FC2ブログ
2014/08/21

花エリザの稽古場とやっぱりスペシャルなマデレーネ。

稽古場映像!

想像以上に

花組子が熱い。

いちか様率いる女官の迫力がハンパない。
革命家の団結力と暑苦しさがただごとじゃない。

アンサンブルの1人1人までにみなぎる迫力っ

だいもんのルキーニが実はちょっと自分が想像していた系統と違っていたんだが
意外性があってこれまた楽しみ。カメラ目線はやられるからヤメテっ!

みっちゃんのフランツは安定の高貴さと歌唱力。
フランツ好きなの。私、理想の旦那はフランツなの。
みっちゃんきっとステキなフランツ!

ききちゃんのルドルフが予想より良かった。
座って待機の段階から、ものすっごい役に入り込んでる顔してたもんね。

みりおのトートは、稽古場の段階では特になにも感じなかった。
とっても綺麗だったけど、今のところ何も感じない。
でもね。私はいつもそうなんだけど
これが舞台に立つと化けるのよね。みりおって。
あれで衣装やメイクやウイッグつけて、舞台に上がったらどうなるか?
楽しみだ。久々の新しいトート閣下。

シシィの人のは、一瞬聞こえた夜のボートで既に音程外してるっていう安定っぷり。
あはははは。

もう、笑っとけ!

先日放送されて繰り返し見てる稽古場レポートB!
マデレーネのマイティに釘付けです。
普通に美人でセクシーなんだけど

肩幅っ
閉じようとしても徐々に開いてくる足っ

愛おし過ぎる。

そして、

あのお稽古スカートのクオリティ!!

まるでセーラー○ーンのような完璧なプリーツバランスのスカートラインに
なんかひたすらに感動。素敵よ!マイティ!!

がりんのお店、スペシャルがスペシャルすぎるな!
あ、フィナーレの階段降り男役で降りられるって事で
よかったね!がりん!!

気がつけば、もう今週末には開幕なんですね。

新生花組のエリザベート、どんな幕が上がりますか…
遠征はまだ先なので、土曜の朝は7時にTV前に正座ですっ

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート