FC2ブログ
2015/01/29

花組退団者。

居なくなってしまうのは寂しいメンツだ。

とくに、
とくに、

長いこと見てきた分、きらりと神房佳希くんは寂しいよぉ。

次郎吉でもあんなに息のあったお芝居で客席をわらかしてくれたのに…
きらりは好きな顔立ちなので結構下級生の頃から見てたけど
気がつけば姐さんな88期としてヒロイン頑張ったり、去年は見せ場がたくさんあった。
ちょっと手に汗握ることもあったけどw

だいもんとのラブシーンを目の前で見た「長い春の果てに」が忘れられない
かわいかったなぁ。キュンとした。

神房佳希くんは神房佳希くんとしてニックネーム呼びをしたことがないので
フルネーム表記で申し訳ないんだけど
お芝居が好きな子で、端の方で、奥の方で、お芝居していても
とっても目を引いた。役の作り方が丁寧で!

正直、もっと出てしまうかと思ったけどひとまず4人。
花組の退団発表で手に汗握りまくるのもう何回目よ?
先日の次郎吉出演陣がスッゴイやりきった満足感に満ち溢れすぎてて
いろんな不安を勝手に抱いて、いろんな不安が不安すぎて今日は2時間しか寝れなかったよ!

あとは…

新公主演の発表を待つばかり!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート