FC2ブログ
2017/01/28

横山裕が美しくて。

佐々木蔵之介さんと関ジャニ∞の横山裕くんがW主演の映画「破門」
本日公開でございます。

本日見に行けませんが、なんとか来週中には見に行こうと思ってます。
私は関ジャニ∞のファンをしておりまして
いわゆるエイターとしてファンをはじめて7年が経過しました。
ジャニオタどっぷりだった時期はヅカを年間2回くらいしか見なかったりもしましたが、現在はヅカを中心にしているのでジャニオタがだいぶ緩くなりました。遠征してライブみるとかあんまりしなくなった。(今年大阪行ったけど)

ヅカオタにどっぷり返り咲いた時にジャニオタはどうなるのかと思ったら


きっちり両立

脳内に宝塚とジャニーズが常に両立できる状態です。
私を知っている人たちは、私という人間とジャニオタの部分があまり結びつかないようで未だに「あんたがジャニオタなんて信じられないよ」とか言われますが、ジャニオタだっていったらジャニオタです。
ヅカ関連のお知り合いにはなんか酸っぱい顔されますが

ジャニオタやめることはヅカオタやめるの無理と同じくらい無理

さて、関ジャニ∞とNEWSをメインにジャニオタ続行中ですが、先日の遠征時に京セラドームのコンサートでエイト見てきたばかりなのでエイト熱高めでお送りしております。
初一人京セラ。ってか、初大阪エイトコン。
そして、泊まっていたホテルに鳥貴族が組み込まれていたので(ホテルの2階が鳥貴族だった)

初一人トリキ!!

C2DdrnhUsAAm9Ko.jpg

ものすごいスピードで夕食と晩酌を済ませて
エイターでいっぱいの店内を足早に出ましたが
とても楽しくてご機嫌でした
(鳥貴族の社長はメンバー大倉くんのパパ)

さて、

破門公開によせて
自担の横山裕が番宣でテレビに出まくるシーズンを迎えておりました
我が家のHDDはジャニーズウェブの言うままに稼働しまくり
情報番組やらバラエティやらバラエティ番組に出まくる横山裕を録画しまくり。
重症の風邪を患い、病床→病み上がりのヘロヘロな日々を

横山裕の美貌が彩ってくれた

美しい
横山裕が最高に美しい

誰がなんというと、私は横山裕の顔がジャニーズで一番好きなのだ。
なんか去年くらいから、ふわっとヨコが肩の力抜けた気がして
一時は色々心配したりもしましたが、今が楽しそうで最高に美しい

いろんな番組みては、笑って、泣いて、萌えて、
もうすぐ番宣祭が終わってしまうのが残念でしょうがないです。

私がエイトにハマりたての頃に、ちょうどヨコのソロコンが決まり
駆け回った日々はもう7年前。
ライブツアー中にお母様が亡くなり、ファンとしても色々な思いが駆け巡ったライブでした。
友人と泣きながら電話してたもんな。

昨日のAーstudioがなけた
つるべえはすごい人だな。ほんと。

すごくどうでもいいですが
熱心にジャニオタしていた時代に、出来心で衣装を作ってました。
(細かいツッコミはしないであげてくださいww)
それこそ何十着もあります。特にエイトは衣装がものすっごく可愛いのでね。

C3O5duOUMAAFmRi.jpg

C3O5gSoUEAAVLWe.jpg

C3O5e3FUYAEzyzL.jpg

これはヨコのそのソロコンで着用された♪チョコレートという曲の衣装です。
迷彩にギンガムチェックに水玉にパリをあしらうという

ひっちゃかめっちゃかな衣装

それでもこの可愛さ。すごい。
帽子が行方不明。どこいったんだろ。

このライブは映像化されてないし、雑誌の小さな切り抜きと
自分の目で見た記憶を元に、ライブオーラスまでに頑張って仕上げました

ま、

生で見た記憶だけで衣装作るのは私の得意分野なのでww

この衣装大事すぎて、死ぬまで持ってる衣装の1つだと思う。
こうして、自担が気分的に上がった時は
トルソーに着せて愛でるだけで幸せです。
衣装フェチなので、もはや見ているだけで幸せ。
宝塚の殿堂とかそんな感じですよ。

せめてジャニオタだけでもやめればなぁって、よく思います。

ジャニーズって嫌いな人から見れば心底どうでもいいし
どっちかっていうと見るのも聞くのも嫌な存在でしょうが
私はエイトの曲やエイトの存在自体に日々生きる糧をもらって生きているので
誰がどう言おうと生涯エイターなのです。
それはかわらないのです。

理解できない人にこの年でジャニオタだっていうと
割ときつめの返しをくらいますが

私の好きなものがあなたにとってくだらなくても
私は私の好きなものを大事にすることにはかわりなく、

人が大事にしているものを軽々しくけなすような
軽率な人間にだけはなりたくないなって思う日々です。
気をつけなくては。私もね。

「ジャニーズなんて見てんの?くだならない!」

とかいうやつ、とりあえず自分でドーム5万5千人埋めれるようになってから言え!

ってなもんですよ



好きが多い人生の方が
圧倒的にたのしいんだから!!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート