2012/08/31

テーブルのミキオさま。

DSC00665.jpg


久々にダッフィーにお洋服こさえました。

やっぱかわいいー!
テーブルミッキー!!

お菓子っぽいパーツ初めて作ったけど、楽しいね。


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/08/31

だいもんの画像がイケテる件。

Victorian Jazzの画像がイケテるじゃん!

この前の全ツくらいから、私の中でだいもん株が私の中で急上昇中☆

今回の花組公演も芝居もショーもオイシイ感じだったしね。
ちょっと見に行きたいけど、これらんトムのコンサートと日程がかぶってて

遠征キビシいなー

でも、

手錠のだいもんいいなー

星組公演と合わせて行けるのか…
ちょっと…考える…

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/08/30

俺の夏祭り、終わった。

本日もパーク。

昨日はえいるちゃんと一緒だったけど
本日は1人インパだよ。
普通の人には考えられない!と言われるお一人様でぃずにーですが
これはこれでいいもんだ。

朝1の回見ようと思って、10時前に到着したのに
ショーの鑑賞席抽選50分待ち…
朝1の回は11時からで、抽選は30分前までなので
この時点で朝1絶望。

ってか、

炎天下、日差しサンサンな50分。
人と人がぐるぐる並んでるから、風も通らない。

死ヌル!!

なんて…
なんて…

ファンキーなサンシャイン☆

ソーラーパワーを感じまくった。
今年ほど、日差しってやつをサンサンと浴びた夏はない。
私は劇場や東京ドームにしか通わない、ひ弱な夏しかありえないと思ってた。

しかし

♪ソーラパワーを感じろ!イエイ!!
 ソーラパワーを受け止め!!

この1ヶ月の舞浜通い&おジャニの野外イベントで、こんがり★

P8300530.jpg
キタナイ足でゴメンナサイ


サンダルの形に焼けたよね。
日焼け止めとかもう、塗っても塗らなくてもかわんねーよ!みたいな。

で、50分強の列に並び
何の修行か…っていうガンバリの果てに抽選した結果


今日もフィナルはさっくりハズレ


汗かき過ぎて、涙も出ない。
今回の夏イベは、お昼に4回行われる予選トーナメントと
夜に2回行われるファイナルと両方抽選できるんですが
この夜の2回が致命的に当たらない。ホント当たらない。
6回全敗!くわぁぁぁぁぁ

救いは…

お昼の回は毎回当たったことデスかね。
本日も、お昼の2回目の回当たりました。

P8300518.jpg

最後に1番好きなミニVSデイジーの回が見れてよかった!
このくらいの遠い席じゃないと、マジで水すご過ぎてよく見えないので
程よく濡れてちょうどいい感じでした。

時間までウロウロパークを徘徊。
ちょうどナミナミナのフロートが帰っていくのが見えた。

P8300521.jpg

コンパクトカメラしか持って行かなかったから
しょうもない写真しか撮れなかったけど
ミッキーがやたらデイジーに積極的な態度で、それに萌て
フロートを追った。炎天下、夢中で。

さすがにこの時点で暑さ限界でクラっときた。

P8300523.jpg

灼熱の城前。
席に着いた途端、鉄板の上の肉のキモチ。

焦げる!!

しかし、レインコート内が汗だく過ぎて
着ても着なくても結局ビショ濡れな気がしてきた。

これが、今年最後の爽涼鼓舞。
見納め!

イケメンのミキオ。
本当にこのミッキーイケメン過ぎて痺れる。

デイジーとミニーの対決→そしてユニット結成のあの流れ
この、「女子って…」なあの会話も見納め。

お城からでっかい水しぶき。
容赦なくぶっかけられる水。
踊り狂う。私。

なんかもう、ものすごく満足した。
私の夏祭り、終わり。
ファイナルは結局当たらなかったけど、終わり。

帰りがけ、ちょうどエントランスでグリーティング。
去り際だったから写真が撮れなかったけど

P8300526.jpg

やっぱりホンモノは夢のように美しい。
来週は、来週の今頃はもうハロウィンで。
自分が仮装してこのパークに来るなんて、なんか信じられない。

暑かった。
真夏のパークなんて行くもんじゃない。
でも、ホント大好きなイベントでした。もっと行きたかった。
また来年!


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/08/30

修羅場と祭り。

ハロウィン前の毎年恒例、大修羅場大会です。
もう、手が震える程ミシンしている気がする。
とんでも忙しい中、そんな中、

夏祭りに通いまくっとります。

爽涼鼓舞のファイナルがどうしても当たらない。
ただいま5連敗。

今日もハズレた。
だから、明日も行く。
明日ハズレたら、明後日も行く。

201208292123000.jpg

明後日までだから、悔いの無いように。

忙しい合間に舞浜通い。
そりゃ、ブログの更新もそうそうできない。
しかたない。しかたない。

夏イベこんなに通った事無いので
自分の人生で最高潮に日焼けした。
体力無いけど、根性はある!

一度でいいから、真ん中から荒れ狂うマレ様を見せて欲しい。
ちょっとミスマスの悪夢(1day8連敗)を思い出すけど…

頼むよ!!


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/08/28

おかえり、NEWS。

ってな訳で、美恋魂@神戸行ってきました。

NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~だから美恋魂ね。
ったく、恥ずかしいタイトルだよ!

120826_16567E02.jpg

東京に、行けませんでした。
行きたかった。
本当に本当に行きたかった。
ただ、ちょっと行きたいって言う勢いが足りなかった。
そんなあの時の自分を悔やみます。

この子達にはまったのは、ずっと最近で。
前回のLIVE!LIVE!LIVE!がきっかけでした。
その時の勢い凄まじく、周りを巻き込んでものすごい勢いで。
このまま、私はアラシよりも∞よりもニュスなんじゃないかってくらいで。
しかし、追いかけるにもそこで活動が一度止まってしまった。
そして昨年の2人脱退っていう事態。

あの時のやるせない切なさは忘れられない。
あの子たちにはどれだけ沢山の試練があるのかって。

あの日から、まさかこんな幸せなコンサートを迎えられるなんて
正直夢にも思いませんでした。
でもきっと、4人で何かしてくれるって信じてた。
きっと帰ってきてくれるって。

コンサート見終わった今でも、まだ夢みたいだよ。
幸せだよ。

野外のコンが久しぶりで。
過去最高に暑かった…関西マジ暑い…
アラシの子達で国立行く時は、9月が多かったので
8月の野外はマジ暑かった…クラクラ

行けるか行けないかギリギリだったので、直前で用意したチケット。
そのチケットをドタキャンされて姉妹でドーンとなっていたところに
お友達の美国さんからチケット譲って頂けました。
本当にありがとうございます!一緒に魂見れて嬉しかった!!
お話ししてたら、美国さんは私のLIVE魂のレポでニュスにハマってくれたみたいで
なんだか、もう、ひそかに鳥肌たった。ありがたい。

今回はネイルを4人カラー(紫×2、緑、黄、桃)
今年は蛍光色のネオンカラーが沢山出ててついつい一杯買っちゃう。

P8270505.jpg

お洋服は、みっちーのライブ用に作ったホログラムスパンT

超ミラーボール☆

これに4人カラーのコサージュ付けました。

201208280004000.jpg

どこの舞台衣装だよ!みたいになってました。
わりといつもの事だ。うん。


~~~ここからネタバレ含みます~~~


大きなお城から、天使みたいなキラキラした4人が現れたとき
夢かとおもった。
マジで天使!!

本当にこの4人に対する愛おしさがドバーって溢れた。

また、私達の前に出て来てくれてありがとう。

チャンカパーナ大好き!3回も歌って!しつこいけど嬉しい!!
6人だった曲を4人で歌うから。
そこはシゲか!とか、やっぱり増田か!とか
いろいろ目新しい。

すごくいいよ。4人のNEWS!!

前半がLIVE魂の衣装で。
ものすっっっっっっごく思い入れの深い衣装だから
なんか久々に見れただけで涙出た。
それこそ、穴が空く程DVDで見た。
あの衣装をあのコ達がまた着てくれた!

王子様のVTRとか。
超可愛かった。ケイちゃんのキャラがキモチワルくて好きだ。

IZANAIZUKI超好きだから、ライブで聴けて嬉しい。
野外だから、ちょうど月が見えてね。キレイ。

星をめざしてとShareとエンドレスサマーでは
なんか泣いちゃって泣いちゃって、
つけ睫毛は取れるし、コンタクトは出るわ。
しょうがないよ。嬉しいんだもん!

MCはシゲが笑顔だと嬉しいって話。
シゲがチャンカバーナのテゴシの高音真似してノド○ンコ落とした話。
テゴシが楽屋でマッパにガウン羽織ってて、前がガバッとあいて
スモールマウンテン:小山が見えてたって話。
主にギリギリの下ネタでした。しょうもない。
なんかもう、ホントこの4人仲良しで可愛らしい中学生みたいだよ。
嬉しいんだね。ライブが出来て。
良かったね。お姉さんも嬉しいよ。
MC大爆笑で、イロイロネタあったんだけど
その後のシゲのソロとテゴシの衣装のインパクトが強過ぎて

記憶が…

シゲのヴァンパイア、笑ったー
格好いいけど。格好いいんだけど。
ソウキタカーみたいな。
いきなり、スカーレットピンパーネルみたいな仮面つけてくるし。
だって、ヴァンパイアだし。超ウケる。

で、バンビーナからのテゴシの衣装ね。

もうね、セーラースターズって友達から聞いてたしね
ワイドショーでもチラッと映ったから覚悟はしてたけどね

攻め過ぎだろ!!!

衝撃だよ。でも格好よかった。オステゴシ★
みんな衣装が攻め攻めでいままでのおジャニにこんな衣装あった?
テゴシを見すぎるとおかしくなりそうなので、ケイちゃん見てた。
ホント身体がますます締まって格好いい。
わたし、小山担だけど。
たまに、「小山の何がいいんだ?」って自分でも思うけど
思い出した。そうそう。わたしは

ケイちゃんの何が好きってカラダ!

飲過ぎた翌日の朝の自分に顔が似てるとか言っている場合じゃない!(笑)
あ、ソロもよかったよ。

なんか今回、4人とも全体的にオスオスしかった。
こんなNEWSもいいね。
相変わらず衣装が全部可愛い。
今のジャニでは1番好き。

最後のMCでケイちゃんが

「もう泣くのは疲れました。これからは沢山笑いたい」って言った。

沢山泣いたね。
でもこれからは、沢山笑ってほしい。
そしてそれを全力で応援したい。

泣き過ぎと笑い過ぎと萌え過ぎとなんかもうイロイロで幸せな夜。

120826_21477E02.jpg

4人が本当に本当に大好きです。

いい歳して、じゃにーずじゃねーだろ!

っと人は言う。っていうか、親が言う(笑)
でも、なにかを一生懸命応援できるってステキな事だよ。
そのキモチを忘れたら、私は一気に10歳は老けると思う。
いや、マジで。
美容液を買うのと同じ。リボDを買うのと同じ。

それがじゃにーず!

年齢にあった楽しみ方で、楽しませてもらう。これからも。

最後にもう1度。

帰ってきてくれてありがとう。
たくさん笑顔にしてくれてありがとう。
もうなんか、あんな一体感のあるライブは初めてだったよ。
大好きです!!

私には、沢山の大好きがあって
本当に幸せな人生だ。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/08/26

妹、初大劇場。

ほぼほぼ姉に強制連行された妹、
初大劇場です。





星の王子さまは、姉妹揃って記憶なし。
4回見てもやっぱり…大切なものが見えてこない。


で、コンガ!

姉は妹そっちのけで、黒塗りのらんトムにひれ伏していた。
やっぱ初日あたりの観劇とは違うねっ


ギラギラが3割り増し!


暑苦しくて、萌苦しい。
久々にくらったラテンパッショネイトの威力に、
決め顔の色気に、


ぐはっ


萌焦がされた。
そんなぐはぐはした姉の横で妹は
なんだかしらないがだいもんに萌えていた。
女装がツボらしい。

ふーん。

ま、いいとこついてきたな。

そして、ポソリと


黒塗り好かん。


Σ( ̄□ ̄;)


まぁ、コンガはあっという間に終わって楽しかったらしいので
よかった。よかった。

ヅッカヅカのおかげて、えりたんと瀬戸さんと
だいもんとらんトムの名前はわかるってのがよかったかもな。
ヅッカヅカさまさまですよ。

らんトムもだけど、今日はえりたんのギラつきがすごかった。
気合いとやる気がキラキラ☆

今回でみわっちもいなくなっちゃうけど、
らんトムとエリタンの同期コンビもこれが最後…
大劇では4回しかみれなかったけど、
東京では悔いが残らないように、コンガに食らい付いていきたい。

それでは、これからNEWSコンに向かいます!
関西、暑いよっ

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/08/24

オーシャンズ11とは、マジですかっ?!

しょーじきな話、私的にはここ10年で1番腹が立った公演。
何に腹が立ったって、出演者の魅力を活かしきれない演出と
ストーリーをねじ曲げてまでぶち込んだ


夫婦の会話は家でしろ!byショーブラン


的な展開に唖然とする脚本。
イケコに失望した…この作品を見たとき
せっかくのイケテる星組を活かしきれないグダグダな演出と
ツンツンでイケてたテスが最後デレデレになって唖然とした残念さで

怒り狂った。

大劇場の出口で、


イケコのバカヤロー


って叫びだしそうだった。
そんな酸っぱい思い出の作品が

再演!

しかも

花組!


(´Д`)


ま、私はこの作品2回見た上でレオンの開襟シャツに激萌したことと
1幕最後にダーってオーシャンズ11並んだ時に鳥肌たったこと意外

「金返せ」

としか思えなかったけど、世間一般的には好評な公演だったのか…
そうなのか…再演…するほどの…


ってか、私が懸念するのはね。
私がっていうより、誰もが懸念するのはね。

今の花組メンツで11人集めた時の…
その…あの…

花組ファンである私は、心から心配。
あんなにゴージャスなメンツが揃っていた星組だから成り立ったけど…
もうグダグダな演出も脚本も、勢いとビジュアルでもっていったけど…

今の花組は…

まぁ、みわっちもえりたんも抜けるんだから
それなりの補充はあるんだろうが、このままいくとなんか大変そうよ。

”…”が文章に多くてゴメンナサイ。
思う事を口に出来ない、複雑なファンゴコロ。


らんトムの開襟シャツか…


ちょっとムフっ

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/08/22

暑中見舞いデス。

目眩がするほど暑いけど。

絶賛修羅場中!

目が回る程、忙しい。
それはんもう、週末あそぶためな訳で。


らんトムに会える!コンガ!!
NEWSコン!マジ楽しみ!!
京都で相棒展と観光!クソ暑い!!


結局1泊して予定をモリモリにしておいた。
確かに忙しいんだけど、どうせ夜行で帰っても到着日は使い物にならないので
そんなんだったら新幹線で帰ればいいんだって事に気付いた。
うっかりうっかり。
真夏の夜行バスは、なんかちょっと出来るだけ避けたいんだ。
行きはバスだし、3週間後にまたバスだけども。

なんだか今年は一度も寝る時にクーラーつけてないです。
アイスノン枕がイイカンジ。

アイスノンピローアイスノンピロー
(2005/08/01)
アイスノン

商品詳細を見る


ただ、日中はね。
猫がのびるのでクーラー

DSC00609.jpg


P8100422.jpg


DSC00606.jpg


猫達を見ていると、心底暑そうで気の毒。
毛に覆われた猫達を見守りながら、私は日に何度もシャワー浴びてます。

しずかちゃん状態だよ!
のびたさんのエッチ!!

(´∀`)

お風呂で気分転換。
洗濯物がハンパないです。

もう、暑さにやられて文章をまとめる力が…
力が出ない…

仮装日まであと2週間ちょと。
もう少し涼しくなってくれるといいなぁ。

あ、この前のブログに沢山のみなさまからお祝いありがとうございました!
いや、ホント励まされた。
たくさんの皆さんが、こんなしょうもないブログを楽しみにして下さっているっていう
事実にただただ、驚きつつ、感謝しつつ、嬉しく思います。
ありがとうございました!!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/08/20

Thanks 444444 hit☆

どうも、汐音です。
いつも卵とオレンジの日々をご覧頂きありがとうございます。
おかげさまで444444 hit!

DSC00481.jpg

ありがとうございます。
ありがとうございます。
ホント、ありがとうございます。

ヅカブログでもなく
ジャニブログでもなく
仮装ブログでもなく

汐音のブログ

っていうジャンルのこのブログ(笑)
己の萌を書きなぐる日々ですが、こうしてブログを続けられるのも
ごらん下さる皆様のお陰でございます。

拍手のお返事、なかなか出来なくてゴメンナサイ。
毎日大事に読ませて頂いております。

たまーーーーに、私の発言に大して
厳しいご意見いただくんですが、読むからには自己責任って事で。

どうぞよろしく。

そんな事言われても、テヘwって思うだけで反省しないので。うふふ

あと、最近「素顔晒し過ぎじゃない?」って知人に言われましたが
決して美しい自分を世の中に見て頂きたい訳ではなく

自分への戒め。

肥えていく自分の記録っ!
決して残念な平目顔をみなさまに御覧に入れたいんじゃなくて、
こうやって醜い自分を晒しておけば、痩せるかと思ってさ。
なんせこのブログのタイトル「卵とオレンジの日々」は

エリザベート皇后の

♪卵とオレンジでダイエット~

から来ている訳で。
ちっとも痩せないけどな。
ほんと、最近ちっとも痩せないんだよ。

このブログのアクセスが、多いのか少ないのか私にはわかりません。
が、毎日何百人もの方々が縁あってこのブログを覗いて下さる訳で。
自分のバカバカしくも一生懸命な日々を覗いて頂いて

クスっ

って笑って頂ければ幸いです。

これからも、色んな萌を叫び続けると思いますが
どうぞ生暖かく見守ってやってください。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/08/20

妹、コンガに強制連行。

日曜日の神戸行き。
ヅカに大して興味が無い妹、コンガに強制連行決定!!

チケットが2枚一緒じゃないと引き取れなかったので、妹に頼み込んだ。


らんトムの良さがわからない


っと、バチあたりな事を言う妹。


コンガをくらえばいい!!


ラテンパッショネイトなめんなよ。

そんな妹も、なんだかしらないがカナメのことがものすっごい気になるらしく
昨日も新聞見開き一杯のカナメの記事を、アラシの24時間TVの記事と一緒に
保管していた。なんでそんなにカナメ???

NEWSコンの前の強要観劇。
姉妹揃って体力が心配。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/08/19

2012年度、夏休み終わりました。

沢山あそんだ1週間が終わりました。
この思い出を胸に…また頑張ろうっ

8/10
■コミケ1日目■
お買い物と売り娘的なお手伝いモドキ。
沢山ヅカ話出来て楽しかった。

あいぼーサークルさんにラムネ貰ったり
ちょっとお話できたり。
普段、ディープな相棒オタと話す機会が無いので
思い切って大好きなサークルさんに突撃!って思ったけど
シャイ過ぎて本命とお話できず…まぁ、いいさ。

あと、完売御礼なオフィシャル神戸尊シャツを着ている方を
初めて間近で見た。(っていうか多分コスプレしてたのかな?)
いいな!私も欲しい!!

前の日にほぼ徹夜だったので、一度帰宅して爆睡

8/11
■でぃずにー夏祭り■
緒海サンが東京にキタ
コミケはこの日は欠席。
でぃずにー行ってきた。

さすがのお盆休みで、ショーの抽選大行列!
30分並んだけど、それでも1回目は余裕あって超前が当たった。

散々緒海サンに「ホンキで濡れるから!」って言って
レインコートまで買わせた。
準備はバッチリって思ったけど、過去最高に前で見た爽涼鼓舞は
なんかもう…ホンキの水浴びに前が見えない…

混雑する日のためか、この日はあんまり常連っぽい人が居なくて
私と、私の隣だったオッサン2名だけがホンキで踊り狂ってた(笑)
この日もミキオはイケメンだったよ!
ファイナルはこの日も外れ…いい加減当たれ!!

レインコートを着なかった汐音はもう絞っても絞っても水浸し…
なんとか半乾きの状態で、ファイストパスの時間になったので
スペースマウンテン乗ったり。久々にアトラクション乗った。
あと、ギャラリー見たり
フィルハーも見れた。久々に見ると感動。
仮装日前のDぃずにー養分をガッツリ補給したよ。

ランチにクリパレ

P8110424.jpg

夏祭りメニュー
ブラックペッパーポークリブはなんだかんだで2本が限界

P8110425.jpg
そしてハニーケーキが地味に好き

夕方まであそんで、一度ホテルに戻ってお着替え



■お魚バーで相棒ごっこ■
マジ、テンションが上がり過ぎて


ずーーーーーーーっとニヤニヤしてた。



P8110450.jpg


しょうがない。

8/12
■コミケ3日目■

P8120455.jpg
ホテルから見下ろしてみた。

この日はポンパドール夫人

19818968_1736442733_139large.jpg

パニエ新しくしたら失敗w
コミケで初だし機材試すのやめた方がいいっていっつも思うのに
いっつも同じ失敗をする。バカだから。

19818968_1736442974_107large.jpg

今日のコミケも大変な人出ですこと!!

お天気がよくて良かった!



■大江戸温泉■

918165_1737203190_46large.jpg

深夜にホテルに戻る

8/13
翌日帰宅。
腹痛。
新相棒のカイトオル君にパニック

8/14
■警視庁見学■
柊さんと青山と銀座で待ち合わせ

P8140471.jpg

オシャレガレットでランチ

タカノの職場を見学し、桜田門へ!

P8140477.jpg

見学内容と別方面にもなにかと忙しい。
この見学を楽しむのに必要なのは

冒険とイマジネーション☆

十分過ぎる程持って行ったよw


8/17
■東京湾納涼船■

P8170494.jpg

家族4人で行ってきました。
どんだけ仲良し家族だよww
予約ちゃんとしといて良かった。
この日のキャンセル待ち170人ですって!

お台場とか羽田空港の飛行機見ながら2時間
レインボーブリッジとか、スカイツリーとか、東京タワーとか
ゲートブリッジとか、観覧車とか、東京の名所が一気に見れる。
夜景が綺麗だ。東京が大好きだ!!

飲み放題で海風とか幸せです。

P8170499.jpg
なんかコスプレもさせてもらった(笑)
酔っぱらいは目が据わってるね!!



そのまま、帰路30分が面倒なので
あらかじめ近くのホテルをとってたっていうw
グダグダな酔っぱらい、ホテルで爆睡。

8/19
■おばあちゃん訪問■
福生のおじの元へ。
遠い。正直遠い。
横田基地の友好祭に行こうとしたけど混んでたのでやめた。
おばあちゃん元気そうだった!

その後、母と妹と焼き肉。
活力補給

■■■

あそんだー
たくさんあそんだー

コレで来週、暑苦しいコンガ見て野外のコンサートも行くっていう。
今年は例年以上に夏を満喫している感。

なもんで…

ものすっごく気をつけてたはずなのに

日焼け★

ヤバイくらい焼けてしまった。
色白しか取り柄が無かったのにっ

夏のあそび過ぎの代償は、
ホワイトニングに費やす無駄な出費です。

仕方ない。
紫外線とメラニン色素には勝てないからなっ!!


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/08/17

はうぅぅ!っとするらんトム画像出ました。

コンサートの画像出た。

なんか…

ミッチーみたいなスーツ着てる!!(笑)

この前のライブでミッチーがこんなスーツ着てたよ。
らんトム的にはいっつもエンジとかグリーンとか
渋めの色のレトロラインなスーツ好き好き言ってるけど
私的にはこういうイマドキストライプの長めの丈のスーツとか

萌っ!!!

メイクも髪型もいいじゃない。いいじゃない。
その眉毛、なんか若く見える。

コンテンポラリーダンスとかストリートダンスとか
見たい方向性とは違う明後日の方向に向かってるなーって思ってたけど
このスーツのらんトム見れればそれでいい気がしてきた。
ってか、いつの間にかSong & Danceとかどっかの劇団○季で聞いたような
サブタイトル付いてるけど、いいのかね(笑)

ま、いいや。
らんトムが格好いいに決まってるからいい。
東京が先なのね。
今度こそ、チケット取り逃さないように!

東京公演チケット発売日は10月14日☆

ブログに書いときゃ忘れないだろ。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/08/15

一つ、よろしいでしょうか?って、また相棒の話をしますけど。

ココ数日、”相棒スペシャル”な日々を過ごしましたよ。
友人巻き込んで、そりゃもう幸せな日々でした。

オフィシャルからも爆弾が投下されまくりました。


相棒オフィシャル


◇新相棒の生意気そうな若造について◇

甲斐享(かい とおる)くんですって。

ビッグサイトの目の前のホテルで、
飛行機に乗り遅れそうな緒海に気を取られてたらサラッと流れた映像。

Σ( ̄□ ̄;)

あまりの一瞬っぷりに驚き桃の木。
帰宅早々、ワイドショー録画。
その1分間の映像を繰り返し。繰り返し。

成宮ってもっとやわらかめの”ゆとりデカ”で来ると思ってたら
何だか妙にギラギラしちゃってさ。

なにそれ!

あまりの若造のギラつきっぷりに
右京さんの気高さが際立って

なにそれ!

超絶な違和感は否めない。
しかし過去の自分の日記を読み返すと、ミッチーの相棒にもブーブー
ハロウィンの衣装作りながら、相当腹を立てていたので

そのうち慣れる→何かで引火→萌上がる→慣れてきたら交代

のスパイラルを繰り返すかしらね。
歴代の名前の羅列をみると

かめやま かおる
かんべ  たける
かい   とおる

”か”で始まり”る”で終わり、苗字は前の相棒より1字減な法則
かい君の次、”か”の一文字になっちゃうね。
それともまたかめやまにもどる無限ループ?

って、次の次の事まで妄想するのはちょっと早過ぎるのはわかってる。

◇お魚バーに行ってきました◇

大河内さんと神戸くんがいつも行っている謎のワインバー
通称”お魚バー”に行ってきました。

918165_1739750227_116large.jpg

おっさん2人が行くにしてはいささかムーディーが過ぎる…
誰もが「なんでそこ?」っと突っ込まずにはいられないあの場所。

P8110428.jpg

銀座にあります!

もう、そりゃもう銀座って感じでした。
いろんな意味で。笑っちゃう程に。

P8110442.jpg

ドラマのまんまだ!
と、見たままの感動が口から出ます。
テンションが上がり過ぎて、緒海サンが引いてます。

ちなみに同行の緒海サンは相棒見た事無いっていう。
見せてから行けばよかったよ。。。スマン!

P8110433.jpg

スパークリングワインをいただきつつ
ここはやっぱりワインなんだろうが、私はワインが苦手なので
響でつくった高級ハイボールとか飲んでみた。
わざわざ高いウイスキーをハイボールにしなくてもって思ったけど
普段呑んでるやっすいのと違う風合い。美味い。
でもたぶんロックで呑んだ方が美味い。きっとそう。
そして最終的に呑んでたのはビール。そんなもんだ。
お料理もなかなか美味しかったですよ。

アラカルトで注文しました
・イチジクとえびのギリシア風サラダ
・ツブ貝のガーリックバター
・特製ビーフシチュー
・フォアグラ丼

こってりw
ちょっと…チョイスを間違えたかなww

P8110444.jpg

席はね、実際撮影で使われた席を緒海サンが予約してくれました。
店内の客層は、休日ってことで

相棒オタばっか(大笑)

平日はたぶんまた客層が違うと思うけど。
あっちもこっちも相棒オフ会でした。

フと横を見ると、同じく撮影で使われた別席に座った3人連れが
相棒オフィシャルブックとか読んでる。堂々と。

ギョッ

としたね。さすがに。
こんな所で、そんなにオタ丸出しにしなくても!ハズカシイ!!

とか思ってたら、お店のおにいさんが

「あのぉ、持って来ようかどうか迷ったんですけど…よろしかったら…」

って、オフィシャルブックと寄せ書き帳持ってきた。

店のかよ!!

P8110439.jpg

寄せ書き帳は相棒の台本仕様で、裏表紙に監督のサイン入り
いや…そこまでサービス…

超おどろいた。

なんせ緒海サンはこの店がいかに私の萌ポイントなのかわからないので説明。
実演を交えた説明。

ああだ、こうだ、設定を話したあと

「僕は警察官だったのにっ」

ってやってみたり。
ちょっとした神戸真似を披露した。


オフィシャルブック持ち込むよりも100倍恥ずかしいだろっ!!


そのうちダンダン、オフィシャルの台詞だったか
高くて薄い本の台詞だったか
曖昧になって危険なのでやめた。
ってか、よっぱらい!チャンポン効いたぁ

P8110447.jpg

遅めのバースデー記念

P8110452.jpg

なんと記念写真まで撮ってくれたよ

ステキな夜に大満足!(私は)
萌がたぎり過ぎてごきげん!!(私は)
念願叶ったり!!!

また行きたいです。

◇お魚バーの次はクラゲですってよ◇

またまたオフィシャルが投下してきた

ワインバーでの意外な組み合わせ…

おおおおおお大河内さんと、うううううううう右京さんが、
クラゲバーでワインっ


おかぁーさぁーん!!!!!


っておもわず、お母さん呼んだ。

お母さん「大河内さん、今度は右京さんにまで…」

母よ、多分違う。
いや、違って欲しい。
っていうか何で?神戸とは魚で右京とはクラゲ。
また同じような店で、コレって総じて大河内さんの趣味?!


グハッ

お店はたぶん恵比寿だ。
もうシーズン11がザワザワし過ぎて、何も手が付かない。

◇警視庁に行ってきた!◇

P8140478.jpg

捕まった訳じゃなくて、見学ね。
青山さんと柊さんと行ってきた。

P8140473.jpg

桜田門で浮きまくる、ショッキングピンクに金髪の花柄の女。
職務質問されたらどうしようかと思ったけど、
警備のおまわりさん、イケメンで優しかった。惚れてしまう。

館内は当然撮影できないので、写真は無いけど
集合場所の入り口にある、館内案内板みながら柊さんと

「組対五課は3Fだね!」

「道場は17Fだね!!」

って大いに盛り上がる。
そして、館内には当然刑事さんがウヨウヨいて
見学内容よりも刑事さんを熱く見るのが忙しかった。
イタミンさがしたけど居なかった。残念。

P8150481.jpg

ピーポくんのシールとパンフレットが貰えます。
携帯に貼りました。ウフフフフ

資料館みたいなところでは、歴代制服とか階級章とか
歴史的資料みたいのがずらーっと。
時間があんまりなかったからザックリしか見られなかったけど
警察手帳とか見れて


うふふふふふふふっ


テンションが超上がった。
特に階級章がズラッと並んでいるのを見ながら
あれがあの人でって妄想するのが楽しかった。
あとで、パンフレットよく見たら写真載ってたんだけどね。

P8150483.jpg

相棒と踊るの登場人物を当てはめてうふふ。
こうやって並べると、室井さんと官房長が同じ階級だったり
大河内さんがシーズン10から警視正になったけど、真下も?!とか
いろんな発見がある。

P8140476.jpg

唯一の記念撮影スポットにて

最後に110番センターを見せてもらう。
エレベーターで移動。
移動中みかける刑事さん(と思しき人)をガン見し過ぎてキモチワルい。

110番センター内にはちょっと高い檀があって
そこに居るのは指令を出す人で、みんな警視なんだって。
警視って言葉がでるだけで

「神戸っ」

って叫びそうだ。
危険。危険。

もっといろいろ見せて欲しいけど、
これ以上奥を見るには、もはや自分が捕まるしかないな(笑)
楽しかったです!また行きたい!!

◇◇◇

充実充電デーでした。
そしてもちろん、夏の祭典1日目にはドッサリ高くて薄い本を入手済み。
日曜日には米沢さんのスピンオフ放送で、イタミンスピンオフの映像初公開!

毎日がバラ色です☆
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/08/15

コンとコンガで兵庫に参る。

行こうかどうか迷っていた、NEWS魂の神戸に行く事にした。
東京はチケットが取れなくて、粘っても取れなくて
やむなく神戸へ!

今日、TVで見た映像で気分がグングン上がるよね。
あの4人がコンサートしてるっていう事実だけで涙が出る。
あの4人が3万人を埋める(っていうかチケットが取れない!)

楽しみだ!

衣装は前回の魂の衣装と、新作も何着かあるみたいで
前回の魂の衣装が大好きだったので、また見れるって嬉しい。

そりゃもうハロウィン直前の超繁忙期の遠征なので
夜行で行って、夜行で帰るよ。

そして、

花組公演を見るよ!
もう1泊して千秋楽見ようかとも思ったが
時間的余裕がない…あぁ、ホント。

夜行で行って→11時花組公演見て→NEWS魂見て→夜行で帰る


10代かっ?!

みたいなハードスケジュール。
同行のヅカに興味の薄い妹は、姉がコンガの間がヒマなので
手塚治虫ミュージアムにでも行ったらいいよ。

初日近くに見た時から、きっとさらに熱くなってんだろうな。
らんトム力摂取したあとに、ジャニ魂見たら
もはや自分がどうなっちゃうかわからないけど


行くよ。


全ての予約は完了した。
よし!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/08/14

祭りのあと。

朝から、腸が超ヘンだ!

熱中症の後遺症か…
それともなにか変なものでも食べたのか…
思い当たるフシが多過ぎてわからない。

いたわろう!からだ!!

だって、もう若くないんだから★


(´∀`)


今回はコスプレ参加3日目だけだったので
体力的には余裕があったはずが…
やっぱりいろいろガタはきますね。

19818968_1736442807_253large.jpg

3日目はアントワネットとポンパドールを着てきました。
久々にデッカイドレスを着たので、気がついたら足にいろいろ痣が出来てたり
いろいろ大変です。

緒海サンのマリー・アントワネット(白)
実はウイッグに付いてる飾りが☆☆☆

DSC00594.jpg

若干やり過ぎかと(笑)
もう、なにがなんやら。
見る度に飾りが増えているんだよね。

DSC00600.jpg

本人は気に入っているらしく、
いつもドヤ顔で盛りつけしてますが

DSC00599.jpg

鳥がいつもカメラ目線だっつーの!(笑)

炎天下のコスプレが応えたのか、ホテルでマッタリしているうちに
汐音の顔がドンドンヤバくなっていった。
昼間は確か貴婦人ぶってたはずなのに…

19818968_1736443029_181large.jpg

夜は…

918165_1737252427_233large.jpg

こんなん。
こびとづかんに出て来そうな顔。
マジでそっくり。自分でもさすがに笑った。
そんなわけで、ルナさん夕映さんとバイバイしたあと
少し仮眠をとって、夜22時過ぎに大江戸温泉に行ってきました。

P8130469.jpg

22時以降だと安いんだよ。

P8120458.jpg

到着するなり、着替えておもむろに深夜ラーメン

P8120459.jpg

そしてかき氷。

これはイカン!っと、唐突に

P8130467.jpg

太鼓の達人

∞さんとこのタツヨシさんがすごいんだなーと
改めてじぶんがやってみるとわかるよ。
白熱してうっかり2ゲーム。
手に豆が出来ちゃいました。

大汗かいたので、とりあえず足湯。

P8120460.jpg

小石の道を歩く足湯が痛過ぎて悲鳴。
健康な人は痛くないらしいよ。クククっ

さすがに写真はありませんが、温泉もドボーン
ジャグジーぶくぶくして、露天浸かって、
温泉浸かって、ビバノノン♪

コミケのあとの大江戸温泉いいね!
ただ、やっぱりちょっと混んでいるみたいで
早めの時間だと人が多くて大変かも。そして仮眠室は満室でした。

深夜2時を過ぎると追加料金を取られるので
タクシーでホテルに戻る。
有明にホテル取ってるならではの贅沢だねw

コミケのあとのビッグサイトは
シーンとしているけど、なんか沢山の人の気が残っていて
何とも言えない独特の雰囲気。
昼間あんなに人が居たとは思えないような
静まり返った中、やっぱり同じようにシミジミとこの建物を眺めている人が
点々と居て、ちょっと不気味(笑)

さすがに疲れて、爆睡!

翌朝、広島に帰る緒海サンを見送ったかと思いきや
リムジンバス大渋滞で緒海サンが飛行機に間に合わなかったパニック!

なめてた…お盆休みのお台場!

次の飛行機に振替えようにも、キャンセル待ち

なめてた…お盆休みの羽田!

そんなハラハラドキドキを携帯握りしめながら見守っていたら
私も電車で30分の所をいらんバスに乗ってしまって
1時間半かけて帰宅。


なにやってんだ!私達!!


遊び過ぎによる、判断力の低下かと。
腸が超大変な状態での大荷物の帰宅は
そりゃもう、困難の極みでした。
ってかもう、とどめだよな。ある意味。

そんなこんながありましたが、楽しい3日間でした!
お世話になった方、遊んでくださった方、
本当にありがとうございました。

DSC00593.jpg


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/08/12

らんトムがおたんじょーびだ!


おめっとさん!


この前、話してたんだけど
今の宝塚において、らんトムって昭和のかおりを残した
あのクサーイ感じを醸し出せる最後のスターだよな。
貴重だよ。
天然記念物級だよ。

これからも私のオトメゴコロをくすぐるスターでいてください!


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/08/12

夏コミ3日目。

今日は歴史人物合わせ~


1864517037_119.jpg


右から

マリーアントワネット:緒海
エリザベート鏡の間:夕映さん
エリザベート三色旗:ルナさん
ポンパドール:汐音


マイミクさんのところにごあいさつにも行けたし
1時間くらいだけど屋上行けたし
一瞬しか会えなくても、みんなの顔が見れたり
わいわいできたり楽しかったです!
コミケっていいね!!

夏コミのコスプレも1日だけなら元気だわ☆

みなさんおつかれさまでしたっ

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/08/10

夏コミ1日目。

ものすっごい久しぶりに自宅からコミケ会場に向かった。
いつも前乗りしてホテルから会場に行っているので
なんだか懐かしいような、ドキドキするような。

むかーし、まだスイカとか無かった時代。
新木場駅で切符買うのに1時間ならんだのとか思い出した。
ピッて進めるの大事だね。

前の晩は荷造りで。
明日からホテル住まいなので、衣装とお泊まりセットを用意。

P8100403.jpg
ポンパドール用のアクセサリーとかいろいろお直し


その前に、問屋関係がお休みになる前に
一気に買物に行ったので、日中暑い中5時間くらいあるいてて
もう荷造りする前にバテバテ

201208092101000.jpg
お世話になります


やっと荷造り終わったと思った深夜2時。
母が起きてきて、一緒にオリンピック観戦開始。

サッカーとレスリングとバレーボールを同時に見るって言う。
いろいろ感動した。

なでしこ涙出た。
バレーはもうひと頑張り。
吉田さんに守ってもらいたい!

ってか

寝ろよ!

ホテルに荷物を預けてからの出動のため5時起き。
ほぼ徹夜での出動となりました。

ありえない大荷物を抱えて、ビッグサイトへ。
まぁ、電車に乗ってしまえば30分くらいなんだけどね。
あまりの荷物に、みんな2度見するデカさ。ドレスがかさばります。
通勤ラッシュの時間にかからない時間に出て正解。

ホテルに大荷物をあずけて、マイミクさんからサークルチケットをいただき
サクサク入場!いつもお世話になってます!!

P8100408.jpg

本日は私の好物な芸能ジャンルの日。
いつもだったらおジャニにまっしぐらだったんですが
今回の配置がおジャニとその他の芸能が西と東に別れたため
おジャニは別イベントに回して今回は某2人組刑事ドラマに専念(笑)

P8100409.jpg

ジャンル的にサークル数が少ないので収穫は少なめだけど
島内の新刊はほぼ全部買ったんだと思う。うん。
相変わらず勢いが止まらない。
はじめていったサークルさんにラムネ振る舞われてガリガリしたり
それなりに充実してました。
大きいイベントでしか本が手に入らないジャンルなもんで。
ほんっと新刊が手に入るって幸せ。
これからしばらく私は生きていけるよ!

マイミクさんのヅカサークルに戻り
たどたどしく売り子のお手伝いをしつつ、ヅカ話に花が咲く。

やっぱ、今後の宙組はヤバい!

銀英伝が楽しみでしょうがない。あのビジュアル組。
それにつられてヅカサークルさん増えればいいな…

P8100410.jpg
手鏡チャームと新刊買わせて頂きました!


いつもはコスプレ入るのでバタバタですが
今回マッタリしててよかった。
夏はコレくらいのペースがいいかもな!!

最後の方は疲れと眠気でヘロヘロで
本当に役立たずでお世話になりました。
帰宅後4時間昼寝した。でも今夜は早く寝るよ。

あ、韓国で買って来たポシェット型サイフがコミケデビューした。

P8100413.jpg

デイジーの袋はもう4年も使い込んでる。
これがね、皮が柔らかくて便利!

P8100414.jpg

高くて薄い本を買うために、この中から千円札がヒラヒラ飛び立ちます!
普段使っているサイフだと焦ってお金出す時にカード落としたり危ないので
でっかくて、すぐ取り出せる肩掛けが最強!
2月の韓国で買ったヤツだけど、やっと役立てた。今後も利用しようと思う。

明日はコミケお休み!
緒海サンが東京来たので、ちょっと癒しの東京ツアーに行ってきます。
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/08/10

ロミジュリ東京初日ですよっ

なんかロミジュリ東京って、ジュリアナ東京みたいだなって
いまタイトル書いてて思った。
しょうもない昭和の人でゴメンナサイ。

そんなわけで、月組のロミジュリは東京に来たんだな!

なんてたってチケットをまだ確保していないので
なんかいまいち見に行ける気がしない。

日程が…繁忙期過ぎる…

DSC00504.jpg

まぁ、落ちて来ないよね。チケット。
っていうか、見に行ける日があるかって話です。

DVDが出れば落ち着く気がします。

早くっ!

なんかあの安いヤツ。買おう。
S席より安いのは重要だと思う。

大劇場で見たのが随分昔な気がします。
遠征中にミッチーのライブ行ったりしてたもんな。

はぁ~

月日が経つのが本当に早い。
誕生日以降、さらに早まった気がする。
終わっちゃわないうちに、1回は見に行けますように!!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/08/09

夏の祭典予定

明日からコミケとかー

ビックリするくらい早いですな。
今年は暑いから控えめに…って思ったらなんかここ最近涼しくて

( ̄□ ̄;)!!

ま、涼しいに越した事はありません。
今年の夏は3日目のみコスプレ参加です。

1日目は汐音のみホンキのお買い物デー
でもね、今回東館に行く気力が無いのでおジャニは買わず
西でドラマの本だけもっさり買う予定!

2日目は欠席

3日目
918165_1731536721_251small.jpg
汐音:ポンパドール


918165_1731536722_90small.jpg
緒海:マリー・アントワネット


お買い物が済んだら、屋上に居ると思います。
お天気がもってくれると良いな…

お会いできそうな方々、どうぞ遊んでやってください!


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/08/08

肩ゴリ。

肩こりが酷過ぎる。
酷過ぎて眠れない。
いつ、何時でも肩がゴリゴリ。

ミシンする時の姿勢が問題なんだろうな~

こんなんだと、観劇とかも集中できないし
夜行バスとか新幹線も肩がイタくて乗れない。
台湾のマッサージ師さんにコレでもか!っと揉んでもらったとき
肩がこり過ぎてヤバイと言われたが、今あの時よりもさらにヤバい。
日本にもあの台湾の強気なマッサージ師さん居てくれたら良いのに。
寝ても覚めても肩こりと戦ってる。

何か良い解決策は…

暖めると良いっていうから昨日からあたため療法開始。
少し良いけど、焼け石に水って感じ。
ミシンをやめるのが1番良いんだろうけど、そう言うわけにはいかないから
しかたなくお針子。悪循環だなー

週末からしばらくミシン触らなかったら良くなるかな?
人生で1番くらいの肩こり。
父と妹が肩こり知らずなので、もはや恨めしいです。

うー

DSC00259.jpg

こいつも肩こりは無さそうでムカついたので
お洋服着せてみた。
よく見えないけど水兵さん仕様。

DSC00252.jpg

可愛いーっと家族で褒め讃えたら
一通りファッションショーしたあと、自分でムシリ脱いだ。

チッ
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/08/07

Halloweenまで1ヶ月。

DSC03403.jpg

ぬわぁんと!!

あと1ヶ月しかない。
今年は私的になんだか気合いが入っている。
去年の10月に年パス切れて以来、パークに行けなかったモヤモヤが
夏祭りで爆発して、ハロウィンへの気合いに繋がった感じ。

前半の予定

◇9/7
ミニー:新作

◇9/8
ミッキー:新作
ミッキー:作り直し
緒海サンが来るのだ

◇9/9
シンデレラ:シンブレバージョン
ビースト:新作
緒海サンはベル

◇9/10
未定

◇9/11
宝塚に遠征のためお休み

◇9/12
未定

◇9/13
未定

未定の予定の中にベルのドレスとお友達との合わせをぶっ込みたい。
すでに3着新作でノータッチ状態なのでこれ以上前半に新作は増えない予定。

毎年言うけど、今年も言う。

目標は

前の日に6時間以上の睡眠!

頑張りましょう。そのために。
でも、夏祭りにあと最低でも5回は行きたいので
結局9月に入ってから無理するような気がする。

でも頑張る!!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/08/06

気がつけば星組千秋楽。

結局見逃したっ!

すずみんとれみれみを見送りたいとは思いつつ
そのうち、そのうち、っと思っていると終わってしまうよね。
次に星組を見る事があっても、あの2人はもう居ないと思うと
やっぱり寂しい。
そして、第2期ヅカブームから続いた私の星組観劇連続記録が

途絶えてしまった!!


( ̄□ ̄;)!!


って、今気がついた。

ま、たったの8年間続いた記録が何だって話ですが。
なんか悲しい。

広島在住の緒海サンに「東京に住んでるんだからいつだって観劇できるじゃん!」
ってよく言われますが、東京で宝塚見るとなんか損した気分になるので
どうしても宝塚は本拠地で見たいって言う。ある意味贅沢。
だから東京公演ってあんまり見に行かないんだよね。

近過ぎて逆に遠のく。

「いつでも行ける」っていう油断が逆に。
気がついたら終わってる!!みたいな。
それと東京は他の誘惑が多過ぎて、ヅカに集中できないんだなー

とりあえず星組さんの楽の模様はスカステでチェックして、
花組公演とか油断せずにチケット確保しておこうと思います。
油断大敵!!


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/08/06

翌日はミッキー。

∞祭でボロボロに疲れたのにも関わらず
翌日は舞浜詣で。

夕方からの重役出勤でしたが相変わらず熱っ
日中のパークの暑さにグラグラします。
えいるちゃんと夜の抽選に挑戦するもまたハズレ。
昼の4回目を遠巻きに見て、イケメンミッキーから衣装作りのやる気を貰い
シェイブアイス食べてまったり休憩。
夜の1回目はマレ様がよく見えるマレポジを発見して
荒れ狂うマレフィセント様★をガン見。
すごく久しぶりにあんなに荒れ狂ってるの見た。火を操るしね。
格好いいよ!マレ様!!

ショーが終わったら、とっととイクスピアリに移動。
だだわくんも合流して久々に焼きそば食べながらビール♪
パークのあとのビールは最高だよね!!

そんなこんなで23時頃帰宅し、なんか変だ?っとおもいつつも就寝。
今朝目が覚めたらなんか身体が鉛のようで体温計ったら

37度6分

チーン

この発熱が熱中症なのか風邪なのかすらわからない。
やっぱり体力無さ過ぎて、暑い中遊び回るとダメだなー

今週も予定がてんこ盛りなので、倒れている場合じゃない!
今日は大人しく寝ておこうと思います。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/08/06

∞祭に行ってきました。

∞祭と書いて”ハッサイ”と読みます。
関ジャニ∞8周年イベント∞祭に行ってきました。

120804_09177E01.jpg

今までのジャニにないスタイルのイベントで
入場者は1~5まであらかじめブロック分けされていて
それぞれ、ライブ/トーク/展示を時間差でローテーションします。
最初と最後にライブかトークが必ず入るので
最低でも7時間拘束されるっていう、長時間滞在型イベント。

こんなに長いって聞いてなかったからさ…

睡眠時間3時間で行って、死にかけました。

妹とタカノと朝早めの回で入場。
どうなる事かとひやひやしたけど、運営スタッフが比較的優秀だったため
結構スムーズに事が運んでいたと思います。
気温は暑くても、冷房は結構効いてたし
思ったよりは全然快適でした。
ただ、飲食スペースがカオス…混み過ぎてゴハン食べる事がものすっごく困難で
私なんて結局カップラーメンすするっていう。もっと屋台出せば良いのにな!!

私達のグループは最初に物販を済ませると

201208042216000.jpg
妹がモリモリ購入したので、姉は何も買わずに済んだ(笑)


ちょっと休憩したらすぐにライブでした。
だいたい9000人収容くらいのライブかな。
いつもだとドームコンなのでものすっごく遠巻きだったライブが

近っ

私達はメインステージとバックステージの間の通路よりだったんですが
通路を頻繁にトロッコ移動してくれるので
もう、とにかくものすっごい近かった。
30センチ先に居るっ!みたいな。
ライブはあっという間に終わっちゃったけど、
あまりにも近くにメンバーが来たので記憶がありません。
セトリとかもあんまり覚えてない…それくらい近かったんだ!!

続いて展示スペース。
ココはメンバーが個々で考えた個人ブースと
∞の歴史を写真や展示で追うヒストリーブースと2カ所。

201208041302000.jpg
個人ブースはなんか文化祭っぽかった(笑)


個人それぞれの展示の他、メンバーからの告白が受けられたり
ヒナに突っ込み入れてもらったり、パネルと記念写真が撮れたり
いろいろありましたが、とにかく大行列!
個人の展示とか記念写真は諦めて、

告白マシーンのヒナにドヤされて
ツッコミマシーンのヒナに突っ込み入れられて
どーしても体験したかった仕分け∞の罰ゲームしてきました。

201208041337000.jpg
結構本格的なセットでしたよ。


120804_13367E02.jpg
ここでもヒナのところに座って


120804_13367E03.jpg
冷却噴射を受けました。


ブシューって結構な勢いで出てくる冷却ガスは
直接浴びないようにって注意があったにもかかわらず
好奇心に負けておもいっきり顔面にくらい
息が出来ないし、咽せるし、目もヤバかった!
あれ、結構すごいんだね。良い経験した。

ヒストリーは幼少時代の写真から、現在の∞までの歴史がズラリ
歴代衣装とか見ているだけで萌えた。
後半はレンジャーズのスーツや小道具が。
映画館ではよく見えなかった、こだわり小道具とか
ネタ的ポスターとかじっくり見れて楽しかったです。

続いてトーク。
ネタバレになるからなんにも言わんが
面白かった!

合計7時間ちょっと。
しんそこグッタリ疲れたけど、どれも結構お金と手間をかけた構成になってて
ぶっちゃけ採算取れないだろうこのイベントをファンのために企画してくれた∞に
心の底から感謝です!
思えば3年前のヨコのソロコンで「8周年に向けて色々企画してます!」って
偉い人と掛け合ってますって横が話してたのが今日なんだって思うと
エイターを細々とでも続けてて良かったなって思います。
そんなヨコは終始ご機嫌でいつも嬉しそうで、
ビジュアルコンディション最高だったのでヨコ担としては申し分ないイベントでした。

私は1日だけだったけど、妹は翌日も8日の大阪も行くらしい…
エイターの夏は暑くて熱いですな…

とりあえず、8周年おめでとう!!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/08/03

やるな、宝塚友の会。

昨日、緒海さんが電話でワーワー言ってたので
ポチポチ見てみた。

おぉ。
すごいな。宝塚友の会。

チケットレス!
ステータス制度!
フェイスブックに登録でポイント加点!


ツイテイケナイよ。


この改変の目的は、転売防止か?
確かに友会のチケットの転売数、すごく多いが
それほど超チケット取りづらくて死ぬ!みたいな公演最近あったっけか?
それは私がジャニでチケ難慣れし過ぎたから感覚にぶったか?
今の宝塚の状況からして転売目的でも何でも、チケット売れた方が
いっそいいんじゃないの?とすら思ってしまう。
そこまでして転売防止しなくても…

あ、チケットレスによる人件費の削減?
でもさ、お財布ケータイの方はまだしも
自宅でプリントアウトしたチケット持ってきて
それをいちいちチェックする方が全然手間だと思うけど。
しかもそれ、何枚でも複製できちゃうし
例え複製されても先に入ったもん勝ちとか…

えぇぇぇぇっ

いちいち客席にチェックに行くの?
それこそ人件費無駄。
っていうか、東京まだしも大劇場のモッサリのったりした係員に
そのフヨフヨしたチケットのチェック対応出来んの?

無理だろぉぉぉぉぉ

SS席は1人でしか観劇出来ないとか…
SSの観劇こそ、だれかとその喜びを分かち合いたいもんだがね。
それよりも、新規ファンをはめるにはSSで見せるのが1番なんだけど…
もうそれもさせねーよって事か。

あとフェイスブックに登録するとポイント貰えたりする
不透明なステータス制度。
ステータスポイント低い時点でカス席確定とわかってたら
やる気無くすだろ。シャッフル公演とか焼け石に水。

なにかものすごく考え込まれたシステムのようで
大事なものが抜けているような…
私のような年代の者達でも混乱しているのに
長年友の会を愛用してきた人達には寝耳に水どころか

完全に置いていかれるっ

あの客層に、いきなりたくさんのイマドキをぶちこむ劇団。

勇気あるな!

すごいよ。やる気の空回りっぷりが。
どう考えても、このシステムがみんなの声を汲み取って導入される
素晴らしいシステムとは思えないけど、もう決定事項。

やるんだろうな。

こんだけの事をするのだから
来年のラインナップとか100周年とか
ものすっごい公演がドシドシ上演される予定なんだろうか。

ま、

コレだけ色々言ってきましたが、
私、宝塚ファンを16年やってきて
1回も宝塚友の会に入った事無いんで良くわからないんですけど(笑)
これまでの抽選方法すらよく理解していない私から見ると
便利か?って思う点もあって、一概にブーブーは言えない。
しかし、今後も友の会に入るってことは絶対にないなって思う。うん。

宝塚よりも、ずっと転売や名義貸しが深刻な
おジャニにこそこういうシステム導入して欲しいです。ホント。
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/08/03

相棒ばっかり見るなって、ついに怒られた。

カンベくんがいつも飲んでるドイツの炭酸水ゲロルシュタイナーが
ドーンと箱で届いたよ。

201207262358000.jpg

箱は早速ハグにとられました★
箱を開けてる段階から、中に入りたくてウズウズしてるんだもん。
どんだけ箱好き!!


硬水も炭酸水も苦手だけど、コレは飲める!


そして、飲み始めてから体調がいい。
これからも飲み続けよう。カンベ水。

ゲロルシュタイナー 500ml×24本 [並行輸入品]ゲロルシュタイナー 500ml×24本 [並行輸入品]
()
GEROLSTEINER(ゲロルシュタイナー)

商品詳細を見る


GWから続く、第3期相棒ブームも3ヶ月経過。
一向に飽きない。だって毎日再放送してるし。

銀座で見逃した相棒展も関西で見ようかと思ったら
地元上野に帰ってくるらしいので、もう毎日行ってやろうかと
松坂屋カードを作って待ってるよ!(笑)

宝塚に遠征した時も阪急電車に乗れば”神戸”や”伊丹”の文字が一杯で
1人ウハウハする重傷っぷり。
楽しいのだ。文字見るだけで十分に。

ものすっごいお金無いけど、シーズン10のDVDは欲しいし
なんだかんだでハロウィン前半戦終わったあとに
ぼやぼやしてるとシーズン11も始まっちゃうし

ずっと続くんだな。コレ。

で、

来週はついに、カンベくんと大河内さんがいつも行ってるワインバーに
潜入してくる!お魚泳いでるあのムーディーな場所に!!
緒海サン巻き込んでゴメンw
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/08/02

♪僕は怖いぃ!っていいながらロミオ着てきた。

土曜日に着てきました。

花組11時公演観劇→頭がコンガ!→でもロミオ着る

なんかイマイチキモチが付いて来ないよな。
意気込みだけはあったんだけれども。
そりゃもう、地毛を茶金に染めちゃうくらいあったんだけども
脳内がややラテンパッショネイトだった事は否めない。
そしてとにかく暑かった。

神戸であったイベントで着たんだけれども
更衣室には空調無いわ、気温35度だわで灼熱。
しかも、メイク用の鏡を忘れてちいさなコンパクトでヅカメイクを施すと言う

( ̄□ ̄;)!!

ヅカメイクもヘアセットも、自分の顔が3分の1も入りきれない鏡で施す。

無理ぃー

あと、衣装の構造が一分謎で着替えにも手間取った。
いつもメイクと着替えで1時間かからないけど、ざっくり2時間。
衣装着るだけで汗がダクダクだよ。

コミケとかハロウィンとか大丈夫かな…

不安がよぎる。

さて、出来上がりはこんな感じ。

20120728-001.jpg


眺めるポイントとしては、まさおロミオとかミリオろみおの事を忘れる事w
ま、汐音さんがロミオ着たらこんな感じだ!みたいな。
思ってたよりは何とかなって良かった<衣装

撮影した写真はもっさり貴族のたしなみup済み。

顔長いなーとか
いろいろでかいなーとか


落ち込む事もあるけど、私は元気です@魔女の宅急便



一生懸命写真撮ったけどね
頭の中は、暑い!!ってのと

20120728-011 12-25-24

一杯一杯でした。
熱過ぎて朝からほとんど食べてなかったんだ。

あと、緒海サン指導のもと♪僕は怖いを再現?!



DSC00394.jpg


DSC00406.jpg


DSC00399.jpg


DSC00400.jpg


「もっと!怖がって」

とか月影先生なみの指導を飛ばされるも

DSC00409.jpg

いじける。

そして最後には

DSC00430.jpg

本当に怖くなってみる。

ロケーションは良かったです。撮れる所がたくさんあるので。
気候がいい時にまた行きたい。

918165_1723542487_229large.jpg

お疲れさまでした!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2012/08/01

とりあえず、コンガの事だけ考える。

もう、鬼も爆笑な来年の予定まで頭を回しすぎるのをやめた。

なるようにしかならん。

与えられたものにとりあえず踊らされつつ、その時々を楽しもう。
いつだって、そうしてきた。
それがタカラヅカってもんだ。

深夜3時。
突然の悟り。

気が動転する来年の発表ドバドバ祭りから疲れて
おもむろに「ファントム」を見た。
やっぱり私はらんトムのエリック好き過ぎる。
好き過ぎて泣けてきた。

1kyoph002_20120801045929.jpg
そう言えば最近着てない。
ま、暑いわな


つづいて、「ちいさな花がひらいた」と「ル・ポァゾン」を見た。
茂次さんが格好よ過ぎるし、ショーは熱過ぎる。
熱過ぎてクーラーつけた。ムンムン

なんかいろいろあるが、
私はらんトムが大好きだってことはわかった。
すごく良くわかった。

おとめだなー
私、どんだけらんトムに対しておとめなんだろ。
そういえば、この前プチミュージアムでネフリュードフとシモンソンに挟まれて
おとめちっくに写真撮ってきた!
なんせ1人で行ったから、颯爽とカチューシャの花輪をかぶり
「それじゃ宜しく!」っと係のお姉さんにシャッター押してもらう。
しかもお姉さん的に納得いかなくて2テイク。

DSC00579.jpg

精一杯おとめスマイルしたつもりが…
こんな所じゃお見せできない程、ドヤ顔だった(笑)
こんなにキモチはオトメなのにー
みためオトメにはなれないもんだな!残念!!

ま、そんな事はいいとして

来年のラインナップも大切だが
とりあえず、いま目の前にある公演を大事にしよう。
っていうか、あと何回見るかって話で。

初日映像を今日やっと見たけど
やっぱり映像じゃ私の見たいらんトムのドヤドヤが映りきれず

違うんだ!そうじゃないんだ!
生じゃなきゃ!だめなんだぁぁぁ~

と、叫びそうだった。

劇場に行きたい。
劇場に行ってあの熱いパッショネイトをくらいたい。

もういっそ、勢い任せに劇場に行ってしまおうかと思ったが

今日は休演日。

行ってもなんにもやってないよ!
落ち着け!!

そのまえに、私は東京。劇場は宝塚。

距離考えて!帰ってきたばっかり!
落ち着け!!


(´;ω;`)


この距離感がもどかしい。
くぅぅぅぅ。

そんな事を考えてたら5時。
シシィも起きる5時。
とりあえず寝てから考える!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート