FC2ブログ
2012/11/14

最前列の魔術。

頑張った自分へのご褒美に、銀英伝を最前列で見てきました。


口から魂の全てが出きった!!


2列目でも3列目でも見たけど何かが違う。
最前列は何か特別な魔法があるんだと思います。
みんなが座れる訳じゃない。
私だって16年ヅカファンやってて片手程しか座ったこと無い。
私にとっては貴重な貴重な観劇です。

ふわっとくるマントからの風。
なんかいいにおい。
そして、10回目の観劇にして初めて

かなめラインハルトの恐ろしい程の美しさを思い知った!

いやぁ~
ホント美しい。どう考えても美しい。あますとこなく美しい。
新人公演の頃からかなめを見ている私としては、
なんだかかなめの事を褒めるのがちょっとこちょばいというか
なんかしゃくに障る(笑)なのですが、もう認めるよ。

かなめラインハルト超絶美しい!!

DVD見て初めて気がついて
生で確認したらやっぱり美し過ぎた。
あのアニメ声がラインハルトとあっていて、もうたまらん。
今頃気付いた。
なんかもう、10回分のラインハルトを見逃したと言っても過言ではない。
見るものが多過ぎる公演で、まさかの主役見落とし(笑)
公演終わる前にDVD買ってよかった。心底。

また、今日のラインハルト熱くて良かったんだ。
全体的に語尾強め。
フレイアのシーンもキルヒアイスの髪の毛をわし掴みのようにくしゃってして
いつもよりちょっとワイルド(?)

目の前を何度も通るキラキラした妖精。
銀橋にいる時、あまりの衣装の詳細見たさに
オペラグラスで衣装ガン見してゴメンナサイ。
だってあんなに間近で見れるのって次のプチミュージアムまでないし。
それじゃ遅いんだ!それじゃ!!

あまりにもかなめがキレイでビックリし過ぎて
今日はキルヒアイスとか全然見ていなかったような気がする。
しょうがないよ。目はこのつぶらな瞳が2個敷かないんだから。

とりあえず、双璧はガン見した。
アニメの後半の方をリピートで見まくった為、
ただいま汐音は双璧強化キャンペーンなのだ。
ロイエンタールがやっぱりどうみてもロイエンタール過ぎる。
原作から出て来たようだとはこのことか。ホントシミジミ思う。
なんか今回はミッターマイヤーに萌えた。
かわいい。ミッターマイヤーかわいい。
あの可愛いあの子がどんなオーベルシュタインになるのか…
あまりにも想像がつかない。ドキドキ

なんだか、観劇がいつも以上にあっという間だった気がする。

視線がどうのとか、ウインクされたとか、ほほえまれたとか、
色んなことがあったと思う。
あったんだと思うけど、もう最後のフィナーレで
がーっとキラキラの洪水が目の前に降りてきて、並んで
シャンシャンしているの見たら、

今、自分が世界一幸せな気がして涙出た。

宝塚は素晴らしい。
宝塚を愛する私で良かった。

ぽわわわわぁ~ん★

この辺りで魂の全てが出切った。
終演後、なんと同じく最前列の反対側の方にお友達2人居て
フラフラの汐音をなんとか劇場外まで連れて行ってもらう。
なんせ魂抜けているので、階段でつまづく。
人にぶつかる。転けそうになる。アブナイ!

帰宅後、緒海に若干意味不明の電話をかける。
なに言ってんだか半分位意味不明だったと思う。
だって、魂を東京宝塚劇場に置いて来ちゃったからさ。しょうがないよね。

真っ白な灰だよ。

大好きな公演をあんな素敵な席で見れて、私は本当に幸せ者だ。
沢山頑張った甲斐があった。また沢山頑張ろうと思う。

宝塚って、頑張る人の為にあるんだと思う。
だから私は今日も頑張るよ。バカだけど頑張る!

あ、昨日作った公演アクセですが
どう考えても付ける場所が無いっていうか
私の服に合わなかったので…とりあえず

201211131809001.jpg

持って行って記念写真☆
千秋楽は頭にでも付けて行くかな。



ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート