2012/02/28

花組公演「復活」ツッコミ的な感想文

今更ですが、公演感想です。
まずはお芝居から


◇◇◇ネタバレ注意◇◇◇


オープニングからダイモンの歌声でさむーい雰囲気満載。
そして出てくるのが、瀬戸さんに引っ張られたカチューシャ。

初見のとき、花道の真横だったので
すぐそばとおるカチューシャのあまりの怖さに絶句っ!

らんはなの今回の役作り、スゴイとおもう。
もう、なんかヤサグレたイメージ付きすぎて

このあと、可憐な役やってても絶対カチューシャ思い出すな。

っていう。抜群のインパクト★

個人的には「タバコいいかい?」からのくだりがね。
らんトムがお茶会で、最初はスケバン刑事だったって言ってたけど
まぁ、未だにスケバン刑事の雰囲気ぬぐえているわけでもないけど

すごいよね。

こんな事、トップ娘役にさせるセンセーもどうかと思うけど。
この役をこなしてらんはなはまた大きくなったんだね。うん。

そんな寒々しいオープニングから一転。
まぁさまの♪カーリンカ カカリンカで始まる婚約パーティーの場面

ここで、ネフリュードフさまの最初の萌えポイントが!
誓いのダンスをせがまれて踊りだす前の、足をクイってする所!!

ぼやっとした貴族のボンボンかと思ったらなんかスイッチ入った☆

みたいな。目つきから変わるから。
なんか上手く説明出来ないんだけどダンスモードになると
ネフリュードフのもう1つの側面が出てくるっていうか
妙に色気が増して良いんだよね!

シェンボックは、えりたん自身も言ってたけど
今回の公演に置ける息抜きだから。マジいなかったら息詰まるから
えりたんの雰囲気がそのまま活かされて、いい。

裁判でカチューシャとの思わぬ再会をして
銀橋で1人わなわなしちゃってるネフ様見て、それを笑顔で包んでく。
そして、時にものすっごく正しい事を言う。
1人、突っ走って行くネフリュードフに言うコトバが正し過ぎて

ネフ様、マジ途中からどうしようかと思うほどバカだけど
良い友達居て良かったね!って思う。

そもそものきっかけになった、あの士官学校時代出来事。

やっぱ、お金は…
いやだ。
悪気は無くても…
いやだよ。

その辺が、このバカぼんには一生わからないところなんだろう。
それの何がダメなのかも分からないから
あとあとの反省の仕方もどこか筋違いで

バカ!!

と、お姉様にもイワノーヴァナ伯母様にも観客にも言わせてしまう。

貴族ってヤツは…
貴族ってヤツは…

結局最後まで、ネフリュードフには人を愛する事の意味は
わからなかったんだろうな。
まだ彼は、本当に人を愛した事が無いんだと思うのよ。
本当にカチューシャへの恋や愛が本物だったら
シモンソンから彼女を奪い取って逃げれば良い。

ネフリュードフの行いが、ただの自己愛にしか見えない。
大きな愛の矛先は、カチューシャを通して自分に向かってて
結局彼女自身を本当の意味で愛する事は出来なかったんじゃないかしら。

そんな風に考えてしまうのは、私がまだまだ若造だからだろうか。

どうも、この作品理解するのが難しい。

「トルストイは55歳から!」

っていうしな。私なんてまだまだだ。

ストーリーは正直…
暗いというよりも、重い。
ネフリュードフが過去の過ちに報いるため
自分の貴族の特権とコネクションを最大限に活用して
結局女に振られる話。

ホント、もう気の毒なほどの空回りで(笑)

最後の銀橋で歌いながら涙流している姿見たら
カワイソウで、かわいくて、こっちも泣きたくなってくる。
ついでに、客席降りの囚人がコワイ。
それ、どうなんだろう。
囚人が真横通っても…ね…?

萌えポイントは何個かあって、さっきも書いたダンスシーンの他にも

・貴重なラブシーンである士官学校時代の隠れ家のシーン。
もう、カチューシャの姿みてからのがっつき方ハンパない。

「我慢出来ないっ」

が全開過ぎて、見ているこっちがハズカシイ。
せっかくガツガツいったのにラブシーンがいつの間にか森ダンス!
ヒドイ。もっと濃いのが見たかった!!!

・ジャムおじさんことワーニコフと、シェンボックとのやり取りに
笑いそうになるのをグッとコラえているところとも可愛い
たまに下向いて苦しそうにしてる

・ペテルブルクの舞踏会シーン!
ここが私的には1番の萌ポイントかな~
ダンスの仕草がすべてエレガントでセクシー!!
たまにエリックに見える(笑)
手の使い方とかね。すごいよ。男役として完璧っ!!!
このシーンは1階席からも良いけど、2階席から見下ろすと
目元がよりセクシーにみえて良い。

・セレーニンに殴り掛かるシェンボックを止めるシーン
なんか一瞬、すっごく青春って感じがするんだよね。
上手く説明出来ないんだけど、あの3人が絡んでるのがハウハウする

・シベリア行きの時のタイトなコートの立ち姿
妙に好き。マッチ棒みたいだけど。
宿の主人に「ご主人」っていう優しい呼び方も好き。

・「また人を愛せますように…かな」の「…かな」ってとこ!
なんてまぁ、かわいそ可愛いんだ!ネフ様!!

らんトムにかんしてはこんな感じ。
あとは、カチューシャが病院でした事がウソだったと知った時の
ミツルの苦悩する顔とか、まぁさまの偉そうな感じとかいろいろ

お話の筋が重く、暗いので、
どう頑張ってもこんな感じだったんだろう。
前回の大劇の「ファントム」もらんらんコンビは結ばれなかったので

ハッピーエンドが見たいよ。

それか

ドロドロの愛憎劇。

そういうのが見たかった。
どっちも同じロシア文学の中にあるだろう。
何でこの作品をチョイスしたのかね。難し過ぎる。

っていうか、主人公が気の毒過ぎる。

最後だってさ、護送の兵士いっぱい居る中で
おもいっきり、力一杯、
振られたよね。

あれさ、超恥ずかしいよね。
絶対はずかしい。

っていうか、本人はあまりの事に気付いてないかもしれないけど
まわりの兵士が超気まずいって!
恋をしない女性、パーブロアだってなんかいたたまれない顔してたよ。
いや、でも彼女は私が見る限りシモンソンの事を
好きだったんじゃないかとおもうんだけどね。
菜食主義車なのに、たまごが大好きシモンソン!

最後にカチューシャに

「私を許して下さい」

って言わせちゃった、ネフリュードフ。
もう、決定的な残念さ。

でもね

ラスト、銀橋から花道までの顔が
晴れ晴れと堂々としていて、ただの貴族のボンボンが
今回の辛い経験経て大きくなったんだな~と。

恋が終わって、愛が残った。

その愛ってのは、カチューシャへの恋を通して
自分を愛する事が出来るようになったってコトかなって思う。
すべてはそこから。

ガンバ!ネフリュードフ!!

暗くて重い作品だけど、後味は悪くない。
それはやっぱり、らんトムの男役16年の背中が
ネフリュードフの吹っ切ったキモチと共に
堂々と歩いて幕をおろすからだろう。 ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/02/26

ヅカもジャニもない世界へ飛んできます。

一年ぶりの国外逃亡です。

韓国にしばらく行ってきます。
同行の友人が、ヅカオタでもジャニオタでもなく

完全に脱オタ旅


(´Д`)


こんなに低いテンションで海外行くの初めて…
合間をぬって生地の仕入れにだけは行かせてもらうとして
あとは買い物と食い物ですな。
ウォンが前回よりだいぶ安いのでたすかります。

気がすすまなすぎて、荷造りもギリギリ。
いつもは先に空港に送っちゃってるんですが
昨日の夜までこのスーツケースには
冬の祭典で着たジャンヌのでかいドレス入れっぱなしでした。
そしていま、空港に向かう誰よりもでかいスーツケース。
ヨーロッパ1ヶ月でも行くんですか?な巨大さですが
韓国に3泊っていう。
仕入れもあるけど、根本的に荷物が多い…

年間20回は旅にでてるのに、ちっとも旅慣れません。

今回、気の進まない理由の一番が

寒さっ


昨日の渋谷ですら寒くて心が折れたのに…
とりあえず、毛皮のコート装備です。

シベリアよりは寒くないさっ!

そんなわけで、しばらくお留守です。

風邪引かないように、行ってまいります!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/02/25

そういうの見たいって言ってないんですけど…な、ラインナップ。

贔屓のとこだけかいつまむ。

まず、星の全ツ。

は?

琥珀?

琥珀色の雨にぬれてっ?!


…。



違うだろ!
今の星組で見たい作品違うだろ!!
レオンに琥珀は違うだろっ!!!

私はこの作品大好きなので、出来れば作品とマッチしたキャストで見たい。

918165_1540642342_245small.jpg
むかーしやったシャロン…的なもの


そして星組ではモット違う作品が見たい。

なんか…
こう…

もやもやっ

◆◆◆

次、花組!

お芝居…

星の王子様?



なったパイロット???

超ファンタジスタ★

コスモ…コスモ…(幻聴)

たぁにぃがどうやってファンタジーを…

たぁにぃのファンタジーと言えば


ミーミル by 白夜伝説


だよな。やっぱり。
それしか思い浮かばない。
私は決してたぁにぃのお芝居がキライではないけど


らんとむでそういうの見たいって言ってないんだよ!


演目決まった時点で☆になる事が決まっていると言う
明らかな死亡フラグ。

おうおうおうおう

でもね

ショー!
ショー!
ショー!

私は、結婚するとすればフジイダイスケ。
フジイダイスケと結婚出来ないのであれば、
私の結婚式の演出はフジイダイスケと決めている。
それくらい、100発100中で私にストライクなショーをあててくる。

そして、

個人的にはらんトムの使い方をわかっている。
らんトムが”受”属性である事を理解し
それを最大限に活かす術を知っている

フ・ジ・イ・ダ・イ・ス・ケ

しかもラテンだよ。

ラテンといえば、らんトム。
らんトムと言えば、ラテン。

の、ラテン!

私の夏は今年も熱い!!!

◆◆◆

あとは、紅のバウが気になる。
久々に輪っかのドレスみれるかな。

海外大物ミュージカルの再演ばっかりもイヤだけど
座付き作家にドキドキさせられるのもいい加減イヤだ。
観客が何見たがってるかわかってるはずなのに
どうしてわざわざ変化球を投げてくるのか?歌劇団よ。

っと、ヅカファンになってから何回思っただろうか。
行き着いた結論として
変化球を受け取るも、パスするも
お客様である私に委ねられているわけで。

もし、見た作品が駄作でも
駄作をけなすのも宝塚の楽しみ方の1つかもしれない。

ただ、駄作に何度も高いチケット代を払うほど
裕福ではないし、ヒマでもないので、

イヤだったら見なけりゃ良い。

そう。お客様は1番偉い。
見ないと言う権利も、持っている。


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/02/24

ミシン、走る春。

2月はミシンに触らなかったなー

っと思い、おもむろにミシン。

私服のスカートを1着、ザザッと縫った。
アマガエルみたいな色のスカート。
ケッタイだけど、ギリギリいける。

っと、思う。

久々に直線に沢山ミシンを走らせたら
何だか心がスカっとした。

イイネ。ミシン。

3月は何かステキな衣装を作りたい。
韓国で材料買ってくるので何かステキな衣装を!
衣装を大分処分したので、大きなドレス8着分くらい空いた。

ヅカは最近あんまり素敵な衣装がないから
肖像画シリーズで何か作ろうかなっと画策。

918165_1539559640_57large.jpg
こちら、マリー・アントワネット


918165_1539559652_66large.jpg
こちら、ポンパドゥール夫人


どこぞのダレになるかは韓国での材料集め次第。

918165_1288853943_182large_20120224002815.jpg

ドレスって、イイヨネ!!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/02/23

花の子ルンルン♪

ZUCCA×ZUCAがらんトムネタだ!

ってだけで今日1日なんとなく楽しく過ごせた。

らんトムは花の子☆

花の子ルンルンなの!!

私は、宙組時代がちょうどヅカ離れ気味だったので
余計にそう思うのかもしれない。

ちなみに、花の子ルンルンはむかーしやってたアニメで
魔女っ子シリーズの中でも、飛び抜けて衣装やら色々が可愛いらしい作品。
なんせ私が生まれる前の作品だから、全編ちゃんと見た訳ではないんだけど
なんだかカラオケで主題歌よく歌っちゃうっていうね。

♪ルルルン ルン ル~ン

ZUCCA×ZUCAのおかげで
今日1日、この歌が頭でグルグル
そんななんとなく浮かれた気分で、今日が金曜だと思い込んでたら

木曜日じゃんっ

あと1日あるっ

絶望的現実に直面。
ルンルンしている場合じゃなかった。
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/02/23

酔っぱらい、反省する。

いや、昨日の酔っぱらい日記。

…。

書きたい事はわかるんだけどね。
いつも以上に良くわかんない事になってて…
朝、削除しようかと思ったら

携帯忘れたっ


(_´Д`)ノ~~


もう、しょうがないね。
酔っぱらいなんてそんなもんだよね。
ってか、別にしらふの時とそんなにかわんないか。

(´∀`)

最近、酒を呑む機会が増えました。
家では呑まないので、呑みに行ってる。
何でだろうって思ったら、最近衣装を作ってないんだな。

衣装を作らない



夜ヒマ&仕事ストレス



お酒w

なんて単純。
そう言えば、この趣味始める前は
週に7日が飲み会だった事を思い出した。
楽しいよね。友人との酒呑みって!
あんまり調子に乗らないように気をつけたい。

さて、花組公演のパンフレット!
昨日劇場で買って置いてきたのか
そもそも買ってなかったのかすら思い出せない状況で
仕方なしに今日もう1度キャトルに行ってきた。

グラフの3月号も購入。

201202230009000.jpg

グラフは基本溜まりすぎて困るので買わないようにしているんですが
ここのところ半年買い続けちゃってて
今月は、レオンがらんとむに突入して写真撮ったってのに萌えたのと

きりやん…
なんか私の青春がいろいろ思い出されてあの見開き2ページで泣ける。

更に狂わじとか!うぅぅ
えすぺらんさとか!うぅぅぅ

この前、スカステでやってたノバボサの新公も超懐かしくて涙出た。
あの新公は、私が人生でみた新公の中で1番すごかったんだと思う。
思い出しても鳥肌。

そんなきりやんが退団しちゃうんだな。

間ぽっかり見てないのが悔やまれるけど
退団公演は行く!

ついでに、まぁ×とむの写真をやっとこさ購入。

おネエさんに

「写真はこちらにお挟みいたします」

って、超綺麗なネフリュードフ公爵様(TCAプレス)に挟んでくれて


ネフリュードフの懐に入って行く★まぁ×とむ★


やめて…なんかその図がすでにエロ過ぎる!
レジで1人もにゅもにゅしてしまった。

昨日、酔っぱらいながらもBL部分は自重した自分。
そこだけは、エライ。
しかし、酔っぱらいは基本ブログを書いてはいけない。

今後は気をつけますです。
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/02/22

酔っぱらった汐音が花組公演を力一杯叫ぶ。

カノンがイマイチはまらないとか、
今回の公演どうも足が劇場に向かない人、

集まれ (・∀・)ノ

汐音が見所プレゼンしてやるっ!
かかってこい!!

なんなら横で解説してやる。

さぁ、劇場へ!
カモン★カノン

今日の神席、ありがとう。
友会であててくれた友人、それを譲ってくれた友人。

マジありがとぉぉぉ!!!

ネフリュードフ風感じた。
コートから巻き起こる小さな風。
貴族の空気。

ジャムのシーンは壮さん笑っちゃった。
今日はお姉さんに何ジャムが好きなのか聞いてた。
お姉さんも苺が好きらしい。


幕間。
今日のトークは朝夏まなと&神房佳希
どれだけ俺得!
ありがとう!!今日の夜っ!!!
セレーニンがカノンを語っとるw
何話してたのか、よく覚えてないが
この2人が並んで話をしているだけでモユル。

カノン

もはや、私の中で神ショーだ☆

萌えポイントが多過ぎてどうして良いのかパニック。
これ、お芝居が「復活」である意味よかった。
大人しくじっとして温存出来るから。

今日は船のシーンの夏美組長の背中に萌えた。
ステキ!華奢な男のラインステキ!!

サンバ的な衣装で、トップ3が銀橋のシーン

目の前っ

目の前過ぎてパニック
なんかもう、


らんトムと壮さんが私を奪い合っているようにしか見えない!


っていう、錯覚と妄想が得られた。
顔を上げるとどっちかと目が合うような気がしてドギマギしながら
モジモジしてたら

らんトムの超見下ろし視線キタっ

あの蔑むような視線!

一瞬、マジで「殺されるっ」って思った。

コロサレタイ。
熱く、冷たい眼差し。

あの眼差しでコロサレタイ!!

BL関係の妄想が酷かった。
これはまた明日書く。今書くと酷い事になる。
最悪、鍵付けて書く。

あさかまなとはもはや私の中でBL神。
通称、萌神様だってコトはわかった。

やっぱり今日も、グラデーションの白燕尾で涙出た。
なんだろう。あの神聖で特別な感じ。

あぁ。いま、コレを生で見ている私!最高に幸せ!!

今日、会社でものすっごいイヤな事があった。
定時で上がりたいって言っているのに、わざとらしく罠をしかけられた。
半べそかきながら会社を出た。

でもね、
許す。

私は、開演に間に合わないよう露骨な嫌がらせをしてきたあの女を許す

だって私、今日らんトムに合えたもん!
こんなステキなショー見れたもん!!


終演後、チケット取ってくれたFRANさんと
チケット譲ってくれた万鯉子さんと居酒屋。
呑む。呑む。

三木センセはね、絶対BLを勉強してこのショーを作ったんだよね。

って話と、

らんトムの属性。

について主に語った。

汐音は最終的に

「私はらんトムを攻めたいのだ」

って話でまとまった。
思い出しと妄想だけで終始ニヤニヤ。

酔っぱらってますが、良い夜。
明日も仕事だけど、頑張る。

あのらんトムの見下し視線を思い出せば
大抵の事はイケル気がしてきた!

そんな活力を、ありがとう。花組!!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/02/20

ソーラーパワーを感じたい。

疲れすぎてます。

土日は平日の疲れを引きずりまくってほぼ寝たきり。
沢山寝て始まった今週は、いきなりのグダグダでボロボロ。

もう…
もう…

ヅカに萌えたり
ヅカを愚痴ったり

そんな体力も気力も無い。

気がつけば、まともな太陽光を10日以上浴びてない。

あぁ。
ソーラーパワーを感じたい☆

仕事でヘロンヘロンになって
疲れているはずなのに、気がついたら3駅も歩いていた。
そしてたいやきを買っていた。

201202202006000.jpg

あまりの空腹にたいやきにかぶり付きな私を
外国人観光客がムービーで録画。

消してくれ…
その映像と共に、私もいっそ消してくれ!!

他の店舗で食べた時は、感動的に美味かったたいやき。
なぜかあんまり美味しくなかった。
アンコが…アンコが少ない?

なんか無性に腹が立って、帰宅後アンコを捕獲。
なでくり回したら

201202202123000.jpg

後ろ足による、全力の反抗を受けた。
爪が伸びとる!

今日は早く寝る。
明日は早く帰る。

だって!だって!
ネフリュードフ様にお会い出来るんだもん♪

良席っ

がんば!わたし!!


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/02/19

宝の山をほ~りほり。

衣装の整理をした。

今日は

918165_1533972984_228large.jpg
宙組「満天星大夜總会」より
☆HANACHANG☆
2006.6.24


もう…着ないだろ…
さすがに…

918165_1533972982_198large.jpg
星組「ベルサイユのばら」より
ロザリー・ラ・モリエール
2006.1.29


これも、着ないだろ。

918165_1533972979_38large.jpg
映画「エリザベス~ゴールデン・エイジ~」より
エリザベス1世
2008.5.3


ウイッグが邪魔過ぎた。
似合うとか、似合わない以前に面白過ぎるので

918165_1533972975_107large.jpg
アニメ版「シュヴァリエ」より
リア・ド・ボーモン
2006.10.22


すごくいいベルベットで作ったので
リサイクルのためスカートだけ残した。

918165_1533972974_69large.jpg
東宝版「エリザベート」より
エリザベート:私だけに
2004.8.28


驚異的に細すぎて…
これ、着れてたのか!私!!
ビックリしすぎて捨てた。

918165_1533972972_183large.jpg
星組「王家に捧ぐ歌」より
アムネリス:ポスター
2004.8.14


劣化が激しくて、ウロコスカートは大分前に処分済み。
今日は前垂れと羽根の部分捨てた。
前身ごろと頭飾りはなんとなくまだ捨てられない。
材料費がものすごくかかっているので
キラキラしたものは全て回収!
機会があれば作りなおしたい衣装。

☆☆☆

捨てるの悩んでるのが

918165_1533972969_68small.jpg
「オペラ座の怪人」ラウル


918165_1533972968_122small.jpg
「ベルサイユのばら」アラン


918165_1533972965_177small.jpg
雪組「エリザベート」:トート(闇が広がる)


918165_1533972957_36small.jpg
月組「エリザベート」:トート(ポスター)


この4着は、出来がそこそこなので勿体ない…
しかし着ないと思う。多分。
トートなんて衣装大分処分したけどまだ12着くらいある。
そんなに着れない。
色んな組のバージョンで作っているので、全幕上演しても余る(笑)

もう少し考える!

☆☆☆

昔の衣装は雑過ぎて…
着るんなら作りなおした方が、お直しするより早いんです。
もう場所も限界なので、ポイポイ
その分、また新しい衣装が作れます!

918165_1533972954_219large.jpg

回収したキラキラウン万円分☆

あと、私が作った衣装の中でも指折りに高額予算だった

918165_1533972941_248large.jpg

総スパンのスカーレットさんが行方不明…
どうしよう…間違えて捨てた疑惑…
コレを作りなおすには、相当な根性が必要で

レオンからんトムがスカーレットやるくらいの事がないと無理★

(´Д`)

やんなくていいけど(笑)
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/02/18

シベリアかと思う。

さっむいな!
おい!!

自転車で日暮里に向かおうとして、一回家に戻ったよね。
寒過ぎてさ。耳当て。耳当て。
頑張ってなんとか日暮里には行ったけど…
ホント、顔がイタいくらい寒っ


私はこう見えてへなちょこだから、
耐寒訓練受けてないんでw


そりゃもう、寒さに弱い。

ネフ様の耐寒訓練ってどんなんだったんだろうかと
自転車をこぎならが妄想。
所詮お貴族さまだからな…
訓練の後はあったかいサウナかなんかでぬっくぬくだろうな。

シベリアはもっと寒いよね。
すっごい寒いよね。


あぁ。無理無理。


汐音は、おこたの子です。

そんな汐音も、来週はソウル。
寒いの嫌だから、2月嫌だって言ったのに!

本日のソウル

最高気温0度
最低気温-7度


あぁ。無理無理。


寒過ぎてテンパって毛皮のコートとか買っちゃいそうで怖い。
今、韓国って気分じゃ全然ないのにな。
暖かい台湾に行きたいって言ったのにな。

全くもって気が進まないソウル!!

気分を高める為に、昨日は青山と韓国料理喰らってきた。
新大久保は込みすぎてイライラするので
地元。上野で。
ウマウマ。ソウルの同行者はアルコール×なので
もうここでマッコリガツガツ呑んどいた。

いい歳した女2人呑みは
隣のテーブルの微笑ましいワカモノ達を眺めつつ

「私達は腐女子で良かった!」

って話と、旅行の話で終わった。
楽しかった。また行こう。

汐音はオタクの子です。

さて、週末。
観劇はコンタクト禁止令により、ムリ。
今度の火曜日はお譲り頂いた神席なのでそれまでに瞳を保護!

ネフリュードフ様とは週1の逢瀬でw

名古屋の子爵様は…この状態だとDVD待ちかな…

寒さとドライアイが私の危険な恋を阻みます。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/02/17

殿に添い寝。

うっかりなうたた寝をしてしまった。

仕事から帰って…
ちゃんぽんたべたところまでは記憶あるけど…

気が付いたらアラシちゃん半分終わってたので
ざっくり2時間のうたた寝。

当然

眠れないよ(_´Д`)ノ~~

私には殿の添い寝という使命があって
今日も私の右脇には




ハグ殿さま☆


今晩はハンド枕を所望されたので
手を貸してやったが、痺れてきたのでひっこ抜いた




爆睡してるから起きないし。
眠れなくて暇だから遊びたいのに、遊んでくれない。

ま、

バカ殿だけど、とりあえず暖かいのでよし!

乳飲み子の時、徹夜でミルクあげながら

この恩を忘れるな!
冬になったら返せよ!!

と、しつこく言い聞かせた甲斐があった。


さて、


猫も爆睡の深夜2時。
どうすっかな…


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/02/15

そのとき、私は叫んだ。

疲れているのだ。
毎日文句ダラダラで、申し訳ないが疲れている。

毎日毎日、職場では

理不尽と、無茶振りと、ヤケクソを
むりやり飲み込まされる。
なんかこう、飲み込めるわけの無い小玉スイカを
口に無理矢理詰め込まれて

「さあ!飲み込め!!」

って言われてる気分だ。
まぁ、どこの会社でもある話だが。

今日は昨日のムリクソ観劇が祟って
また目をやってしまった。
決して、らんトムがエロ過ぎて目がつぶれたわけではない。

眼科に寄って、先生に「むちゃばかりなさって!」って怒られて

「どうしたらいいの私…生きていけない」
「シネバイイ!」

sissi063jpg.jpg

みたいな1人ドクトルゼーブルガーごっこを妄想しつつ
1時間遅れで出社。

あれ?
私の席が?
ない???


「また組替えですかっ!!!」


フロア中に響いた私の声。


(-ω-)?


…。


Σ( ̄□ ̄;)


同僚「席、替わったから」


(´∀`)


く・み・が・えじゃなくて!

せ・き・が・え!!!


みんな大人で優しいから何にも突っ込まないでくれた。
一般人にとっては謎の単語「組替」
突っ込みようもないか。
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/02/15

そして皆さんが月組新体制に大騒ぎの中、私は…

花組公演をのうのうと観劇。
東京初見。
仕事の後の観劇久しぶり。
っていうか、東京宝塚劇場メッチャ久しぶり。

みんなが月組新体制にわさわさしている中

トップと準トップが明確でいいじゃん。
トップと準トップが役が代わりなんて楽しそうじゃん。

っと私は単純に思ってしまう。
ボヤッとした2番手?みたいな感じよりパキパキしてていい。

仕事で疲れすぎて、ボヤボヤだったので
「復活」は省エネモードで観劇。
そんな中、イワノーヴァナ伯母さまが良い事言った。

「人間は大切な人に、1位2位と優先順位を付けたがる生き物だ」

そうだね。
付けたがるね。
そして明確に順位付けてみたよね。
今回の月新体制。
付けたところでお披露目なにそれ?な感じ。
自分がファンだったら怒ると言うか憤るな。うん。

幕間

まゆつき王子がどこで売ってるのか謎のベルベットのパンツスーツで登場。
トーク見たかったが、お手洗い行きた過ぎて断念。
また!来週。

カノンは本気で!
本気モードで!!

私、新しい発見なんだけど
オペラグラスっ
オペラグラスでずーーーっとガン見すると

ドライアイにならないよ☆

オペラグラスのあのゴムの部分が皮膚に密着するから
瞬きしなくても水分が飛ばないらしい。
発見!発見!!

そんな事に浮かれている場合じゃなくて。

このショーはいろいろが目白押しなのだ。
びっくりするくらい。
一分のすきなく、らんとむを見たい。
そして、瀬戸さんとまぁサマと柚香 光も見なくてはいけない。
忙しいのだ。とにかく。

で、ショーの途中で気付く

扇 めぐむさんどこっ?

休演だって?さよならなのに…心配。
一生懸命さがしちゃったよ。早い復帰を祈ります。

そうそう、東京公演での変更点と言えば
カノンでロケットの真ん中のじゅりあ姐さんが
なぜか羽根と手袋黒にマイナーチェンジ。
大劇で見た時も、ギョッとしたけど
ますますギョッとしすぎて、仕事の疲れがドッと出た。

じゅりあなトウキョウ★黒

そんな事をグルグルしつつ

今日もBL銀橋オーディションからの、イケメン牧場は鼻息荒く
バレンタインスペシャルだったのか、今日のまぁサマはドS感2割増に見えた。
どうしよう。わたしまぁさまのことドンドン気になるw

たまたまかしらないけど、最後のらんトムとの2人踊りの後
群舞に戻ったまぁさまとらんとむが一瞬アイコンタクトしたんだよ!
なんかもう、偶然にしても!それ!!ありがとう!!!
どんなチョコより甘くてオイシイ。

みんなの群舞のシーンとか
大階段のらんトムの周りをグルグルする白ドレスのシーンとか
見ているだけで涙出た。

あぁ。
疲れた私に、タカラヅカがあってよかった。

ラストのグラデーションどれすでらんはな出て来てからの
Wデュエットダンスを見て、フと思った。

今後、他の組も月組みたいな事があるんだろうか…

トップ・準トップはいいとして
やっぱり主役の役代わりは…どうだろうか。

うーん。

今回のWデュエットも、私的にはモリモリの違和感を感じる。

トップってのはやっぱ神聖なものであってほしいな。
って改めて思った。

ここから先、何回ボヤくハメになるかわかったもんじゃない。
無関心で居られるのは、自分の贔屓じゃないからかもしれない。

でもまぁ、

考えたってしょうがない事は、しょうがないんだよな。

私が何をぼやいたって、嘆いたって
タカラヅカに100周年は来る。

大事なのは、そのとき自分がファンで居られるかどうかってとこだ。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/02/14

月組新体制に一言、言うとすれば

なんで、そんなに焦らしたよ?


なんの驚きもなくて、ちょっと肩透かし。

私は月組ご無沙汰過ぎて、あれだけれども…

緒海さんはじめ、周りは


ああだ。
こうだ。

と、推測と妄想とどっかで見聞きした噂をたくさん聞かせてくれた。

ま、なるようにしかならんわな。

もっとすごいことになるかと思ったので、普通に安心感。


ロミジュリか。


原作がそもそもあんまり好きじゃないんで、
前の2組もあんまりツボにはまらなかったけど…

こんどこそはまるかな?


とりあえず、未だに判別不能な
みりまさの区別つくようにはしておこうと思う。


昔は贔屓の組以外でも、いろいろ一喜一憂したものだけど

なんか、人事に関する興味が
目と同じくらいドライだわ。 ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/02/13

公爵と子爵の狭間で揺れております。

公爵の事は好きです。
好きだからこそ、2回も遠征して
7回観劇して、お茶会にまで行ったんです。
公爵の何が良いって
ビジュアルも好きだけど、あの優しいまなざし。
そして、どこまでも貴族な物腰。

好きです!

でも…
でも…

子爵との危険な恋に溺れたい…





中日公演に行こうか悩んでるって話です。
どうすっか。
あの黒髪ウエーブ。
ヤバいだろ。あのビジュアル。
まんま少女漫画だよ。あれは。
またすみかの悪い女も良いんだよな。

ただ、東京でネフリュードフ公爵が毎日涙を流しているのに
名古屋に飛んで行っていいのか…悩む。
だって、

公爵は…
公爵の愛は…

重いんだよっ!

っていっそ突っぱねたいほどの、
突っ走り貴族バカで。
なんかわかるような、わかんないような

見当違いなんだよ!!

って、カチューシャじゃなくても言いたくなるし

バカッ

って、お姉様じゃなくてもひっぱたきたくなるような

そんな感じなのに…

なんかこう、胸がキュンとするような
可愛い?ある意味可愛いんだ。公爵様。

うーん。悩む。

悩んでいるところに、また「誰がために鐘が鳴る」を見てしまった。
まだ全部見てないけど、茶の間で見てたら家族に追い出された。
から、こうしてブログを書いているんだけれども

エリックとかネフリュードフを散々見て
ちょっと溜まったモヤモヤがすっきりするような


コレが見たかったんだよ!ワイルド黒塗り!!


アグスティンがド・ツボ過ぎて
ヤバイ!!

ビジュアルが私のド・ストライク★
なんでこれ生で見なかったんだろう…
せっかく取材に行ったのに最後15分しか見せてくれなかった劇団を恨む。

こんな素敵なワイルド見た後で…

ネフリュードフ公爵の重く重く重い涙を
受けとめきれるのかって。

受けとめなきゃな。

結局、この土日は観劇に行きませんでした。
なんか先週の仕事疲れが溜まりすぎて
とにかく、寝た。

おかげでちょっとスッキリしたので
今週は出来れば火・木で観劇に励みたいと思います。
週末は…名古屋の子爵にウワキ???

ドキドキ
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/02/11

ヅカ☆ヒトカラ。

空回った休日だった。

朝、寝坊をした。
花組を当日券で見ようと思ったけど
もう11時公演は間に合わないし…で観劇は明日へ延期。

なんとなく裁縫したい気分だったので、日暮里へ。
生地を買いにチャリンコ。
行って気付く

今日、祝日じゃん!

土曜は営業でも祝日はお休みのお店がほとんどでしょんぼり。
何も買わずに帰宅。

あんこ姐さんがキャットタワーで

918165_1524510258_130large.jpg

けだるそうにしていたので、遊んでもらおうとしたら

918165_1524510265_51large.jpg

遊んでもらえなかった。

なんか、モヤモヤが溜まった。
これから化粧しておでかけするのも、シンドイ15時。

「そうだ、カラオケへ行こう!」

と、思い立つ。
カラオケは1人と決めてますっ

人の歌を聴くのが面倒なのもあるけど、なんせ
自分がジャイアンリサイタル過ぎて人に聴かせたくないのです。

本当はジョイサウンドが1番だけど
空きが無かったのでだむ。

ヅカの曲をガンガン歌う♪

気がつくと

おジャニも歌う♪

そして

椎名林檎ばっかり歌う♪

最終的には

またヅカに戻る♪

途中「花の子ルンルン」やAKBも歌ってた。
節操無し。

今回、はじめて精密採点2ってのを試してみた。
歌いながらリアルタイムで詳細な採点がなされる。

音をはずしたとか、ビブラートしたとか、
リアルに分かる

だから

テンパル★

音痴なのだ。音が取れてないの。
分かってるけど歌いたいから歌ってて
それでもやっぱり露骨に音程ズレてるって指摘されると

テンパル★

♪ソル・エ・マル 超難しい

♪私だけに がヅカでは1番点数が高かった

むずかしいよね。
ヅカの歌。

ミーマイとかうたかたの恋とか、男役パートも娘役パートも
どっちも歌いたいけど、音域が広くないと、どっちも歌えない。

カラオケ行って自分で歌う度に

「○○さん、お歌が残念!とか言ってごめんねw」

って思う。
 
途中、あまりの声のデカさにか
それとも謎の選曲のせいか
ギャルオに部屋を覗き込まれた。

見ちゃイヤン。

帰宅してTVつけたら、まんま同じ採点に∞が挑戦してて笑った。
そうか。プロでも結構難しいんだな。

これはもう、鍛錬に励むしかない。
♪ソル・エ・マルで90点以上を出したいと思う。

誰に披露するわけではないが…
いつかかならず!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/02/11

がんばったんだよ。わたし。

美味い鶏を食べてきた。

ホント、うんまい!うんまい!!
鶏の焼き焼き食べ放題と飲み放題。
あの味のクオリティで¥3500は安過ぎる。

汐音はビールを7杯ジョッキで空けてご機嫌☆

めっきり酒に弱くなってきたと思ったけど
まだまだいけるな!私!!って感じです。

今週は、職場がえっらいことになって
そりゃもう大変な1週間でした。
勤続25年のお姉様が、「今までで1番ヤバかった」と豪語した。
私も、社会人初めてこんな窮地は初めてだったよ。

その上、半年前から憂鬱だった試験があって
もう…プレッシャーハンパない。
終わって良かった。
そして、受かって良かった。

よくがんばった。
わたし。
こっそりトイレで泣きながら「王家に捧ぐ歌」聞いてた。
わたし。

そんなわたしにTさんが

「これ、あげます!」

ってくれた、

201202110042000.jpg
Care Bears 靴下型がま口☆


かわいい。
小銭の出し入れ超しづらいけど。
これにコーヒー買う為の小銭沢山入れて
来週も頑張ろう。

さて、週末。

あしたは久々に日比谷に行くぞ!


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/02/10

祝☆花組初日!そして、全ツポスターがっ…

花組さん初日おめでとうございます!
汐音はここからシベリア通いの日々です(予定)
緒海さんは3月まで来ないので、1人で黙々と通います。
誰か一緒に見に行ってやって下さい(笑)

平日の夜は、なんかOGが来るんだってな!
眉月王子が光臨の日は、全部行ってやろうかと思います。

いつもは人として最低限の顔でお送りする汐音の平日。
メイクが濃い日が観劇日の合図です。

残業なんて!
知らないし!!

そんな訳で、めでたい初日を記念して
貴族のたしなみに「ファントム」のロケ写真UPしました。

kyoph002.jpg

10月のとか。今更だけども。

明日は、仕事の後に”美味い鶏”を食べに行く約束を
うっかり入れてしまったので
私の初日は土曜日です。チケット無いけどどうにでもなる!

で、

全ツのポスター








見てるこっちが恥ずかしいけどっ


昭和が香りすぎて
さすがの汐音もお手上げ★

まだ、ル・ポァゾンの方がよかったよ…

なんでポスターにらんトム2人居るんだ!?

ってか、ついにそのポーズをポスターに…

ま、全ツのポスターなんてこんなもんか…な?
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/02/08

ヅカ音を大人買いする日々。

TCAミュージックでの大人買いが止まらない。

それは

疲れているから!
社会と会社のストレスで!!

201202081924000.jpg

コンビニでカードを買って来てはプチプチ購入している。
クレジットカードの登録をしてしまうと止めどなく買ってしまうので
一度に購入は¥1500だけ。

最近のヒットはタカスペ2011
特にPart-2ね。
私の青春ギュッと詰め込んだ感じで元気になる。

朝の通勤で、死ぬほど混んだ満員電車で
らんトムに

♪生きてる~今がゴールデンデイズ!

って歌ってもらうと、

「そうか!生きている今がコールデンデイズなのか!!」

っと、ちょっとだけ足取りが弾む。


めっちゃくっちゃにムカつく事があって
もういっそ暴れてやろうかと思う時、トイレでこっそり

♪この世に~平和を~

ってレオンに歌ってもらうと

「そうだ。人みな等しく認めあってお互いを許さなければ!」

っと、ちょっとだけ気が済む。


それでも気が済まなかったら、
帰り道にTAKARAZUKA FOREVERをガンガン聞く

♪ふぉーえばー
 たからづかっふぉーーえばー!!!

なんかもう

涙出る。


懐かしの90年代とか!
もう!この前「PUCK」とか買っちゃった。
なつかしー。ホント。

気がつけば¥1500のカードが今月に入って3枚目。
今月ってたしかまだ8日しか経ってないけどね。

(・∀・)ノ

ノープロブレム。
ノープロブレム。

疲れたOLにそれくらいのご褒美あったってバチは当たらない。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/02/07

未沙のえるという役者。

今の宝塚には数少なくなった、”役者”
マヤさんがいよいよ宝塚を卒業した。

ニュースをみてポロポロ流れる涙には
いろいろな思いが有る。

私が宝塚を見始めた頃から、
いや、そのもっともっと前から
そこに居て、舞台を作り上げる大切なピースだったマヤさんが
宝塚の舞台から居なくなってしまう。
寂しいだけでは収まらないキモチ。

役者っていうのは、その舞台の空気を作る者。
自分の存在の殺し方と活かし方を知っていて
そのさじ加減で舞台の空気を調整できる者。

未沙 のえるという役者は、その上
観客を操る”間”を取る事に長けた役者だった。

登場するだけで、安心感と笑いを客席に届けてくれた。


今の宝塚に、そんな人あと何人残ってる?


最後の挨拶まで、一分の隙無く素晴らしい。
コトバの並べ方がマヤさんらしい、キレイな挨拶。

宝塚、未沙のえるの看板を下ろす

と、言った。

沢山の素晴らしい舞台と思い出をありがとうございました。
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/02/06

第5景 16場:朝夏まなとの銀橋BLオーディション。

先週末の観劇は、ものすっごい席が良かった。
そんな中、隣で観劇していた緒海サンの1番の思い出は

ヤバ過ぎた観劇中の汐音の顔!

だったらしい。
それは、カノンの1場面。
朝夏まなとの銀橋BLオーディションでのこと。
※パンフを買っていないので正式な場面名不明

目の前だったのだ。


柚香光に絡み付く、朝夏まなとっ!!!


ヤッバイぞ。これ。
目の前で見たら、マジでヤッバイぞ。
後から手を回しての顔に絡み付くその手!
何それ!その手!!その顔!!!
ってか、柚香光もハンパない。
キレイな顔の眉間に苦悩を浮かべ
なんかもう、身悶えるほど

エロッ

横に居た緒海は、「これは…」と思ったんだろう。
フと横を見ると、汐音の顔面が

崩壊★

萌え過ぎてモザイク入れないと直視出来ないほど崩壊していたそうな。

その後も、瀬戸さんとの攻×攻合戦に鼻息を荒くっ!!!

朝夏まなとの絡み付いては投げ捨てるドS感がハンパない。
鳳真由への素通りは、最初どうしようかと思ったけどきっと

「君は、内定でてるから」

ってことで、このBLオーディションでの査定なしなんだな!
っということにしておいた。あのスルーは逆に面白過ぎる。

銀橋を渡りきったところで、さすがに自分でも気付く。

「私、顔ヤッバイ!!」

口が開いている。
そしてニヤけている。
自分でも気付くほど、顔がヤバい。
イケメン牧場のボス、らんトムが登場する前に…

せめて口は閉じよう。にやけるのは仕方ない。

自分の顔のヤバさに、自分自身がどん引きすると言う
貴重な体験が出来た。

それくらい!
それくらいハンパないのだ!


朝夏まなとはね、
花組のね、
BL食物連鎖の頂点に居るんだよ☆


組み替えが悔やまれて仕方ない。

先週の辛いお仕事1週間を乗り越えられたのは、
この銀橋でのオーディションを間近でガン見した思い出と
しつこく熱視線を送り続けた瀬戸さんが、
ついに指差しウインクしてくれたw

この2点で乗り越える事ができた。
今週は、花組が東京にやってくる♪ってことで
公演アクセでも作りながらカウントダウンして過ごそうと思う。
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/02/04

ネフリュードフ公爵の涙を頂きたい。

ドライアイ★

ハンパない。
からっからのドライアイ。
コンタクトレンズの着用が不可です。
金曜日にいける!と思ってコンタクト入れたら
そりゃもう、目が大変な事になった。

職場の同僚に

「そんなちっちゃな目なのに…災難だね!」

って言われた。

うん。
普段は開いてるんだか開いてないんだか分かんないような
超ちっちゃい瞳だけどね

盛れば!
盛れば!!

PA270229.jpg

3倍になるんだよ☆

付け睫毛5枚盛り。
らんはなには負けない(笑)

なんてコトは、職場で言えないので
ちっちゃな瞳を真っ赤にしてお仕事。

あぁ。カワイソウ。私。
こんなにちっちゃい目が!こんなに渇くなんて!!

このカワイソウな私に、ネフリュードフ公爵から流れる
あの綺麗な涙を…
その涙を…

くれ!
集めて瓶に入れてくれ!!

人の涙を借りたいほどのドライアイ。

今週末、やっぱり最後にもう1回確認しておきたかった
オーシャンズ観劇ならず…無念…
メガネで観劇は、ムリなんです。

結局私にとって、

ちえダニーはなんだったんだろう。

うーん。
確認しときたかった。
残念!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/02/04

拍手お返事☆1月分

どうも、こんばんは。
汐音です。

いつもこのグダグダなブログをご覧頂きありがとうございます。
ヅカ離れからの、ヅカ戻りをして約半年。
私の人生における第3期ヅカブームは、なんだか自分でもひくほどの

☆おとめチックバカ☆

でお送りしております。
なんかヅカふぁんも16年目にして、やっと王道のヅカファンしてる気がする。

DSC04291.jpg
ご機嫌でピアノを弾いております♪


古い友人達も、ビックリのまさかのヅカ戻り。
だれしもが、もう私がどっぷりヅカに戻る事は無いと思ってたよね。
私自身がそう思ってたからw
いつまでこのブームが続くかわかりませんが
どうぞ、コレからも生暖かい目で見守ってやってください。

さて、拍手のお返事がどっかりたまってしまいました。
皆様の暖かいコメント、本当にありがとうございます。

励まし、応援、ツッコミ、目撃情報、などなど
頂いたコメントは毎日チェックして大切に保存しております。

ざっくり10月くらいからお返事が出来ていなくて申し訳ないです。
さすがに3ヶ月も前になると、コメント下さった方も忘れてる…かな?と思いまして
コメント返信は今年分からで…スミマセン。
お返事をさせて頂くにあたり、出来ればお名前を入れていただくと助かります!

お心辺りの方は↓よりどうぞ


◆01/06 06:18
「正月明けで、仕事して、疲れて、そんでもって、すみかが退団とかっ! 」
にコメント下さったmarimoさま

いつもご覧頂きありがとうございます!
朝の通勤時間…大丈夫ですか?朝から汐音で大丈夫ですか???

すみかの退団は勿体ない気もしますが、
やっぱり同時が1番かなって気もします。
私も娘役さんの写真は、衣装の資料用以外ではほとんど買いませんが
すみかのトラファルガーの時の写真が欲しい!!今日この頃です

◆01/08 08:16
「汐音史上最も地味なドレスを作る★その1」
にコメント下さった方

クリスティーヌでザッツライト!ですw
出来上がりの写真…どうだったでしょうか…
お目汚し、失礼いたしました!!

◆01/10 11:31
「テレビに出て来た話5◆あれから1年。」
にコメント下さったSUZURANさま

ホント、あのとき調子に乗ってテレビなんか出なくて良かったーと
心から思います。友人達に感謝です。
虹組キララ懐かしー!今、どうしてるんでしょうね???
芸人に厳しい世界ですよね~

◆01/11 11:59
「テレビに出て来た話5◆あれから1年。」
にコメント下さったririさま

なんかテレビ作ってる人達って、基本素人はテレビに出たくてしょうがない!
っとでも思ってるんでしょうか?みたいな…感じでした。
やだー。テレビとかゴメンです。ホント。

いつもこの下らないブログ、ご覧頂きありがとうございます。
花組「ファントム」からハマったんですね!
雪の水トートもお好きという事は、私と好みが近いかな?

これからも、どうぞ見守ってやってくださいw

◆01/14 13:20
「らんとむ漬けで行ってきます!」
にコメント下さったはなさま

お会い出来なくて残念でしたー!
マチソワで入れ違ってしまったかしら…
また機会が有れば是非探してやって下さい!!

◆ 01/15 09:16
「花組公演を2回見てきた一言感想文。」
にコメント下さったポポさま

私的には壮さんとらんトムの絡みが少なくて残念でした…
場面転換の都合上、いっつもすれ違いで!

◆ 01/15 18:42
「花組公演を2回見てきた一言感想文。」
にコメント下さった速水さん

うん!楽しい!!
でも友人の直感として、速水さんの好みにはハマらないかな~
どうかな~?
一緒に観劇して、隣で反応見てみたいよ!!!

あ、もう1つの方のコメントありがとう。
すごく身にしみた。

うん。

頑張りすぎないように楽しむよ~

◆01/15 19:24
「汐音、勇気100%。」
にコメント下さった蘭寿さんの美貌にクラックラッのお姉さま

同じ回を観劇だったんですね!
花の道は、ホントものすごい勢いでガーって行って
ガーッと帰ったので、お会いするのはなかなか難しかったかもしれません。
もう、ホント恥ずかしかったっ!!

◆01/15 22:45
「汐音、勇気100%。」
にコメント下さったリボンさま

いつもご覧頂きありがとうございます!
大劇場が徒歩圏内なんて…羨まし過ぎるっ!!

お風邪の加減はいかがですか?
あのイベント自体、もうホント羞恥プレイだったので…
もう参加する事は無いかもしれませんが、
どこかでまた機会があればお会い出来ますように!

◆01/16 22:03
「らんとむのお茶会に行ってきたんです。」
にコメント下さった方

ホントもう…「ウシシ」しか言葉っていうか音が出なくて
ハズカシイっ!!


◆01/16 23:09
「らんとむのお茶会に行ってきたんです。」
にコメント下さった方

はい!これからも全力で応援して行こうと思います!!

◆01/17 07:36
「らんとむのお茶会に行ってきたんです。」
にコメント下さったはなさま

笑って頂けてよかった!
このテンパッタ臨場感、伝わりましたでしょうか?

◆01/17 16:46
「らんとむのお茶会に行ってきたんです。」
にコメント下さったポポさま

ぜひ、もう1回見に行ってください!
っていってももう東京公演ですね…DVDでもっ!!

こちらこそ、いつもご覧頂きありがとうございますw

◆01/17 20:26
「らんとむのお茶会に行ってきたんです。」
にコメント下さったひこにゅんさま

なんかもう、めちゃくちゃな文章でしたが
私のドキドキばくばくが少しでも伝われば!
ってか、らんトムの魅力が少しでもお裾分け出来れば!!っと
恥を晒してがんばってみました。
楽しんで頂けて、嬉しいです♪

◆01/17 22:54
「らんとむのお茶会に行ってきたんです。」
にコメント下さった優希さま

いつもご覧頂きありがとうございます!

汐音、崩壊の足跡お楽しみ頂けたでしょうか?
本当に素敵なお茶会で、らんトムはじめスタッフさんの
ゲストを楽しませる姿勢に感動しました!
私もまた行きたい!!

◆01/17 23:43
「らんとむのお茶会に行ってきたんです。」
にコメント下さった方

超笑って頂けて、嬉しいですw
笑ってもらって、ナンボです(笑)

そうなんですよー
実際近くで見すぎても、自分が崩壊するだけなんだって思い知りました。
適度な距離で観察するのが1番!!

っと思いつつも、もう1回でいいから
あんな間近でらんトム見たいw

◆01/17 23:45
「らんとむのお茶会に行ってきたんです。」
にコメント下さった方

決して痩せてないです。ホント。マジ。
たぶん100人いたら、100人が「痩せろよ!」って思う程度には肥えてますw
ちょっと、ガンバリマス。
このままではらんトムに申し訳ない!!

◆01/18 09:09
「カチューシャ3日分のお値段と、ネフリュードフ公爵のその後を妄想。」
にコメント下さった方

いつもご覧頂きありがとうございます!

花の道での扮装は、あまりにも恥ずかしくて超短時間だったので
お目にかかるのは難しかったかもです。
洋裁をされるのですね!
ドレスを作ってくれるお母様なんてうらやまし過ぎます。
もう、ホント私の衣装作って欲しい…いろいろ行き詰まるので…

お嬢様は腐の道へ…とのこと。
そのうちコスプレにも目覚める時が来るかもしれませんね!

お茶会のシャケピンクは、パターンを引かずに
ザックザック適当に作ったので
ラインがめちゃくちゃです。ホント、お恥ずかしい。
袖はごらんのように着物風にタップリ取ってみました。
スカートはサイドにシャーリングを入れてドレープが出るようにしています。
ドレスよりも…ワンピース作る方が難しい…
私は基礎が無いので…教えて欲しい!洋裁!!

◆01/20 22:08
「らんとむのお茶会に行ってきたんです。」
にコメント下さったみ-たくさま

お席が近かったんですね!
すいません。すいません。なんかもう、ホントすみません。
なんかもう、恥ずかしくて穴があったら入りたい気分です(笑)
うるさかったですよね。。。
悪目立ちしててすみませんっ!!

素敵なお茶会でしたね~
サービス過剰で、失神しそうでした。
お花、勝ち残ったんですね!
隣の緒海が、あと1回のところで負けてしまって
とっても悔しそうでした。

いま思い出しても、幸せな気分になります。
また参加する事ができたら…今度は大人しく出来るように…

衣装は、萌のはけ口としてガーッと作ってます。
一度は萎えた情熱も、らんトムファントムで戻ってきました!
今後もなにか新作が出来るよう、萌続けたいと思います!!

◆01/21 09:38
「ネフリュードフ公爵、今週もお会いしたかったですわ… 」
にコメント下さったるりかさま

この週末ゆっくりした事で、翌週遠征する事が出来ました!
ご心配をおかけしました。

キャトルレーブのセール、CDを何枚か買いましたよ~
もっとやってくれればいいのに!


◆01/21 10:06
「ネフリュードフ公爵、今週もお会いしたかったですわ… 」
にコメント下さったCONTYさま

無事、復帰いたしました!
2月は遠征もないので、体調を万全にして
春からの全ツに備えたいと思いますw

ご心配をおかけしました!!

◆01/21 16:49
「ネフリュードフ公爵、今週もお会いしたかったですわ… 」
にコメント下さった方

コメントはちゃんと届いてますよ~
アドレスは分かりませんが、コメントは私にちゃんと届くようになってますw
お名前がないと、コメントいただいた時間しか分からないのですが…

とにかく、元気が1番!
これからも無理なく頑張って行きますw

◆01/21 21:37
「ネフリュードフ公爵、今週もお会いしたかったですわ… 」
にコメント下さったはぐふぁんの方

この週はゆっくりはぐと寝てましたw
ご心配をおかけしました!
はぐは身体が大きいので、ふわふわで温かいんです☆
超癒されますww

たまに乗っけているハグの写真もこうしてご覧頂けていると嬉しいです!

◆01/22 19:23
「ネフリュードフ公爵、今週もお会いしたかったですわ… 」
にコメント下さったririさま

ブログ&「貴族のたしなみ」ご覧頂き、ありがとうございます!
花組ファンなんですね!

大劇場ロケは、ホント…勇気が要りました。
記念写真がどうしても撮りたくて!!!
お目汚し、しつれいしました…

「復活」の主題歌、結構頭で廻りますよね~
私は、先週の遠征の時主題歌のCD買っちゃいました。

衣装はなんかもう、情熱と勢いでがーっと作ってます。
今回の花組も…作る?かな???
ちょっと悩み中です。

こんなブログですが、読んで下さった方が少しでも元気になって笑って頂ければ幸いです。
どうぞこれからも見守ってやってくださいw

◆01/23 11:12
「1人 de ファントム。」
にコメント下さった百花さま

ありがとうございます。コレからも頑張りますw

◆01/23 11:46
「1人 de ファントム。」
にコメント下さったdkさま

お茶会レポ、爆笑して頂いて光栄ですw
28日は同じ回を観劇でしたね。
この日、エレベーターの所に”武庫川学院囲む回”の看板を見つけ
「いいなぁ」ってものすごい思いました!

◆01/23 18:57
「1人 de ファントム。」
にコメント下さったririさま

衣装を手作りするようになってから、ホントプチミュージアムの見方が変わりました!
なんかこう…答えあわせみたいな…
舞台姿と写真だけで作っているので
やっぱり実物見ると違ってた!なんて事もしばしばです。

私は衣装フェチでいろいろな衣装を見て回りますが
”魅せる”・”ゴージャス”・”華やか”の3点で宝塚が最高だと思ってます。
再現にはそれなりに予算がかかりますが…
やっぱり好きだから、頑張れます!!

◆01/24 16:46
「妄想とパソコンを制限されております。」
にコメント下さった方。

体調、仕事と遠征のしすぎでバテました。
もう大丈夫です!
お茶会ドレス、あんな感じです。
もちろん寒かったですが…袖の都合でコートも着れず
大判のファーショールとファーのマフラー2重巻きにして
どこぞのマダムのようでした(笑)

次回、もうちょっと時間をかけて工夫しようと思います!

◆01/25 10:27
「らんトム禁断症状1日目。」
にコメント下さった方

妄想の隙のないほどのらんトム光線を浴び続けたら…
きっと…

死ぬ!

でも死んでもいいから、24時間浴び続けていたいですw

◆01/26 08:39
「キャトルレーブにBLコーナーがっ 」
にコメント下さった方

そうそう。たまたまってことは無いと思うんですよ。
演じ手の策略か、撮影者の策略か、写真をセレクトした人の策略か、
どれかが腐女子じゃないと!その写真はないよ!!みたいのが沢山ありました。
腐女子だろうと、なかろうと、
みんな心のどこかでBLを好きなんですね。きっとそう!
最近、宝塚でその手のスミレコードがゆるゆるで困ります。心拍数がっ

◆01/31 15:45
「あぁ、千秋楽。」
にコメント下さったdkさま

らんトムを囲む会のレポありがとうございました!
いいなぁ~
気絶しそうなキモチ、分かりますっ
ホント、らんトムの良い人っぷりと罪な人っぷりがハンパない。
私もお茶会レポに抜けが沢山あって
いかに自分が記憶を喪失したかって(笑)

貴重なレポだ!!ありがとうございました!!!

◆01/31 20:52
「あぁ、千秋楽。」
にコメント下さったおたんこさま

こちらでもコメント頂きまして、ありがとうございます!
救世主だなんて…ちょっと…恥ずかしいw

体調は、仕事との兼ね合いもあるのでアレですが
無理せずたゆたゆやっていこうと思います。
ドライアイがひどくて!かぴかぴです★

私も8月にHDDが昇天して、ハマりかけで情熱的に溜め込んだ
全てのらんトムを失いました…
そのとき心に誓ったんです。

マメに焼こう。

録画したらすでにブルーレイディスクに焼くようにしてます。
怖いものぉ~再放送があるとはいえ、待てないし!
そんな感じで、面倒でも焼き焼きに限りますですっ
DVDからブルーレイにして大分容量が入るようになったので
楽ですよ~

◆01/31 22:19
「ハピバ。」
にコメント下さったゆなさま

おぉぉ!エイター!!
ようこそ、こんなヅカブログへ(笑)
ヅカの衣装はお金かかります。でもね、よく見るとおジャニと同じ材料使ってますよ!
なので、ヅカの衣装のハギレでジャニの衣装も作れたりします(笑)
また遊びに来て下さいねー

◆◆◆


沢山のコメント、ありがとうございました!


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/02/03

5年越しのモヤモヤが晴れた。

帰ったらやってた星組「ベルばら」
久しぶりに見た、わたるフェルゼン。

あらためて、冷静に、お家で映像で見ると

ほっとんど説明だな!このベルばら!!

見てて疲れた。
その疲れを、レオンのスウェーデンの花祭りで踊る青年の
胡散臭い金髪にメッチャ癒してもらった。


そう、あの頃。


あの新人公演の頃、私はものすっごい勢いでレオンファンだったね。
多分あの時が1番熱かった。懐かしいおもひで。

さて、今日1つ判明した事がある。
それは、私にしか分からない
端から見れば超どうでもいいこと。

何かと言えば…

フェルゼンの軍服の袖に付いている装飾。
1幕最後の白い軍服の袖口の装飾。
なんなのか当時の私には分からなくて

とりあえず

918165_1515227528_118large.jpg

貝細工かなんかのビーズを刺繍した。
良くわかんないから、これでいいかと。

そして、5年後に判明。

今の私ならわかる。
分かりすぎるほどわかる。

918165_1515227523_214large.jpg

エリックに付けてるモチーフと一緒だったw

そうか。あのおフランス製の銀糸モチーフか。
このモチーフ、写真じゃ良くわからないが
ものすっごいキレイなんだよ。なんせ本物の銀糸。
よーくよーく見ると、実はこのモチーフ
色んな衣装に付いてます。金と銀があるんだよ。
任田さんの衣装かな。ほとんど。

はぁ~

5年越しの
超個人的な
私にしかわからない

もやもやの解決!

すっきりした☆



ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/02/03

今更ですが、トラファルガーをガン見。

たまたまスカステでやっていたので、見た。
緒海サンから、もうかれこれ8ヶ月くらい前にDVD借りっ放しで見てなくて
結局スカステで見るって言うね(笑)

私はね、


斉藤くんが大好きだ!


少女漫画を舞台化させたら、今の宝塚ではピカ1だと思う。
盆をガンガン回して、スピーディーな展開と
キレイな演出と、キレイな台詞。
ロマンチックな場面の作り方とか、ちょっと笑う映像の取り入れ方とか

なんかこう

オトメゴコロが分かってるよね!!

「エルアルコン」も相当好きで、相当見たけど

918165_1514363398_197large.jpg
衣装も沢山作ったねw


東京宝塚劇場で、原作者の青池さんが斉藤くんに
「ありがとうございます」って泣きながらお礼言ってる姿を見て
青池さん的に思い入れのある「エルアルコン」の世界感を
崩さずに、素敵な舞台に仕上げる才能に
計り知れない斉藤くんのオトメ指数を感じた。

だって、

自分がオトメゴコロ満載じゃなきゃ
おとめが喜ぶ舞台は作れないじゃない。

台詞と場面の作り方が少女漫画なんだよね。
宝塚はそう有るべきだ!と思わせる演出と
今までとはちょっと違う見せ方と

あぁ、ニュースタイル☆

って思う。今時の子が見ても楽しめるし
オールドファンはちょっと展開の早さに置いて行かれるけど
ツボはちゃんと押さえるので楽しめる気がする。

今回、らんトムのナポレオンは汐音的ツボにはまらなかったので
特には触れませんが

ユウヒさんのまんま少女漫画ビジュアル



すみかのザ・宝塚的娘役感

が、たまりませんでした。
なんかこう、いい。
ぬくもりって良い言葉。いい響き。

斉藤ワールドにピタッとはまった2人の空気が
とっても暖かくて、いい。

ってか、ユーヒさんのビジュアルの綺麗さだけで
チケットの価値アリアリだったな。

生で見たかったー

斉藤くんの作品は生で見たい。やっぱり。

ラストとか、綺麗だよね。
らんはな?っと思ったら妹でビビったけど(笑)

いつもそう。エルアルコンもカラマーゾフもラストがキレイ。
もっと他の作品も斉藤くんで見てみたいなぁ。

それにしても、宙組は大っきくてイケメンが沢山居!
ここに、花からまぁさまと雪からオヅキ。

考えただけで

ヨダレw

はぁ。いそがしい。いそがしい。 ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/02/01

妹がヅッカヅカを読んでいます。その2

「姉ちゃんはノバ・ボサ・ノバ踊んないの?」

は?

は??

は???


あぁ。
ヅッカヅカの林夫婦を読んだのね…


「うん。まぁ、やりすぎると足首いためるからほどほどかなw」


せっかくなので

♪オーレーレオララ~

って全力で踊ってみた。


「あれ、姉ちゃん昔もそれ踊ってなかった?」


うん。ざっくり10年くらい前にも踊ってたw


そして流れるNOW ONの「仮面のロマネスク」

♪あなたがいたから~恋しくて~

いきなり歌いだす姉。

「あれ、姉ちゃん昔もそれ歌ってなかった?」

うん。ざっくり10年くらい前にも歌ってたw

我が家の時空が歪んでるんだよ!きっと!!

…。


この10数年、何も変わってないのか…私。
変わってないんだな…私。

たぶん、10年後も変わらないだろうな…私!!!


いつまでも、歌って踊るヅカファンでいたい。

生涯現役っ

足首と股関節には気を付けて!


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート