダー以外は買った事は無いのだけれど
見本カレンダーをめくる瞬間が、心臓バクバクだった。

いろいろな深読みをして
いろいろな妄想をして
めくるだけで泣けた事もあった。


ひさびさに、そんなドキドキ。


なにがどうとは言わないけど。
あ、でもこの私のドキドキはいっそカレンダー発売前に
決着がついてしまうかもしれないんだけどね。

ってか、真風がカレンダー入りするような時代なんだね。
で、オヅキがいまさらのカレンダー入りなんだね。

そっかー

若手に浦島タロコな私でも、9割わかるメンバー構成。
要するに、メンバーは代わり映えしないって事ね。
ふむふむ。

いま、私の職場のデスクには
サクライショウのミニうちわ(脱力と言う名の癒し)と、
稲川淳二のうちわ(涼しさと言う名の実用)が飾られている。
ココにヅカのカレンダー投入したら…
いよいよ私、訳わかんない人だな。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/08/24

大階段、下から3段目の謎。

毎日毎日、仕事から帰ると真っ先にTVに向かってらんトム鑑賞。
スカステがいろいろやってくれたお陰で、私的らんトム空白の3年間が
大分埋まってきたよ。まだまだだけど。
エリックは平日見ると割としんどいので、
「ファントム」はフィナーレばかりリピート。
あとはもっぱらディナーショーとかショーとかを見てるんですが
気になる事、1つ。

なんで…

なんで…

なんで、らんとむは大階段下りるとき
下から3段目で足下見るの?

くせなの?
くせになっちゃってるの?

イロイロ見て検証したけど、我が家にある映像では
ほとんどが大階段降りのとき下から3段目で足下見てるんだよね。
1番コケやすい場所だから?
それとも過去にコケた事が?

気になりだすと、気になって仕方ない。
「ファントム」なんて、紫・白・フィナーレって3回も下見るし。


どーでもいいことが


きーにーなーるぅー!!!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/08/23

ヅカオタだけど、ジャニオタです。

すっかりヅカオタに出戻ってますが、
別にジャニオタやめた訳じゃないので。

年末にかけてのスケジュールがヤバくなってきた。


エイトコンが食い込んでキタっ!!


エイトコンが花の全ツ楽の10日後に北海道とか…
どうしたら…
全通するって言う妹を前に、姉は北海道か福岡しか行けません。
だって、花の全ツは6回は見たいじゃない。
はっ!テゴマスもあった!!

で、

カウントダウンをどうするかって言う。
花組の元旦初日「カチューシャ」は見たいので
そうすると、エイトのカウコン→花組って流れが
一見効率的に見えて、実はものすっごいムリクソっていう。

31日までコミケ→大阪移動→カウコン→花組初日

無理だろっ

ってか、その前に年末のタカラヅカスペシャル2011 が
エイトの東京ドームとかぶってるとか…

どーしたらっ?!

どれもこれも譲れないのだよ。私は。

そもそも、どっぷりジャニオタだったのが
ヅカ戻りしたきっかけが、アラシコン全滅で。
ヤサグレて見に行った「ファントム」で
ドップリヅカ戻りしちゃった訳で。

これでいい。コレで良かったんだよ。
元鞘。元鞘。
私にはヅカオタの空気が1番あってる!

だって、アラシの子たちのコンサート
相場がSS席20回分とかだもん。
なにそれ?毎日がトップ退団千秋楽?!みたいな。
チケットに関する金銭感覚、大分麻痺してるけど
さすがにそれは出てこないよっ!

そんなとこにつぎ込む金があったら、私は1席でも大劇場を埋めに行く!!

でもさすがにこれでエイトコンまで我慢したら
悲しくなってしまうので…

限りあるサイフと
限りある時間と

いるよね?
同じ悩みの人、きっといるよね?
このくだらない悩みは、

ジャニオタの妹にも
ヅカオタの緒海にも

「しらねーよ」

で、流される。

201108200951001.jpg
はぐにもこんな顔されちゃう。


この、端から見たらものすっごいドーデモいい話を


私は今、全力で悩んでいる。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/08/21

8回目の「ファントム」で驚くべき事が起こったんだ…

脳内の言葉が全部「ファントム」の台詞にすり替えられちゃう今日この頃(笑)

金曜の夜、一度に見ちゃうと勿体ないからCDだけで我慢しようと思ったんですが…
よくよく考えたら、

土曜の夜は24時間テレビ!

土曜の深夜はDVD鑑賞が大画面TVで出来ないと思い出して
結局DVDも見ちゃった訳で。

全編ノーマルで1回
別アングルで1回
蘭寿アングルのお気に入りシーンをもう1回ずつ

気がついたら5時近かった…

いいDVDだったよ。
でも、突っ込みどころもたくさん有るよ。
DVDの感想はまた別途書くとして、とにかく
なんかDVDでは満たされないモヤモヤが吹き出して
パタリと一度寝て、8時半にムクリと起床。

当日券っ!

私はこう見えて、朝起きてから2時間動けないので
8時半に起きて10時半まで這いずりながら身支度して
レッツ日比谷!!
11時公演はギリギリ間に合わなかったけど
15時半の立ち見券買えた。

今日も私はエリックに逢える!!

そんな喜びにフルフル。
喜びすぎてフルフル。

眠くて白目を剥きながら、生地屋を巡り
一旦帰宅して仮眠。
ムクリと起きて再び日比谷。
ソレじゃなくてもお疲れなのに、睡眠時間4時間で

立ち見!!!

この歳で…
私、頑張り屋さん過ぎる。

8回目の観劇は朦朧とした意識の中、開幕。
前回の夢のようなお席からはまさしく天と地の差(笑)
今日もエリックは青い月をバックに登場。
この場面の衣装もステキw
ハギのたくさん入ったあのマントに包まれたい!!

とか、いつも通りの萌を噛み締めていたら
なんか違和感。


???


ミツルが若返ってる!

パリ、オペラ座通りにて超今更な発見。
8回目にして初めての役代わり公演に遭遇したのでした。

201108201659000.jpg

マジ、気がつかなかった。

ちゃきちゃきと可愛いミツルを久しぶりに観た。
可愛すぎてガン見!

で、その後に出てくるのがまた見慣れないフィリップさんで。
シャンパンの王様っていうよりは

なんて騙されやすそうなボンボン!

騙すのちょろそう(笑)
頼りない、いいとこのボンボンな感じがハンパ無かった。
フィリップのプレイボーイ感とか無くて。
ちょっと新人公演風味。

さらに、そのあと出てくるショレがみわっちで。
そのみわっちのショレが、会社の上司にそっくりで

大笑い!

超似てる。ヘタレてる感じとか。

みわっちのショレはミツルのより若干コミカルで。
幽霊の存在を「そんなものは存在しない」って言いながらも
ビビりまくっている様子が可愛かった。
終始オドオドしているくせに、お金の絡む経営の話になると
妙に落ち着いたイヤな感じが出てて結構メリハリあった。
カルロッタとの関係性も、ミツルのとはちょっと違うかな?
お姫様抱っことかしてて、可愛かったけど
なんかお互いにまだ慣れてない感じ?
ま、私が見慣れていないのかもしれないけど。

ほほぉ~って役代わりを楽しんでて
「カルメン」の場面。
セルジョの白の軍服姿もちょっと小さいけど格好いいじゃんww
とか思っていた矢先…

忘れてた。

ってか、こんなに酷かったっけか?

ミツルのダンスっ!!!

ド・素人か!
ビックリするくらい。
振りがまだ入っていないとか?
いや、元からだっけか?
むかーしの全ツの「カクテル」でソロの余りの酷さに名前を覚えたミツルだが
あのとき以来の久々の衝撃。

心底今回の役代わりの不毛さを思い知った。

ファーのお耳をつけた妖精さんも可愛いけどね。
でもね。ちょっと可哀相なくらい踊れない。
ヒドすぎていっそ目が離せないんだよ!!!

気がつくと手に汗握ってミツルを見ちゃう。
久々のこの感覚。
らんトムは安定感あるからほとんど感じないけど
水さんの「エリザ」の時は毎回感じてた

大丈夫かしらっ!?

のドキドキ感。
ある意味、これも宝塚の醍醐味なんだろうな。
っと、自分で自分を納得させる。

2幕。
わっかいキャリエール役のミツル。

ガン見!

こんなに若かりし日のキャリエールガン見する事無いからさ。
見すぎてめちゃくちゃキャリエールに感情移入。
気がついたら泣いてたよね。らんトムエリック出てくる前から泣いちゃって
出て来てまた泣いちゃって、変なところで泣き疲れた。

あ、フィリップが可哀相な位クリスに相手にされていなかった。
ビストロの後のシーンとかも、クリスがいままで以上にフィリップに対して

興味無し。

って感じで、そのあとのエリックの残念ソングに説得力が無い。
だって、別にクリスはフィリップの方向いてないし。
何をそんなに悲しくなって、たくさん幻影呼び出しちゃったんだ?みたいな。
悲観する事ないよ!

「彼女はボクのものだ!」

って、奪いに行けばいいんだよ。
ゴーゴーエリック!!

って、思っちゃったんだけど
舞台はいつも通りの展開で進行。

ま、そりゃそうなんだけど。

思わず、もしクリスがエリックとそのまま祝杯をあげてたら
エリック的にどんな演出でその夜を過ごしたかイロイロ妄想しちゃったよ。
きっと部屋一杯に薔薇の花用意したりとか。
結構ロマンチックな事するんだろうな。
きっと。うんうん。
っと、勝手に微笑ましい気持ちに(笑)

話を本編に戻しまして、
銀橋の場面。
ココいつもいつも見る度にいろいろ感じる事が違う。
何も感じない時とかも有るんだよね。意外と。
お芝居って呼吸だから。
こういうシンプルなシーンでは、その時の演じ手のコンディションが
露骨に出ちゃう訳で。そりゃ、型通りにいつもの芝居は出来ても
やっぱり気持ちの持ち方でいろいろ違って見えちゃう訳です。

今日は、すごくエリックが子供に見えた。
一瞬、8歳のあの時に戻ったように見えたんだよ。
声もいつもより幼かった気がする。
だからキャリエールがとても大きく父親に見えた。

うわぁぁぁ~ん。

キャリエールとの銀橋で幼さが見えたから、
クリスティーヌの姿を見つけたときの、ピリっと切り替わる恋する男のエリックが
より格好よく見えるんだよ。コレが。
今日は久しぶりにクリスの膝の上でずっと目を開けてるバージョンだった。
最近、すぐに目を瞑ってしまうことが多くて
表情の変化が見えにくくて残念だったけど。
目が開いているとやっぱり色んな表情が見れて、よりいい。

立ちながらずっと号泣。
意外とキツイ。膝にクル。

気がついたらフィナーレだった。

ここでも新たな発見だけども。

私、気付いてしまったよ。

らんトムの流し目を上から見るとよりエロイ★

はぅっ!

今度は腰にくる。
この公演はほとんど1階席で見てたから気付かなかった。
なんかあの流し目、上からのアングルで見ると
よりセクシーに見えるんだな。不思議な事に。

睡眠時間が少な過ぎるコンディションでの立ち見は
ひざカックンを5回ぐらいしながらも満喫☆
あのエロイ目線を上から見る為に、私はまた立ち見を頑張っちゃうかもしれない。
もちろん正面からもいいけどw
それはDVDの蘭寿アングルで堪能出来るのでね。

ただし、

役代わり日はもうゴメンよ!
申し訳ないが、同じお金を払うなら普通のキャストで見させて欲しい。
意味の無い役代わりは、本当に要らない。
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/08/21

みやるりっ!

どどどどっどうしたのっ?!

本来だったら、昨日から博多だったんだよな。
みやるりのマールがどうしても見たかったから。
結局、エリックがエリックだったため
博多座よりもオペラ座を選んでしまったのだけれど…

急な役代わりも大変だろうな。
みんな頑張れ!

1日も早い復帰を東の方から祈ってます☆

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/08/20

らんとむファントムに捧げる給料日。

夢のよう…

夢じゃないさ。夢は現実になる!


ってw
ついに、念願のらんとむファントム見放題ww

DVDとCDの発売日☆

918165_1275100171_96large.jpg

仕事の後に、速攻日比谷へ。
涼しかったからスキップ♪
…したい気持ちはあったけど人目があるから
とりあえず普通に歩いてシャンテ。

はう。
店内にエリックいっぱい☆

はうはう。
冷静さを保てない。
深呼吸して、ひとまずレオンのパネルをガン見。
これはこれでイイネっ

ところで、このDVDのパネルって等身大じゃないよね?
等身微妙におかしいよね?
ってか、これ等身大だったらレオン私より小さい?

そんな事を考えてたら少し落ち着いた。
でもまだそわそわするので、夏休みナウな緒海サンに電話。

寝てやがった。
こんな時間に昼寝しやがって!

そしていよいよ購入だっ

貧民にしては思い切った
CDとDVDの一気買いと、パンフも大劇と東京の両方買い。
これ、水さんのエリザ以来だよ。

なんでか、CDもDVDもTCAプレスもみーんなこの衣装の写真なんだよな。
どっちか1つくらいはせっかくゴージャスなプルプルレッドでもいいのに。

ま、いいか。
ステキだから。

で、テンションがおかしかったのでハンドタオルも買った。

918165_1275100176_176large.jpg

こんなの買ったのも水さんぶり。

いっくらい好きって言ったって、らんトムのデザインもの
ものすっごい好みから外れているので、正直悩んだ。

前の水さんのはア○スイとか言いきれたからね(笑)
今回のレオンもヴィ●ィアンとか言いきれそうだけど

この赤いのは…なんだろうね。

ま、だれも私のハンドタオルなんて見てないよね!
ソウダヨネ!!

で、買った。
これで、私の溢れる萌を受けとめるんだ。

んで、これだけ買ったのにやっぱりキャトルの袋は透けた★

でも、今回はちゃんと大きなカバンで行ったから大丈夫。
そのまま原宿へ。
くつを2足買ってうろうろ。
平日の原宿はオシャレさんがたくさん居るから観察楽しい。
ウロウロしいすぎて疲れた。

帰宅後、早速CD聴く。
宙組版も前回の花組版も持ってるけど
今回の花組版が1番クセが無く聴けるかもしれない。
音だけ聴いたらノーブル。

私にとっては…
それはもう…

史上の歌声☆

なんだろうね。
らんトムの歌声ってクセになりやすい。
この前の東京初日から比べると、声出てないっぽいけど
いままで見た中ではまあまあいい感じ。

あぁ。
これから毎日、これを聴きながら出勤出来るんだね。

幸せw

唯一出ていた主題歌CDで♪Homeばっかり聴きすぎて辛かったので
色んな曲が全部聴けると思うと本当に幸せ。
DVDはまだドキドキしすぎて開けられない。
このDVDの出来が、これから買い足すチケットの枚数を左右すると思うと

ドキドキ

大劇場まで行かなくても
仕事の後にダッシュしなくても

そこにエリックが居るんだね。
後を振り向けばエリックの衣装。

K3330016.jpg
自分で作った衣装に自分でモユル(笑)


前向けばいつでもエリック映像流れるPC。

幸せすぎてどうしよう!!


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/08/18

なんて…ファンキーなサンシャイン☆

言ってもしょうがないけど、

言わせて。


暑いっ!!!


昼休み、プリンを買おうとコンビニ行こうとして
ビルの外に一歩でて、ものすっごい


ソーラーパワーを感じた☆


なんて…
ファンキーな…
ファンキーなサンシャイン!!

この私が、思わずプリンを諦めた。
明日から、本当に涼しくなるんだろうか?

そんな訳で、録画しといた「ファンキーサンシャイン」見ました。
ZUCCA×ZUCAでものすっごい気になった

ソーラーパワーをか・ん・じ・て!

が見れて良かったよ。
初見だったのに、「なんか見た事ある衣装が多いなぁ」と思ったら
昨年末、TV取材で大劇場ロケした時にプチミューがちょうどこの衣装で
公演見てないのに、ディレクターから

「とりあえず衣装を1着ずつ紹介してくれ」

って無茶振りされたんだった。
思い出した。思い出した。

DSC00203.jpg

「見てない公演なんで、無理です!」

って言ったのに、

「なんとなくでいいから!」

って言われて、

TVってどんだけいい加減なんだよ…

って、涙目になったていう。
劇団の広報の人も、プチミューのお姉さん達も見ている中で
ものすっごいなんとなくな解説をしたんだった。
なんせヅカ衣装フェチを前提に出演している訳だから
いかにプチミューが自分の萌の聖地で有るかを伝えなくてはならず

まだ「トラファルガー」の衣装は良かったのよ。
自分的にデザイン萌だから。
宝塚の衣装における、華美な装飾方法とか
素材の合わせ方がいかに萌かとか
ゴージャスに見える素材の合わせ方とか
ベラベラ語れた訳で。

でもさ、「ファンキーサンシャイン」の衣装は辛いよ。

DSC00166_20110818184657.jpg

「コレどう言う意図の衣装ですか?」って聞かれても…
わかんないよ。わかんないってば。
でもカメラが回っている以上何か言わないといけないと思って

「宝塚の男役ってこんな衣装でもステキに見えちゃうんですよ!
 舞台の上では!!」

って、苦し紛れで若干意図のずれた返答。

DSC00169_20110818184657.jpg

「これはどう言う場面の衣装ですか?」って聞かれても…
私の記憶の中では、わたるさんサヨナラ公演での
ポラリスの衣装で、たぶんトウコちゃんのかな?って事しかしら無い訳で
とりあえずらんトムの写真が出てたから

「ショーでバリバリ踊るシーンでの衣装です」

って、あとから思えばまあまあ合っている回答してた。
舞台見た今ならもっと語れるけどさ。コレが限界よ。

しかもそんだけ頑張って語ったのに、結構その辺りばっさりカットされて
私がユウヒさんの衣装に出来る限り近づいて
フガフガ匂い嗅ごうとするアホ臭いシーンはバッチリ放送されたって言う。


ホント、地方の深夜枠でよかった(笑)


そんな、しょっぱいメモリーをうっかり思い出しつつ
なんとなくリピート3回目。
ソーラーパワーで、しかもなんだか省エネなこのつかみ所の無いショーは
なんかもう、仕事のストレスとか諸々の面倒な事が

どーでもよくなる

作用があるのかもしれない。
意外とクセになるんだな。早送り率50%だけども(笑)

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/08/17

イライラ・カリカリ・ヅカヅカ

職場のランチが例のヅカ批判お姉様と2人になってしまった。
今日も元気に、文句がいっぱい!
だからあんたのそのどうでもいいヅカ批判はゴハンがマズくなるから黙れ!
っておもいっきり顔に書いておいたのに
読み取ってもらえず。
げんなり。

この人は、私にヅカファンをやめて欲しいんだろうか?
それとも自分の意見にただ、同意して一緒に愚痴って欲しいのか?

んなこと言われたって…

心底どうでもいいし。

秘技、微笑み返し☆
無視もできないからとりあえずニヤニヤしとけ。

●空気読めないヤツの空気読めない発言=4いりこ


新しく買った靴が午後になって靴ズレ
擦り剥けたかかとがイタくて切ない

●可哀相な私=1いりこ


携帯の充電器が行方不明。
困る。マジ困る。
どこに行ったのか…まさか発送した荷物の中に?!

●携帯ないと情緒不安定な感じ=2いりこ


職場の勤務状況にありえない自体発生。
斬新過ぎて、お口があんぐり。
休み明け、シバク!

●真っ白な灰になった…=2いりこ


※”いりこ”はイライラを鎮めるための作用を表す単位


今日1日だけでこれだけのイライラがっ。

イライライライライラ
カリカリカリカリカリ

職場でいりこ食べ過ぎて、カルシウムの過剰摂取だよっ。


急激にイライラしすぎて…

だんだん頭が

ライライしてきた(笑)


♪ラララーイ ラライライ!


よーし!早く家に帰ってヅカ見るぞ!

単純なお気楽脳で本当によかった。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/08/17

東京初日☆エリックくんの観察記録。

18日ぶりっ!
大劇場千秋楽ぶりっ!!

待ちに待った新生花組「ファントム」初日。
なんかものすっごい前に座った。
今回の公演で多分1番前。これ以上無いほど前。

201108121713000.jpg

テンパル。テンパル。

立ち見常習の庶民は、あんまり前に座ると無駄にテンパル(笑)

席に座って1人ソワソワ。
オーバーチュアが始まった途端

キタっ!

っと全身の鳥肌が立つ。
しおちゃんの指揮、最高!!
音を外さないオケ最高!!!
ヤマザキホウセイに似てるけど(笑)独特の指揮は見ていて楽しいし
オケもモチベーションが違うんだろうな。
こんなに音を外さないヅカのオケ初めて聞いた。

青白い月をバックに現れたエリックは
どことなく緊張していたかな?
なんか顔がちょっと強ばって見えた。
声は、大劇場で私が見た頃よりは伸びていて聴き心地もいい感じ。
この場面の手が好き。
スラッと伸びた指がキレイに顔に添って。

久しぶりにこぼれスモーク浴びた。
エリックマントからなびくスモークっ!!
咳き込みそうなほど吸い込んでおいたよ。

この後、マントを外して踊るんだけれども
私がどうしてもらんトム見てて気になっちゃうのが

段取りが段取りに見えちゃうって所。

ココでホックを外します。

とか、

ここの段差は気をつけなきゃ。

っていう、なんだろう…舞台を進める上での決まり事っていうか
段取りっていうかそう言うのが見えちゃうんだよな。
確実性や安定した舞台を演じる上でもちろん必要な事だとは思うんだけど
他の人ではあんまり感じた事が無いので、らんトムはより慎重なのかな?

せっかくホレボレ見ていても

「あ、ホックを外すんですね」

っていう、あまりにも形式張ったキレイな動きで見せられると
一瞬醒めちゃうんだよね。

そこをもうちょっと自然に出来ないものか!
そうすればもっと夢見ていられるのに!!

と、恋する乙女はジタバタ。

話をもどしまして、この日のエリックはとても熱かったです。
正直な話、大劇場の千秋楽がちょっとガッカリエリックだったので
熱いエリックに戻っていて良かった。

人間くささにプラスして、ちょっと怪人っぽさが増したかな?
役作り的にはちょっと年齢が上になった気がした。
ただし、メイクがちょっとあどけなくなって目がクリクリだったので
プラマイゼロ。
痩せたからか?なんだか見た目は可愛らしさが増。

初日という事で、なんかものすっごい気合いが入っていて
エリックストーリーでセリ上がってくるところとか
気持ちが高ぶってスゴイいい顔で上がってきたよ。

おぉw

って思うんだけど、その後の”胸の前にお花作るみたいなポーズ”が
面白過ぎて、またちょっと笑ってしまう。
あの振付け…どうにかして欲しい…
いいシーンなんだからさ!

幼さよりも青年っぽい面が増したからか
クリスティーヌへの思いが強まっていた気がする。
それに応えてクリスもエリックへの気持ちが増してて

ラブ度がアップ☆

♪You Are Musicとかイイネ!

クリスが大劇の頃よりちょっとたくましく強くなっていて
ラストのエリックが追い込まれるシーンとか
警官を2.3人吹っ飛ばしてた(笑)

ビストロのシーン、銀橋渡ってるエリックガン見。

ハウハウw

外套エリックハウハウww

クリスティーヌが団員として契約したとき
小さく「良しっ!」ってするんだよ。
超嬉しそうなの。零れるの。喜びが口元から。
その後の成り行きはなぜか見届けずに帰っちゃうのはナゼ?と思いつつ
やっぱり外套にシルクハットはイイネ!

あ、
ちなみにキャリエールもビストロでの登場の5秒ぐらい外套着てます。
ホンの一瞬何だけど、ステキ!! 

そうそう、
エリックくんの残念ソング(曲名なんだっけ?)が良くなってるよ!
私が聞き慣れたせいもあるけど
切なさにセクシーさがプラスされて

何だか…

エロスっ!

曲調も古くさいんだけど、らんトムの声と合ってるし
なにより今回のエリックの役作りにはピッタリハマっているので
初回の「何じゃそりゃ!」を吹っ飛ばして、
今では私的に欠かせないエリックくん萌ポイント!
クリスティーヌの幻影の円の真ん中に立って
ゆっくり回る時の流し目と手がたまらんです。
あと、セリ下がる時の何とも言えない

残念顔が絶品!

お見逃し無く!!

1幕ラストのキリッとした船乗りエリックは今日もステキだった。
2幕最初の復讐に燃えるエリックはちょっと怖かった。
なんか今までは、カルロッタを殺す事は必然的な印象だったんだけど
この日の観劇では、怒りに狂ったファントムの狂気を強く感じた。
怖いんだよね。
階段を上がる復讐を誓った後ろ姿が。
クリスティーヌへの思いが強過ぎるからなのか、
なんだか人間離れした、狂気に感じて。
いつもより気合いが入っていた分、感情が強めに伝わってくるんだろうか。

なんか、エリックが遠くに行っちゃった感。その時は感じた。

1番怖いのは、あれだけ残虐にカルロッタを殺した後
少年のような顔で”ボクの森”に現れるってところで。
この2面性がエリックと言う人間なんだけれども。

ほのぼのしたボクの森では、クリスがなんだか終始ソワソワ
そして♪私の真の愛でプルプルタイム。
以前より震えは小さくなったかな?
賛否両論のプルプルだけれども、私はエリックと言う人間の
感情の大きな揺れを表現する上で有りだと思う。
最初はビックリしたけどね。
目の前で見ると、本当にこのシーンでの顔の表情が
秒刻みでクルクル変わっていて、いろんな気持ちが動いていて、
エリックに感情移入してしまう。

クリスに素顔を見られたあとの♪私を産んだ母では
大粒の涙をポタポタ落として。
母を思い出して、クリスティーヌを想って、
挫けて、信じて、強く信じて、そして最後に立ち向かう。
自分の生きる意味のために。

キャリエールとの銀橋は、私が見た中では1番良かった。
言葉ではうまく表現出来ないけれど
暖かくて。
親子にしか出せない暖かさと言うか。
もう1つの大きな愛に包まれて
幸せそうなエリックの涙がすごくキラキラしてた。

ラストは泣きすぎて良くわからなくなってしまったんだけれども…
キャリエールに銃で撃ってくれと懇願するエリックが
ものすっごい笑顔で、ソレを見たキャリエールの背中が
たまらなく辛かった。
さっき、あんなに暖かく抱き合った親子なのに。
銀橋でのシーンが良ければ良いほど、このシーンが辛い。

エリックを見送ってからのクリスのソロ。
なんか「ウエストサイドストーリー」のラストのマリアを思い出す。
エリックの愛を受けて、クリスティーヌもずっと大人になったんだな。

はぅぅぅぅぅっ

っと号泣して幕が降りたと思ったら
うっかり間違えて場面転換中に幕があがっちゃった(爆)
ビックリしちゃった大道具さん達がアワアワしてた。

フィナーレ

最近楽しみで仕方ない、あの紫の衣装の場面。
歌の歌詞が熱くてエロイ。
緒海のお友達が今回広島から見に来てて、この場面の良さが
今ひとつ分からないっていうから一言。

エロイっ

って、教えておいた。
流し目、伏せ目、きめ顔。

どれもイイネ!イイネ!!

銀橋で近くに来た時は息が止まるかと思った。
止まってたかもしれない。
止まってたと思う。

あんな格好いいモンが、この世にあるんだな。

気がついたら泣いていた。
格好よ過ぎて(笑)

デュエットダンスは終始満面の笑みで。

そんなにかわいいのか。らんはながっ!
って、思わずジタバタしたくなるくらいニコニコ。
幸せそうで何よりです。

インタビューでこれから2人で色んな色に染まりたい。
赤とか紫とか金とか…って話してたけど
なんか濃い目の色ばっかりだねっていう突っ込みは置いておいて
これからもイロイロな色を見せて下さい!

東京お披露目、おめでとうございました☆

次回、「東京初日☆キャリエールさんの観察記録。」につづく…?
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/08/15

消えた…愛の面影。

それは、ある日突然に…

あまりに突然に訪れたので
ココロの準備もできないまま
ただただ、消えた面影を思い返しては涙に暮れる日々。

どこに…

どこに行ってしまったの…


HDDの中身っ!!


先々週の金曜日、HDレコーダーが壊れました。
急過ぎる。何の兆候もなく撮り貯めたもの全部見れなくなった!
私と妹がチマチマ撮り貯めて編集していたジャニタレの番組も、
母が楽しみに録画していたJリーグの試合も、
私が密かに最近録りまくっていたスカイステージも、


全部消えた★


真っ白な灰です。
録ったものをとっとと焼かなかったのが悪いんです。
辛うじて「メイちゃんの執事」は焼いてたけど
「ファントム」関連のニュースとかその辺りが消えた。
ま、スカイステージは

しつこいほどの再放送

してくれるからいいんだけどね。
いいんだけど…グスン。
ジャニタレの番組は膨大な量が消えた…
ドラマもバラエティも報道にちょっとでたヤツも
このまえ、ごそっと1時間半かけて編集した番組達が

ゴッソリ

ウワサには聞いていたが、ホントそれは突然訪れるんだね。
実はその翌週にブルーレイレコーダーが届くっていう週だったので
家電ってやっぱりその辺り感じ取るんだろうか。

真っ白な灰になっている暇がないほど忙しい1週間を過ごして
先週末、1ヶ月待たされたブルーレイ到着!

201108151618000.jpg

接続を自分ですると豪語したので
J-COMとBSとCSとグルグル配線。
とにかく私はスカイステージをタイマー録画出来るようにする事が
何よりも大事だった。

出来たよ!
私はやれば出来る子だよ!!

コミケでホテルに3泊から帰宅後
新しいレコーダーには、

蘭寿とむがいっぱい☆

はうんww
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/08/14

コミケ2参加目。

201108141457001.jpg

ロココでドン☆

マリー・アントワネット合わせしてきました!

あっつかった!
あっつかった!
あっつかった!

ま、とりあえず

たくさんの方々に喜んでいただけてよかったです。

201108141457000.jpg
暑過ぎて目が垂れた(笑)


灼熱のコミケお疲れさまでした!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/08/14

コミケ1参加目。

ありえないアッツイ中
「ファントム」してきました。

広場に行って

限界

日陰で休んで

広場に行って

限界

日陰で休んで


ギリギリ★

1762620886_103.jpg
暑過ぎていつもより余計にしゃくれております(笑)


わかっていた事ですが、
真夏のビッグサイトで着るもんじゃなかったです。

お世話になった方々、
遊んでくれた方々、

暑苦しくてゴメンネw

明日もがんばります

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/08/13

ファントム初日☆らんらん

♪ラララララーン

東京公演初日!
蘭寿とむ東京お披露目!

大劇楽ぶりの舞台は

なんかすごい熱かった。
正直大劇の楽がサッパリ風味で拍子抜けだったので

あぁ。サッパリに役作り変更か…

っと思ったけど、そんなことはなく。
東京初日は、私が見た7回のうち一番熱かったと思う。
なんか、らんらんカップルのラブラブ度も増してた!
見ているこっちが恥ずかしくなって

ぽっ


で、


公演デザート実食!




ふつーにチョコっぽいムース的なものと
コーヒーゼリーと
ホイップと
♪を描きたかったけど絵になってない
まったく口どけしないチョコで出来てます。

おいしいとか
おいしくないとか

そんなことはどうでもよくて

とにかくこれを買う価値は

らんらんパリジェンヌ☆

っていうネーミングセンスかな。


はぁ。

今日の蘭寿とむ力、私的に相当高かった!
あと、今日の席はハンパなくキャリエール萌だった!
また別途感想書きます!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/08/12

ファントム初日に行ってきますっ




オシャレをして、さぁヒビヤへ!


緒海さんが用意してくれた席にテンパッて
何着ていいのかわからす…

どこぞのマダムのようになってしまった!

一番光るネックレス(普段付け部門)出してきて


レッツ劇場


らんらんパリジェンヌは食べないとね!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/08/12

その5◆フランスの女王なのですからっ!~5日で出来なかったマリー・アントワネット~

5日で出来る訳無いじゃん!

だって、フランスの女王様だよ?
5日で作るなんて無理だよ!!!

って、自分で自分に言い訳。
忙しかったんだ。
仕事とか、遊びとか。

918165_1259994964_168large.jpg
アンダースカートにスパンとパールの付いたレースw


前スカートの装飾しすぎて、
翌日のネズミーランドで手がフルフルするほどがんばったけど
終わらなかった!とりあえず着れるようにはなったけど。

あとはホテルでの頑張りだな!

いつもの事だ。

918165_1259994979_228large.jpg
アンコちゃんはドレスが大好き☆


で、昨夜はウイッグをいじりました。
ホントは市販のウイッグにいろいろ足したり引いたりして
作る予定だったのに、もう…

そのまんまかぶるね!
顔周りがちょっとおかしいのは少し直した。

でっかいウイッグだよ

918165_1259994974_63large.jpg

写真じゃ分かりにくいけど。
装飾もお帽子を作る予定だったけど

今度ね!
次だ。次。

後はオーストリッチをモッサリ付けて誤魔化す予定。

とりあえず、
918165_1259994966_73large.jpg

鳥さんは乗せたww

特大スーツケース発送したのに
まだこのドレスとウイッグが…手持ち。
王妃様は大変だ。

やっぱり

マリー・アントワネットは

フランスの女王なのだな。




ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/08/12

華劇◆夏の祭典スケジュール

明日から夏コミだって!

ビックリ。
早いですね。もうそんな時期。


「コミケってなに?」みたいな方には関係ない話ですが
今年もこのクソ暑い中、ヅカ衣装で頑張ります!


そんな訳で、華劇の出没予定です。

◇コミケ1日目
欠席
「ファントム」初日のため、レッツ劇場!

◇コミケ2日目
花組2011年版「ファントム」
エリック:汐音
クリスティーヌ:緒海

緒海のクリスは新作ですよ。
エリックは…暑過ぎてジャケット持ち歩くっていう
ものすっごい暑苦しい感じかと思います。
とにかく、倒れない事が大事だ!

西館芸能スペース
コスプレ第2広場に主に出没します。
いつもより地味な衣装(当社比)

◇コミケ3日目
マリー・アントワネット合わせ
水色マリー:汐音
白色マリー:緒海

2人とも久々の新作ドレスです。
ドドドン!
いままでの宝塚版と違い、ダイチマオー・アントワネット風
あくまで風(笑)
2人ともいろいろ苦戦して、まだ出来上がってない!

主に屋上コスプレ広場に出没。
この日は遠目にも「あ、いる」って分かると思います。
相当な重役出勤が見込まれます(笑)


暑くて暑くてものすっごい顔してるかもしれませんが
見かけたらどうぞ声をかけてやって下さい。

お会い出来る方々、どうぞよろしくお願いします!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/08/12

暑中見舞い。

暑い。

securedownload-2.jpeg

暑苦しい。

110811_225102.jpg

ホント暑い。

securedownload-3.jpeg

明日から家を空けるので、暑いけど猫をモフモフ
猫シックにならないように思いっきり肉球フニフニ




ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/08/11

お金ないのマーチ♪

ZUCCA×ZUCA読んで、1番

あるある

って思ったのは、”お金がない”ってところで。

良かったー。私だけじゃなくてww

フツーのOLのサイフには厳しいチケット代・遠征費・グッズ代。
そして、私は無駄に

衣装代

これ、1番無駄に高い(笑)

わかってる。
わかってるんだよ。

そのチケット1枚で新しい靴が買えるって。
大阪3回諦めれば、海外もっと行けるって。
ってか、私服より高い生地で衣装作るなって!

でも、
無理。

多分、年収が2倍…いや10倍になっても

お金ない

は変わらない気がする。
結局あればあるだけビンボーなんだな。私。

お金持ちになりたい!

じゃなくて、

お金使わない人になりたい!

「お金の使い道わかんなーい」

とか言ってみたい。

まぁ、それによって失うモノは大きいけど。
劇場で味わう胸のトキメキ

プライスレス☆

そのために、私は今日もせっせと手作り弁当で節約するわけで。
厳しい現実から夢の世界へトリップする切符の為に働くわけで。

さぁ、明日はエリック東京上陸初日!

オシャレをしてさぁでかけよう!
劇場へ♪
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/08/10

♪あぁ~忙しいっ!時間がたりなぁ~いわっ!!

byカルロッタさま

「ファントム」で何か役をさせてもらえるとしたら
絶対絶対カルロッタがいいよね!

あんな風に世界を回しながら歌ったら絶対気持ちいい☆

旦那を尻に敷きまくって、オペラ座を独り占めして、
そして、最後はステキなエリックに殺してもらえるんなら

私は本望だよっ

あの赤のギラギラ衣装であんなに近くに寄って来られたら
ナイフで刺されなくても、キュン死にだよ!
キュンキュン

いいな~
いいな~

って、妄想している場合じゃなくて。

もう、ホント気が狂いそうなほど忙しい!!

ひょぁ~っ

睡眠時間3時間です。
ここのところずっと。
やる事が山積みなのに…
ついパソコンに向かってブログを綴ってしまう。
そんな事をしているヒマがあれば寝ればいいのに。

このままだと死んでしまうよ…


死ねばいいっ!!


って閣下が迎えにきてくれだいだろうか。
来てくれないんだろうな。
来てくれないから自分でやったんだもんね(笑)

918165_329700503_1large.jpg
シネバイイ!



もういよいよ何言ってるのか、自分でも分かんなくなってきた。

で、こんなフラフラふよふよの状態なのに
サンシャイン国際水族館に行ってきた。

リニューアルされたばかりでキレイ☆

201108101934000.jpg

そして、なんかリゾート地みたいだった。
うっかり年パスを買おうかと思ったよ。

201108101900000.jpg


201108101828000.jpg
マーメードラグーンみたい(笑)



201108101820000.jpg
アナゴさん


201108101844000.jpg
マンボウさん


そこそこ混んでいた上に、アシカが疲れてねてて
肝心のアシカプール見れなかったけど癒された☆
いいね。水族館。

夕食は新大久保へ。
母が、新大久保行った事ないというので。
ちょうど日韓戦やってて、
母はサッカーバカなので、テレビの中継に食い入る。
韓国の放送でハングルバージョンでの観戦。
日本がシュート決めると、母と妹は

「やったー!よっしゃー!!」

と大歓声。
このテーブル以外、ドヨンとしてるよ!
空気読んで!!
ココはコリアンタウンなのだよっ

110810_202801.jpg


いつもと違うお店に入ったけど美味しかった。

仕事行って、水族館行って、新大久保行って、
3時間しか寝てなくて…

でもこれからまたミシン。

スカーステージが始まるより早く起きて
スカイステージが終わってもまだ寝れない…

フラフラ。

エリック東京上陸まであと2日。
ドキドキしながらフラフラして、
ヨタヨタしながらキュンキュンして、

オタクは忙しい。



ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/08/09

ル・ポアゾンへの誘い。

誘うおハガキがいらした。

201108082149000.jpg

らんトム力ってやつ満載のポスター画増。
星組と同じ衣装なのに、随分イメージ違う。

予習!
っと思って、緒海に星組中日版借りた。
なんか昔のと随分違う?

これ「ル・ポアゾン」だっけ?

って場面がモリモリ。
岡田センセのショーのいろいろmix
総じて懐かしい。

あの場面をらんトムが!
この場面をらんトムが!!

っと興奮してみていたら、
いきなりのレオン×かなめっ!!!

ぬぉっ

かなめのBL力が100%を振り切った。
いいもん見た。

梅田と市川とあとはどこを回ろうか。
テゴマスの全国ツアーと微妙にかぶって、ノンっ!

そんな事を考えていたら、

ハグがはがきを

ハムハムハムハム

やーめーてぇぇぇ~!!!

201108091851000.jpg
悪気なし。


ハムられても、らんトム力☆

ハグの歯形の付いたハガキを、どうしようか…
ちょっと悩む。
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/08/08

鬼も爆笑の来年の話。2012年公演スケジュール

目先の予定も決められずにマゴマゴしてるのにっ

ドーン

っと、1年分の公演割出た。

グルグル
ぐるぐる

コレをみて、みんな来年の自分の大まかなスケジュールが
見えてきたりするんだろうか?

星組のスケジュールすら私には解読出来ないよ!

バウと青年館とドラマシティがどうなってるのかわからん。
おっきな模造紙に張り出して、だれか解説して欲しい。

良くわからないけど、いろいろ深読みして
不安になったり、ドキドキしたり。

こうやって、先の事をドンドン考えるうちに
あっという間に100周年とか。

ひーっ
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2011/08/08

仮装に対するヤルキを補充。

1ヶ月ぶりにパークっ

気がついたら、いつもの面々がみんなシーパス持ちになっていて
出遅れている!私!!
ここのところ、1dayの友人とばかりインしていたので
久々の顔見れただけで楽しかった!

で、

水浴びはミキオとドナの2回。
風向きを考えて、おもいっきり水がかかりそうな場所へ突進。
結構びしょ濡れ。ロングTシャツ着て行ったのが仇となり

渇かないっ

風邪ひくかと思ったけど、バカだから大丈夫だったw

ドナ可愛かった!

合間に見たジュビの王子がみんなイケメンで
ヤルキ補充。

201108071915000.jpg

家で王妃が出来上がっていない状態で放り投げてあるので
早めに切り上げて帰ろうと思ったら

「本日のエレキトロニカルパレードは中止です」

アナウンス。

これは…

もしや…

ナイグロキタっ☆

雨用にしておくのは勿体ないでおなじみの
ナイトフォールグロウだよ!
先月、駆け込みで1人仕事帰りに一眼持ってブレブレ写真を撮りまくった
ナイグロだよっ!

土砂降りじゃない状態で、このパレード見れるなんて
もうそうそうないので、

コレはもちろん居残りで。
ガッツリ追いかけた。

やっぱり、泣きそうにキレイ。

イケメン過ぎるミキオと、
キラキラ過ぎるプリンセスに、
ヤルキをさらに補充してもらった!
うっし!!

次に舞浜行く時は、もうハロウィン☆
早いなぁ。

暑さ対策な衣装が無いので
ちょっと考えないと、倒れてしまうかもしれない。
涼しい衣装って何だろう…

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート