2012/01/31

萌えすぎて…目がっ!!

らんトムに萌え過ぎて…
舞台をガン見し過ぎて…

目が!
目が!!

左目が真っ赤に腫れてコンタクト入れられない事態に。
日曜の観劇時から怪しかったんだよね。
それでもコンタクト出す訳にいかないので頑張ってマチソワ。
前列なのに、オペラグラスをガン見して
帰りの新幹線でいよいよコンタクトが無理になって裸眼で帰宅。

よく考えたら、めがねを年末の名古屋で無くしてて…

目が見えないまま、2日ガンバッタ。
さすがに今日、限界を感じ

「目が見えないから帰るよ!」

っと、早々に残業切り上げてメガネ屋へ。
決して、タカラヅカニュース見たいから早く帰ったんじゃないからね!
違うんだから!違うんだから!!

で、自分の視力は裸眼でも0.4あると信じてた。
でも、実際問題

両目で0.1も無いんですって!

(´Д`)

2日間どうやって仕事してたんだ?(笑)
メガネ屋に怒られた。
そんなに目を酷使したら視力がドンドン悪くなると。
これ以上悪くなったら困る…舞台が見づらくなるじゃない!!

で、メガネを購入。
前回、イケメンおにいさんにそそのかされて
細い銀縁にしたらドS感ハンパなくて女子力が0振り切ったので
今回はちょっとカワイ目にwって思ったのにオススメは紫…
ピンクも赤も試着したけど…たしかに、私…紫…

ま、いいんですけど。

201201311955000.jpg

ケースは黄緑にしたよ。
見失わないように派手な色に。

観劇が無い週で良かった。
花組の東京公演始まるまでには、治りますように!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/01/31

あぁ、千秋楽。

7時のニュース見逃した!
タイマーも忘れた!


しょぼーん


切ない。22時のニュースは見れるかな?!
あんなに見たかったのに、日常生活に忙殺された。

はぁ

日常生活はシベリア並に寒々しい。

はぁ~あ

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/01/29

私がらんトムに望むこと。

今回の公演の遠征終了。
毎週行くって言ったのに、

2回しか行かなかった。
7回しかみれなかった。

ま、十分か。

緒海さまが神席ばかり用意して下さったのでいい思いをしすぎた。
まるで貴族のように贅沢な遠征観劇ライフ!
夢のようなお茶会。

あぁ。全てが楽しかった。

遠征中のミスド通いでポイント貯まってランチボックス貰えたよ。




そして、今回の2日間カチューシャしてたら
やっぱり頭が締め付けられて痛かった(笑)

これから東京公演だけど、なんか東京での観劇はピン活動が多いし
大抵仕事のあとの観劇になる上に、
東京公演は、ほとんどB席か立ち見なんだよね。
シトワイヤンだからしょうがないけどっ。

やっぱ休日にお洒落して出かける大劇場が
観劇のメインで特別。

楽を見たかったけど、さすがにもう月曜日休めない。
その分は東京で見る!

2週間ぶりの観劇で頭の中がますますらんトムった上に
ビールとマッコリちゃんぽんしたら
ご機嫌なほろ酔いだった昨夜
緒海と武庫川を渡りながら

「らんトムが何か1つしてくれるって言ったら
何してもらう?」

っていう、考えても無駄なことを妄想した。

汐音、即答で


「蹴られたいw」


変態じゃないよ。
真面目だよ。

正確にはルドルフの死のダンスを
トートならんトムと踊って
蹴られながらゴロゴロ転がりたいww

たぶん水さんの時も同じ事言ってたから
私の蹴られたい願望半端ない。

ネフリュードフさまのダンスの足裁きと
ディアボロのシーンを掛け合わせたら


妄想が!
妄想が!


ほんと、また倒れたらどうしよう。
罪だな。らんトム(笑)


花組でらんトムがトップになって
それを応援できる自分が幸せだ。
幸せすぎて涙出る。

ありがとう花組!
ありがとうらんトム!!!

東京で待ってるね~ ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/01/29

マチネを追加っ

ソワレだけのつもりが当日券追加ッ!


なんせ急遽だったので、開演してから1時間後の入場になってしまい…

係の人にもう、席じゃなくてそこらで立たせてくださいって言ったけどダメで…
メッチャ迷惑。
メチャクチャ迷惑。

本当に本当にごめんなさいです。


上からネフ様☆

ラスト30分しか見てないけど、素敵っ!

6回目にもなると、もはやきぞくの館舞踏会からの
ラスト30分で十分なのかもしれない。


なんてな…


(´∀`)


さてさてショー☆

行ってきます!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/01/29

実食!マダムブリュレ☆

昨日並んでみた。
さっくり15分くらい並んだ。
みんなすごい勢いで買うんだな。ビックリ。




1つでいいや…って思ってたのに
ついつい2個。


で、今食べてみました。


うん。
まあ、おいしいよ。
ブラックコーヒーと2センチだけなら。

沢山は食べれない。

なんかもう
ものすっごい


甘い。


甘いものよっぽど得意じゃないと

あまっΣ( ̄□ ̄;)

って、固まると思う。

冷凍しておいて、疲れた時に食べよう。

嫌いじゃないけど、
おいしいけど、
並んだり待ったりしてまでは買わないかな。
そんな感じです。

まあ、

私が甘いものあんまりだからかもな!

そんなわけで今日も花組行ってきますっ

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/01/28

カチューシャ、ネフリュードフ公爵さま仕様。

観劇にあわせてアクセサリーを作っていこうと思う。

公演にこじつけたアクセサリーを作って
それを身に着けていくことで
なんかこうあらたな私なりのヅカの楽しみ方にしていきたい。

衣装はかさばるからね(笑)

おジャニのコンでは結構みんな色々作って楽しんでるけど
劇場にお出かけするときに、自分的”こじつけアイテム”
身につけたらちょっと楽しいんじゃないかと。

さて「復活」の公演にあわせて作った

918165_1507318993_236large[1]

カチューシャ1号☆

ネフリュードフ公爵をイメージして
ファーリボンに黒のスワロのほっそいチェーンを
みつあみにしたものをあしらい
サイドには

918165_1507318980_11large[1]

モチーフちょこっと。
ゴールドモチーフの下にはストーンをぶら下げてみた。

ファーリボンはロシア的なネフ様の衣装を
スワロのみつあみはカチューシャへの恋と償いと愛を絡めた感情を
ゴールドモチーフにさがったストーンはネフ様の美しい涙を
それぞれイメージして付けてます。


…。


地味!
ま、仕方ない。
観劇用だから、あんまり立体的にして高さ出したりできないし。
あくまで作品のイメージだから。
ファーテープが結構ボリューミーですが
なんせ髪の毛と同系色の茶色なので

918165_1507318978_227large[1]

そんなに目立ちません★

よりによって、地毛に近いファー色選んじゃったよ。
バカ!私!!

急遽思いついて、ガガッと材料を集め
30分で仕上げたので、納得いかないところもあるけど
東京公演始まるまでに、もう何個か作ってリベンジ仕様と思います。

ってか、リアルファーのリボンは高いし
モチーフもある程度出来上がったもの組み立てたから

高くついた!
買ったほうが安いよ!!


ま、いいか。

それでは、これ付けて大劇場へ行ってまいります~
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/01/27

すべては全ツのために。

仕事を辞めるの止めた。

今辞めたら、全ツで困る。
らんトムの白衣を追いかけられなくなる。

私の計画だと、5月は有給が使い放題なので
全ツを全力で追いかけて華々しく退社!

あと、韓国の後にもう1回海外に行きたい。
ついでに、そのころおジャニのいろいろが発表されて
チケ代振り込みな予感。

やっぱり今辞める訳には行かない。

今すぐにでも辞めたいけど
今すぐにでも辞めたいけど
今すぐにでも辞めたいけど

同じ事3回書いちゃう位辞めたいんだけど


がまん。
がんば。
わたし。


そういえば、全ツ、画像が出た!

カノンの方の画像だね!!グラデーション☆
白衣じゃなくて残念ですが、無難にイイカンジ。
前回の全ツのポスターと並べると
きっとル・ポァゾンの赤と紅白になってめでたい感じw

さてさて、どこに行こうか。
市川・広島・梅田は確定として、あともう1都市!

とにかく

稼ごう!
ビバ!残業!!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/01/25

ハピバ。

さくしょーがみそじんになった!

918165_1505616932_40small.jpg

おめでとうございます。
いつも、職場のデスクの片隅にミニうちわのしょーさん飾ってます。
癒されます。

去年はライブに呼ばれなかったり、なんなりかんなりで
ずいぶんとーーーーくに感じました。
もはや私の中では、高くて薄い本の中の妖精なのかもしれません。

でも、
でも、

私は去年8月に放送された

「俺の千葉、初めてって言わせたい…夏」

を忘れません。
妄想でないリアルが最大手☆

残念で、なで肩で、残念で(あ、残念2回言っちゃった)
しょーさんですが、追いかけはじめてもう3年が経とうとしています。

ときどき、ビックリするくらい格好よかったり
ビックリするくらい浮腫んでますが
みそじんになってもそのままでいて下さい。

今年も生で見れますように!

☆☆☆

ついでに、ヒナちゃんあと5分でお誕生日おめでとー!

918165_1505616939_6small.jpg

ふらいんぐハピバです。
八重歯なミソジン。
いふおあ見に行けますように!!

☆☆☆

どーでも良いけど実は私、ケーキにあんまり執着が無く
どっちかっていうと苦手意識があり、
ちいさいころ、ショートケーキを強制的に食べさせられる
クリスマス会が恐怖だった子です。

まぁ、食べる時は食べるんですが
他の食べ物ほど執着は無い!

良いケーキ買おうとして銀座を1時間半彷徨って
結局果物屋でババロア買いました。
色は赤と紫だよ。

これが限界。
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/01/25

キャトルレーブにBLコーナーがっ

BLの意味が分からないかた、回れ右。
腐トークNGな方も、回れ右。

NO残業でーな水曜日。

ケーキを買う為に銀座をウロウロして
オシャレを見にルミネを徘徊し
都会的なオシャレを見疲れて、気がつけばキャトル。

落ち着く。
日比谷シャンテ落ち着く。

実はたれ込みがあったのだ。
キャトルにやばい写真があると。

一目散に舞台写真売り場に。

あった。

あった。あった。

なんかもう、そのらんとむの眉間は


ファンタスティック☆

とむまぁ なのか まぁとむ なのかは分からない。
良くわからない。見ているだけで恥ずかしい。
っていうかそもそも「カノン」見てて、このシーンさ

「私が喜ぶ」

意外になんの意味があるシーンなんだろうか。
私は、私が喜ぶシーンだから良いんだけど
フツーに観劇に来る、フツーの人はこのシーン見て何を思うんだろうか。

朝夏 まなとのBLオーディションからの、らんトムイケメン牧場もそうだけど
(パンフレットを買っていないので正式な場面名不明)

これもって全国回って、腐女子をヅカに取り込む作戦か?!
そうなのか?そうなんだな?


イイネ!イイネ!イイネ!!


その方向しか、もはや宝塚が生き残る道はない。

しかし、その”大人BL”のハズカシイ写真を1枚だけ買うのは…

トテモためらわれる。
あまりにもなんか良くわかんな過ぎる。
エロイとか越して、良くわかんない。
良くわかんないけど、ゾワってする。

今度なにかのついでに買おう。
そうしよう。
写真を棚に戻して、フと横を見ると目に飛び込んだのは

「BLコーナー」

じゃなくて…

「男と男の友情コーナー」


Σ( ̄□ ̄;)


なんかスゴイ写真達が並んでいた。
何個か友情越してる写真もあった。
「ニジンスキー」とか「月夜歌聲」は友情じゃないよ。ラブだよ。
友情云々よりも、たまたまとか、角度的にヤバいのもあった。

もう、いっそBLって開き直っちゃえよっ!

ま、そこを「友情」というすみれ色のベールに包んでるところが
また逆に萌えるんだけどね。フフ。
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/01/24

らんトム禁断症状1日目。

萌過ぎによる脳内過労が進み、
医者にらんトムを控えるよう言われ(ウソ)
らんトム断ちをして1日目。

早くも禁断症状がっ

茂次さんの!
茂次さんのDVDが見たい!!

週末の遠征で倒れないようにする為に
脳を休めなきゃいけないけど…
ふくこうかんしんけーとかこうかんしんけーがどうのだから
休めなきゃイケナイらしいんだけどね…

この仕事で疲れきって、ボロッボロの私はどうしようもなく
茂次の江戸弁とアダムの青いリンゴを欲する!

忘れようとしても思い出して萌て妄想するので
いっそ見た方が身体のためなのか。
らんトム断ちが1日も持たないなんて、
来月末に行くパンピーな友人との韓国旅行中に
禁断症状が出たらどうしよう!!!!

そんな訳で、来月は韓国です。
花組が東京で公演してるってのに、韓国…行ってる場合か…私。
ま、ちょっと国外逃亡でもした方が
いっそリフレッシュなのかもしれないが。

私のパスポート、台湾と韓国ばっかり(笑)

ネフ様のいるモスクワとか
エリックがいるパリとか

そういう洒落たところにもたまに行きたい。
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/01/23

妄想とパソコンを制限されております。

脳みそあんまり使っちゃダメだってさ!

仕事で悪い頭ぐるぐるして
家に帰ってからは妄想ばっかりしてたから
倒れたんだって!!


身体の為に、らんトム控えなきゃか。

辛いな。

辛いよ。



(_´Д`)ノ~~



ほどほどにしないと萌殺される★

それくらい罪なんだ。
らんトム。

医者にらんトムは止められているので(ウソですが)
今日は録画しておいた星のロミジュリ見てました。
相変わらず、愛&死に萌です。
あと、衣装がやっぱ素敵だよね。
衣装においては断然星!
このときヅカにあんまり…な距離感だったので
1回しか観劇していない事が悔やまれる。クククっ

そうこうしていたら、雪が積もりました。
雪が積もると、我が家の伝統行事。

お猫様の雪の儀。

我が家に来た猫が初めの年の冬に積もった雪に
強制的に肉球スタンプさせられるっていう…
なんかこう、一歳児に餅背負わせる的な行事です。

普段お外にでない上に、いきなりの雪景色にビビりまくり

201201232204000.jpg

ペタリ☆

これでハグ・アンコ・キナコもうちの子として一人前です。

201201232206000.jpg
ちょっと怒ってます


拍手のお返事週末に仕様かと思ったんですが、
パソコンもあんまり使っちゃいけないっていうからさ!もうしばらくお待ち下さい。
すみません。頂いたメッセージやメールは毎日大事に読んで
大切に保存してます。落ち込むと読み返したりもします。ありがたいです。

さてさて、

今日は早く寝て、明日は早めに職場へ。
絶対乱れる。ダイヤ。
イヤン ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/01/22

1人 de ファントム。

「ノバ・ボサ・ノバ」に続きまして、
花組公演のプチミュでも遊んできました。

DSC05124.jpg

↑の図を見てすぐ
「人は縛られるのが好きな生き物だ」
っていうネフ様の台詞思い出した(笑)

今回も、体験コーナーがいろいろあったので遊んでみました。

DSC05135.jpg
カルロッタぶって高笑いし


DSC05117.jpg
座って良いっていうから、ウキウキ座り


DSC05131.jpg
ジョセフ・ブケーゴッコをしながら
エリックに襲いかかり


DSC05128.jpg
ビストロで高らかに歌い


DSC05134.jpg
花束をGETし


DSC05122.jpg
お歌のレッスンを受けて


DSC05120.jpg
仮面を外せとせがんでみた。


ついでに、今回のシャンシャンが可愛かったので

DSC05133.jpg
パレードごっこもしておいた。


ま、体験コーナーっていっても
ノバボサの八百屋舞台体験ほどのインパクト無かったけど
今回もなかなか楽しめましたw

そして、
家に有るのと同じような衣装が沢山有るぅ!!

大好きなファントムの衣装、モリモリで興奮したのですが
なんかまるで答えあわせっていうか…
間違い探しっていうか…
ちょっと、ドキドキ

DSC05125.jpg 918165_1502177371_253large.jpg

エリックのポスターはほぼ間違い無し!
これは相当な気合いを注いだ衣装なのでねw
モチーフは舶来ものの銀刺繍で
高いけどいい。とてもいい。

50000000124.jpg  918165_1502316503_105large.jpg

私のはオハナさま版なので袖が違う。

DSC05099.jpg  918165_1502177365_57large.jpg

これは生地が違う事分かって作ってたけど
色味はほとんど正解だからよし。
ちょっとボリューム出しすぎちゃったな。
そして、らんちゃん細いな!分かってたけど!!

DSC05071.jpg
今回1番感動したのはこの衣装。


918165_1502177383_186large.jpg

私のと見比べて欲しい。
着いている金モチーフは本物と同じものを
同じだけ付けてるんだけども

DSC05116.jpg

よーくみると

DSC05079.jpg

付いてる石の量ハンパない。
ここ最近のヅカの衣装で1番じゃないかってくらいすごい。
コレを、私が仕入れているような仕入れ先から材料買って作ったら
S席100回分くらいいっちゃうかもしれない。
モチーフだけでも十分過ぎる位ゴージャスなんだけどね。

どーして!どーしてこんなにすごい事に!!

918165_1502177376_237large.jpg

ちなみに汐音のには現状石が一切付いてませんw
さすがに全部付けるの無理!

間近で本物みて、改めて本物の衣装にかかる
手間と予算がハンパない事を思い知った。
ちょっと感動!

作品の雰囲気を作るためか展示が全体的に暗くて
ちょっと写真がきれいに撮れないんですが、
この、作品体験系の展示はこれからもどしどしやってほしいです!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/01/21

ネフリュードフ公爵、今週もお会いしたかったですわ…

今週末の遠征、


中止。

なぜって、


汐音、ついにパタリ★

仕事のストレスかなんかしらんが

じりつしんけーとか言うところがイカレタらしい。

ま、そんな大げさな話じゃないんですが
昨日から耳鳴りと目眩と頭痛がひどくて
今朝の通勤で満員電車降りた途端にヘナヘナってへたり込んでしまった。
久しぶりに倒れたので、自分が1番ビックリしたよ!

そのままちょっと休んでとりあえず会社に行って仕事して
さすがに残業は断って、でもその足でそのまま原宿行って
バーゲンでしこたま服買って、
途中で合流した妹とカルビー的な芋大量に買って喰って

120120_19387E01_20120121031444.jpg

3丁目の夕日見て号泣したら大分良くなった。
ま、耳鳴りはまだしてるけど。

もう、母も妹も職場のお姉様達も

「遊び過ぎ!落ち着け!!休め!!!」

って言うから。遠征中止。
交通費とか、諸々帰って来ないし
日曜日はお友達に誘われての撮影会だったので迷惑もかかるけど
昔、無理して行った大阪遠征でマジで死にかけて帰ってきて早々緊急入院した
経験があるので、そこはやっぱり我慢だ。
身体が第一です。

ネフ様ゴメンナサイ。
ひ弱な私を許してw

駅で倒れこんで、会社に遅れるって電話したときおもわず

「キャラに似合わずひ弱でゴメンナサイ」って言った(笑)

頑張って仕事してたら、隣の席のKくんがハンドクリームくれたよ。

201201210027000.jpg

マジありがとう!
いつも勝手に使ってたら、面倒になってついにくれたよww

弱ると人の優しさが身にしみますです。
ネフ様にはお会い出来ないけど、今週末は撮り貯めたスカステと
花全ツのDVDを鑑賞しつつ、都内でお買い物したりして発散する。


ネフリュードフ公爵様、

来週は…

来週は、絶対に参ります!
諦めてたけど、千秋楽も見ようと思います。
それまでに、どうかこの耳鳴りが鳴り止みますように。

じりつしんけーを萌で制御してやる!!

って息巻いたら、「それ、逆効果よ…」って会社のお姉様に言われた(笑)

そーなんだー
なんかめんどくさいな。しんけーとか。

ま、いいか。

明日はまた原宿に服見に行って、キャトルに星組本買いに行くんだ♪

あ、先週の勇気ある花の道ロケ貴族のたしなみにUPしました。

ph071.jpg

すごくない?
劇場の前で行っちゃったんだよ。バカだから。
何がスゴイってその勇気よっ。
人が居ない時を狙ったとは言え、
とーーーまきのギャラリーの苦笑いが…見えたよ。
でも、こんなの苦笑い以外無いよね。そうだよね。

ちなみにこのロケは勝手にロケ撮影したんじゃなくて
この地域全体がこの日コスプレイベントの会場として解放されたのです。
いっくらわたしがバカだって、勝手にこんなとこでこんな事しない(笑)

そうそう、お茶会レポやこのイベント参加に対して
沢山の拍手コメントありがとうございました!
日々の皆さんの励ましや突っ込みが、弱った心に染み渡るっ

今週末にでもお返事書きますので、しばしお待ち下さい!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/01/20

こだわりアラカルト「着てみたい衣装」を見た。

マジか?
そのランキング!

いっくらなんでも金魂ないだろ(笑)
緒海サンが

「私、3位~1位全部持ってるw」ってドヤ顔で言った。

918165_1498723479_93large.jpg
3位 マリー・アントワネット


918165_1498723477_112large.jpg
2位 エリザベート(鏡の間)


918165_1498723475_93large.jpg
1位 シルヴィア(侍女服)


そりゃ良かったね。

私なんて…
鏡の間は持ってるけど

後は

918165_1498723473_154large.jpg
黒燕尾


918165_1498723470_219large.jpg
パーシー(シマウマ)


あと番外編の方に

918165_1498723465_3large.jpg
ドルチェビータ




918165_1498723468_21large.jpg
☆HANACAHANG☆


なんだかな…

私も緒海も、洋裁がもともと出来る訳でもなく
フツーのOLですけども。
ステージスタジオに♪私が踊る時の戴冠式のドレスがなかったために


着たい衣装は自ら作る!


という、特殊な趣味に突き進むハメになった(笑)

sissi030.jpg

無いものは!作る!!
自分で衣装作る前は、それこそステージスタジオの全衣装着たおして
何度も何度も着て、衣装に対する執着はそれはそれは強いけど

今回のランキング見ると

”ただ、衣装を着てみたい”

って言うよりは、その作品や役柄も含めての

”着てみたい&演じてみたい”   

の要素が強いのかな~って思った。
確かに金魂は演じてみたいよね!

ちなみに、衣装を作り始める前に汐音が着てみたかった衣装は

918165_1498723453_159large.jpg
3位 スカーレットの8段ドレス

総スパンで作ってやったw

918165_1498723456_228large.jpg
2位 サリー

ファンになりたての頃にものすっごいハマった作品。
似合わないのを承知で頑張った。

918165_1498723454_100large.jpg
1位 エリザベート(鏡の間)

やっぱりコレを着てみたかった。
2着作ったけど今度また新しく作ろうかと思ってます。

「あんな衣装を着てみたい!こんな衣装を着てみたい」
そんな憧れを、妄想とステージスタジオで補っていた日々。
ステージスタジオはさ、一発勝負の記念写真で9割が失敗写真になって
大抵毎回凹んでた。

まさかその10年後、好きなように好きなだけヅカ衣装を

自ら作る

なんて事になるとは…思わないよね。
ビックリ。ビックリ。
萌を衣装にぶつけてたら、いつの間にか

100着軽ーく越えた汐音コレクション☆

ものすっごい邪魔なんですけども。
10年後、20年後にどうしようか…って思う。

やっぱりステージスタジオに停めとくのが、賢い選択だったか?!

って今更気付く。
遅い。遅過ぎる。
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/01/19

茂次に恋してラビリンス★アゲイン

花の全ツDVDをハードリピート☆

発売日は∞で一杯一杯だったので
3週間遅れで我が家にやってきたDVDですが

自分的予想を裏切って
ル・ポァゾンよりも
断然「小さな花がひらいた」をリピート・リピート・リピート


もう!
茂次格好よ過ぎる!!


どっからどう見ても、隙なく格好いい。
どうしよう。もう。
お茶会で、茂次モドキならんとむを間近で見たせいか
まえよりもモットモットカッコよく見えるよ。

エリックもネフ様も格好いいけどさ…

DSC05030.jpg
らんはなの写真に並ぶ勇気200%


ネフ様素敵だけど、ちょっともやもやたまるんだよね。
見終わった後に、なんかこうちょっとスッキリしない。
それをね、茂次さんは吹き飛ばしてくれるの!!

あのキツ目な江戸弁がたまらんのです。
もう会えないのか…
茂次さんにはDVDでしか…

とりあえず、太秦行きたい。
映画村で、茂次の妄想したいw

しばらく京都に行く時間が取れなそうなので
全ツ梅芸の時にでも行こうかな。
あ、でもその時はもう白い白衣にメロメロ(予定)だけれども。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/01/17

カチューシャ3日分のお値段と、ネフリュードフ公爵のその後を妄想。

ココから先の内容は、

・作中のネタバレ含みます
・あたまがお花畑な汐音さんが、テキトーな情報を適当にかいつまんで書く妄想なので鵜呑みにしないように。

正解を求めているんじゃなくて、
ただ妄想をしたいだけなので、ツッコミ厳禁ですよw


◇◇◇


今日、昨日休んだもんだから仕事がてんてこ舞いだった。
仕方ない。働かなくてはならない。
夜行バスから降りてそのまま来たから超疲れてるけど
そんな事言ってられない。
そんな大変だった仕事中、一生懸命考えた。
悪い頭で考えた。


「カチューシャ、に渡した100ルーブルっていくらよ?」


あの人生を狂わせた100ルーブル。
ネフ様的には「良かれと思ってw」な100ルーブル。

で、

調べてみた。
ざっくりと、当時の1ルーブルは2500円くらい。
だいたいそんなもん…だと思われる。
だから、

カチューシャの純情×3日の休暇=25万(くらい)

ネフ様…
どういうつもり…
ホントマジで。


リアルな金額!


何かイヤ。
これだから金持ちは…オトメゴコロとか全然分かってない。
だって渡した後、ちょっと笑ってるもん。嬉しそうに。
いやだ。いやだ。
カチューシャじゃなくてもいじける。
そんな事するから、スケバン刑事になっちゃったんだよ!
ネフ様のせいだからね!!

そこまで調べたところで「ここにシャチおねがいしまーす」って来た。

「シャチハタ?押せるよ!
 なめんじゃないよ!バカだってシャチハタは押せるんだよ!!」

って、カチューシャぶって言ってやろうかと思ったけど
ビックリされちゃうからやめておいた(笑)

つぎ、ネフ様のその後。

領地とか、屋敷とか手放しまくってすっからかんだけど

「あれ?これってもうすぐロシア革命じゃね?」

バカな私でも覚えてる、「イクイナ(1917)ロシア革命!」

最後にネフ様が「20世紀かぁ」って言ってるってことは
もうすぐじゃね?戦争とか革命とかジリジリ来てんじゃね?

結局のところ、ロシア革命後の貴族って亡命でもしない限り
財産没収どころか、根絶やしにされたり散々なはず。
「はいからさんが通る」とか「虹のナターシャ」でそう勉強した!

ネフ様、どーせ取られちゃうんだから
貧しい人々に良い事した分、良かったんじゃない?
根絶やしに…

あ、亡命。

これがまた、
すっごく
すっごく都合良く

シェンボックがパリにいるじゃん!

すげー

ネフ様の人生、順風満帆!
没収される前に財産全部なげうって、色んな人に感謝されまくった挙げ句
パリ亡命の基盤が出来てるよ。

あとは、人を愛せるようになるといいねww

そんな事を妄想していたら、残業する羽目になってしまった。
今日は一刻も早く帰って茂次さんとアダムに会いたかったのに!!

「あたしゃ、今日はもうあがりたいんだよぉ」

って、やさぐれた。 
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/01/16

らんとむのお茶会に行ってきたんです。

もう、それからというもの汐音は大変です。
日々、どうやって生きていけばいいのか…見失ったよ。

罪な人!!

らんとむ摂取し過ぎて、クラクラ★

いろいろ公演の裏話的なことも聴けたのですが
ちょっといろいろありすぎて…

記憶が飛んだ。

レポにならんのです。
お茶会の内容レポ読みたい方は期待しないで!
ただ、公演のネタばれ的な要素を含みますのでお気をつけて。

ひっさしぶりのお茶会ってことで
何をどうしていいのかわからなくなって、ものすっごい変な格好…
あ、でもまぁ変な格好はいつもなのであれですが
2時間くらいで、がががっと縫ったワンピースで参りました。
観劇中に興奮してドレープがほつれたので安全ピン対応。
もう…どうせだれが見ているわけじゃないからいいか!みたいな。
冬だからか、作品の雰囲気汲み取ってか、
みなさん結構シックな色味のなか、鮮烈シャケピンク★
気合いが空回り。いつものことだわ。フフ

120115_184204.jpg

非会員なので、そりゃもう席は一番後ろでしたが
この席が…

神がかってた☆

まず、登場が目の前の扉から!
いきなりの大接近に息が詰まります。

ほげげげげぇっ
か、かっこういいっ!!!!

(≧▼≦)

もうメインテーブルから一番遠い席だけどいいの。
1回でもこんだけ近くにくればいいの!

お洋服は、茶色の革製カーゴパンツに白シャツに黒のジャケット。
どこで…売ってんの?その服…

めっちゃ近くをジェラシー歌いながら登場。
もう、素のメイクなのにらんとむ力この時点で100%
歩きながら客席撫で繰りまわすし!!
ファンサービスが凄すぎる。
もう、ジャニコンでうちわ見て手を振ってくれたレベルじゃ満足できん!
私もらんとむに撫でくり回されたい!!!

私の斜め前のお姉さんなんて、後ろから首に手をまわされてクイッて!

( ̄□ ̄;)!!

驚きすぎて悲鳴でた。


すげー

素人相手にそこまでしてくれるのか。
近くで見てただけでも腰が抜けそうだよ!

はぅぅぅぅぅ

201201161635000.jpg
おみやげは鍵。
この鍵の先にはどんな部屋がww


まず、公演に関するトーク。
箇条書きで書きますと

・復活はとにかく静の役。
 いつも動を演じてきたので難しいけど男役16年の力で魅せる!
・カチューシャと獄中で最初の面会をするシーン
 らんちゃんが役をつかめず大苦戦
 せりふ回しがまるでスケバン刑事だったので
 「ヨーヨーが見えるようだよw」って言ったら
 若いらんちゃんはスケバン刑事しらずジェネレーションギャップ
・陪審員たちとは毎回楽しい会話をしている
 らんとむがお母さんで「今日の晩御飯は鉄板焼き!」みたいな
 毎回笑いそうになるらしい。
・オープニングの筒が、らんとむ的にはドラム缶っぽいらしい。
 あのブランコはエリックの時にも乗ったので怖くない。
 安全ベルトもいらないって言ったのに付けてくださいって言われた
・ショーではやたら反り返っているがそんなに大変ではない
・らんとむイケメン牧場のシーンは振りがついた段階で
 「先生ありがとう!」って言ったほど好き
・その次のシーン、セリ乗りがぎりぎりで飛び乗ってる

何かほかにもいろいろあったけど、思い出したら付け足す!

公演の話がひとしきり終わったところで、テーブル番号引いて
そのテーブルの代表者がカチューシャになりきり
らんとむに向かって

「タバコ、あるかい?」

と聞き、そのタバコに書いてあるお題のトークをするというゲーム。
まさかの、うちのテーブル当たり☆

全ツとかタカラヅカスペシャルの事をいろいろ話してくれた、。
タカスペはやっぱりあのコント。

☆梅芸の怪人らんとむ!☆

他の組や先生方にも「花組が一番面白い!」って誉められたと
めちゃくちゃうれしそうだった。
台本はあったものの、瀬戸さんと鳳真由のドレスシーンとか
みんなでアドリブを考えて練習したらしい。

超おもしろかったもんな!
DVD楽しみww

全ツの話は被災地を回った話とか。
作品がとにかく気に入っているとか。
そんな話だったと思う。
よく覚えてない。

だって…
だって…

そのあと、私たちのテーブルに向って歩いてくるんだもん!
らんとむきたぁ!満面の笑顔できたぁ!!

ギョッとするほど格好いい。
どうしよう。もう金縛りみたいだよ。
はぁぁぁぁぁ

「で、このテーブルの代表者は?」



あれ、だれも手を上げない?
あれ、みんな何か私を見てる?


(・∀・)ノ


あれ、私…
何?手、上げちゃった?
上げちゃったね?
上げちゃったんだよね?!

Σ( ̄□ ̄;)

真横にらんとむ。

はぁぁぁぁ

真横にらんとむがっ!!!
一大事だ。もうパニック。
多分冷静に見えてるけどパニック。

らんとむが私にマイクを向ける。
言わなくちゃ。言わなくちゃ!汐音!!
ファイトよ!汐音!!

「たばこ、あるかい?」

緒海さんいわく、頑張ってたセリフ回し。
らんとむが

「もう1本しかないよ」

って!
会話!私いま、らんとむと会話!!

興奮する間もなく、お題を読まなくてはいけないのでが
そのお題がどこに書いてあるんだ?
うん?

「これどこに書いてあるんですかね?」ってスタッフさんに
聞いたららんとむが…らんとむが…
私の手元を覗き込んで急接近!!!!

したらしい。緒海さんいわく。
もう、そのあたり私は覚えてない。
でももう、顔と顔の距離1センチまで来てたらしい。

いやぁぁぁぁぁ

そのあと、不安になって緒海さんに

「私、臭くない?」

って、頭の匂い嗅いでもらったよね(笑)
パニック★

で、お題は「雑誌」


201201161954000.jpg

一瞬らんとむも「は?雑誌?!」って言ってたけど
やっぱここは、FRAUの話題に。
にながわみかがっ!やってくれたよね!!
上司設定!エロし!!!!

超いいの。
この写真。思わず買った。大阪で。
重いのに…東京でも売ってるのに…

にながわさんは最終的に一緒にベットに寝転んで
あのエロ写真を撮ったらしい。

はぁぁぁ
ありがとうぉ
にながわみかぁぁぁぁ

その話を楽しく語るらんとむは、もちろん私の真横。
私との距離3センチ。
どうしようかと思う。近すぎて顔が見えない。
恥ずかしくて見れないんじゃなくて、近すぎると角度で見えない。
仕方ないので目の前にあるお尻を見てた。

変態じゃないよ!

ついでにお洋服を改めて見た。
ジャケット越しでもわかる、華奢でボーイッシュなライン

もぉぉぉえぇぇぇぇ!!!!

汐音、崩壊。
崩壊ついでに、匂いを嗅ぐ。

変態じゃないってば!!

匂いは無臭だった。
そこがまた、らんとむらしい。

そんなわけで、魂が抜けた。

ほんわぁ~

口からエクトプラズム出た。
出るだろ。そりゃ。

しかし、すぐにまた握手タイムがめぐってくる。
しかもなんか、みんな一言しゃべってる。

「え、話していいの?」

一言…
一言…

えぇ!むりぃぃぃ!!
なに?私何を言えばっ

動揺しているうちに瞬く間に順番。
何かを絞りだそうとしても…声にならなくて…
なんとか出た言葉?ってか音が

「ウシシっ」

精一杯発した…音…
らんとむは若干苦笑い的な感じで「ありがとうございます」って笑顔

もう
なに?ウシシって…
なに?どうして…

泣きたくなった。
もう、恥ずかしすぎてどうしたら…
振り向くと握手を終えた緒海さんが満面の笑み。

はぁ。私、いろいろ残念。

その後も楽しいトークは続き
全ツの時に青森の居酒屋で飲みすぎて翌日やばくなったけど
移動日でよかったって話とか。
今度は西回りなので焼酎だなって話とか。
話の端々に酒好きがうかがえる。

今度はプレゼントコーナー
ここでもミラクルが発揮される。
私たちのテーブルはパーソナルカレンダーが当たった上に
私はサイン入りの写真が当たった。

わ、私の名前をらんとむが呼んでくださったぁ!

もう、死ねる。
私、らんとむのために死ねる。

しかも茂次さん風な格好でちょんまげ付き(笑)
写真は一人一人にらんとむ自らが回ってきて手渡ししてくれる

またぁ!
また私のもとにらんとむがぁぁぁ!!

もう、呪った。
こんな変な格好で来た自分を呪った。
気合いが足りてない。
こんなにらんとむにふれあえるんだったら

クリスティーヌできちゃえばよかったじゃん!!(うそですw)

しかもね私の前の人とか

「女房になるのかならないのかどっちなんでぇ!」ってセリフ付き

えぇぇぇ!
セリフサービス?!

私、そんなこと言われたら倒れると思う。
残念ながら私の時は「記念に持って帰ってください」って
笑顔だけだったけど…それでも自分めがけてらんとむが何回も…
何回も来すぎですって!!!!

最後の人は「何か好きなセリフはありますか?」って聞かれたのに
答えられなかった…もったいない

私だったら…
私だったら…

終わった後、緒海さんと散々考えて
やっぱりここは

「僕が君を見つけるから」byエリックだよな!

って事でまとまった。
ますますクリスティーヌを着ていくべきだった。

最後まで目いっぱいのファンサービスでらんとむ退場。
退場も目の前の扉からで…もう…これ…
またこっち向かって笑顔満開できますけど!

らんとむがっ
くぅぅぅぅるぅぅぅぅぅ!!!!

格好いい。
格好いい。
格好いい。

なんかもう、よくわからないけど
とりあえず、猛烈に

痩せようって思った。
ほんとよくわかんない。私。
何かが壊れたンだと思う。
でももう、これ以上醜い自分がらんとむを応援するなんて
申し訳ない気すらしてきた。

はぁ。

もう。

取り返しがつかないな!

(≧▼≦)

(≧▼≦)

(≧▼≦)

東京のお茶会も…行きたいよぉ…

とりあえず、今回の公演は通えるだけ通う。
全ツも行けるだけ行く。
どこまでも追い求める…あの笑顔!!!!

はぁ

あんな素敵な人のファンになれて本当によかった。
私いま、人生で一番

清く
正しく
美しく

ヅカファンしてるかもしれない。 ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/01/16

SS3連勤からの当日B。




しかたない。

私は今日どうしても、茂次さんのDVDをつれて帰りたかったんだ。

しかたない。
しかたない。

たった2000円で、見れる。
この安さは相当な魅力だ。
疲れからか、4回目だからか、
ネフさまでフネ漕いだのは許して!(笑)

カノンでは前のめりになりすぎて腰痛。

そうそう。
らんとむは上から見下げると目元がよりセクシーなんだった!

はぅっ


今回の遠征、大満足。


初日は見逃したけど、これでやっと私の2012年が始まったよ!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/01/16

らんとむ漬け3連休、2日目にして完落ち。

ソワレ観劇して、ネフ様がやっと私の中に落ちた。

もぉぉぉぉぉ

せつない。かわいい。
なんだろう。今までにない男役感。
若かったころならはまらなかったかもしれないが
そこそこ歳食った今ならわかる。

この萌っ!!

そして、その後いったお茶会で

ミラクル乱発★

たぶん一生あんなに近くでらんとむと触れ合えることない。
今年の私、なんかちょっと運がついてる気がしてきた。
お茶会レポはまた明日!

明日は京都に行くとか、寝言を言っている場合じゃない。
劇場へ!劇場へ!!
13時公演を見に!!!

そして次の観劇は土曜日ねw

もう、がんばるね。
私、がんばる。

あの笑顔にまた合うためにがんばる!

緒海さんは先に寝てしまったが、汐音興奮で眠れず。
このたぎる萌えを何にぶつければいいのぉぉぉぉ!!!!
今回、これといって縫う衣装がないので
萌えのぶつけ先がなくて困る(笑)

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/01/15

汐音、勇気100%。

いってきた。

やってきた。

DSC05017.jpg

われなが、良い度胸だと思う。
本拠地での晒し者。

がーって行って
がーって撮って

逃げた(笑)
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/01/15

花組公演を2回見てきた一言感想文。

まず、復活。

緒海がネフ様!ネフ様!!騒ぐので
どんだけ素敵よ?って思ったら


なんかこう


育ちが良すぎてバカ炸裂★

作中にバカって2回も言われる。
私も言ってやりたい気分だった。

バカすぎて呆れて、それがなぜかだんだんよくなってくる。

ジワジワくるよ。
ジワジワっ!

深い。超深い。
あとから気付く。

復活~恋が終わり、愛が残った~

というタイトルの深み。
ちょー深い。

細かい萌がちりばめられてるのでその辺への突っ込みはまた今度。


つぎ、カノン

もう、詰め込みすぎてらんとむ死んじゃうんじゃないかと思った。


踊りすぎ!!


ツボはいろいろありますが、
朝夏まなとの銀橋BLオーディションからのっ
らんとむイケメン牧場でチャチャってことで

オッケー!オッケー!!
OK牧場☆


「何のこっちゃ?」
な方は、劇場でお確かめください(笑)

私は色んなとこが萌ツボすぎて爆笑が止まらないよ。
人生初!
萌えすぎて爆笑!!

自分でもなにがなんだかわからんが
こんなことがあるんだな。
好きすぎるも、限度を超えると笑いだすっていう。

このショー詰め込み過ぎて逆に薄味ですが、
味が薄い分素材の味がよくわかる。
そんな感じ。
全ツまでの長いお付き合いですが、
汐音的には…

通えるっ!!

詳しい感想は、東京帰ってからまとめますっ

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/01/14

らんとむ漬けで行ってきます!

大阪到着~

待ちに待った花組遠征1週目。

今日は
マチソワ花組観劇

明日は
イベント行って
ソワレ観劇して
らんとむお茶会

イベントはセルカです。
見かけたら、生暖かく見守ってやってくださいw
声かけていただくと喜びますが、石は投げないでね!!(笑)

お茶会用のお洋服は結局縫いました。
ワンピースを縫ってみた。
安く上がってなによりです。

月曜は観劇か今日と観光か迷い中。
来週末も観劇できるし
久々に京都もいいなぁ~

とにかく

先週の財布なし3連休とは打って変わって

ばら色3連休☆

来週も再来週も観劇だけど
これで今回のらんとむツボにはまらなかったらどうしよう…
という若干の不安を抱えつつ

行ってきます!!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/01/12

お茶会に何を着て行こう問題。

週末の遠征にワクワクしすぎて胃痛。

キリキリ

寝てなさ過ぎて、コーヒーがぶ飲みしたせいかもしれないが。

キリキリ

思えば、宝塚最後に見たのが12月初めのオーシャンズで。
タカラヅカスペシャルは中継だったし
そのあと∞コン4回も行っちゃったしで
私的にひっさびさの宝塚観劇なんだな。

なんか

無意味に

緊張してきた。

そして…

今回はらんトムのお茶会行くんだよぉ!!!

お茶会なんて何年ぶりだろう。4年?5年?
とにかく水さんのお披露目の時のお茶会ぶり。
昔は1公演に何人ものお茶会行ってたもんだけど
最近めっきり行かなくなった。怖いんだよね。

お茶会行ってますます深みにはまるのが!

1公演で何人ものお茶会行くと
何人もの深みにはまって、もう大変な事になる。
これ以上大変な事になるのはゴメンだ。一杯一杯だもの。

そんな私が意を決してお茶会に行く。


さて


ここで


お茶会で何着て行こう問題勃発!!


何着て行くんだっけ?お茶会って?!
どれくらいの心持ちで行ったらいいんだろう。
ジェンヌさんの会の雰囲気によっても大分皆様の服装違うとは思うが…

どうなの?

らんトムどうなの?

とりあえず、ディナーショーに映る客席の映像ガン見して
ドレスコードを読み取る。
読み取ろうと努力する。

うー

暗くて座ってるから分かんない★

どぉぉぉぉしようぉぉぉぉ!!
給料日前過ぎて、新しいお洋服とか買えない。
っていうか、もう買いに行っている暇がない。

今1番新しいお洋服は、トルソーが着ている「ファントム」さんとこの
クリィスティーヌさんだけど…いいか?これで。


いや、だめだろ。


冗談でもそんなこと言うもんじゃない(笑)

衣装なんか作ってないで、ワンピースでも作れば良かった。
マジで困った。困った。
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/01/11

汐音史上最も地味なドレスを作る★その2

8割出来たw

DSC04995.jpg

部屋が散らかっているのは、後に下げたエリックに免じて許して欲しい。
トルソーがメンズしか空いてなくて、
ジャケットのラインがガタガタに見えるけど
私が着れば問題無し!このトルソーだと前が閉まらないの。

さっくり1日でここまで組み上がった。

ドレスはもう手慣れた作業なのでサクサク
ジャケットも散々作りなれたのでサクサク

我ながら、早い。

帽子作りに手こずりました。
本物があまりにもシンプルで味気ないのでちょっとアレンジ。

DSC04998.jpg

DSC04999.jpg

花とか盛ってやった。
やりすぎるとバカみたいになるのでほどほどに。

シンプルな衣装ですが、じみーーーーな色の中に
スカートのラインの赤とか、
袖のオレンジとか、
ちょっとした事で、華やかになって楽しくなってくる♪
あとはドレープ付けて、ブラウス作って完成☆

久々の衣装作りだったけど、
サクサク進むと楽しいね!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/01/10

アダムがリンゴをぽい~ん★

花組の「ル・ポワゾン」で、らんトム演じるアダムが
リンゴを

ぽい~ん☆

って投げる仕草が素敵過ぎると昨日緒海との電話で爆笑。
まだDVD買ってないから記憶の中の映像だけど
なんか絶妙な手の角度でポイ~ンするんだよね。

もう、素敵で

素敵で

素敵過ぎて

面白くって仕方ない。
涙が出るほど爆笑してしまった。
あそこをあんなに素敵にドヤれるのは、今の宝塚にはらんトムしかいない!

今週末はいよいよ花組公演遠征!
観劇して、観劇して、イベント行って、観劇して、お茶会行って
最終日は観劇か京都ブラブラか見てから決める。

楽しみ~♪

今週の3連休引きこもりだったので…
その反動。おもいっきり遊んでやる。
そして、骨の髄までらんトムに萌える!(予定)

らんトム萌、不意打ちで来るとヤバいので
今からイメージトレーニング☆

大事。大事。
イメージトレーニング大事!
妄想じゃないよ。トレーニング!!
前回の全ツでドコがツボだったか反芻しつつ
トレーニングしてたら、アダムのポイ~ン思い出して
ツボにはまってしまった訳で。
人間、3日間も引きこもるとどっかのねじが緩むのか
変な事で笑い転げて止まらなくなってしまった。

まぁ、なんで引きこもってたのかと言えば

サイフが無かったんだわ。

私はね、社会人になって以降こんなに

「一刻も早く会社に行きたい!」

って思った事は無いよ。
そして駆けつけた会社には

918165_1488439216_68large.jpg

のーん

っとサイフがロッカーに入っていた。
気が抜けるよ。週初めから。

918165_1488439595_66large.jpg

とりあえず、あって良かった!お財布!!
無かったら、週末遠征どころじゃないもんね。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/01/09

テレビに出て来た話5◆あれから1年。

ここまでのいきさつは↓参照

テレビに出て来た話1◆交渉編
テレビに出て来た話2◆大劇場ロケ編
テレビに出て来た話3◆宝塚扮装編
テレビに出て来た話4◆OAとDVD編

去年のお正月放送だったので、もう1年か。
早いような、すっごく昔のような複雑なココロモチ。

いつまでその話を引きずってんだ!

って思われるでしょうが、なんかこのTV出演をきっかけに
思うところあり、自分を見失ったり
凹んだり、いろいろあったわけです。

918165_1486711592_80small.jpg
出演翌日に広島観光で乗ったボート


918165_1486711595_209small.jpg
原爆ドームを見ながら気分の重さ倍増。


もう、すっかり振り切って
今となっては良い思い出と思えるようになったので

この暇過ぎる3連休、久しぶりにDVDを見てみた!

918165_1144362843_175small.jpg

怖過ぎて1回見たきり、2度と見る気がしなかったんだよね。
自分の姿を動画で見るって、結構な恐怖。

まぁ、久々に見た結果として


おもしろいな!私!!


自分で自分に爆笑。
そうだ。そうだ。これそれなりにオモシロイんだった。
今思えば、こういう素人いじる番組にありがちなイタい感じもないし
スッゴク好意的に編集してくれてる。
大劇場のロケで私が自分の萌について語るシーンんはさすがに
いたたまれないけど、プチミュやステージスタジオの説明も
そつなくできてて、我ながら

上出来じゃん☆

開演前のロビーで、撮影したこととか
上演準備中の客席で大道具さんが舞台の準備しているの
見せてもらった事とか、色んな事を未だに大劇場に行くと思い出す。
普段見えない部分を見せてもらった事で、私達が普段見せてもらってる
部分の裏でこんな事があるのかーってワクワクした。

そして、あのロケのとき私は宝塚に対する関心が…

今の3割もなかった。

なんか冷静なんだよね。もし、いまロケ行けって言われたら
もっとイタイ事になっていたかもしれないので、
逆に良かったのかもしれないが。
結果として、この時持って帰った「メイちゃんの執事」のチラシと
劇団の好意で見せてもらった「誰がために鐘は鳴る」のラスト15分の
らんトム力のお陰で、私はすっかり

ヅカ戻り☆

人に自分の萌を伝える努力をする事で
自分の中の潜在的な萌を引きづり出しちゃったんだな。きっと。

918165_938408052_97small.jpg
大劇場ロケでアシスタントのさきちゃんとw


ヅカの扮装するってことに関して、ものすっごく悩んでた。
今も悩んでるけど…何に悩むって
そりゃもう、こんな事をするからにはものすっごい

時間とお金と動力

が必要な訳で。
並大抵では出来ないのだと、ちょっと時間を置いて自分を見つめて気付いた。
こんなバカバカしい事、いつまでやるんだろう…とか。
こんな事して何になるんだろう…とか。

ま、なんにもならんのだ。
結論からいくと。

実は、こんなこと書くとアレかもしれないが
この番組に出演以降、色んな番組からの出演依頼が

ザックリ10件ほど来た。

ホビ匠は広島ホームテレビっていうローカルの放送だか
私の知り合いに見られる事はほとんどないし
緒海の幼なじみからのお願いだったので、出演したけど
ゴールデンの!民放全国区の!ってそんな番組から来た。
最初のうちは驚いて、動揺して、
ちょっと魅力的に思える番組もあったりして

「これは何かのチャンスかも?」

っと、出るかどうかものすっごい悩んだ。
ただ、賢い友人達が止めてくれた。
結果として、オファーが来た番組には出演やめといてよかったなーっと思う。
どの番組も大抵、話を進めて行くうちに?って思えてくる

「宝塚のメイクをして銀座に1時間後に来れますか?」

とか

「普段から宝塚の格好をして生活しているって事にしてもらえますか?」

とか


…。


はぁ?

だいたい、この手の番組ってのは

「オイ、素人!テレビに出してやるぞ。喜べ!!」

くらいのスタンスでオモシロイ一般人を捜しているんだな。
わざわざ私の出演したホビ匠取り寄せて見てくれたDもいたけど
良識的な人2割、非常識な人8割の印象。


なんで私がそんなの出なきゃならんのよ?


職場とか、近所とか、いろいろハイリスク過ぎる。
そんな思いまでして、出る価値がないと思えるものばっかりだった。
まぁ、怒った怒った(笑)

「素人なめんなよ!おとといきやがれ!!」

と、怒り爆発。
もし、これ全部引き受けて出てたら今頃私は何になってただろう…
ヨシモトくらいは拾ってくれたかな?
今思えば、それはそれでアリだった(笑)

と、まぁ昨年見えないところでいろんな事があった訳で。
今後もし私がTV画面に登場したら、その番組のADさんとかDさんが
ものすっごいいい人だって事だ。
そして、この出演依頼ラッシュで悩んだ果てに


私、TVで特集したくなるほどバカな事してるんだ。


っていう、結論に行き着く。
これはこれで有りな気がしてきた。
こんなバカな事、やろうと思って誰でも出来る事じゃない。
客観的に見たらホントに心底バカかもしれないが

いいじゃん。バカで!
バカばんざい!!

っと、バカ加速。
バカはポジティブ。
バカは治らない。

もう、自分の気が済むまでバカで走って行く決心をした。
ゴールは見えないけどな!!!

緒海とたまに「30年後にあんな事あったねーって笑えるといいね」
って話をするけど、30年後もやってたらどうしようって
うっすら思う。やりかねない。私。

そうやって思うとね、このホビーの匠に出演した事
私にとってものすっごく意味があった。
自分のしてきた事を見直して、一度冷却して
再生する事が出来たんだよね。

あの日のいっぱいいっぱいの撮影

918165_1071362995_90large.jpg
ドレス着てグルグル回らされて


918165_1071362858_40large.jpg
濃過ぎる顔、モニターチェックされて


918165_1486711611_38large.jpg
緒海さまに靴を履かせて


918165_1486711619_67large.jpg
撮影見守って


918165_1071402467_70large.jpg
ドヤ顔して


918165_1071402282_26large.jpg
飽きて


918165_1071401105_119large.jpg
衣装の制作秘話語って


918165_1486711616_20large.jpg
さきちゃんエスコートして


918165_1486711605_22large.jpg
鳥になって


918165_1486711601_247large.jpg
同じ動き何十回もさせられて


918165_1486711596_73large.jpg
疲れて「もういいじゃん」って思った


918165_919515082_82large.jpg

そんな楽しかった思い出を残せて良かったよ。
「知ってるつもり」に出る事が将来の野望だった私が
番組が終わってしまった今、その野望は果たせなくなってしまったが
とりあえず45分にまとまって、己の生き様残せた。

めでたし。めでたし。

最後に、その放送を見てみたい!って言われるんですが
どうやって見せてあげたらいいものか…
なんかエンタメ~テレHDってとこで随時ホビ匠放送しているらしいけど
私が出演したのがお正月スペシャルで時間長い放送だったため

どうかな~?

機会があれば、ぜひ見てやって下さい。
とりあえず、ひと笑いは出来ると思う。
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/01/09

クリスティーヌでThat's right!

昨日から作っている地味色ドレスは

「ファントム」さんとこのクリスティーヌで

That's right!

拍手のコメントで、「登場のシーンですか?」と頂きましたが
今回は花組2011年版なので
オペラ座へ~♪Home~♪You are Musicの衣装です。
らんちゃんの登場シーンは赤×ピンクなんだよね。
初年のオハナさまがちょうどこの色味で♪メロディメロディだったので
たしかに色味はほとんど一緒だけれども。

918165_1485719467_243small.jpg
初演:おはなさま


918165_1485719451_78small.jpg
2011年花組版:らんちゃん


オハナさまは♪Homeが赤×ピンクで、♪You are Musicは無駄に着替えて白。
たしかに♪You are Musicは衣装着替えてた方が自然だけど
ものすっごい短い場面なので無駄といえば無駄。
オハナさまはこういう短い場面でも、衣装替えしてたな。
当時は「なんて無駄な事を!」って思ってたけど
オハナさま居なくなって以降、衣装がしょぼくなる一方なので
貴重な存在だったなって改めて思います。

さてさて、今日は衣装を一気に進める予定が
なんかもう

20時間寝た。

全然進まなかった…
日曜日に着る予定なんですが…間に合うかな…


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/01/08

汐音史上最も地味なドレスを作る★その1

作る前にあまりにシンプルで地味な為不安になって、妹に

「ねえちゃん次にこれ作ろうと思うんだけどどう思う?」

って聞いたら、

「いいんじゃん」

っていう、明らかに興味なくてどーでもいいよ!な答えが返ってきた。
ま、シンプルだけどちょっとバッスルになっててライン可愛いし。
私的には結構好きな衣装なんだけど…
シンプル過ぎて、似合うかどうかが不安。
来週までに出来上がるかも不安。

とりあえず、生地を買ってきた。
こんな地味な色合わせのドレス、作った事ないよ。。。
微妙な色合いの生地ばかりなので
理想の色が見つかるか心配だったけど…

某100円コーナーに全部あった。
変な色味の生地ほど、見つかりやすいね!

201201071913000.jpg

元の衣装に結構忠実な色味が見つかって一安心。
この生地見た段階で、なんの衣装を作るか分かったら結構なマニア!

☆☆☆

今日は、1番面倒だと思われる裾のプリーツ加工を。
とにかく、折って折って折りまくる。

201201080147000.jpg

アイロンとお友達になる事30分

201201080148000.jpg

意外とかんたんに出来た。
熱加工しやすい生地選び、正解。
6年前にも同じ場面の衣装作って、
その時は↓のプリーツ加工に3~4時間かかってたから

918165_1484361401_201large.jpg

技が磨かれたんだな☆
6年の鍛錬で。
明日は一気に上身ごろを作っちゃおう!

なんせ、サイフがなくてどこにも行けないので…
3連休はお針子に徹する!!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/01/07

衝撃の三連休。

なんと…


なんと…



サイフがないよぉ!!

( ̄□ ̄;)!!


いまごろ気付いた。
衝撃の事実。
90%会社に置き去りにしてきた。
ロッカーの中。
昨日、サイフ一切使ってないので。
そうじゃなかったらどうしよう…

クレジットカードが一切入ってないのが
不幸中の幸い。


なんで今ごろ気付いたかと言えば
これから日暮里に生地を買いにいこうと思ったんだ

そしたら…


サイフがないぃぃぃっ!


今朝の朝ドラ見た?
「カーネーション」で糸子が生地の仕入れしようとして
お金盗まれる話。

ちょうど録画しといた分見た直後に
まさかの我が身に降り掛かった災難★


ウソのようなホントの話。

しかも、会社にサイフ忘れたの3回目。

ばぁかぁー
わたし。
あぁほぉー
わたし。

休日の会社は、ロックかかってて入れません。

いやな三連休。
一文無しの三連休。

はぁ。
ムラ遠征しちゃってなくてよかった…

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/01/06

正月明けで、仕事して、疲れて、そんでもって、すみかが退団とかっ!

もう、グッタリ★

ま、でもそうだよね。
同時退団だよね。
悩める中日公演。チケット取りにくい…

個人的にはすみかにもうちょっと残ってて欲しかったけど
でもまぁ、同時が1番キレイな気もする。

すみかと言えば…ベリーショートの衝撃。
宝塚の娘役にして、あのベリーショートが超キュートで
すっごく衝撃的だった。
けっしてすみかを狙った訳ではないが、
ベリーショートにしてみた私は、せいぜい室○佑月だったので
やっぱり、すみかのあの髪型でのあの女子力。スゴイ。

すみかで思い出すのは…舞姫かな。
可憐で、儚気で、ちょっと古くさくて
私的には理想的な宝塚の娘役像だった。

この前のFNS歌謡祭も、男役陣にはギョットする感否めなかったけど
すみかはキラキラしてて、宝塚的キレイを魅せてもらった。

来年の今頃、宝塚にはどんな顔ぶれが並ぶんだろう…

今年も、年末のタカラヅカスペシャルを「見に行こう!」と
思えるような並びだといいな…ほんと…

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート