FC2ブログ
2015/04/27

メールが送れるようになりましてw

いつも卵とオレンジの日々をごらん頂きありがとうございます。

毎日たくさんの方々からブログをごらん頂き、
日々感謝でございます。

自分用の記録ではありますが、
人から読まれることで頑張れる部分もたくさんあります。

戸惑うこともありますが、
皆様からいただく、拍手・コメントとても励みになります。
共感いただいたり、叱責いただいたり、励ましていただいたり、笑っていただいたり
ブログという表現の場を持てることで、
私の中の濃すぎる宝塚愛を客観視することが出来て
自分的にこの場はとても大切な場だと最近とても感じます。


劇場でもよく声をかけていただいて、
時としてあわあわすることもありますが、
われながら、

「誰が読んるんだ?こんなくだらないブログ???」

と思うこともしばしばなので
実際に読まれている方々のお顔を見れるってのは
なんだか恥ずかしい反面ほっとします。

さて、前置きが長くなりましたが
スマホ用の閲覧画面、記事下にメールを送れるような設定をしました。
拍手やブログ村のボタンの下にメールフォームへのリンクをしてあります。
今まで拍手コメントでしかメッセージ出来ず
文字数制限やらなんやらあるようで、
メールが送れるようにとのご要望をいただいていたので設置いたしました。
PC版に関しましては、これまでどおり左側プロフィール下に設置しています。

なれないタグとの格闘で…
ただ「汐音へメール」と文字があるだけですがそこからメールフォームへ飛びますので。

なかなかお返事することは難しい状況ですが
いただいたメッセージやメールは大切に読ませていただき
日々の糧としております。
常連でメッセージを下さる方、共感して初めてコメントくださる方
本当に本当にありがたいです。

もしなにか御座いましたら、ご活用ください!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート