FC2ブログ
2011/02/16

特記事項なし。

最近、職場で毎日日報を書くというバカげた事を強要されるようになり
毎日毎日”特記事項なし”ではあれなので

「今日は部屋の温度が高過ぎて半袖だった」

とか、

「今日は部屋の温度が高過ぎてノースリーズ寸前だった」

とか、

毎日室温が高過ぎる事を報告するアホらしい日報になっている。
この日報読む人だって、同じ場所に居るんだから

暑いの分かってるよ!

って話です。
だって、書く事無いんだもん。
こんな下らない日報に体力使いたくない。

今日は台湾旅行に向けて、いろいろ買物。
薬局で山ほど休足時間買った。あとダイソーね。
土日で荷造りしないと、火曜にはネコさんが荷物を取りに来ちゃう!
以外ともうすぐ旅行でテンパル。

そんな訳で、テンパリながら3時間ぶっ通しで歩いたら…

膝が笑った。

長めのブーツが変なバランスで足の負荷になったと思われる。
台湾では1日の半分以上を歩き続けるので、足に優しい靴が欲しい。
普段スニーカー履かないから、あんまり高いのいらないんだよ。
いよいよ地下足袋スニーカー買ってみようかと思う。


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート