FC2ブログ
2013/01/22

汐音、ガラスの馬車に乗る。

先週の火曜日、わざわざ大劇場まで行って
月組ベルばらスルーするっていうプレイをかましてきた。

あえてのスルーだよ。あえての。
当日券、買えそうだったんだけどね。並べば。

「あんなにたくさん見たい!っていう人が居るんなら
 私なんかが席を埋める事も無かろう」

っと思いまして。
特に贔屓の居ない月組で、ロミジュリみたいに作品が良いんならまだしも

ベルばらだしねー。

ちょっと、ちゃぴのロザリーさんは気になるんだけども。

あと、これが先週なら…
って思わずにはいられない。

らんトムアンドレも、えりたんアンドレも、
どっちも博多座優先して断念した手前
ここで見る訳には行かない!っていう、自分ルール。

ナゼかベルばらっていうと、ヅカファンもヅカファンじゃない人も
猫もしゃくしも飛びつくけども、
いまさらベルばらってだけではしゃげる程、初々しくもないんでね(笑)
ベルばらへのテンションはえりたんのお披露目までとっておく。

なぜそんなんで大劇場まで行ったかと言えば
ロミジュリの衣装が展示してあるプチミュージアムをガン見しに行ったのです。

918165_1721924217_40large_20130122163259.jpg
昨年頑張ったロミオさん


衣装の細部まで見れるし、有村さんのデザイン画も見れるし、
とっても楽しいのだ。1時間は居た。
あらゆる角度から写真が撮りまくり!

プチミュージアムだけで大分満足して、帰ろうかと思ったけど
せっかくだから気分だけ味わおうと、ベルばらの展示も見に行った。
飾ってある衣装は「またその衣装かよ!」な全国たらい回しシリーズだったけど
久しぶりにガラスの馬車があったので乗っておいた。
昔も、プチミュージアムに置いてあったよねw

P1150803_20130122163259.jpg

係のお姉さんがシャッターを押してくれる。
調子に乗ってテイク2

P1150805_20130122163258.jpg

ポーズも決めてみた。

ハズカシクナイ
ハズカシクナイ

誰もいなくて良かったww

大阪から帰宅っていうか、福岡→飛行機欠航→大阪から帰宅して
まず最初にニュースをチェック!
アンドレの役代わりね。博多座に居て見れなかったので。

まずはらんトムアンドレ。
私は好きだけど、アランに見える。
アランとやり合ってる所は、アラン×アランに見える。
個人的にはまさおとの並びが思いのほか自然で
なんか二人してキモチ入りまくって泣いてるし!!
おばあちゃんにワンワン泣きが可愛かった。
エリックもだけど、強がってるけど甘えんぼさんに弱い。

クソ!やっぱり生で見たかったぜ!!

っていうか、ブラウスの開襟具合にドキドキなんですけど!!!

オーシャンズでもがっぷり開くかしら。
開襟シャツフェチの私としては楽しみこの上ない。

実はね、誰に行っても「えぇ?!」って言われるけど
私、ラントムはどっちかって言うとオスカル役者だと思うんですよ。
誰がどう言おうと!私はそう思うの!!
オスカルも見たかった…
誰がどう思っても、私が見たいったら見たいの!!!

次にえりたんアンドレ
私は、前回の雪組全ツでのえりたんアンドレが大好物で
今回も安定の包み込み系、麗しアンドレにウットリ。
ただ、個人的にはマサオとの顔の並びがイマイチだった。
多分、私の中では前回の水カルの長い顔との並びが強烈だったんだろう。

shione_rin11385526810067.jpg
汐音のオスカルも、顔の長さでは負けないけど(笑)


あっついアンドレも良いけど、
どっちかって言うと、フェルゼンが楽しみすぎる。

美麗なフェルゼンに、チギカルとマッツドレとか…
美麗なフェルゼンに、リカカルとレオンドレとか…

ヨダレがじゅるり☆

で、話し戻すけど改めてアップ映像で見るとあのガラスの馬車って
メッチャ揺れてるのね。
ペガサスちゃんのときも、高所恐怖症の私には
見ているだけで怖かったけども、次のフェルゼン編でも何か飛ぶのかしら(笑)
ペガちゃん見たときは、2度とこんな事が起こってくれるな!っと祈ったけど…
2度ある事は3度あったらどん引き。マジで。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート