FC2ブログ
2017/01/29

スカピンもろもろ。

詳細な配役が発表になって、会社でランチたべながら

「は?ありさひとみ?!」

っと思わず声を上げてしまったのはもう金曜日のお話。
組み替え忘れてタァ!もう有沙瞳嬢は星の子なのですね!!
せおっちの恋人に有沙瞳嬢
アルマンとマリーの力関係がうまく表現できそうなカップリングで楽しみです。

そしてチームロベスピエール(ロベスピエールが革命の親玉だからこう呼ぶ)が濃いめのメンバーで!!!

楽しみだなぁ〜
うふふ〜

さて、
いまだかつてないほど、波紋を呼んでいる


マルグリットの新作ドレスが度を越したダサさな件


記者発表の様子を見て、後ろ姿までのすべてを検証した結果

もう泣きたいほどダサい

そのダサいリボンと腕の所の白いライン
耐えられないほどダサいからいっそとっちゃってくださいってほど

ダサい

予算とか大人の事情で装飾プラスすることが無理なら
せめて…せめて…
ダサい装飾をマイナスしてすっきりさせて欲しい…

あまりにもダサすぎてショックなのです

初演のマルグリットのドレスが現れた時の
震えるほどの興奮をまだ覚えているから

マルグリットは

フランスの女優

ファッションの最先端のフランスの女優

その彼女があんなドレスを着るなんて…
衣装部さんお願いです。どうにかしてください!初日までにとってください!!
そのクソダサいリボンと白いライン!!!!

衣装っていうのは、観客の興味をものすっごく引くものなのだ
だから、やっぱり、ダサいドレスだとわかっていると
観客のテンションも下がる

これはもう私だけじゃなく、みんなからのお願いだ!

このドレス発表されてから、ドレス関係に詳しい各方面に思わず聞いて回ってしまった。私の主観だけでどうこう言ってはいけないと思って。でもさ、やっぱりさ、誰に聞いてもさ

ダサいよ

もう初演のドレス引っ張り出すんでいいですよ。
その方がいい。一万倍いい!!!

このドレスと同じ場面のパーシーはどんな衣装なのか
こんなドレスを出されたら不安でいっぱい…またシマウマ?色違い?それとも他の動物?!

スカーレットピンパーネルの楽しみの3割くらいが衣装の豪華さなので…ほんと…お願い…

楽しみにしている分、思うところもいろいろですが
もしかしたら全体的にみたらあのドレスが調和している…なんてことが…そんな奇跡が…起こるかどうかはわからないけど、割とマジで衣装がダサいと作品に集中できないので、私が世界一愛する宝塚の衣装には夢見る衣装をお願いしたい!

ランキング参加中!
ポチッ↓と応援ヨロシクです
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

web拍手

無断転載・コピー禁止. 当ブログに掲載されている全ての画像・文章・情報等は 著作権により保護されております。 著作権者の許可なくこのサイトの内容の全て又は一 部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写・まとめサイトへの流用等することを固く禁じます。そのような行為を発見した場合には直ちに利用料の請求をいたします。

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

ブログ村

テンプレート