fc2ブログ
2009/02/22

宝塚で誰のファン?と聞かれたら…

A.有村淳

200902221148000.jpg
有村淳:42歳


と即答するくらい、この衣装デザイナーの有村さんにぞっこんな汐音さんですが、みなさま先日放送された「いっとろっけん」ご覧になりましたでしょうか?(関東のみの放送)今までパンジー賞の授賞式くらいしか映像に映らなかった有村さんが…

インタジューに応える!
めがね着用の仕事姿が見れる!!
衣装の解説をする!!
イケコに褒められてはにかむ!!!


超貴重映像の数々に心臓バクバクしました。

200902221144000.jpg
マルグリットの衣装解説中。


ドレスを膨らませるために宝塚では硬化プラスチックを使っているらしい。
うちのマルグリットさんは…汐音考案の秘密兵器をイロイロ使ってる(笑)

26465938_381501064.jpg 緒海マルグリット

このドレス有村さんもお気に入りなのかな?有村さんが作ったドレスの中で1番好きなので解説聞けてうれしい!ドレスのピンク部分は2色織のシルクシャンブレー☆
超高い生地だけど凄く良いんだよね~
緒海さんのドレスももちろんこの生地で作ってますが好き過ぎて頬ずりしたいくらいv化粧が付くからダメ!って怒られたけどvv(笑)

200902221150000.jpg
照れながらインタビューに応える有村さん。


200902221151000.jpg
真飛のフィナーレの衣装作成中の有村さん。


なんか細かいところまですっごいこだわりがあるのね~
めがね姿vv
ちょっぴりコ○ロさんに見えた…(爆)

200902221152000.jpg
舞台稽古で厳しい顔つきの有村さん


もう、写真写りが悪くって!
本当はもっともっと格好いい!!

有村さんの衣装も、有村さん本人も大好きだー☆

マニアックな特集サンクス!NHK!

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手
★ーーーーーーーーーー★
Instagram→ shione55
Twitter→@shione_kageki
HP → アトリエSHIONE

汐音へメール
★ーーーーーーーーーー★


無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

この記事へのコメント

一都六県…

ど、道はやはり入っておりませなんだか…←当たり前
そりゃあ素敵な特集だ~♪見られた汐音さんが羨ましい!有村さんが衣装担当の舞台は、色のバランスが全体的に調和している所が好きよ♪…ん?だからあんまりショーの衣装は担当しないのかな?ショーは奇抜な色の波の方が映えるみたいだから(^_^;)

速水夏樹 | URL | 2009/02/22 (日) 23:01

>速水さん
関東だけの放送だったみたいね~
有村さん本人の衣装に対する意気込みと愛感じてウフウフしたわv
配色の美しさとか、ふと舞台を遠目に見てそれに気がついた時ぞくぞくすうるよね~スカピンの舞踏会とか鳥肌!!
何気ない市民の一場面とかも色の調和が綺麗で☆
今公演中の「太王四神記」は原色バリバリ綺麗に調和させてたよ~
有村淳。怖いコ!(白目…笑)

汐音 | URL | 2009/02/25 (水) 00:11 | 編集

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート