FC2ブログ
2016/10/30

汐音、ウィーンへ行く。その2〜気がつけば出発の朝〜

おはようございます。
ウィーンに出発でございます。

いつもバタバタと過ごしていますが今回史上最強のテンパりで、初めて自分の限界点を知りました。死ぬかと思った!ホントに!!

仕事と、仕事と、楽しい予定と、観劇と、衣装作りと、Halloweenと、旅行の準備と、全てを動画に収めたらさぞ面白いであろうテンパりっぷり。乗り切ったはいいけど、舞浜に着いた途端に無理の限界が着て

バタン

ぶっ倒れるかと思ったw
お天気悪かったので、1日はランドホテルのお部屋でマッタリして昨日だけ仮装してきました!





で、仮装を終えて衣装が詰まったスーツケースを抱えて上野のホテルに戻り、仮装の衣装抱えて一度家に戻り、ウィーンの荷物に入れ替えて再荷造り…しかも今朝また忘れ物気づいて家に取りに行って…

出発前からくたくたさ!!

飛行機よく眠れる事だけは間違いないっ

現地で2日目から友人と合流。友人と友人のお友達のおかげでウィーンでロケしてきます!
前回のフランスは緒海と2人だけだったので 、心細い思いをたくさんしたんですが、海外慣れした友人と合流できると思うと安心!

♪オーストリーに味方がいる〜
心強い限り!!

憧れのウィーンでどんな珍道中が待っているのか…
毎日できる限りTwitterとブログで速報あげて行きます!



徳大スーツケース2個ずつ持って

それでは行ってきまーす!




ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート