FC2ブログ
2012/11/08

ふふふの銀英伝~オーベルシュタインの義眼プレイ~

♪ひーかりと~影の~
 バランスが違うぅ

 普通の人には見えない萌が見えるっ!


汐音の義眼は、普通の人より一層深い所まで見える。
そう、腐女子仕様。
コレさえあれば世の中が、どんなことでも一段と楽しく。


ふふふふふふ。


※注意
ふふふ=腐腐腐
意味の分からない方、BL的表現が苦手な方はご覧になりませんように。

ふふふシリーズ過去ログ
ふふふの銀英伝〜コレを見ると2倍萌える!〜
ふふふの銀英伝~ラインハルトとキルヒアイスが大変です~

★★★

さて、今日はオーベルシュタインについて語りたい。
原作のOAV見てて1番驚いたのは、このオーベルシュタインって言う役が
@TAKARAZUKAにおいてハンパない@TAKARAZUKA仕様だったこと。

イケコって腐女子?!

っとしか思えない。そうに決まってる。

義眼を外してラインハルトに渡すっていうあのプレイ。

★義眼プレイ★

よく考えてみて欲しい。
キモチワルいだろ!目から外してダイレクトにそれを握らされたら!!
ちょっと違うけど、自分のコンタクトに置き換えて連想すると

相当キモチワルい。

オーベルシュタインは何のつもりであんなことしたんだろうか。
っていうか、イケコは何のつもりであんなの私達に見せたかったんだろうか。
むかし、何かで読んだんだけど
男子って女子がコンタクトレンズ外している姿にトキメキを覚えるとか。
「オレにしか見せないちょっとディープな部分w」的な。
もし、オーベルシュタインがそんなつもりで
ラインハルトに義眼渡したんだとしたら

随分オトメだね。

うん。キモチワルい。

義眼渡されたラインハルトの超イヤそうな顔がたまらない。
それをしげしげと見つめて「私には見えない!」って叫ぶのもたまらない。
どんだけ受クサいんだ。かなめ!
イケコから、トートのようにって指示も出たってともちん言ってたけど

918165_329738794_1large.jpg
ひさしぶりに見たら自分のトートがあまりに粘着質で驚いた(笑)


たしかに誰もがトートとルドルフを連想せずにはいられない。

♪王座に座るんだぁぁ~

ってものすごい勢いで義眼持って寄ってくるトート★

怖いよね。

キモチワル過ぎてオーベルシュタインが大好き!!!

椅子→階段でねちっこくラインハルト追い回すのも良いけど
やっぱりマントプレイ。
あの長い足で跪いて、

♪ローエングラム伯 ラインハルト 閣下ぁ~~

って歌い上げる所、痺れる。
毎回毎回、マントがちゃんと掴めるかちょっとハラハラするけど。
その後なんとマントにくるまっちゃうからね。

初見のとき、あまりのめくるめく展開に脳がついて行けなくて

もぉ、ほんとどこまでやる気ですか…
許して…これ以上萌えたら死んじゃう…
たすけてぇぇぇ~

って、開いた口塞がらなくて長いアゴを増々長くしながらもがいてたら
キルヒアイスが登場して助かった。
赤毛の天使、マジ感謝。
あれ以上萌えたら、呼吸困難になるところだった。アブナイ。

どうでもいい話だけど、自分でもなんで買ったのかよく覚えてない
デッカイギラギラ光るデッカイ石のペンダント。
今日、半年ぶりくらいに付けてたら妹が

「ねーちゃんそれって、オベ様の義眼?」

918165_1820106345_128large.jpg

そう言われたらそんな気がする、激しく光る石の塊!!
もう捨てようかと思ってたけど、ちょっと愛着がわいた。
これからこのペンダントはオベ様の義眼って呼ぶことにする。

そんな妹が毎日毎日カフェブレイクのともちんをリピートしていて
この♪光と影があたまから離れなくて困ってる。
ぶっちゃけ、初めて見た時に1番最初に頭に残ったのは
♪フレイアの星でも主題歌でもなく、
この♪光と影だった。あまりのインパクト。


ヘタレ美形のオレ様ツンデレに絡み付く、大きな変態。


もぉぉぉぉ!なんんなのぉぉぉぉ!!
義眼プレイっ


私的にヅカ見てきた中で1、2を競う衝撃シーンでした。
大好きです。このシーンを思い出せば当分楽しく過ごせます。

改めて礼を言う。
イケコ、ありがとうっ!
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート