FC2ブログ
2013/11/10

関ジャニ∞ LIVE TOUR JUKE BOX行ってきました。

東京ドーム!

今年は∞をこの1回しか見れないので…気合いっ!!

attachment00.jpg

昨年のドーム以来、1年ぶりの∞です。
Halloweenパニック中に新しいアルバムが発売になって曲を聴いている暇もなく
Halloween終わったあとも、ボーッとしてて曲を聴く余裕がなく
コンサート3日前位から、慌ててハードリピートして聴きまくったアルバム。
今までの∞とは違った色の曲、いつもの∞らしい曲、いろいろ入ってて
始めは耳馴染み悪かったけど、なかなか良いアルバムかと。
そして、ライブで歌う姿見るとますます歌に愛着わくよね。

attachment01.jpg

~~ココから先はライブのネタバレを含みます~~

金曜日も見てきた妹から、軽くセトリだけは教えてもらっていたんですが
何にも知らないで見に行きたかったなーと軽く後悔。
ブリュレでオープニングがはじまるなんて!斬新!!

あとライオンも聴けて嬉しかった。
キミちゃんのティンパニーがまた見れるなんてっ

私はキミ担なんですが、なんと言っても今回トランペットね。
セトリ以外のネタバレなしで行ったもんで本気でビックリした。
あんまりうまくいかなくてちょっとしょげているキミちゃんを
ヤスが優しく替え歌で慰める姿に萌えた。
安田。前から思ってたが、あんたが1番男の中の男だよ!!

萌えたといえば、すばるの髪型!
今日は何だかご機嫌で終始ニコニコしてたし
沢山しゃべってて可愛かったのもあるけど
大分伸びてきたあの髪型がとっても好みのビジュアルで好き!

今回、セトリがわりと好きな曲が多くて楽しかったけど
個人的には衣装がイマイチだったかな?
セットも割とシンプルで、角度によってはかなり見えにくいんだろうな~っと。
今回、妹が当てた席が今までになくフツーの席で(笑)
近過ぎもせず、遠過ぎもせず、程よく見やすくてとってもよかった。
去年とか5年に1度の神席で何見てたんだか全然覚えてないもんな…

今日はMCも面白かった~
内容あんまり覚えてないけど、メンバーの家に行った話とかそんな事を色々と。
マルがヤンキーをガン見しすぎて絡まれる話は爆笑だった。
なんか他にもあったと思うけど

その後が…

あまりにも衝撃的過ぎてさ!!!

ビースト!

この事を妹がネタバレしないでいた事に感謝する。
りょうちゃんと、ヒナと、マルが、
スーツで踊る姿だけでもたいそう楽しかったんだがね。
男のスーツ姿に弱い私としてはスーツにメガネまでセットされちゃうと
完全に弱くて、それだけで十分お腹いっぱいだったんだけどね。

センターステージまで来たかとおもうと

おもむろに

スゴい勢いで

脱いだ。

上半身だけかと思ったら

ベルトに手が行って、下も脱いだ!


まさかの
ジャニタレの


生白ふんどし姿☆


一瞬なんのことかわからなくて、ひどく動揺して取り乱した。
妄想じゃなくて、現実でまさかの生ふん!

こんなものが目の前で拝めるなんて


良い世の中になったもんだよ!まったく!!


こんな事していいんだろうかってぐらい、本気の生フン。
そのままトロッコにのって、褌たびかせて突っ走る姿は

なんかもうすごかった。

バックステージではさらに、
褌姿のままで腕立て伏せとかはじめて

こんなに生尻を晒しまくるジャニタレっていいのか?

っと動悸息切れハンパなく

更にラストは褌の前の布をパーンと上げてくださって

もういっそ、拝みたかった。

こりゃ、すごいよ。
ジャニーズ革命だよ。
生フン!白フン!ふんどしパーン!!

この興奮を後から緒海に電話で説明したら

「褌って赤じゃなくて白なの?」

っととぼけた答えが返ってきた。
ちがう。男のふんどしは白!!(そこはぜったい譲れない)

あとから家でDVD見返したら
打ち合わせの所でモザイク入っている文字はふんどしだったんだね。
それがそのままゴーになったが為のこの衝撃。

簡単に行ってしまえば、たかだかあらさー男の尻が3つ。

ソレだけの事で、こんなに発狂するほど楽しめる私でよかった。

ふんどしはね、乙女のドリームなんだよ。
※意味が分からない方はスルーでおねがいします

いやぁ。なんかふんどしレポみたいになってしまいましたが
とにかく楽しいライブでした。
1回きりだけど、すごくすごくたのしかった!!
今年も∞に会えて幸せでしたっ

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート