2013/02/28

ラインナップ、どどど。

この1ヶ月くらい

「ちー&かいでバウ主演!」

「ちー&かいでバウ主演!」

ってぼやいて居たら、実現した(笑)

『the WILD Meets the WILD』-W.M.W.-
作・演出/生田大和

うーん。
なんかあらすじ読んでもあんまり萌えないんだけど

生田くん…

『BUND/NEON 上海』も『ランスロット』も
あんまり得意じゃないんだよね…

うーん。

「銀河英雄伝説@双璧編」でも「血と砂」でもなく

生田くん…

ま、ちー&かいのカワイイ姿が見れればいいか。

全ツの「うたかたの恋」が7/19~大阪で、バウが7/25~
あぁ。今年の夏も毎週大阪ですか。そうですか…
なんかもう毎年恒例になってしまった真夏の大阪通い!


次、


雪組の全ツ

『若き日の唄は忘れじ』『ナルシス・ノアールII』

わーーーーいっ!!

どうしても名古屋まで行けなくて
すっごくすっごく見たかったけど断念した『若き日の唄は忘れじ』が!
見れるとか!!

わーーーーいっ!!

ショーは…ル・ポァゾンに続いてナルシス・ノアールか…
岡田先生、新しいロマンチックレビューの引き出しもう無いんですかね…
ま、いいけどね。過去の名作の再演全然いいけどね。
この前のル・ポァゾンIIでも♪ナルシス・ノアール歌ってたし
エトワールドタカラヅカでもでも♪ナルシス・ノアール歌ってたし

すでにちょっと飽き気味だけどね。主題歌。

ま、いいんだけど。

とりあえず、ハロウィーン直前の準備で忙しい時に
手近な千葉がぶち込まれまくっているので
寝てない…1時間しか寝てないけど市川!とか…
これも、もはや毎年恒例ですね。

もう、スケジュールがっつり押さえ込まれすぎて
月組さんまで回んないよーって思ったらルパンとか…
面白そうじゃん!


体力と財力がピンチですっ


これも毎年恒例だけど(笑)

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/02/28

ビックリするほど、スターに沢山会った日。

青年館の「ブラック・ジャック」行ってきました。

夜、結局原作本を読みふけってたらほとんど寝れなくて
フラフラなのに雨の中11時公演とか…ちょっと過酷だ。
なんせ寝ぼけながら身支度したので
タオルどころかハンカチも忘れて
ティッシュじゃ涙を受けとめきれなくて大変。
本当に素晴らしい舞台でした。

ありがとう。まっつ。
本当にありがとう。まっつ。

もう、今日はとりあえずソレだけ言っとく。
感想は別途明日書きます。

130227_135022.jpg
しぇんしぇいとw


で、

この公演になんとキム&みみがいらっしゃった!
退団後にこうやって2人でそろって観劇しまくってるのみると
ほんと微笑ましいというか、ほんわかしたきもちになる。
もう、ホント可愛らしかった!!
上演前の登場のさいに毎回客席から拍手。
終演後のまっつにも「わが愛する同期」とか紹介され
「雨も連れてきた」とか言われ、まっつがうっかりテヘペロするのとか見れて

なんか、
もう、

ごちそうさま!!!

そんな気分。
ブラックジャックの扮装のまま、まっつがテヘペロってカワイ過ぎるだろ!
ペロっと舌をだしておどけるまっつの姿に、下級生がざわついてた(笑)
そんな姿がみれたのも、キムのおかげだ。ありがとう。キム!!
楽と迷ったけど、こっちの公演にしてよかった。

その後、妹がおジャニのふぁみりーくらぶに用事があるってことで
渋谷まで歩いて行った。

青山とか、表参道とか、歩くの大好き。
街を見るのがすごく楽しい。
お店をちょくちょく覗くのがすごく楽しい。
そして何よりも、歩いている人を見るのがすっごく楽しいのだ。
オシャレな人が沢山いる。
カワイイ人が沢山いる。
ステキな街並と、ステキな人達と、なんか高そうな犬。
そんなステキな通りを、あたまにまっついっぱいで歩く幸せな午後。

ひさびさに行った。ふぁみくら。
ちょうどジュニア~じゃんぷの映像流れていたので
妹が手続きしている間、ガン見。
そこに、なんかもうたたずまいからしてヤバそうな人が来てさ。
おとこかおんなかも良くわからなかったんだけど
ずーーーっとなんかぶつぶつ言ってるし、
いっていることは意味不明な電波だし、
係のお姉さん困らせまくってて、本当に怖かった。

なんかせっかくのまっつ気分が、汚されてしまった気がしたので
逆流して今度は原宿へ。
なんて効率の悪い回り方…あの界隈を大きく1周回ってしまった。
まぁ、街が楽しいからいいんだけど。

お目当ては、新しく出来たポップコーン屋さん。
日本初出店なんですって。
わたし、実はものスッゴイポップコーンってもんが好きで
どーしても、どーしても食べたくて20分並んだ。

130227_153636.jpg
チェダーチーズとキャラメルを購入。


すげーオイシイ!!
ポップコーン1つ1つがコロコロしてて
フレーバーががっつり絡んでるから、カリカリする。
チェダーチーズは酒のつまみだな。濃い。うまい。
キャラメルはキャラメルソースからお店で手作り。
もう、スッゴイわたし好みのほんとのキャラメルの味。うまい。
また買いに行こう。ほとぼりさめたころに(笑)

その勢いで、今度は日比谷へ。
キャトルレーブで妹がモリモリお買い物。

130228_000949.jpg

持つべきものはオタク性質の妹だなーって思う。
わたしのサイフを開かなくても、ガンガン集まってくるヅカものたち(笑)
舞台写真がものすっごく、素敵で。

130228_001053.jpg

姉妹で迷いまくって厳選3枚。
もうこのピノコみながらクシャって笑うの…見ているだけでも泣ける。
パイプも!白衣も!!

バフー

1番良い写真は、実はパンフの後。白の背景で寝転んでるヤツ。

バフー

テンション高くキャトルから出たら
ちょうど月組さんが出待ちの時間でした。
ついでだから見て行こう!っと言うことになり
シャンテ側の方に張り付いて待ってたら、なんとっ!なんとだよ!!

目の前を野々すみ花通過っ


ええええええぇ


超ビックリした。
沢山いた出待ちの人垣と、シャンテの間を
すごい早足でスイーーーっと行ってしまった。
ほとんどの人が気付いてなかったけど、2~3人ざわついた。
そりゃそうだ。

なんかもう、今日だけでトップのOG3人も見ちゃったよ☆

月組はまさおとみりおだけ見て帰った。

もう、今日は思わぬスター遭遇率に大分満足だよ!

それもこれもきっとまっつマハラジャのおかげだと言う事で
夕食にインドカレー食べて帰りました(笑)

とてもすてきで、いい1日だった。



ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/02/27

BJ予習・復習。

本日はコンガお休み!

って事で、明日の観劇に備えて姉妹でブラック・ジャックの予習と復習。
まずはまっつのお勉強と言う事で、手っ取り早く「インフィニティ」鑑賞。

まっつ。やっぱり好きだわー

「インフィニティ」生で見たかった!
これ1本でまっつのいろいろが一気に見れるもんな。お得だ。

で、やっぱり


マッツマハラジャ2012がステキ過ぎて3回見た☆


ラッチマン@アサコの衣装だけど、あの衣装好き。
マッツ良ーーーく似合ってるw
ほんと、いろんな色がある男役だなーって改めて思う。

つづいて、原作読みふけり。

久しぶりに出してきた。原作コミックス。

130227_004600.jpg

今回は、ストーリーにちなんでピノコ中心に読んでみた。

前回、泣きすぎて良くわからなかったので
今回はもう少し落ち着いてみたいんだけど
まっつテンションと、ブラック・ジャックテンションの両方を
かなりあげあげにしてしまったため

もう、
青年館にタオル持って行かないと!
前回持って行ったハンドタオルはぐしょぐしょになったので
大判のタオルを!!

胸の奥がジーンと熱い。
今までの宝塚で味わった事の無いような
大好きな原作の完璧なる3D化に、
懐かしいような、嬉しいような、恥ずかしいような、
なんかもう、

初恋の人に久々の再会!

的な。
ブラック・ジャックってもうなんか私にとってそんな感じの存在。

あぁ。明日。
また、あのまっつのブラッック・ジャック先生にお会いできる。

クゥゥゥ

この喜びと、見たら終わっちゃう寂しさと、
早く寝ないと明日起きられない気がする焦りと、

とりあえず、早く寝た方がいい。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/02/26

1位だったらしい。

どうも、こんにちは。
汐音です。

なんか…
私、人様のヅカブログを読んだ事も無ければ
ランキングなんてモノに参加してはいても
あんまり気にした事が無かったので
ぜーんぜん知らなかったのですが、
昨日、ブログ村のヅカブログ部門で1位を頂いていたようで。

ありがとうございます。
ありがとうございます。

DSC03812.jpg
プルキルさまもお喜び(笑)



マジでしらなかった(笑)
本人はボヘっとしているので気付かなかったんですが
何人かのかたから拍手コメントやメール頂きまして

そうだったのかー

みたいな。
そんなもんです。

ちょっとえげつない話でアレですが。

ブログ村のランキングの仕組みとか良くわかんなくて。
inポイントとかoutポイントとかあるんですよね。
なんか主なランキングはinポイントに比重があるようなのですが
私はどっちかって言うと私のブログタイトルに興味を示してアクセスして下さる
outポイントに比重を置いてこのランキングに参加しているので
順位とか全然気にしてなかったよ。ホント。
そしてoutではいつも沢山の方からアクセス頂いていて、
こっちはいっつもだいたい1位なんだ(笑)
このブログのアクセスの半分くらいがブログ村からお越しいただいている方々のようで
ありがたい。ありがたい。

ただ、

むかーし。5年くらい前か。
かなり長い期間、ブログ村でinポイントでの1位が続いて
なんか怖くなって、ランキングの参加をやめてしまった事がありました。

ビビリ★

沢山の方に読んで頂く事はありがたいコトなんですが
当時は今以上にプライベートな事まで書いていたし
あくまで私自身の記録用のブログなので
私の日常を沢山の方に読まれる事が怖くなった!っていうのが当時のホンネ。
あんまりそういうランキングとかに捕われちゃうと
ブログ書くのがつまんなくなっちゃうんだよね。

ま、いまは年月経って私も大分キモが座ったので
ちょっとやそっとじゃアレだけれどもw

なんかゴタゴタと書いてしまいましたが
とにかく、応援頂くみなさまありがとうございました。
本人、ランキングとか気にしていないものの
毎日ポチポチして下さる方がそれだけいるって言うのはありがたい事です。

いつまで続くかわかりませんが、
今の所、わたしのマイブームはタカラヅカですので
全力でタカラヅカ愛を叫んで行こうとおもいます。

汐音凛

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/02/25

らんらんらん・コンガ★

妹がずっとコンガってる。

先々週にCDが届いて
この前はDVDが届いて

もう1日1コンガ!

あの暑い夏の日。
にゅーすの神戸魂のついでに
姉に強制的に大劇場で見せられた時には

「黒塗りは好かん」

とか生意気な事言ってたのに…
今じゃすっかりコンガっている。
最近の姉妹の合い言葉は


らんトム見ると、落ち着く。


心のふるさと、らんトムにあり!
ってかんじ。なんか良くわかんないけど。

姉が黒塗り青シャドーのらんトムにひれ伏しているのを
冷ややかな目で見ていた妹が
まさか半年も経たないうちにらんトム力を理解するまでになるとは…
人生なにがあるかわかったもんじゃない。

姉は姉で、人生最大級のビックウエーブが押し寄せてきてて
実はちょっといろいろテンパっているんですが

コンガ!
コンガ!!
コンガ!!!

コンガって3回言えば大丈夫。
元気になれる。
っていうか、身体の隅々からグワっと熱いものがこみ上げる。

がんばろう!
コンガ!!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/02/25

どこか、あたたかいトコロ。

寒い。
寒さに弱い。

夏生まれだからか、冬が本当に苦手。

暑さは結構我慢できるんだけどなー
寒さだけはどうにもならない。
先週1週間まるまる体調を崩し、なおさら寒さが身にしみた。

どっか、あたたかいトコロに行きたいなぁ~

あたたかいトコロというと、やっぱり台湾。
1年の内1~3月の寒い時期は台湾で生活したい。
これ、もはや本気。

そんな寒さのなか、日曜日お仕事の打ち合わせが銀座でありまして
のこのこお出かけしてきました。
私が体調を崩している事を考慮して頂き、ランチはベトナムアリスさんで。
写真撮り忘れたのが悔やまれる。可愛いカゴに入ったおいしい春巻達。
あっさりした鶏のフォー。
ロータスティーがとっても本格的で、1口ふくんだだけで
ぶわーってベトナムの情景が思い浮かんだ。
台湾のお茶飲んだときも思ったけど、私はニオイで物事を記憶する事が多いみたい。
視覚・聴覚・嗅覚だと、断然嗅覚がするどいんだ。

ベトナム。
また行きたい。あの暑くてトロケルおいしくてかわいい国。

暖かいところっていっても、海が苦手な私にビーチ系一切興味無し。
もっぱらアジア。
ご飯がおいしくて、心が近くて、買物が楽しい所が好き。

そんな事をグルグル考えながらザックリ打ち合わせをし、
お店をはしごして、コムサカフェでお茶しながらお仕事の続き。
こちらではがっつりランチを頂いたあとなのにでっかいタルトをぺろり。

130224_160648.jpg

くろいちじくとイチゴのタルト
うまうま

「今日は食欲無いんですー」

とか。だれが?(笑)

別れ際に、おみやでベトナムコーヒーのセットと
コムサの星座の紅茶頂きましたw

130225_094346.jpg

星座の紅茶はパッケージがかわいいね。
これはもう、妹がCD買った「エトワールドタカラヅカ」聞きながらいただく。

ベトナムコーヒーはちょうど前に行った時に買ったフィルターが古くなって
年末に処分してしまったばかりだったので嬉しい。

130225_130715.jpg

ぽたぽたゆっくりと落ちるコーヒーを眺めるのも楽しい。
普段のむコーヒーとはちょっとちがう、ベトナムコーヒーの香り。
大好き。

甘くてほろ苦いコーヒー
すごくホッとする味。

このベトナムコーヒーには…

私の大好きな

130225_224215.jpg

練乳さん大量投下!
これ、太るんだよな…

ま、でもおいしいからいいか。

寒い寒い日。
外から帰ってきて、このお茶する”ホッ”の時間がとっても大事。



ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/02/24

真夜中に大空祐飛を見ると、七海ひろきがドンドン好きになる謎。

なんかもう、ホントになぞなんだけれども

この前、深夜に録画しておいた「血と砂」見まして。
これ、パンフが手元にあるってことは劇場に見に行っているはずなんだけど
なんかあんまり記憶に残ってなくて、もしかしたら若過ぎた私には
イマイチ話の深みがわかってなかったのかもしれないんだけれども

今見たら

超イイネ!!

多分、当時もケロさん目的で見にいってたんだけど
やっぱ良い役者だわ~
そして、思いのほかゆーひさんがよかった!
新公時代からこのくらいまでのゆーひさんって私の中では
かなりふにゃふにゃしたイメージだったんだけど

全然イケテタ。

そりゃたしかにまだ芝居に男役の深みがたりねーよとかあるけど
やっぱり最後にあそこまでの男役像を作り上げた人ってのは
若い頃からその片鱗があるんだなーっと。
後から見直して、感心したりするってこともあるんだな。

で、

やっぱさー
斎藤くんの作り出すお芝居の世界感がスキ。
だって、斎藤くんって腐女子の心がわかる演出家じゃん。
やっぱそこは昔から裏切らない。間違いない。
なんかもう、じっとりとした愛憎劇がたまらん!!

っと、午前4時の興奮。

で、

このまえ、お知り合いの方が「血と砂を双璧でやったらいい!」って
言ってたのを思い出して


それ

絶対イイ!!!

とまた興奮。
ちーのマタドール兄さんきっと似合う。
かいのおとうとくんがチー兄のヨメに手出してるとコトか想像すると

もう、超楽しい。

再演してくれ。
ちー&かいの兄弟ものとか。
私、破産するまで通うとおもう!!

フンフンっ

悪い目をしたカイを勝手に妄想して

フンフンっ


数日後…

今度は「ヴァレンチノ」を見た。
なんかもう、死ぬ程ゆーひさんが格好いい。
出来上がってる。男役。
ゆーひさんの作った男役っていうのは、
今までになくて
このあともきっと出て来ない。
ゆーひさんにしか出せない色気がある。

クゥ

何でコレ見に行かなかったんだろう…

ってとても後悔。

しかし、ゆーひさんとか春風さんとかともちんにときめきながら
見ていたはずなのに…それなのに…

気がついたら

ナターシャガン見!

そもそも役どころが好き
そして、衣装、髪型、アクセサリーに至るまで

とってもツボ。


おシャンティー☆


もう、あのナナメカットなナターシャヘアにしてやろうかと思った。
七海ひろきのブロマイド持って行って

「この髪型にして下さい!」

って言ってみたい。
たぶん、やったらいっこーさんとかの方によりそうだからしないけど(笑)

でかいけど、女役に全然違和感無いね。
スタイルイイネ。
芝居も自然。
衣装もさ、有村さんガンバッタと思うの。
とっても素敵。

もう、なんてキレイ。
なんてステキ。
なんてカワイイ。

もう、私どんだけ七海ひろきのこと好き何だかわかんなくなってきた。

最終的には稽古場映像まで通して2回見た。
気がついたらおはようございますなAM6時。

ゆーひさんを見てたはずなのに…
ゆーひさんを見てたはずなのに…

七海ひろきが私を寝かせてくれない(笑)

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/02/22

オーシャンズ11をやり直したい。

みつる完全復帰おめでとう☆

よかった。本当に良かった。
舞台見た限りではどこを怪我してたのかわからない程だったけど
ハードな舞台をこなしつつ、きっと毎日辛かっただろうな…
よかったね!みつる!!

そんなみつるの復帰と合わせるように
私の体調も大分回復。
お昼頃まで頭イタくて割れるかと思ったけど
大分治まってきた。
あと少し。あと少しで良くなる予感。
そんな頭痛で唸っているの姉の横で、
妹がグラフの最新刊を読み聞かせてくれた。

うん。
それは後で自分で読むから…
あっちいってて…

なんか色んな方面にメールが中途半端だったり
連絡が途絶えたりしてしまった。
すみません。すみません。
でも、これが遠征あった先週じゃなくて本当に良かった!!
ま、その遠征で風邪引いたのかもしれないけどね。

さて、元気になってきてあらためてスカイステージとかを見ていたりすると
とっても。ものすごーく。

先週のオーシャンズ11をやり直したいです。

なんかもう、1回しか見ないのに気を抜きすぎた。
っていうか、午前中にブラックジャック見たら
思いのほかブラックジャックに魂持って行かれちゃって

ものすっごい上の空だった…

勿体ない。なんて勿体ない!!
そんな上の空の状態でもあれだけ楽しかったんだから
万全の状態で見たらさぞ楽しかったんだろうよ。
勿体ない。ホント。
ナウオンとか見てて、

あぁ、そういえば!

とか

あぁ、あそこもそうだった!

って後から気付く度に凹む。
やっぱ1回の観劇じゃ全部を見きれないし
パワフルな舞台だから、元気な状態じゃないと無理だった。

しかも

2階席だったからさー

置いて行かれた。
あの客席降り。
ひどい。

完全に蚊帳の外くらってちょっと立腹。
私、初見は特に2階席は全体が見渡せるから好きなんだけれども
安いAB席はまだしも、同じS席料金払ってあの差別はね。
2階席、真っ赤でいいやって割り切ってるのか?劇団?!
売る気がないとしか思えない。やさぐれる。

ま、それは2階席を選んでしまった私が悪かったってことにしておいて

とにかく、らんトム力を全力でキャッチする為にも
パワフルなべガスの世界を受けとめる為にも

気力と
体力と

を万全にして東京公演に挑みたいと思います。
あと、できれば財力も(笑)
本当はもう1遠征できればあれなんだけれども
来月は宙もあるし、えりたんのベルばらもあるし、
Dィズニーの30周年も控えているので自重。
その交通費の分まで、東京公演で待ってる!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/02/22

にゃーにゃーにゃーの日。

2月22日はにゃんこの日。
せっかくだから可愛い写真を撮ろうと思ったら…

130220_015814.jpg

だんご化してた(笑)

猫がだんごになると、真冬って感じ。
このだんごの真ん中に、家事して冷たくなっちゃった手とか
思いっきりつっこむとぬくぬくでとっても気持ちよいのです。
すっごく迷惑な顔されるけど。

寒い日は猫無しでは眠れないんですが、
具合悪くて微熱があったりすると3匹総乗っかりになったりして…
重過ぎて翌朝筋肉痛になったりします。
3匹で何キロあるんだろ…ホント重い。

うちは3匹ともあまったれのかまってちゃんなので
たまに「めんどくさいなー」って思ったりもするんですが

もう、

可愛いったらありゃしない!

愛猫3匹に母性本能無駄遣い中。


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/02/21

ブラックジャック先生、お助け下さい!

盛大に風邪をひいております。
節々が痛くて動けません。
もう2日も這いつくばって生活しております。

梅田でオイシイ鶏焼き屋さん見つけて

130216_224846.jpg

いい気分で呑んで食べて、部屋帰って
グーグー寝たら、翌日からお腹の調子が悪かった。

泊まったホテルがちょっと寒かったからな…
それとも遊びすぎたか…

どっちかでしょう。

もうホント、
助けて!ブラック・ジャック先生!!

東京の初日に間に合わせて、ブラックジャックの感想文を書いておきたかったけど
ムリそうなので、楽までにはなんとか。どうにか。

本当に本当に素晴らしい舞台だった。
大感動だったよ。ブラック・ジャック。
もう、マサツカせんせとか私の中でダメな人の烙印ポーン★な人だったけど

やれば出来んじゃん!

っていうか、もう

あまりにもそのまんまブラックジャック過ぎて
まっつに心のそこからカンシャカンゲキ。

東京公演迷っている方、


見に行った方が良い。


それだけは言っとく。
そして私は来週の観劇に備えて体調の回復に全力を傾ける!


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/02/20

梅田で30周年に遭遇。

この前の大阪にて。
阪急デパート出てちょっと行ったところで見つけた

130216_211337.jpg

30周年の巨大看板!

東京もどこかにあるのかな?
とっても大きくて、素敵で、
なんかもう、不意打ち的に遭遇したので
おもわずウルウルしてしまった。
そして、15分以上張り付いて写真撮りまくった(笑)

この看板で何が嬉しかったって

130216_211047.jpg

ナイトフォールグロウのシンデレラが公式の看板に!!
雨の日しか見れないマイナーパレードの衣装なのに
チャーと並んでこのめでたい看板に映っている姿になんかもう
こみ上げるものがあったよ!

去年、緒海サンが拘って拘って拘りまくって作ったドレス
見ているだけで幸せになれるほどキラキラのドレス

20121027004.jpg

本物よくよく見たら、緒海サン若干盛り過ぎ(笑)
ま、ほんとスゴイゴージャスなドレスだから
こうして公式が大々的に日の目を見せてくれて嬉しい。

30周年パレードはどんな新作プリンセスが出るか楽しみだわー☆



ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/02/19

ベルばらなら見たい!って言わないでくれ。

某所でのアンケート。
働く女性に聞いた一度は見てみたい宝塚作品の1位が

やっぱり…
どーしても…

「ベルサイユのばら」

なんだよなー。
なんだかなー。

何度も言ってるけど、

宝塚=ベルサイユのばら

っていうイメージにウンザリです。
古典作品としてたまに見るには良いかもしれないが
演出も、台詞も、音楽も、衣装も、正直古くさいあの作品を
宝塚の代名詞としていまだに使いまくっている劇団もどーかしてるし
何が嫌だって、周りの友人達から
あればっかり毎回毎回全国に遠征しまくって見ていると思われるのが

とってもしゃくに触るのです。

ベルばら好きだよ。
でもそれは宝塚という世界感のほんの一部であって
なんだかなーって思うんですよ。

ヅカファンだって知れると

「ベルサイユのばらなら見てみたい!」

ってよく言われるんですが、

だったら自分でチケットとって自分で行ってきてくれ。
私は同行したくない。
私にとって「ベルサイユのばら」は一般人を連れて行きなくない作品

ダントツナンバー1★

ちなみに2位は「エリザベート」
作品感が理解できない質の人に見せると、だいたい暗くて重くて
トートという役が理解できなくて、微妙な感じで終わる。
過去5回そんな感じだった。もうイヤだ。

っていうか、

「宝塚?ちょっと見ては見たいんですよねー」

程度の人をわざわざ劇場へ連れては行かない。
面倒くさい。
自ら見に行きたい!と作品名を具体的にあげて3回言ってくれるくらいしないと
連れて行かない。

新規ファン獲得に大事な事は
宝塚に対する興味の温度を上手に計ること。
あんまりヌルイとこっちが火傷する。
慎重に。慎重に。
私はそうして、17年がかりで妹をヅカファンにした(笑)

大抵「ベルサイユのばら」なら見てみたいーとか言っている人は
結局の所、ヅカにハマらない。
ま、 その「ベルサイユのばら」なら見てみたいー!って言う人が多いから
ベルばらってだけで、こんなにチケット難になるんだろうけど。
ベルばら見せた人にその次はほとんどない。
だいたいが、私と同年代の子達なんて
ベルばらの原作すら読んだ事無い子がほとんど。

なんだかなー

私もベルばらきっかけでヅカにハマった口だけど
本当に見たかったら自分でチケット取るくらいの熱意はあると思うんだ。
その1歩を踏み出せないモノに、自分と同じベクトルのヅカオタになる見込みなし!


こっちはね、そんな軽いキモチでヅカオタしてないんだよ!!


バカって言われても…
しょうも無いっていわれても…

命がけなんだっ

…じぶんでもどうしたら良いのかわからない程(笑)

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/02/19

熱。

宝塚見すぎて熱出た(笑)

バカなのに…
バカなのに…

いやいや、そうじゃなくってい!

花粉症だと思ってたら風邪だったんだけども。
おかげで、仕事がオシオシ。

頭イテー
咽イテー

今年に入って元気だったのに油断した!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/02/17

オーシャンズ11感想文を書きます。

花組の凄いやつら見てきました!


いや、すごかった!
期待以上にすごかった!!


星組で見たときは、正直作品があまり好きになれなくて
なんだかなーっていう感想だったんですが

演じ手が違うとこうも違うか!っと。

星組版でどーしても…どーしても私的にNGだったのがベネディクトだったんですが
そこはさすがのだいもん!悪役だいもん!!
とっても良かった。心底よかった。
歌がうまいって本当に強みだなぁとつくづく思いました。
だいもんのあんな悪い表情初めて見た。
ノーブルなイメージ強かったけど、こんな役もできるんだね。

あと、ライアンのほっくん。
ほんとうまい!
笑いの間の取り方と、芝居の空気の作り方が上手いので、
劇場中を笑わせたり、温かくしたりできる
今の宝塚では超貴重な存在。
歌がうますぎるくらいうまいし、らんトムとの並びも相性がよくて

このまま花組にいてくれてもいいよ!

っておもってしまった。思わず。
お医者さんのシーンは日替わりだったりするのかしら?
超面白すぎて、腹がよじれた。
ただ、彼女の趣味がわるいよね…(苦笑)
あの彼女、さすがに無理ありすぎて思わずオペラを外してしまった。

楽しみにしていた瀬戸さんのカットン。
スタイルいいからさー
ディーラー姿とかずるいよね。もはやずるい!

今回、フィナーレもみつるの怪我で結構前のほうのポジションで踊ってて
いつも以上にギラついてた。
カードを扱う指使いが萌!

心配していたみつるのイエン。
想像以上に可愛かった!!
銀橋のヨーヨーソロも可愛かった~
大丈夫なのかな?早く良くなるといいなぁ

あと、モロイ兄弟がまるでチップとデールみたいで
めっちゃかわいい!セットでかわいい!!

春風さんさーどんどん恰好よくなるんだけど。
もうほんと、宙にいたときからこんなに恰好よかったっけ?
なんかちょっとメイクがゆーひさん風になった気がする。
これ以上恰好よくなると惚れてしまうので気をつけたい。

ほかにもいろいろあったんですが、1回の観劇ではこれくらいが限界。
想像以上に見るものがいっぱいだった!

あと、らんトムを中心にほっくんと春風さんがいると
なに組見てるんだかわからなくなって混乱する(笑)


で、

らんトムのオーシャン

恰好よかったよ!!


ちょい悪オヤジだったww


もうちょっと開襟シャツでもいいかなって思うけど。

一番好きなシーンは、1幕でテスとの出会いを再現する歌のところ。
あのジャケットの下で私も雨をよけてみたい…うふふ

テスへの態度がおっさんなのに熱くるしいくらいで

あ、このちょい悪は本気なんだなーって
説得力があった。

フィナーレのデュエットダンスもすごくよかった。
らんちゃんもがんばったよね。
カマトト感がちょっと足りなくて
ただのエコ女に見えたけど。
だからか、テスって役にあんまり腹が立たなかった。
なんかマジマジとらんちゃんの足を見たんだけど
筋肉すげー

ここのところ踊りっぱなしだったしね。

デュエットダンス見るとほんとこの2人のデュエットダンスは
観客が見たいとおりに踊ってくれるっていうか
スカッと気持ちよくて大好き

ヒョウ!ヒョウ!!

らんトムがここでなんかもうものすっごい開襟しすぎていてドキドキしてしまった。
あれ、いいの?
あんなにいいの?

全体的に脚本がすっきりしたかな?
どこがどう変わったかが星組版を2回しかみていないのであんまり覚えていないんだけど
それぞれのキャラの設定がわかりやすくなって、ずっと良くなっている気がする。
星組版は見終わった後、ものすごくモヤモヤしたんだけど
花組版は見終わった後、なんか純粋に

たのしかった!

ってスッキリした感じ。
ハリウッド映画みたなーみたいな。
カラっとした面白さがある。

今回は1回しか見れなかったけど、また東京で何度か見て
じっくりすみずみまで見たい!!

今日ちょっと午前中のブラックジャックで力尽き気味だったので…

もったいないことをしてしまった!

とりあえず、
苦手なトラウマ公演だったので心配だったけど
楽しかった!
そして、花組もイケメンパラダイスだった!!

東京公演が楽しみですわw


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/02/17

プルキルさま初出し!









メイクも髭も衣装も、今までにない感じだっので不安が一杯だったんですが

なんとかなった!

4年越しの大作、やっと出せて&そこそこ無難で

ほっ☆

自分、つくづく悪役がおだなーっておもいました(笑)




詳しいレポはまた後日!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/02/15

オーシャンズとブラックジャックを一気食いしに。

久々に大阪遠征!

って思ったけど、よくよく考えたら先月…
博多座から雪で帰れなくなって大阪に寄り道したんだった。

今年2回目の大阪!

プルキルさまと七海ひろき的銀英伝的軍服は無事完成☆

プルキル、思いの外さくさくできあがって
久々に軍服以外の衣装作ったんで楽しかった!

明日は太王四神記と銀英伝の衣装担いでイベントへ。
日曜はブラックジャックとオーシャンズ11を
いっきにいただきます!
がっつり詰め込んだ週末。

いってきまーす!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/02/14

4年越しのプルキルさま☆

えりたんトップお披露目記念☆

4年前に生地買って、途中まで作って放置していた
「太王四神記」のプルキルさまを作成中!

「太王四神記」はモノすっごいハマった公演でした。
何にハマったかって、プルキルさま!
ファチョン会のプルキルさま!!
プルキルさまの為に劇場に通い詰め
その通い詰めた際に大量に買い込んでいたプルキルさまの舞台写真が
年末の大掃除でどっかり発掘されました。

ちなみに、原作のドラマにもうっかりハマって
ソウルから4時間タクシー飛ばしてロケ地にまで行ってきた(笑)

918165_1887931055_83large.jpg
ドラマ版ファチョン会のロケ地



918165_1887931052_226large.jpg
うっかりタムドクの衣装も着させてもらった!


そんな思い出深い公演。

トップお披露目だし
えりたんが演じた役の中で1番好きな役だし
生地の準備はできてるし
4年前は「今の技術じゃ作れない…」と挫折したけど
いまならあの頃よりは…

そんな訳で着手。

918165_1887927781_183large.jpg

現在8割完成。
あのころから4年。
あんまり技術の上達は無かった模様!
しかし、なんか誤魔化して作る技術は身に付いたかも(笑)

ほとんど生地が見つからなくて
恐らく大半が国内には売っていない生地。
台湾のお友達にも協力してもらいましたが
結局9割見つからなかった…のでそれなりに似た生地にて代用。
しかたない。無いものは無い。

マントの生地だけ本物と同じものをw

918165_1887927775_174large.jpg

超高いんだこの生地。
国産のこれだけ凝った織りのものはもう作れないらしい。
良い生地って見ているだけでトキメク☆

918165_1887927772_192large.jpg

マントの中身はこんな感じ。まだ途中だけど。
造りがとっても複雑です。

918165_1887927769_35large.jpg

衣装の真ん中部分に付く龍っぽい造形物。
私の周りには造形物作るのお上手なお友達がおおいので
みんなに笑われちゃうかもしれないが
お絵描き出来ない私がここまで図を起こして作るの大変でした。トホホ
衣装自体は意外と2日くらいでここまで出来た。
あとは装飾の2割とウイッグとヒゲ。
そう。ヒゲ。
1番の難関はヒゲ。。。

ちなみに

同時進行でミッターマイヤー兼オーベルシュタインの衣装作ってます。

918165_1887927768_55large.jpg

1着で銀英伝における七海ひろき的な衣装(笑)

そう。
私はまだ元帥府を作り続けているのだ!!

どちらも土曜日に着る予定。
無事に出来上がりますように☆

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/02/14

ME AND MY GIRLハッピーステージでハッピーになる。

おもわず録画したのを繰り返し見ちゃうんだけども
想像以上にまさおビルとちゃぴサリーが

かわいいいいいぃぃぃぃ!!!

絶叫する程可愛い。
特に、私は最近ちゃぴ贔屓なので
あの超絶可愛らしくて元気なちゃぴサリーに
なんか良くわかんないけど目頭が熱くなる。
この2人が歌ったり踊ったりしてるのみるだけで
こっちまでハッピーになるよ。

当初、月組でやるって聞いたときは

またかよー

っていうのと、なんか今の月組にはあんまりハマってない感じがしたんだけど

全然ハマってた。
かわいいー。かわいいー。

憧れのチューリップ柄のサリーのワンピース。
作って着てみたら無謀だった!

918165_1887806898_212large.jpg
牛一頭盗めそうだね!って言われた(笑)


今日、その他のキャストの役代わりも発表に。
かちゃとみやるりの役代わりでジャッキーとジェラルドとか

見たい!

雪のベルばらと絡めて見れそうだしな。
全然見るつもりじゃなかったのに…そんなつもりじゃなかったのに…

なんだかすっごく楽しみになってきた!!

918165_1887806899_15large.jpg
ビルはお友達の夕映さんですw


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/02/12

まっつのブラック・ジャックがブラック・ジャック過ぎる!

初日映像見てオノノイタんだけど

もう、
ホント、

マンガから抜け出たみたいに、そのまんまブラック・ジャックだった!

ビックリしちゃったよ。
銀英伝のとき、原作ファンが宙組見て驚いた時って
きっとこんな気分だったんだろうな。うんうん。
私は中学生の時、ブラック・ジャックにはまり、読みふけり、
手塚治虫にリスペクトしすぎて、ヅカに全く興味ないのに
宝塚の手塚治虫ミュージアムに1人でノコノコ行ってしまった…
っていう、原作ファン。

そう…
私の初ムラ遠征は中学生の時。
まさかの劇場スルーな宝塚訪問だったのだ。

♪だーれにもナイショで おでかけなのよw(はじめてのおつかい)

コミック版・文庫版・手塚治虫全集版も全部集めて
なおかつ単行本未収録分は、国会図書館まで読みに行った。
ついでに、英語のスピーチコンテストで4分間手塚治虫の偉業について
語ったって言う。もはや若さ有り余った行動力が勢いありすぎて怖い。

で、

そんなキモイくらいのブラック・ジャックオタな私から見て
まっつのBJがあまりにもBJだった。
容姿、立ち姿、座り姿、細かな動作、しゃべり方、
なんかマンガでしか見た事無いものが動いてる!って初めて思った。
ヤンさんのも見たし、アニメも見たけど違う。

なんかやっと納得する間黒男(BJの本名)に出逢った気がする!!

初日ダイジェストで1番スゲーって思ったのが
椅子に座って医師団の人かなんかと言い争ってるシーン。
その椅子の座り方、その角度、その怒鳴り方がもうまんまマンガだった。

すげーよ。
まっつすげーよ。

ヤンさんの時の主題歌、♪かわらぬ思いも歌うんだね。
楽しみ。楽しみ。

そんな訳で、日曜日に見てくる!
日曜日だけ、11時公演なので15時のオーシャンズに間に合うとわかった途端
チケットを押さえました。うふふふ。

ついでに、この前キャトルで見たパンフ。
1番後のページの椅子で眠るBJの写真が超いい!
引き延ばして部屋に貼りたいくらいいい!!

1日に2作品見るの久々なので
脳が噴火しないように…頑張ろう。
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/02/11

復活…お久しぶりです。ネフリュードフさま!

約1年ぶりにネフリュードフさまにお会いしました。

去年の冬。
とても寒い冬。
寒い季節にこの寒々しい公演かよ!っとボヤキながら
劇場に通った日々。

公演中のお茶会でミラクルを連発し
らんトムにトキメキ過ぎて、トキメキ過ぎて、

ついに倒れた…思い出の冬。

そう。
仕事が200%の忙しさで脳内グルグルしているところに
300%のらんトム来ちゃって、脳がパンク。
そしてぶっ倒れるって言う。
仕事はどうにもならないから、
らんトム控えなきゃ死んじゃうかもしれない!っていう実話(笑)

らんトムの過剰摂取はキケンなのよ!!

そんなわけでいろいろ懐かしい公演です。
10回くらい見に行ったのかな。
復活、いろいろ萌えどころはあったけれども

しんどかった。

何でこの作品。
石田先生…マジ勘弁…
ってとっても思った作品。
改めてこうやって映像で見て見ると、やっぱり星の王子様よりは好きなんだよね。

っていうか

ネフリュードフさまのビジュアルが超好きなの☆

ネフリュードフさまのビジュアル拝めればとりあえずやってける。
そんな公演だったのをとてもとても思い出しました。
千秋楽映像だから、ジャムのシーンのアドリブも面白かった。
私、前楽しか見れなかったんだ。

作品を見ていて思うのは、そもそもの題材もだけど
演出と台詞に対してなんども???って思う箇所があって

次回作の宙組公演が超心配になってきた。

石田先生決して嫌いじゃないんだけど
かましてくるとマジで受けとめきれないから…怖い。

頼むよ!!

で、久々に見たネフリュードフさまは、やっぱりロンゲのコート姿が美しく。
貴族って…貴族って…
っと庶民の私はイラっとするとコトは多々あるんだけど
理解しきれない面が多々あるんだけれども
やっぱり憎めないと言うか、

バカ過ぎて可愛い。

コレに尽きる。

カノンは楽しかったー
最近、ダイスケフジイを見すぎててちょっと物足りなさも残ったけど
なんと言っても

第5景 16場:朝夏まなとの銀橋BLオーディション(勝手に命名)

これ!これ!
この銀橋BLオーディションでまーさまのことグッと好きになって
ラストのらんトムとの燕尾×燕尾で大好きになったんだった。
キルヒアイスですっかり好青年キャラになっちゃったけど
次のショーでまたドSなまーさまが見たいです。うふうふ。

なんか、たった1年前なのに
えりたんが去り
まーさまが去り
みわっちが去り
全然違う組みたい。

夏美組長も、もう花組生じゃないんだね。
最後の、声を詰まらせながらのらんトムの挨拶に涙出ちゃった。
1年ってあっという間なようで、実は沢山の事が詰め込まれてんだな。
見終わった後。
私と、花組とのこの1年を妙にシンミリ考えちゃう公演。
あのときのらんトムへの気持ちってのは…もうね、


♪あなたがいたから苦しくて~
あなたがいたから生きていらあぁ~れた~~

※先週の仮面のロマネスク引きずりっぱなし


キビシイ現実に立ち向かうための
いきる糧の全てでした。
いや、もう。
大袈裟でなく。ホントに。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/02/11

けーたいに盛ってみた。

先週、いまさらのガラケーに機種変したわけですが
安さと機能重視で選んだ携帯があまりにも…あれなでざいんだったので
ちょっと自分で盛りつけしてみた。

買う時は何にも考えてなかったんだけど
家に持ち帰ってよくよく見たら、なんかもうスゴイセンスの携帯で
さらによくよくしらべたら、十代中頃のおじょーさんたち向け雑誌の
コラボ携帯だったらしい。

201302101821000.jpg
ネイビーにピンクのドットにリボン。


知らないって恐ろしい!

最近、ガラケーの白ロム結構高くなってきてるのに
こんなデザインなもんで、去年発売された機種なのにものすっごい格安な上
たっくさん在庫持ってるよな。
納得。

何を盛ろうか考えて、
ふぉーえばー21でピアスを買って来てみた。

130210_182058.jpg

ちょっと加工が必要だけど
パーツ屋さんでパーツ買うより安い。
デザインも豊富。

で、それにスワロを加えて盛りつけしたら

1886204085_103large.jpg

センスが…
センスが行方不明!!

なんか、いつもこういうの作る時なーんにも考えないで作るけど
考えて考えて作った時に限ってなんか失敗する。

イメージ的にはジャスミンをイメージして組み合わせたんだけど
なんかあさっての方向いったな。うん。
個人的には

DSC03716_20130211194108.jpg

このとりさんがお気に入りなんだけどね。
ストラップに紫のファー玉付いて
なんかもうますます…な感じですが

ひとまずしばらくはコレで!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/02/10

Thanks 555555 hit☆

どうも汐音です。
昨日ですが、このブログおかげさまで555555hit☆

DSC03469.jpg

ありがとうございます。
ありがとうございます。

ブログとしてはそんなに多い方ではないのかもしれませんが
正直こんなに長くこのブログが続くなんて思ってみなかったし
こんなに沢山の方々にご覧頂くなんて思ってもみなかったので
何度も言いますが

驚き。

そして、

感謝。

コレにつきます。

いつも沢山の拍手や拍手へのコメントありがとうございます。
毎日大切に受け取っております。
私は小さい頃から文章を書くのが好きで
あまり賢い子ではなかったのですが、唯一褒められ続けたのが作文でした。
なもんで文章が面白いと言って頂くと、本当に嬉しいです。
嬉しいんですが、最近まともな本をほとんど読んでいないので
自分の文章がどんどんバカまっしぐらな事に、日々反省。
きっと、最近のブログを3年後に読みなおしたら
ハズカシイんだろうな…なんて思ったりもします。

最近、ヅカネタばっかりになってしまいましたが
あまりにも自分の日常を晒すには…ハズカシイ…といいますか
なんか書きにくくなっちゃったっていう今日この頃。
ヅカネタのことばかりになってしまいましたがこれは私の一部に過ぎないので
なんだかなーって思ったりもします。
あと、自分の扮装写真を載せるのもものすごーく恥ずかしくなってきたw
閲覧数が去年の倍近くになってしまい
いろいろ動揺が隠しきれません。

このブログは私の日常を記録していくのが目的ですので
人様に読んで頂く用に書いていないもんで…
たまに、?っと思われる事もあるかとは思いますが
それもそれってことで、どうぞ生暖かく見守ってやってください。

汐音


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/02/09

ポケカレの売れ行きと星組公演おかわり。

妹と連れ立って観劇。
姉妹揃って観劇は銀英伝ぶり。
しっかし、あの銀英伝の頃とは全然違うよね。

妹がすっかり立派なヅカオタに育って!

姉は嬉しいような、驚くような、
なんかいろいろ複雑な心境です。

当日券狙いで11時公演ギリギリに行ったら、
当日券は立ち見しかなかった上に立ち見の販売も10分前までで買えず
結局15時半の当日券を購入。

さて、時間が余ったってことでキャトルと銀座界隈をうろうろ。

キャトルを徘徊してポケットカレンダーの売れ行きをチェックしてから
鹿児島と熊本の物産館行って、
もうすぐ無くなっちゃうって言うFOREVER21の銀座店行って、
なーーーんにも買わず(笑)
銀座日産で「踊る大走査線」で使われたパトカー見てきた。

130209_124015.jpg

パトカーの他にも、3アミーゴースの制服とか湾岸署の看板とか。

130209_123721.jpg
とりあえず顔出しとけ!


なかなか楽しかったですw

さてさて、まだまだ時間があるってことでシャンテに戻る。

水さんのトークショーやってた!
退団後、初めて水さん見た。
水さんは水さんだなぁって(笑)
トークショーは朝から並ばないと見れないって事で
立ち止まり禁止のトークショーエリアを行ったり来たりしてみた。
なんか得した気分。

再びキャトルへ。
この時点で蓮城さんと七海ひろきのが売り切れ。

おぉ!
やったじゃん!七海ひろき!!

昨日買っておいて本当によかった。

喜んだ所で、シャンテの地下でアジアンランチ。

130209_133635.jpg

最近気に入っている大人のお子様ランチ。
色んなものがちょっとずつ食べれて好き。



前置きが長くなりましたが、星組公演まさかのおかわり!
前記の通り、さんざん歩き回った後なので

大分船漕いだ…

仕方あるまい。
日本物な真風の美しさも疲れには勝てない。
お経の場面は爆睡で、かなり寝入ってしまったんだけど
音響のせいか、真後ろからお経が轟いて

超怖かったよ!!

当日Bって後に人が居ないからか、余計に音が響いて怖い。
夢に見そうだ。

めぐりあいは…前回見たときよりもなんかなーって感じが。
なんだろうな。
前作は良かったんだけど、今回のシルヴィアとドラントのキャラが許せないかも。
うーん。
とりあえず、コトちゃんとまさこをガン見していたら
あっという間に終わってしまった。

続いて、ショー。
まぁ、このショーを見にきた訳だ。
最近宙組のショーをガン見していたら、なんかもうダイスケフジイ率高過ぎて
ダイスケフジイ成分が足りなくなったのだ。

もう!
やっぱり!!

「Etoile de TAKARAZUKA」は200点☆

ミラーボール3つ回るんだよっ
溢れる色の洪水。
☆がきらめくダイスケフジイワールド!!

前回見落とした汐月しゅうの女装もガン見しといた。
あのこ、あんなにイケメンなのに女装もイケテル。
十碧れいやのウインクも見逃さず。
かわいい。どうしよう。ホント可愛い。

星の新人公演見に行かなかった事を猛烈に後悔!

ちょっと…宙組が忙しかったんだ…

ショースターレオンは、ホントキラキラしているね。
まさこのブルーアイシャドーにドキドキ。

オープニングが大好きなショーだけど
フィナーレまでホント隙無く楽しい!

満足満足。

終演後、気になってまたキャトルを覗く。
ポケットカレンダー売り切れ続出!
蓮城・七海に続いて
悠未・蓮水・愛月・蒼羽・澄輝はシャンテでは完売。
他の組をあんまりチェックしなかったんだけど
なんだか宙の若手がガンガンなくなって行く印象。
劇場横のキャトルではシャンテとはまた在庫数違うんだけど売り切れ続出。
幕間の休憩中に6枚あったカイは休憩終わるまでに完売になったからね。

すげー

散々買っておいてあれだけど
なんでカレンダーにこんなに必死になってんだろう…私…
コレと同じ事をきっとまたブックマーカーの時に思うんだろうが。
きっとまた買うんだ。私。

そんな事をグルグルしながら帰宅。

♪エトワール エトワール エトワールタカラヅカ~

って歌いながら、今おでん煮てます(笑)

頭で廻るよ。ダイスケフジイ。
何だか今日はとっても充実した1日でした☆

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/02/08

ポケットカレンダー☆ダッシュ

ポケットカレンダー発売日!
私の愛する七海ひろきが


祝☆初ポケカレ


って事で、
妹に買って来てもらいました。

130208_190617_ed_ed.jpg

超疾風なミッターマイヤーw
青と黒の瞳がギラリなちーのも合わせて
双璧カレンダーってことで、今年1年私のサイフと定期入れに入れとく。

妹は、ともちんとまさことあいちゃんを買ったようだ。
実は妹、フラゲの可能性にかけて昨日もキャトルを覗きに行ったらしい(笑)
そして、当然のように未入荷だったので今日がリベンジ。
明日キャトルに行って、また買い足す予定。
なんかもう、ひさびさにポケットカレンダー買ったんだけど
コレって毎年売り切れ出たりして、結構早いもん勝ちだったりするので

急ぐ!

ステージカレンダーにパーソナルカレンダーに卓上カレンダーに
さらに追い打ちかけてポケットカレンダー。

今、気がついたんだけど…

ヅカファンって、どんだけカレンダー買わされんダヨ!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/02/08

あぁ。初日!

今、開演した!

今、1幕終わった!

脳内のみ大劇場。身体は東京。

トホホです。

今週末行きたかったけど、緒海サン法事のため来週に持ち越し。
初日見に行くついでに、ロビーに立つイケコに向かって

「銀英伝メッチャ良かったよ!やるじゃん!!」

って言ってやる(心の中で)予定だったんだけど
野望叶わず(笑)

どうだったかな?
どうだったかな?

変更点はどんな風になったんだろうか。
花組のみんなはイケメンだっただろうか。

ミツルは…
ミツルはちゃんとヨーヨーできただろうか。
どうしちゃったの。超心配。
いりゅーじょんとかいろいろある公演だからね。
早く良くなれ!

とりあえず、明日の朝7時。
ニュースの初日ダイジェストを楽しみに。

開襟シャツ!開襟シャツ!!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/02/07

スマホに反抗期。

携帯が逝ってしまいました。

やばそう…
やばい…

と、ここ半年くらい騙し騙し使っていたのですが
いよいよ本気で壊れまして、もうなんにも出来なくなってしまいました。
なんかずーーーーと↓にスクロールし続けちゃうの。にっちもさっちも。
この携帯を私は4年も使っていたのだ。

130207_194310.jpg
4年間酷使に耐えてガンバリマシタ!


しかも、結構ハードに使う人なのでボロボロ。

寿命です☆

さて困った。
携帯がないのはさすがに困る。
だがしかし…

スマートフォンは嫌っ!!

正確には

あいふぉん以外のスマートフォンは嫌っ!!

そんな意気込みでどこもショップに行ってみました。
ちょっと気になる新しいでぃずにーのやつとか
去年出たq-pot.のやつとか悩んだんですが

1、私の周りでスマホに変えて便利になった!という人を見た事が無い
2、スマホ本体が割と高額だった
3、基本料がいまより上がってしまうらしい

やっぱりイヤだ。

そこで、どこもしょっぷのおにいさんがとっても暇そうだったので
ドコモのスマホの良い所を10個言ってみてくれと頼んだ所
7個しか浮かばなかった挙げ句、
「スマホって…なんなんですかね…」みたいな話になってしまったので

やーめーた!

大体が、携帯電話には電話とメール以外の機能を求めない。
アプリ?そんなもんそんなに必要なのか?
っていうか、私はとってもお利口なiPod touchくんがいるので
どうしても必要なアプリがあればそれで使うし。
iPod touchってぶっちゃけ、電話機能がついてないiPhoneだよな。
これがあれば高額なスマホをわざわざ買って四苦八苦する必要は無い。

グルグル1日考えて出た結論。


今更ですが

汐音の新しい携帯は


☆ガラケー☆


胸を張って使おう!ガラケー!!
去年出たガラケーの白ロムを格安で購入。
スマホをやめてガラケーにしたら、差額でiPodとiPadの新しいの買えちゃう(笑)

いっくらみんなが持ってても
いっくら今更ガラケー!って笑われても

スマホいらないんだからしょうがない。
流されない。負けない。恥ずかしくない。

そう!

ハズカシクナイ
ハズカシクナイ

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/02/07

オーシャンズ11の稽古場映像があまりにもキテいる件。

朝、妹が出勤前に

「花組の稽古場映像がヤバイ」

って、3回呟いて行った。
きっと、大事な事だから3回言ったんだろう。
で、見てみたんだけれども…


おぉぉぉぉぉ


かっこういいぃぃぃぃぃ!!


宙の若手に浮気してゴメンナサイ。本当にゴメンナサイ。
宙の若手への浮気をやめる事は多分出来ないけど

私の本命は蘭寿とむさま☆

間違いない!

らんトムの新しい一面見れたっていうか
表情がコロコロ変わって、またそれがすっごくいい。

こんな表情もあったか!とか

こんな顔も出来るのか!とか

男役の渋みと旨味と色気とが相まって
さらに強弱の付け方が上手い。

強気のらんトムとお茶目ならんトムのバランスが絶妙!!!

稽古場からシャツ開襟しまくりでハフハフ。
オーシャンズ11と言えば開襟シャツだよね!!
あと、ヘビの場面。
わすれてた。わすれてた。
ココ大事な場面だよ!

で、ほっくんがまたいいね。
あの金の短髪いいね。
瀬戸さんのチリ毛もいいね。
だいもんの渋めな黒髪もいいね。

ヤバイ

稽古場風景だけでこんだけ盛り上がっちゃ

ヤバイって

あぁ。こりゃひさしぶりに腰にくるタイプのらんトムだ。
観劇後、間違いなく取り乱す事が予想されるタイプのヤツ。

あああああああ。

もうやだ。疲れちゃった。
こんなのもう、ほんとこのままだと、

萌え殺される!!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/02/06

宙組を見すぎる日々。

昨日の夜のメニュー

「トラファルガー」からの
「逆転裁判2」からの
「NICE GUY!!」

2週間ぶりくらいに「NICE GUY!!」見たら、
かなめの居る宙組ってのがなんかもういっそ

新鮮だった(笑)

日曜の「仮面のロマネスク」からずーーーっと宙組祭り開催中です。
今日はね、全ツの「銀ちゃんの恋」ともう1回「NICE GUY!!」を見ようかなw

地上波の番組ほとんど見れてないよ…
最近欠かさず見てるのって

「月曜から夜更かし」
「怒り新党」
「マツコの知らない世界」

え?

私…

宙組とマツコデラックスしか見てない!!

マツコの番組はどれも録画してまで見てるのだ。
放送時間帯はヅカ見てて見れないので。
このまえ将来の目標なんですか?って聞かれて

「マツコデラックスになりたいです!」

って元気よく答えた。私。
※実話です

まぁ、宙組生になれる可能性よりも
マツコデラックスになれる可能性の方が高い気がするもんな
っていうか、私は宙組生になりたいのか!いっそ!!
そこまできたか。私。(笑)

まぁ、そんな事はどうでもいいんだけど
宙組生の顔、大分覚えてきたww
1公演1回位ずつしか見てなかった銀英伝前の私とは違う。
あのイケメン達に見分けがつくようになってくるとホント楽しい。
っていうか、見分けもつかずに

「イケメンが沢山居るなー」

ってぼんやり宙組を見ていた自分に、喝を入れたい。

なんて…
なんて勿体ない事を…

ばかー!
去年までの私!!

宙組にそんなに力入れてなかったから
スカイステージを録画してある分も極めて少なくて
同じ作品ばっかりリピートしちゃう。
せめて…せめて…1年前の自分に伝言したい。

宙組のスカステ録画に死力を尽くせ!っと。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/02/05

双璧を喰らってやった!

突如、妹とホットケーキパーティーを開催!

土日にすりゃいいのに…
なんでわざわざ月曜の夜に…

ま、いい。

ずっと気になってたけど、なかなか食べる機会が無かった

918165_1882151066_96large.jpg

ホテル名バッチリ入ったホットケーキミックスを買ってみた。
ホットプレート出したのなんか1年?2年ぶり?
となにかく、家中に漂うあまーい香りにワクワク。

で、焼き上がりには
チューブバターで好きな文字を描いていただく。

まずは

201302042020000.jpg

続いて

201302042031000.jpg

※上級生順

楽しくちー&かい双璧を頂いた!

とかはしゃいでいるのはいいけど


バター食べ過ぎだろ!!


ヤバシ。
ただ、あんまり甘いものが得意じゃないので
シロップ付けないで食べてたから…いいかな?これくらい?!

妹は、ともちんのためにダイエットをする!と宣言した翌日に
私と同じ3枚のホットケーキをバタータップリで喰らっていた。
ともちんのお茶会に行くまでに痩せるんじゃなかったのか…妹…
その前に、正月太りから太りっぱなしの…姉…

ダメ姉妹!!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/02/04

なんてステキに仮面なロマネスク!

1年越しで中日公演「仮面のロマネスク」見れました。
見に行きたかった…
本当に本当に見に行きたかった…
花組公演に挟まれた挙げ句、
パンピーの友達と韓国旅行に行かなくちゃいけなくて
とても中日まで遠征できなくて涙を飲んだ公演。

本日、スカイステージ初回放送!!

妹と、正座して画面を熱く見つめるっ
ナウオンから余す事無くガン見しておいた。

「仮面のロマネスク」は、私がファン1年生の頃
すっごくすっごくハマった公演です。

大人の恋☆

正直、当時うら若き乙女だった私にはよく意味が分かってなかったな。
主題歌も、大人な歌詞で

♪男を真剣に愛した事が ありぃ~まぁすかぁぁぁ~

と、風呂場で熱唱して父に心配された懐かしい思い出。
再演版を見ていると、

懐かしい台詞
懐かしいメロディ

そして、

大好きな宙組のイケメン達


楽し過ぎるだろ!!


なんかもう、今コレ上演されたら
私、あらゆる予定を吹っ飛ばして名古屋に住み込みかもな(笑)

ゆーひさんのヴァルモンが思ったより良かった。
ゆきちゃんのイメージが強い役だったから、どうかと思ったけど

色気ダダ漏れ

ちょっと、あれはあんなどーしようもない男でもしょうがないよね。
うん。しょうがない。
あれだけ色気がダダ漏れてたら、どうしようもないよ。
あのウイッグがさ、絶妙な少女漫画感!
よく、まんがであんな髪型見かけるけど
3次元化出来るもんなんだねー。さすがゆーひさま。

それにしても、あれだけムンムンで来られたら
トゥールベル夫人なんて、最初から負け戦だよね。
っていうか、トゥールベル夫人の藤咲 えりちゃん上手だねー
現役時代、ほとんど意識してみた事無かったけど
逆裁2のムチっぷりも良かったし
トゥールベル夫人もしっとりと良かった。

いいよねぇ。
トゥールベル夫人が身を持ち崩して行くさまと
ヴァルモンがきらりと見せる、わるーい男の目。

くぅぅぅぅっ


で、すみかだよ。すみか。
すみかのメルトゥイユ夫人の気品。
溢れ出る知性と、滲み出る色気。

くぅぅぅぅっ

うさぎちゃん@誰がためにみたいな可愛いのもできるのに
こんな大人の女も出来るなんてねー

衣装もいいし、音楽も良いし、
柴田先生の脚本は、何十年経っても色褪せない美しさがある。

これが宝塚。
こういう作品が出来てこその宝塚。

前回の雪組公演から十数年。
大分歳くってからこの作品に再び触れる事が出来てよかった。
あの頃よりずっと、大人の恋の渋みがわかるようになって
なんかこう、胸に熱いものが込み上げるよ!

お芝居終わりまして、続いてショー
アパショはどうしてもアサコのイメージが強過ぎて
宙組博多版は私的にイマイチだったんだけど

私の大好きな七海ひろきの女装が2回も見れるなら!
しかもそのうち1つはツインテールで見れるなら!

好きになれる。

最近の私、どれだけカイのこと好きなんだか
もはや自分自身でもわからなくなってきた。困った。
好き過ぎて困ったー。仮面のロマネスクでもカイ探しに躍起になった(笑)

妹はシマウマのともちんに発狂し、
最後は姉妹であぱしょなーどを絶叫しながら踊り狂っていたら、
猫達がキャットタワーから哀れみの目線を投げかけていた。

充実した日曜の夜。
また新しい1週間を頑張れる。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート