FC2ブログ
2009/02/27

宙組の新トップについて叫ぼうと思います。

とりあえず、叫びますよ。













おめでとう!!!

おめでとう!ホゲ!!(違)
いや、ホゲとゆうひさん重ねて見ている部分が多々あるので(笑)このトップ就任はなんとも喜ばしいです。実はなにげに新人公演も結構見てたりするんで特にファンだった訳じゃないけど、いつの間にかこんな立派な男役になっててうれしい限り。月組時代は何とも思っていなかったけど、花組に来てからの何とも言えない存在感はなんかもう凄かったです。真飛との並びも好きだったけど…ちょっと残念。立派なトップさんになるでしょう。銀ちゃんのように!!(笑)

*******

すみか…
嫁に行ってしまうのかぁぁぁ!!!


好き過ぎて…
娘が嫁に行く前夜の親父の気分(笑)
幸せにしてもらうんだよ。元気で頑張るんだよ。
沢山見に行くからね。
なんか今まさにこれから旬を迎えるって時のトップ就任で凄く楽しみ☆

*******

言いたい事は沢山あるよ。
素直によかったよかったじゃない部分も多々ある。
宙組って何?って凄く思う(爆)

しかし、まぁおめでたい!

私は…
いつになったら宝塚のファンを卒業出来るのか不安で一杯だ(大笑)

web拍手を送ってみる ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

この記事へのコメント

え~~~~!?

ビックリだ。ビックリだよ…!(動揺)

でも、学年的には妥当だよねユーヒさん。そうか~すみ花が嫁か~。じっくりガッツリ見てみたいと思ってた子だから、これは嬉しい!(#^.^#)けど、宙組ってホント何なんだろうね…。

私もヅカ熱→今年から段々縮小するハズだったんだけど;何事も予定通り運ばないものですな。

速水夏樹 | URL | 2009/02/28 (土) 10:17

>速水さん

最近旬をのがしてトップになるケースが多い気がしてたから、すみかが良い時期にトップになれてうれしい♪
ホント、父の気分!家の娘をよろしく!!って(笑)
ゆーひさんはいろいろ遠回りをしたけど、人気もうなぎ上りな時期にトップになれてよかった☆宙組ってなんだろう…っていうのは考えない方が良い!

ヅカ熱が…いかん!上がってる!!

汐音 | URL | 2009/03/01 (日) 12:36

コメントを書く

 
 
※非公開コメント投稿不可
 

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート