fc2ブログ
2016/04/28

妃海 風の退団。

記事を書くのが遅くなってしまったけど
大方の予想通り、ふうちゃんも退団

うん

添い遂げ退団にとくにこだわらない私ですが
やっぱりみっちゃんとふうちゃんが同時退団ってのは
なんとなくそうなって欲しいと思ったし、そうなるだろうなって思ってた。


ふうちゃんはここ最近見てきた中でも
最も羨ましい!と思った娘役さんだ

星組に疎くなっていた私が、ふうちゃんをちゃんと見るようになったのは
めぐり合いは再び2の新人公演のインタビュー
サバサバした面白い子だなぁって思った

あのインタビューで自分はお姫さまキャラじゃない!

みたいなこと言っていたふうちゃんだったけど
大海賊では可憐で儚げで

え?誰?
ふうちゃんだよね?!

っと思わずわが目を疑った
めぐり合いもシルヴィアもかわいかったけど
なんかまた違った一面を見た気がした

ガイズのサラはハマリ役
大人のみっさまスカイに少しずつ恋していく様と
酔っ払いサラのある意味かわいらしさ
そしてそれを包み込むように恋していくスカイ
2人のやり取りに胸キュンしすぎてキュン死にするかと思った

LOVE&DREAMはもうほんと羨ましくて!!
1幕ラストのすみれ色のドレスで
王子さまのようなみっさまにガラスの靴を履かせてもらって
2人で寄り添い、踊るあのシーンは
美しすぎて思い出すだけでも涙が出るし
私はあの時ほど宝塚の娘役トップを心底

羨ましいっ!!!!

と思ったことはない。
夢のような場面で、夢のような王子さまが待っているなんて!

ガイズの時はみっさまスカイにあんなことやこんなことされて
それでも平常心を保って舞台を勤めるふうちゃんを

もはや尊敬!

みたいなまなざしで見ていたが
(いや、終演後のインタビュー聞いてたらすごい動揺してたけど)
ラブドリのあのシーンは乙女の憧れギュッと詰まってて
ただただうらやましかった

トップとしての任期は短かったかもしれないが
ギュギュッと濃厚で
すごくすごく羨ましいトップ娘役さん

みっさまのラストランに寄り添って
ふうちゃんらしく輝いてほしい!


ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手
★ーーーーーーーーーー★
Instagram→ shione55
Twitter→@shione_kageki
HP → アトリエSHIONE

汐音へメール
★ーーーーーーーーーー★


無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート