FC2ブログ
2013/06/13

日比谷に漂うベルサイユな気配。

昨日、日比谷に行った。
友人達と呑んだくれにコリドーに向かう途中。

千秋楽が過ぎ去った後のなんとなく物静かな日比谷。
しーんとした静寂の中、シャンテの灯りだけがギラギラした日比谷。
割とこういう日比谷も好き。

待ち合わせまで少し時間があったのでシャンテで歌劇を購入

130613_192527.jpg

歌劇なんてもう何年も買ってなかったんだけど
七海ひろきが組レポ書いてるからさっ
買うよね。買わざるを得ないよね。

シャンテを出てみるとなにかがソワソワした雰囲気。
どうやらちょうどこの日、雪組さんの舞台稽古だったらしく
ぼちぼちとジェンヌさんらしき人が姿を見せる。

ベルサイユが…
ベルサイユが日比谷に!

あのフェルゼン様が
あのチギカル&まっつドレが

日比谷にやってきてるんだね!!

宙組千秋楽の余韻に浸る間もなく、もう次。
GWに見て来たモノが、こうして東京にやってきた。
なんだか不思議な気分です。

今回のベルサイユのばらは私的に演出が受け入れられなくて
大劇観劇のあと、実は大暴れしたんですが(笑)
なんかもう1回見たら、見方が変わるかしら?

いいかげん、宙組脳になりすぎているので
ここいらで一発フェルゼン様にガツンとくらった方が良いのかもしれないな。


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート