2013/09/30

いろいろ発表されました。

まず、宙組の中日にキタロウがいない件。

ミーちゃんの役をキタロウがすると思っていたので意外。
キタロウとかなめをバラすってのが意外。
中日公演スルーかなぁ…
キャパだしなぁ。
他の割り振りによってはショーもかなりキツイと思うんだけど
続報を待つ!

続いて、月の風去り。
アシュレのコマはいいとして

かちゃとまさおが裏表?

そして

ベル・ワットリング:光月 るう

宙組に続いて、劇団はベル・ワットリングと言う役を
一体なんだと思っているんだろうか…
いい加減にして欲しい。

星組はほっくんが行くって事で
ほっくんが忙し過ぎてスゴいね。なんか。
ま、今の星は主要どころの歌が弱いのでいいと思うけど
月組公演見てて、ちょっとほっくんがしんどそうだったので心配。
あの星組にぶち込まれると思うと心配。

そんなわけで、

来年へのテンションはかなり低めってことです。
あのラインナップと、追い打ちをかける様に発表される色々に
テンション上げろって方が無理だろ。
もうなんか、なんなんだろうね!100周年って!!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/09/29

「REON2」感想文を書きます。

それではハイテンション気味の感想文です。

ダイスケフジイってさ、
なんでこんなに私が見たいもの魅せてくれるんだろう。

私の脳内、もしかして覗かれてる?ってぐらい
私の見たいレオンを魅せてくれた。

もう、ホントありがとう。

普段買わないようにしているパンフもバッチリ購入。
レオンも格好いいけど、他のメンバーの写真が可愛過ぎた。
あと、どうでもいいけど化粧品提供M.A.Cってなに?
M.A.Cスキーとしては、気になるところ。

さて、それでは本編です。
一部記憶が曖昧です。


~~ネタがダダ漏れ!~~


オープニングは「戦国BASARA」の使い回し感満々のセットと映像で
おぉ。節約!とか思ってしまったのですが

ヒョウ柄の人達わーっと出て来たら
なんかこう、ぐわぁーっと楽しくなってきてどうでもよくなった。
このヒョウの衣装好き。娘役のセクシーなのも好き。

今回、レオンとまさこのからみがガッツリ見れて
私はもう本当に満足だ。
あと、夏樹れいちゃんがガッツリ歌いまくってて嬉しかった。
こんなに沢山見せ場あって!DVDも買うけど、音源も買う!!

1幕の記憶の少女&ポエム的な演出がちょっとアレだったんだけども
いろんな場面見ているうちにこのごちゃごちゃ感まとめるには
そういう演出もありかーと思うようになった。
ただ、あれによってコンサート感が薄れちゃうんだよね。難しい。

あ、ちえちゃん。
これもなんかもう、毎回やるの?ってかんじだけれども
パーマンごっこに同年代を感じた(笑)
若い子の前でパーマンの話したら知らなかったりするからね。
実は私、むかし将来はパーマンになろうと思っていた子なので
なんかこう、しーらんのパーマン姿に無駄に胸が熱くなった。
そして、まさこのおかんが割とべっぴんだった。

鶴美さんとレオンの絡みがよかった。
その前の娘役達もよかった。
今回、女装祭り感強過ぎて娘役にもっと見せ場がほしかったなぁ。


っていうか、


だれがどう考えても

れでぃーれおんはどうだろう。

稽古場映像では脚がムキムキでそれでもなんかカワイク見えたんだけど
まさこがガッとジャケット剥いだあとの

肩幅!
背中!
腕!!

そ、その筋肉は!!!

おぉぉぉぉおぉぉ。

初日は笑いが起こったらしいが

私はいっそ、笑えなかったよ。

いま、わたし何を見せられてんだ?
ま、まさこが困ってる。困るだろ。
どうしろってんだ!この超肉食系!!

すげーもん見せられた。
見たっていうより見せられた。
目を逸らしたら食われそうなんだもん。スゴかった。

あのド迫力のれでぃーれおんと絡むよりも
あとの紫のスーツでまさこと絡んでくれた方が

1000倍萌えたのに!!

なんてな(笑)

そして、私的に今回のナンバーワン!というか
瞼を閉じればこのシーンばかりを思い出すのが

ずぶ濡れになりながら歌う♪影を逃れて

スッゴイよかった!
スッゴイよかったのぉ!!

ビシッと決まっていた髪型がどんどん雨に崩れて
乱れて、びしょびしょになって、
その中ですがるように歌うこの歌がすごくレオンに合っててよかった。

実は私、稽古場映像見た段階でもこの曲がなんの曲か思い出せなくて
歌詞まで覚えてて歌えるのになんの公演だっけ?とモヤモヤしてたんですが
幕間に緒海に電話して解決。

モーツアルト!

いっそヅカでも上演してくれないかなー
見たい!!

1幕の最初の方とかは割と淡々と見ていたのに
いつの間にかかなり熱くなって1幕ラストのずぶ濡れレオンにやられ
鼻息フンフンしながら迎えた2幕。

なんせ3階席だったので、まさこと紅子の絡みがあまり見えず…
ふたりともなんだかんだ言って普通に美女だよな。っとおもってたら

いきなりのベルばら!

♪ごらんなさい ごらんなさい

で否応無しにもテンションを上げられてしまうヅカオタの性で
まんまと気分高まり、

薔薇タン!
薔薇タンだよ!薔薇タン!!

実は私、2006年の星組ベルばらの時が
人生で1番のレオンファンのピークでして
レオンの薔薇タンには並々ならぬ思い入れがあります。
あの時は…端で踊ってたのに…

センターで!!

胸熱。
レオンの薔薇タン胸熱。

そしてわたるさんと同じ衣装(多分)でのボレロ!
新公でわたるさんのフェルゼンを演じていても
さすがにフィナーレは付かないからね。
ボレロも見れた!!

見れた事に胸熱。

ここでこの2曲をぶち込んだダイスケフジイに感謝。

ここで一度、ちえ子&紅子&マサコでクールダウン。
これまた3階席だとね、このシーン割と傍観なんだ。面白かったけど。
ちえ子だと女装可愛いんだけどな(笑)

そして、
そしてそして、

ティボルトォォォォォォ!!

もう何度目かわからないけど
ホント、フジイ先生ありがとう!
私、前々からレオンはティボルトで見たいと思っておりまして
この前のロミジュリ観劇でその思いがドーンと高まっていた所に

レオンティボルトォォォォ!!!

スゴイよかった。
この1シーンだけで十分良かった。
なんかもう、ここまでで私が見たかったレオンガッツリ見れすぎて
カンシャカンゲキだった。

その後はもう、
歌い踊る星組を堪能し、改めてレオンのショースターぶりを確認。
私はもともと星組スキーなので、
ショーメドレーも1曲1曲が思い入れ深くてなんかジーンとした。

っていうか

ジーンとしている場合じゃなくて

サザンンクロス・レビューに合わせて

レオンが!レオンが!!


3階席にきたーーーーーーーー!


いや、ビックリ。
あんなに近くまで来てくれてビックリ。
そしてみんなの顔見て、みんなに手を振って、
精一杯サービスして帰っていった。

まぁ。なんてサプライズ。
なにかと傍観気味だった客席との絡みが多くて
やっぱり3階は3階だよなーっとちょっといじけていた分、嬉しかった。

メドレーが終わって、ホッとしたのもつかの間…

白い衣装のコトちゃんが出て来たと思ったら

これは…
これは…

心はいつも!!!

私のヅカ人生の中でも指折りに大好きなデュエットダンス。
曲も、振りも、ハダシも、大好きな思い出のデュエットダンス。
これをレオンとコトちゃんが。

ううううっ

レオンでこういうデュエットダンスが見たかった。
正直、今の相手役とはムリだと思ってた。
でもここで、こうやってだいすきな心はいつもを見れるなんて!

バカみたいに号泣してしまった。

こんな、みたかったモノが目の前に続けざまに見れて
心はいつもまで見れるなんて!

チケット代、3000円しか払ってないのが申し訳ない位の感謝。
なんかキモチが高まりすぎて、その後の事をあんまり覚えていないんだけど
きがついたら

Rising Sun?!

お日様みたいなレオンにはとってもあってた。
ジャニの曲よりもえぐざいるだよな。レオンはどっちかって言うと。

なんかあっという間だったけど、燃え尽きてしまった。

星組子も好きな子ばっかりで目が泳ぎ、
あらためてマサコが好き過ぎてガン見し、
見たかったレオン目白押しでガンガンガン見し、
久々にオペラ酔いをした。

出来ればもう1回でも見たいけど
1回の観劇でも十分な満足感があった。

ありがとう!ダイスケフジイ!
ありがとう!星組子!!
そして、ありがとう!レオン!!

なんか、最近のレオンってのが私が熱を入れてた頃のレオンとは
違う人みたいな、どっかとーくに行ってしまった気がしてたけど…

レオンはレオンだった!

それがわかっただけでも行けてよかった。
本当に良かった!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/09/29

父、ぎっくりになる。

父がぎっくり腰になった。
普段は頑にクスリ飲んだり病院いったりしない父が
大人しく母や娘の言うことを聞いて
通院したり、食後にクスリ飲んでる姿を見ると

よっぽどなんだなー

っと思う。
それでも病院に行くまでに、湿布貼ってみたり
薬局で売っている色んなものを買って来てはためしていて
とっとと病院行けばよかったのに…無駄な出費!

そしてその無駄になった腰痛用品は
ミシン時の体勢が問題で腰痛発症中の私がありがたく使用。
バンテリンの腰痛バンドがなかなかいい。
自分では買いたくない値段だったので、父には悪いがラッキー!

しかもハグまで肉球を負傷してビッコ引いている。

家中から

「うぅっ」

っていうウメキとか

「アイタタタタタ」

っていうボヤキとか聞こえてきて


なんかやだぁ!!


前半仮装日の前も毎日コルセット生活で
腰痛すぎて仮装無理かと思ったけど

ニッパーでぎゅうぎゅうに締めて重いドレス着てたら不思議となおった!
姿勢だな。姿勢。

ドレス着ると自然と姿勢が伸びるもんね。

DSC06261.jpg

かといって父にドレスを着せる訳にもいかないし
私も毎日ドレスを着る訳にはいかないけど(笑)

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/09/28

REON2見てきました。

やっばいくらいに楽しかった。
もう、このあとの全公演見たいくらい楽しかった!!

ま、チケットがないので私はこの1回で終わりですが…

ダイスケフジイよ!
私の見たいレオンをたくさん魅せてくれてありがとう!!

見たかったレオンを、
見たかった星組を、
お腹一杯見れるなんて、心のそこから幸せです!

また夜にでも感想文書きます。



ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/09/28

あまちゃんな朝にバイバイを。

毎朝このために8時に起きてました。
全部録画してました。


じぇじぇじぇ!

( ‘ jjj ’ )


で心を掴まれてからというもの
クドカンキライーとか言ってたのに
まんまと踊らされた自分がちょっと悔しい。

家族みんなで見てました。
父が毎日「じぇじぇじぇ!」連呼でうるさいです。
このドラマで3.11を改めて思った。
朝から沢山笑わせてもらった。

あぁ。寂しい。

でも

今まで見てきた朝ドラで1番面白かった!

バイバイ!あまちゃん!!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/09/28

秋ですな。

くだものがウマいね!

この前、緒海サンが送ってくれた尾道のマスカットも
この間、万鯉子サンにもらった鳥取の梨も

130926_194312.jpg

あまくて、みずみずしくて、

ウンマイ!

秋っていいですね。

秋めいてい来るとついついサイフのひもが緩んで
靴とか、靴とか、靴とか買っちゃって
靴3足も買ったのに、本来欲しかったアウター見つかってない。
アウター買いにまた買物に出なきゃいけない。
なんか夏の間は服は涼しいのと汗の吸収率だけ考えてた気がするけど
気温が下がるとちょっとオシャレ的なことをしたくなる季節です。

オシャレと食い意地の秋。
矛盾するけど、しょうがないですよ。

秋だもん。

ネコも徐々にふこふこになってきました。
毛が冬毛になってきているというか、
最近ハマってるモンプチの新商品のおやつで肥えたか?

130920_172955.jpg
目が凶悪すぎます!


グッタリしていた夏と違って
秋のネコは元気はつらつで、はつらつ過ぎて…困ってます。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/09/27

何かと初日。

東京では「REON!!II」が初日。

ま、これは私的にmy初日が明日なのでアレだけども

大劇場では「風と共に去りぬ」が初日。

脚本はどうなったか?
あれ以上悪くなっていないか?
おかしな演出はないか?

非常に心配。

明日には初日映像が出るので、朝7時にTVの前で正座!

そして、宙組の初日ってのが
ともちんの退団公演がいよいよスタートしたってこと。
稽古場映像で映るともちんを見る度に

ほんとに
ほんとにこの人が宝塚を去っていくんだ

っと覚悟を決めたと思っていた事を
あらためて突きつけられて涙が出る。

まーさまのでかいスカーレットを優しく包み込むあの眼差し。
フィナーレは?フィナーレはどうなったか?

「風去り」へのテンションが下がってしまったと言うよりも
ともちんのサヨナラ公演を受けとめるのがコワイ。

そうなのかもしれない。

退団発表からここまで、
私の中で、私が思っていた以上に悠未 ひろが大きかった事を知った。
妹が去年ともちんにドンハマリしたのも
なにかこう、運命みたいなものだった気がする。

もうすぐ幕が開く。

どうか、
どうか少しでも素晴らしい作品に仕上がっていますように!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/09/26

★アフロ祭に遭遇★

月組公演「Fantastic Energy!」本日マチネ阪急貸切公演にて

まさお、トップ就任後初となるアフロ祭に遭遇!

いやぁ。びっくりした。
初見だったから、そういう場面なのかと思った。

いきなりアフロかぶったアンサンブルが何人か踊ったと思ったら
次々にアフロが登場。
アフロの群衆がガンガン踊り狂って盛り上げると
ちょっと大きめスターアフロが登場。
その奥からピンクのちゃぴアフロも登場。
そしてそして、まさおは

ちっちゃい顔にでっかいアフロ4個盛り☆

なんかすごい重くてバランス難しそうだったけど可愛かった!

なんせ本気でそう言う場面なんだと思ってて
さすがアフロの月組!と妙に感動していたら
貸切最後の挨拶であれが特別なものなのだと知った。
1年半ぶりの月組で、年に1度あるかないかのアフロ祭りにあたるなんて…

何たるラッキー!!

マギーなんてその後のソロ、アフロでノリノリに歌いきって
しかも黒のでかアフロの中に赤のミニアフロ仕込んでくる周到ぶり。

開場はヅカ初心者っぽいお客さんが多いようだったけど
みんな沸いていた。おもしろかったー!!

あのとき、あの時点でこれが祭りなのだとわかっていれば
もっと楽しめたというか爆笑できたと思うと悔やまれる。
っていうか、逆に通常版もちゃんと見たいよ(笑)

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/09/25

続・96期ってやつ。

よかったー

この件に関してモヤッとしてるの私だけじゃなくて!

っと、ほっと胸を撫で下ろした次第。
昨日の日記に関して、拍手やコメントありがとうございました。

私の周りでもあまりに96期に対する風当たり強すぎて…

ちょっと怖かった。

夢華 あみなんて名前が出ようもんなら、そりゃもうミソクソで。
彼女が何をしでかしたのかはアレだけれども
なんどもいうけど、当事者でもないのにああだこうだと言うつもりはなく、
雪組の舞台を見ても彼女を見つける事も出来ない私としては
なんか本当に良くわからなかった。
理解に苦しむ配役に関しては大いに問題があったんじゃないかとは思いますが
私はそのロミジュリも新公も生では見ていないので
どうでもいいです。もう辞めちゃうみたいだし。

退団発表されただけで祭り状態っていう。

この状況自体が怖かったです。

踏みとどまれなかったね。
これで踏みとどまったらある意味スゴ過ぎると思ったけれども。
やっぱり人の子だったってことでしょうか。

96期に関わらず、95期も97期も退団者が目立つ気がします。
前後の期ってだけで、なにか背負わされてるんでしょうな。

うーん。

ま、これは私の意見ですので。
この問題に関しては様々な意見が個々におありでしょう。
これだけネットが発達している”今”って時代が
怖いなーってつくづく思います。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/09/25

稽古場映像をくらって。

朝っぱらから2発くらった。

ヤバい!
稽古場映像見たらヤバい!!

風去りものすっごい見たくなってきた。

まーさまのスカーレットが思った以上に美少女だった。

デカイけど

そして、いろんな場面や曲が懐かしい。
あの場面も、その曲も、他の9割退屈な場面を差し引いてもやっぱり見たい!

せーことまーさまが裏~表~

フィナーレ、ともちんセンターだったよね?

あぁ。どうしよう。
忙し過ぎて無理っぽいけど、超頑張ったら1日くらい遠征できる気もする。
まぁ、東京来るまで待てばいいんだけどさ。どうしよう。どうしよう。

そして、REON!!IIの稽古場映像がヤバ過ぎた。
これはもう、ホント見に行かないとか言ったのが
実は自分なりのただの強がりだったって事が、
稽古場映像見た途端にポロっと露見した。

なーーーーんて楽しそうなのぉぉぉぉ!!!

そんな訳で、貴重な1席埋めてしまって申し訳ないが
たまたまチケットが降ってきたので、土曜日見てくる。
ゴメン。ほんとついこの前、見ないとか言ってごめん。


強がって意地っ張りだった私でゴメン!!


もう誰に謝ってんのかもわかんないけど。

稽古場映像って…
ヤバいよね。テンションかき立てられて。
しかも朝早く見るから、余計変なテンションでさぁ。

全然関係ないけど、明日やっと月組さん見てきます。
本公演見るの1ヶ月ぶりだね。
楽しみ!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/09/24

96期ってやつ。

私は基本的に、この期が起こした色々に関して何も述べるつもりはない。
たとえ96期であっても舞台上で秀でていると思えば応援するし
目に止まらなければ何も思わない。

舞台上での出来が全て。

それ以外は私にはわかりません。

こんな私が、最近のたて続く96期の退団ラッシュに思う事。
苦情・反論・96期への罵倒は受け付けません。
読みたくなければ回れ右でお願いします。



事件があった当時、私はヅカから離れた所にいた。

そして

私は当事者ではないし
私が何を見てきた訳でもない

だから何も言わない。
外野からはいろんな意見や罵倒を聞いた。
聞き飽きた。うんざりだ。
実際見てきた訳でもないのに、どの人も血管ブチ切れる勢いで
96期について説明してくれた。
半ば、96期だというだけで罵倒されまくる彼女達はいったいなんなのか?
良くわからなかった。

どんどん辞めてく。
辞めさせられてくのか?辞めてくのか?わかんないけど。
人はそれを当然というけど、なんだかすごくモヤモヤする。

舞台ってのはその人の人となりが全て出る。
だから、そんな人間はそんな人間なりの舞台しか出来ない。
私はそう思う。
96期への偏見無しに舞台を見ていて目につく子が96期だったりする。
応援したい子だっている。
でもそれの子が96期であるだけでなんとなく応援してはいけないような空気。

なんじゃそりゃ?

96期に娘さんを持つ親御さんが友人の知人にいる。
友人の知人って言うからにはもうほとんど他人だけどね。
その方から96期生であるがための苦労を聞いた。
想像するよりも残酷で、聞いていて怖かった。
その話はここでは書かないけれど。

以前の職場に週刊誌鵜呑みおばさんがいて、
そりゃもうスゴイ剣幕だったのを思い出す。
この問題に関しては、エグイくらいにぶっ叩く方が多いから
なんかぽかーんとする。

なんだろうね。96期。

こんなにドンドン辞めてくってどうなんだろうね。

この、何とも言えないモヤモヤしたキモチ。
うーむ。
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/09/23

花組帰りの緒海サンがスゴいテンションです。

久々にスゴイテンションの緒海さんからのメール。
久々にスゴいテンションの緒海さんからの電話。

花組公演で一体何が?!

何をどう言われても、私の初日は10月11日なので
それまでは

「ネタバレ厳禁!」

と妹にも緒海にも言い渡しているし
舞台見るまではNOW ONも見ないようにしてるんだけど
見に行った周りが続々とヤバいヤバいと叫ぶので
なんかもう、見るのが怖くなってきた。

コレ見てドンハマリしたら、Halloweenの後半新作が…
去年、銀英伝にハマりすぎて後半仮装がかなりおろそかになったトラウマが!!

918165_1813062469_238large.jpg
Halloween仮装日中もホテルでラインハルトを着たホロ苦い思い出


Halloween期間中はできればHalloweenに集中したい。
もういっそ、10月中の観劇は諦めて11月まで見ないようにしようか…
いや、それはそれで後悔するような気がする。

自分も心配だけど
緒海サンもらんトムにぽわぁ~っとなりすぎて、
後半の新作ドレスを落としかねないので
緒海サンのシリをビシビシ叩きつつ、自分もハマりすぎないように。。。

自制心。
自制心。

あんまり効果ないだろうけど、とりあえず唱えとく。

自制心!!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/09/23

はいからさんとエロイカと戴冠式を着てきた。

撮影会にお誘い頂き、行ってきましたー!

1着目の紅緒@はいからさん

DSC06440.jpg

9年ぶりだよ。
ウイッグをリニューアルして、和髪っぽく結ってみました。
ハロウィンのいろいろをガンバッタおかげで
結い髪スキルがあがった気がする。

蘭丸のメイドさん服の舞さんと合わせたー

2着目の戴冠式@エリザベート

DSC06462.jpg

夏コミ用に作った衣装ですが
なんとなーく持っていった衣装をガガガッと着させて頂いた。
ウイッグを改良しなくてはいけないのを忘れてて
ウイッグがかなりヤバいままだった。しまった…

3着目は少佐@エロイカより愛をこめて

DSC06515.jpg

この頃には顔がむっくむくだった。
長時間のコスプレって大変。
伯爵のメイドさん服のFRANさんと合わせたー

1人、張り切って3着も着てしまった。
1番自分的に落ち着くのは

DSC06458.jpg

紅緒さんだった。

DSC06456.jpg

うん。キャラが自分に近いんだと思う。

他の方々も沢山撮影させて頂き
アフターは久々に禁酒を解いて呑んだくれた!
アフター合流組とも合わせてみんなでワイワイできて楽しかったよぉ!!

今日はガッツリ疲れを引きずって、寝込んでおります。
体力ついたつもりだったけど、まだまだだなぁ

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/09/21

どうなのよ?風去り新公!!

詳細な配役が発表になったけれども!

まさかのアシュレ=桜木 みなと

そこはあいちゃんだと思ってたので意外。
でもまぁ、アシュレっぽいやわらかさってには似合うかも。
そしてそのあいちゃんは…ベル・ワットリング…

女装!

それに続いて、
本公演の配役も…だったけど新公も…

エルシング夫人:風馬 翔
ワイティング夫人:星吹 彩翔

女装まつり!!

なんなのこれ。
そんなに役がないんだったら、もうやらなくていいんですけどね。
なんでこう、うえだじいはキツメの女装させたがるんだろ。
むかし、ベルばらで貴婦人たちを軒並みキツメの女装にして
どん引きした事があったけど…またかよ…

そんな不満ブーブーの配役の中、

マミー:瀬音 リサ

がちょっと楽しみです。
上手だからねー。この子。

来週には幕が開くんですね。風去り。

早いもんだ!

発表から時間が経つに連れてテンションが坂を転がるように落ちたけど
むしろ新公の方が見たいかもしれないような気がしてきた。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/09/21

NEWSに熱い。

もう、この前のドームコンからNEWSが熱くて熱くて大変です。

130907_173242.jpg

ドームの10周年記念コンの事をバタバタしすぎて書けていなかったので
イマサラのレポ。

まず、入り口がやたら混んでてね。

130907_173307.jpg

入るのに20分もかかったから何かと思ったら

130907_230416.jpg

NEWSからのプレゼントのリストバンドと

130907_230259.jpg

NEWSへのサプライズのサイリウムを配布してた。

このリストバンドはなんかもらった途端に感動してちょっとウルっときた。
可愛いしな!

で、

席についてみたらなんとスタンドの最前で、
いまだにドームコンの時のスタンドの配置が良くわからないもんで
席についてみたら最前で動揺した。隣の方々もとってもイイかたがたで
妹が北海道に飛んでて1人参加だったけど、全然楽しめました!

セトリはほとんど秩父宮と一緒だったけど
なんか高まりすぎて号泣しちゃって、両目からコンタクト出て
トイレに駆け込むハメになり

スタンド最前の醍醐味である
トロッコ通過に間に合わなかった…泣ける。

そんな切ない出来事もありましたが
あの4人が心を込めて作ってくれたステージが最高に楽しかった。
何度も胸が熱くなって何度も泣いた。

この東京ドームで
6万5千人の客席で
この子達の10周年を祝えて本当に幸せでした!

途中の落下物、銀テープが1つだけ拾えた。
私の周りだれも拾えなかったんだけど、無駄に長い手を駆使して

130907_230228.jpg

羽根だのなんだのいろいろ降ってきたよ。

必至に楽しませようとするNEWSの4人と
それを盛り上げる客席と
なんだかすごくいいコンサートだった。
ホント、胸が熱い。

これからもこの子達を全力で応援していこうと思う!

で、

昨日、10周年の記念品が届いた。
ついでに、久々にジャニショに行って10周年の記念写真をGET!

130920_222115-1.jpg

去年のBDを流しながらまた号泣して、気分が高まったので

130920_224500-1.jpg

昔、出来心で作ったレプリカ衣装をトルソーに着せて愛でるw

このままだと、またジャニ戻りしちゃいそう…だけど
この先しばらくはNEWSコンないので大丈夫!多分!!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/09/21

やってやった。

18時間寝てやった!

気がついたら18時過ぎ。
人間本気出せば寝れるもんだな。

先週のHalloweenの疲れが今頃ドドドっと出ている模様。
この疲れに時差がある辺りが年齢を感じます。
妙に頭がスッキリ☆

録りためたスカイステージがモリモリなので
今夜はそれを消化しながら明日の撮影会のお支度をしたいと思う。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/09/20

蓮水 ゆうやをにぎりしめて。

美容院に行った!

いつぶり?
3ヶ月ぶり?
いや、4ヶ月ぶり?

とにかく久しぶり。

前回のパーマ&カラーで激しく傷み
真夏の紫外線&舞浜の海風浴びまくって激しく傷み

もうどうしようもないほどの荒れ放題だったので
バッサリショートカット!

そして参考資料は

蓮水 ゆうや!!

ちーの髪型になりたかったと言うよりも
ちーくらいの長さにしたかった。
そして、ちーの写真ってある意味ジェンヌっぽくないと言うか
普通に美人スナップに見えるので持っていきやすい。

結果、

ちーになるというよりは…
妹と同じ髪型になった。
妹が丸顔、ちーが三角顔、私が面長なので
同じ髪型のはずなのに、みごとに違って見えるっていう。
私、なんか腕と肩ムキムキになって、激しく日焼けして浅黒い上に
ショートカットにしたもんだから

ソフトボールやってるようにしか見えん!

部活っぽい。
ある意味若く見えると言う事にしておこう。

初めて炭酸シャンプーにも挑戦。
びっくりするくらい頭皮から汚れが落ちた。スッキリ。
またヘッドスパとあわせて月1くらいで通いたい。

ま、とりあえず頭がスッキリしたって事で
明日は街にでて秋物でも買おうと思う。
生地ばっか買っている場合じゃない!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/09/19

サイフと相談。

生地代がかかりすぎる!

もう1度言う。

生地代がかかりすぎる!!

後半仮装に向けての生地代がかさんでおります。
汐音Halloween史上最強にかさんでおります。
この前、年間パスポートの代金を現金払いしてガクブルとか言ったけど
その倍以上を生地屋にぽんぽん落としてる。
よく考えたら私、いつも生地買うとき無意識でガツガツ買ってるから
お金使っている感覚あんまりないけど

サイフの中の諭吉は確実に旅立つ!

今回、さすがに怖くなってきた。
しかし、家の中がキラキラの生地に溢れてて

とっても幸せ☆

いやいやいやいや、
こんだけ生地を買ったからには諦めなければイケない事もある。

まず、

宙組の風去り遠征。

アデュー

東京待ちで。
だって風去りだし。
ななみひろきかあさかまなとのどちらかが必ず女装な上に
おづきも、かぜはねさんも、あの子も、その子も、

女装まつりすぎて…見る気を失った。

東京で1回位見れればいいとおもう。
宙組ゴメン!決定的に作品が悪い!!

ま、とかなんとか言っておいて
初日映像で荒ぶったらいきなり突発で行くかもしれないけどな。

そのかわりともちんのディナーショーには行く。
雪組公演と合わせて行く。

あ、REON忘れてたけど…
なんかスゴい人気みたいだから、ファンの人が見たらいい!って事で
私は1年後のスカステでいいや。
前作見ても、半分は最高に面白くてもう半分は死ぬほど寒い。。。
あの客席とのやりとりみたいのが私はどうも耐えられない。
耐えられないんなら、劇場に行かず早送りできる映像で見るのがベストだろう。

っていうか、東京には花組が来る。
ヤバイ。来る。
いよいよ来る。

とりあえず初日には行く予定。
その後はHalloween終わってからかもしれないけど…5回は見たい。

生地!観劇!

出費が多過ぎて、大変ですがどちらも諦めがつきません。
年末に向けてヅカ関係の出費と、おジャニのコンもたて続くので…

沢山働こうと思う!おうっ!!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/09/18

まつりのあと。

昨日、ホテルからの荷物も届き盛大に荷解きして後片付け開始!

今回、日中に2回着たアリエルさん

918165_1999662993_13large.jpg

大丈夫かな?っとドキドキしつつも
丸っと水洗いしてみました。

130917_220531.jpg

どうもファブリーズだけじゃ心配なんだよね。
しかもこのドレス、通気性が全然なくてものすっごい汗をかいてしまったので
洗えて良かった!

そして、Halloweenのあと恒例の発熱。咽の痛み。
頑張り過ぎの反動です。
ただ、今年は毎日6時間以上寝たし
ジムで体力作りに励んで挑んだので

今までのどのHalloweenよりも元気!
なんせ7日間中6日参加しても元気!!

この調子なら気温が下がって涼しい10月はフル参加しても平気そう。
後半は着たい新作が5~6着あるので
フル参加しないと間に合わないのだよ。ふふふ。

とりあえず、熱が下がらないとどうにもしんどいので
おでこに熱さまシート貼って頑張ります。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/09/17

スターカレンダーの詳細を見て鬱。

やっぱそうだよね。
やっぱそうなんだよね。

カレンダーの詳細を見ながら色々な事を思います。

私の大好きなあの人も、
私の応援するあの人も、

そこで退団かな?とかどうしても考えを巡らしちゃう。
わかっちゃいるけど、トドメって感じでくらいました。

うううっ

2月は海外旅行に行こうと思ってたけど
サヨナラ公演である確率高過ぎて躊躇います。

うううっ

なんとなく100周年はトップの退団ないんじゃないかと思ってましたが
どうやら考えが甘かったらしい。。。

トップの退団も堪えるけど
それに伴っての大量退団とかも心臓がえぐられるのでホントツライ。
来年の後半、私ヅカファン続けていられるかしら…
ちょっともう自信ないですよ。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/09/17

ブラックジャックでリハビリを!

頭を舞浜からこっちに戻すためにー!

スカステの初回放送録画しといた「ブラック・ジャック」を鑑賞。

DSC04167.jpg

もう。
もうさ、

まっつに見えない。
BJそのものにしか見えない。
舞台見た時にも思ったけど、映像で見てもやっぱり同じ事を思った。

まっつなのか?BJなのか?
BJなのか?まっつなのか?

まっつとBJがシンクロしすぎて
なんだか不思議な感覚だった。

ピノコ可愛い。
ピノコもピノコそのモノ。

そして萌が!
萌台詞が!!

なんかもう、号泣と萌がドカドカ押し寄せてきて
これを自宅のTVで何度でも見れるなんて
ありがた過ぎてスカイステージさんに月々3000円弱しか払ってないのが
申し訳ない位だ!いっそ!!

そういえば今日は全ツの楽だったんですね。
台風直撃だったけど、大丈夫だったかな???

あの、わるーい春樹さんと
この、BJすぎるBJが同一人物なんて!

まっつスゴイ。
まっつ格好いい。
まっつ大好き。

次、まっつに逢えるのは11月の大劇場だけれども
それまでスカステさんのBJでまっつ充しようと思う。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/09/16

Halloween☆6日目

台風が来るって言うからさー

朝の段階で、大雨&豪風だったため仮装を断念。
ただ、緒海サンが3daysパスポートを買っていたので
普通に私服でインパークする事にしました。
ホテルで荷物発送して、いざパークへ行ってみると…


めっちゃ晴れてる。


天気予報の大嘘つき!
まぁ、もう体力的に前日に燃え尽きていたので
仮装無しでパーク楽しんで正解だったかもしれない。
疲れすぎてて、レストランの伝票間違えて持って来ちゃったりしててさー
やばい。やばい。
※あとでちゃんとお返ししに行きました

仮装しているとなかなか行けないクリスタルパレスレストランの
30周年ビュッフェをガッツリ頂く。
舞浜のホテルに泊まり込んで生活しているとどうしても不足するお野菜をガッツリ

130915_122839.jpg

たらふく食べた。

そのあとは、ボチボチ来ていたお友達と一緒に記念写真を撮り
アトラクションに乗り、ギャラリーを見て、
昼パレもがっつり追いかけて見て、
Halloweenパレードもミッキーポジで見て、

DSC06399.jpg

前半仮装日終了~

満喫した。

夜は舞浜を離れて銀座でどうしても食べたくてしょうがなかった冷麺を!

130915_201544.jpg

ついでにちょっと焼肉とビールもww

130915_200815.jpg


至福の時だわ~
このね、超絶疲れているのに
食べたいものの為なら銀座まで出向く食い意地(笑)

デザートはお店をかえて銀座で旨いコーヒーとケーキを。

130915_212515.jpg

仮装期間中、満足に食べれなかった反動か
なんかものすっごい食べまくった1日でした。

台風接近で緒海サンが無事に広島から帰れるか不安だったけど
なんとかなったし、よかった。よかった。

前半の思い出を胸に、私は今日から衣装修羅場な日々が再スタートです。
また、楽しい思い出が後半も沢山訪れますように!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/09/15

Halloween☆5日目

朝、ホテルのアーリーで7:45にパークインして
ミッキーと一緒に写真撮って
シンデレラ城で遊んで、
ホテルの庭で遊んで、

918165_1998853217_87large.jpg

1回部屋で寝て(笑)

さえちんとも合流して、姫でもっさりたくさん遊んだ!

918165_1998853214_11large.jpg

夜はベルとビーストに着替えて、
ごはん行って、城前でまたお友達と遊んで

めいっぱい
めいっぱい

遊び倒した!!

たくさんのお友達にあえたよぉ
すっごくすっごくたのしい1週間でした。
どの思い出も夢のようだ。

そんなわけで、最終日は悪天候のため仮装はなし。

昨日で前半仮装日おわり!
また、後半ね!!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/09/13

Halloween☆4日目

初出しアリエル!

無事に出せてよかった~
私がアリエルとか、石でも投げられたらどうしようかと思った(笑)

携帯で写真撮り忘れたので、またあした!

今日はディズニーランドホテル。

130913_233431.jpg

ディナーはミッキー&カンパニーでかわいいショーに悶絶!

DSC06179.jpg

あぁ。贅沢しとる。
たまにはね☆
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/09/13

なぽ・れおんっ

画像出ましたな。

おシャンティー☆

な感じのポスターになりそうな雰囲気。
イケコの新作ミュージカルってことで楽しみにしたいのは山々なんですが

どうも題材がなぁ。

ジョセフィーヌ大ッ嫌いなんだよなぁ。
それをヒロインにしてるってあたりが、
私のゆめさきねねさんへの苦手意識をより一層高めそうで
なんだかなぁって感じです。

あと、思い起こすとイケコのオリジナルものってそんなに…
印象に残ってない…ものばかり…
ま、昔のイケコと今のイケコは違うしね。
なんか気合いだけはスッゴイ入ってそうだから、
きっとスッゴイ作品に仕上がるんであろうと思いたい。

星組さんほっといてもチケット大変らしいので
見れたら見ようかな程度のテンションでお送りしておこうと思います。

それよりも激やせしちゃったイケコ!
体調は大丈夫なんでしょうか?

無茶振りに近い大作を何となくまとめこんでヅカ風味の味付けさせたら
イケコの右に出るものはいない。
海外ミュージカルをヅカの大作にアレンジさせる腕も
イケコの右に出るものはいない。

そんな訳で、イケコには元気でいてもらわないと困る!!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/09/13

明日のお支度。

アリエルのドレスが出来上がったぞー

130910_155355.jpg

写真は装飾前のドレスのベース。
想像よりも生地を大量消費した。
このドレスだけで生地を30メーターくらい使用。
しかも安く買えるオーロラオーガンジーかと思ったら…
実はたっかい生地だったって言う…

お友達に助けてもらった!
ありがとうね!!

縄がポイントのこのドレス。
その縄がどーにも許せなくて作るのを何年も躊躇ってたんですが
作ってみたら縄はさほど気にならなかった。
その縄も沢山必要でなんか重いんだよ。このドレス。

重いと言えば頭に乗ってるヒトデにウン万円分のストーンを貼付けたら

130913_001617.jpg

スゴイ重かった。
わかってたけど重かった。

明日は初のアリエルです。
16歳です。
テンパリます。


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/09/12

Halloween☆3日目

パークの片隅にヒッソリ佇む秘密のクラブ…
クラブ33でプリンセス女子会!

っという夢のようなお誘いを頂いて初33に行って参りました。
しかも仮装でっていう。うふふふ

DSC05896.jpg

秘密の扉が開くとそこは…

DSC05916.jpg

なんだかパーク内とは思えないような落ち着いた雰囲気。

お食事前に記念写真をパチリ

DSC05900.jpg

お食事はフレンチのコースが頂けます。

DSC05902.jpg

メインはセレクトできて牛サーロインをチョイス

DSC05905.jpg

旨いっ!
パーク内とは思えないような味のクオリティ。
なんとここではアルコールも頂けるので
昼からシャンパンを頂いたりしてとってもごきげんな女子会でした。

DSC05901.jpg
うふふふふふ


沢山食べた!
美味しかった!!

DSC05907.jpg

↑シャンデリアの中に

DSC05908.jpg

隠れミッキーが居たり物珍しい店内をワクワクしながら楽しみました。

DSC05922.jpg

キャストさんのコスチュームが可愛いので一緒に記念写真撮らせてもらった!

このあと、城前に出ていったのですがあまりの暑さに30分くらいで挫折。
今度はランドホテルのラウンジでお茶しながら、女子会の続きをw

なんか…
思い返しても夢のようなひととき…☆

お誘い下さったお二人に感謝!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/09/12

Halloween☆2日目

鼓舞あわせー!

DSC05775.jpg

デイジー欠けたのでひとまず去年と同じ3人で!

918165_1771201976_57large.jpg
↑去年


今年も合わせ出来て嬉しかったー
許可とってないから載せられないけど、鼓舞で大集合とかもしたんだよ。
あれだけ沢山鼓舞あつまるともはや面白かった!

DSC05773.jpg
ハピネスバルーンを捕まえろ!


お友達のミスマスとも並んで記念撮影してみた。

DSC05788.jpg

ミスマスってやっぱいいよね!!

今日はパレードをガッツリポジション取りしてミニポジで鑑賞。

DSC05757.jpg

ミニポジで見たらなんかまた違って見えて楽しかったぜっ

そしてハロウィン限定のティポトルタがめちゃくちゃ美味しかった!

DSC05755.jpg

ちょっとお天気不順でヒヤヒヤしたけど
なんとかもってくれて楽しかったです!!

もう折り返しかー
早い!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/09/11

本日のお支度。




そうりょうこぶこぶ!

ビックリするくらい家にあるものだけで出来た。
買い足したのは黄色の毛糸と頭の羽根だけ。
その羽根が足りなくなって買いに走ったので

いまできた。

そして今から舞浜に。

いそげー!!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

2013/09/10

コンガッ!

CSの初回放送録画しといたヤツを昨日見た。

北海道からどうでしょう祭り帰りの妹と
夢の国からかぼちゃ祭り帰りの姉と

そりゃもう

踊ったね!

2人とも疲れきってるのに踊ったね!

DVDで繰り返し見ているはずなのに
やっぱり大劇場半ばでの収録と東京千秋楽では全然違う。
なんかDVD版よりもちょっとシャープになってメイクが薄くなった分
色気とエロスが3割増になったらんトムにやられた。
やる気アリアリすぎてすごいエロスとパワーがみなぎっていた。

どんだけ格好いいんだ!

コンガのらんトム、もはや男だよね。

どうでもいい話だけど、ジムで走る時にコンガを聞くと
スピードと心拍数が上がりすぎてインストラクターに毎回注意される。
自分では無意識なんだけどね。
テンションが上がりすぎてしまうらしい。
有酸素運動にコンガは向かない。

ダイエット、身体を引き締めるのと体力作りに重点を置いて3ヶ月ちょっと。
ちょっとずつ成果が出て来たかなー。
でもまだまだこれからって感じです。早く人間になりたい。
最初の頃は気合入れすぎて筋トレしすぎて腕と肩がゴツくなり
昨日のラプンツェルも腕組むとムキっ
筋肉付きやすい体質らしい。

らんトムは逆立ちで腕立て伏せできるんだって!

ちょっと私も頑張ってみようと思う。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート