FC2ブログ
2013/09/24

96期ってやつ。

私は基本的に、この期が起こした色々に関して何も述べるつもりはない。
たとえ96期であっても舞台上で秀でていると思えば応援するし
目に止まらなければ何も思わない。

舞台上での出来が全て。

それ以外は私にはわかりません。

こんな私が、最近のたて続く96期の退団ラッシュに思う事。
苦情・反論・96期への罵倒は受け付けません。
読みたくなければ回れ右でお願いします。



事件があった当時、私はヅカから離れた所にいた。

そして

私は当事者ではないし
私が何を見てきた訳でもない

だから何も言わない。
外野からはいろんな意見や罵倒を聞いた。
聞き飽きた。うんざりだ。
実際見てきた訳でもないのに、どの人も血管ブチ切れる勢いで
96期について説明してくれた。
半ば、96期だというだけで罵倒されまくる彼女達はいったいなんなのか?
良くわからなかった。

どんどん辞めてく。
辞めさせられてくのか?辞めてくのか?わかんないけど。
人はそれを当然というけど、なんだかすごくモヤモヤする。

舞台ってのはその人の人となりが全て出る。
だから、そんな人間はそんな人間なりの舞台しか出来ない。
私はそう思う。
96期への偏見無しに舞台を見ていて目につく子が96期だったりする。
応援したい子だっている。
でもそれの子が96期であるだけでなんとなく応援してはいけないような空気。

なんじゃそりゃ?

96期に娘さんを持つ親御さんが友人の知人にいる。
友人の知人って言うからにはもうほとんど他人だけどね。
その方から96期生であるがための苦労を聞いた。
想像するよりも残酷で、聞いていて怖かった。
その話はここでは書かないけれど。

以前の職場に週刊誌鵜呑みおばさんがいて、
そりゃもうスゴイ剣幕だったのを思い出す。
この問題に関しては、エグイくらいにぶっ叩く方が多いから
なんかぽかーんとする。

なんだろうね。96期。

こんなにドンドン辞めてくってどうなんだろうね。

この、何とも言えないモヤモヤしたキモチ。
うーむ。
ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート