FC2ブログ
2010/08/19

ラインナップに突っ込み入れたい。

「メイちゃんの執事-私の命に代えてお守りいたします-」




おい。

おいおい。

おいおいおいおい。






楽しみすぎるっ!

良いと思う。
宝塚はこっちの路線に突っ走って行くのが良いと思うの。
生き残り方間違ってないと思う。

やれ!もっとやれ!!

原作は読んでないですが、ドラマは遠目に見てました。

サリャン@太王四神記みたいのが出てるな~

と思ってたら、それが実はゲゲゲのオサムだったと最近気付いたこの作品。中身どうでも設定萌えであることは間違いなく。宝塚と上手く融合できる気がする。ベニーが執事とか、マジでハラハラドキドキで全く気が休まらなそうだけど上手く化けると信じる。とりあえずビジュアルキレイ目かき集めてやっちゃってくれ!


『愛するには短すぎる』『ル・ポァゾン 愛の媚薬II』


…。



何でやね~ん


ル・ポァゾンは好きなの。
とっても好きなの。主題歌カラオケで歌っちゃう位好きなの。
でもさ、「愛するには短過ぎる」ってサヨナラ公演だったから盛り上がったんであって…決して名作じゃないよ。

フツー

すっごい

フツー

なんでこれよ…
もっと今の星組にググッと来るのあったろうに。

でもいい。
ル・ポァゾン見たいからいい。

名古屋→大阪



大阪→名古屋



遠征しなきゃか。
その2週前は博多だしで来年も年初めからバタバタ忙しい。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート