FC2ブログ
2009/02/16

うっかり八兵衛。

次のシーズンからちゃっかり八兵衛になるらしい。。。
やっぱりだんごを咽に詰まらせるお決まりはあるのか?とても気になるところです。

さてさて、先日のブログに多数の誤植&勘違いが!
誤字脱字はいつもの事なのですが、「My dear New Orleans」の衣装を有村さんと書きましたが勘違い。申し訳ない!前日に行った生地屋で有村さんが舞台稽古の後に来た!とお聞きしたので、星組公演の事だとばっかり思ってました。失礼をいたしました。
そして、ご指摘くださった方ありがとうございました!

web拍手お返事☆↓ ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。



☆22:15 初めてコメント…な方☆
長文でメッセージを頂いたので、メールでお返ししたかったのですがアドレスが分かりませんのでコチラで失礼いたします。まず、間違いの指摘ありがとうございました!有村ファン!!と自負していただけに情けない(涙)斬新な事してきたな~とただただポカン☆と観てました(笑)

私の衣装作りは、ザッツ適当で(笑)パターンは最初は市販のものを展開して作ってましたが最近では自分で引いたりもしてます。有村さんのパターンとかほとんどベースは同じなので、私の型紙ボックスには有村A~Cまでパターンがあってそれを使い回したり。全部独学なのでホント、適当なんですよ!未だにちゃんとファスナー付けが出来ないくらい!!おそらくちゃんと服飾を勉強していたら「なんじゃそりゃ」な技を多数使用していると思われます。その間違いにさえ気付けない(笑)
いい加減、基礎を勉強した方が良いかもしれません。

星組公演の感想ですが、初日を観劇した時点で会場が号泣につつまれていて「あ、私ってすっごくドライなファンだったんだ~」と妙に醒めました。個人的にはあまり好きな作品ではなく、あまりのお涙頂戴っぷりにやや引き。そして周りの観客の方々の絶賛っぷりにドン引き(爆)
いや、人の感じ方はそれぞれですから…いろいろな感想があっても良いと思います。確かに泣けるけど…難関チケット頑張って確保してみるまでもない!っていうのが私の率直な感想です。
これがもしチケットが沢山余ってしまっているような公演だったら頑張れ!って応援の気持ちで見に行ったかもしれませんが観たい方がチケットゲットされるのも大変な公演ですから…
私はその分他へ…(爆)
薄情者と言われ様がなんだろうが、私は今まで素晴らしいトウあすや星組沢山見させてもらったから今回の公演はもう2回でもう結構!

私の今後ですが…それは正直私本人にも分かりません。
観劇ペースも、扮装ペースもぐっと落とそうと思っていたのですが今年もそうはいかなくなってしまいました。実は…やめそこなったのコレで2度目(笑)

もうしばらく…おつきあい頂ければ幸いです。

☆2/16 20:44 素敵な衣裳ばかりで…な方☆
ありがとうございます!
衣装お譲りのページが出来次第、順次ご紹介して参りますので今しばらくお待ちくださいませ!

この記事へのコメント

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート