FC2ブログ
2009/01/26

ウメ退団。

宙組主演娘役 陽月華 退団のお知らせ

最初は大嫌いだった。
新人公演のアムネリスに絶句。次々あてがわれる優遇にイライラ。
なんで?なんでこの子よ?!と思わずに居られなかった。

そんなキモチが一転したのは中日公演「王家に捧ぐ歌」
しゃちほこの様に1人舞台の真ん中で飛び跳ねたウメに一気に落ちた。

持ち味と違う役柄をあてがわれた時も、一生懸命「キツク見えないように。キツク見えないように」と頑張っていてそのがんばりが大好きだった。ちえうめでの最後の新人公演。どうしようかとこっちも震えるマリー・アントワネット。豪華な衣装を沢山着たのに、一番似合った衣装は断頭台のグレーのドレス。そんななうめちゃんが好きだった。
チエウメは私にとって大好きで大切なカップル。
2人の最後のバウホール公演は、私が病に倒れた為に見に行けなくってとても悔しかった。

何でも頑張る子だったと思う。
髪飾りやアクセサリーも自分にあうモノを上手に見つけて、独自の道を歩んだウメ。誰よりも宝塚が好きなのに、宝塚の枠に今ひとつ収まりきれなかったウメ。怪我で沢山の悔しい思いと復活できた喜びに輝いていたウメ。
良いところも悪いところも、沢山あるけど好きだった。

宙組が良い風にまとまって、キラキラドキドキなコレからと言う時にプリンスもプリンセスも飛び立ってしまうのだね。

思いのほか、ウメの退団はココ最近で一番ショック。

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート