FC2ブログ
2013/09/25

続・96期ってやつ。

よかったー

この件に関してモヤッとしてるの私だけじゃなくて!

っと、ほっと胸を撫で下ろした次第。
昨日の日記に関して、拍手やコメントありがとうございました。

私の周りでもあまりに96期に対する風当たり強すぎて…

ちょっと怖かった。

夢華 あみなんて名前が出ようもんなら、そりゃもうミソクソで。
彼女が何をしでかしたのかはアレだけれども
なんどもいうけど、当事者でもないのにああだこうだと言うつもりはなく、
雪組の舞台を見ても彼女を見つける事も出来ない私としては
なんか本当に良くわからなかった。
理解に苦しむ配役に関しては大いに問題があったんじゃないかとは思いますが
私はそのロミジュリも新公も生では見ていないので
どうでもいいです。もう辞めちゃうみたいだし。

退団発表されただけで祭り状態っていう。

この状況自体が怖かったです。

踏みとどまれなかったね。
これで踏みとどまったらある意味スゴ過ぎると思ったけれども。
やっぱり人の子だったってことでしょうか。

96期に関わらず、95期も97期も退団者が目立つ気がします。
前後の期ってだけで、なにか背負わされてるんでしょうな。

うーん。

ま、これは私の意見ですので。
この問題に関しては様々な意見が個々におありでしょう。
これだけネットが発達している”今”って時代が
怖いなーってつくづく思います。

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート