FC2ブログ
2015/04/20

愛月ひかるTea Partyに行ってきた!

お茶会久しぶりw

前回のかいちゃんから…2年ぶりくらいでしょうか?
すっごく久しぶりにお茶会というものに参加してきました!

IMG_1616.jpg

入り口の看板

IMG_1614.jpg

よーく見たらべディーニマン!

IMG_1615.jpg

とても可愛かったですw

終始和やかなムードのお茶会で
愛ちゃんのお話もたくさん聞けたし、握手もできたし、集合記念写真も撮れたし
最後は1人1人とハイタッチまで!!

愛ちゃん、本当に長身でスタイルが良く
色が白く、美人でかわいい

すっごい理想のタカラジェンヌスタイル!!!!

役柄についての話などなど
べディーニの台詞回し交えたりしながら、爆笑話たくさん聞けましたが
七海ひろきファンとしては、かいちゃんの組替えについてのお話でうっかり潤む。

「下級生時代から、自分たちの両親も間違えるほど舞台姿が似ている」

って話してたけど、そうか?たしかに下級生時代はちょっと似てるけどw

今回のTOP HATではまぁ様とのアドリブでのやりとりがあるんですが
たまに返すことができないようなアドリブかまされることがあって
それを考えているのがかいちゃんだったりして

「まぁ様のうしろにはかいさんがついてますが、
 私のうしろにはもんちがいますから!」

っと力強く語ってた。
自分で考えたアドリブをもんちが潤色しているらしい。

かいちゃんのほほにキスをしつこくするシーンでは
うっかりマジキスを何度かしてしまい

「かいさんのファンの方々には申し訳ないです」

っと語っていたが、その件について全力で萌え散らかすかいふぁんがここに!
っと挙手したい勢いだったwww

例の大ナンバーのパジャマは3パターン。
実は演出家指示でいつの公演にどの衣装か決まっているらしい。
よしまさセンセーそこはこだわりw
同期の子が2回見に来た時には、どうしても違うバージョンを見せたくて
違うのにしちゃったとかw

すっしーがバフってやる白い粉は

龍角散!

龍角散だからむせても喉に優しいwww

いろいろ楽しかったです。

フィナーレナンバーの始まり、客席前方5列位のお客さんのテンションが低く
少しやりにくいし不安になるみたいなことを言っていたが…
あれは…たしかに観劇テンションも低めの方々が前方席に多いのは確かなんだけど、
それ以前に座席の関係であまりにも見えにくいので、テンションが下がるのだよ…

しかし、東京のお客さんテンション低い
手拍子もまばら。
今日も観劇の時に手拍子のタイミングで手拍子したら
私と隣の人以外誰もしてなくて2人してパンっと1回手を打ってしまい…
そのあとパラパラ手拍子始まってやっと揃うみたいな…スロースタート
公演によってはビシッと最初から手拍子入るんだけど、なんだかこの公演難しいみたい。
そして、笑のリアクションもやっぱり東京だと薄いのだと思う
客席と舞台が近いから、不安になるだろうなぁっと。

翌日の11時公演は、愛ちゃんの要望通り熱い拍手と手拍子が送られ
ストリップのシーンも手拍子に合わせてノリノリで盛り上がった!
やっぱり客席も一緒に楽しまないと、素敵な舞台はできあがらないんだなぁ。

お客様VS愛ちゃんの参加型のゲームのハードルが高すぎた。
愛ちゃんに着せたいデザイン画を描けとか、
愛ちゃんと万歩計何回振れるか競ったりとか、
「雷」お題で大喜利したりとか、

厳しい…つらい…っていうか自分が当たったらやばい…
当たるの怖すぎて、緊張しすぎてお腹痛かった…見てるぶんには楽しかったけど

最後はフィナーレの始まりの曲を歌ってくれて
全員とハイタッチして愛ちゃんは去っていった。

うーん!かわいい!!

また機会があれば行きたいですw

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート