fc2ブログ
2014/03/10

ともみんアンドレ、2006新公からの2014全ツ。

夢乃聖夏のアンドレが魅惑的過ぎてつらい。

なんかもう、夢に見るかと思った。
夢には見なかったけど、今朝のスカイステージで見れた。

1回のつもりが2回になり
2回で終わりにするつもりが、まさかの3回見たともみんのアンドレ。
そしてまた、こうして映像で見れるともみんアンドレ。

朝から…

オスカルを熱く見つめるアンドレ
美麗すぎるチギカルと手と手を握って歌うアンドレ
オスカルを思って目を潤ませながら歌うアンドレ
毒ワイン事件でチギカルにガバっといくアンドレ

そして小雨
魅惑の腰つき&目つき&手つきの小雨!!

ともみんのアンドレがこんなにいいなんて…
想像してたけど、想像通り過ぎて、

いや、

想像超えて魅惑的過ぎて

朝から大興奮。

こんなに朝から興奮して


それで…
どうしろというのだ…


ま、どうしろもこうしろも会社行くんだけれども。


むかーしむかーしの記録を呼び起こしてみたら、
私、ともみんのアンドレって見てるんだよね。
それは2006年星組の新人公演。
そう。あのころ私はレオンに熱くて熱くて
新人公演を見に行っていたのだ。そのときのアンドレがともみんだった!
っと思い起こし、われながらマメに書いている観劇感想文を読んでみた。

以下、ともみんアンドレに関する2006年当時の私の感想文

★★★

アンドレの夢乃さん。
全く私の認識にない人だったんですがお顔がきれいな人ですね~
歌が弱すぎるのと、熱い麻尋オスカルを支えるには
少々若過ぎますが、健闘していたかと思います。
顔立ちが綺麗なのでビジュアル的にはオスカル向きかと。

★★★

何言ってんだ?私!っと思わず読んで赤面。

見る目がないにも程がある!私!!
オスカル向きとか…ないだろ!私!!!

はずかしい。自分が恥ずかしい。

ここからともみんのこと結構意識してみるようになったんですが
当時はレオンに激似な人っという認識で
新公でもレオンの役やることが多かったんだよね。
新公卒業してからも、なんだか星ではすっごくもがいている印象があって

だからか、余計に、

雪に組替えになってぱーんとはじけたともみんがすごくまぶしかった。

昨日の帰りの新幹線でグラフ読んでて
ちょうどレオンがともみんに寄せたメッセージがなんか胸熱で泣きそうになった。

あの新公から、昨日の梅芸まで
こんなともみんが見れるなんてね。


オレは今日まで生きていてよかったっ!


まったく。
2006年の新公見た直後の私に、今のともみんのアンドレを見せてあげたいよ(笑)

先週の「翼ある人びと」と違って、ベルばらは脚本演出グダグダなので
ひたすら出演者を楽しむことしかない作品なのだけれども
ともみんアンドレとチギカルのピタッと合うオスアン感たるや

数ある私が見てきたベルばらの中でもピカ1☆

チギカルを見つめた憂いを秘めた強いまなざしと
抱き寄せる力強い腕!

そしてそんなともみんのアンドレにまるで吸い寄せられるように
スポっとピタッと収まるチギカル!ちょうどのサイズ感!!

なにこのなじみの良いオスアン。
なんなのこの麗しい構図。

本編、特に2幕はもうおなかいっぱいこのオスアンを堪能し
最後の小雨たるや、

もう!
もう!
もう、ほんとやばかった。
今まで見てきた小雨1くらいやばかった。

どうしよう。
あの小雨。

ともみんが超スレンダーになったよね。まさおの衣装もらくらくの着こなし。
線が細くなったのにギラギラはどんどん増しているともみんが
ちぎにガンガン絡んでいるのとか

どうしよう。
思い出しただけで、航空券をポチって全ツを追いかけてしまいそうだ!!!

しんどいな。この日程。
しんどいな。この全ツの開催地。

関東在住者に今までで一番じゃないかくらい厳しい全ツ。

どーにも、こーにもだぞ。ホント。
このあとも死ぬほどベルばらなのだから
そこは耐えなければならない。

このまぶたに焼きついた残像と共に!

耐えられるのか…ほんとに。
自信ない。
自信ないけど、お金もない。

とりあえず、早く舞台写真が出てくるのを待ちます!


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手
★ーーーーーーーーーー★
Instagram→ shione55
Twitter→@shione_kageki
HP → アトリエSHIONE

汐音へメール
★ーーーーーーーーーー★


無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート