FC2ブログ
2012/11/29

Disney × TAKARAZUKAを聴いてみました。

ヅカオタでDオタな汐音、このCDが出るって聞いた時は

「えぇ。なにもヅカの人の声で歌わなくてもよくね?」

ってちょっと愚痴っぽく思ったのですが
ちょっと視聴してみたら思いのほか良かった!

っていうか、ミキミニ宝塚仕様パッケージが可愛い☆

20121109_178996.jpg


とりあえず今回は何曲かiTunes Storeで購入してみた。
DVDは特にいらないし、全部はいらないかなーっていうか
なんだか微妙な選曲。
なんでその歌入って、その歌入らない?!みたいな。
美女と野獣は絶対入れて欲しかった。
出ないかな?第2弾。

コンパス・オブ・ユア・ハート 入ってたの嬉しい!
大好きこの曲。落ち込んだ時に聴くのだ。
音月さすが上手!

パート・オブ・ユア・ワールド のみりおんもいい。
「どこ歩くんだっけ? 道っ!」
みたいな。アリエルにしてはちょっと大人声だけどね。

だいもんの「そばにいて」もいいよ。
しっとりいいよ。

あぁ。ちまちまDLしないで
アルバム買ってくれば良かった…って
DLしている途中で気がついた。
パッケージがかわいいから、パッケージごとほしい!

TAKARAZUKA plays Disney -Deluxe Edition-  (ALBUM+DVD)TAKARAZUKA plays Disney -Deluxe Edition- (ALBUM+DVD)
(2012/11/28)
V.A.

商品詳細を見る


TAKARAZUKA plays DisneyTAKARAZUKA plays Disney
(2012/11/28)
V.A.

商品詳細を見る



曲聞いてるとDisneyテンション上がるよ!

あぁ。
できればハロウィンの衣装追い込みの時に励ましソングで欲しかった!!

仮装の衣装製作が追い込まれ過ぎてテンパって居る時、
緒海と私で、ジェンヌの誰がどの仮装したら似合うかって妄想して現実逃避してた(笑)

DSC02329.jpg
妄想しながら出来上がったドレスがこれさ。


どっかで仮装しながらコンサートでもしたらいいのに。
みりおん、貝パソ@銀英伝の次は貝ブラ@アリエルで!
似合うよ。きっと可愛いよ。

なーんてな。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート